ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3413層

  • 1騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 00:56:01

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3412層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1764570/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2黒猫23/04/02(日) 00:58:05

    ミャーオ
    【黒猫だ】

  • 3【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 00:58:10

    立て乙だわです。黒猫は極東だと「暗闇でも目が見える」ということから魔除けや商売繁盛を齎すとされているらしいわねです

  • 4酒キチ吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 00:58:21

    立て乙だ


    >>前193

    おお、すまないな首無し騎士殿

    音に聞こえし『首無しウイスキー』……頂くとしよう


    >>前194

    黒檀「精霊の素材なら、護符やタリスマンかしら。邪とはいえ精霊だもの、見ようによっては加護の塊みたいなものだわ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:58:32

    たて乙
    にゃーん
    しゃー
    【黒猫と蛇が戯れている、その実は殺し合いである】

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:59:13

    そいや騒々神さんは「存在しない剣」なんてヘンテコな名前の武器持ってたけど、アレって何?

  • 7溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/02(日) 00:59:25

    たておつすー

    極東の方だと病気が治るとか恋が叶うとか色々言われてるすね、黒猫ちゃん


    >>5

    刺せーっ!【むせきにん】

  • 8偏執劇場23/04/02(日) 00:59:27

    ん、立て乙だな
    ……いくら酒好きとはいえよくもああ大量の液体を飲み続けられるものだな、怪異だからか

    黒猫といえば極東あたりでは幸運の象徴として飼い猫にするといいと言われているらしいな、反対に西洋では魔女や悪魔の使い魔としてあまり人気ではないらしいが

  • 9報恩の両手剣使い23/04/02(日) 00:59:39

    むっ!たて乙だ!

  • 10死不能の“銀”23/04/02(日) 01:00:13

    立て乙ー

    >>初代さん

    ちょっとおもしろい商人が初代さんいない間に来てねー

    【初代さんに酒を注ぐ】

    【なおラベルをはがしているが中身はフローティングワインである。飲みすぎると体が浮くのだ】


    >>女竜騎士さん

    完全おまかせでいいならやるけど、当然効果は保証できないけどそれでいいなら

  • 11〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:00:14

    (※負傷度:dice1d100=20 (20)

  • 12騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 01:00:36

    >>6

    どっかの世界の魔法使いが使ってたヤツを真似て作ったやつ

    元の名前忘れたし資料も残ってなかったから黒眼鏡さんに名前任せたらああなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:00:48

    >>8

    同じ西洋でも地方によって差があるね

    うちだと毎年その時期になると教会で黒猫のコスプレして一年の幸福を祈るよ

  • 14弧空剣士◆SokSKYnF1223/04/02(日) 01:01:08

    立て乙でござるよー
    いやー突貫の演技で肩凝ったでござるよ

    (※イベントお疲れ様でした!楽しかったです! そして1日で終わるっぽい前情報から、何かしら推測できた気がするのが悔しい~)

  • 15溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/02(日) 01:01:53

    >>13

    面白…

  • 16贄の娘23/04/02(日) 01:02:02

    立て乙です
    元居た場所だと幸運の象徴はルリボシカラスっていう鳥でしたね

  • 17〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:02:24

    (※こいついつも余裕で帰ってくんな…)

    立て乙だ
    ……誰か、手すきの職員殿はいるか?今日受けた依頼について報告したいことがあるんだが……
    【帰ってきた。護衛依頼を受けたにしては早すぎるように思えるが】

  • 18女竜騎士23/04/02(日) 01:02:25

    >>10

    あっ、それじゃあお願いしようかな

    私が持ってても宝の持ち腐れだし

    【ハーピィ・ダディの精霊核を渡す。嵐と大雨を呼ぶ災害の邪精霊の核。先輩の竜騎士アデクがぶち割ったので欠けたガラス玉のようになっている】

  • 19【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:02:25

    まあ『メイド見習い/今晩はウェイトレス』でしたし、それなりに料理とかも出しますかです!

    という訳で「大根の葉とキャベツとトマトと枝豆のサラダ」と「シジミの味噌汁」と「あたりめ」の三種の料理でセットの酔っ払い用メニューよです!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:03:46

    >>12

    なるへそなあ

  • 21ギルド姫職員23/04/02(日) 01:03:55

    >>17

    は、はい………如何されましたでしょうか?確か他上級冒険者3人と共に、人滅からの護衛依頼でしたわね……?

  • 22殲滅職員23/04/02(日) 01:04:23

    (※イベント参加したかった………!!!!


    >>17

    わた、しが対、応します

    どう、なさい、ましたか?

  • 23偏執劇場23/04/02(日) 01:04:25

    >>13

    む、そういう所もあるのか、面白いな

    確かに西と一口に行っても実際はかなり広いのだし地域によって差はあるか


    >>19

    【無言でシジミの味噌汁をもらってすすり始める。せめてなんか言え】

  • 24重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:04:27

    ただいまー…

  • 25騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 01:04:42

    ※そういえば七色魔弾さんと取りに行った素材どんなもんだっけな……強い黄昏属性の素材なのは覚えてるけども……

  • 26殲滅職員23/04/02(日) 01:04:51

    >>22

    【被ったので作業部屋に戻った】

  • 27報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:04:59

    今日は私も飲むかぁ
    【酒瓶を開ける】

  • 28重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:05:25

    私も飲みますか…!
    (※楽しかったです…お疲れさまでした!)

  • 29死不能の“銀”23/04/02(日) 01:05:47

    >>18

    ほいほい、恨みっこなしね

    dice1d100=6 (6)

    (※低いほどデッドリー、高いほどリザレクション 50が出たら大失敗)

  • 30黒檀の魔女23/04/02(日) 01:05:48

    >>17

    お帰りなさい

    予定より早い帰還みたいだけれど、何かあった?

  • 31殲滅職員23/04/02(日) 01:06:25

    (※わあデッドリー)

  • 32劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:06:48

    初「立て乙ー」【もう既に周りに大量の空瓶】

    >>10

    初「へーっ、こういう地域ならではの不思議な酒っていいよなあ。昔飲むと体が虹色に光る酒ってのをマグナと試したんだけどよ、酔いの効果もあって2人でずーっとレインボーになってる互い見てゲラゲラ笑ってたなあ」

    >>8

    初【実はのところ団長が自分助けるために体張った事とか割と共感できる境遇だった敵とかで情緒壊れかけてるのをアルコールで無理やり乗り切っているだけなのだがそんなこと言えるわけないので黙って酒を飲んでいる】

  • 33偏執劇場23/04/02(日) 01:06:52

    (※これは……死ぬのでは?)

  • 34ギルド姫職員23/04/02(日) 01:06:54

    >>25

    ※黄昏の空の欠片みたいな感じだったっスね。分かり易く言うと超獣が出てくる時とかに割れる空の破片みたいな感じの奴っス

  • 35幽霊少女23/04/02(日) 01:07:25

    たーておつー
    〈幽霊の少女がカラリラコロリと鐘と鈴を鳴らしながらギルドに入ってきた〉
    たーたりー、たーたりー、祟はいらんかねー?
    〈カラコロと鐘を鳴らす〉
    わーたしー、ゆーれいー、祟は得意ー
    〈カラリラと鈴を鳴らす〉
    たーたりー、たーたりー、祟とハサミは使いようー
    〈祟りを売りに来た祟り売りの幽霊少女だ〉

  • 36ギルド姫職員23/04/02(日) 01:07:45

    ※最近のダイスの女神はさあ

  • 37〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:08:07

    >>21

    >>22

    (※ひとまず受付で二人に向けて話してる体で)

    ああ。結論から言うが……「ギルドに依頼が出された時点」で依頼人が死亡していたことが確認された。よって依頼は達成不可能……というより、不成立だ

    ひとまずそのキャンセル申請をお願いしたい、というのが一点だ


    >>30

    少々込み入った「何か」がな…

  • 38報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:08:43

    >>36

    (※ホントにね、おのれダイスの女神…!)

  • 39灰なる妹23/04/02(日) 01:08:52

    たて乙だよ
    雫姫の…人形…?
    「シーズシズシズ!」

    なんか偉そうでムカつくね
    「オイ」
    【ぺちぺち】

  • 40偏執劇場23/04/02(日) 01:08:52

    >>32

    【なんとなくジトっとした目つきでアルスさんをつついている。元々目つきが悪いせいで半ば睨んでいるような有様】


    >>35

    たたり?

  • 41〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:08:56

    (※>>26見落としてましたすんません)

  • 42内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 01:09:22

    >>25

    【昏地の欠片:夕焼けに染まった大地の欠片。夕焼けの光に染まった大地そのものの欠片である。…中原に杞憂などという言葉があるが。この世界において天が墜ち地が崩れるかもしれないという不安が取り越し苦労であると果たして言えるだろうか?】

    【※確かこれですね】

    【すみっこで寝息を立てている】

  • 43ギルド姫職員23/04/02(日) 01:09:32

    >>37

    なるほど


    【「依頼した時点では生存していたが、依頼が開始する時点では既に死亡済みであったのかも?」みたいな思考。それはそれとして震えている】

  • 44重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:09:34

    >>39

    シズクさん人形はいつもやられている気がしますね…

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 01:09:43

    >>34

    ※ありがとうございます

  • 46転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 01:10:16

    お、劇作家のあんちゃんじゃーん
    元気してるー?

  • 47幽霊少女23/04/02(日) 01:10:36

    >>40

    そー、たーたーりー

    【棒読みで歌うような口調で】

    祟りをうるよー、メニュー、みるー?

  • 48殲滅職員23/04/02(日) 01:10:36

    >>41

    (※いえいえお気になさらず)

  • 49報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:10:37

    >>42

    内気殿が寝ているな…

    スッ…【水性ペンを持って近寄る】

  • 50劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:10:51

    >>40

    初「…………わ、悪かったな…酒にしか逃げれないようなカス怨霊でよォ…」

    【あっこれなんか怒られるか?って分かってるのにこういうこと言う】

    >>46

    初「ちょっと数日くらい監禁されてたけと元気ー」

  • 51酒キチ気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:10:57

    >>10

    >>32

    ほう……

    あの二人、なかなかいい雰囲気じゃないか

    ロマンス、とは少し趣が違うが……これはこれで"佳い"……

    【ニタニタしながらグラスを傾ける吸血鬼。間に割って入る無粋はしない。この男とて、"モグリ"ではないのだ】


    (※よりにもよってこのお二人の間に頭パッパラー系上級吸血鬼を突っ込むのは雰囲気ぶち壊しってレベルじゃない)

  • 52溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/02(日) 01:11:00

    >>47

    気になるすね

  • 53騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 01:11:36

    >>42

    ※ありがとうございます!!

    【お布団をかけ猫に化けて近くで寝た】

  • 54重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:11:45

    >>42

    >>49

    私もお供します…!【イガイガ星もどきを積みに行く】

  • 55黒檀の魔女23/04/02(日) 01:11:52

    >>37

    それは……ただ事ではなさそうね……

  • 56【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:11:58

    >>23

    はーい!「二日酔い絶対許さねえおのれ死滅させてやるぞ二日酔いセット」一つねです!

  • 57転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 01:13:28

    >>50

    ありゃー

    なんっでただの劇団がこうなるかねー

    ま、こっちは…

    ホワンホワン

    【ハスカードのあれこれ】


    ま、ふつーですな

  • 58幽霊少女23/04/02(日) 01:13:31

    >>52

    たーたりー、たーたりー、こーれがーメーニュー

    たーいかはー対価はー?10000Gかー呪いかたーたりー、アイテムでも感情でもー

    〈音無の祟り札〉

    使うと一日自分と自分の肉体が直接触れているありとあらゆる物から音が出なくなる札

    〈祟られし叡智の本〉

    読むと生活に必要な知識以外の何もかもの知識や技術を一日忘れる本、ただしその間に覚えた物事は定着しやすく、上達が早い。

    〈祟られた白紙の記念写真〉

    魔力を込めると一番近くにいる人の「起こらない」未来が見える写真、放っておけば未来はその写真通りにはならないが、意識してその未来にしようと動くならその未来にすることはできる。

    〈傷の包帯〉

    巻くと昔受けた任意の傷が浮かび出る包帯、毒や呪いなどがその傷に込められていたら体内や外部などに行った呪いや毒もそこに戻る。

    〈思い出のソーダ缶〉

    日が変わると中身が満たされ蓋も密閉されるソーダ缶。

    とても美味しい、変わりに飲んだ時にどうでもいいと思ってる思い出が一つ消える。

    しかし、消したいと意識すれば意識した記憶をなくせる…ただし、その場合はとても不味い。

    〈すまいる〉

    さーびすー、これは対価なーし

  • 59報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:13:31

    >>54

    【顔の前で人差し指を立て静かにのジェスチャー】

    【行くぞ…という顔】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:13:42

    >>54

    おい警官

  • 61内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 01:14:25

    >>49

    >>53

    >>54

    【寝ている】

    【※『昏地の欠片』は>>34みたいなのの地面部分の欠片みたいな感じで、黄昏属性と空間属性だと思われますね】

  • 62灰なる妹23/04/02(日) 01:14:25

    【シズクぬいに捩られてる】

  • 63偏執劇場23/04/02(日) 01:14:29

    >>46

    ……なんだアンタか

    別に、元気も何もないよ。何も変わらないさ


    >>47

    ふぅん……じゃあ、どうせだし?


    >>50

    ……アンタのその、人には辛いことは言えと言うくせに自分では勝手に溜め込むところわりと嫌いだ

  • 64溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/02(日) 01:15:06

    >>58

    うーむ

    【錬金職人目線で使えそうな祟りを探す】

    すまいるひとつくださいす!

    【あきらめた】

  • 65偏執劇場23/04/02(日) 01:15:08

    >>57

    ふつーじゃない妙なのが見えた気がするが

  • 66死不能の“銀”23/04/02(日) 01:15:32

    わあ、取り扱い注意だわこれ


    【サフォケーションボム】

    着弾地点を中心に半径5メートルの範囲の「空気」を支配下に置いた上で範囲外へと吹き飛ばす。

    結果として範囲内の呼吸を必要とする生物は窒息する


    >>32

    ラピスルシアのお酒はたいていお花漬け込まれてるから女性に人気があるのよー

    もう長いこと飲んでないけども

    【飲むとつぶれるからね】


    >>51

    聞こえてるわよこの酒鬼


    >>50

    【黙って酒追加】

  • 67重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:15:43

    >>59

    【深々と頷く】

    >>60

    「ここは私に任せて」

  • 68報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:16:04

    >>61

    【水性ペンで額に「内」と書いた】

  • 69転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 01:16:10

    >>63

    それはよかったですねー

    何もないのが一番です



    >>65

    ええ?弟と殺しの犯人追いつつガキ匿ってるだけですけどー

  • 70溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/02(日) 01:16:34

    職権乱用、汚職警官すね

  • 71幽霊少女23/04/02(日) 01:16:48

    >>64

    にこー

    【表情筋が死んでいるので指でむりやりスマイルを作っている】

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:17:00

    >>68

    肉じゃないんかーい

  • 73重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:17:18

    >>61

    【イガイガ星もどきをdice1d10=10 (10) 個頭の上に積み上げた】

  • 74【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:17:20

    >>58

    〈音無の祟り札〉を10個買いますわです!素手で触れたモンスターの悲鳴も掻き消せるし奇襲する上で素晴らしいアイテムでしたわです!

  • 75贄の娘23/04/02(日) 01:17:39

    >>68

    なにをしているんですか、もう……


    >>69

    ものすごく重大なことじゃないですかそれは

  • 76〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:17:45

    >>43

    ……依頼人が死亡したのは、依頼が出される直前。というより、成り代わった者の意向で依頼を出したようだ

    依頼人の【※伏字という名の未設定】氏は過去13回の依頼歴があるとのことだ……おそらくその信用を利用したのだろう

    そいつの目的は、シンプルに「より強靭な肉体」。そういうわけで、上級冒険者を指定してわざわざ呼び出し……利害が一致した人滅の手の者と共謀して罠に嵌めてきた、というわけだ


    ……そして、街から離れた時点で戦闘に入った。結果として、下手人そのものは取り逃したが人滅の手の者は全員しm…倒した。というところまでが、起こったことの顛末だ

    【そこまで話すと少し息を入れた】

    (※メタ的には1レスが長くなりすぎるのだ…)

  • 77重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:17:47

    >>73

    【やり遂げた顔】

  • 78報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:18:05

    >>72

    【「内」気殿だからなという顔】

  • 79女竜騎士23/04/02(日) 01:18:12

    >>66

    …もしかしなくても巻き込む?

    でも切り札にはなりそうだね、気をつけるよ

    ありがとう

  • 80騒々神猫◆yWIILKg62E23/04/02(日) 01:18:18

    【スヤスヤと寝ている】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 81偏執劇場23/04/02(日) 01:18:28

    >>69

    なんだそれ、ソワスレラのアクション映画だってもう少しハードボイルド要素を抑えるぞ

    それがアンタのふつーなら今のオレなど行間に捨てられそうだな

  • 82劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:18:51

    >>66

    初「花のやつもいいよなあ。なんか気分ほわ〜ってなれるよな」

    >>57

    初「そうかあ、普通かあ【適当極まりない返事である】」

    >>63

    初「ハハハ…やっぱオマエにはお見通しかあ〜…」


    初「………なんて言うかなあ、僕自身が溜め込むからこそ人にはそうなって欲しくないっつーか?反面教師みたいなもんとして見て欲しいんだろうな、僕。よくわかんねーけど」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:18:52

    >>78

    ちょっと面白いな

  • 84内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 01:19:02

    >>67

    >>68

    >>73

    ………ん……………………

    【まるで気付いていない。子どものような寝顔だ】

    >>77

    >>78

  • 85幽霊少女23/04/02(日) 01:19:04

    >>74

    まーいどーありー

    こーれはーおーまけー

    【何の変哲もない焼きおにぎりをサービスしてくれた】

  • 86溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/02(日) 01:19:20

    >>71

    そーきゅーとすね!

    ふぁ…すまいるも貰ったし寝るす、おやすみすー

  • 87酒キチ気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:19:34

    >>66

    おっと、失敬……

    【向こうを向いて一人で飲み始めた】

  • 88贄の娘23/04/02(日) 01:19:46

    >>76

    体を……?

    犯人は精神生命体か、あるいは魂移しが使えるとか……あるいはもっと、実験体として……?

  • 89幽霊少女23/04/02(日) 01:20:12

    >>86

    おー、うれしいー、ぶい

    【無表情Vサイン】

  • 90報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:20:18

    >>75

    【少しイタズラをな…という顔】

  • 91転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 01:20:51

    >>81

    ハードボイルドとか嫌いなんですよ

    卵は半熟のほうが美味しいじゃないですか

  • 92ギルド姫職員23/04/02(日) 01:21:02

    >>80

    ※おやすみなさい!


    >>76

    成程………では一先ず人滅の撃退と、成り変わりについて記録しておきますね。【書類にスラスラと万年筆で文書を写してゆく】

  • 93黒檀の魔女23/04/02(日) 01:21:42

    >>76

    『直前』ということは、その依頼人さんは名前を使うためだけに殺されたのね……

    【沈痛な面持ちになりながらも、話を聞く姿勢を続ける】

  • 94偏執劇場23/04/02(日) 01:21:44

    >>82

    ………………

    【何かを口にしようとして少しだけ口を開き、そういえば何を言いたいのかすら自分でもよくわからなくて口を閉ざす】

    【それはそれとしてなんとなくイラッと来たのでアルスさんの脇腹をつつく】

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:21:51

    なんか最近人滅まわりで肉体乗り換え事案多くない?

  • 96斥候少年◆sCf6qlU/Y623/04/02(日) 01:21:52

    ※脳内61に後日談SS載せました
    ※おやすみなさい

  • 97【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:21:56

    >>85

    ありがとうございますわです!


    【美味しそうに焼きおにぎりを食べ切った後に、夜食のカロリーが気になったので明日の自分に後は任せた】

  • 98死不能の“銀”23/04/02(日) 01:21:58

    >>79

    まあ、うん。敵味方識別機能とか高等なものついてないから当然……

    真空化はそう長いこと持たないけど、窒息死を狙うには十分だと思うわ


    >>82

    こうやのしろばかま

    【つんつん】

  • 99幽霊少女23/04/02(日) 01:22:23

    おー、物騒ねー、入れ替わり対策の祟りー、つくるー?

  • 100報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:23:15

    >>84

    【ヨシ!という顔】

    【側に手鏡を置いて離れていった】

  • 101偏執劇場23/04/02(日) 01:23:16

    >>91

    そうか、目玉焼きならともかくゆで卵ならよく火を通した方が好みだな

  • 102劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:23:38

    >>94

    初「えっちょっなになになに」

    >>98

    初「なになんなのなんでなにえっ何!?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:25:12

    >>95

    人滅は人間を人外化するタイプのテロが複数確認されている

    おそらく人滅の中でも殲魔への恨みが強い派閥によるんだろうな、これでお前も殲魔の敵だね、みたいな

    まあそういう派閥から技術が他の派閥へ流れているんじゃないか

  • 104殲滅職員23/04/02(日) 01:25:23

    >>99

    方式、次第で、すが

    魂と、肉体を、分離不能、に出来る祟、りを作るなら

    買い、取りま、すよ

  • 105〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:26:03

    >>102

    なにって……アルス殿が言っていたことが全てだろう

    ……自分を大切にして欲しいのさ

    【先程までの野次馬根性丸出しの顔とは一変、穏やかながらも真剣な面持ちである】

  • 106【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:26:07

    >>102

    そりゃまあ普通に吐き出せないのを心配されてるのではです?アルスさんは愛されてますわねです!

    【オレンジジュースとグレープジュースと蜜柑ジュースとサイダーを混ぜた飲料を飲みながら】

    ※制裁可

  • 107幽霊少女23/04/02(日) 01:26:17

    >>104

    おー、わかったー、こんどそれつくってー、もってくるー、きたいしてて、ぶい

  • 108転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 01:26:27

    >>101

    ま、冗談ですよ

    ともかく、ソワスレラでやるようなフィルムノワールのスターだったらこんな不味い酒は飲んでない

    私は因縁に足引っ張られてこうなる性分ってだけですよ

  • 109死不能の“銀”23/04/02(日) 01:27:35

    >>102

    初代さんのこと心配する身にもなりやがれーってこと

    【お互いどの面案件の似た者同士なのは棚に上げてフローティングワインをちびちび)


    >>106

    おお、はっきり言うわね……

  • 110偏執劇場23/04/02(日) 01:29:18

    >>102

    アンタは、諦めてるだろ

    それがいや


    >>108

    そうか

    【それだけ言うと会話を打ち切るように顔をそらした。これ以上は部外者が聞くことでも無いだろう】

  • 111初心者魔女23/04/02(日) 01:29:25

    立て乙です!『ジュルー!』
    【サイダーを飲んでいる】

  • 112〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:29:30

    >>88

    >>93

    そこが問題というか、また込み入ってくる点でな……


    >>92

    ……ここからは、今回の事件に関して協働した3人と共に独自で調査した内容になる。

    まず、成り代わった存在は「悪魔」に類するものだ。こことは異なる世界、俗に魔界と呼ばれる場所から喚び出される存在だな。

    喚び出したのは、依頼人自身。……彼は、反人滅を掲げる過激派組織に密かに賛同していたらしい。表立った活動はせず、「人滅に都合の悪い経済活動を推進する」程度に留める理性はあったようだがな

    しかし前回実際に襲撃を受け……その"脅威"を実感してしまったらしい。とうとう過激派組織そのものに接触し、対抗する力を求めるようになったようだ。

    そうして提供されたのが召喚の術式……だったのだが、所詮は地下組織。儀式の手順が不十分だったらしく、服従させられなかった悪魔に「この世界で実体を得て活動する」ために肉体を奪われてしまった、というわけだ

    【ため息】

    (※頭ん中で考えてた内容整理してみたらクッソ長くて笑っちまいますわね)

  • 113劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:31:44

    >>105

    >>106

    >>109

    >>110

    初「ぐッ………」


    初「……まあ本音を言うとさ、ハーレットのヤツは天才だけどバカだと思うよ。だって僕なんかのためにあんな無理して命賭けるんだもん」


    初「そもそも僕は怨霊だぞ?死に損ないで、勝手に逆恨みで皆傷付けて、こうして生きてるだけで周りを巻き込みかねない。散々なことした癖に、まるで皆人間のように僕を1人前に扱ってくれる」


    初「…………その優しさが痛いんだよ。僕はまだ僕を許せる存在だと思えないのに」

    【そう言いつつも俯き、微かに声が震えている】

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:32:08

    過ぎた力を求めてドツボるのって創作の中じゃ定番だがなあ

  • 115ギルド姫職員23/04/02(日) 01:32:21

    >>112

    なるほど……………なるほど、調査の依頼と新しい犯罪組織の登録をしておきますわね。情報提供、並びにご協力誠にありがとうございました

    【立ち上がって頭を下げる】

  • 116幽霊少女23/04/02(日) 01:33:06

    >>113

    祟りー、呪いー、ごーすとー、ゆるされない?ちがうよー

    わたしたちもーいきてるんだからー、しんでるけどー

    【くるくると】

    とりあえずー、ながれとくー、それがらくだよー

  • 117贄の娘23/04/02(日) 01:33:20

    >>112

    そして悪魔は依頼人の肉体では強さが足りないから、より強い者の体を求めて……?

  • 118女竜騎士23/04/02(日) 01:33:34

    >>113

    うーん…アルスさんはさ、現団長さんはどういう人だと思ってる?

  • 119初心者魔女23/04/02(日) 01:33:54

    >>112

    なるほど…

  • 120黒檀の魔女23/04/02(日) 01:33:54

    >>112

    ……なるほど

    皮肉というか、浮かばれない話ね……

  • 121重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:34:46

    >>112

    呼び出した悪魔に殺られるとは…

  • 122【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:34:48

    >>109

    だってアルスさんって割と変な所で鈍い所がありますしです。クソボケではありませんがそれでもちょっと自分の事を度外視してる節とかありますものです


    >>113

    まだって事はいつかなれるって事なのではです?

  • 123報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:34:51

    【皆凄い真面目な話をしているな…という顔で隅っこの方で酒を飲んでいる】

  • 124ハイイロ23/04/02(日) 01:35:53

    人はだいたい自分を棚に上げることはいちにんまえだからねー
    おなかすいちゃった
    【早速酒場のメニュー開いてる】

  • 125偏執劇場23/04/02(日) 01:36:53

    >>113

    知るかよ、アンタが自分をどう思っているかなんて

    アンタを恨む資格があるオレがアンタを許してるんだ、それなら勝手に許されておけ

    【言葉に出来ない苛立ちと心配とこっちが許すって言ってんだろという逆ギレが合わさっていつもより言葉がキツイ】

    【尊敬する先輩が自縄自縛で苦しんでいるのに柔らかい言葉じゃ何を言っても届かなそうな現状が歯がゆい、とも】

  • 12630代目23/04/02(日) 01:37:20

    か……あ…………。
    こ、こんな時に……。
    【輪郭が激しく揺らいでいる】
    【気合いのひとつで強制的にあの世から現世に復活したので、偶に引き戻される】

  • 127死不能の“銀”23/04/02(日) 01:37:59

    >>113

    【むーっとした顔でアルスさんをにらみつつ】

    でもアルスさんがいなくなると寂しいからやだ

    私がやだ

    (※自分が一番自分を許せないのは全く同じなので偉そうなことを言えない)

  • 128〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:38:10

    >>115

    ああ……逃走した悪魔は同行していた〈素早い拳士〉が追っている(物理的に)

    そして組織の方は〈強い剣士〉と〈賢い銃士〉が調査してくれている。おそらく概要ぐらいは近日中に上がってくるだろう

    (※という体で後日脳内に上げようかなーとおもいます。フリー素材)


    >>117

    おそらくはな。口ぶりからして、どうもかなり物騒な魔界の出身らしい


    >>119

    >>120

    >>121

    全くだな。俺自身、生前の彼とも面識はあるが……

    ……善良で、"普通の人"だったよ。だからこそ、許せなくて……道を誤ってしまったのかもな

  • 129通りすがりのネクロマンサー23/04/02(日) 01:38:54

    >>126

    てれれれってれー

    降霊人形ー

  • 130【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:39:04

    >>124

    「二日酔い絶対許さねえおのれ死滅させてやるぞ二日酔いセット」よです!ダンジョンマスターさんが解放された記念に奢りますわよです!

    【「大根の葉とキャベツとトマトと枝豆のサラダ」と「シジミの味噌汁」と「あたりめ」を差し出す】

  • 131劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:39:17

    >>118

    初「…馬鹿だなあって思ってる」

    初「どこまでも希望と夢に満ちていて、自分の1文字1文字が本気で世界を変えるんだと信じてて、それを有言実行してる。ただひたすら前しか見てないからよく転んで、それでも満面の笑みで立ち上がる馬鹿」

    初「………本当は失うことの怖さも、暗闇の孤独も全部知ってるくせにそれでも前を向こうとする。そんな馬鹿っぷりが見ていて苦しいし、腹立つし、眩しいんだよ」

    >>122

    >>116

    初「…それでも、許されないことをしてしまったんだ。皆のことを操って殺そうとした。マグナの人生を自分自身がめちゃくちゃにしてしまったから…」

    >>125

    >>127

    初「……………まあ、今は幸せだよ。あんがとよ」

  • 132〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:39:18

    >>113

    それも、簡単な話だ

    ……怨霊だろうと呪力だろうと、心はヒトであると知っているのさ

    アルス殿のその苦悩が真のものだと知っているから、放っておけない、何かしてやりたくなるんだ

    向き合えと言ってもまだ難しいかもしれないが、そこのところは解ってやってほしい

    【穏やかに、しかし言葉に確かに熱を込めて】

  • 133初心者魔女23/04/02(日) 01:40:14

    >>113

    …怨霊だとしても、皆さんが初代さんを信じてるんですよ

  • 134〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:40:25

    (※『2秒』……足りなかったな……)

  • 135通りすがりのネクロマンサー23/04/02(日) 01:40:58

    (※別にいいセリフはいつ言ってもよかろうもん)

  • 136〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:42:03

    (※この世界には衝合なんてものがあるんだ、レスの時系列が前後することだってあらぁよ)

  • 137報恩の両手剣使い23/04/02(日) 01:42:14

    ……もう一発殴ってチャラで良いんじゃないか?
    【コラ】

  • 138偏執劇場23/04/02(日) 01:42:44

    >>131

    【全力で不機嫌ですと主張するようなむすっとした顔でアルスさんの前にある酒瓶をちょっと手を伸ばしても届かなそうな距離に移す】

    【不機嫌の表し方がみみっちい】


    >>130

    さっきも思ったがセット名の殺意が高すぎないか?

  • 139初心者魔女23/04/02(日) 01:42:52

    (頑張って書いてるからね遅れても仕方ない)

  • 140劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:43:55

    >>132

    >>133

    初「……………………………あっははは………」


    初「……………僕、幸せだなあ…………」

    【カラン、と小さな氷の音と共にグラスを置く】

    【声は完全に震えており、涙を流しているが、そう言う顔は確かに心から幸せそうだった】

  • 141女竜騎士23/04/02(日) 01:44:12

    >>131

    竜騎士の言い回しにこんな言葉があってね

    「お前を選んだ竜の目を疑うな」

    まあ要は自信を持てって意味なんだけど、アルスさんを周りが選んだと考えたら…どうかな

  • 142死不能の“銀”23/04/02(日) 01:46:03

    >>140

    どうしようもないものはとりあえず蓋して目の前の楽しいことに集中してれば何とかなるわよ、8割くらい

    【二割洩れてる定期】

  • 143〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:46:17

    >>131

    >>140

    ……まあ、なんだ

    せっかくの機会だし、奮発しようか

    【ごとり、と何処からか取り出したボトルをテーブルに置く】

    【グロワール産の年代物である。上級冒険者であっても気軽には買えない、という程度には値が張る代物だ】


    飲んでくれ

    『酒は振る舞うもの』だからな

  • 144【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:46:30

    >>128

    そう、でしたのねです………【"普通"の人間に、合掌と冥福を祈る】


    >>131

    団長さんに対して激重感情抱いてるし自己肯定感が何処までも低いわねです…………まあアレです、今日はアルスさんのお陰で助かりましたし、助けられましたのでご褒美………というかアレねです。お祝いに愛キャンディ要りますわねです?


    【「自分は愛されている」「自分ならそれが出来る」って言う自己肯定感の錯覚が舐めている間得られるキャンディを差し出す】


    >>134

    ※あるある


    >>138

    お酒と食い合わせが良くて肝臓の機能を促進させる二日酔い対策の食材"だけ"を使ったセットなのよねです。これで冒険者の二日酔いを解消する魂胆よです

  • 145初心者魔女23/04/02(日) 01:48:02

    …これ美味しいなぁ
    【プリンにクッキーとクリームが乗っかったのを食べている】

  • 146幽霊少女23/04/02(日) 01:48:11

    さーて、そろそろいくねー
    【ふよふよ浮かびながらギルドから出ていった】

  • 147初心者魔女23/04/02(日) 01:49:20

    >>146

    あ、さようなら~

  • 14830代目23/04/02(日) 01:49:37

    >>140

    (そういう自己肯定感が低いところもある意味人を惹きつけるのかもしれないなァ)

    >>129

    【揺らぎが元に戻った】

    ……いやあ、生き返ったよ。

    幽体はこうだから不便だ……。

  • 149偏執劇場23/04/02(日) 01:50:07

    >>144

    純粋にそういう食品しか使っていないあたり健康には良いな、あと味も


    >>146

    【ひらひらと手を振り見送る】

  • 150〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:50:17

    ……ふう。全く、ままならないものだな

    【ウィスキーをロックで】

    【今日は酒の気分らしい】


    >>146

    ああ、息災でな……

    ……幽霊に息災も何もあるのだろうか……

  • 151黒檀の魔女23/04/02(日) 01:51:07

    >>128

    "普通"の、"善良"な人……

    ……だとしたらそれはきっと、"誰にでも起こり得ること"なのね

    【黒檀の魔女は、祈るべき神を持たない。故に、『願う』】


    【ごく優しく、善良で、そして不運であったその人の安息を】

  • 152初心者魔女23/04/02(日) 01:51:54

    お酒…もうちょっと大きくなったら、飲もうかな
    【サイダーをぐいーっと飲んでみる】

  • 153劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/02(日) 01:51:59

    >>142

    >>143

    >>148

    初「…うん、うん。幸せだよ。こうしてまた劇作家やれて、いい仲間に沢山会えて、認めてもらえて、気づいてもらえて、本当に幸せだ」

    【憑き物が少し晴れたかのように小さく笑った】

  • 154黒檀の魔女23/04/02(日) 01:52:15

    >>146

    お疲れ様。良い夜を

    【手を振って見送る】

  • 155【ウェイトレス】水使い23/04/02(日) 01:52:49

    >>146

    さようならです!


    >>149

    ありがとうございますわです!


    さて、それでは私もそろそろ寝ますわねです。皆様良い夜を、おやすみなさいませです!

  • 156初心者魔女23/04/02(日) 01:53:14

    >>155

    お休みなさい~!

  • 157〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:54:09

    >>151

    善良であるが故に深く哀しみ、哀しみの深きが故により激しく怨嗟の炎は燃え上がる……

    残念ながら、そうだな。何も特別な事件なんかじゃない

    ……ありふれ"てしまっている"、悲劇だ

    【グラスを傾ける。内心それなりに堪えたようだ】

  • 158贄の娘23/04/02(日) 01:54:53

    >>150

    >>151

    ……みなさんに出会えた私は、とても運が良かったんだなあって。その人も頼る先が違えばもっと別の結末を迎えられたかもしれない

  • 159偏執劇場23/04/02(日) 01:55:18

    >>155

    おやすみ、良い夜を


    ……オレもそろそろ帰る、それではな

  • 160初心者魔女23/04/02(日) 01:56:13

    >>159

    おやすみなさい~

  • 161〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/02(日) 01:56:31

    【今でこそ上級冒険者、90位パーティの一員として信頼と実績を勝ち得ているが、王都にやってきたばかりの頃には、20年前の惨劇の爪痕と吸血鬼という種族故に、色々な苦労があったものだった】


    【アルスのことは、他人事とは思えなかったのだろう】


    >>146

    >>155

    >>159

    ああ、お休み

    【からん、とグラスを鳴らして挨拶とする】

  • 162重鎧剛蛇【平警官】23/04/02(日) 01:56:58

    それではおやすみなさいー!良い夜を!【ギルド酒場から去って行った】

  • 163〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 01:57:32

    >>158

    ……もしも、もっと早くに出会えていたら。いち冒険者として親交を深め、あるいは友人として信頼を得ていれば……

    彼は、怪しげな組織なんぞじゃなく……俺たちを頼ってくれたんじゃないかと

    ……そんな、何の意味もない仮定ばかり考えてしまうよ

    【グラスの酒を呷る】


    >>155

    >>159

    >>162

    【軽く手を振って見送る】

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:04:25

    そいつあ身に過ぎた優しい思い上がりってやつだな
    おれたちゃすべての空間と時間にいることはできねえよ、神だってそんなことは無理だ
    行き過ぎるとその依頼人みたいに身を滅ぼすかもだぜ

  • 16530代目23/04/02(日) 02:05:31

    >>153

    【初代団長の劇を憧れた者には、これほどの名誉はないのだろうなぁとか思いつつありもしないグラスをあおった】

    【彼自体、初代団長の劇にはかなり『惚れている』】

    (うーん……『飲みマネ』も様になってきたな……)

    >>163

    黒眼鏡「また、暗くなっちゃって……そんなの数え出したら……」

    【キリがないわよ、とは言えない】

    【この言い方をしてしまっては、まるで救えない人が多過ぎるだなんて認めるみたいで悔しかったらしい】

  • 166黒檀の魔女23/04/02(日) 02:07:32

    誰の言葉だったか……
    『人が人を助けていいのは、自分の手が直接届くところまで』……

    ……だからこそ、努力するのよね
    少しでも手の届く範囲が広くなるように
    例えそれが、遥か空の星に手を伸ばすに等しいことだとしても

  • 167初心者魔女23/04/02(日) 02:09:15

    …ふあ…ん…今日はそろそろ帰りますね…
    おやすみなさい~
    【あくびしながらギルドを出ていった】(※おやすみなさい)

  • 168〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 02:10:57

    >>164

    >>165

    ……ああ。その通りだ

    俺たちは、全てを救うことなんてハナから出来やしない

    ……分かってる、つもりなんだがな

    【また一杯、酒を呷る】


    >>166

    手が届く範囲、か……

    【虚空に手を伸ばし、何かを掴み取るように手を動かす】

    俺の手は、どこまで届くのだろうか


    >>167

    ああ、おやすみ。良い夢を

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:13:12

    あんまむつかしく考えっとドツボにハマるからね、とりあえず目の前の出来ることだけやればいいよ

  • 170報恩の両手剣使い23/04/02(日) 02:14:42

    あまり考え過ぎるのもアレだからな、たまには酒でも飲んで頭を空っぽにしよう

  • 171黒眼鏡23/04/02(日) 02:17:16

    うんうん!ニンゲン全能じゃないもの!気楽にやりましょうよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:18:04

    フェッフェフェッフェッフェッ
    【謎の笑い声のような元と共に空を飛んでいた竜種の身体がなにかにむしり取られるようにして消滅していく……】
    「なんじゃありゃ怖ー……」
    【そして狙われない内にさっさと飛び去る一反木綿族の冒険者】

  • 173〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 02:18:51

    >>169

    >>170

    >>171

    ……そうだな。そもそもこんなのは柄じゃない

    俺は"英雄"じゃない……冒険者なんだ

    【またまたグラスを一杯呷る】


    ……ああ、話せたせいか少し楽になったよ。暗い話を聞かせてしまって悪かったな

  • 174黒眼鏡23/04/02(日) 02:20:19

    >>173

    いいのよ、私たちめっちゃタフだし

    貴方が暗く一人で悩むより、共有してくれた方がこっちも気が楽って話

    どんどん頼っちゃって!私も頼るから!

  • 175黒檀の魔女23/04/02(日) 02:21:24

    ……それは、そうね

    【苦笑しながら椅子に持たれかかる】

    考えても仕方ないと分かっていても考えてしまうのよね

    ヒトって欲張りだから

    けれど、それはヒトが生きていくために必要だから備わっている機能なんでしょうね

    『欲望は成功の父』、なんて言葉もあるくらいだし


    >>167

    お休みなさい

    良い夜を


    >>173

    偶には、こんな夜があってもいいと思うわ

  • 176報恩の両手剣使い23/04/02(日) 02:25:33

    >>173

    色々と吐き出したい時もあるだろう、私ならいつでも付き合うぞ

  • 177〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 02:33:06

    >>174

    >>175

    >>176

    ……ありがとう。そうだな……たまには、寄りかからせてもらうよ

    さて、たしかまだ空けていない酒のストックが……

    【そう言ってちょっと荷物を開けるために立ち上がり】

    【……ふらついた。酔ってる?】

  • 178女竜騎士23/04/02(日) 02:37:58

    >>177

    …イデア、運んであげて 

    「しぎゃ」

    【鋼の竜が乗ってく?って感じに背中を見せる】

  • 179〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 02:39:36

    >>178

    ……すまない

    【物理的に寄りかからせてもらうことになった】

  • 180黒眼鏡23/04/02(日) 02:41:01

    >>179

    あら……

  • 181報恩の両手剣使い23/04/02(日) 02:41:54

    >>179

    大丈夫か?

  • 182〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/02(日) 02:43:59

    >>180

    >>181

    一気に……飲みすぎたようだ……

    (※という感じで運んだもらったということで…)

  • 183黒眼鏡23/04/02(日) 02:45:56

    >>182

    もー…… お願い報恩くん!

    腰やりそう!!

    【メキメキ】

  • 184報恩の両手剣使い23/04/02(日) 02:48:29

    >>182

    >>183

    えっ、おう…

    【運んだ】

  • 185黒眼鏡23/04/02(日) 03:04:44

    >>184

    ごめんね……ありがとう

    【さっき砂運んで腰いわした】

  • 186黒眼鏡23/04/02(日) 03:07:05
  • 187黒檀の魔女23/04/02(日) 03:08:43

    >>177

    >>182

    こんな時は、ついつい飲みたくなるものよね

    【などと言いつつ、自分は飲んでいないアルコール耐性:2】


    >>186

    スレ立て、お疲れ様

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:09:50

    たて乙ー

  • 189うめもぐら23/04/02(日) 03:11:15

    埋めるよ

  • 190うめもぐら23/04/02(日) 03:11:44

    どんどん埋めるよ

  • 191うめもぐら23/04/02(日) 03:12:20

    もっと埋めるよ

  • 192うめもぐら23/04/02(日) 03:13:36

    さらに埋めるよ

  • 193転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 03:20:46

    たて乙でーす
    /(袋)【土ドバー】

  • 194ひりゅー23/04/02(日) 06:07:35

    ひりゅー
    【ちょろちょろ】
    【こてん】
    ひりゅー
    【ぱたぱた】

  • 195ティーポットリクガメ23/04/02(日) 06:08:38

    >>186

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:10:56

    たて乙
    土遁の術!

  • 197こたつドラゴン教スズメ23/04/02(日) 06:12:55

    【人間の修道女になる夢を見ていた】


    >>186

    ちゅん!

  • 198セントラリアトビヤモリ23/04/02(日) 06:14:34

    「ひひひ」「ひーりゅー」

  • 199ひりゅー23/04/02(日) 06:14:58

    >>198

    ひりゅー

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:15:40

    >>200なら成長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています