地球の人間を皆殺しにすればウルトラ戦士をおびき出せる あの人間(ハルキ)には地球人が変貌した怪獣(ジャミラ)を差し向けるか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:30:33

    こいつ、ヒーローショーで何をエグい事を目論んでるの!?
    (ウルトラヒーローズexpo 2021)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:31:45

    まあジャグラーに見つかるんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:31:51

    つくづく使いやすい悪役だなお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:46:30

    ジャグラーは善人ではないけど情がうつってしまったら目的より情を優先するのがかわいいところだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:17

    >>2

    ジャグラーが登場しただけで自然と拍手が響いてた

    愛されてるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:20

    ジャグラー「俺に限界はない!・・・じゃなかったのかあ!?」
    ジャグラー「ここに来るまで、どれだけこいつの手下を倒した? そんな体じゃ二万年早いんじゃないかあ!?」

    ゼロを煽りまくって立ち上がらせるジャグラー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:32

    >>1

    ヒーローショーとはいえ久しぶりに怪獣形態のジャミラを登場させたのは功績とも言える


    そしてジャミラに同情して動揺しまくるハルキと全く揺らがないゼットさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:14

    >>4

    ジャグラー「うちのもんが世話になったなあ!」


    隊長を辞めてもハルキたちを身内として扱うのが良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:08

    >>3

    どんな敵キャラでも引っ張ってこれるからな


    ダークウルトラキラー、ダークウルトラ戦士、ジャミラ、ベリアル、トレギア、邪神魔獣グリムドと、大盤振る舞いだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:57

    >>6

    かつての自分とミコットを思い出すんだろうな。

    一方的に弟子になりにきたところとか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:29

    死ななくていいから一回盛大にブッ飛ばされてほしいコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:41:58

    カツ兄とイサ兄はデビルスプリンターの事で大変なので私が加勢しますね ハッピー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:30

    >>1

    ハルキはタルタロスの事を「見た目は良い人っぽいですけど」と言ってくれたのに、この仕打ちである

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:30

    >>6

    何気にジャグラーとゼロの貴重な会話シーンでもあるんだよな


    ゼロとベリアロクの対面もあったり、ヒーローショーながら豪華メンバー+シナリオだった

    ちなみにゼロはベリアロクに対しては「なんかムカつく顔してやがるな」とコメント

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:54

    >>12

    ゼットから「グリージョ姉さん」と呼ばれてることが判明した

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:57:51

    ジャミラの鳴き声が当時のモノで、喜びと切なさが湧いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:58:08

    >>4

    単に情が移っただけならまだいい。多少なりとも教え導いているから余計に他人として見れなくなっているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:00:15

    実際平行世界を行き来出来る存在になったら命に対する認識が常人のそれを逸脱してそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:39

    >>12

    何気にダークウルトラ戦士の中にグリージョダークネスが先行登場してたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:16:59

    >>18

    おまけに仲間も心臓が無事なら復活するしな


    ほぼ同じ環境と能力でも正義感や優しさを失わないゼロの心が強いって事か

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:03:04

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:01:47

    >>14

    久しぶりにX本人の声(CV:中村悠一)を聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:23

    むしろ悪役はこのくらい外道な方がいい
    今のところ本編では、やってる事の規模は大きいけど、悪辣さが足りてなかったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています