玉袋ゆたかくんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:04

    元スレが消されそうだし、元絵のリンクも貼り辛いが刺さったからこの子だけ語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:30

    とてもえっちでいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:59

    すここ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:12

    今朝玉袋ゆたかファンスレ建てたら消されたからこれも多分駄目だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:14

    あれ?スレ絵貼れてない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:18

    完全に平べったいお胸はとてもエッチだし、巨玉も性癖にぶっ刺さったので大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:53

    >>4

    ダメなのかー...


    一応ヤバそうなところは消してるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:10:38

    玉が大きいのでいっぱい出せそう、自分のでドロドロになってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:10:55

    この子めっちゃいいよね
    作者の抑圧された性癖が詰まってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:04

    ちゃんと手の甲とかデコルテ周り隠してて気合入った女装なのほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:11

    「30歳になったら消える」って設定が「男の娘って成長したらどうなるの?」って問題のアンサーとして天才すぎる
    精霊的な存在だけど一緒に歳を重ねられる、でもいつか必ず別れが来る切なさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:12

    豊!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:50

    男の娘としてかなり良いつくりになってるの本当にすごい
    設定からかなりストーリーも読み解けるのもかなり強い
    まじでこれを簡単に作り出せるならその手のセンスを持ってるとしか言いようがない
    俺からはこれほど良いものは出てこない嫉妬や

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:12:10

    福山雅治との濃厚な絡みが見たい
    最初は攻められるけど途中から攻守逆転するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:12:35

    オスなのにオスに媚びてる感じが最高にエッチ
    もうちょいケバくて爪伸ばしたりしてると最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:12:36

    玉カップ・F
    が私を狂わせる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:12:44

    こいつもあにまん住民に加わるんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:02

    >>13

    玉袋って名前が瑕疵

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:05

    >>17

    あにまん発祥じゃないし駄目

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:07

    男の娘か……
    キンタマにブラをつけるのめちゃくちゃ好きなんだけどみんなどう?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:13

    ちんカップとか玉カップとか初めて聞いたんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:34

    親に愛されなかった代わりに他者から愛されてトレンド入りは草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:38
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:13:55

    ちんカップssが謎
    カップ数ってAAAまでじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:14:08

    これ分類としてはショタ、男の娘というよりシーメール感あるよね
    そこが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:14:37

    >>5

    ちんカップは草

    野球のファウルカップかよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:14:53

    正式名称わからないけど、手首から中指に掛けて手袋をしてるのが最高に良いし、ゆたか君は指が長そうなのが良い
    てのひらと手袋の間に指を入れてズポズポさせたいし、長い指を口に含みたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:15:40
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:15:47

    金玉大きいけど精液は薄くて情ない射精しそうだよね
    そこが良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:15:52

    煽り抜きでエロいからこの子のエロ絵ガンガン増えないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:16:27

    >>30

    残念ながら二次創作禁止なんだ 

    この子をすこるしか無いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:16:47

    >>30

    制作者が二次創作禁止してるから...😢

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:16:49

    椅子に座る時、大きな玉が邪魔で足を閉じれないの最高にエッチじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:07

    キムタクと福山雅治は永遠のイケメンだと思うけど
    それはそれとしてイケメンの例がその二人なのはちょっと世代を感じるよゆたか君…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:08

    >>30

    残念ながら作者が二次創作を禁止してるんだ…

    こうして語り合うしかできない

    マジで界隈の損失だよこれは

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:26
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:58

    >>33

    そこで座って玉潰しながら射精の

    玉攻めマゾ属性最高や

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:58

    この子のキャラ性よりも二次創作禁止が一番ダメージ大きいので笑っちゃうんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:18:06

    みんな想像力豊かね


  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:18:09

    普通に種付けしたい マジでクッソエロい 愚息がイライラ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:18:12

    >>34

    そうかい?年季の入りかけたイケメン!俺は好きだぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:18:15

    >>22

    生みの親も今後何をしても「ヘイトで生み出した玉袋の方がバズった」という業を背負っていくことになるという

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:18:46

    才能が勿体無い…界隈の損失ですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:19:08

    >>42

    普段書いてる漫画読まれたときの感想が

    玉袋の人絵がうまいだったの笑える

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:19:45

    玉大きいのでメス堕ちさせた時に女の子なのに男の子のものがいっぱい出せそうでえっち

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:06

    >>44

    もう玉袋くんの作者で定着してるやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:31

    なんで最近の男の性癖需要には厳密にはホモだけど見た目は女の子みたいなのが多いんだ

    ホモなのかホモじゃないのかはっきりしろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:33

    むすこの方がむすめより流行る可能性あるな
    その時作者は何を思うのか気になるから流行れ流行れ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:35

    ヘイト創作したほうが注目されるどころかヘイト先から気に入られるとか。実質尊厳破壊では…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:17

    憎悪で作ったキャラがバズった結果、これから「玉袋ゆたかの人」ってイメージつくの因果応報やなって......

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:24

    ゆたか君は大きい玉をスキンケアしてるのかな?と思うと最高にエッチ
    お風呂上りに化粧水とか乳液を玉に刷り込んでると思うとめっちゃ興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:32
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:37

    >>49

    どうやっても勝てない人って見てて気持ちいいよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:57

    >>49

    日本鬼子の時の中国人かな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:58

    肩幅がしっかりとあるから局部を隠しても「男の娘なんだな」って分かるのがプロの仕事
    誤魔化しきれない手の甲とか喉仏を隠してたりと服装面でも配慮がなされている

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:01

    >>47

    女の子みたいなのが重要なので女の子じゃダメなんだなぁ

    これはもう性癖の違いとしか言えないから

  • 573021/11/22(月) 15:22:26

    >>31

    >>32

    >>35

    割とガチめにショック受けてる自分がいて困る

    今日はぐじら先生の男の娘で優勝していくことにするわね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:33

    >>56

    普通に男じゃダメなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:46

    きちんと男の娘の事勉強してないと描けない絵だよね
    玉袋はともかく

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:59

    しっかり男の娘だな
    肩幅や喉に拘りが見られる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:13

    >>50

    長いから省略して「玉袋の人」になるぞ

    そのうち発狂するんとちゃうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:39

    >>58

    ダメじゃない人もいるだろうが俺は厳密にはホモじゃないからダメ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:45

    玉カップは天才の発想なのよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:46

    売れてよかったな玉袋の人

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:59

    ここまで高いレベルの男の娘生み出せるってお前普段から男の娘ネタに性的消費しとるやろってなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:18

    二次創作ができないから原作の良さを語ることしかできないんだ
    だからどんどん拡散してあげるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:48

    >>58

    ステレオタイプに男じゃだめだよ

    喉仏、肩幅など体格は男なのに女の子みたいなのがいいんだ

    おっぱいだって大きさや乳首とか色々あるだろ?それみたいなもんよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:52

    ゆたかくんの源泉掛け流し風呂入りてぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:52

    せっかくタイツなんだからもうちょい足とケツに肉ついてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:04

    憎悪にも限度ありしかしそのキャラ造形誉れ高い

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:14

    これで抜いたらホモなら俺はホモでいいよもう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:19

    >>68

    濁り湯なのは確定やな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:19
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:40

    >>29

    子種薄い概念いいな…

    いっぱい出せて偉いね♡でもお姉さん妊娠させなきゃ全然意味ないよねって煽りたい…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:03

    おっぱいに金玉で対抗しようって考えるあたりがもう性癖隠しきれてない

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:22

    これもう電通絡んでるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:31

    >>69

    それやったら女になっちまうだろう

    そこに肉がないから「男の娘」なんだよ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:35

    よく分からん

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:38

    金玉デカくて熱に弱いからお湯の温度は低めにしよう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:40

    創造主からは悪意の象徴として生み出され
    必死に男性性を隠そうとしても下腹部のそれはどうしようもなく
    30歳になれば消える

    儚さと切なさの塊か?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:43

    >>74

    射精してもほとんどカウパーみたいのだったら興奮する

    玉揉みしだいていっぱい出させたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:52

    >>76

    電通はフリー素材か何かか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:02

    個人的にはふとももがもう少し筋肉質だったら最高だったんだよなぁ
    それでもこれはげきしこですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:16

    金玉もさることながら胸元がエロすぎる
    ぺったんこもまたエロいものであることを知らなかったのが最大の敗因に思える

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:34

    >>77

    男の娘にも柔らかくて厚いケツ肉はある

    それだけは伝えたかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:35

    思想だけがすべてを台無しにしてる
    本当にもったいない…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:47

    >>77

    お前船乗れ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:49

    >>76

    電通案件ならここでうっかり二次創作を奨励してしまい馬脚を露すんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:10

    >>82

    フィクションのナチスのような概念となった電通

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:13

    元が温泉娘の二次創作だし遠慮なく使わせていただきますかね...
    しっかし本当に完成度高いわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:13

    >>88

    はやく馬脚現してくれよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:23

    何が酷いって二次創作禁止にしてるからどこまで行っても本家本元が注目されるからずっとダメージが行くという

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:39

    >>73

    せっかく絵も構成も上手いのに、思想のせいで変な見方しかできない

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:57

    >>83

    大きい玉が邪魔で運動できなかったからゆたか君の体力はよわよわなんだぞ

    だからゆたか君とおせっせしても彼の方がすぐにばてるんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:11

    >>89

    ・広告をする

    ・人を殺す

    ・選民思想(コネ入社)

    電通はナチスだった……?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:22

    二次創作禁止をうまく使って注目を集める宣伝を電通ができるわけないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:25

    >>92

    贋作が上回ってくれたらまだ救いようがあったのにな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:37

    >>92

    なにかあるのか作者

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:41

    >>94

    アニメで巨乳の人が女の子走りするように玉揺らしながら女の子走りしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:30

    >>99

    全裸で走ると金玉がペチンペチンってなるよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:36

    Vtuberのガワ作ればいいのに
    金玉プロダクション設立して

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:44
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:47

    金玉→エロい
    肩幅→エロい
    喉隠し→エロい
    短小→エロい
    ぺったんこ→エロい
    出自→エロい

    女装男子書いてるエロ漫画家からしたらこれ垂涎ものの奇跡だろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:56

    寝バックでガンガンに掘ってたらデカい玉袋とベッドの間から透明な汁が漏れてくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:31:44

    玉袋君は絶対玉攻め好き
    玉マッサージでフニフニになるし
    コリコリするとアヘ顔さらして
    押しつぶすと苦痛と快感の中射精する

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:32:06

    >>101

    コロコロコミックでも見ないレベルの小学生並みのド直球下ネタネーミングやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:32:33

    >>105

    おまえ女だろ

    実際に玉潰したところで痛くてそれどころじゃないわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:06

    >>100

    実際デブは山登りとかで股擦れのときに玉(正確には玉袋)にもダメージ来るんだよね

    汗も貯まるし

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:08

    >>73

    全体的に美しい作品 どうせなら最後にオッサン出さずに美しいまま突っ走って欲しかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:18

    短小巨玉はまだガンに効かないがその内万病に効くようになる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:58

    玉ズリしてもらいたいなあ!!!!!
    玉ズリしてる時にゆたか君もビュービュー射精して、その液体でドロドロの玉に擦りつけて気持ちよくなりたい!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:34:00

    >>107

    エロ漫画で子宮ガン突きするようなもんじゃね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:34:05

    >>107

    マゾの金玉攻めはメジャーだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:34:42

    >>113

    玉袋ゆたかくんがマゾって誰が決めたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:00

    >>93

    異文化を眺める感じで見てるわ

    努力の方向性はともかく、オリジナルで頑張ってる所は評価したい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:12

    >>114

    作者に聞こうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:19

    >>24

    SS(粗末で早漏)だぞ、男の子部分が無様でえっちだね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:19

    どうでもいいんだが玉責めし過ぎると男性ホルモン増えたり減ったりするのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:25

    >>114

    イケメンの妄想してキンタマキュンキュンさせる奴がタチだったら腰抜かすわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:59

    もうこれから何を描いても金玉の母になってしまったけど
    だいしゅきホールド起源主張してケモナーに敗北した男になってしまうよりはちょっとマシじゃないかな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:11

    >>119

    手コキや玉袋コキで射精させるのが好きかも知れないだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:18

    >>114

    これはどう見てもマゾでしょ

    マゾの俺が言うんだから間違いない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:30

    金玉の母ってなんかよく当たる占い師みたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:33

    >>119

    でもタチのゆたかくんもアリなのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:35

    あ、玉袋くんの人だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:39

    >>122

    黙れ

    ボケ

    カス

    租チン

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:52

    >>119

    自分にはない極太ブレードに憎悪入り混じった愛を向けながらなっさけない興奮をする玉袋くん?

    割と新しい扉だな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:53
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:55

    >>120

    金玉の母は草

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:37:14

    >>121

    その場合、玉袋コキっていうか

    玉袋ズリになるんじゃないか?

    パイズリみたいな感じだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:37:16

    >>124

    どうやってあの短小で攻めるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:37:23

    温泉娘のヘイト二次創作で生んだ子の二次創作を許さないの
    すごいフィクション上の毒親って感じがして面白い

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:37:34

    金玉母さん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:37:40

    >>124

    指輪っかにヘコヘコ情ない腰振りしてる方が俺は好み

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:37:48

    >>131

    玉袋でパイズリみたいにして攻めるんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:02

    >>126

    16cmですまんな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:14

    玉袋でチンコ擦るってホモでは?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:20

    危険思想の毒親に金玉をイジメ抜かれるゆたか君

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:23

    >>131

    液の量で攻める感じで…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:23

    ゆたか君が生意気な顔しながら騎乗位で腰振ってるの想像したらとても滾ったので、ゆたか君はタチても可!
    個人的解釈としては最初はタチだけどすぐにバテて、ネコ側に回るのが良い!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:34

    現実のマゾは金玉に針金刺したりするんだっけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:35

    この人漫画家なん?
    これほどオタクに刺さるキャラを生み出せるのにオタクからどんな反応が来るか分からんというのも不思議なもんやな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:41

    >>136

    マゾなのに租チンじゃないとか可哀想だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:50

    産みの親はヘイトから創造し、愛されることも成長することもできず、ただ30歳で消える運命を背負わされた玉袋ゆたかくんを愛でろ。
    これからこの産みの親は金玉ママという名前を引きずることになるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:52

    >>131

    あのサイズでもたぶん前立腺には届く

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:57

    こんだけ金玉デカイと射精が10秒とか続いてアヘ顔晒しそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:01

    >>119

    でも興奮するだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:13

    >>131

    人類には道具ってのがありまして...

    道具で攻めるのがめちゃくちゃ上手いんだけど短小なのが悩みっての良くない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:28

    デカちんマゾ男の娘はそれはそれで腰フリとかおねだりだ映えるから良いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:46

    ゆたか君を寸止めし続けて、どろどろに濃縮された射精させたいなぁ……
    大量の精液をジョッキに入れて、ゆたか君に飲ませたいなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:55

    >>145

    でもその事実を知らずにどうせ届かないと思って道具を使ったりしてたらエモくない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:56

    キンタマが大きいと嬉しい女性はどれくらいいるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:18

    >>115

    俺も作品としてはすごく好きだよ、表現したいこともわかるし

    ただまあ、作者の情報というのは安易に仕入れるべきじゃないなあと思った

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:32

    >>137

    なんだァ?てめェ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:41

    ところで金玉ママさんは漫画家らしいけどどこで連載してるの?WEB漫画?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:43

    >>142

    絵師としてのプライドが妥協を許さなかったんだろうし

    おんせん娘のカウンターとして公開する以上キモいオッサンでは駄目だったんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:47

    >>152

    乳で言うと乳輪の大きさくらいの価値あったりするのかね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:56

    >>143

    デカチンなら貞操帯を嵌めさせて小さくさせるプレイが出来るからお得ではある

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:56

    >>143

    それは……反論できねえや

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:03

    >>151

    いいっすねぇ!!!

    ペニバンつかって腰振ってて、自分の竿に刺激が来ないのに、必死にこっちを攻めてくるのはいいですねぇ!!!!!

    握手!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:06

    シャーロックホームズに対するコナンドイルみたいな話やな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:11

    しかしコレがカウンターとして成立しないところに男女間の認識の格差というか
    わかりあえないなにかがあるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:30

    >>156

    これもう芸術家だろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:39

    >>148

    それはアリだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:47

    >>158

    貞操帯付けるからってチンコ小さくなるわけじゃないだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:58

    >>162

    オモチャにされるの馬鹿でも分かると思うんだがなぁ…

    分からないもんなんだなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:06

    >>148

    自分で扱いなれてるから道具で攻めるのが得意……ってコト!?


    >>151

    エモい……最高

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:17

    貞操帯差分ないの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:36

    >>156

    岸辺露伴か何か?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:42

    >>165

    なるぞ

    勃起すると痛いから勃起しなくなる

    で、長期間勃起していないと海綿体とか血管が縮小してチンコのサイズも小さくなっていく

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:43:15

    >>156

    それなんだよね


    温泉むすめのカウンターだから汚いおっさんでは意味がない

    ただ、巨乳に対するカウンターでデカい金玉描いたところは言い訳できないその人の性癖

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:43:22

    >>168

    温泉息子というコンセプト的に貞操帯は縁起悪いので無し

    金玉デカイのは尽きることのない源泉を表すから縁起がいい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:14

    男×ゆたか君だけじゃなくて、女×ゆたか君も欲しい
    ゆたか君の小さい竿と大きい袋をいっぱい舐めたいし、小さい竿を挿入して頑張って腰振ってるのが欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:17

    今気づいたけどこのスレ爆速じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:35

    >>172

    この金玉地母神の巨乳みたいな扱いされてんな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:38

    男の娘界隈ウォッチャーから見ればSSランク級超エッッッッッッの逸材なのに作者はこれを煽り以外の用途で作ってないところが残念
    妄想の中で100人のキムタクと101Pするエロ同人を描いて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:39

    >>162

    本気でカウンターと銘打ちたいなら相手の好きなことと嫌がることぐらいリサーチしとけよと

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:40

    お前ら下ネタ関連しか言えないのか
    俺は愛を知らずに育ったゆたかくんに美味しいご飯与えまくって寝る場所も与えて幸せにしたいわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:52

    >>174

    豊くんは変態たちの欲望の源泉を掘り当ててしまった

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:56

    >>174

    あにまんはホモだらけってことだろ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:06

    事の発端と現状を知ったが

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:12

    そういえば独り言スレで玉袋くんの剥ぎコラしたって人居たけどどっかに画像貼ってないかな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:15

    >>176

    ジャッジアイズのバグか何か?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:16

    普通に完走しそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:24

    こんな性癖晒して仲間から迫害される金玉の母を金玉で優しく抱擁するんだろうなゆたか君は……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:42

    >>175

    雷はかつて豊穣の神の射精であると信じられていたし大地の神はおちんちんとおまんまんが象徴的なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:59

    >>178

    そんな子が一人夜な夜なクチュクチュ情ない竿を弄るのが最高

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:46:08

    「男がこうされたら嫌だろ?お前らがやってるのはこういうことなんだよ」

    嫌じゃなかった
    おもちゃにされた
    権力云々のせいにしてけおった

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:46:11

    温泉に入って肌が上気してるゆたか君!!!!!
    可愛いね!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:46:18

    かわいそうなのはかわいいんだよなあ
    生みの親に男であることだけで憎まれて少女のように振る舞うのに下半身の男性性は隠せなくなっていくゆたかくん可哀想でいい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:46:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:06

    あ!玉袋の人だ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:13

    >>190

    いいね!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:18

    ふと気になったんすけど
    男は女装した男をオカズにオナニーできるやないですか
    女は男装した女をオカズにオナニーできます?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:19

    >>178

    でもバックホーンが出てきてなくて現実の状況を持ってくるしかないから少し語り難いのがね…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:21

    男はみんなチンコが好きという結論で良いかな?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:23

    いやまあ正直、性的消費されるのって個人的には興奮するし…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:33

    なんだかんだ言って曇らせを示唆してる玉袋くんが流行るのは必然

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:35

    >>190

    30歳になって消えれてよかったとか言い出すんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:47:36

    おれの性癖を新たに開眼させた罪は重いぞ
    さあ、その豊かな身体で償ってもらおうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています