ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3414層

  • 1黒眼鏡23/04/02(日) 03:06:48

    まえ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3413層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764934/脳内https://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    のうない

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    しまい

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2黒眼鏡23/04/02(日) 03:07:19

    保守よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:08:09

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=67 (67)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:08:49

    >>3

    【たて乙なると入りラーメンが出現した】

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:09:04

    たて乙ホシュ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:10:14

    ほしゅ

  • 7黒檀の魔女23/04/02(日) 03:10:14

    スレ立て、お疲れ様
    人も少ないし、保守しておくわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:10:27

  • 9保守眼鏡23/04/02(日) 03:10:29

    保守眼鏡でーす

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:10:46

    しゅ

  • 11黒眼鏡23/04/02(日) 03:10:46

    >>9

    え……

  • 12黒檀の魔女23/04/02(日) 03:13:22

    ……ああ、もうこんな時間になってしまったのね。そろそろ行かなきゃ
    それでは、良い夜を
    【ギルドから去っていった】

    (※落ちます。お疲れ様でした)

  • 13報恩の両手剣使い23/04/02(日) 03:13:58

    むっ!たて乙だ!

  • 14たて乙銃◆8a0wdj3FCc23/04/02(日) 03:17:32

    転移でーす
    あれー?まいっか
    寝まーす

  • 15匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/02(日) 03:24:46

    今日は皆さん深夜まで盛り上がってましたねー
    さて、私は新入職員の研修資料の準備を…

  • 16つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 07:45:47

    昨日は♰謎の力♰が働いて言語能力が落ちてしまった……!あの場にいる女性すべてを口説こうと思ってたのに……!!
    【つぎはぎの男がギルドの隅っこの方でうなだれている】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:06:32

    それを先に口に出したら、というか眼の前で次々別の女性を口説いていたら誰からも取り合って貰えないのではないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:07:57

    なんだか滅龍覇槍のような方ざぁますね


    釣り 18が出たら決戦魔獣

    dice5d100=52 83 84 30 69 (318)

  • 19重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 08:08:32

    おはようございます…【警官帽子は自宅に飾ったらしい】

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:11:02

    「ぎゃおーん」

    あら久しぶりざぁます

    ここのところサナードに行っていて釣り堀に来ていなかったざぁますからね

    【釣れたハマチを右から左へ餌付け】

    もらった宝箱の中身dice1d100=60 (60)

  • 21つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 08:12:31

    >>17

    えっマジで?だってここ可愛い子とか綺麗な子とか多いし、褒めてついでに朝ごはんとか一緒に食べれないかなーと思って……

    >>18

    滅龍覇槍……?どなたです?

    >>19

    おはようございまーす

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:16:16

    >>21

    ギルドランク6位の超一流の冒険者だ

    外見・実力共に文句無しだが節操なく口説きまくるせいでまったく女にモテない事で有名だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:16:38

    ふむ、なにかナイフが入っていたざぁます

    ………これ、錬金術師のあたくしには少し使いづらいざぁますね。白蛟にでももたせるざぁますか


    【トビウオナイフ】

    トビウオのようなヒレがついたナイフ。魔力を込めて投げると不規則に飛び回って周囲の敵を攻撃したのち手元に帰ってくる


    >>21

    冒険者ランキング6位パーティ所属の、女性と見れば口説くナンパ男ざぁますね

  • 24飛竜23/04/02(日) 08:17:16

    ひぃりゅぅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:19:44

    >>24

    ひりゅーくんか?立派になって……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:19:49

    あっ呪いで成長してる

  • 27魔女S@闘技場23/04/02(日) 08:19:56

    『築け 土砂の胸壁』

    【人形(的)を挟み込む形で2枚の土壁が競り上がった】

    ”閉じろ”
    【命じる様に魔女が云い、音を立てて両手を重ねる】
    【すると土壁は意思を持つ様に動き出し人形を押し潰した】


    疲れる
    のろい
    遠くに壁だすもむずかしい

    つまり 効率が悪い

    ふむ

    【放浪魔術師さんより助言を貰った”地割れを直す-閉じる-”術を模索する為、出来ることから色々お試し中なのであった】

  • 28重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 08:20:35

    >>21

    強強槍使いさんです

    特技はナンパです

    >>24

    おや…ひりゅーくん…その姿もとってもかわいい…

  • 29飛竜23/04/02(日) 08:21:41

    >>25

    >>28

    ひぃひぃ ひぃりゅぅ!

  • 30つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 08:22:51

    >>22

    >>23

    >>28

    なんだそれ……俺の上位互換じゃないか……。俺の人類百人友達計画が頓挫した……


    【回想】

    「なんだい?友達が何かって?友達って言うのはねえ、いざという時は頼れて、いつも一緒に居る人のことさ。友達を作りたくなったときは、相手のいいところを見つけて褒めてあげるといい。君はカッコつけがちだが嘘はつけないからね、純粋な誉め言葉は相手の心に刺さるんだ。……うん、だからと言って9秒で父さんのことを褒めようとするのはやめてくれ、56号」

    【回想終了】


    (※すみません一旦落ちます)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:25:19

    >>30

    気落ちする必要はないだろう

    貴公は友を能力の上位下位で選ぶのか?

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 08:27:53

    >>29

    お肉食べるかな?【大きめなお肉【味付け無し】を抱えて差し出してみる】

    >>30

    なるほど…友達を作りたいのですね…!

  • 33魔女S23/04/02(日) 08:28:11

    おはよう

    ゾンビはしんで動くものと聞いた

    しねば終わりと思ってた

    なんで動く


    不思議

    【闘技場から出てきた】


    >>29

    おはよう

    これあげる

    ひりゅーはいつも拾ってた


    (※以下くろいかぜさんのレスをコピペ)

    8【沈黙の羽根 秘密は守られる。話さぬことで救われるものがあるなら喜んで舌を抜こう】

    (※自身が発する音を遮断する羽根)(※使い捨て)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:30:33

    奴は最強ケタ違い……
    あらゆる術がケタ違い……
    存在強度もケタ違い……
    ナンパのセンスもケタ違い……

  • 35虎巨漢23/04/02(日) 08:31:14

    >>34

    最後だけ桁違いの意味が違う気がするにゃん

  • 36女竜騎士23/04/02(日) 08:31:27

    おはよう、ゾンビさんはなんだか愉快な人だね
    【レシピ見ながら薬研ごりごり】
    【昨日、付き合わせたお詫びとして先輩に渡された上位薬石を作ってみている】

  • 37飛竜23/04/02(日) 08:42:23

    >>32

    ひぃりゅぅ!

    【もぐもぐ】

    【おいしかった】

    【ありがとう】


    >>33

    ひぃりゅぅりゅぅ

    【ありがとう】

    【ふわふわ】

    【身につけた】

  • 38喪失少女23/04/02(日) 08:51:52

    …………おはよう。
    【初心者用の魔導書で魔法の勉強をしている】

  • 39女竜騎士23/04/02(日) 08:57:17

    >>38

    おはよう!魔法の勉強?

  • 40魔女S23/04/02(日) 08:58:40

    >>38

    おはよう

    魔導書かな

    何をみてるの

    【スススと近寄っていく】

  • 41喪失少女23/04/02(日) 09:35:24

    >>39

    >>40

    ………うん、とりあえず初級魔法を極めたいから

  • 42鏡の料理人23/04/02(日) 09:37:59

    何事も基礎、初歩を究めんとすることぞよろしきことなり。千里の道も、とぞ言ふべし。
    今朝の皿は……ホットサンドなり。

  • 43貧乏仕立て屋23/04/02(日) 10:07:14

    基礎は何事も大事だもんな!
    いやほんと株とかギャンブルとかちゃんと勉強しないとむしろ金を失う…
    景気づけに高いもん頼むかあ

  • 44哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/02(日) 10:09:36

    おはようだみんな

    昨夜は随分といい経験ができたよ


    >>37

    おや いつの間に成長していたんだな

    どれ、食うか?【朝食のリンゴ一切れをさしあげる】

  • 45初心者魔女23/04/02(日) 10:13:02

    おはようございます!
    『ジュルー』

  • 46魔女S23/04/02(日) 10:21:34

    うし

    ダンジョン行く

    風もう少しでやれそう

    【小荷物を背負って季節ダンジョンに向かった】


    >>41

    いいと思う

    水と火はあるだけで良い(初級でも使えると便利の意)

    おすすめ

  • 47つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 10:22:58

    >>31

    だ、だって……友達になるなら有能で顔立ちが整ってて優しくて長所ばっかりの奴の方が良いじゃん……いや、知らんけど……

    >>32

    なんか、一緒に居る人は多い方が良いんだと。ところでそこのお嬢さん、お昼暇?もしくはもう長ご飯は食べましたか?

    >>33

    お父さんならわかるかもしれないですけど、俺はわかりません。お姉さんみたいな可愛い人になら一日中調べていただいても構いませんが

    >>36

    愉快ですかねえ、外の人とあんまり話したことないんでよくわかんないです

  • 48飛竜23/04/02(日) 10:25:07

    >>44

    ひぃひぃりゅぅりゅぅ

    【200の呪いで成長しました】

    【一時的なものです】

    【ありがとう】

    【しゃくしゃく】

    【りんご おいしい】

  • 49騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 10:26:12

    たて乙

    >>47

    ……重装はもう相手いるぞ……

    【呆れたような目でいている】

  • 50初心者魔女23/04/02(日) 10:26:59

    >>48

    お、大きくなってる…

    【こっそりクッキーを差し出す】

  • 51哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/02(日) 10:27:47

    >>49

    (そうだったのか…)

  • 52飛竜23/04/02(日) 10:29:26

    >>50

    ひぃりゅぅ ひぃりゅぅ

    【ありがとう】

    【クッキー さくさく】

    【おいしい】


    ひぃりゅぅ

    【竜に乗って 空の旅 しますか?】

  • 53生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/02(日) 10:29:43

    立て乙です

    新人さん方は始めまして&よろしくお願いします


    【牛乳を飲み干してトマト囓りながら朝刊にさっと目を通して、鞄持って出勤】


    >>48

    大人になると種の判別がしやすいですね、やはり

    あと林檎美味しそう


    (※林檎美味しそう)


    【帰りに買って帰ろうと考えつつひりゅーに軽く手を振って去って行った】

  • 54つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 10:31:50

    >>49

    【慌ててしてはいけないことリストを開いた。】

    ……相手がいる人はむやみやたらと誘ってはいけません、刺されます……

    ごめんなさい

    【重鎧剛蛇に向かって頭を下げた】

  • 55初心者魔女23/04/02(日) 10:32:03

    >>52

    …乗ってみたいです!

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 10:37:30

    >>54

    >>49

    さ、刺しませんよ…?大丈夫ですから落ち着いて…

  • 57飛竜23/04/02(日) 10:38:50

    >>53

    ひぃりゅぅ

    【お仕事 がんばって】


    >>55

    ひぃりゅぅ

    【身体を低くし乗るように促した】

  • 58初心者魔女23/04/02(日) 10:40:47

    >>57

    よいしょ…っと!

    【飛龍の背中に乗る】

    初めて竜に乗りましたね…

  • 59飛竜23/04/02(日) 10:44:42

    >>58

    ひぃりゅぅ!

    【ゆっくり外に出る】


    ひぃりゅぅひぃりゅぅ

    【少し助走をして羽ばたき飛ぶ】

  • 60重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 10:44:43

    ドラゴンさんの背中…良いぞ

  • 61初心者魔女23/04/02(日) 10:46:54

    >>59

    わわわ!凄い…!

    【目を輝かせながら周りを眺めている】

  • 62つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 10:47:51

    >>56

    あ、俺刺されません?よかったー、痛いですからね、刺されると。あと俺の臓物がお姉さんの綺麗な体にかかったらいけないし


    ドラゴンかあ……いいなあ、実際生で見るとカッコイイ

  • 63飛竜23/04/02(日) 10:54:12

    >>61

    ひぃぃりゅぅっ

    【ゆっくり遊覧飛行】

  • 64喪失少女23/04/02(日) 10:55:56

    ふむふむ…………

    dice1d100=20 (20)

    【30以上で火・水の初級魔法を取得する、80以上だと………】

  • 65喪失少女23/04/02(日) 10:56:52

    …………この本、分かりにくいから魔法を習得できそうにないかも………

  • 66初心者魔女23/04/02(日) 10:58:37

    >>63

    凄く綺麗な景色ですね…!

    【しばらく遊覧飛行を楽しんだ】

    ありがとうございました!

  • 67虎巨漢23/04/02(日) 10:59:56

    本読んだだけで魔法が身につくにゃんて《魔導書 -グリモア- 》じゃあねんだからあるはずねえにゃん

    【魔導書:いくつもの貴重な素材を組み合わせ、高位の魔術師であり奇跡を可能とする者がかなり苦労して作り出す魔法発動書。超レア。】

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:00:23

    >>65

    冒険者ギルドもしくは魔術師ギルドの魔術師に見てもらったら?

    人材は腐るほどいるぞ

    【言い方が悪い】

  • 69喪失少女23/04/02(日) 11:01:30

    >>68

    …………分かった。少し探してみる。

  • 70騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 11:01:58

    >>64

    まぁそんな簡単じゃないからなぁ……

    【ふわふわ浮きながら】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:02:31

    本人の才能次第では本読んだだけで習得もあるだろうけどね
    今回はそこまでずば抜けた才能は無かったってことだろう

  • 72花壇士23/04/02(日) 11:02:51

    たて乙である
    【巨大な花が野を練り歩いている】

  • 73初心者魔女23/04/02(日) 11:06:00

    よーし…私も魔法練習しよう!

    33+dice1d67=22 (22)

    (100で成長)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:09:48

    >>72

    植物部分だけ成長しまくってるね

  • 75喪失少女23/04/02(日) 11:10:46

    とりあえずギルドに着てみたけど………誰か教えてくれそうな人は………

    dice1d100=97 (97)

    (20以上で見つかる)

  • 76魔女S@季節ダンジョン(秋)23/04/02(日) 11:11:25

    【落葉に紛れてふわふわ襲ってくるクビカミオチバモドキを”炎の羽”で撃ち落としながら先日見つけた読書スポットに向かっている】


    >>47

    んむ


    すこし気になる

    でもそれは失礼

    それと私は人の体わからない


    >>64

    得意な属性みつけるも良い

    出来るがあると嬉しくなる

    がんばれ


    >>72

    なんの花かな

  • 77飛竜23/04/02(日) 11:12:44

    >>66

    ひぃりゅぅ!

    【静かにおろしてお辞儀する】

    ひぃひぃりゅぅ

    【楽しんでもらえたら飛竜も嬉しい】

  • 78喪失少女23/04/02(日) 11:14:47

    ………何か凄そうな人が教えてくれる事になりました。とりあえず適正を調べるそうです。

    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=23 67 86 44 90 42 87 12 (451)

    (高いほど適正がある)

  • 79◆yWIILKg62E23/04/02(日) 11:15:48

    【紫の鎧に身を包んだ鬼武者達が襲い来る蛇人間の死体を切り捨て金属の飛蝗男ドラスが6つに増やした拳の全てをロケットパンチとして放ち粉砕】
    【その隙にジャックが気配を怪異などの力も併用し薄くし玉座に突き進む】

  • 80初心者魔女23/04/02(日) 11:17:01

    (※闇ィ!と土ィ!と空間ィ!)

  • 81喪失少女23/04/02(日) 11:17:21

    何でも闇属性が一番適正があって、次点が空間と土らしいです、

  • 82花壇士23/04/02(日) 11:18:11

    >>74

    なんか花壇のお世話してたら急に大きくなったのである

    >>76

    風鈴草…という花である

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:18:56

    闇なら掲示板に適任の人がいるね
    悪食かつ倫理観割とアレだけど

  • 84内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 11:19:59

    …してやられましたね

    【シャワー室からイガイガ星モドキをお手玉しながら出て来た。顔を洗ってきたようだ】

    >>77

    うん…?大きくなりましたねひりゅーくん…?…おいでー…?

    【腕を広げてみる】

  • 85喪失少女23/04/02(日) 11:20:30

    >>83

    ………誰ですか?

  • 86初心者魔女23/04/02(日) 11:20:54

    闇属性…私も何かできるでしょうか?

  • 87砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/04/02(日) 11:21:41

    「あったぞ、アルベルティウムだ!それもこれまでで一番大きい結晶だ!」

    【ダンジョンの奥底で、数名の護衛を引き連れた学者アルベルト・ロックラッシュが歓声を上げた】

    見つかるのは何日ぶりかしら、それにしても……
    【テイマーの少女は流れ落ちる汗を拭って目の前の鉱物を眺める。学者が自らの名をつけアルベルティウムと呼ぶ、俗称をアビスライトと呼ばれる金属の原石だ】

    (先生には悪いけど、精製前のアビスライトってやっぱり気味が悪いわね)

    【紫色の棘か針のような結晶が捻じれてもつれ合いながらも四方八方に突き出している。ところどころに真っ黒で艶のない部分があるのがまるで黒いヘドロがへばり付いているかのように見える】

  • 88〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 11:22:21

    【山盛りの《ベニテングダケ》……
    山盛りの《ベニテングダケ》……
    山盛りの《ベニテングダケ》……
    山盛りの《ベニテングダケ》だ…………

    ゴキゲンな昼食だ……】

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:23:37

    >>82

    鳳鈴草でなかったか、森導師さんからもらったやつなら


    >>88

    うわ出た

  • 90魔女S@季節ダンジョン(秋)23/04/02(日) 11:24:41

    土 得意なの

    一緒でうれしい

    闇は常闇大妖精がすごい


    >>85

    >>88

    そのひとだと思う

    ”闇のセカイ”は勉強なった

    【暗黒目潰し魔法(物理)である】

  • 91内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 11:25:00

    >>88

    【二度見三度見】

    えっと…闇天…魔術少年さん、でしたか…?流石の特集体質です

  • 92喪失少女23/04/02(日) 11:26:06

    >>88

    ………あの、魔法を教えて欲しいんですが……


    >>90

    ………同じだね。

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 11:26:37

    >>88

    美味しさは実際すごいですからね…【毒耐性のある亜人さんと食卓を共にして撃沈した思い出一つ】

    >>84

    おはようございます!そして昨日は…はい…

    というわけで食べられる方をどうぞ【金平糖入りの小瓶を差し出す】

  • 94つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 11:28:37

    >>76

    ありゃあ、残念。気が乗ったらいつでも連絡してくださいね

    >>88

    な、何ですか、あれって人間には毒じゃなかったっけ。凄い美味いらしいけど

  • 95内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 11:29:04

    毒成分が旨味成分でもある場合があるんでしたか…

    >>93

    えぇ、いただきます。…このイガイガ星モドキもいただいておきます。投擲には丁度良さそうです

  • 96哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/02(日) 11:30:45

    …せっかくだし私も適性検査をしておくか


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=18 7 79 93 48 15 52 41 (353) 

    【高いほど適性がある】

  • 97〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 11:31:09

    >>89

    もはや妖怪扱いですね……?


    >>90

    参考になったようで何よりです。


    >>91 >>93

    【《ベニテングダケ》を頬張りつつピースサイン。

    メシ顔Wピース。】


    >>92

    「へぇ、はぁいあへんぉ(訳:ええ、構いませんよ)

    ほぅおうえいほいえぁ(訳:方向性としては)……ゴクン、はむっ。

    もんぁまぉあいいえふか(どんなモノが良いですか?)」


    【攻撃、防御、呪法、どんな物を一番に教わりたいかを聞いている。】

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:31:21

    風全振りぃ!

  • 99甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/02(日) 11:34:57

    (※あちらは既に埋まっていたのでこちらで言います……イベント本当にお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです!)

    おはよウ&立て乙ダ!

    【記念写真を嬉しそうに見ながら入ってきた緑ローブ】

    【200の呪いで20cmくらい身長が高くなり、体型もグラマラスになっている】


    >>96

    風の哲学者……カッコいいナ!


    >>78

    闇と土と空間……!キミの空間能力と相性が抜群そうだナ!

  • 100〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/02(日) 11:37:16

    >>95

    テングダケ系に含まれるイボテン酸が有名ですね。グルタミン酸の10倍程度の旨味成分として働くようです

  • 101〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/02(日) 11:38:25

    ベニテングタケの主な旨味のもとはイボテン酸だね。一般的な旨味成分であるグルタミン酸の約十倍の旨みがあるとされている。
    興奮毒性を持っていて普通の人は食べるとハイになるし、イボテン酸は容易に脱炭酸する性質があってムシモールと呼ばれる毒物に変化するんだ。
    主な症状は下痢,嘔吐,腹痛の胃消化器系の症状が現れ,めまい,錯乱,運動失調,幻覚,興奮,抑うつ,痙攣など神経系の症状も出る。
    稀にだが死に至る場合もあるそうだ。ちなみにごく一部の地域では塩漬けにして食べられているそうだよ。

  • 102◆yWIILKg62E23/04/02(日) 11:39:41

    【まるで壁の如く群がる蛇人間達を大弓の様にした腕を放ち粉砕し放った部分をブーメランの如く操り切り刻むドラス】
    【ジャックは蛇帝の攻撃で近付けていない!!】

  • 103内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 11:41:46

    >>100

    あぁ…森導師さん。…毒を無効に出来る者には美味なのでしょうね

    >>101

    血の坩堝さんも…。…猛毒があるものでも何とかして食べようとする試みは何処にもあるんですかね。極東の何処かの地方には猛毒の筈のフグの卵巣を漬け込んで食べる、何て珍味があるそうですが…。そこまでして食べたいのかそこまでして…食べざるを得なかったのか…。…どちらのケースもあるのでしょうね

  • 104騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 11:43:46

    >>103

    内気おはよー

    イガイガ星モドキ少しだけど星属性入ってるから素材にもいいかもな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:07

    そういや内気君に会わせたら面白そうな子も最近入って来たんだよな

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 11:45:18

    【思い出したかのように成長の呪いが襲いかかってきた!dice1d100=26 (26) 】

    >>95

    思いっきり投げるとイガイガで跳ねる方向が不規則になるので陽動、囮にどうぞ…

  • 107魔女S@季節ダンジョン(秋)23/04/02(日) 11:45:36

    『組み立つは巌の塔。染み入る赤、暴威の象徴』


    【騒音を響かせていたスズムシ魔物を岩石の槍魔法で貫いた】


    ……みみいたい



    >>82

    音なるのかな

    綺麗だといい

    とても思う


    >>96

    【風と土が得意そうなのを見て嬉しそうにしている】

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 11:46:24

    >>106

    【このスレの間だけ口から毒霧を吐けるようになった】

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:50:25

    >>108

    体内攻撃のバリエーションがまた増えたね

  • 110喪失少女23/04/02(日) 11:51:44

    >>97

    (すいませんご飯食べてました)

    ………とりあえず全体的に。少しだけ呪法優先でお願いします。

  • 111〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 11:52:09

    流石に引かれましたか。

    まあそれはそれとして……簡単な闇属性の攻撃魔法《追う闇》について。
    単なる魔力球を生成し、発射するだけでもそれなりの威力はでますが……それだけなら鉄球でもぶん投げてれば良かろうものです。

    必要なのは闇というものに対するイメージ、簡単に言えば『光の差さない暗いところ』です。これを強く意識しておく事が重要です。

    さて、(一部の例外を除く)あらゆるモノに存在する闇とは? そう……《影》です。影とは(一部の例外を除く)あらゆるモノに付き従い追うもの……。

    魔力球を生成する術に《影の如く追いさぶらえ》とちょっとした術式を混ぜ込むだけであら不思議、《自動追尾効果》が発生するのです。

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:53:02

    〈着火〉
    【指先から小さな火花を散らし煙草に火をつける】
    〈送風〉
    【手のひらからの風で煙をその場に留め長く味わう】
    〈掘削〉
    【手のひらを地面につけ土を柔らかくし、吸殻を埋める】
    「この馬鹿野郎が。〈湧水〉」
    ひでぶ
    【一部始終を見ていたパーティーメンバーに手を口に突っ込まれそのまま溺れかける】
    「吸殻そのへんに埋めるのやめろっていつも言ってんだろうが」
    ごめんなひぁい

  • 113喪失少女23/04/02(日) 11:54:54

    >>111

    ………少しやってみます

    dice1d100=34 (34)

    (15以上で取得、80以上だと何か変なの取得)

  • 114黒眼鏡23/04/02(日) 11:56:03

    闇は一度触れればいつまでも付き纏う……闇から逃れる術はない……!
    (と思うのがコツなのよね)

  • 115鋼鉄人23/04/02(日) 11:56:40

    へぇー……そういう感じなんだな、魔術
    【いつの間にか様子を見学している黒ローブを羽織った赤マフラーのヒロイックなフルフェイスマスク男】

  • 116哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/02(日) 11:57:07

    >>114

    随分と中二じみたコツだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:57:15

    「〈湧水〉で溺殺を狙うのは時間がかかるし、相手も苦しみながらじたばたするからお仕置き目的以外で使うのはおすすめしないぞ。反撃のチャンスを与えず迅速に殺ろう」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:10

    魔術はイメージが重要だからねえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:17

    そもそもそういう目的の魔法じゃないだろそれ

  • 120内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 11:58:21

    >>104

    …はい、おはようございます。…そう言えばそうでしたね?

    >>105

    そうなのですか?

    >>106

    なるほど…?

  • 121飛竜23/04/02(日) 11:58:40

    >>84

    ひぃりゅぅ!

    【のしのし】

    【とん】

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 11:59:08

    詠唱が挙動を追加、制御するパーツになる的な…

    >>109

    このスレの間だけなので出番のないまま終わるかもですが…ちょっと練習してみます…【訓練場の一角でドス黒い紫色のミストを口から吐いている】

    げっほ!げほっ!【噎せた】

  • 123喪失少女23/04/02(日) 11:59:12

    ………それっぽいのが出来ました。

  • 124砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/04/02(日) 11:59:52

    【老齢の学者がピッケルを振るってアビスライトの採掘を始める。見かねた護衛の一人が自前のピッケル持って近寄ろうとした】
    「じいさん一人じゃ時間がかかるぜ。俺たちも手伝う……」


    「ならん!!アルベルティウムに近づくんじゃない!!」


    【まるで禁忌に触れたものを叱るかの勢いで学者が怒号を飛ばす。一瞬にして場が静まり返り、冷え切った】
    【あわてて学者が言葉を続ける】

    「申し出は有り難いのだが、アルベルティウムの研究の機密を守るためにこれは一人でやらねばならんのだ。離れていてくれんか」

    (胃が痛い……)
    【テイマーはもっとも信頼する相棒の砂鰐を撫でつつため息をついた】

  • 125黒眼鏡23/04/02(日) 12:00:30

    >>116

    心の闇を発露させて放つタイプだからね

    ちょっと悪ぶったら調子が良いのよ

  • 126哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/02(日) 12:00:32

    >>122

    お、おい大丈夫か…

    【念のため風魔法で換気をしておく】

  • 127花壇士23/04/02(日) 12:00:35

    >>89

    (※やっべ)

  • 128一般通過鍛冶師23/04/02(日) 12:01:45

    お昼の武器作成タイムだ!!!


    素材的なコスト dice1d100=64 (64)

    魔力的なコスト dice1d100=40 (40)

    武器の強さ dice1d100=94 (94)

    武器の耐久 dice1d100=53 (53)

    武器の形状(1剣 2槍 3斧 4鎚 5杖 6弓 7刀 8その他)

    dice1d8=8 (8)

    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=91 46 91 99 63 84 18 13 (505)

  • 129甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/02(日) 12:01:47

    >>123

    おぉ…!おめでとウ!

    【拍手する緑ローブ】


    >>124

    ふム…研究の成果等を奪われるのを恐れて疑心暗鬼になってるのかモ…?

  • 130◆yWIILKg62E23/04/02(日) 12:01:47

    【最終的にひとりかくれんぼの力で呪殺し蛇帝の円冠の力でもっかい甦る前にパクって帰ってきたジャック達】
    【鬼武者は全滅した】

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:53

    四属性生活魔術の中で掘削だけなんか使われてるとこあんまり見ない気がする

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:02:21

    >>120

    うん

    異世界から来た子なんだけどね、学習能力がかなり高くて掲示板勢の技術を吸収して強くなろうと頑張ってるの

    片手剣メインで戦ってるから師事するなら内気君とか面白いんじゃないかなって話題になってたよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:02:34

    >>128

    くっそ強い!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:03:24

    内気くんの剣術って独自性ありすぎて再現不可能なタイプじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:03:26

    魔道具職人の後追いのような魔道具職人より優秀なのが出てきた!

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 12:04:19

    >>126

    初の毒霧…見事に気管に入りましたね…【水を飲んでる】

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:05:10

    闇と空間の合せ技ならナハツェーラーさんあたりの戦い方も参考になるかもね

  • 138内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 12:05:12

    >>121

    ん…よしよし…

    【頭を抱き締めて撫でる】

    >>132

    …なるほど。…来たばかりで心得もあまりないなら基礎から…ですかね…

  • 139水使い23/04/02(日) 12:05:37

    立て乙だわです!闇属性は喪失の概念も内包しますし、喪失少女.さんにはピッタリかもしれませんわねです!


    >>115

    ……?鋼鉄人さんの知っている魔術が違うのかしらです?


    >>124

    うーんっと、割と躁鬱というか精神のヤバい状態とヤバくない状態が交互してるのかしらねです?というか抑え切くなる感じかしら

  • 140〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:06:07

    >>110

    呪法ですか……扱いを少し誤ればかなり面倒なのでそこは留意しておくように。


    先ほども述べましたが、闇とは暗いもの……暗いところには『よろしくないもの』が寄り付きます。

    これはそれを増幅させ、相手におっ被せる術……《魔導》です。

    あ、『魔術魔法を教え導く』ではなく『魔なるものを導く』という意味ですよ?


    まあこれは『かなり簡単』で、それでいて『効果は絶大』です。

    《魔なるものよ来たれ》……これだけで構いません。彼らは呼ばれれば簡単に来てくれます。「吸血鬼は招かれたものの家の中にしか入れない」と似たような話です。


    そういった文言を闇属性の魔力を込めた血で記した《符》なんかを呪いたい相手のすぐそばに置いておけば『魔なるもの』が寄り付いて自然と呪われてくれます。


    あ、でも呪い返しを受けたら寄り付いた『魔なるもの』がこっちに来るのでそこは注意です。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:12

    >>131

    ちょっとだけ魔力があるガーデニング趣味のおば様と薬草採取と地面が土になってるタイプのダンジョンでの罠解除に有効だから……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:21

    掘削は土壌改善効果もあってセントラリアの食糧生産を支える偉大な生活魔術だぞ!
    普段使いしにくいのはまあはい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:32

    そりゃ鋼鉄人の故郷の魔術は属性が無くて対人必殺に特化してるしな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:07:35

    報恩くんの剣術スキル+内気くんの剣術スキル……
    すごそう(小並感)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:07:41

    ……おや、呪術ですか
    【ちょっとそわっとした雰囲気で出てくる女装メイド】

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:08:06

    現状発覚してる魔術の殆どが「如何にして人を苦しめて殺すか?」な確殺系魔術だもんねぇ……

  • 147一般通過鍛冶師23/04/02(日) 12:08:20

    『暴嵐の双剣』
    一般通過鍛冶師作、100.0000G
    嵐の宝玉をベースに様々な風属性の素材を組み合わせて作り上げた双剣。

    片方でも振るえば暴風が巻き起こり、両方振るえば嵐が巻き起こる風の極地たる宝剣。

    早いもの勝ちだぞー

  • 148毒奏の炎奏者23/04/02(日) 12:08:25

    たて乙だ。
    …少々イレギュラーが起こった、報告させてもらう。
    【大きな袋を担ぎながら入ってきた】

  • 149騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 12:09:55

    >>144

    俺の魔術もあるぞー

    >>145>>140

    【暇神に冠を渡したあと呪術ー?という感じで駆け寄ってくるジャック】

  • 150〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:10:03

    >>147

    100Gですか、安いですね? 買いです。

    【『.(小数点)』ではなく『,(カンマ)』でないとマズイぜ。】

  • 151鋼鉄人23/04/02(日) 12:10:35

    >>139

    む? あぁ……こっちの魔術もそれなりに見てきたが、改めて理論を聞くのは珍しくてな!

    俺は魔術師では無い故そういうのもあるのか、くらいしか思えんのだが

  • 152砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/04/02(日) 12:11:16

    >>129

    実際、若い頃に論文をまるっと横取りされたことがあったらしいのよね。だから気持ちは分からなくはないのだけど……

    【何回も同行している砂漠のテイマーだからこそ知っている情報である】


    >>139

    だんだん頑固というか偏屈さが増している気はするのよね……機密を守るためとはいえ孤立している状況が精神に良くないんじゃないかとは思ってるんだけど

  • 153〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:11:36

    (※因みに百万と記したいなら素直に漢数字を使うか、1,000,000と3桁ごとにカンマを打つのです。)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:11:37

    鋼鉄人が魔術師見たら「何かする前に倒せ」になるくらいには必殺必中らしいのが怖いよあの世界の魔術

  • 155魔女S@季節ダンジョン23/04/02(日) 12:12:01

    【掘削で芋を掘り起こしてる魔女】



    地面割ったら掘削で直す?いいかも

    【疲労対効果】


    >>146

    怖い


    >>148

    どうしたの

    何かみつけたかな

    【スクロール越しに袋を見ながら】

  • 156飛竜23/04/02(日) 12:12:11

    >>138

    ひぃりゅぅ

    【目を閉じ脱力した】


    >>148

    りゅぅ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:12:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:12:49

    一撃必殺、いいですよね。オレそういうのほとんど使えませんが

    >>149

    おや、穢喰らい仲間ですね。こんにちは

    【ジャックに向けてピース】

    君も呪術師になってみます?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:33

    とんでもねーなオイ
    まあ闇天くんならしかるべき管理をしてくれるだろう

  • 161水使い23/04/02(日) 12:13:35

    >>143

    >>146

    ふむふむ、対人確殺でしかも相手を苦しめて殺す系の魔術なのねです……………こう、全身のアポトーシスを誘発させたりするのかしらねです?


    >>151

    まあ確かに色々と目新しい理論とかを聞くのは楽しいわよねです!


    因みに個人的に闇属性の能力で好きなのは「光が濃くなれば闇も濃くなる」みたいな概念付与による光属性との相剋かしらねです!


    >>148

    おや?どうかしましたかしらです?

  • 162黒眼鏡23/04/02(日) 12:14:16

    参考になるゥ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:14:18

    >>140

    なるほど…………

    dice1d100=95 (95)

    (15以上で基礎的な呪法習得、70以上だと変なのも習得する)

  • 164水使い23/04/02(日) 12:14:46

    >>163

    ※わあ

  • 165騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 12:14:48

    >>158

    【うーん…元々使えるの意外に混ざると何か嫌な感じするしやめとくーと書いたスケッチブックを見せる】

    >>157

    いややっす!?!?!?そんなんでいいの?

  • 166喪失少女23/04/02(日) 12:14:48

    >>163

    (あ、私です)

  • 167〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:15:13

    >>159 >>160

    むぅ……百万ですか、それはちょっとポンとは出せませんね。失礼しました。

  • 168毒奏の炎奏者23/04/02(日) 12:15:16

    >>155>>156>>161

    護衛任務中に襲撃を受けた、それだけならまだ普段通りだが…

    【袋から中くらいの竜の首を取り出す】

    弱かったとはいえ、竜?という生物を使役していた。

    同行していた夢騎士曰く、相手は人滅らしい。

    その人滅という組織が商人の襲撃程度に竜?を使ったことを報告しに来た。

  • 169重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 12:15:18

    鋼鉄人さんの世界の魔術は相手が死ぬまで相手の身体の何処かからなんか湧き出てくるのが多かった記憶が…

  • 170内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/02(日) 12:16:01

    >>149

    ん…?騒々神さんも教えてるんですね

    >>156

    ふふ…いいこいいこ。…立派になりましたね。いつか…呪いでは無く真っ当に成長してこのくらい大っきくてかっこいいドラゴンに…飛竜になっていくのですかね

    【なでなで…いいこいいこ…】

  • 171水使い23/04/02(日) 12:16:10

    >>152

    む、むむむ………………腹を割って話し合える場とか作ってる主張が平行線になりそうだし、難しいわねです


    ま、まあ色々と大変そうだけれど頑張って下さいませです!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:15

    >>161

    えーっとね

    「相手が死ぬまで身体中の穴という穴から蟲を溢れさせ続ける魔術」

    「相手が死ぬまで胃の中から海水を溢れ出し続ける魔術」

    「触れた相手の皮膚を全て引き剥がす魔術」

    とかそういうのだったかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:19

    (※値段の塩梅は難しいからね……ちなみに1G=10円で国家破壊規模のものは千万Gとかが目安?あまり市場にでないものだからね)

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/02(日) 12:17:12

    >>168

    人滅と邪竜は仲良しですからね…邪竜からすると人滅も巻き込んで死なせてもなんとも思ってないことも多いですが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:17:30

    そもそも呪術ってまどろっこしいしめんどくさいし痛いしでびっくりするほど人に勧めづらいんですよね、準備が大変 

    >>165

    おや残念。気が変わったら言ってみてくださいね、弟子ってちょっと憧れるので

  • 176眼鏡の魔法使い23/04/02(日) 12:17:54

    人滅って好きじゃないのです

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:17:55

    人間を何がなんでも苦しめてぶち殺すという殺意が凄まじいからな、鋼鉄人世界の魔術……

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:17:55

    つまり内気くんが学生服の少年に剣を教えれば……間接的にはなるが、騒々神と内気くんの共同作業になるわけか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:18:31

    (※都市・国家破壊クラスは億でもいいんじゃないかな、どうせそのレベルは実質的に使えない劇場版切り札レベルだろうし)

    >>178

    観点そこかい

  • 180水使い23/04/02(日) 12:19:12

    >>172

    こわい


    >>168

    竜の量産工場でも獲得したのかしらねです……?

  • 181〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:21:01

    (※一桁ランカーの主武装が大体億Gで設定してますね。)

  • 182砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/04/02(日) 12:21:23

    >>171

    ありがとう、少し気分が楽になるわ

    付き合い長い分私にはもうちょっと色々見せてくれたり話したりしてくれるんだけどね

    ……本当にちょっとだけ。贔屓する訳にはいかないからって探索中の扱いは他の人と変わらないし

  • 183〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:22:10

    >>176

    僕は大嫌いですよ、大量殺人の片棒を担がされたので。

  • 184魔女S@季節ダンジョン23/04/02(日) 12:22:29

    闇はあまり使わないけど

    なるほど 勉強なった

    呪術はわからない


    >>168

    竜はつよい生き物

    偶にしかみない 変かも


    >>176

    私は殲魔を知ってる

    あれも嫌

    何もしないのにな

  • 185ララベット人23/04/02(日) 12:23:18

    ううむ、ソリッド武器はごーれむ殴るのよくない
    折れてしまったぞ
    【折れた剣の柄とゴーレムのコアを持って帰ってきた】

  • 186毒奏の炎奏者23/04/02(日) 12:24:23

    >>184

    実際、夢騎士が言うには歪、とのことだ。

    俺は竜という生物の情報を持っていないから細かいことは分からなかったが…

    本物には遥かに届かない、と言っていたな。

  • 187つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 12:24:27

    いやーぁ、魔術って色々あるんですねえ。俺全然知らないし、ちょっと勉強しようかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:32

    まさか……竜化症……?

  • 189眼鏡の魔法使い23/04/02(日) 12:25:57

    教えられる範囲なら魔法、教えますよ

    数年ですが教師やってたので

    >>183

    そりゃ、嫌ですね……

    >>184

    殲魔もいましたね……

    正直、寄り過ぎも良くないという例だと思うのです

  • 190哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/02(日) 12:25:59

    なぜそこまで苦しめる必要があるんだ…

  • 191飛竜23/04/02(日) 12:26:12

    >>170

    りゅぅりゅぅ

    【とろりん】


    >>168

    ひぃりゅぅ


    >>188

    ひぃ?

  • 192ララベット人23/04/02(日) 12:27:14
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:39

    >>188

    あれはノコギリくんの手によって宿主ごと根絶されたはずだ、あれがもう一度起こりうるなんてありえないよ

    まあ近いものではあるかもしれないね、人を魔法で竜にした……とか

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:48

    たて乙

  • 195つぎはぎゾンビ男23/04/02(日) 12:28:14

    立て乙でーす

  • 196〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/02(日) 12:28:33

    >>192

    立て乙です。

    《直剣の柄》はいずれ《聖剣》に至ると聞きます。

    持っておいた方が良いかもしれませんね?

  • 197毒奏の炎奏者23/04/02(日) 12:28:45

    たて乙だ

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/04/02(日) 12:28:47

    たて乙
    そういえば昔集めた魔道書の中に龍に変化する魔術乗ってたな……俺は使えなかったけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:28:53

    憎いからじゃないか?
    あとまあこの掲示板でも時々どんだけひどいことできるかチキンレースやる奴がいるからそういうノリの末に生まれたとか
    あと立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:29:27

    200ならアホになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています