ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3425層

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:28:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3424層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1768656/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係者に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    装備の欠点を補うのも冒険者の知恵

  • 2ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 01:30:28

    (たて乙です )>>187(どれほどの難易度がよろしいでしょうか?)

    (千軒后さんですと白銀よりもさらに理不尽を出して試験を達成して欲しいと思ってしまいます……)

  • 3眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 01:30:51

    【ギルドの扉が蹴破られたかと思うほどの勢いで開く】
    【獲物を捉えた荒野のケモノのようなスピードで入ってきたのは、スピードタイプの飛行用箒であった】
    【その上に、水浸しで血塗れ、グロッキーな顔色の眼鏡が乗っているのがいつもと違う点だった】
    ぶ……ぶは……brrrrrrrrrrrrr……
    と、とびきゅrrrrrr……おめでどござばらrrrrrrrrrrrrr
    【言葉が最後まで出ないうちに気絶】
    【箒に床に落とされ、腹をぐっ!と押してもらうと口から噴水の如く水を噴射した】
    【水は血混じりで、余程の負傷を思わせる】
    前103
    (※仮面の元ネタはムジュラです?)

  • 4騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 01:30:52

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:30:55

    立て乙
    性能自体はめっちゃいいんだあのシリーズ
    人魚は結構な数持ってる人いるし
    甘い異牙も愛用者だし
    掃除屋がわざわざ作成者個人を訪ねて制作依頼してるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:31:11

    たて乙ー
    掲示板で飛び級出した記録があるのは

    白銀さん
    下っ端さん
    面食いさん
    ちびさん
    大統領に試験出した人

    だったっけ?なんか他にもいた気がするけど……それぞれの傾向とかも聞いときたいね

  • 7〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 01:31:28

    立て乙だよ。
    二の轍は踏まない方が良いね?

  • 8水使い23/04/03(月) 01:31:38

    立て乙だわです!飛び級試験は見応えはありますわよねです。当事者からすれば勿論そうではないのでしょうけれどもねです

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:31:52

    >>3

    ぎゃーっなにやってんだー!

    俺の即興魔法!『リザレクションオール』!

    dice1d100=95 (95)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:32:04

    >>3

    立てoh…

    【ヒール十連】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:32:25

    変身系アイテムは良いぞ、使った上で変装すれば二重の偽装で素顔がほぼ確実にバレない
    【ぱっと見何処にでも居そうな地味な顔の冒険者(斥候)】

  • 12水使い23/04/03(月) 01:32:36

    >>3

    【無言でポーション投擲連打】

    【その回数実に14回】

  • 13焔浄火天23/04/03(月) 01:32:50

    縦乙 飛び級、優れたる戦士が受けるという試練
    憧れるけど拙は受けないです
    【受けたら多分死ぬ、少年は冷静な判断でそう結論づけた】

  • 14幽霊少女23/04/03(月) 01:33:07

    >>3

    (すまねえムジュラは未履修なのだ、拝啓ドッペルゲンガーって曲をイメージしましたぜ)

    おー、だいじょぶー?

  • 15千剣后23/04/03(月) 01:33:16

    >>2

    (※こう……なら白銀さんが思う「この子でもこの理不尽は不可能だろう」というもので……!)

    (※それを頑張って理不尽します……!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:33:18

    >>9

    >>3

    【負傷と魔力と状態異常を完全回復して、一時的にリジェネとマナリジェネとデバフ無効バリアがかかった!】

  • 17(花壇士)23/04/03(月) 01:33:23

    前199
    あっであれば先程話していたドライアドの花輪ってあるであるか
    私のイメージ的にこっちの方が似合いそうであろう?

  • 18報恩の両手剣使い23/04/03(月) 01:34:23

    むっ!たて乙だ!

  • 19ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/03(月) 01:34:25

    私の場合は明確に個人にとって困難が想定される難易度の高い依頼2つから1つ選択する形になりますね
    (※海底ペンギンさんが装備没収or空中、リモンチェッロさんが感覚が鋭いのがマイナスになる異界or使い魔の支配を奪ってくるガーディアン)

  • 20焔浄火天23/04/03(月) 01:34:58

    >>3

    ……!?

    【とりあえず回復の聖炎で燃やそうとする。絵面が放火魔】

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:35:05

    (※理不尽を理不尽するで滅茶苦茶笑っちゃった)
    (※スーパー理不尽大戦!)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:35:20

    ・だれでも問題なく変身可能
    ・かつ変身した瞬間から種族依存の特殊技能が自然に使える
    ・変身の後遺症も一切ない
    ・ONOFFは付けるだけ、変身は即時
    ・着用していた衣服は異空間に仕舞われるのでなくなったり破れたりしない

    と変身アイテムとしてはびっくりするほど高性能

  • 23水使い23/04/03(月) 01:35:41

    ※理不尽に理不尽を重ねてハイパー理不尽にしよう!【ソシャゲ並感】

  • 24仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 01:35:44

    たておつだよぉ
    変身や変装は上手くハマると想像以上の効果が出るよねぇ
    少年「……立て乙だヨ」【恋愛トークについていけなくなった】
    【後ろで購入した〈祟りと呪いの相愛剣〉と少女が恋バナで盛り上がっている】

  • 25怠惰お兄さん23/04/03(月) 01:36:12

    「立て乙だ…」
    「可能なら職員一人一人に自分が課す飛び級試験の傾向を聞きたいものだな…」

  • 26猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/03(月) 01:36:16

    >>17

    わかりました!こちら老若男女以下略は同じで、変身することで樹木を同化してすり抜ける力と植物毒への耐性を得ます

    変身後は蔦で編まれた最低限の部分は隠れたカッコウになります

    同様に1000Gですね

  • 27幽霊少女23/04/03(月) 01:36:18

    にしてもー、しょーひんはじめて全部うれたー
    うれしいね、ぶいぶい
    【すーぱーだぶるぴーす】
    うれしいからー、すごいしょーひん、だすよー

  • 28ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 01:36:36

    >>15

    (※了解です。では少し理不尽度をあげる描写も入れますね)



    かしこまりました。それでは試験の内容ですが


    ???「ちょっと白銀。また飛び級? 最近甘すぎんじゃない?」



    【いつの間にか背後に現れた女性が白銀の言葉を遮る】

  • 29水使い23/04/03(月) 01:36:53

    >>27

    とてもこわい

  • 30焔浄火天23/04/03(月) 01:37:01

    >>27

    おお、すごい商品、とは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:37:04

    >>16

    つっよ

    流石即興魔法、調子のいいときはトコトン効果が高いな

  • 32ユガ◆prRU5lNS.c23/04/03(月) 01:37:20

    立て乙だ
    ……そう言えば。自分は主の従者として上級相当のダンジョンや依頼にも同行しているが
    もし自分が冒険者資格を得た場合、単独で上級冒険者にならなければ主に同行出来なくなる可能性があるのか……?
    『上級冒険者の推薦があれば下級でも行けることが多いし大丈夫だと思うけどね。立て乙です!』

  • 33幽霊少女23/04/03(月) 01:37:37

    >>29

    こわくないよー、ちょっとお値段はたかいけどー

    お値段はー10万じー

    >>30

    とてもすごいやつー、いまからだすねー

  • 34千剣后23/04/03(月) 01:37:39

    >>28

    ……?

    【誰だろう、という風に言葉を発した女性を見ている】

  • 35(花壇士)23/04/03(月) 01:38:08

    >>26

    うむ…………

    【手に持っていた1000Gをそのまま渡した】

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:38:31

    >>32

    なんかバグみたいで面白いな

    虫だけに

  • 37〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 01:38:44

    >>28

    ああ、白銀さんにこれほど気安く口をきける人といえば……あー、ヒュッ

    【思い出して気絶】

  • 38焔浄火天23/04/03(月) 01:38:52

    >>33

    じゅうまんじー、すごみ

    【わくわくした無表情】

  • 39水使い23/04/03(月) 01:39:13

    >>28

    【「飛び級が甘い is what?」みたいな思考】

    【「いやポンポン飛び級出すのがダメみたいなのかしらね?」みたいな思考】

    【「一体何が始まるんだ………」みたいな思考】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:39:20

    あれは…最強のギルド職員、黒金!【嘘っぱち】

  • 41眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 01:39:35

    >>9

    【リザレクションオール!復活の魔法が眼鏡を包み込み、>>16の効果に加え気絶から回復!】

    >>10

    【つづいてヒールが怒涛の10連!体表の傷が塞がり癒える!!】

    >>12

    【更にポーション14回!溺れるほどのポーションが皮膚から浸透し、ずたずたになった組織が元に戻る!】

    >>14

    (※申し訳ございません!!)

    >>20

    【ゴオオオオオオオオッ!!!!!】

    【眼鏡の体が燃える!まるでキャンプファイアー!】

    【炎は内臓を焼き、逆に正常な状態へ!】


    ……ありがとうございます、海の上で飛行戦だったのです

  • 42猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/03(月) 01:39:46

    >>35

    お買い上げありがとうございます

    また気になるものがあったらよろしくどうぞ!

    【ドライアドの花輪を渡す】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:39:46

    >>36

    うーんdice1d100=83 (83)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:40:17

    >>40

    知っているのかRAIDEN!

  • 45ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/03(月) 01:40:19

    (※極東の巫女.さんは落ちちゃったかな?ちょっと反応待ちして脳内に投げますかねー)

  • 46焔浄火天23/04/03(月) 01:40:27

    >>40

    疑問 職員さんも戦えるですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:40:48

    >>46

    白銀さんはめちゃつよだよ?

  • 48水使い23/04/03(月) 01:40:48

    >>36

    >>43

    高評価ねです!?


    >>41

    お、お疲れ様だわです!?!?

  • 49ユガ◆prRU5lNS.c23/04/03(月) 01:40:55

    >>36

    は?

    【威圧】

  • 50仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 01:40:56

    >>33

    10万かぁ

    ええとぉ、銃が15万でぇ、祟りが二つで2万ー、ローブが5000だからぁ……

    【手持ちの所持金を計算中】

  • 51猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/03(月) 01:41:08

    >>46

    そういう人もいるでしょうが、多分これは立場が上とかそのあたりではー

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:41:13

    >>46

    人による

    マジで人による。戦闘力が必須技能じゃないからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:41:35

    >>41

    メガちゃんのスクロールはテンションが高いねぇ

  • 54ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 01:41:36

    …………〈交渉人〉様。本日はルルマリーナにてついて食材仕入れの価格交渉があると聞いておりましたが、

    ???「そんなのもう終わったよ? 全品2割引。来月からコストもかなり削減できるかなー」


    【ドヤ顔で自慢する女性に白銀はため息をつく。厄介な相手に絡まれたものだ。】
    【彼女は『飛び級試験で絶対に選んではいけない職員だからだ』】

    〈交渉人〉「あ、冒険者の皆様こんばんわ! ギルド営業部部長の〈交渉人〉ちゃんです!
    初めましての方はお見知り置きを!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:01

    >>40

    待たせたな

    お前ら笑うなッ!

    コイツは一人で過酷な一発芸やって滑ってるんだ!

    滑る覚悟ができないやつは……笑うなッ!

  • 56〈メルクリウス〉23/04/03(月) 01:42:06

    >>46

    数は限定されますが、戦えますよ。

    冒険者として登録している方もいます。


    それはそれとして〈黒金〉という方いるというのは聞いた事がありません。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:30

    ヒェッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 59焔浄火天23/04/03(月) 01:42:37

    >>47

    >>51

    >>52

    成程 …………成程

    職員さんも戦える人いる、白銀さんすごく強い。拙覚えました

    >>56

    黒金さんいませんか、成程

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:39

    白銀さんに軽いノリで声を掛けられる職員……

    まさか……不滅!?

    >>54

    違ったわ

    すんません〈交渉人〉さん

  • 61ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/03(月) 01:42:52

    ちなみに私は戦えないわー
    初級クラスの魔法を使うのが精一杯
    【指先にポッと火を灯す】

  • 62花壇士23/04/03(月) 01:43:11

    >>42

    【仮面を外して花輪を付けて食堂の方向へ去っていった……】

  • 63報恩の両手剣使い23/04/03(月) 01:43:12

    〈交渉人〉…名前を聞いた事はあるが…

  • 64水使い23/04/03(月) 01:43:27

    >>25

    えっと、白銀さんが不可能を可能にする、ちび職員さんが強敵を単独で倒すこと、下っ端ギルド職員さんがあらゆる困難に多角的に立ち向かえることでしたかしらねです?

  • 65ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/03(月) 01:43:43

    【そして〈交渉人〉の姿を見てそそくさと隅っこへ。飛び級試験を請け負ったばかりなのだ!】

  • 66〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 01:43:46

    >>54

    あっ、全然違ったね。

    【〈白死〉では無かったので即息を吹き返した。

    どちらにせよ恐ろしい事に変わりはないが。】

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:43:56

    >>58

    (※実は四位はギルド職員さんによる諜報組織で表向きには存在が明かされてないので〈交渉人〉さんや白銀さんが一桁ランカーなのもナイショなのです……なのです……)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:44:02

    このレスは削除されています

  • 69幽霊少女23/04/03(月) 01:44:22

    【拒絶されし正義の剣 (絶正剣)】
    正義を持てば持つほど、信念があればあるほど、守るべき物があればあるほどに力が増幅し、伝説とも言えるほどの力を持つ剣。
    大義名分、そうしなければならない理由があるのならばそれは神を殺し、それは概念を殺し、それは世界を殺す。
    殺す力を得てくれる。
    さながら英雄譚の勇士のような力を持ち、力を貸してくれる。
    またその大きさも変幻自在、持ち主の信念がままに形を変える。
    …ただし、これを持つものは何もかもから嫌われ、嫌悪され、迫害される。
    守ろうとするものから後ろ指をさされ、愛するものから拒絶される。
    力を持つとはそんなものだ、世界を殺せるとはそういうことなのだ。
    …力を持つだけで、世界はアナタを拒絶するのだ。
    けど、けれど。
    それにめげずに、愛し続け守ろうとするからこそ…この剣は力を持つのかもしれない。
    …勇者は、世界を救えるのかもしれない。

  • 70千剣后23/04/03(月) 01:44:58

    >>54

    【誰だろう、という顔】

    【ランカーともなれば知っている気はするが、そのくらいの強さはありそうなのに知る名前ではない、と思ったからだ】

    (※4位メンバーは秘匿されているからね……)

  • 71炭鉱竜23/04/03(月) 01:45:10

    たて乙です
    これはまた大物さんの気配

  • 72水使い23/04/03(月) 01:45:42

    >>54

    こんばんはです!交渉人さんと言いますのねです!その名の通りに交渉が凄く上手い人なのかしらねです………?


    【「露店での値引きのコツとか知ってるのかな?」みたいな思考。失礼&無礼やぞ】

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:45:45

    >>31

    はっはっは、そうだろそうだろ!

    【調子に乗っております。お前ダメな時とことんダメだろ】

  • 74ユガ◆prRU5lNS.c23/04/03(月) 01:45:51

    >>67

    (※何っそんな設定が 失礼しました)

    (※初心者講習で見れる範囲に秘匿情報を!?!?)

  • 75ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 01:46:06

    (あ、内容のご相談です)
    (剣技のみで空に輝く星の数を2倍にするというのはどうでしょうか?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:46:27

    冒険者ギルドの交渉担当とか確実に怖いよ
    間違いなくお世話になりまくりだけど絶対怖いよ

  • 77焔浄火天23/04/03(月) 01:46:28

    >>69

    【ハッと息を呑む】


    素晴らしい……業物ですね

    ……正義を成す、世界を覆す、人々に嫌われる剣

    それほどの力を持てば、たくさんの人の助けになれそうだけど……拙には、やはり使えそうにありません

  • 78〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 01:46:43

    (※理不尽を超えた理不尽)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:46:48

    (※設定スレテンプレ7大凹凸の1つとされています)
    (※残りは知らん)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:47:16

    >>75

    (※1文でこらやべーわってなる なった)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:47:30

    あら……彼女がここに出張るなんて珍しい
    先に言いますが、私はちゃんと仕事してますから

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:47:43

    (星を断つ絶技的な?)

  • 83焔浄火天23/04/03(月) 01:47:51

    (※四位の正体に関してはちょくちょくMOOのネタになってるレベルなので脳内に載ってるだけで初心者講習ではちゃんと秘匿されているのでしょう……きっと)

  • 84水使い23/04/03(月) 01:47:58

    >>69

    …………つまり「世界から嫌われても、挫けない存在」が持つと世界規模の能力を発揮するヤバい剣ねです?デメリットが機能しなくなる程の精神性を持つ時点でメリットの効果が天元突破しますしです

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:47:59

    >>63

    たぶんあれだ

    至宝詩編と同じ勇者に同じ名前のがいた

  • 86眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 01:48:04

    >>48

    金欲を司るモンスターなんです

    それだけならまだしも『きんよく』の言葉遊びで禁欲と近翼の能力も持っているのでふざけてます

    >>53

    連続した出来事があるとこうなるみたいです

    いつか直してもらいます

    >>69

    メンタルが強い人にオススメですね!

    >>75

    (※何を食べたら思いつくのか(解決側、出題側))

  • 87千剣后23/04/03(月) 01:48:13

    >>75

    (※剣技のみで空に輝く星の数を倍に!?)

    (※剣を振れる回数制限とかあったらより理不尽じゃないです?)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:48:28

    (※やれって言ったら鋼鉄人の人はやるだろうけど、それやっちゃうとガチで千剣后さんが本スレ出禁になりそうで怖い)

  • 89ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/03(月) 01:48:48

    >>75

    (※シンプルにパワーのある理不尽加減で笑っちゃったな)


    【「あの人の目の前で飛び級試験の説明始めるとかマジ無理だわ」みたいな顔で冷や汗ダラダラ】

  • 90ユガ◆prRU5lNS.c23/04/03(月) 01:48:51

    (※この上更に理不尽を盛るのか……)

  • 91水使い23/04/03(月) 01:49:00

    >>75

    ※やばい


    >>87

    ※やばい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:49:09

    (※自分から理不尽度合いを足していくのかぁ!?)

  • 93怠惰お兄さん23/04/03(月) 01:49:31

    >>64

    「なるほどな…」

    【考え込んでいる】

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:49:32

    (※すげえ面白そうだけど外野としてはそれを今後世界設定として残さない&セレネリオスみたく語られない設定でやって欲しいかにゃ
    〇〇が星を2倍にしたって話だけ出歩くとあっそれくらいまでやっていいんだって見た人は思うだろから)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:49:48

    (※ま、まあ恒星増やすとかじゃなくてこう一時的にめちゃめちゃ輝くなにかを空に増やすとかなら後影響も考えなくていいんじゃないかと。剣技でどうやるんかは知らね)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:49:55

    (※釣り堀の女神)
    (※秘匿4位パーティー)
    (※あとなんかあるかな…)

  • 97焔浄火天23/04/03(月) 01:50:22

    (※まだ星(なんかそれらしい名前のスゴク=ツヨイ魔物)の可能性だってあるから……!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:50:29

    (※魔物を一斉に打ち上げて……ほら、お星さまがいっぱいだよ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:50:39

    (※確かに……外宇宙には関与できない設定だし……)

  • 100水使い23/04/03(月) 01:50:54

    ※なんかそこら辺の石を切っては成層圏まで飛ばしまくれば一時的にそうなる可能性

  • 101ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 01:51:11

    (※出禁レベルになりそうというのは確かにあるので…………そうですねえ……)
    (本当にたった1振りのみ……とか?)
    (あるいは天を割るか………? 天を割るが丸そう……?)

  • 102炭鉱竜23/04/03(月) 01:51:15

    (星が出す光を斬って星が増えたように見せるみたいな…)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:51:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:51:39

    >>99

    (※正しくは宇宙には行かない、つまり現場にしないだったような

    スペオペとの差別化)

  • 105千剣后23/04/03(月) 01:51:54

    (※私今解決方法を微塵も考えずに理不尽さを盛ったんですけど、今後影響が残るタイプの事はしないので大丈夫だと思いたい!)


    >>101

    (※あっそれはそれで面白そうだなぁ!)

  • 106眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 01:52:05

    (※ネタ潰しになりそう)

  • 107幽霊少女23/04/03(月) 01:52:19

    さーてさーて、かうひとはいないー?
    いなくてもー、いいけどー

    (プラネタリウムで星1つ写した状態から始めてもう一個の星追加して終わりじゃだめかなと思う中の人、だめに決まってんだろ)

  • 108水使い23/04/03(月) 01:52:29

    ※光を超えるという事は過去へと逆行するという事。逆行した過去と現在を重ね合わせれば二倍の星になる………みたいな

    ※5秒で適当に考えた

  • 109仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 01:53:02

    (※自ら理不尽を盛っていくスタイルに尊敬を禁じ得ない私)


    >>69

    おぉ、確かにこれは「すごいしょーひん」だねぇ

    信念を力に変える代償に皆から排斥されるのかぁ……成程ねぇ、その力は確かに呪いとも祟りとも言えそうだぁ

    ……うーん、これは自分が買うべきものでは無さそうかなぁ

    強い信念もないしー……ついさっき購入した子に白い目で見られそうな気がするしー

  • 110流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.23/04/03(月) 01:53:18

    >>107

    その剣、私が引き取ろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:53:30

    (理不尽の火力が高すぎて皆の脳が活性化してる!)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:53:40

    >>110

    勇者さん! 良いのか勇者さん!?

  • 113焔浄火天23/04/03(月) 01:53:43

    ※なるほど……光速を超えた剣は時すら超える……この刹那に星を超越ろ……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:53:59

    >>100

    (※剣技のみで流星群を作り出せ的な?)

  • 115幽霊少女23/04/03(月) 01:54:19

    >>110

    おー、まーいどーありー

    うれしいね、このこもよろこぶよー

    【祟と呪い封じの布にくるまったソレを引き渡す】

  • 116焔浄火天23/04/03(月) 01:54:41

    >>110

    ………?!か、買うのですか?!

    【びっくり】

  • 117ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 01:55:32

    (※あ、ではこういうのはどうでしょう。)

    (我々はどんなに頑張ってもあの『空の先』には届きません。)
    (それがこの世界に存在する理不尽です)
    (かつてあなだが負けた銀河剣士は、その1刀で星の数を2倍にして見せました。)


    (あなたは何が出来ますか?)

    (みたいな感じで任せるやつ
    試験は何日後に行うから何ができるか見せてくださいみたいな……)

  • 118仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 01:56:08

    >>110

    【流石に購入者が現れるとは思っておらず驚いている】

  • 119ユガ◆prRU5lNS.c23/04/03(月) 01:56:54

    (※何も思い浮かばねえ!寝ます!お疲れ様でした!)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:57:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:57:10

    (銀河剣士。天井キャラの威厳を見せる)

    >>110

    さすが勇者だねぇ

  • 122千剣后23/04/03(月) 01:57:37

    >>117

    (※あー良さそう!)

    (※これ知ってる!明確な答えがない芸術問題だ!!)

    (※良いんじゃないです!?良い感じに理不尽で!)

  • 123眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 01:58:17

    (※銀河剣士さんを引き合いに出して2倍だけでいいんですか?もっと盛った方が良いと思います、真面目に)

  • 124流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.23/04/03(月) 01:58:42

    >>112

    ここまでの剣、正しく勇者そのもの

    それを世界が拒絶するのなら、私は彼の剣と共にあらねばな

    >>116

    頂こう

    私たち勇者は光の中の闇を救い、闇の中の光となるべき存在

    それが剣でも同じことだ

    >>115

    ありがとう、貴方に誓って私はこの剣を世界のために振るおう


    皆よ、世界が拒絶しようとも私は折れない

    我らは光と共にある

    【剣を腰に携え、人知れずギルドを出ていった】

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:59:19

    (※あんまり盛りすぎると「なんでそんなやつの存在許してんの」になるからなあ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:59:51

    >>123

    (※そこを盛ってもしゃあないというかあんまりお空の星を明確にアレコレすっとフレーバーでも大変だから…)

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:00:19

    (※過去現在未来全てに存在する化け物を、存在した過去・存在する現在・存在するであろう未来、全てを殺さないと殺せない存在を殺すとかでいいのでは?)

  • 128幽霊少女23/04/03(月) 02:01:06

    >>124

    おー、かっこいー人だねー

    いちおー?布まいてるから外すとき以外はきらわれないとー思うけどー

    まー、あの人しだいー?だねー

  • 129焔浄火天23/04/03(月) 02:02:02

    >>124

    ……そうですか

    ……勇者とは、光の中の闇を救い、闇の中の光となるべき。あなたは、剣すら救うのですか

    【言葉を舌先で転がすように、じっくりと味わって飲み干すように、去ってゆく勇者の背を見送った】

  • 130〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 02:02:07

    >>123

    (※あまり他の方に混じってやいのやいの言うのはシュミではありませんが……。

    文をよく見てください「2倍にしてみせた」とだけ書いてあるんです。

    誰がそれを限界と定めたので?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:02:24

    久しぶりに見たなあ流浪の勇者さん

  • 132ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/03(月) 02:02:50

    (※あくまで本スレに顔出す上級冒険者が達成できる程度の理不尽、ですので……ね)
    (※あ、私の方の極東の巫女.さん宛ての試験も脳内スレに投下しときました。後日スレ見たら確認お願いします〜ということで…)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:04:22

    (※爆盛チキンレースが本題じゃないしね)

    >>131

    ずっと勇者らしいことしてたんだろうなって確信はある

  • 134ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 02:05:08

    >>122

    (※よし、ではそんな感じで行きます!)



    〈白銀〉「…………失礼しました。それでは飛び級の」



    待ちなよ白銀。困難を望むならあなたよりもうってつけの人がいるよ?



    〈白銀〉「…………それは」



    白銀には聞いてない。聞いてるのはあなただよ。



    【そう言って交渉人は千剣后へとほほ笑みかける。】



    どう?下級冒険者さん。

    さるなる困難。興味無いですか?




    >>123

    (※まああくまで2倍というのを測定は出来ないので……)

  • 135幽霊少女23/04/03(月) 02:05:15

    >>128

    (布は嫌われたくないと思う愚か者が残り、皆を救おうとするものが拒絶されていくシステムでもある。

    使えば使うほど、人のためになるほどに嫌われていくというのはただ時間が過ぎるだけで嫌われるよりも辛いので布を追加した次第)

  • 136流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.23/04/03(月) 02:05:48

    (※世界が勇者を望んだとき、勇者はそこに現れるだろう……こいつはこれから在野の強者としてごく稀に出していくよ、全ては光と共にある






    と、このかませ犬盗賊は言いたいんだよね)
    (※そして飛び級の理不尽が理不尽を超えて凄いことになってるぜ!まあこういうの見るの楽しいけど、後始末が大変なのもよく分かるぜ!)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:06:48

    (※あんたかあああああああい)

  • 138ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/03(月) 02:06:55

    >>136

    (※マジで!!??!!??!?!?)

  • 139ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 02:07:18

    (※2倍にしてみせた。(そう見えただけで実際のところは宇宙に行けないので分からない。)にしようかなあと考えてます。)

    (そしてかませ犬さんあなたなの…………??)

  • 140焔浄火天23/04/03(月) 02:07:26

    >>136

    (※あ あ あなた様でしたかぁ〜〜!

    噛ませ犬さんといい勇者様といい気高く美しい生き様が素晴らしすぎません?さすが真の強者……)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:07:37

    (そも剣の一振りで星の輝きを増やすって時点でヤバヤバでしょう)

    >>136

    (!?!!!???)

  • 142報恩の両手剣使い23/04/03(月) 02:07:45

    (※今日1ビックリした…)

  • 143眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 02:07:52

    (※すみませんちょっと熱くなりました)

  • 144千剣后23/04/03(月) 02:07:54

    >>134

    その困難は、その人(白銀さん)が出す試練よりも困難なの?

    【呪いの効果は切れているが、依然彼女は真面目だ】

    【真面目に、"より困難なのはどちらだ"と問いている】


    >>136

    (※マジ????)

  • 145仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 02:08:11

    >>124

    やぁ、ああいうのを正に勇者って言うんだろうねぇ……


    >>136

    (※今明かされる衝撃の真実……!)

  • 146流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.23/04/03(月) 02:10:34

    (※かませ犬ロールでかませ力高めた結果、こいつの勇者力とダンマスの変態力がかなり消失したんだよね、やばくない?)
    (※最近ちょっとだけ話題が出てたから久々に出してみたのだ)

  • 147ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 02:11:41

    (※ちなみに中の人は6時から仕事なのでやばいぜ☆)


    >>144

    もちろん私ですよー?

    今のところ合格者は1人だけ。



    【白銀が無言で睨みつけるが〈交渉人〉には何処吹く風である。本来は彼女は1人すらも達成させる気がないのだ。】



    さて、困難どころか不可能とされた私の試験。

    ​───────受けてみますか?

  • 148幽霊少女23/04/03(月) 02:13:01

    さてさーて、そろそろわたしは帰るねー
    いいよるをー、ぐばい
    【ふよふよとギルドから出ていく】

  • 149焔浄火天23/04/03(月) 02:13:16

    >>146

    (※え、わ、えぇ……すご……あなたのキャラみんな推しです……)

    >>147

    (※やばぁ)(どうかご自愛くださいませ……)

  • 150仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 02:15:26

    (※リアル大事)


    >>148

    はぁい、グッバイだよぉ

    【ひらひらと手を振り見送る】

  • 151千剣后23/04/03(月) 02:15:50

    >>147

    【さて】

    【噂に聞く理不尽の象徴"白銀さんの飛び級試練"】

    【それを超える困難であるという《交渉人》が出す飛び級試練】

    【しかもその張本人が言うには「困難」を超えた「不可能」であるというそれ】

    【まぁしかし、彼女は既に覚悟を決めているのだ】


    【ならば答えは一つであるだろう?】


    うん

    受ける


    (※ウワワアア!!すみませんお付き合い頂いて仕舞って……!)

  • 152ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 02:24:36

    (無問題です! とりあえず試験本編はそちらが良ければはまた明日明後日で……)



    >>151


    【あっさりとした肯定に交渉人は頷く。】

    【彼女は彼女で冒険者というもの達がどんなものなのかを知り尽くしているのだ。】


    では試験について話します。


    あの空の先には何があるか知っていますよね?


    【交渉人は夜空を指さす。】


    宇宙です。どんなに手を伸ばしても届かない、無限の冒険が待っているであろう場所。

    伸ばした手が星を掴むことはないように。

    我々はどんなに頑張ってもあの『空の先』には届きません。


    ならばあの空は、この世界と宇宙を阻む大きな壁とも言えるのでないでしょうか?


    それはこの世界に存在する理不尽のひとつです。


    そんな世界にも手を伸ばせる可能性の持った者たちが複数います。

    例えば、かつてあなだが負けた銀河剣士は、その1刀で輝く星の数を2倍にして見せました。


さて、世界の理不尽である『空』に対して。

    あなたは何が出来ますか?


    それが試験の内容です。

    ただし、剣を振るのは『1回』のみとしましょう。

    その中で理不尽を覆す結果が出せなければ失格です。


    どうでしょうか?

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/03(月) 02:27:19

    立て乙です!
    というか千剣后さんって…下級だったんですね…!?

  • 154千剣后23/04/03(月) 02:30:49

    >>152

    【あの空の先に、何が出来るのか】

    【自分を真正面から打ち負かした銀河剣士は、その一太刀で空に輝く星々を倍にして見せたという】

    【その上で目の前の職員は、理不尽の象徴たる空に対して彼女が何を出来るのかを問うという】

    【たった一度の剣で、だ】

    【そんな途方もない困難(面白そうな事)を提示されたのなら───】


    やるよ


    【───彼女としては、やらないわけには行かないのだ】

    【彼女は、今という人生に欠片も後悔を残さぬよう生きると決めているのだから】

    【これを逃したら、きっと自分は後悔をすると思ったのだ】


    (※了解です!こう、何か白銀さん側の都合が良さそうな時間帯で……!)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:31:31

    >>153

    本人が上がる気なかったからねぇ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:35:09

    遂にという感慨がありますな
    それにしてもあれ…何処だった?というか何時だった?
    (何やらスクロールを弄って首をかしげている)

  • 157ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 02:37:45

    >>154


    かしこまりました。

    準備が出来ましたら何時でもお呼びください。


    ああ、それと期間ですが……そうですね『多めに長く』見積って『2日』とします。


    〈白銀〉「それは…………」



    文句は言わせないよ白銀。頼まれたのは私なんだ。



    【交渉人は書類へハンコを押す。】

    【その目には目の前の冒険者への期待が込められていた。】



    …………それでは!

    良き冒険の旅をお祈りしまーす!


    〈白銀〉「…………ご武運を。」

  • 158ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 02:38:17

    (あ、中の人は今日の夜なら大丈夫です。 夕方は昼寝します!)

  • 159千剣后23/04/03(月) 02:40:07

    >>157

    うん

    ───やるよ

    【短いながらも、決意を漲らせた言葉を紡ぎながら】

    【彼女はギルドを後にした】


    >>158

    (※あっじゃあ今日の夜くらいにお願いします!)

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:40:56

    >>159

    (※了解です お願いします!!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:43:54

    >>156

    …んー?どうした?

    何か探し物?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:46:37

    >>161

    あぁ…いや、大した事じゃぁ無いんだが。極東四天王繋がりで孤空剣士と内気くんの一戦思い出してな。ログ何処だったかなと

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:51:23
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:56:34

    >>163

    おっ?こりゃどうも。ありがとさん。礼だ。これで一杯やってくれや。

    (そう言ってギルド酒場で中々の酒とおつまみを出して貰える程度のお金を渡して去って行った)

    (※ありがとうございます)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:45:52

    【時計の音が鳴っている】

  • 166時に狭間の商人23/04/03(月) 04:00:08

    【鐘の音が鳴る、門が開く】

    dice4d50=44 6 35 12 (97)

  • 167報恩の両手剣使い23/04/03(月) 04:01:39

    む、来たか

  • 168時の狭間の商人23/04/03(月) 04:04:33

    【商品が棚に並んでいる】

    【・信仰のメダル:『武器が真鍮の大鍵へと変化する』。[真鍮の大鍵は戦闘になると無差別にダメージゾーンを発生させる]。それは覚えていた】
    (※真鍮の大鍵へ変化した武器は元々の性能はそのまま、概念レベルで不壊化する。戦闘が始まると一定周期で範囲内に入った物にスリップダメージを与えつつ速度を下げるゾーンを展開する。真鍮プローブと合わせて使用すると……?)

    【・宇宙色の甘味:『回復能力が上昇する。』[その代わりに傷の治りが遅くなる。]身体を捨て、道具に頼り切った者の成れの果て。】
    (※消費アイテム、ただし一度使うと特殊な手段を使わない限り解除不能。自然回復で殆ど回復しなくなるが回復魔法やポーションなどによる回復効果が爆増する)

    【・真鍮プローブ:『[真鍮のカラクリが付き纏う]』。何が目的か?それさえも、時間の彼方へと消え去った。】
    (※真鍮のカラクリ:浮遊しながら鉄球を召喚し、高速で飛ばして攻撃してくる。鉄球は着弾後一定時間経つと爆発する。戦闘になると敵味方区別無く襲ってくる。戦闘が終わると止まる。稀に違うカラクリが混じる。)

    【・異端の抉り嘴:[能力をどれか1つ失い]『神罰の啄みを手に入れる』。かの者は、その嘴を以て天罰を下した。】
    (※ランダムな技などが消える代わりに神罰の啄みを習得する。体力を消費して付近の敵を自動で攻撃する「異端の罰鳥」を召喚する、異端の罰鳥の攻撃力は使用者の通常攻撃の1.5倍になり、敵に与えたダメージの分使用者の体力を回復する)

  • 169報恩の両手剣使い23/04/03(月) 04:11:18

    むむむ…今回はやめておくか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:23:31

    >>168

    【何故か忍び足で近づくゾンビ娘。別にやましいことは無いはずである】

    ……商人さん、商人さん!

    「異端の抉り嘴」、ください!

    【そう言いながら、薄群青色の骨を差し出す】

    【「群青骨鶏のホネ」:羽根や肉、骨や卵に至るまで全てが群青色なニワトリの骨。通常の鶏の骨より硬質】

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:25:38

    >>168

    (※信仰のメダルで武器が真鍮の大鍵になるというのは、「その時に装備している武器が真鍮の大鍵になる」のでしょうか)

    (※それとも「手にする武器が全て真鍮の大鍵になる」状態を付与するとか?)

  • 172時の狭間の商人23/04/03(月) 04:26:40

    >>170

    【骨が1人でに浮かぶと、トカゲ人間の元に飛んで行った】

    【代わりに、異様な気配を放つ鳥の面が飛んで来た】

  • 173時の狭間の商人23/04/03(月) 04:28:05

    >>171

    (※いえ、「武器に取り付ける事でその武器を真鍮の大鍵にする」です。単品だと何か別の物に取り付けない限り何も起きません)

  • 174邪神使い23/04/03(月) 04:28:29

    新規スレッド作成、お疲れ様。

    【転移門が開かれ、そこから歪な鳥頭を被る男が現れた】


    >>168

    (※ 信仰のメダルと真鍮プローブが揃ってる! という事でお聞きしたいのですが、併せて使うと何が起こるのです?)

  • 175時の狭間の商人23/04/03(月) 04:30:49

    >>174

    (※特殊なEXアイテムが出現します。両方を装備してる時に限り使用可能ですが、条件を満たしていれば無料で手に入ります。)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:33:41

    >>172

    わーい! ……あ、いけないいけない……今は真夜中、静かにしないとね!

    どうもありがとう、商人さん!

    【鳥の面を受け取る】

  • 177邪神使い23/04/03(月) 04:34:34

    >>175

    (※わぁい何か面白そう!)


    >>168

    信仰のメダルと、真鍮プローブをもらおうか。

    確か、物品と取引だったな。

    【そう言うと、男は懐から2つのアイテムを取り出した】

    【・腐鎧牙狼の銀毛

    ガロウフェンのモコモコの毛。銀色に輝くその毛は材質に反して熱を逃がしやすい仕様だ

    ・ノロ・ノウロ×2

    剣と持ち主の動きを遅くする剣。ベン・ケーが作った複製】

  • 178時の狭間の商人23/04/03(月) 04:38:04

    >>177

    【剣と毛がそれぞれ消え】

    【球体状の機械の上下がそれぞれ現れた。】


    【それに合わせて、透明な板の様な物が目の前に現れた。他人には見えていない様だ。】


    【要求アイテム:真鍮プローブ、信仰のメダル】

    (※全て要求、上記2つを装備していない場合効果を発動しない)

    【・EMPATHY UNIT:[『Now we remember.』]】


    (※『アポロンコントロールコア』が偶に出現する様になる。)

    (※直径20m程度の巨大な浮遊する鉄の球体で、中央に巨大なレンズが付いた「鉄の目玉」と言った感じの見た目をしている。真鍮のカラクリを手下として使役し、戦闘が始まると無差別に攻撃を始める。範囲内に居るアポロンコントロールコアと真鍮のカラクリ以外の存在を上に吹き飛ばしながら特大ダメージを与えるダメージゾーンを多数発生させるCharged Detonation、レンズから着弾位置に信仰のメダルと同様のダメージゾーンを発生させるエネルギー弾を連射するCharged Shot、周囲の真鍮のカラクリと自身に真鍮のカラクリの数に応じてバリアを付与するSatellite Callなどと言った多彩な技を使う。)

    (※アポロンコントロールコアの戦闘力は持ち主の戦闘力に応じて上昇する)

    (※アポロンコントロールコアは戦闘が止まれば真鍮のカラクリ同様停止する。)

    (※アポロンコントロールコアは一度に一機しか現れない。)

    (※アポロンコントロールコアが所有者の手によって破壊された場合、低確率で以下のアイテムから1つをドロップする。)

    【・ブリリアントリアクター:一定周期で範囲内の敵全てに400%(+100%)ダメージを与え、上空へ吹き飛ばす。味方には当たらない。】


    【・プラズマレンズ:攻撃に威力150%(+50%)の爆発が追従する。爆発に当たると相手の動きが遅くなる。】


    【・鉄の羽細工:味方1人に付き味方全員に+50%(+10%)のバリアを付与する。】


    (※上記のアイテムの効果は複数個持てば重複する。)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:40:30

    >>173

    (※回答ありがとうございます)


    …ふーむ、信仰のメダル…面白そうだが、生憎と手持ちがないな……

    取引も成立したようだし、次に巡り合うのを待つとするか

  • 180邪神使い23/04/03(月) 04:45:55

    >>178

    (わぁ。何かレイドボスへの扉が開かれちゃった!?)


    ありがとう。

    なるほど。私は私が思っていた以上に、大きな買い物をしたらしい。

    【透明な板に奇妙な反応を示しつつ。男はアイテムを受け取り、転移門を通って帰っていった。】

  • 181時の狭間の商人23/04/03(月) 04:55:09

    【時間が近い】

  • 182時の狭間の商人23/04/03(月) 05:00:08

    【門がバツンと音を立てて閉じた】

    dice1d7=5 (5)

  • 183喪失少女23/04/03(月) 06:57:16

    ………おはよう

  • 184甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 07:01:00

    おはよウ&立て乙ダ!白狼さん、飛び級合格そして上級昇格おめでとウ!!!
    【クラッカーを発射🎉🎉🎉しながら入ってきた】

  • 185混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/03(月) 07:06:59

    んな

  • 186混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/03(月) 07:10:06
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:11:31

    TA☆TE☆O☆TU☆

  • 188溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/03(月) 07:12:45

    たておつすよー

  • 189甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 07:13:55

    立て乙ダ!格好は恥ずかしいこともあるけド、変身アイテムシリーズはスゴく便利だゼ!

  • 190哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 07:17:53

    おはy… 
    おい待て、星を倍にするとはどういうことだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:19:39

    立て乙よー

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:20:12

    たて乙しらん考えるな、感じろ

  • 193溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/03(月) 07:23:04

    ぶっちゃけよくわかってねーす

  • 194つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 07:24:03

    立て乙です
    ……ふーん、上級冒険者は星を二倍にできるんだ……【震え声】

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:25:04

    立て乙
    正直オレ知らんかったもん
    【空の星よりもその辺に落ちてるいい感じの枝のほうが大事な少年だった男】

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:26:42

    >>194

    できません

    銀河剣士ってトップオブトップのパーティの一人、ガチの現代最強の一角っすからね?

    (※ぶっちゃけると絶対に到達してはいけないスレの天井なのでありえんくらい盛られてます)

  • 197つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 07:29:21

    >>196

    ……あれっ、もしかして、あのお姉さんはかなりの無理難題を課されてます?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:29:25

    物理的に倍にしたわけじゃないと思うぜ
    銀河剣士ってまだ10代だろ?普通の人生送ってたら星が倍になったなんて絶対ニュースになってるしまともな人間種なら人生で聞いたことあるはずだもん
    つまり、何が起こったかを知れる人はいないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:29:43

    200なら異能の話

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:29:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています