宿儺が魔虚羅の舵輪だけ出してる理由わかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:26

    宿儺が適応使えばわざわざ鹿で回復する必要ないよな
    なのに適応による舵輪の回復すらしてない
    これって攻撃を宿儺が受けれるだけ受けて、戦闘が長引いた時に魔虚羅の本体を顕現させる
    →舵輪だけ出していたので適応の範囲内→魔虚羅本体は無事なまま適応を発動→終盤にフル適応魔虚羅でトドメをさす
    みたいなやらしい戦闘方法だよねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:26

    構築するわ愛を の時にマコラ使いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:28

    まこらが出てきたときにはすべての適応が終わってるってことか…やっぱりこいつ頭いいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:33

    伏黒の耐久力じゃぜってえ出来ねえ戦法しやがって

    好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:49

    >>1

    何そのチートwでもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:19:58

    単純に宿儺本人が適応の力を自分に付与してるだけでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:21:20

    >>6

    一回もガコンしてないし

    それできるなら円鹿も出さずに力だけ使ったほうが安全な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:34:41

    宿儺本人が殴られても使わないのが不気味

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:17:44

    この展開まじでありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:21:09

    この戦闘が終わって次の戦闘の時も舵輪出しっぱだったら次の戦闘に出てくるのは適応済みマコマコ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:28:19

    ゲームしながらダウンロードも進行してるやつみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:38:39

    作者的にガコンは次回に取っておこうとしただけ説

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:43:02

    やっぱ虎杖ボディの時と伏黒ボディの時とで
    違いは出るのか、当たり前っちゃあ当たり前か

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:50:39

    へー、なんか万戦は被弾が多いなと思ったらそういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:10:46

    それはvs五条戦でやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:40:02

    >>14

    ワザと被弾してるなら相当いやらしくて最高だわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:34:34

    >>1は本当にやりそうだと思ったけど

    主自らが技を食らって使役対象がそれをラーニングするって本来逆だよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:33:54

    >>17

    本体と宿儺が文字通り一心同体なのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています