正直ミュウツーでシコったことあるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:19:02

    わたしです(我ココで)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:36:57

    実際セクシーな上に絵面も属性もモリモリだからしゃーない
    培養層と機械取り付けフェチには堪らんのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:49:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:51:04

    >>3

    どうかそのままでいてくれ…

    我々は異常者だもんで…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:57:25

    どうして拘束がこんなに似合うのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:58:44

    >>3

    スレタイで自衛しろよ健常者は出ていけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:01:40

    EVOLUTION観に行ったがミュウツーとシャワーズが色々なんかアレで内容入って来なかった
    そして友達に爆笑された

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:08:23

    我ココから毎回のように機械にリョナられたり拘束されてんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:26:10

    子供の頃は強くてかっこいいミュウツーが苦しめられててショックだったのに久しぶりにみたらなんかエロいと思うようになった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:50:03

    >>6

    不快に思う人はスレタイ見た時点で不快に思うだろうから、自衛しようがないし文句も言いたくなるだろうなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:02

    映画版名探偵ピカチュウもエロかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:00:42

    ポケモンの謎技術拘束シーンエロいの分かる
    スレ画もそうだし水の都の護り神のラティオスも良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:06

    >>10

    そういう性癖じゃない人はわざわざ開かなければ良いのにと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:31

    当時はそんなん知らんかったが今はスレ画のとことかめっちゃエロいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:27:05

    >>13

    開くまでもなく目に入るのが不快なんだろうって話なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:28:59

    >>15

    あにまんとはこういう場所なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:33:48

    >>16

    日本語が通じない場所なんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:49:33

    >>17

    これのスレタイはシコった話題だけど他にももっとドギツいニッチな下ネタとか腐ネタとか立つからのぅ

    内容大した事なくともシコスレという単語自体が不快な人もいるかもしれない

    ハッキリ規約違反じゃない限りある程度スルーする他あるまい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:57:34

    >>14

    拘束されて苦しんでる姿に興奮する自分はおかしいと思ってたけど、同じような人居て安心

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:29

    逆襲や我ココとは違う個体だけどゲノセクトの映画でも機械にビリビリされてたり傷だらけになってたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:29

    まあ苦しめられないと人間に逆襲しよう!とはならないからしょうがないけど…
    でも逆襲であんなニッチな恰好させたり(アーマードミューツー)、我ココもそうだし
    脚本の首藤さんの性癖なのかな?それとも他の人?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:06

    私の性の目覚め

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:08

    子供の頃以来にスレ画見たけどエロすぎて「私大人になったんだなぁ」って思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:40:17

    身体のラインがセクシーすぎるのが悪い。くびれとか足とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:22

    ショタミュウツーでかな?と思ったらみなさんレベルが高かった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:43

    スレ画の我ココのシーン見てミュウツーのエロさに気付いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:49:23

    最強のポケモン(エロい意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:54

    繊細お気持ちヤクザはどこにでもいるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:03:24

    正直子どもの時もスレ画のシーン見てなんかムズムズした気持ちになってたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:04:25

    ここの人たちミュウツーで抜いたことあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:59:04

    ミュウツーがエロいとか正気かよ
    …分かる。分かるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:38:55

    拘束されて苦しんでる云々の趣味はないがこれは、体のラインや質感?がどことなくセクシーで声も良いんだ
    ここから助けられるのが確定しているし
    全然いける

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:07:32

    >>32

    鎖骨とか胸板とかほんとセクシーなんだよな

    あとくびれもすごい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:20:42

    いやまぁ、こういう場面で立つ気持ちはわからなくはないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:33:58

    スレ画に引っ張られがちだけど個人的にはもともとからミュウツーはえろいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:40:26

    >>35

    まぁ、ミュウツーのエロい場面といえばスレ画のシーンみたいなところあるから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:05:44

    スマブラDXエッチすぎたよね
    ダメでしょ360°見回せるようにしちゃさぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:32:22

    性癖植え付け要素が多すぎなんよ
    あとボディラインの曲線?とかもセクシーで

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:13:03

    >>37

    ポケモンスタジアムでも見回せたよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:50:16

    まだ幼い頃にスレ画のシーンとか傷だらけで弱ってるミュウツー見て変な気持ちになったけど、あれは性の目覚めだったんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:52

    太腿のむっちり感ヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:19:18

    ミュウツーで性に目覚めたキッズ多そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:07:37

    強くてクールなミュウツーもえろいし、拘束されて苦しんでるミュウツーもえろい
    つまりミュウツーは存在そのものがえろい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:44:31

    この時代のミュウツーが一番かっこいいし色気もあるよね
    作画が変わった最近のミュウツーはなんか違う

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:55:26

    こいつのせいで性癖おかしくなった

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:29:06

    >>44

    わかるこの時代が1番色気あるしカッコいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:35:53

    >>46

    この頃の顔つきと身体の曲線がたまらない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:04:03

    「私は負けぬ…!」って言って苦しみに耐えてる姿、敵に拘束される女騎士感あるしぶっちゃけいける

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:25:43

    evolutionのつやつやしてる体えっちだったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:44:58

    シコりはしないが見るたびにうっとりする
    あまりにもデザインが完璧すぎる
    明らかに人ではない人型でかつモフモフタイプでもない骨ばった造形でここまで美しくてかっこいいことある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:50

    >>48 あの既視感はそれだったのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:36:45

    スレ画に限らずポケモン映画の拘束シーンってやけに熱入ってるよな
    物々しい器具に苦しげな呻き声、念動力〜電気系の豊富なバリエーションに不穏なBGMの演出まで隙なく揃っていて
    性癖こわれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:09:11

    >>52

    当時まだ幼かったのにスレ画のシーンで性癖壊された俺が通ります

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:15:11

    我ココはドミノちゃんでシコったけどミュウツーでシコる発想は無かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:37

    まぁ、我ココはエロ同人って言われてるくらいだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:14

    薄い胸板の上半身とつるっとした安産型の下半身のバランスがたまらない
    逆襲では市村正親さんだったけど覚醒では高島礼子さんで、公式に女声でもいけます!というお墨付きをいただいている
    特にアニメの頭身が高いのは中性的な魅力があるんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:14:17

    Abemaで一挙放送されてて久しぶりに我ココみたけど、スレ画のところあんなにエロかったっけ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:21:32

    小さい頃録画したポケモンのビデオをよく友達と見てたけど、スレ画のところとかミュウツーがぼろぼろになってるところが見てはイケないものを見てる気がして我ココだけは一緒に見れなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています