お辞儀とデスイーターに屋敷を使われてます

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:39:35

    マルフォイ一家(マジで嫌だ……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:41:01

    パワハラ上司が寝泊まりするとか普通に嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:41:18

    それを閉心術で隠し通したんだから大したものよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:42:17

    ベラ様「やったー!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:43:41

    こいつらって金持ちの家に居候して偉そうにしてるの虚しくならないのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:44:23

    忠誠0の部下の家に寝泊まりしたわけだけど
    魔法界におけるお辞儀個人の家屋や財産ってどれくらい存在したの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:45:07

    >>6

    一次から二次までの間にほとんどなくなってそうあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:46:24

    屋敷を勝手に使われ杖まで取られるのほんと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:47:47

    あのままお辞儀生きてたらどこかのタイミングで殺されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:50:20

    壬生狼

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:52:01

    趣旨ズレるけど短い杖って醜い心の持ち主がよく使ってるって言うじゃん
    逆にマルフォイ家の杖が超長いって事はファイ家は本質的には高潔なの?或いは昔は高潔だったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:05:33

    >>11

    昔はマグル擁護派だった

    マグルと癒着して金儲けしてたからという理由だけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:07:51

    ムーディは短い杖だけど善人だし……
    いい奴ではないけど……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:32:00

    5巻の時点では誇りに思ってたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:50:40

    >>5そんな羞恥心有るやつがデスイーターとか闇の帝王とか一人称俺様とかするわけ無いだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:52:23

    ベラはレストレンジ家にいけよ…
    (ついでにお辞儀を連れて行って下さい)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:54:54

    >>1デスイーターやってるんだからしょうがない

    金持ちやし

    嫌なら復帰すんなよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:13:28

    多分活動資金として財産供出とかさせられてたやろうな
    魔法省のっとってからはそこから抜いただろうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:19

    >>18

    魔法省の財源知ってて行ってるなら鬼畜w

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:25:56

    >>8

    だって広くて丁度いいんだもん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:28:04

    >>12

    世代進んだらマグル擁護派に戻ってルシウスをこき下ろしてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:30:08

    >>21

    スコーピウス「父上もお祖父様も最低だ‼︎」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:31:58

    >>22スコーピウス正論過ぎる

    とゆうかこの家族のせいだからな

    スコーピウスが呪いの子であれだけ立場低いの

    お辞儀勝利ルートではキングになれたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:33:58

    >>23

    父上は許してくれそうだけど、お爺さんは完全アウトだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:37:56

    自業自得

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:53

    ルシウスたちに関しては完全に自業自得
    ドラコはこの件に関しては親のやらかしに巻き込まれたから可哀そう
    スコーピウスは可哀そうでしかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:14:56

    お辞儀が滞在して、ドラコが当主になってもまだ働かなくても良い程財産が余っているのホント凄いよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:17:18

    ご飯とかお辞儀やデスイーターと一緒に食べたのかな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:21:06

    >>11

    杖が長い人は単に大柄なだけっぽいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:27:03

    日記を破壊されたやらかしだけで、殺されないだけマシな立場だからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:27:52

    エイブリーやらロールやらノットやらレストレンジやら、これだけ貴族さま大集合なのになぜマルフォイ家…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:50:57

    >>31

    ブラック家が壊滅状態で血を裏切ってないナルシッサ・マルフォイ(ブラック)が嫁いだマルフォイ家が純血主義一族筆頭みたいな状態だからトップとしての責務じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:57:24

    >>11

    大柄なだけ

    でもルシウスの杖って巨人ハーフのハグリッドよりでかいのが謎なんだよな

    ルシウスはそこまで背高くないし

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:54:40

    >>33

    あれルシウスの杖に蛇の部分をくっつけてステッキみたいにしているのかと思ってた

    蛇込みで40cmくらいあんのかなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:19:10

    >>32

    レストレンジ家に嫁いだ副官ベラトリックス‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:44

    他の構成員も当然「我が君の居住地」に好き勝手出入りしてくるし
    なにより大広間のテーブルにお辞儀の愛大蛇がうねうねしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:41

    この人ピーターが恐怖心からお辞儀復活させたの「(余計な事しやがって!!!!!!!!!!!)」ってなってるNo.1だよなあって色々と作中の扱いやら描写やら見て思ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:43

    >>37

    ワールドカップであんな悪ふざけしといてこう思ってそうなの本当に虎の威を借りたいだけなんだなって分かりやすくて笑う

    まぁそうやって借りようとした結果家を乗っ取られてるんだけどねHAHAHA


    そういった負債に自分たちの子供巻き込むなよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:56

    ドラコ 
    ・父親の失敗の為、達成感不可能任務与えられる
     →閉心術の才能開花、ほか要因のお陰でまさかの成功。しかし報われない

    ・おそらく馴染みだと思われる人に任務失敗の罰(磔の呪文)をかける係りに抜擢。

    ドラコも大概父親憎んでいいよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:39

    >>11

    長いのは映画で原作は長さ不明らしい

    Though the length of this wand is never given within the novels, the wand prop replica used in the films measured at 18 inches in length.

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:01

    >>39

    ドラコは損な役割回ってきて不憫とも思うが散々父上が~父上に~と威張りくさって嫌がらせとか繰り返してきたから因果応報の面はあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:27:14

    しかもこの家でお辞儀とベラは子作りしてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:15

    >>42

    出産もマルフォイ邸じゃなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:20:23

    原作ではお屋敷に白孔雀飼っててデスイーター仲間がびっくりしてたの草

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:41:49

    マルフォイ家本当にお互いだけは大切に思っているから、3人の幸せの巣に他人が入り込んできてホント嫌だっただろうな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:52:25

    白孔雀の画像見てきたけど真っ白で綺麗だった
    死喰い人達も白孔雀には「お~」ってなったのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:16:07

    >>43

    ナルシッサ、姉の出産だから手伝ったりしたのかな…

    気軽に助産師とか呼べるような状況じゃなさそうだし

    どんな気持ちだったんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:31:43

    正直、レストレンジ家でお辞儀×ベラの子作り~出産が行われるよりはまぁ…
    いや、たぶんベラの旦那はあんまり気にはしないと思うけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:37

    飯ついでの会合とかでお辞儀の自慢話聞きながら飲むスープは味するかいドラコ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:03

    >>48

    ロドルファスはご主人様に妻を捧げることができて光栄だとすら思ってそう

    忠誠を誓ってるデスイーターはその辺り狂ってそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:58

    これ仮にお辞儀にナルシッサとやらせろって言われたらルシウスどうすんの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:32:24

    ドラコ達はベラの娘について知っていたよな。こんな散々な目にあった上に、19年後でもその存在を言わなかったのは素晴らしい(他人からしてはこの上ない迷惑な)同胞愛だとおもうよ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:54:55

    >>51

    めちゃくちゃ青ざめたルシウスと無言で震えているナルシッサ+ドラコの横で「私が!!!!!!!」ってベラトリックスが手を上げてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:54:08

    子に罪は無いと思って黙ってたのに義父が余計な事したんか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:01:48

    >>53

    お辞儀ラブすぎて旦那いること忘れてたよベラw

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:15:23

    >>50

    というかベラの方が夫はどうでもいいってスタンスだから夫が嫌がっても「知るか」って鞭で黙らせて産んでると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:38:47

    男尊女卑のレストレンジ家に嫁いだ純血王族の才女の振る舞いには思えんぞベラ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:50:57

    >>57

    それフランスの本家のほうじゃないの

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:00:34

    >>37

    ヤックスリー、マクネア、スネイプも間違いなくそう思ってるし

    グレイバックやカローも(どちらかといえばこっちの魔法界の方が楽なのに)と恨んでそうやな。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:05:41

    お辞儀に復活して欲しくなかった死喰い人第一位はカルカロフだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:25:24

    ロングボトム拷問事件に参加したってだけで吐き気を催すクズであるのは確かなんだけど
    ベラトリックスやベラトリックスとヴォルデモートとの子に対する振る舞いが聖人君子過ぎてお前本当にレストレンジ家なのかと思うよなロドルファス。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:29:25

    好き好んでベラトリックスと結婚する男なんていなさそうだから普通に純血を維持するための政略結婚だろうし妻が主君の愛人になって子供作ってくれたら色々な意味で万々歳だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:59:31

    >>62

    マルフォイ家「全くその通り」

    (知るか、ボケ。他でやれ!)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:22:07

    マルフォイ家の家族愛はポッター家にも負けないくらい強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:45

    >>64

    強いか?

    父親は地位戻そうと息子頼みでフォローもなく何なら息子の歪みの原因だし嫁に対しては思想の違いから不仲のまま

    愛してたのはただ自分達の血とプライドだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:56

    >>65

    あの状況でお辞儀に最悪のウソをついたナルシッサの愛はマジ強いとしか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:30:31

    >>66

    スネイプに泣き落としでドラコ守ると誓わせて

    お辞儀に嘘ついてまで息子命で守り切ったのすげえと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:41:36

    ドラコは中二病感覚で死喰い人かっけぇ!!と思ってたけど、いざ参加してみたら両親に溺愛されて育って残虐な事が出来ないから適性が全く無くて、さっさと抜け出したいと思い始めたんだっけか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:10:08

    まんまレギュラスとかと同じ行動で笑う
    いいとこのボンボンでそれなりに教育を受けた子供がアレな団体にハマるのはどこも一緒なんやな
    まあドラコは親がその筋なんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:13:51

    >>69

    レギュラスがいればドラコの良い理解者になっただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています