愚か者めっ当たり判定の小さい技は相手に近付いてから放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:51:07

    はーっ 灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:55:19

    ゴミ技を越えたゴミ技

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:56:41

    当たりが蛆虫なのは否めないがその分効果はキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:57:29

    こんな判定小さいと密着されて終わりなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:07

    待てよ
    2D横スクロールアクションの可能性もあるんだぜ
    その場合、ジャンプで避けるかしゃがんで避けるかを判断させるタイプの良ボスだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:14

    隙だらけで判定も小さくゲージを何本も使う三重苦の技を使う意味などあるのか?
    大人しく霞うちを擦るべきと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:17

    もしかして投げ技か中段かスタンさせる技なんじゃないですか?
    正体見たりって感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:00:16

    鼓膜を破壊する技を格ゲーでどう再現するんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:00:58

    もしかして命中の瞬間だけ拳と判定が巨大化するタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:05

    鬼龍のこの技はアホほど判定が残るんや
    その数…500億f

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:45

    待てよ、発生2fでガードさせても先に動けるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:02:06

    やっぱりこのくらい判定欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:02:53

    きちんと判定の広い技を使え…ゴリラのように

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:03:47

    おそらく鬼龍のベルトの下あたりからしか被弾判定がない最強の切り返し技だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:43

    ふうんパルマフィオキーナということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:49

    この当たり判定だと離れてたらもちろん密着してても当たらないんスけど……いいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:50

    頭部にしか有効にならないからクソ技とも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:59

    >>13

    とにかくゴリラは原作遵守で幻魔拳使わないとスパアマダメカがセットの危険な厨キャラなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:05:52

    判定が短いのは許容できるけど、密着でスカるのは許容できないよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:06:06

    >>17

    確かに当たり判定は狭いがロックオンした相手への誘導はキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:08:32

    何が強判定だ!格闘技バカは飛び道具であの世にでも行ってろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:08:49

    密着でスカる、ジャンプ暴れでも範囲負けする
    そんな必殺は虚しいか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:20

    >>21

    STGやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:55

    しかもどう見ても発生が遅い…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:12:21

    やっぱりこのくらいの判定は欲しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:13:18

    待てよ
    起き攻めとか有利フレーム取ってからさらに固めのために使う技の可能性もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:13:19

    >>24

    遅い密着技にはガードポイントを付けろ… ラルフ=ジョーンズのように…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:15:57

    その前にこいつを即死コンボでKOにしてやるよゴアッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:51

    グッド・スレと認めるネ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:17:21

    通常投げ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:18:33

    >>27

    俺はパッと見で判別出来ないガードポイントの発生は無条件で軽蔑する

    ガードするようなモーションの無いガードポイントはタイミングがつかみづらいからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:19:10

    >>28

    なんで親指にしか判定がないのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:19:13

    揺れる判定…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:32:00

    俺に霞打ちの判定を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:32:05

    >>33

    あわわお前はクソ回線

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:29:45

    はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:31:15

    >>23

    グラディウス3を思い出すんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:53:40

    メカ系の攻撃は判定めちゃくちゃ強そうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:04:46

    >>38

    伸ばした腕までくらい判定ビッチリどころかくらい判定が先に伸びてるヤンケ

    しばかれるヤンケ

    になると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:06:48

    >>1

    でもこれ発生遅くてガードさせて有利みたいな感じなんじゃないスかね

    暴れには負ける程度の発生かつガード・当てて有利でヒット確認が極めて難しいみたいな通常Bがあったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:08:55

    フンッ相変わらず貧しい格闘ゲームだ マウントポジションは無いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:09:56

    >>41

    修羅の門はルールで禁止っスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:19:08

    はうっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:43:32

    >>25

    あなたはセッカッコーですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:46:58

    >>43

    震脚にも小賢しい当たり判定をつけている部分は好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:08:42

    >>45

    おそらく画面端で密着して撃つと発生の早い下段かつ硬直させられると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:41:14

    発生まで"無敵"ってことは判定が弱くてもいいって事やん


    当てても反確に調整してやりますよクククク…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:05:00

    なんじゃあこのクソ技は

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:13:03

    おそらく鼓爆拳はガードブレイク技だと思われる
    カウンターヒットしたらバウンドして手痛いコンボに繋がるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:38:28

    ”神速”…
    それは神業にも似た移動掴み!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:42:04

    >>50

    この吸い込みは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:29:47

    >>47

    あわわお前はBASARAに紛れ込んだ農民

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:34:04

    >>42

    Dark fight...

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:41:15
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:19:48

    >>50

    おそらく垂直ジャンプからの最大コンボを食らうと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:38:46

    >>50

    恐らく瞬獄殺かなにかだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:45:44

    >>54 こっちはこっちで無法すぎるのいいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:24:22

    >>57

    タフ・ゲーはルール無用だろ(ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:28:49

    >>1

    全体的に丁寧な左手の判定に対して右手の小指に判定ないのが丹念にいじめ抜かれた弱キャラの悲哀を感じさせますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:46:30

    すんません自分…当身キャラなもんで…(ペコリ...

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:24:59

    ある程度見た目以上の判定を持つから初心者でもコンボがしやすいとプレイヤーからお墨付きを頂いているタフ格ゲー
    ある程度昔の話忘れてても気にする必要の無いから記憶弱き者でも読みやすいタフシリーズ
    ひょっとしてタフ・コンテンツは入りやすい優しいコンテンツなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています