ガチのお気持ち申す

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:10:29

    本家のほう明らかに誹謗とかアンチコメされてるのに無視してる作品あるよねぇ(ワンピースとか鬼滅だとシュバってくるけど)しかも作品の中身じゃなくてスタッフとか監督への
    その作品のファンとしてまとめるのやめるかコメ欄閉鎖してくんねぇかなああいうの

    提示板の方は建てた1が消されるからまあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:23

    俺も有休とりてぇ
    認められてぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:37

    管理人も慈善事業でまとめてないんだよ
    ある程度荒れるのはむしろ喜ばしいと思ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:20

    有給使ってあにまんですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:26

    >>4

    そうなんだろうなぁ

    ひっでぇよなぁ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:49

    休み欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:13:58

    有給もとれねぇ会社ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:11

    無視されてるならいいんじゃねと思う
    レスバトルででっけぇツリーが出来上がるとかだったら消してほしいかもね

    あと僕は明日有給取るので4連休です

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:28

    無断転載で小銭稼いでるクズに作品愛なんてあるわけねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:59

    ぶっちゃけそれするなら、なんか知らんがシャニマスかなんかとかもコメ欄開放してもいいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:18:29

    >>10

    贔屓してる作品はそれなりに対応早く消すんだけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:20:20

    本家のほうの露骨な格差見るとあれだから提示板のほうに居座ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:23:40

    >>10

    変に持ち上げられてモンジョンみたいにならなきゃいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:25:04

    割と嫌がらせでまとめてないかって思う時はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:25:42

    ここを使ってるお前も同罪定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:27:21

    批判コメの数にもよるのはありそう
    ワンピースでも対応してない日とかある
    100巻の尾田栄一郎コメントとか、あれ荒れる要素どこにあったん?ってくらい荒れてても放置だったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:28:19

    記事はコメ欄もういらなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:30:48

    単にマイナーな作品は通報の数が少ないから対応してないだけでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:32:56

    掲示板ならミュートなり衝突回避する手段はあるけど本家はそうもいかないしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:33:57

    >>19

    報告したスレの話で言うとシリーズ化してる系統のものだからマイナーってわけでもないしコメ欄も100は超えてて、6〜7割くらいはその作品のその話題の批判だった(スタッフとかの批判も)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:37:08

    それもう管理人も批判目的なんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:40:00

    まあサム8、タイパラの時もそうだったし
    管理人自体がそういう扱いしてるっぽいならスレ開かんことだわな、残念だけど
    それこそ提示板でやりゃいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:44:14

    ワンピース、鬼滅、呪術廻戦、ヒロアカ辺りの管理だけしっかりしてくりゃ最悪それでセーフだから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:28

    全部のスレのコメ欄見てるわけにもいかないだろうしそれこそ報告しまくるしかないんでない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:28

    批判する人でも集まれば儲かるシステムでもあるからなー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:55:17

    >>26

    月曜日のワンピースの感想まとめとかもそうなんだろうなぁ、トンチキな批判に否定するあにまん民のクソ長ツリーとか

    明日も見ることになるだろう

    好きでキレてるのはわかるから、あれはあれでここ好きなやつ多いんだなって安心するけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:56:25

    少なくともシャニマスとかしっかり対応した上で継続して記事出してくれてるジャンルもあるし、まとめサイトとしては随分マシな方だと思うけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:18:25

    >>10

    まとめサイトなんてこの考え大前提で見てちょうどいいからね

    極論、一部作品群はちゃんとコントロールしてる件にしたって「そうしておくと管理人いい人」みたいに考えて寄ってくる人が居て得だからやってるって解釈さえ可能だし

    利用してるやつも含めて最低なのしか集まらないって前提で考えた上で、比較的マシなところだけ見るようにしてなにも期待しないくらいがちょうどいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:22:35

    それこそ初期とか典型的なまとめサイトだったしね
    初期のままでウケてたらずっとそうだった可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:28:39

    それたいして大きく荒れないからわざわざコメントチェックしてないんじゃろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:28:57

    ポケマス主人公関連とかむしろ管理人が叩きを誘導してるような記事もあったよ
    それに疑問持ったスレが立った直後からポケマス記事を一切作らなくなったのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:52:11

    チートスの記事とか確実に批判煽ってたよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:54:48

    「所詮はネット」の精神は大事だと思うよ
    あにまんについて考えるだけ時間の無駄よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています