トラ男てもしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:29

    勝負服みたいなやつ以外の普段着相当ダs緩い……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:24:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:25:19

    ダサいというか何というか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:41

    そういえばアニメの方だけどDの事をロビンちゃんに言ってた時もbare(🧸)の絵付きの服着てたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:28:23

    REDの半ズボントラ男陽気で好きなコーディネートなのにダサいダサい言われてて悲しいよ
    おれがおかしいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:31:24

    ゾ、ゾウの時のはちゃんとかっこいいから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:31:24

    トラ男の本編と映画で着てたコスチューム眺めてると黄色系と黒とパーカー系ともふもふ結構好きそうだなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:31:44

    >>5

    半ズボンはいいんだよ・・・

    問題はオムシャツのほうさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:37

    >>8

    あと帽子と服装が合わなすぎて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:55

    >>8

    なんでや!オムシャツ可愛いだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:57

    オムシャツは色が悪いよ色が

    アロハみてえな服ともふもふ帽子の組み合わせも悪いよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:34:06

    やる気がない時は無頓着になるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:34:18

    >>11

    アロハシャツのはずなのに何であのカラーリングにしたんだ.....こうもうちょっといい色あったやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:34:28

    >>2

    このケチャップってでかめの豹柄だよなたぶん

    今更気づいたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:00

    >>2

    これはケチャップと脛毛のマリアージュを楽しむファッションなんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:30

    >>2

    アロハ着て海辺をブラツイてる近所のおっさんまんまじゃねェか…

    すね毛嫌いじゃないけど完全にオフのおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:38:28

    尾田っちのラフはかっこいいからなオムシャツ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:38:37

    ワノ国の着物衣装他のメンツは動きやすいようになのか割とラフなのにローは羽織まで来てやたらこだわってんなって思った
    多分錦えもんにあれこれ注文したんかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:15

    帽子が絶望的に合わないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:40:03

    やる気があって任務とかしてる時→比較的オシャレ
    気が抜けててオフだったり休み時間の時→くっそ緩くてダサい なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:10
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:28
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:44
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:37

    >>14

    このサイズの斑なら牛柄じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:38

    顔とスタイルいいんだからシンプルな黒シャツでもいいのにな
    二年前みたいなパーカー着て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:10

    >>4

    あれアニオリじゃなくて原作でもクマのプリントされてるの確認できるから尾田先生がローはああいう服着ると認識してること確定なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:30

    >>18

    「ここに海賊旗の紋を入れろ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:39

    >>2

    興味がないからテキトーにクルーの服を借りたみたいに言われてたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:13

    >>2

    やっぱダッサ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:32

    >>19

    ルフィだって年がら年中麦わら帽子の夏野郎なんだけど

    ルフィの場合麦わらに+他の帽子を重ねたりしてて季節感を誤魔化してるのが上手いなとローを見てると思う


    でもローの帽子は誤魔化しようが無いからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:34

    >>28

    案外かわいいもの好きなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:37

    >>24

    今40億巻見返したけど牛みたいな模様って書いてあったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:12

    >>31

    オムシャツは本当にかわいいですか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:23

    REDの服はオムで通じるのがもうだめ笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:33

    逆にトラ男が着てた服の中でオシャレな奴どれよ
    パンクハザード編のコート?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:46

    トラ男のすね毛もそろそろ1歳か

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:20

    PH〜ゾウまでのやつはどれもイケてると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:31

    討ち入り時の服装もカッコよくて好きだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:00

    討ち入りは色は割とトンチキだけどいいんだよなオープニングの最初の方は作画ミスで白いシャツになってたけどそれも似合ってたの好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:39

    チョッパーとの扉絵の無地Vネック好き
    いやまぁオシャレ以前に柄もクソも無いけども…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:41

    逆に原作の服でダサいと思ったことはないなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:42

    >>4

    ロビンちゃんに警戒心を抱かせないよう彼女が好みそうなやつをきたのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:19

    グッズとかはダサイけど原作は別にダサくないよね
    やっぱ尾田先生のセンスすご…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:57:26

    >>39

    初登場時に黄色と青がローのテーマカラーみたいな感じだったからな

    討入はデフォ服のアップデートみたいなもんなのよ一味と同じく、たぶん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:46

    >>21

    無ければ似合ってるのに!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:00:07

    どっかのスレでローはダサい服着てても元のスタイルがいいからギリシルエットがよく見えてたけどオム服はハーフパンツでシルエットの良さも潰れてるからダメ一生スキニーパンツ履いてろみたいなレス見て爆笑した

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:14

    ローに限らずグッズとかアニワンとかのセンスがずば抜けてダs いや緩い場合が多いだけだから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:18

    サニー号に乗ってたときの長袖も中々アレだと思う
    取れよ首のモフモフをよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:21

    ローのイメージ色が青と黒で、海賊団は黄色と白って感じ

    黒はでもコラさんイメージとして着てる気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:12

    >>48

    いいだろもふもふ!!ガキっぽくて!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:06

    アニオリの服は…ね…?くまは尾田先生の遊び心だよ!きっと!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:48

    ピンクはドフラミンゴじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:06:24

    たぶん帽子以外のアイテム1つ1つは割と現実にありそうな構造をしているが故にトータルで見た時の食い合わせの悪さを指摘されやすいんだろうな想像がつきやすいというか
    なんでし⚪︎むらとかG⚪︎Pのワゴンセールで売ってそうなくま服とかアロハシャツ着るんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:06:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:12

    ローの衣装どんなんだっけと思って検索したらダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:08:26

    ンマーあの過度なもふもふは恩人とその後のノベルになるけどもふもふでなんかでかいクマに影響されたと見ても良さそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:08:38

    シャボンディ、パンクハザード、ドレスローザ、ゾウ、ワノ国は別にダサくないと思う
    パンクハザード衣装は結構好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:36

    作中でもコラさんコート着てるしそんなおかしな考えでもないと思う
    あとベポにも確実に影響受けてる感ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:08

    原作だとパンクハザードからドレスローザの時の服以外ダサいと思ったことないんだよな
    映画やらグッズやらになると途端にトンチキな服着てるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:17

    >>56

    真っ先にダサイが表示されてて笑う

    原作ローの服装はカッコいいのになぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:21

    真っ黒コートにCORAZON刺繍入れてるヤツが恩人イメージ色身に纏ってそうと言われるのはそりゃそうだろ…見たとおりだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:09

    コラさんコートってドフラミンゴと同じ全部羽のやつだよな?きてなくね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:18

    映画の衣装は尾田先生が考えたんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:09

    まぁそもそもスレ画はロー以外もぶっちゃけ全員ダサい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:24

    >>64

    デザインはそう

    色も一応チェックはしたみたいだけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:30

    REDもウタに着せて貰った海賊服はかっこいいのに
    グッズになるのはオムライス服っていう謎

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:46

    >>65

    マシなのナミウソブルくらいか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:49

    >>63

    ドレスローザのあれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:13:01

    >>65

    キッド青似合わなすぎだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:13:44

    キッドは別に青が似合わないわけじゃないんだ明らかに着膨れして体型おかしくなってるのと黄色が絶望的に合わないんだこれ

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:00

    CORAZONや黒コートは死装束のつもりだっただけかもだし…

    いやそれはそれで大概だわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:13

    >>49

    個人的にローは黄色とか山吹色のイメージ強い

    パンクハザードとかドレスローザでの衣装の差し色が黄色・オレンジ系だから印象深いのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:55

    >>63

    コラさんと同じコートじゃなくてドレスローザで着てた後ろにコラソンの文字が書いてあるコート

    ちなみにオーダーメイドっていう気合いの入れっぷり

    ドフラミンゴはキレた

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:14

    引き算を覚えた方がいいかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:38

    >>73

    あとは初登場〜頂上戦争ん時も黒いラグラン袖の黄色パーカーだったもんね

    それもありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:43

    >>65

    いつ見てもこのキッド背景髪赤 服青 義手金って色うるさ過ぎて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:49

    >>71

    スタンピードくらいの青なら合ってたからな


    >>65はデザインもだけど色がみんなバキバキなのがまた酷いんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:06

    >>48

    かき氷か何かのCMあのカッコで出て「暑…」みたいな姿勢とってるから「だろうな」しか感想がわかなかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:42

    センスが毎年ハワイで休暇取る5~60代のおっちゃんスタイルなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:48

    >>71

    確かにこの服だけ見て青似合わねぇって言うのも変だったすまん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:04

    >>75

    引き算した結果露出増やされたらどうするんですか

    こいつ脱いでもうるせえ…上も下も

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:19:25

    足なっっっっが

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:19:30

    >>83

    なにがなんでも入れ墨を見せつけたい気概を感じる


    医療コラボでは隠せて偉いね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:20:09

    輩缶もん?ってのがあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:20:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:44

    >>75

    これ見るとやっぱRED以外は似合ってるな

    黄色と赤もスタンピードみたいに大人しめの赤なら似合うし

    やっぱローハーフパンツ似合わんな大人しくスキニー履いてろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:49

    ダサさの原因のひとつにタトゥーもあると思うんだよな…
    タトゥーがダメなんじゃなくて、タトゥー見せてるうえに柄シャツ着て柄on柄になるのがダメ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:49

    >>86

    情報が多い!!ドヤ顔すんな!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:57

    >>86

    これは…その…イメージ動物ユキヒョウだし?!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:02

    素材の良さがいかに大事か
    ローじゃなかったら大事故だぞ
    ローだからちょっとした事故で済んでるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:04

    ローって顔の特徴が濃いし合わない服多そう
    タトゥーもなんか胸毛みたいだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:22

    >>75

    こうして見るとローって黄色と青と黒とコラさんとハートの海賊団が好きなんだろうなって分かる衣装の並び

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:43

    >>75

    引き算しました

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:59

    もちろん個人差はあるんだろうけど比較的顔がいいていう奴が多いキャラだからギリ大事故になってない感あるほんとに……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:10

    >>93

    タトゥー=胸毛で腹抱えてわらってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:13

    服脱ぐと恩人タトゥーで柄柄してるし服着ると何故かやたら柄物着せられてるんだよな
    しかも色味も派手
    一回シンプルなの着てみない?多分すっきりしててしっくりくるはず

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:19

    ロースレでコラさんの話出すとめんどくさいからやめようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:52

    >>95

    これもこれで若干コレジャナイ感あったけど1063で女体化された時にめちゃくちゃガチっとハマってたからな…尾田先生すごい(小並感)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:08

    >>95

    スタイルの良さでゴリ押してるし足の長さの方に先に目が行くけど冷静に考えるとタンクトップにコート合わせるのバカで笑う

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:17

    ローはずっとパンクハザード衣装着るべきでは??
    あれが一番オシャレだった気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:48

    >>102

    夏のゾウ

    冬のPH

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:13

    関係ないけどロー自転車漕ぎずらそう脚長すぎて

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:19

    原作で出てきてる衣装は割と全部好きだな
    ダサいのかもしれんがそれはそれで良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:19

    個人的にはスタンピードとPHとワノ国の和服・討ち入り衣装が好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:37

    >>100

    女体描くためにタンクトップ着せたまでありそうだよなあれ…よくやった尾田っち

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:11

    >>67

    まぁあれは決戦で一味外も一緒に戦うのは映画公開でのサプライズみたいな扱いだったから仕方ない

    ムギムギ決戦服もしれっと映画公開日にローの分追加されてたし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:43

    >>107

    あるか無いかだったら間違いなく前者

    尾田っちはそういうことする人だもん

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:59

    配色センスの問題はありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:31

    >>107

    ハートのタトゥーを強調した服装の女性とかえっちの化身なんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:31

    >>98

    タトゥーと柄柄になるくらいならいっそ裸コートの方が洒落て見えるからな

    ドレスローザでやってたけど逆に違和感無かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:41

    トレクルのハロウィンローはいい方だと思ってるんだ⋯

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:28:56

    >>113

    かっこいいけどタトゥーの柄入ってんの草

    ハートマーク見せないと死ぬのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:28:58

    >>113

    (やっぱタトゥー隠して帽子脱ぐところから始めるのが正解なのでは…?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:34

    原作のローでやばいのはパンクハザード〜ドレスローザの時とロビンちゃんとの回想のbearぐらいだから決める時はしっかりオシャレするけどどうでもいい時は適当なんだろうな
    REDのオムシャツも確か興味ないので適当な服でみたいな気がするし

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:40

    >>115

    つスレ画

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:47

    帽子(柄)基本脱がないうるさい
    上半身(タトゥー)鮮やかな黄色着たがるし脱いでもうるさい
    下半身(柄・脛毛)履いてても脱いでもうるさい
    だからパンクワノ国みたいに黒で覆い隠さないともう基本どっかがうるさい男

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:25

    グラコレのこれとかは割と良さそうじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:48

    基本どっかがうるさいは草だけど否定できねェ笑

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:31:21

    >>119ただの一般人……ポロッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:32:21

    >>121

    一般人にしては手のタトゥーとヒゲがうるさいような…

    でもまあ一般人の範疇だなこのくらいなら…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:32:33

    >>119

    「…ふふ面白ェもん見せて貰ったよ」で頭に情報が入ってこない

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:32:33

    いっそダズみたいな黒スーツでも着せる??

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:11

    >>124

    教える

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:28

    >>113

    これはマジでカッコいいんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:04

    結論 柄物じゃなければいける…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:09

    結論:つべこべ言わず無地の服着てろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:11

    ほかの入れ墨キャラはどんな服着てたっけ
    …と思い返してたけど基本的に露出してる気がしてだめだった
    まあ見せてこその入れ墨だからそりゃそうなんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:31

    定期的にゲームやらグッズのイラストで帽子剥ぎ取られるの笑う
    本人気に入ってそうなのに…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:53

    グッズの白衣着てるやつ好き
    でもこれですらタトゥーがちょっとうるさい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:06

    ローの和服フィギュアのセンスは結構良さげじゃなかったか?
    代わりにポージングのセンスが死んでた気はするけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:54

    >>132

    具体的にはどんな感じだったの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:05

    わかったまとめると
    帽子を脱いで前を閉めた無地の黒い服を着ろってことだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:17

    裏地オレンジがおもろい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:30

    >>132

    これか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:42

    どうもスタイル良いのは確かっぽい(比較的脚が細長く描かれてる方)から
    おとなしく無地のシンプルな服着て線を出してればダサくなることは無いはずなんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:57

    癖のない現代服?みたいなの着てると新鮮だな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:38:10

    「今回無地だ!!よか・・・(クルッ)(振り返る)(BEAR)(ジョリーロジャー)(オーダーメイド)う、うわァァァァ!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:38

    Vネックとかタートルネックとか着た方がいいんじゃないコイツ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:52

    >>129

    パッと思い出せるのはバルトロメオマルコドレークの胸元タトゥー服前開きとエースの背中タトゥー半裸

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:41:05

    >>21

    BEARシャツも前から見たら普通なんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:41:17

    >>136

    それ

    やっぱローは黒が一番合う気がする

    ただ和服でバックリ裾を割るなドヤ顔で手のタトゥーを見せつけてんじゃねぇでちょっと笑っちゃうんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:26

    >>140

    扉絵で着てたなVネック

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:33

    REDのライブ服はだっせぇけど戦闘服は普通にかっこよかったと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:17

    アニメやゲームは髪が真っ黒だから
    原作のちょっと青い髪だとまた合う色が変わるかもしれない
    でもどっちにしろ黒着とけば間違いは無い気はする

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:22

    ねぇトラ男、タトゥー隠しなよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:44:56

    ダサいのがトラ男
    それもいいじゃねえか
    特徴取ったらただのイケメンになっちまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:05

    >>145

    あれはカッコよかったよね

    次の瞬間には上着脱いでて草生えたけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:38

    >>135

    これに関してはトラ柄×3がヤバい

    というかコレ服の構造どうなってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:21

    >>135

    このイラスト見た阪神ファンの父親(ワンピースあんまり知らない)にこのキャラは阪神ファンなんか?って聞かれて爆笑したわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:06

    ゾウの時の側面にハートが入ったシャツ結構好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:18

    そうだね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:42

    いっそもっと虎キメようぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:46

    ローに限らずやっぱ原作というか尾田っちのデザインだとダサい格好少ないしアニメだかグッズだかのデザイン担当がこう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:51:23

    >>153

    何だこの服⋯

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:51:35

    >>155

    それはあると思う

    デザイナーの配色センス問題はある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:51:48

    ロビンとの回想のやつは前から見たら普通なんだけど、振り返ったらクマさん(顔色悪い)なのがずるすぎる 美的センスがアレなロビンにはあら♡かもしれないけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:07

    >>152

    あれシンプルでいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:07

    >>154

    カッコよくなったのか自分がダサいローみすぎて感覚麻痺してるのかわかんねぇ

    いやでもスレ画より全然良いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:12

    >>153

    なんこれ

    子供の日に飾るのかな…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:13

    >>138

    グラコレ突き抜けたトンチキ系多くて話題になるけど偶に癖殺した普通っぽいイラスト紛れてるの結構参考になって面白い

    流石ご長寿…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:53

    昔買ったグッズでこういうの来てたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:38

    >>162

    トンチキのインパクトがヤバいだけでまともな格好でかっこいい奴もちゃんとあるのがグラコレくんの魅力なのだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:56:19

    これ不評価なのか
    いつもはいてるアザラシ柄ジーンズでもないし、この船長クマがおしゃれのワンポイントだと思ってると思うぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:56:37

    >>39

    討入服の色合いはたぶん表紙でルフィやキッドと並べる想定の色合いなのが大きいと思う

    原作だと馴染んで見えるからアニメも青髪にすれば似合ったかもしれない…いやどうだろ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:19

    >>142

    これで振り返ったら

    >>165 なのズルいだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:48

    >>164

    …ワノ国の着物もこっちの方がよかったと思うのは自分だけ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:59:05

    >>164

    すごいなこれ帽子でも冬の絵なのと着物の柄揃えてるからわりと違和感ない

    サボの方はちょっと気になるけど色味的に浮いてはないし

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:00:19

    ワノ国の着物は普通にカッコいいと思うよ!
    ジョリーロジャー丸出しの柄なのはうん

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:00:20

    全体的にダサいならまだわかるけどたまに正気になる時があるの逆に怖いだろグラコレ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:28

    ヒゲとタトゥーと脛毛で素肌が全体的にうるさいので服は本当に無地にしろと思うけど柄物好きだよなロー

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:44

    もういっそ被り直しちゃったり?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:10

    >>168

    原作で着るなら胸元にジョリーロジャーが追加されるぞ多分

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:40

    トラファルガー・D・ワーテル・ロー…BEAR……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:05:25

    顔が基本的にドヤ顔なのもなんだよ!に拍車かけてるけどそれ以外だと不満顔と真顔しかレパートリーないから商品として出すにはドヤ顔しかないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:17

    上裸は上裸でうるせえなとなる
    画像は謎に帽子だけ被ってるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:21

    >>173

    ドリンクバーでフレーバーを全種混ぜたくらいカオス

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:53

    >>135

    ここまでダサい謎の服着せられるのは逆にすごいセンスだと思うんだよな

    この構造も謎で柄激推しの服、デザインしろって言われても自分にはレベル高すぎて思いつきもしないわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:07:23

    上半身ただでさえうるせぇのに何で脛毛生やして下半身もうるさくしちゃったんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:07:38

    >>173

    なんかじわじわパンクハザードの衣装に近づいてきたな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:04

    原作以外になると途端に衣装がダサくなるのはジャンプアニメあるあるではある

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:21

    >>135

    柄に目がいってしまいがちだが袖の膨らみもとてつもなくダサい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:48

    >>175

    この日一日中ぽわん…スー…しそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:09:01

    ローの服の話だけで完走しそうなの草

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:09:42

    珍しく荒れなかった良スレだったな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:09:54

    謎エアプパフスリーブっぽいのはパフスリーブなのか鎧の膨らみ的なものなのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:10:34

    膨らみがなかったら良かったのに……いやほんとに

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:10:35

    顔面だけでも揉み上げ・クマ・髭で主張が激しいのにドヤ顔して余計に強くなる上に上半身には入墨がゴリゴリに入ってるから服が柄物だとマジで視界にうるさいんだよなロー

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:23

    わかりました
    じゃあ揉み上げと髭をとって帽子も取りますね
    あとタトゥーもなくします

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:29

    ここまで黙ってユニクロ着とけって思ったことない

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:39

    >>151

    ワロタ

    今まで思ったことなかったのに…アニマルの柄物好きが関西人に見えてきて困る

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:45

    >>136

    個人的にこれはカッコいいと判定している

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:49

    このスレでダサいダサい言われてる服も原作だと普通に格好良く見えるから先生の画力の高さと色彩センスの良さが分かる

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:10

    >>177

    未だに何でこれローだけ服剥ぎ取られた上で水滴まみれにされたのか理解できねェ…

    そこまで脱がせるなら帽子取っても変わらなそうなのに…一般向けにキャラ判別出来る目印必要だったのか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:16

    おだっちが生みの親で良かったな、トラ男

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:33

    >>194

    わかる大体どのキャラでもかっこよくなるのなんなん

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:49

    え?じゃあオムシャツも尾田先生が描いたら…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:32

    イケメンでもダサいモンはダサい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:38

    とりあえずローは黒の無地着とけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています