【閲覧注意】性癖談合したいよぅ!part18

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:56:30

    男女構わず胸に秘めた性癖をぶちまけるスレです

    スレ建てするだけの人形にもなってみたい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:08

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:39

    たてあり!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:01:02
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:01:27

    おつおつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:28

    美少女球体関節人形ドリンクバーは

    dice1d365=310 (310)

    日で飽きられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:40

    中腰でディルド挿入する姿えっちよね
    ガニ股成分も得られるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:53

    >>6

    大反響だぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:00

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:08

    前スレの188だけど、今度即堕ち風ハメ撮りやろうかなって言ってた前スレ>>191さんへ

    彼曰くもっとエッチに見せるには事後パートでお腹の上に出されたゴムを並べたり雑に置いたり、生した時は垂れてる所をじっくり写したり、女の子が息を荒くしてる所で胸を揉みながら撮ると良いみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:25

    >>7

    スクワットしながらディルドオナニーしてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:18

    >>10

    なるほど……聞いてるだけでえっちだね……

    教えてくれてありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:31

    街で逆ナンされたお姉さんに酷く気に入られて、そのままズブズブの関係になりてぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:39

    プロがやるやつもいいけど
    やっぱり素人さんが自分で撮って腰振ってディルドオナニーしてるのが一番そそるんだよ
    なんていうか生々しさと必死さが感じられて好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:23

    ハメ撮りかぁ……
    実際よりエッチに撮るならどんな感じなんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:21:58

    >>15

    顔を手で隠すとか、どう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:57

    >>16

    なるほど……たしかに顔バレ防ぐ意図的な感じに見えてイイ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:35:01

    >>16

    恥ずかしがってる感がでるよね顔隠してると

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:44

    淫紋の場所
    お腹、子宮の上は所有物感が出ていい
    舌は肉体改造された感がいい
    頭は洗脳済み感がいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:58:16

    明日は平日だからみんな寝てるねぇ
    おやすみぃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:00:00

    お休みの方も多くなってきたようなので昨夜のZガンダム姉さんに影響されて昔書いたssを加筆修正したやつを投げてみます
    えっちな成分は薄めですがこういうシチュや関係性が性癖ということでお許しを…

  • 22(1/4)21/11/22(月) 01:00:31

    私は4姉妹の末っ子としてこの世に生まれた。溢れる元気と足の速さでみんなをぐいぐい引っ張るサーラお姉ちゃん。気配り上手で手先の器用なリノお姉ちゃん。いつでもどーんとかまえててパワフルなアテネお姉ちゃん。そして私。私たちはマスターによって生を受け、マスターに仕える4姉妹。

    お姉ちゃん曰く、姉妹の中で私が一番マスターにくっついているそうだ。理由はわからないけれど、私はマスターの考えていることが手に取るようにわかる。長年の付き合いで自然と察するとかではなく、自分のことのようにわかるのだ。いわば一心同体、二人三脚。私とマスターはいつも一緒にそらを駆けた。一緒にいるのは自然なこと。私はマスターのために戦う。マスターとともに戦う。

  • 23(2/4)21/11/22(月) 01:00:59

    そらに一筋の閃光が走った後、そいつは現れた。なんのことはない、いつも通りに戦うだけ。武器を破壊し着実に追い詰めていく。
    初めに感じたのは小さな違和感だった。どちらかというと戸惑いといった方がいいのかもしれない。今まで当たり前にできていたことが急にできなくなった事に関する困惑と焦り。ほんの一瞬のうちに、これらの感覚が体中を駆け回るのを感じた。
    体が動かない。まるで金縛りにあったかのように指先すら動かせない。何かが私を押さえつけているような感覚だ。突然の出来事にマスターも狼狽えていた。動け、と指示を送ってくる。ごめんなさいマスター、今すぐに。動け、私。なんで動かないの?
    急に頭の中に声が響いてきた。何を言っているのかは分からなかったが、その中にはっきりとしたマスターへの悪意があることだけは分かった。忌々しい声はどんどん大きくなっていく。これじゃマスターの指示が聞こえないよ。
    気づけばやつはもう目の前にいた。ヒトの形を捨て自身が剣となって迫ってくる。怖い。動けない。だめ、そこは、一番大切な、

  • 24(3/4)21/11/22(月) 01:01:48

    どこからかマスターの声が聞こえた。悲鳴のようにも聞こえたがきっと気のせいだ。私のマスターはあんなものに倒されるようなお方ではない。だから、さあマスター、早くあいつを倒してしまおう。
    ふいに、体を未知の感覚が迸った。おかしい。そんなはずはない。金属の体は痛みを感じないはずだ。なのになんで。
    ああそうか、これはマスターの感覚だ。私はいつだってマスターのことがよくわかった。感覚まで共有できたのは初だけどね。うれしいな、またマスターと同じになれたよ。


    ……あれ?なんでマスター痛いの?


    マスター?どうしたのマスター?ほら、早く指示を出して。マスター?なんでそんなに苦しそうなの?どうして血が出てるの?
    ゆっくりと下を見る。私の体に棒が深々と突き刺さっている。何が起こったか理解するにはそれで十分だった。

  • 25(4/4)21/11/22(月) 01:02:25

    ごめんなさい。お役に立てずごめんなさい。あなたを守れずごめんなさい。あなたの声に応えられずごめんなさい。
    謝らなきゃいけないことはたくさんあるけど、でもそれよりもっとありがとうを伝えたいの。生んでくれてありがとう。あなたがいてくれてありがとう。私はあなたといれて幸せでした。



    ねえマスター
    皆があなたを嫌おうとも、世界のすべてが敵だったとしても、
    私はずっと一緒だよ

  • 26おわり21/11/22(月) 01:04:41

    お目汚し失礼いたしました。
    シロッコにとってジ・Oは自らが生んだ子どもであり共に理想を叶える相棒であり自分自身のように動く「もう一人の自分」だと考えててジ・Oを誇りに思ってるし大切に想ってるし対等なパートナーだと考えてるんだけど当のジ・Oは少し違うようですね
    こういうすれ違いの関係性みたいなの好き


    そして一番大切なのはジ・Oちゃんには自慢の隠し腕で両乳首責めと前後の穴同時責めをしてほしいってこと!
    おやすみなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:23:38

    おはようございます
    ……ダディー!ガンダムおるー!

    色々未成熟だからこそ今まで無かったことに対処が出来ずに、失ってから学んでしまうこともあるんだと
    エグいけどそれでも貫き通す主従関係とその中の愛がいいももだと感じました(小並感

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:35:14

    ジ・Oちゃんがわんこ気質のロリに見えて来たの
    そして隠し腕はロマンの塊
    なのでグシオンリベイクも大好き
    ありがとう…新しい扉、昭弘×グシオンリベイクが見えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:45:33

    童貞誰か奪ってくれ〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:47:09

    SFものをSMものって言っちゃった…恥ずかしい…死にたい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:00:35

    >>29

    どんなシチュエーションで奪われたいなの妄想を出しても良いのよ


    >>30

    恥ずかしいの分かる、生きるんだ…


    さておき肉体改造して背中に差し込み口を作って機体とコードで繋がって神経も接続して機体を操縦するってのが出てくる作品があるんだけどエロい目で見るとヤバいなと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:41:46

    ジョージ・オーウェルごめんなさい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:25:42

    >>27

    滅びや退廃的な愛に惹かれるのかも…

    自分は助かるけれど一緒に終わることを選んだり最後の時まで手を握ってたり愛する人がそばにいれば死さえも怖くないみたいな概念が好き♡

    >>28

    キャラクターの人となりを伝えることができたなら物書きとして最高の栄誉です

    隠し腕いいよね…完全に不意打ちで

    新しい扉…開くといいですね!



    お詫びと訂正

    形式番号を確認したらパラスアテネの方がボリノークサマーンより年上でした…ごめんなさい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:04:46

    医療系エロが好き
    心臓マッサージの絵にとても興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:19:38

    >>34

    尿瓶とかお好き?

    実際経験者としてはそこまでではないんだろうけど

    美人の看護師さんに色々世話されるのっていいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:12

    高校のとき入院中におナニーしてたら心拍数でバレて看護師さん飛んできてマジでびびったなぁ
    あのままえっちな展開になってくれたら良かったのに…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:30

    >>35

    看護師さんにオムツとカテーテル外すのやってもらった経験あるけど心地よかったです、思い返すとえっちですね…(入院中は痛みでそれどころじゃない)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:20

    >>37

    >>36

    やっぱり痛みとかでそれどころじゃないよねぇ

    でもいい思い出のようでなにより

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:12

    保健室シチュってなんだか他のものにも劣らない淫靡な雰囲気あるよね
    本来学舎の一部であるはずの保健室でしてしまっていると言う
    保険医相手でも同じ学生相手でもどちらでもいいし
    なんならしてる最中に誰か来てバレないように祈るみたいなシチュが大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:18:49

    >>39

    プライバシー保護のためにベッドをカーテンで覆えるようになってるのがまた絶妙だよね。視覚的にはばれにくいけどカーテン開けられたら言い訳できない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:25:37

    数日前に彼氏いますみたいなCOして去っていったものだけど久しぶりにあにまん開いて遡ったら思ったより阿鼻叫喚を産んでて興奮しました。申し訳ないです

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:28:59

    >>41

    乗せられるのも一興

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:29:41

    >>42

    可愛いじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:36:28

    COってなんだろうとずっと考えてたがcoming-outのことか
    一酸化炭素しか思い浮かばなかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:45:49

    >>41

    何でしばらくきてくれなかったの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:22

    >>45

    土日は彼氏の家いたからあにまんのことなんか見てなかった。ごめん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:57

    >>46

    こやついやらしい言い方しよるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:03

    >>46

    この女💞

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:07

    >>46

    ええんやで♡

    彼氏と幸せになりんしゃい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:03

    >>46

    少しでも申し訳ないと言う誠意があるのなら

    彼氏としたプレイでも書き連ねていかんかい

    そういうのから生まれる妄想もあるんじゃい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:51

    君の恋路を邪魔する必要はないが君には妄想用の燃料をぶちまける義務があるんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:54

    >>51

    もちろんだよーまたここで色々話そうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:17

    >>50

    2日ともそんな面白いプレイしとらんよ笑強いて言えば私が好きやからソファでしたけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:06:22

    彼氏宅であにまんしたらえげつない書き込み履歴があったりしてな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:06:56

    >>54

    念のためWi-Fiは切ってます〜

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:20

    >>41

    いいよね…

    休日いちゃいちゃうらやましい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:32

    抜けるから許す💞むしろもっとえっちしろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:48

    >>53

    ソファえっちへのこだわりとかある?

    コツみたいなのでもいいんだけど……(妄想の解像度を上げたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:33

    悪女姉貴再臨してたのか……
    正直あの時の阿鼻叫喚は楽しませてもらえたから感謝

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:50

    先輩お姉さんじゃないけど、ソファでやったことあるけど日常の家具でやるという時点ですでにえっち

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:49

    後ろ手拘束されて乳首開発されたい
    両手吊り拘束されて脇腹とか触られたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:54

    >>60

    日常空間でやるだけで非日常感が出ていいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:18

    >>60

    1人で座ってて、ふとした時のこととかおもいだしちゃうとかあるよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:05

    >>62

    >>63

    ねーあるある。ここでやったんだってなる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:50

    >>64

    そこでやったんだなぁを一つずつ増やしていってやってない場所を探した方が速いレベルにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:58:32

    身体に口のある女の子の絵とか好きなんだけどこれなんていうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:05:50

    机の下でフェラさせる的なシチュが好きなんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:07:32

    >>66

    こういうかんじの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:08

    リビングとかの日常でえっちすると真っ暗なテレビの反射に映る自分たちが見れるから余計興奮する

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:22

    >>69

    鏡の前でのプレイに繋がるものもあるよね!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:07

    アイドルとかでも普通の一般人とかでもいいんだけど

    テレビで健全な彼女の画像を表示させながらその前でエグいえっちしてるとかみたいなの好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:09
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:25

    >>70

    鏡の前好き

    こんな風になってるよって言われたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:42

    >>72

    そっちにも行ってるけど正直色々性癖開拓されてるわ

    やっぱり性癖談合は正義

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:44

    >>71

    何それ興奮する

    日常の写真のほうが余計えろいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:13:08

    >>73

    駅弁とかで結合部分を見せつけたりとかしたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:13:56

    >>75

    さらにプレイ中にその表示してる画面の横行って並べて写真を撮るのもいいぞ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:14:37

    >>71

    双子の姉だか妹だかのライブ映像、できれば生中継の前でもう片方とヤるとかはどう?

    できるだけ雑な扱いで獣じみた交合するの

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:15:44

    >>77

    ゾクゾクしてきた

    こんなに真面目なのにこうなっちゃってって言われたら恥ずかしくておかしくなっちゃいそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:02

    >>78

    うわむっちゃいい……

    出てる側の真似させて尊厳破壊とかも良い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:05

    前スレのコレクション野郎は軽蔑するがハメ撮りをコレクション化したり整理したりするのは惹かれるものがある

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:52

    >>79

    映ってる写真や映像と服装が一緒なら尚更いいし

    逆に別のエロ衣装でも惨めさが出て良い

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:17:33

    >>81

    普通の写真と後ろから揉んでる写真と中出し事後写真を横に並べるとか見てみたいもん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:00

    >>81

    彼女できたら絶対真似する

    中出しのところはコンドームで代用するけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:18

    双子がこっそり入れ替わってそれぞれの彼氏と浮気ックス

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:19:45

    恋人ができたらここで学んだことを全部やってみたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:20:24

    >>86

    一番やってみたいのは?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:20:57

    >>86

    彼女(これ……あにまんゼミでやったとこだ…!)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:21:50

    >>88

    あにまん的には彼女のほうの性癖がヤバそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:24:11

    >>88

    お似合いカップルやないかい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:25:38

    性癖が一致する恋人がほしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:28

    >>91

    性癖言ってみ 該当者出るかも

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:57

    このスレを見て結構性癖がエグくて変態的な女子が実在すると知ったワイ。恋人作る努力する決意をする

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:05

    >>87

    き…決められない…

    というか正直収穫が多すぎて一つ一つはうろ覚えになってきてる…復讐しなきゃ

    >>88

    私以外にもレズのあにまん民いるのかな?見逃してただけ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:22

    あにまん民って時点で付き合うことはないんじゃないかな
    昨日の部室ックスの人が羨ましいぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:29:19

    >>94

    私の友達にレズでバリタチって感じの人いたなぁ

    今はノンケになってにゃんにゃん言ってるけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:30:06

    >>96

    やめてくれないかついでのノリで核爆弾落とすのは

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:30:20

    >>92

    女装して彼女に雌落ちさせられたいマンだけどあにまんでは何人かいいよという人は居た

    リアルじゃいねえ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:27

    >>93

    眉を剃れ

    まず美容院で剃ってもらってその状態を維持するように剃れ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:32

    >>94

    レズあにまん民は3人くらい知ってる

    あにまん民だからいるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:54

    >>98

    女装して女性と会う機会があれば自ずと絞れるかもよ。コスプレとかどうよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:39

    >>99

    眉……眉!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:57

    >>96

    彼女が女性経験あるとか性癖直撃なので変態そうな彼氏を捕まえたらカミングアウトしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:28

    >>102

    眉はな

    整えると顔の印象がめちゃくちゃ変わるんだ

    俺もあにまんと姉さんに教えてもらうまで知らなかったけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:31

    >>101

    コスプレよりかは日常がいいなぁ

    まぁそれが性癖の人を見つけるにはこちらも性癖をさらけ出さなければだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:07

    眉カット大事よ
    眉繋がって眉ゾンになってたらそれはもうなんかアレだもん

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:31

    >>104

    切ってもらったことはあるけど剃ったことはないな

    ギレンザビみたいにならない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:57

    >>107

    すまん、剃るっていうか切るが正しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:55

    >>97

    >>103

    元々タチ側だったから責めるのが好きなんだけど、彼氏にベタ惚れだから少し反撃されちゃうとすぐよわよわになって逆転されちゃうらしいんだよね

    最近ではその逆転が癖になってきちゃったとかなんとか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:38:11

    >>109

    何それめちゃかわいい

    想像してニマニマしてしまった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:04

    >>110

    最近では弱点把握されまくって逆転が早くなってるらしい

    もう抵抗できずにゃんにゃんペットになる日も近いって冗談混じりに言ったら照れながら「いいかも……」って返されてこっちもドキッとしたわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:50

    >>111

    にゃんにゃんペットはいいぞ!

    相当好きなんだね

    いいなぁご主人さまのペットになりたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:45:00

    ベタ惚れした相手にはよわよわと言うのに弱い俺
    尊死

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:45:47

    ホモで男性相手にやりたい人は結構いたから
    レズで女性相手にしたいこととかも色々参考程度に聞いてみたいねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:45:57

    惚れたほうが負けなんだよ〜
    何でもしたくなる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:40

    このスレ性癖だけじゃなく、下ネタ豆知識や性行為や自慰で気をつけること、挙げ句の果てには身嗜みの心得まで学べるのちょっと得すぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:28

    身嗜みは実はあにまんでスレ建てると割とご教授してもらえるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:02

    >>116

    普通だと多少えっちが入ると茶化されたりして質問しにくくなるけどここだと聞きやすいからね!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:31

    >>118

    そのために来てるまである

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:45

    >>115

    だから恋愛頭脳戦が大事だったんですね(適当

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:52:14

    手の甲触られるのに弱い

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:54:30

    >>120

    前付き合ったことがある彼女は「惚れさせるように色々仕向けた」って言ってたから本当に大事かもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:54:57

    >>121

    手はえっちな器官だと思います

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:29

    >>121

    手の甲から包み込まれるように握られるとたまんないよね

    >>123

    わかる切り取ってぺろぺろしたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:42

    昨日からスレに吉良吉影がいるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:58

    >>122

    男側ってこれできるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:57:59

    私は相手の指が動くのも好きだな
    手で何考えてるかわかる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:58:19

    >>125

    こいつは付き合いが悪いんだ

    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

    『吉良吉影』 33歳 独身

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため

    女子社員にはモテるが

    会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:58:58

    >>127

    わざとらしさを見せずにカッコいいところ見せつけたりいい噂が彼女に聞こえるように動くとか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:44

    >>129

    匿名掲示板に唐突に人の個人情報載せる同僚来たな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:46

    >>129

    個人情報流出すな 始末するぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:20

    >>131

    >>132

    ワンチャンバイツァダストなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:17

    >>127

    人を落とす基本は相手が望むことを実現するだからできることはできるよ

    狙ってやれるようになったら面白くなさそうな人生ではある

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:17

    色々言われてるけど手首のエロスは実際あると思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:02:36

    >>135

    あるよ!男女ともえろい

    男でも手はえろい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:32

    作業をしてる手の色気は異常
    このスレに貼られてた文字を書く手も
    板前さんの爪が短くて白い手も
    車弄ってる人の爪や指紋の隙間に黒い油が染み込んでるような手も好き
    ピアノなんて弾いてる筋ばった手などは言わずもがな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:46

    >>134

    狙って堕とせるならそれはそれで性格悪いならサークラとか童貞弄りとかで楽しみそうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:47

    女性側からしたら男性特有のゴツゴツした手はエロいのかと思って握力鍛えてる
    実際そうなのかは分かんない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:04:46

    >>139

    そうだけど私は手首の骨とかが好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:13

    >>137

    同志!いいよね…ついつい見ちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:08

    手か…
    私の手皮がぼろぼろ剥がれてめっちゃ見栄え悪いんだよね…めちゃくちゃふやけるし…
    親もそうだったから遺伝かなぁ?保湿はちゃんとやってるんだけどなー…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:11:06

    >>142

    手にできた気になるささくれをつい手でブチブチして出血してたりしないか?

    もしそうなら、ささくれは爪切りとかで必要なだけ切れば多少改善するかもよ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:03

    >>137

    なにせ仕事を頑張る戦士の手だからな。綺麗なのは当然とも言える。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:05

    >>139

    個人的な好みだけど、細いよりはごつごつした手、細くても節だってる手のほうがいいなぁ。

    あとね!爪の手入れだよ!爪は5本とも短くね!小指だけ伸ばすとかあんまりしないほうがいいかも。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:06

    >>143

    ささくれで血が出たことはないかな

    そして言い忘れてたけどぼろぼろなのは手のひらですの

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:56

    >>98

    それな。雌堕ちさせてくれる彼女は欲しい。できたら結婚を考えられるような彼女だとなお良い。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:58

    >>142

    親もそうなら遺伝かもね

    もしくはご家庭の環境とか

    でもごめんけどぼろぼろの手も好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:15:07

    スパダリになって惚れさせた自称女捨ててる喪女を女にしたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:15:22

    >>147

    仲間!そうそこまでいきたい

    自分は日常女装までしたいんだけど子供ができたらどうしようかと真剣に考えるくらいはそこまでやりたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:15:57

    >>141

    手ってその人が普段どんな作業してるか如実に出るし、それが動いてたら自分もそう扱ってみたいな気持ちになる

    でも荒れた手も好きなんだ

    体質や水仕事とかで荒れてても頑張ってる手だって思うしクリーム塗り込みたくなるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:16:05

    >>150

    抱いてほしい!思考がイケメン…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:16:08

    >>148

    わぁよかった

    ずっと気になって嫌だったけど少しだけ好きになれたかも

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:18:14

    話してて思ったけどコンプレックスフェチかもしれん…
    その人がコンプレックスって思ってるところを愛したい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:19:55

    >>151

    一生顔突き合わせることになるから、自分の趣味や性癖は許してほしいし、相手のそれも理解する努力をしたいよね。

    自分は日常だと羞恥心や背徳感がなくなるから、二人で過ごす時とかセッの時とかにさせられたい。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:22:05

    >>150

    女でも男でも、毎日可愛い可愛いって褒めると数ヶ月くらいで目に見えて可愛くなるらしいぞ。

    男にそれをやりたい。女の子にしたい。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:24:26

    >>156

    女装えっちいいよね!

    服脱がされるのすっごく興奮する…今から抱かれるんだって思っちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:24:34

    性癖と呼べるか分からないけど、女性に男として見て欲しい
    友達としてはいいけど恋人としては無いと言われ続けてきたので、男として見られたい……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:06

    >>155

    存在自体がコンプレックスの塊なんですけど!

    愛でられたらもう完全に堕ちちゃうんですけど!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:49

    >>157

    かわいいっていわれたい!!

    女の子みたいにかわいいねって言われて恥ずかし死にしたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:26:21

    >>160

    かわいい…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:27:17

    >>159

    頼れる感じを出していこう!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:27:48

    >>161

    そんな願望があるなんて可愛いね。

    女の子になろうね。まずは、スキンケアをやってみようね。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:28:42

    >>164

    はい!でもお化粧品買うの恥ずかしい…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:28:51

    股縄って気持ちいいんだろうか
    男だけど股縄されてみたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:29:18

    >>163

    うん……頑張るよ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:29:57

    >>162

    はずかしいよぉ…

    ずっと自分に自信が持てなかったのに、ずっと自分が嫌いだったのに…そんなにかわいいって言われたら信じちゃうじゃん…

    あなたのこと好きになっちゃうじゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:30:37

    >>165

    大丈夫だよ。

    最近はメンズの乳液や化粧水はドラッグストアにも売ってるし、化粧品はネットで買えばいいからね。

    さあ、もう女の子になれるよね?可愛くなろうね。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:31:09

    食べられるって感じで全身舐め回されて噛みつかれてみたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:32:42

    >>167

    私も女性陣からは男として見られないから境遇はなんとなくわかる

    でも私はそのほうが楽なのでそのままでいるなぁ

    女子会とか楽しいしお互い恋愛沙汰にならないのがかなり楽

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:32:53

    拙者、このスレで手は性器だと確信したで候う

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:33:43

    >>169

    うう…がんばります

    女の子がんばる

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:34:34

    >>173

    頑張るあなたは可愛いよ。応援してるからね。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:11

    メイクの仕方を動画とかで勉強しようとしたらアイテムも手順もかなり多くて分からなくなっちゃうぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:36:01

    >>175

    女性はすごいと本当思う…

    下着も高いし気軽に買えない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:08

    >>171

    自分は逆に人肌恋しすぎて、恋愛がしたくてたまらない…!!!

    恋人とイチャイチャしたい〜〜〜!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:38:14

    >>172

    性器を慰める場所が性器でないはずがなかろう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:39:59

    手は美しいけど本体は煩いから爆破しましょうね~

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:37

    顔にそっと添えるだけでエッチになるよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:39

    >>178

    正直道行く若い人の手を見たらあれで自分の触ってるのかなって妄想してる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:46

    >>179

    おは吉良

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:42:34

    ちょっと目を離してる隙に可愛い系男子が大量発生しててずるい!
    私も甘やかしたかった!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:43:36

    彼女ができたら両手でほっぺ触られるのが夢です

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:43:39

    化粧水とか使った事ないな…ちょっと調べてみますわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:43:45

    >>183

    まだまだ甘えたい男子はいるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:28

    彼女できたらしてみたいことは彼女に抱き着くことなんだけど分かってくれる人いるかな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:46

    >>184

    かわいい

    いいよあれは

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:45:10

    >>187

    ハグはめちゃくちゃ気持ちいいぞ!!!わかる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:45:29

    >>187

    わかる

    幼少期の親以外にロクにスキンシップないからそういうのに凄く憧れる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:14

    えっちな気分じゃなくてもギュッとはしたいんだよ私は

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:39

    正直前スレかどこかに出てた彼氏いない歴=年齢姉貴みたいな一周回って自分を自虐し始める女の子を可愛がりまくってなんなら彼女にして幸せにしたい
    自己肯定感をめっちゃ上げてやりたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:51

    >>187

    分かる

    全身で好きな人の体温を感じたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:01

    スレ建ててくるぜ
    首を洗って待ってな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:20

    (言及し忘れてるかもしれませんがいつも通り次スレは>>190 さんお願いしますね)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:28

    >>194

    イケメン!惚れる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:49:12

    >>166

    股縄で検索したら東京消防庁サイトにあったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:51:29
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:05

    縄で縛るやつで股に食い込んじゃってるのとか好き

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:18

    >>197

    えっち!

    >>198

    おつありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています