子供はどうやって出来るか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:25:06

    そんなもの、知っている…。その…手を繋ぐと、出来てしまうのだろう…?姉貴が言っていた…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:25:55

    アックス!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:25:59

    ハヤヒデは知識あるけどそういうこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:26:44

    ふふふ……セナルアックス!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:27:45

    ふふっ
    そうではないよ ブライアン
    正しくは男女が結婚するとコウノトリさんがキャベツ畑から赤ちゃんを運んできてくれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:28:15

    女帝、どうにかしてくれ女帝

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:28:36

    きちんと授業出てるのか………?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:31:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:31:48

    ふむ、真面目に子供の作製方法を教えないといけないか。
    まず素体となる人の女の赤子とウマソウルを用意して………

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:33:39

    たわけ!
    一肌脱ぐぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:38:36

    >>10

    本当に脱ぐ奴があるかよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:39:48

    ブライアンはまだしも会長はこんな認識で大丈夫なのか………?
    授業出ているはずなのに………。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:40:23

    >>12

    こう考えるんだ

    ブライアンの純真さを汚したくないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:41:07

    トレセンは保健体育の授業ちゃんとやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:50:50

    あの世界の性別は男性・女性・ウマ娘だから
    ウマ娘特有の繁殖法があってもおかしくはない
    だから♂トレ×ウマ娘もウマ娘×♀トレもアリということだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:51:37

    >>13

    いや、この場合はきちんと教えてあげるのが正しいのではないのか?

    まあ、会長はどこかがずれているから仕方がないけど………

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:53:17

    十二国記みたいに、男女でやる事はやるけどそれとは別に子作りは神様に祈って里の樹から授かる、みたいなのもアリかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:53:32

    >>16

    いつかはトレーナーと実践するから大丈夫と踏んでるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:55:06

    >>18

    いや、その前に正しい知識は教えておけよ!?

    事前に知らないと大変だぞ……まあ、上でかいてあるように現実と色々違うかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:46:08

    姉貴も姉貴でちゃんと教えてあげようよ…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:03:39

    11人産むエアグルーブが強過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:09:07

    違いマース!キャベツ畑から生まれてくるデース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています