※閲覧注意 もしヒロアカ世界に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:35:40

    どうすればかっちゃんの雄っぱいにダイブ出来ると思う?
    曲がり角でキャー♥️転んじゃたー♥️しても普通に避けられそうだし…
    あと出来れば服越しでいいから腹筋触りたい。
    偶然を装わない限り触らせてくれないだろうけども公衆の面前で変質者に土下座でおっぱい触らせて下さい!って言われたかっちゃんの顔も見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:20

    とりあえず切島を介して頼んでみる
    折れてくれたら万々歳、気色悪いと一蹴された場合は気を使った切島が自分のを触らせてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:38

    馬鹿お前かっちゃんのおっぱいは自分で勝ち取るんだよ!!!!ということでオレはヴィランになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:32

    待て、なぜ通報それない方向で話が進んでるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:04:06

    緊縛系の個性ゲットするまでワンチャンダイブ頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:43

    かっちゃんの近くで屋上からワンチャンダイブしたら多分助けてくれるからその時におっぱいにダイブできるまで回数重ねればいいよ
    ヒーロースーツ越しにおっぱいに顔面埋められるしその後ダイブした理由聞かれてからおっぱい触らせてくださいって土下座すれば全部一気に味わえる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:13

    個性ヘドロに転生するしかないのでは?でもそれだとダイブする側じゃなくて後ろから包み込む側か…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:29

    >>4

    偶然を装うならギリギリセーフかなって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:18

    ヒーラーの個性が自分にあれば合法的にいけるな
    胸に手を当てて治す個性です!って言えば確実に揉める
    ただ回数は明らかにデクのほうが多いけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:51:13

    補習の時のマセガキの一員になってどさくさに紛れてダイブしろ
    多分秒で引っ剥がされるけど1番法的に許される

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:31:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:32:21

    洗脳してママにすれば?(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:20

    3歳くらいの幼女になって「お兄ちゃん結婚して♡」ってきゃっーえ抱きつきに行ってお母さんに「すみません、この子体育祭以来ファンで⋯」ってされるのがちょっと優しくして貰えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:00

    殺さんと無理では、、、

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:40:26

    >>4

    故意のラキスケ狙い…>>8

    頼みこむ…おっぱいおっぱい言ってるだけならシャバに居る子おる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:00:12

    かっちゃんのおっぱいの感触はムニっなのかムチっなのかフカッなのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:04:57

    >>13

    > 3歳くらいの幼女になって


    お、そうだな(思考停止)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:18

    >>14

    かっちゃんの!!!!命の温もりを実感する為に!!!!おっぱいを触るんです!!!!

    死んでいたら意味がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:05

    >>16

    個人的に16歳現在はムニ以上ムチ未満フカッもいいけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:32:56

    子供転生か…でも雄っぱいに届くかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:35:01

    ここまで美少女転生してお付き合い案ナシっていう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:36:19

    >>21

    惚れた腫れたの恋愛するイメージが!絶無!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:04:56

    1.トリガーボム的な物を頑張って作るか盗む
    2.頑張って世界中に設置する
    3.サンプルをどっかに送りつける
    4.「トリガーボム的な物の解除をしてほしくば大・爆・殺・神ダイナマイト(または時期によって雄英体育祭一位の拘束されてた子)のおっぱいを触らせろ」って全国ネットで言う
    5.あとは市民が騒いでくれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:31:44

    そこで意識混濁っちゃんの出番よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:04

    ファンですサインください! って抱きつけば

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:51:07

    緑谷くんは触らせてくれたのになぁ…
    爆豪くんより緑谷くんの方がやさしいんだね
    って煽ればワンチャンいける……‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:54:55

    >>26

    どう考えてもいけないだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:40

    >>3

    やべえタイプのエンディング?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:41:45

    子供転生が無難だけどおっぱいに届くか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:03:27

    >>23

    やることが…おおい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:33

    >>29

    身体の大きさを伸縮できる個性とかなら届くか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:11

    良い身体してますね!憧れます!一体どんな筋トレをやってるんですか?良ければ胸筋を触っても良いでしょうか?でワンチャンイケるか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:57

    >>21

    たぶん媚びこびの美少女で迫ってもうぜえ胡散臭いされそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:37

    夢的なのを想像してたらそっち系かよ!
    蛙にでもなって引っ付くとかどうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:32:04

    どうにかしてラッキースケベしたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:55

    >>34

    つまり梅雨ちゃんの親戚転生?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:15

    そういえば今回の映画のかっちゃん達ってクレイド迄列車で丸1日以上移動してた、ってことでいいのかな?
    そしたらトイレの帰りに寝惚けて間違えたていを装って寝ているかっちゃんにダイブ出来そう?
    かっちゃん達もあの時下手に警察沙汰にしたくないだろうし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:39

    ラッキースケベの個性をもって生まれるしかない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:58:05

    >>38

    それ使っちゃたらヴィランにならない…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:13

    保守ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています