大砲が難しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:27

    拙者、3Dマリオはギャラクシー以降のものしかやったことない侍
    スイッチで配信されているコレクションで初めて64をやっているのだが、え、これ大砲難しくない?
    狙ったところに飛ぶと思いきや全然高さが足りないし、放物線で飛ぶから高く狙えば良いってもんでもない。
    みんなはやってくうちに慣れたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:06:27

    やって慣れるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:06:53

    なんだっけな目標の上にあわせるって覚えた
    兄のプレイを横で見ていたからなのか取説に書いてあったか忘れた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:43:14

    微調整を重ねるものだから失敗するのが普通です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:44:30

    バッタンの砦でめっちゃ残機減らしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:42:31

    >>5

    減らしたし何ならまだカゴの中のやつクリアできてないよおおお…

    死因がダントツで大砲だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:44:16

    大砲の練習ならボム兵のせんじょうやろう!
    あそこならミスっても死にかけるぐらいしかなかったはずだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:54:24

    >>7

    確かにあそこなら飛び回っても大丈夫か。ありがとう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:06:27

    >>7

    ついでに羽マリオの練習もできるからな

    羽で赤コイン集めするコースが後半にあったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています