新連載4つ来るってよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:17:37

    ボンコレの人復活やったー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:19:00

    ソーマかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:20:40

    藤巻先生のってこれ読切のやつちょっと手入れた感じかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:21:24

    戦後×ボクシングってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:22:07

    >>4

    明日のジョー的な

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:23:27

    新連載4つということはどれが打ち切られるんだろうか
    下から数えたら無難に鬼嫁とリューナか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:23:45

    4つ新連載で中堅連載作家が2つって逃げ若ウィッチウォッチの時思い出すな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:26:34

    4つか。鬼嫁とギンカとイチゴーキで終わってくれないと暗号も切られそうやなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:28:34

    鬼嫁は今週で終わったから

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:26

    >>4

    はじめの一歩の会長の過去編みたいなノリなのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:49

    グッバイ鬼嫁…グッバイギンリュー…

    あれ?新連載4つなら21作品になるからもう一つoutの可能性?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:46

    まだルリドラゴン再開しないみたいでガチ目に絶望してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:33:21

    >>4

    RAINBOWかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:34:25

    ここでイチゴーキが切られると、次回改編が人造と暗号が打ち切り候補になってしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:31

    打ち切り怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:39:47

    というか思ったより人造人間がしたでびっくりした
    大丈夫かと思ってアンケしてなかったけどヤバそうだからしたほうがいいなこれは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:40:45

    ハンタppp東京ギンリューoutの分これで埋めかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:41:13

    一番下のは去年のやつか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:42:32

    ソーマは終盤あれだったからなぁ
    原作変えてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:43:24
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:54:01

    新人1人かい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:55:08

    雲母坂せんせの新連載楽しみ
    ボンコレ終盤のテンションを毎週維持し続けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:55:33

    >>4

    正直その題材選択だけで面白そう読んでみようってなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:03:12

    >>18

    ハンタ?高校生は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:03:36

    むしろよく続いたなぎんよめ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:06:16

    みんな最後まで読んでないのか
    鬼嫁は今回で終わったぞ
    ギンリューも畳みにかかってる感あるなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:08:03

    スポーツ枠やっと補充か
    アオハコみたいにサブじゃなくてメインに添えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:33:42

    ジャンプだしバトル系の当たりが欲しいところだなぁ
    やっぱりジャンプはバトルしてなんぼよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:36:54

    >>21

    主人公は見た目がイマイチよりもちゃんと美形にした方が良いってわかったんかな

    ゴルフ漫画はアレだったしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:57:43

    ボンコレは正直編集との相性の悪さを感じたが果たしてどうなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:00:41

    なんかどれも5巻も行かなさそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:03:14

    ボンコレは絵を変に崩してるというかキメ絵とギャグのメリハリがなかったんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:37:56

    ソーマの後半のクソ展開を書いてきた原作の新連載とか期待できそうにないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:39:55

    >>32

    映画は跳ねたら面白そう劇中劇の映画化とかも観てみたいし

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:11:07

    ソーマは中盤まで面白かったんだけど初期キャラを置きざりにしてどんどん新キャラでインフレさせたのが致命的だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:11:48

    >>21

    主人公の見た目はシンプルでも良い方が良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:28:18

    ボンコレの人ボクシング読み切り前描いてたよな
    ギャグじゃなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:13:52

    新連載のボクシング漫画はジャンプラでベースになる読みきりが無料で読めるよ
    主人公の弟がチャンピオンベルトを目指す世界ランカーのボクシング選手で、
    主人公は心臓病で体を動かせないんだけど、弟が交通事故で脳死になって、
    主人公に弟の心臓を移植して、主人公が弟の夢を叶える為にプロボクサーを目指す話

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:27:47

    藤巻先生は前作見るに脱黒子できるかどうかが肝やな
    ロボレザ最初はめっちゃ良かったのに途中からほぼ黒子の縮小再生産になって終わっちゃったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:37:45

    >>17

    100だけは安全圏かと思ったのに……


    今さらだがアンケ出しとくぜ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:02:56

    >>39

    マガジンでやってたエリアの騎士(サッカー漫画)がそんなんだった気が

    兄貴が超エリート選手だけど兄弟揃って事故に巻き込まれて弟に心臓移植するやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:42:08

    鬼嫁
    ギンカ

    は確定としてあとなんだろ、イチゴーキ暗号人造人間大罪から1つ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:02:52

    >>4

    敗戦後~昭和30年代は、ボクシング(当時は拳闘と言っていた)は非常に人気があった

    たとえば当時、石原慎太郎なんかは拳闘を題材にした短編小説をいくつも物した

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:08:00

    >>36

    ネタが続かないのにアニメ化とか作品自体は好調で止められなかった結果の迷走だと思ってる

    途中までの面白さはしっかりしたものだったから新作にも期待してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:28:38

    >>40

    ライバルが褐色で自ら何峰だよとネタにしたり主人公が緑間みたいな必殺技使ったり黒バス擦り過ぎてだったなゴルフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:46:28

    ロボレザは愚弄枠なんだけどそれにしては単行本売り上げ結構いいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:55:56

    天才脚本家はハードル高くないですかねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:15:35

    ヌエの陰陽師か

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:38:02

    >>36

    あと、そのインフレした敵を余計に下衆くしたり、小悪党にする癖は直しておいてほしいかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:07:08

    >>47

    連載前からガンガン宣伝するサム八と同じことやってたけど100万部売れてるからサム八程語られない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:58:05

    そういえば高校生家族とPPPPPP切れた時には入ってないから、終わるのは2つだけって可能性もあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:59:30

    イチゴーキはもう……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:03:53

    ソーマは一応料理考証が付いてたが今回はないのか
    映画も漫画と近いようで遠い世界だから専門的にやるならブレイン欲しいところだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:22
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:23:17

    イチゴーキ本当にどんどん年月過ぎてくな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:24:57

    >>56

    イチゴーキお前…切れるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:46

    >>56

    仕方ないと思ってる

    せめて綺麗に畳んで欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:39:28

    >>51

    中身もスタートは良かったから

    スタートだけで終わったが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:47:12

    >>56

    刑期真っ当に終えてから出たのは少し笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:56:42

    >>51

    えっあれそんなに売れてたの

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:41:35

    >>61

    まぁ黒子作者人気と考えたら…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:55:09

    >>54

    いうてあれ料理監修がどこまでフォロー出来てたのかわからんからなあ

    専門性の高いアリスとか明らかに扱いに困ってたし、終盤の異能展開は料理と呼べない代物だし

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:10:14

    そもそも序盤の創作料理も実際に作ってみたら、だいぶアレな料理ばかりだったんじゃないっけ?

    まぁ、料理漫画の創作料理なんてだいたいみんなそうだから今更そこを気にしてもなぁって感じではあるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています