無限列車編の汚いワムウみたいなキャラの猗窩座ほんと好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:35:06

    戦闘狂みたいなキャラしてるのにすぐ逃げるとか当時めっちゃヘイト稼いでたよね

  • 2あながち間違ってないな…21/11/21(日) 23:38:21

    汚いワムウは草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:38:53

    ねええええ!死んじゃうから鬼になろうよ!
    死ぬから!早くなって!!!!鬼になって!!!!

    みたいな感じで必死に呼びかけてたのがちょっとシュールで笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:48

    >>3

    同僚がキモいのしかいないから煉獄さん勧誘するのめっちゃ必死になるのいいよね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:37:23

    兄上はスマートにお気に入りの無一郎を刀で刺して無力化してたのも
    猗窩座が格下感ある(なおどっちも鬼にできなかった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています