ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3407層

  • 1摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/01(土) 12:40:47

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3406層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1761325/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2花壇士23/04/01(土) 12:47:57

    たて乙である
    エイプリルフールは午前中だけというのもまたウソであるぞ

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/01(土) 12:48:59

    立て乙ダ!そうなのカ!?初めて知ったゼ!

  • 4初心者魔女23/04/01(土) 12:49:13

    立て乙です!
    これ…どうしようかな?『シュー』
    【セッシーから貰った桃色珊瑚を眺めている】

  • 5怠惰お兄さん23/04/01(土) 12:49:21

    「立て乙だ…」
    「今こそ語ろう…我等の生まれを…その昔我等大罪龍をこの世に産み落とした母は大いなる龍であり信仰を集める神であった………」
    Zzz…
    【流れる様に入眠】

  • 6女竜騎士23/04/01(土) 12:50:07

    立て乙だよ
    あははは…どうしても照れるねこの話
    それじゃあ先輩に付き合ってくるから、またね!
    【やっと離してもらってケルメスに乗り直した】

  • 7水使い23/04/01(土) 12:50:30

    立て乙だわです

    【エイプリルフールだからと適当に頷いていった結果牛の乳搾りと会社の確定申告と無限牢獄日帰り弾丸ツアーと花見の席取りと新薬の臨床と新型機械のテストパイロットをやらされて帰ってきた】

  • 8リモンチェッロ(海上)◆86pebISJiw23/04/01(土) 12:50:40

    スレ立てお疲れ様、単位……

    前スレ199
    ……さすがに今装備が弾け飛ぶのは勘弁してほしいね
    【いったん漁を切り上げ休憩中とはいえ、海上にいることに変わりはないのです】

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:51:27

    たて乙ざぁます

    とはいえ縁もゆかりもない冒険者のグッズを売るわけには行かないざぁますからね

    いい機会だったざぁます

    【にっこり】


    >>7

    加減はどこにいったのざぁますか

  • 10花壇士23/04/01(土) 12:51:36

    >>8

    装備弾け飛んだら私死んでしまいそうであるな

    【指輪】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:52:09

    >>10

    そういやそうだわ

  • 12水使い23/04/01(土) 12:53:08

    >>5

    神から大罪が生まれたと聞くとそれなりに意外な気がしますわねです。神ってもっと純粋なものかと思ってましたわです………


    >>6

    【「真実英雄でも本人が恥ずかしいとかなは仕方ないのね」みたいな思考】


    >>9

    家出しましたわねです

  • 13騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 12:53:14

    俺…いや私今日で冒険者やめて普通の女の子になります
    【記者会見風】

  • 14黒檀の魔女23/04/01(土) 12:53:21

    (※立て乙です)
    【魔術実験も一段落し、昼食休憩中の魔女】

    「やっほー[黒檀の名字]ちゃん、お弁当交換しない?」
    【近寄ってきたのは『団長推し』。極東出身だけあって竹籠の弁当箱を持っている】

    ええ、良いわね
    交換しましょう
    【黒檀の魔女もバスケットを開け、交換に応じる】 

    「あ、そういえば言ってたっけ。私、(劇団パラノイアの)現団長のファンクラブ会員No.1なんだよ?」
    【そう言って会員証を見せる『団長推し』。確かに『会員No.1』という記載があった】

    ……えっ?そうだったの?
    【思わず目を丸くする魔女】

    「あっはははは。ウソだよ。エイプリールフール」
    【同僚が笑いながら会員証に指を添わせると、会員No.の部分が変化した】
    「No.1だったら末代まで自慢できたんだけどねー」
    【あははーと軽い調子で言う同僚。もっとも、こちらは嘘偽りのない本音だろう】

  • 15リモンチェッロ(海上)◆86pebISJiw23/04/01(土) 12:53:27

    >>5

    すごく気になる所で入眠なされた……


    >>7

    水使いちゃんはなんだかまたすごいことになってるね


    >>9

    わあ商売人の顔ー


    >>10

    そういう冒険者さんも居るよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:54:14

    >>14

    おお、高度な幻術

  • 17黒檀の魔女23/04/01(土) 12:55:09

    >>14

    (せっかくのエイプリールフールだし、私もなにかウソをついたほうがいいかしら)

    【同僚と談笑しながら昼食を摂っていた黒檀の魔女だったが】


    ……そうだ、貴女に紹介したい子がいるの

    【ふと何かを思いつき、鞄の中に手を入れる】


    「ん?なになに?『紹介したい子』?

    黒檀ちゃんペット飼い始めたの?」

    【話に食いつく『団長推し』。タイミングがタイミングなので、エイプリールフールのウソだろうとは予想していた】


    【少しの間中を探っていた黒檀の魔女が、鞄から取り出したものは】


    【萎びたような見た目にヒトの苦悶の表情を思わせる皺が刻まれた、異様なキノコだった】


    ………私のペットの、『マンドラゴラス3世』よ


    『────キエェエェェェエエエェエエ!!』


    【皺の口を思わせる部分から、金切り声が放たれる】

    「」

    【絶句する『団長推し』】


    ………………ウソよ


    「……………そんな真実には到達したくないよ[黒檀の名字]ちゃん」 


    『ヤシャスィーーーーーーーン!!!』


    【和気藹々とした空気はいつの間にか、冬の朝に下りた霜の如く冷え切っていた】

  • 18水使い23/04/01(土) 12:58:19

    >>13

    成程ねです…………【「主婦かあ」みたいな思考】

    ※制裁可


    >>14

    推しって凄いわねです。というかファンクラブってそういうのも創ったり配ったり出来ますのねです…………ふむ?ファンクラブを開設すれば会員NO.1を入手出来るわねです………?


    >>15

    リモンチェッロさんもお久しぶりだわです!カジキマグロ漁でしたかしらです?海上というのも大変そうねです…………【「食糧とかの面で補給とかしに帰る必要とかありそう………いやでも〈湧水〉とか食材を現地調達すれば必要無い可能性もある?」】


    >>17

    【沈痛な面持ちで合掌】

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:58:55

    >>17

    盛大に滑ったざぁますね……

    【痛ましいものを見るような目】

  • 20摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/01(土) 12:59:18

    と。そろそろ、戻らないといけませんね

    【魔法の雑嚢から魔法少女複製体を取り出し、剥離と縫合の手術のように手を動かす】


    魔法少女複製体/cut >>(固有映像刺激)>> paste/摂理


    ああ……面倒


    【通信を切った】

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:01:35

    >>17

    その…ドンマイ!


    >>20

    無限に厄の匂いがする

  • 22〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:02:23

    うおおぉぉぉぉぉ!!!戻ってこぉーーーーい!!!!
    【娘の『好きな人が出来ましたの!』という嘘により心停止したクナビ氏に心臓マッサージ中】

  • 23水使い23/04/01(土) 13:03:01

    >>20

    なんて???【魔法少女複製体???】


    魔法少女ってそんなにハイテクというか闇深なのかしらです………?【魔法少女コルチカムを思い出す】あっ前言撤回しますわです


    姿を摂理さんに張り付けて潜入していますわねです……やはり変装、情報戦にて変装は最強ねです【※元ネタ「日向は木の葉にて最強」】

  • 2430代目23/04/01(土) 13:03:35

    この時期になると妻が実に手を凝らせたしょうもない嘘をつくのがお約束だったな。さて、今のぼくに嘘をついてくれるのは果たして幼い現団員達さ。子供がいたらこんな感じだったのだろうか……寂しいな。嘘だよ。

    >>17

    黒眼鏡「黒檀ちゃん……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:04:05

    >>22

    おとうちゃん……

  • 26水使い23/04/01(土) 13:04:10

    >>22

    【「死因:親バカってか?わっはっはっ」みたいな顔したイマジナリー"友達"を生き埋めにした】

  • 27黒眼鏡23/04/01(土) 13:05:00

    ……ギルドのみんなが優しくしてくれたおかげで……力が覚醒したわ
    ご苦労だったわね これで世界も闇に包める……あっはははは
    【ズゴゴゴゴゴ……】

  • 28リモンチェッロ(海上)◆86pebISJiw23/04/01(土) 13:06:24

    >>17

    【悲しげに目を伏せる】


    >>18

    あはは、ひさしぶり。といってもこっちはただのお土産探しだからね、ちゃんと宿でも休んでるさ

    水に関してもほら、私の実家海と大地信仰だから神聖術で飲料水作れるし

    【日帰り遠洋漁業出来る特技:ジェット飛行の女。自分の体に配慮した最高時速は大体時速500kmだそうです、ソワスレラのリニアモーターカーかな】


    というわけで、そろそろ再開するからスクロール切るね。お土産の海産物は期待しておいてー

    【後方から迫りくる巨大な水のブレスを何らかの力場で“そらし”ながら】

  • 29花壇士23/04/01(土) 13:07:18

    >>27

    光を喰らえである つ(レーザー花)

    【懐中電灯くらいの光を食らわせる】

  • 30毒奏の炎奏者23/04/01(土) 13:07:22

    コードたて乙、感謝する。
    …今日は嘘をつく日らしいな、夢騎士から聞いた。
    なぜそのような事をするか分からないが、そういった物ならやるのが礼儀というものだろう。
    【ガスマスクを外す】
    今、猛毒ガスを撒いている。

  • 31水使い23/04/01(土) 13:07:39

    >>24

    わあ…………ま、まあきっとアルスさんを救出し終わったら嘘とかも吐いてくれると思いますわよです。エイプリルフールが終わったのに気付かずに嘘吐いて袋叩きにされそうな気もしますがです


    >>27

    天候を夜にする魔法とかかしらねです?


    >>30

    こわい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:08:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:09:31

    >>27

    バオオオオオオオオン

    (なら俺も動くかー)

    【どこかの海で巨大なアンモナイトに逆さの顔とカニのハサミが着いたような何かが浮上しようとする】

  • 34黒眼鏡23/04/01(土) 13:10:01

    >>29

    あら〜〜〜

    >>31

    できたら一部に需要ができそうね

    魔法ビジネスも考えないと私カツカツになるわ

    >>33

    あーあーあーあー!!うそ!!うそよ!!

  • 35甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/01(土) 13:10:01

    >>13

    なるほド……!

    【結婚かな?と思っている緑ローブ】(※制裁可)


    >>17

    ドンマイ……


    >>28

    ごひゃっ……500km!?スゴいナ……!

    頑張ってナー!

    【最高速度の速さに驚きつつ手を振り見送った】

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:10:04

    神は世の全てを含むものだからね
    大罪龍たちにも祖龍がいたんだろう、現に一番詳細な情報がわかってる古龍系の超存在「祖龍アルバストラム」は竜精霊くんの様子を見るに焔や天空、大地に龍としての力を与えたみたいだし

  • 37弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:10:07

    立て乙でござるよー
    海賊の王と呼ばれた男から剣を教わったでござる!

    【ヒュン】
    【断活される雲】

    なお今日という日は午前中で効力切れとかよく分からぬルールがあったりなかったりすると聞いたが実際どうなのでござろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:10:52

    >>34

    バオオオオオン

    【沈んでいく】

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:11:47

    あれ自分の体に配慮した最高時速だからなりふり構わなければもっと出せるんだよな……

  • 40騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 13:12:00

    >>18>>35

    まだもうちょい先だけど結婚しても冒険者辞める気は無いぞー

    【クスクス笑っている】

  • 41水使い23/04/01(土) 13:12:57

    >>28

    ふむふむ、神聖術って凄いのねです。そして最高速度が本当にヤバいわねです………ジェット加速に、海と大地信仰という事は水を噴き出させて加速させる感じなのかしらねです?


    お疲れ様だわです!お土産楽しみにしてますわねです!【「水のブレス………野良リヴァイアサンとかと接敵したのかしらね?力場で逸らすのは水の操作とは違うのかな?」みたいな思考しながらスクロール越しに手を振った】


    >>39

    つよい

  • 42騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 13:13:02

    っていや待て告白してないぞ俺!?
    【自分で言ったことにツッコミつつ頭を抱える】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:14:19

    >>42

    ヒュー!そろそろ告白しちゃいなよ!

  • 44水使い23/04/01(土) 13:14:34

    >>37

    海賊の王、王だし大艦隊とか率いてそうな方なのかしらねです?王様は大体強いイメージがありますし、きっと強いのねです!


    >>40

    生涯現役みたいな感じなのねです!

  • 45報恩の両手剣使い23/04/01(土) 13:14:50

    むっ!たて乙だ!

  • 46甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/01(土) 13:15:06

    >>40

    それは…すまなかっタ……

    【反省する緑ローブ】


    ところで騒々神さま、今時間は空いてますカ?

    昨日できなかった闘技場をしたいのですガ……

  • 47花壇士23/04/01(土) 13:15:13

    我が名は地極神グラダビス……
    贄として齢が10に満たぬ少女を差し出せ…

    という嘘を考えたである

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:15:57

    >>41

    リモンチェッロの実家は海と大地、正確に言うとそこに流れる霊脈と霊地の信仰でエネルギー操作に優れ、生み出す聖水は燃料にできるって前に本人が言ってたから多分謎力場はエネルギー操作の一種。前に雷や隕石もそらしてたし

    あとジェット移動も魔力噴射だから水関係無いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:16:51

    10歳未満の人材は流石の冒険者ギルドでもなかなか見ないな〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:17:11

    >>47

    やっぱりロリコンに取り憑かれてるんだな

    可哀想に

  • 51騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 13:18:10

    >>43

    その……えっと……

    >>46

    おう空いてるぞー!!闘技場行こう!!

    【市街地に設定しドラスたちを引き連れて誤魔化すように闘技場にかけ出す】

    ※方針どうしましょう

  • 52夢想の夢騎士23/04/01(土) 13:18:17

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    実は僕、貯金が100万Gに到達したんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:19:30

    >>52

    ほう素晴らしい活躍ぶりと見える

    素晴らしい提案をしよう。資産運用に興味はないか?

  • 54花壇士23/04/01(土) 13:19:48

    >>49

    >>50

    うむ、であるからして自らの命をもとにあの指輪を作ったみたいで有る

    あと神と名乗っているであるが実際はただの圧倒的な生命エネルギーの塊である

  • 55報恩の両手剣使い23/04/01(土) 13:20:14

    >>52

    それは良かったな!下級で100万G貯めるのは中々出来ることではないぞ!頑張ったな!

  • 56水使い23/04/01(土) 13:21:23

    >>36

    祖龍「アルバストラム」は焔や天空、大地に龍としての力を与えた………ふむふむ?もしかしたら大罪龍の方々のお母様も罪に龍としての力を与えて、確固たる存在として確立させたみたいな感じなのかしらねです?


    >>48

    おお………有識者が現れましたわねです。膨大なエネルギーの流れである霊脈を制御する術として獲得した技能なのかしらねです!【エネルギー操作】


    謎力場は運動エネルギーを横に操作して逸らしたみたいな理屈ねです!


    そしてジェット噴射は魔力放出でしたのねです……魔力放出でジェット噴射して、身体の限界を考えてと500kmまで速度出せるとか技量が凄いわねです…………

  • 57夢想の夢騎士23/04/01(土) 13:21:33

    >>53

    >>55

    ハーハッハッハッ!どうしよう!

    【エイプリルフールの嘘とは言えない雰囲気だ】

  • 58死不能の“銀”@錬金術ギルド23/04/01(土) 13:22:25

    だからすぐわかる嘘にしておく必要があったんですね

  • 59弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:22:25

    >>44

    ……ふ

    そ、そうなのでござるよー!


    【実際には海賊の王なんて見たことも遭ったこともなく、なんなら雲を切ったのは元から修得している長射程斬戟であった】

    【水使いの無垢な視線に耐えられなくなった弧空剣士は】

    【闘技場に行き、対戦相手を幻影覇刃婆にセット】


    うおおおおお!


    【弧空剣士dice1d100=2 (2) 】

    【覇刃婆 dice1d500=315 (315) 】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:22:38

    >>54

    なるほど~

    ……あの指輪やべえな……

  • 61初心者魔女23/04/01(土) 13:22:39

    よし…2回目の闘技場…頑張ろう!

    dice3d100=

  • 62花壇士23/04/01(土) 13:22:43

    >>57

    くらうどふぁんでぃんぐという物で今から集めるである

    私からは100G出すのである

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:22:47

    >>59

    あっ

  • 64甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/01(土) 13:22:54

    >>51

    (※ダイス三本勝負(一人3回ダイスをふって勝負)でお願いします!)

    ありがとうございまス!

    【闘技場へ走っていく緑ローブ】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:23:12

    >>59

    ……まあ、だよね

  • 66初心者魔女23/04/01(土) 13:23:32

    >>61

    (※何ミスってんだボケーッ)

    dice3d100=84 9 55 (148)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:23:39

    >>59

    覇刃婆は強ェなあ

    あの孤空剣士さんが手も足も出てないよ

  • 68水使い23/04/01(土) 13:23:56

    >>52

    【「昨日もデイリー浪費してたのに!?」みたいな思考】


    おお……頑張って凄いわねです!偉いわです!【もうちょっと年上に敬意を払う感じの言い方をしろ】


    >>53

    しさんうんよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:24:24

    弧空!弧空です!
    孤独の孤ではなく弧を描くの弧空をよろしく!

  • 70報恩の両手剣使い23/04/01(土) 13:24:30

    >>57

    夢騎士殿は凄いなぁ…私も見習わねば

    【腕を組んで頷いている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:24:37

    伝説の大海賊とは赤毛さんが邂逅してたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:25:06

    >>56

    かもねー

    彼らに準えるなら怠惰さんの本名は「アルバ・スロウス」みたいな、そういう感じかもね

  • 73〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:25:43

    はぁ……まったく

    あの調子で子離れできるのか、彼は

    【帰ってきた】


    >>70

    【ハリセンぺち】

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:25:45

    伝説の大海賊が今でも宝守ってるぞ

    はいはいアンデッドアンデッド

    ドラゴンでしたのあれ

  • 75虚空剣士23/04/01(土) 13:26:05

    全ては虚しい……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:26:25

    >>56

    あの娘怪異キャラが定着してるから分かりづらいけど本質的には技量特化のサポーターだからね

    魔力の精密操作と演算処理に関してはギルドでも指折りだよ、同じことするには魔術師千人はいるかもとか言われたこともあるし

  • 77弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:27:35

    >>63

    >>65

    >>67

    【斬り飛ばされて地平の彼方にキラーン☆】


    >>69

    ああ、狐とか孤でもぱっと見で拙者だと見分けはつくでござるがな

    【闘技場から出てきた】


    >>75

    ウワーッ誰でござるか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:27:39

    >>57

    >>68

    母君の人脈を利用したプランAで株式投資は期待値が高いがリスクがある。堅実な手としては利率1パーセント、税免除の積立基金というのもあって…



    なーんて!エイプリルフール!!

  • 79水使い23/04/01(土) 13:27:59

    >>59

    おお………凄まじい戦闘だわです!目で追える気がしませんわねです!【まあお前フィジカルとかは幼児並みだかんな】


    幻影闘技場お疲れ様でしたわです!

  • 80騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 13:28:02

    >>64

    ※了解です先行お願いします

    【何処か血の色を思わせる真っ赤なブーツと同じく真っ赤な手袋をして上下揃った黒ジャージで市街地にたち】

    【ヒヒイロカネなども含めた特殊合金の液体金属の飛蝗怪人ドラスと呪詛などがぎっしり詰まった呪物人形ジャック】

    【そしてメタリックに塗装されたからくりの鬼武者たちを引き連れ現れる】

    さて……始めようか!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:28:32

    ヴァニタスヴァニタアトゥムうんちゃら

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:28:48

    ドラゴーン(木霊)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:29:16

    誤字冒険者!
    薄命!狐空剣士!烈爪!
    我ら!

  • 84報恩の両手剣使い23/04/01(土) 13:29:16

    >>73

    いてっ

  • 85虚空剣士23/04/01(土) 13:29:21

    >>77

    我らは影

    歴史の、人の影に生きる者……

    【虚空に消えてゆく】

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:29:45

    サムライじゃなくてニンジャっぽい

  • 87メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/04/01(土) 13:29:51

    >>82

    どっらごーん?(共鳴)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:29:57

    一時期スレのみんなが孤空剣士さんのこと虚空剣士って誤字してた時期があったなあ

  • 89贄の娘23/04/01(土) 13:30:29

    たて乙です
    私にも追っかけができたみたいです(震え声)






    「ギィー」「ギギィー」「ギャース」
    【登っている木の根本を埋め尽くし威嚇の鳴き声を上げる奇妙な鳥モンスターの群れ】

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:31:20

    >>89

    骨まで愛してくれそう(小並感)

  • 9123/04/01(土) 13:31:29

    あのー、もしもーし
    【ギルドの外から声が響いてくる】
    ギルドってー、ここですかー?
    【圧というか、音響というか、響く声だ】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:31:47

    >>89

    推しに害をなすおっかけとか厄介ファンかな?

    ジョーク言う余裕があるなら大丈夫そうだけど、大変ならすぐに救難信号出しなよー

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:32:07

    >>91

    はいはーいここですよー

  • 94水使い23/04/01(土) 13:32:59

    >>76

    ふむふむ、確かにサポータータイプで使い魔の方々によって噛み合って跳ね上がったみたいな事は前に聞いた事がありますわねです。


    本人も過去ログの飛び級試験のログで近接戦闘も致したましたし、加えてジェット噴射みたいな能力もありますし隙が無いわねです!


    魔術師千人並みの演算能力はもう何か想像も付きませんレベルで凄いわねです!私もそれ位の演算能力なあればもっと上手く〈波浪〉を運用出来るのかしらねです!


    >>78

    エイプリルフールでしたのねです………あんまりお金も使わないしちょっと任せてみようかなと思ってましたわです………

  • 95弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:33:06

    >>85

    >>88

    つまり……誤字より生じた歴史の影

    >>86

    に生きた忍者……?


    (※最初適当に名前決めるときに虚空剣士にしたけど重くて黒い色のイメージだったので青っぽい弧空に変えたのだ)


    >>91

    む?

  • 9623/04/01(土) 13:33:23

    >>93

    あらー、よかったですー!

    ええとー、入りたいんですけどー、入ってもいいですかねー?

    【相変わらず外から響いている、なんか違和感があるような…?】

  • 97〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:33:48

    >>89

    大丈夫か?救援が必要なら向かうが…


    >>91

    冒険者ギルドのことならここで合ってるぞ

  • 98贄の娘23/04/01(土) 13:33:58

    >>90

    >>92

    遠距離攻撃は持ってないみたいですし木は登れないようなので取り敢えずは安全です

    どうにか下りる方法を考えたいところです、昼行性で鳥目っぽいので最悪夜まで待てばどうにでもなりますけど

  • 99水使い23/04/01(土) 13:34:08

    >>89

    殺した方が良い追っ掛けではです?


    >>96

    大丈夫だと思いますわよです!何か御用かしらねです?


    【扉を開けようとする】

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:34:30

    演算ができへん冒険者は 戦闘もできへんで!
    【えんざんができる冒険者は戦闘もできる】

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:35:07

    >>96

    【なんとなく邪悪退散と書かれた木槌に手を伸ばして待機する神父風の男】

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:35:40

    追っかけが欲しい人生だったよ…

  • 10323/04/01(土) 13:35:52

    >>99

    あらー!いいんですかー?

    【そこには手脚がない、胴体と頭だけの女性がそびえ立っていた。

    脚が無いというのにその体長、およそ15m。

    柔和な笑みを浮かべて貴女を見下ろしていた】

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:36:23

    ほ、ホーリー木槌さん!
    【あの人が警戒するってことは邪悪な怪異か?という顔】

  • 105花壇士23/04/01(土) 13:36:53

    >>102

    追っかけは大変であるよ

    【帽子の下に鳥の巣ができている】

  • 106〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:37:15

    >>103

    その前に君が何者で、用件が何なのかを聞きたいところだな

  • 107水使い23/04/01(土) 13:38:14

    >>100

    反転言語/《リバース・ワード》の使い手です!?


    >>103

    わあ………とても大きい方ねです!今日は冒険者ギルドに何か御用かしらねです?教えられる事は教えますわよです!

    【華麗にスルーする銀髪蒼瞳の忍者みたいな服装した140cm。身長差エグいなおい】

  • 108甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/01(土) 13:38:28

    (※遅筆すみません!)

    >>80

    (※了解です!先行いきます!)

    〈テゥーン…〉

    【ローブの前を開き、胸の紋章を長押しして緑色の円筒を取り出す少女】


    続いて……師匠!

    【バイクの排気音のような音とともに紅色の円筒がバッグから飛び出し、少女の手に収まる】

    行くゼ!『了解ッ!』

    "BIOLOGY!!!" "HUMAN, THE ORIGIN!!!"

    【二本の円筒の上部を押し同時に起動し投げ上げる、そして──】

    ……変…身!

    【──両腕を胸の前で交差させると円筒がそれぞれの手の甲にひとりでに突き刺さった】

    〈〈デゥーン……〉〉

    【両手の甲に電源マークのような紋章が出現、2色の閃光が全身に迸り、髪がぶわっと広がる】


    "〜〜〜♪DUAL UNITS!!! READY STUDY

    FOR... BIOLOGY & HUMAN!!!"

    【軽快なBGMと音声とともに緑と紅のローブやぴっちりとしたボディースーツ、手足の装甲などが生成&装着され、瞳が同2色のオッドアイに変化し輝いて変身は完了した】


    さぁ……ここからが──試合開始ダ!

    "STUDY...START!!!"

    【キュガッッッという音とともに大地を踏みこんで疾走し距離を詰めつつ、騒々神さんに向けてパンチの動作をする緑紅ローブ】

    【すると腕が赤熱、拳型のエネルギー弾が放たれた!】

    【いわば『飛ぶ拳撃』だ!】

    dice1d100=74 (74)

  • 109贄の娘23/04/01(土) 13:39:17

    >>97

    なんとかしたい……

    なんともならなかったらお願いします


    >>99

    できれば倒したいですね!

    【ちまちま魔法の矢で倒してはいるが数が多いのだ】

  • 110初心者魔女23/04/01(土) 13:39:35

    >>103

    お、おっきい…!

  • 11123/04/01(土) 13:40:07

    >>106

    あらー、名乗ったほうがいいですかー?

    【女性の頭の上ではなにかの欠片のようなものがくるくると輪を作るように回っていた】

    私はアポカリエルと申しますー。

    一応、だてんし?ですー。

    冒険者と言うものになりに来ましたー!

    >>107

    あらー!それはー、頼もしいですねー!

  • 112騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 13:40:17

    >>108

    dice1d100=23 (23)

  • 113蛯イ蟯ク鮴堺ク埼●縺ョ繝励Ο繝23/04/01(土) 13:40:18

    【何処かに繋がるスクロール中継】
    【そこに映る風景は傲岸龍の棲家『龍の食卓』】
    【映像の中に禍々しく血の様に赤黒い身の四つ眼の龍が映る】
    【龍の眼がコチラを見たかと思うとスクロール越しに圧倒的な威圧感が放たれた】
    (※傲岸龍…に見せかけた強欲さんのエイプリルフールドッキリ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:40:18

    >>104

    いや、「入っていいと言われるまで入れない」というのは怪異の特徴の一つだからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:41:15

    アクエリポカリさんね、よろしく

  • 116夢想の夢騎士23/04/01(土) 13:41:29

    >>111

    ハーハッハッハッ!デッカ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:41:47

    >>114

    あー扉問答

    あと何ヶ月かすれば夏だしそういうのも増える時期になるね

  • 118水使い23/04/01(土) 13:41:53

    >>111

    堕天使、なんだがカッコイイ種族なのねです!冒険者になりに来たのなら受付で冒険者登録ねです!案内致しますわです!

    【受付に向かって先導する】


    >>113

    コヒュッ

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 13:41:57

    立て乙です…今日どのような嘘をつこうか考えて考えて…いまだ思いつか

    >>113

    ミ゛ッ【ミ゜ッ】

  • 120花壇士23/04/01(土) 13:42:07

    >>111

    【足の植物を伸ばして顔の近くに行く】

    どうしてそんなに大きくなっちゃったであるかー!?

  • 121弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:42:42

    【怪しい奴なのか怪しくない奴なのか、ひじょーに判断に迷ってる顔】

    【少なくとも外見で判断はまず不可能なのである】



    >>114

    成る程な

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:43:29

    >>115

    水分補給に優れてそうな名前だな

  • 123〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:43:39

    >>109

    ふむ……そういう状況なら『惑乱の枝針』なんかがあれば手っ取り早いんだが……


    (※『惑乱の枝針』:低級の魔物ぐらいの知能なら混乱させて同士討ちを引き起こすことができる魔道具。今考えた。)


    >>111

    なるほど、丁寧にありがとう

    【会釈】

    【堕天使ならそういう見た目なこともあるだろうし問題ないか…という顔】

  • 124喪腕の打天使23/04/01(土) 13:44:09

    >>118

    はーいー。

    【その言葉を聞くと地面から僅かに浮かんで受付へと直進した】

    >>120

    それはですねー!牛乳をのんだからです〜!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:44:31

    同じ言葉を繰り返せないのも怪異あるあるだな
    もしもしが言えないんだってさ

  • 126夢想の夢騎士23/04/01(土) 13:44:50

    >>124

    …ん?打天使…?

    【首を傾げてい?】

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 13:44:52

    >>108>>112

    【変身の様子を見てテンション上がった様子でわなわなと身体を震わせ笑う】

    良いねぇ!!

    【そうして緑の風をまとった拳で飛ぶ拳撃を迎撃するが吹き飛ばされ地面を転がる】

    「gigagagaキルキルキル!」

    【そして鬼武者達が刀を振りかざし突撃しジャックが方向感覚を狂わせる霧を撒き散らす】

  • 128初心者魔女23/04/01(土) 13:44:58

    >>115

    スポーツで飲まれてそうな名前ですね…?

  • 129ギルド姫職員23/04/01(土) 13:45:29

    >>124

    冒険者登録ですね……?と、登録用紙にプロフィール等の御記入をお願いしても宜しいでしょうか…?

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 13:45:31

    >>124

    牛乳…すごい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:45:46

    腕なし翼ありって二人目か?

  • 132花壇士23/04/01(土) 13:45:49

    >>124

    コーヒー飲んだら小さくなるであるかなーっ!!?

    【大きな声で】

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:46:09

    堕天使は強いぞ
    この掲示板には熾天使の堕天者と、堕天したの執行者がいるからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:46:26

    >>124

    バッターみたいな天使っスねえ


    >>131

    1人目誰だっけ

  • 135水使い23/04/01(土) 13:47:20

    >>133

    人材が豊富ねです………………………

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:47:28

    腕なし羽ありってくろいかぜさんかな
    身体全部ねえけどな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:47:36

    えーと、執行人は奈落さんだとして、たしか熾天使の方の堕天使さんは昔一桁ランカー複数に勝ってるんだっけ?

  • 138喪腕の打天使23/04/01(土) 13:47:41

    >>115

    んもー、アポカリエルですー!

    【むくれつつも悪い気はしていないっぽい】

    >>131

    【翼らしきものは根本から引きちぎられているようで、根本しか残っていない】

    >>132

    コーヒーはー、苦いから苦手ですねー!

    >>129

    はーあーいー!

    【その辺にあったペンが動き出し記入している】

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:48:21

    喪腕喪翼の打天使ちゃんかあ…

  • 140贄の娘23/04/01(土) 13:48:23

    >>123

    惑乱……混乱ですよね

    ちょっとそういった魔法は持ってないですが、何かで気を逸らせれば数を減らせるかも……

    これで行けるかなあ

    【霊剣花鳥水月を取り出す】

  • 141初心者魔女23/04/01(土) 13:48:42

    ぎゅ、牛乳であんなに大きく…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:48:47

    ついでに脚もないと

  • 143報恩の両手剣使い23/04/01(土) 13:49:15

    牛乳を飲むと体が丈夫になるぞ!皆も飲もう!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:49:17

    >>134

    初期灰スクウ者さんがそうでなかったか

    最終的に復活してた気がするけど

  • 145ギルド姫職員23/04/01(土) 13:49:58

    >>138

    な、成程………喪腕の打天使様で御座いますね。冒険者登録は完了で、此方新人講習のパンフレットです。常識等の部分に不安等がある場合は是非


    それでは、貴女の冒険者としてのご武運をお祈り致します

  • 146柒海◆nn8qcwj2l.23/04/01(土) 13:50:14

    ムネも…
    【牛乳ちびちび】

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:50:15

    >>144

    灰スクウさんが両腕ないのは知ってましたけどあの人翼生えてましたっけ?

    認識してなかったっスね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:51:15

    喪腕喪脚喪翼喪胸の打天使ちゃんかあ

  • 149喪腕の打天使23/04/01(土) 13:51:16

    >>145

    はーい!ありがと~ございます〜!

    【にこにこと笑っている、冒険者カードを異次元へとしまい依頼を確認しに行った】

  • 150喪腕の打天使23/04/01(土) 13:51:42

    >>148

    【その胸は豊満であった】

  • 151柒海◆nn8qcwj2l.23/04/01(土) 13:52:02

    >>148

    それはチガウ…

    【間の悪そうに】

  • 152水使い23/04/01(土) 13:52:19

    よく分からないけれど、これから宜しくお願いしますわねです!普通は薬草採取とかゴブリン退治、後は間引きや下水道等が初心者冒険者の定番でしたかしらねです?


    腕が使えないのは不便かもしれ、あぁ念動力みたいなのがありますのねです!凄いわねです!何処までの範囲と出力があるのかしらです?


    >>138

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:52:38

    カルシウムを溜め込めるのは10代までなんだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:52:48

    >>150

    オッケー喪腕喪脚喪翼豊胸の打天使ちゃんね

    【重要な情報を取得できた冒険者はニヤリと新世界の神スマイルを浮かべた】

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:52:50

    >>146

    それは生活習慣や遺伝が関係してると思う

    (制裁可)

  • 156〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:52:54

    堕天使ではなく"打"天使で正しいのか……どういう存在なのだろうか

    【好奇心を刺激されている顔】


    >>140

    上手く誘導して互いに攻撃を当てさせることができれば……

    頭の悪い生物であれば、そいつを"敵"と見做し始めることもある。そいつらがどの程度かは分からんがな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:53:07

    >>147

    まあ俺のガバ記憶力のせいで間違ってたらすまん

  • 158初心者魔女23/04/01(土) 13:53:52

    >>153

    …!まだ希望はあるんだ!

  • 159喪腕の打天使23/04/01(土) 13:54:30

    >>152

    んー、そーですねー?

    ………んー、とりあえずー、沢山?届いて沢山持てますー!

    >>156

    私はですねー、星を砕く役割を持っていましたのでー、打天使?らしいですー!

  • 160水使い23/04/01(土) 13:54:45

    >>154

    なんて???【重要な情報???】

  • 161柒海◆nn8qcwj2l.23/04/01(土) 13:54:46

    ロクなもの食べてなかったシズクにだってあるからボクにだっテ…【失礼】

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:54:49

    いや、無いよ
    素質がないと胸は……平らなままだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:54:58

    >>157

    スクロール中継が文字情報だけだから

    知らなかった…頭髪に自我があるなんて…

    知らなかった…ダブル鎧重ねだなんて…

    知らなかった…外見に認識阻害がかかってるなんて…

    って常になってるっス

    スクウさんも羽根生えてたような気がしてきたっス

  • 164弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:55:14

    吸血鬼と天使堕天使と竜とメデューサと神とその他諸々の素材が集まってしまうでござるよな……ギルドに来る者らだけでも



    >>149

    ともあれこれから同胞としてよろしく頼む、喪腕嬢

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:55:50

    スクウちゃんも最近ちょくちょく見かけたら見かけなかったりするね

    大司教は今日も照明係やってんのかなー

  • 166喪腕の打天使23/04/01(土) 13:55:54

    >>164

    はーあーいー!

    よろしくですー。

  • 167水使い23/04/01(土) 13:56:05

    >>159

    成程ねです!大雑把に特に細かく考える必要とかは無い程の出力でしたのねです!


    星を砕く役割………そのまま受け取るのなら鋼鉄人さん並みねです!とてもお強いわねです!


    所で何故堕天をです?

  • 168〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 13:56:05

    >>159

    星を

    【星を…という顔】

    なるほど……これはまたスケールが違うというか

    大型新人というやつかな?とにかく、これからよろしく

  • 169花壇士23/04/01(土) 13:56:30

    >>161

    >>162

    ……生命の魔力を試してみるであるか?

    【生命のことなら大体なんでもできる便利アイテム、指輪】

  • 170甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/01(土) 13:56:39

    >>127

    ッ……!1対多カ!少々マズいナ!

    【超強化された視覚で首を動かすことなく周囲を確認し】


    "MAKING VISOR..."……少し吸ったナ……

    【口元を覆う武装を生成、ジャックさんの霧をろ過しようとするが、少し吸入してしまったのか動きがふらつき出す】


    まだ…ダ!出でよ、《DNAランス》そして《イデアソード》ッッッ!!!

    【ふらつく足取りのまま鬼武者軍団の中に突っ込むと同時に、両手に『らせん状の槍』と『辞典に柄と刃が生えたような大剣』を生成】


    一気に薙ぎ倒ス!はぁぁぁァァァ………おりゃア!!!

    "BIOLOGY HUMAN GRADUATED CEREMONY!!!"

    【胸の2色の紋章を押しエネルギーをチャージ、両手の槍と剣を持ったまま回転して切り刻もうとする!】

    【高威力の横薙ぎの回転斬りだ!】

    dice1d100=96 (96)

  • 171柒海◆nn8qcwj2l.23/04/01(土) 13:56:59

    【ヤケ牛乳】


    >>159

    ドモ。ナナミだよ。ヨロシク

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:57:04

    鋼鉄人の星砕きスマッシュはめちゃくちゃ事前準備して色んな人の助けを借りた結果であって平常ではないから……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:57:17

    >>169

    それで解決するなら多分世の中に悩む人いないから

    後あまり軽率にそこに触れるとセクハラになるから気をつけよう、うん

  • 174初心者魔女23/04/01(土) 13:57:22

    >>170

    (※ワァオ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:57:22

    は?俺の方が大型だが?
    【50m級巨人新人冒険者】

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:57:27

    >>169

    生命力程度で胸が育つなら!

    このスレに貧乳は存在しない!

  • 177ハイイロ23/04/01(土) 13:57:58

    >>175

    大型ってそういう意味じゃないよー

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:58:00

    >>175

    張り合うとこそこなの?

  • 179弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/01(土) 13:58:15

    >>170

    綺麗な槍でござるな!


    【お茶と抹茶パフェを注文しつつ】

  • 180初心者魔女23/04/01(土) 13:58:37

    >>162

    …【絶望している】

  • 181喪腕の打天使23/04/01(土) 13:58:41

    >>167

    堕天はー、してませんよー?よく勘違いされますけどね〜。

    ただちょっとー、んー…優しすぎるからー、新しい役割をもらうまで休んでろー、って言われてここに放り出されましたー!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:58:41

    むねってゆめがあるの?

  • 183花壇士23/04/01(土) 13:58:50

    >>173

    >>176

    ………なんかごめんである

    【少し反省する土】

    【ちなみにこの土は擬人化すると結構豊満である】

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:07

    この場合の大型は体の大きさではなく、新人の中でも特に実力や期待の度合いが大きい者を指す表現だね!

  • 185報恩の両手剣使い23/04/01(土) 13:59:30

    あったりなかったりするぞ【適当】

    >>182

  • 186初心者魔女23/04/01(土) 13:59:58

    >>182

    私達にとっての夢ですね…

  • 187贄の娘23/04/01(土) 14:00:09

    >>156

    攻撃を誘導して……やってみます

    【霊剣に魔法のエネルギーを注ぎ込み、3体ほどの水の鳥を出現させると、鳥たちの方へ飛ばす。

    鳥たちはすぐ近くに飛んできた異物をつつこうと大騒ぎし始めた。飛び回る上につついても手応えのない水の鳥に夢中になった挙げ句、お互いの体にくちばしがヒットする。

    鋭利なアイスピックや鶴嘴の切っ先を思わせるくちばしは生き物の体にぶっすり穴を開け、程なくして壮絶な仲間割れが発生した】

  • 188猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/01(土) 14:00:29

    つけると豊胸がおまけについてくる変身アイテムならございますが、大体それを渡された女性は怒るので外部的に解決すれば良いというものではないですね

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 14:00:37

    あってもあってよかった!となることは少ないですよ…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:27

    >>189

    胸に潰されて死にかけた女だ、面構えが違う……

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:52

    >>185

    >>186

    ん…そうなんだ…お父さんは好きな母さんの胸が一番いいっていってせおい投げされてた…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:52

    大抵の女性は巨乳とかなりたくないな、貧乳のが楽だなという人の方が多数派だから胸好きなのはほぼ男の方だよ

  • 193猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/01(土) 14:02:10

    おっと次スレを待ちましょう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:02:29

    人間は自分に無い物を求めるものさ…
    【一般普乳冒険者】

  • 195騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 14:04:37

    >>170

    ※遅れてすいません……そして次スレ待ち

    【至極あっさりと鬼武者達とジャックは切り刻まれ爆散しスキをついて近寄っていたドラスの腕にも深い切り込みが】

    サイクロンチョップ!!

    【そして回転斬り直後の隙を狙い風を纏ったそこら辺の鎧程度簡単に切り捨てられそうな手刀が迫る】

    dice1d100=66 (66)

  • 196報恩の両手剣使い23/04/01(土) 14:07:26
  • 197花壇士23/04/01(土) 14:07:55

    たて乙である

  • 198〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/01(土) 14:08:06

    白昼堂々する話ではないだろうに…


    >>187

    ……大丈夫そうだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:08:20

    200なら修行

  • 200騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 14:08:20

    ※たて乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています