ウルトラ怪獣擬人化計画のナンバーワンデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:46

    やっぱスカルゴモラだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:13

    メカゴモラも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:45

    足ふっと……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:04

    ゼットンは一強すぎてNGかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:07

    つかゴモラ系全部可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:50

    >>1

    フェチ度で見るならば、自分もスカゴモかと


    だが擬人化のクオリティは、ゼットンさん一択で

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:15

    >>3

    下半身この子だから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:19

    復活しないかな〜擬人化計画

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:56

    TSサイコホモとかいう業の深い存在

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:11

    一番エロい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:18

    >>4

    パワードのも好きやで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:35

    ただいつもこれ擬人化計画じゃなくて女体化計画じゃね?って思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:52

    ゴモたんギャルっぽくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:22
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:28

    >>8

    して欲しいよねー、ウマ娘みたいな感じのソシャゲとかで出して欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:41

    すごい神秘的

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:41

    >>12

    擬人化なんて大抵女体化だろ(暴論)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:56

    僕は王道を征くガッツ星人さん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:16

    >>16

    結構エグいデザインしてる娘

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:32

    純粋なビジュアルだけの話ならこの娘が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:20:28

    レオにーさんのトラウマ
    怪獣娘黒で背中ガラ空きなの初めて知った…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:11

    ペガ君はオトコの娘なんだからボインはいけないと思うの…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:17

    めっちゃ好きな漫画

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:59

    両方終わっちゃったけど好きだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:32

    始まりの怪獣娘こと、ベムラーさんもええぞ
    家庭環境地獄だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:49

    >>24

    またなんかコラボしないかな擬人化計画

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:37

    角川版だったかのルーゴサイトが好み

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:37

    マガバッサーちゃんは擬人化具合も良いしイケメンだしいいぞぉ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:44

    >>27

    ゴモラのストーカーなってたベムスター可愛かったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:08

    キャラクター的にはアギちゃんが一番好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:19

    拝啓 矢的先生

    結婚しました
    子供も1人産まれました
    旦那はコーヒー好きの闇の紳士で、キングジョーさんの大ファンだけれど、幸せな家庭を作りたいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:43

    \テイルオン!/

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:29:02

    ゴラモたんとまたシンクロしたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:31:00

    擬人化ルーゴサイトがちょっとサキちゃんっぽいのはやっぱり意識してるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:31:48

    >>27

    よもや実の兄2人と自分を殺した仇が、別宇宙で自分そっくりの姿になって学校生活してるとは、夢にも思うまいて…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:16

    最初に見たやつだけどこれ超えるの来てない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:36

    >>36

    こっちもいいぞー

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:37:40

    怪獣娘とお向き合いすることになった男性は、色々と大変そうだな…
    カイジューソウルの影響で、常人以上に身体能力が強くなってるし、性格が好戦的になることが多いし、ソウルのフラストレーション溜まると暴走するし…
    日常的に命の危険が付き纏いそう…

    でも、それさっ引いても自分は付き合いたいわ
    異形化娘最高

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:11

    色々デカイ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:49

    >>38

    わかる

    改造ベムスターさんの羽を毛づくろいしたり、腹部の口と上のお口にたくさんご飯あげたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:24

    >>38

    フラストレーションが溜まったらベッドの上で悪い気を吸うのです

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:51

    怪獣娘黒好きで5回位見たんだが,続編はもうやんないのかな…?僕はノーバが好き!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:41

    これ気になってるんだけど面白いんかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:05

    こんな子が卑怯もラッキョウもって言うのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:46

    割と無理ないデザインで好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:33

    >>43

    怪獣娘関連の設定の宝庫よ

    怪獣娘好きなら楽しめるはず


    しかし、あの地球もなかなか闇が深い

    怪獣の魂なんて厄ネタ抱えてるから、当然ではあるのだけれど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:55

    >>44

    なぜかタロウに出てくる二世って着ぐるみの出来は最悪なのに擬人化は傑作なんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:56

    ゼットンとガッツ星人は元デザインからの落とし込み方が上手すぎる
    この2人は怪獣のコスプレとかじゃなくて本当に衣装って感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:32

    >>15

    そういや競走馬とウルトラ怪獣だとどっちの方が知名度あるんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:40

    >>49

    バルタン星人とかゴモラは誰でも知ってるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:12

    >>50

    あっ!バルタン星人だ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:11

    >>51

    インスタンス・アブリアクション‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:36

    >>23

    この漫画面白かった

    個人的にはウルトラジャーニーも好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:24

    いいよねこのバルタン

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:12

    >>53

    これか初めて知ったわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:17

    バルタン星人ってウルトラ怪獣で一番知名度高いはずなのに最近全然見ないのどうして・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:24

    怪獣娘達を育成して一流のプロレスラーに育てる
    怪獣娘プロレスバトルみたいな感じでソシャゲください

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:58

    >>56

    そういやZにも出なかったような

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:01

    >>57

    ボスキャラのゼットンさんがマジの最強でトラウマになるですねわかります

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:17

    エレキングさんに押し倒されたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:15

    >>59

    最強の怪獣娘を打ち破った存在になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:34

    映画⁉︎ってなったやつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:22

    >>60

    ミクラス「やめといた方がいいと思うよ。ソースはアタシ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:12

    >>62

    自分も観に行ったなぁ

    2日目なのに、席に自分しか座っとらんかったわ笑

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:30

    >>64

    グリッドマンのアニメ見てる時に死ぬほどCM見たな、懐かしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:38

    >>49

    流石にウルトラ怪獣やろ

    幼少期見てた人も多いだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:32

    >>1

    あー、なるほど

    ゴモラのスク水がビキニになって、日焼け痕が残ってるのか


    さてはデザイン者は変態だな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:50:39

    >>67

    変態じゃねーとゴモラでスク水って発想になるわけないだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:55:00

    >>43

    アニメ版の外伝で普通に面白かった

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:58:05

    ミニアニメのはいたい七葉に怪獣娘がゲスト出演した事がある

    ちなみにキャラ造形は>>23の漫画に近い


    はいたい!ウルトラ怪獣!?


  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:02:38

    >>47

    キャラを想像しやすいのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:03:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:06:01

    >>56

    ウルフェスとかEXPO等のショーだと結構見るよ

    バルタン星人の集合体リベンジオブバルタンとか、マン兄さんと友人になったバルタン星人の子供とか

    なんだかんだ出番は多い

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:21

    >>56

    コスモスやマックスで和解したから敵として出しにくくなったという説と

    能力や性質が似てるスラン星人やバロッサ星人の方が使いやすいという説がある


    ちなみにXの劇場版では数十年ぶりに初代ウルトラマンとバルタン星人が戦ってるシーンが映ってる

    ヒーローショーではゼットンの力を得たゼットンバルタン星人が出て、ジャグラーが力をお借りして変貌した事もある

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:12

    ガゾートの怪獣娘はいなかったか…
    もしアレのカイジューソウルを受け継いでいたら気の毒にな
    トモダチ食べたくなるとか、トラウマもんやで

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:01:50

    デスフェイサー バトルスーツにしたらこんな感じ感あるよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:59:51

    >>22

    でっか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:29:25

    ペガが女体化してしまったらジードのヒロイン論争に決着がついてしまうのでNG

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:29:54

    被り物してるだけじゃーねーか!と言ってはいけない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:36:42

    なんか上手く説明できないけどこのデザインセンス凄い良いと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:26:26

    >>47

    造形が荒い分逆に想像の余地が多いのかもしれんね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:28:51

    >>47

    逆に初代ベムスターは擬人化というか布団被った普通の女の子にしか見えないデザインになっているので必然と改造の方の出番が多くなってるのよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:34:03

    >>44

    見た目高貴そうなのにいい具合に頭悪そうで二代目の雰囲気よく出てるなと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:46:33

    >>76

    なんか格好いいな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:47:29

    復活させるにしても今度はちゃんと円谷主導でしっかりIP管理して
    別々の場所で全く無関係な同じ企画が同時発生的に始まって
    関連も交流も一切無しなんていう空中分解はやめてほしいわ
    ややこしいだけでユーザーになんにも益がなかった企画だった

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:52:20

    >>85

    こんないかにも商売してやるみたいな企画なのにそんな杜撰だったの!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:59:01

    ポテンシャル感じるコンテンツだしこのまま終わったらやだなぁ、最近の円谷なら上手くやりそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:19:14

    >>85

    同じ怪獣で擬人化姿が違うのはマルチバース理論でこの宇宙の怪獣娘はこういう姿だと納得しよう

    >>86

    あえてマルチバースの設定を活かす為にそうしたんだよ、円谷は

    夜逃げされるとは思わなかったけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:23:42

    怪獣娘の世界て過去にウルトラマンティガがいたらしいね・・・
    ガタノゾーアはあらゆる世界に偏在して存在しているという設定があるから怪獣娘になって存在しているけど、何でティガさんも存在しているの?ガタノゾーア同様、偏在しているの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:35:51

    >>23

    この漫画の怪獣娘と化したジャミラの設定は酷いよね

    擬人化の姿は自分が怪獣の時に焼き殺した少女の姿だから

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:47:09

    ウルトラ怪獣の擬人化を今もオリジナルで描いてるザンドリアスちゃん推しの人いるよね……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:55:40

    >>90

    不憫の塊みたいな怪獣だからな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:56:47

    >>89

    トリガーと繋がる可能性が……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:36:04

    >>89

    いいだろ?3000万年前の神秘だぜ?


    というのはともかくXで石像あったし、偏在してる可能性はある

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:33

    結構ナイスデザイン

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:19

    >>95

    バードンかこれ

    どすこい体型の怪鳥のくせに何で擬人化したらこんな華奢で可憐な小鳥みたいになるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:15

    やっぱとりあえずは「あー、これあれの擬人化ね」って通じるのは凄いよねこれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:12:18

    中間管理職感

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:14

    ソシャゲできないかなー
    うまく舵取りすればウルバトよりやれると思うんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:31

    >>1

    他のベリアル融合獣の擬人化も見たかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:51

    >>100

    また増やしてくれないかな公式

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:50

    ちゃんと元ネタリスペクトでふとましい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:02:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:56

    ウインちゃんの人も引退しちまったんだよな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:52
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:26:53

    普通にメデューサ系のソシャゲキャラでも違和感ないなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:08:37

    >>47

    有名所の擬人化が方向性も画力も定まってない最序盤に作られたから後続の質が良くなったってのは絶対ある。ツインテールも書き直されたし

    改ベムは初期だし作家力の賜物だろうけど、その後の擬人化の指標というかターニングポイント感ある

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:02:09

    やっぱ仮にも健全コンテンツでこの絵はダメだって!
    抜かないと失礼だって!
    人妻の色気を超えてるって‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:05:54

    やめろォ!!こんなエッチな娘見せられたら怪獣達を純粋に見れなくなる!!なんかエッチだなって思ってしまう!!というかこないだ一瞬だけゼットンにムラっとした!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:10

    >>109

    安心しろ

    擬人化しなくても怪獣はエッチだ

    お前の感性はウルトラ正しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:26:46

    >>45

    Z放映時に擬人化計画続いていたらと悔やまれる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:38:35

    肩パーツや胸のクリスタルの位置をずらすことで肩から胸にかけての露出度を上げている匠の技が光る
    推し怪獣も擬人化されてるけどデザインとおっぱいの形で言ったらこれが一番好きかも

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:35:14

    怪獣はエッチだった...?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:38:03

    >>113

    大○大○「怪獣いいよね...」

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:35:53

    ウルトラと言いつつグリッドマンもちょこちょこ擬人化いるけどダイナゼノンまで続いてたらやっぱりそっちの怪獣も擬人化してたのかな
    ガギュラはほぼ女の子になったシズムくんになりそうな気がするけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:48:28

    >>12

    女体化だと種族が変わらないまま性別がメスになるだけでも使われるからな

    どっちかっていうと美少女化だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:15:40

    >>56

    マン兄さん並みの知名度があるから色んな企業とコラボしてたりしてある種神域化された結果、やられて爆散する悪役として出しにくくなったのでは?という考察を見たことがある。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:57

    新しい擬人化が出ないのは最悪諦めるけど怪獣娘は続けてほしい
    監督とかやる気はあるみたいなんだがなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:48

    >>118

    ニッチ過ぎて売り出すのが難しいのかもねぇ

    ただでさえ計画が分散して同時進行してたし、怪獣娘に一本化しようとしたら、フィギュア担当会社の夜逃げ事件起こるし、再出発までの道のりは遠そうだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:19

    ペガを怪獣娘化する光線をウルトラの母あたりに撃ってもらってリクくんの性癖を無茶苦茶にしてえな〜

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:30:16

    ペガくんは男の娘だからこそ巨乳になったと思うんですよ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:33:15

    宇宙飛行士のおっさん→怪獣→美少女とかいう訳分からん変遷した男がいる事実

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:34:26

    >>118

    ウマ娘ブームは利用できる気がするんだがなぁ、バトルナイザー的な感じで育成怪獣娘ゲームがあれば売れるかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:29:09

    >>122

    実質美肉異世界転生なのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:32

    ペガを擬人化したら、リクの嫁レースぶっちぎり1位になっちまうからな…

    まあ、先に子作り済ませた怪獣がいるんですけどね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:26

    ブラック司令擬人化…女体化!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:00:31

    >>96

    まあそこ気にすると元が特撮怪獣って時点で全員タッパのあるムチムチにするしかなくなるし…いや俺はアリだと思うけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:03:26

    >>126

    ギリギリコスプレしてる女にしてない所にプライド感じた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:06:31

    >>15

    ウマ娘プレーヤー→トレーナーさん

    怪獣娘プレーヤー→ウルトラマンさんでいいか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:14:57

    >>129

    レイオニクスにしよう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:34:03

    ツブラヤイマジネーションでもまだ見れないんだよな……
    まあティガが追加されたりまだM78劇場が見れなかったりで今後他の作品と一緒に追加される可能性は十分あるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:29:42

    >>130

    俺は新人レイオニクス

    今日からこの怪獣娘達と、一体どんな生活が始まるんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:11

    >>28

    私服

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:31

    >>133

    ちょっぴり......?????

    痴女でしょこんなん

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:35

    なんかの間違いで再稼働しないかなこの計画…無理かてん

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:11

    >>126

    ぽんこつおねえさんだぞ

    酒瓶抱えて寝るタイプの

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:42

    >>126

    劇場版の主人公だぞ


  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:25:06

    >>132

    そうだな

    まずはカイジューソウルの影響で不安定な彼女らに、寄り添うことが必要だと思う

    あとはソウルライド用のアーカライトを確保することかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:40:47

    シッポリト性事したい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:40

    企画が止まる直前?に推しが擬人化されたから悲しかった
    もう少し早ければ喋ったり動いたりしたんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:12

    メツオーガ&オロチとか擬人化してたら同じ娘の幼少期とお姉さん状態みたいになってたのかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:46:12

    指令とジャミラの擬人化は脳がバグる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:35:50

    ベリュドラが参加してたらどうなっちまうのかずっと考えてる
    多分現実的には小さいぬいぐるみ一杯付けてる盛りコーデみたいになるんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:24

    そう言えば元々女性なのにピット星人っていないんだっけ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:01

    >>136

    ウマ娘みたいな腹しやがって……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:44

    >>56

    本当か分からないけど最後に出たウルトラマンマックスのダークバルタンでやりたいこと全部やり切ったから出していないとは聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています