へっ何が管理人ちゃんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:24:53

    無職のネカマのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:24

    まあまあ落ち着いてクンリニンよりはマシですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:25

    風評被害だろうがよえーーーっ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:26:09

    そういえばなんでネカマって言われてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:26:26

    それがどうしたいっぺん管理人ちゃんで抜いてみるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:26:32

    お言葉ですが、もはやみんな規制解除のお願いの時以外はネカマピンクとしか呼んでいませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:29

    >>6

    ハゲのおっさんで抜くのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:29

    何が“ライナー好き&シャリ虐好きの無職ネカマサキュバス”だ 実質はあにまん民が勝手に重ね張りしたレッテルだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:32

    >>5

    管理人はネカマ扱いされてるが

    実際はあにまん民の描いた管理人のイラストが美少女だったからそう呼ばれただけだった

    はっきり言って風評被害の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:32

    >>5

    何故って…ファンアートでそう描かれたからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:45

    お前サイト運営者をなんやと思うとるんや
    個人事業主やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:28:00

    管理人が無職でネカマでゲイのサディストなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:28:37

    >>12

    お言葉ですが事業失敗ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:29:28

    ゲイのサディストネタなんてふたば産ヤンケ
    実際はCP厨ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:30:43

    >>9

    しかし…大して伸びてもいないそれらのスレがおススメ欄に上がってくるのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:31:01

    >>5

    今こそ教えよう!

    ネカマピンクの歴史を!


    → あにまん掲示板開所数日で管理人ファンイラストが投稿される


    → ファンイラストと管理人本人を同一視して、崇め奉ったり労わるノリが擦り散らかされる


    → 数か月後、他カテで蔑称で”ネカマピンク”(女体化されたピンク髪が粋がんなクソ)という言葉で荒れスレが建つようになる


    → 野蛮人たちにウケてタフカテで使われ出す


    → なんだかんだ定着する

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:31:13

    サキュバスもいけるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:34:05

    勝手に嫌がらせであにまんまんとカップリングされておきながらその後あにまんまんの好感度が上がったせいであにまんまんが可哀想って言われたんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています