【閲覧注意】ドリンクは如何ですか~?♪

• 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:51:56

おいしいおいしいドリンク売ってまーす♪アツイ剛流振の観戦のお供にフルーツミックスジュースは如何ですか~?♪あっ、そちらのお客様はお股のクラブのお手入れを御所望ですね~♪少々お待ち下さい~♪今下脱ぎますからね~♪あっ、お客様ご自分で下を脱いで頂き有難うございま~す♪助かります♪それでは今からお客様の固いクラブ磨きをさせて頂きま~す♪あっ、私のカップはもう私のジュースで事前にトロトロにしてあるので前戯は不要ですよ~♪それでは失礼します♪よい…しょ♪あんっ♪しっかりホールインワンしましたね~♪それでは今から動きますからお客様は私のおま◯こホールで気持ち良くなりながら観戦を楽しんで下さいね♪くれぐれも私やアカネちゃん…チアガールに夢中で剛流振はそっちのけはダメですよ~?♪

• 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:15:44

カラータイツえっちすぎるんだよな…

• 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:24:53

ミキサーで輪姦したての飲み物!?

• 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:38:00

剛流振が手に汗握る熱い展開になると、観客も思わず高パワークラブで狭いサイネリアちゃんのカップを突き上げてしまうしそれに反応したきゅんきゅん戦慄くカップの締め付けで奥に濃っゆいのをホールインワンするけど、
    その突き上げでイキ散らしても熱いホールインワンで受精アクメしてもサイネリアちゃんはプロ根性で観客の観戦をアクメ声で邪魔しないように耐えるんだ

• 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:39:21

でたわね模範的あにまん民DMP

• 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:49:14

アカネちゃんもクラブ磨きしてくれるらしいのでスカートをメクレイドして8コスジャイアント級のを注ぎ込み、アカネちゃんのお腹のマナで育まれたジャイアントを召喚して欲しい

• 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:52:48

フレーッ♪フレーッ♪ゴ・ル・フ♪フレーッ♪フレーッ♪ファ・ン・タ♪フレーッ♪フレーッ♪ジスタ♪ガンバレガンバレゴルファンタジスタ様………って、あーーっ!今あなた、私のスカートの中下から隠し撮りしてたでしょ!トーサツ魔よトーサツ魔!そんなコソコソ卑怯な真似………

なんてしなくたって、もっと堂々とエッチな事しちゃってもいいのにィ♪ホラ、私のおパンツ隠し撮りしててムラムラしてるんでしょ?じゃあ他の女の子にもそんなことしないよう、私がスッキリさせてあげなきゃね♪ホラ、おパンツ脱いだよ♪スカートに隠れて周りからは見えないから、思いっきりハメちゃっていいからね~♪…あぁっ♡挿入ってきたぁ♪よーし、じゃあおじさんのおチ◯ポのリズムに合わせて張り切って応援しちゃうぞ~♪フレーッ♡フレーッ♡チ・ン・ポ♡フレフレ♡突け突け♡パコパコ♡ハメハメ♡おま◯こ♡ズポズポ♡おチ◯ポ♡ガンバレ♡負けるな♡おチ◯ポ♡S ・ E ・ X♡うぅ~っ、セ ッ ク ス ♡♡♡

• 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:55:58
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:01:22

>>8

まあ売森奴にして売精奴よりはまだ健全だよね

• 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:19:40

剛流振観戦のお供にドリンクは如何ですか~?♪美味しいですよ~♪今ならなんと新商品の『サイネリア味』がご堪能頂けますよ~♪あっ、お客様お買い上げ有難うございます♪それでは今から用意をしますので少々お待ちを…♪んしょ…はい、下を全部脱ぎました♪サイネリア味のドリンクはお客様ご自身の手で私から搾って貰うのがミソとなってるんです♪それでは…どうぞ…♪カップの中をお客様の指でかき混ぜて美味しいドリンクを搾って下さいね…♪や、ぁぁぁっ♡入って…きたぁ…っ♡あっ、ぁぁぁぁっ♡指でカップの中の気持ち良いとこっ、くちゅくちゅされてる…っ♡あっ♡そっ、そこっ♡そこを重点的に責めると濃厚なサイネリア味のドリンクが沢山出るんですっ♡やぁっ、ぁぁっ♡はぁぁぁぁっ♡かっ、カップの上のっ♡やんっ♡小さなティーを弄って貰えるともっと沢山…ゃぁぁぁぁぁっっ♡あっ♡ぁぁっんぅぅっ♡指で激しくコスコスしたり…っ♡優しく蛇口みたいに捻って貰えるとっ…いっぱいぃぃいっ♡♡♡くっ、イ……クッ……♡♡お客様っ、お口をカップにお付け下さいっ♡濃厚とろとろサイネリア味ドリンク……っ…出ます……っ…くぅぅぅっっ♡♡♡
    ……はぁっ……はぁっ……♡お客様、追加でお客様のそのガチガチになったアイアン磨きも如何でしょうか?♡…はい♡お買い上げ有難うございます……♡♡♡

• 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:17:07

>>7

伊東ライフみを感じる…!いいぞ

• 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:04:49

サイネリアちゃんもアカネちゃん達チアガールも盗撮、痴漢、即ハメokだから剛流振観戦のお供として敢えてハメずに片手間で雑に狭カップ観客にほじられてメス汁や潮プシプシ吹いてて欲しい
    サイネリアちゃんは吹いた潮とメス汁がカラータイツにじっとり染みてメス臭アロマが周囲に漂ってるしアカネちゃんは床がおもらししたみたいにびっちょびちょになりながらもアクメ声で応援を続けるんだ

• 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:16:32

自然文明は剛流振に必要な道具の開発に余念が無い。どんなに物を入れても壊れない『空間型無限収納ストラトバッグ』等がその一例だ。
    そして自然文明では健康かつ健全な性生活もまた剛流振プレーヤーにおいて必要不可欠だと考えられており、その為のグッズ…所謂『性具』の開発にも強く注力されている。今回はその性具の中でも特に剛流振プレーヤーの間で高い評価を得ているものを紹介しよう。

『売り子のあのコを掻きマワせッ♡~アシスターサイネリアのオナホ~』
    名の通り男性ファンの間で人気の高いドリンクの売り子のアシスターサイネリアの実際の膣の型を取りいつでも何処でもサクッとアシスターサイネリアのリアルなオマ◯コの感触を楽しめるよう作られたオナホール。彼女がいつも配ってるミックスジュースをイメージしたフレーバーの特性ローション付属。フルーティーな彼女の甘い香りを楽しみながら嗅覚でも性感でも彼女を楽しめる拘りの一品だ。
    それでは次にこのオナホが如何に剛流振プレーヤーを善がらせるのか?その秘密を解説しよう。
    ◯腰が浮き上がる程の快楽!『ねじねじ回転構造』
    まるでミキサーの回転のようなスパイラル構造はチ◯ポを余すことなく刺激。うねりにうねる彼女の中を思いっきり掻き回す快楽が楽しめるようになっている。
    ◯ギュッとザ一メン生搾り!『キツキツ巾着蛸壺名器』
    所謂『名器』として知られる『巾着』、『蛸壺』を併せ持つサイネリアの膣を完全再現。入り口と億がキュッと締まってチ◯ポに密着し、もうここから出たくなくなってしまうような強い安心感と充足感を与える構造となっている。
    ◯もぎたてっ!多種多様な『四季の味わい』
    まるで四季折々のフルーツを1度に味わうかのような満足感を味わえる多数のヒダイボ構造も見逃せない。タテ、ナナメ、ヨコ、様々な向きや形状のヒダイボがまるでオレンジの粒のように無数に連なっており、挿入しただけで襲いかかる異なるタイプの強烈な刺激には腰が砕けてしまうこと間違いナシだ。

『売り子のあのコを掻きマワせッ♡~アシスターサイネリアのオナホ~』は現在大好評を受けて通販サイトにてセールも行われているほどの盛況ぶりだ。これを読んでいるそこの君も是非、憧れのあのコの極上のオマ◯コを手軽に味わってみては如何だろうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています