【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ⑬

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:59:24

    ・cp何でもオッケー


    ・ローさんの年齢何でもオッケー


    ・パロもオッケー


    ・女体化オッケー




    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。


    >>190でスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:10:25

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:14:12

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:15:55

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:17:57

    たて乙!
    やっぱりロー受けはいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:21:06
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:21:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:22:49

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:26:04
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:27:03

    前スレ主が迷ってた方のスレ画じゃないか!!
    攻められ待ちの!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:54:49

    今日二次創作小説読んでて
    ・ナミロ
    ・シュガロ
    ・モネロ
    ・ベビロ
    ・ラミロ
    があるのを初めて知った
    扉開いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:00:53

    ベポロもいいと思うんだ・・・
    ゾウでの再会シーンとかめっちゃ可愛くて好きなんだ
    あとはナチュラルにベポを枕にしてるのに特に気にもせず寝てるのがすごくいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:30:55

    >>11

    女攻めいいよね

    モネロ以外新鮮かも

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:15

    >>11

    pixivでシュガロ、モネロからのドフロは読んだ事ある

    本当すごかった・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:32

    ニカロ(ルロ-)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:55:32

    >>15

    ありがとう…ここに救われた命がある

    めちゃくちゃ可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:56:38

    >>15

    ニカルフィかわいい・・・

    驚いてるロもかわいい・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:46:22

    ニカの大きい手にちょこんと座ってるローまじカワユス

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:31

    ラミとローの仲良し兄妹大好き
    ローがラミを狙うやつからガードしてると見せかけてラミがローを「お兄様は私が守る!」ってガードしてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:40:11

    前スレ後半のキドロの勢い最高に好き
    キドロいいよな
    個人的にキドロはセフレ、ルローは無自覚両片思い、スモロは夫婦だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:16:04

    能力って便利だよな…
    キッドはローに機械姦できるしスモーカーとドフラミンゴは拘束プレイができる
    ルフィは指やチンを伸ばすことができてコラさんは防音にできるから好きなだけローに声出させる
    そして黒ひげはグラグラで電マができるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:15:06

    ニカロいいですね!キドロも大好きだ!
    思いついたサラダロー子がキッドかルフィと結婚式の時もウエディングドレス着てても関係なく口も手も出て喧嘩しながら結婚式をするのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:08:09

    3Pっていいと思うんだ…
    ルフィ&キッド×ローとかドフラミンゴ&コラさん×ローとかな…
    前にも後ろにも攻めがいるから逃げられない感じのめっちゃ好き(シャンブルズで逃げられるって?それはそう)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:45:13

    オメガバース注意


    ルフィやキッドは覇王色持ちだからかなり強いαだと思うんだ
    だからαのローがルフィorキッドの強いα性にあてられマーキングされαからΩに変わってしまうのが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:07:37

    ローとハンコックは仲良しであってほしい
    スモロでスモーカーに「なぜローに会いに行かないのじゃ!」って言ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:45:39

    七武海に可愛がられるローが見たい
    ローが所属してる時の七武海はミホーク、ハンコック、ドフラミンゴ、くま、バギー、ウィーブルか…
    ミホークとは野菜渡されたり刀の話してほしい
    ハンコックとはルフィの話かな
    ドフラミンゴは自分の右腕にしようとしてほしい
    くまとバギーとウィーブルはちょっと思い付かないな…
    できればクロコダイルとか元七武海にも可愛がられてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:44:21

    前戯でトロトロにされるローが見たい
    まだ挿れられてないのにぐずぐずになっちゃうローめちゃくちゃ可愛いと思うんだ
    できれば「も…挿れろよ…はやく…」って自分から股開いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:03:30

    転生後は、記憶持って女になってて頭を抱え同じ記憶持ちに会わないようにしてたらヘルプで入った制服がかわいいバイト先でルフィかキッドかあるいは、二人同時に再会する話を見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:18:59

    >>26

    ドフラミンゴは自分の右腕に…は本編なんだよ


    くまには子ども扱いされててほしい

    バギーには「しょうがねぇな」って感じで甘やかしてほしい

    ウィーブルはなんでだろう…ローが世話焼いてる方が思い浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:05:48

    >>28

    ルフィ「お前トラ男か?」

    ロー♀「違います人違いです」

    ルフィ「そうか違うのか~」

    キッド「いやトラファルガーだろ…女になってるけど」みたいな会話してほしいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:12:28

    エーロ好き
    曇らせたい 頂上戦争前に会って、エースが告白してローの答えを聞かずにそのままどっかいっちゃってほしい(両片思い)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:17:04

    ローのセラフィムってあるんだろうか
    一味かハートに会わせたい 
    褐色白髪て・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:19:03

    >>32

    ルフィ,ローになつきそう

    一味やハートと一緒にいるうちに表情豊かになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:27:06

    >>25

    あーわかる cpじゃないけどこの二人大好き

    洋服とか一緒に買いに行ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:42:27

    ロー受けのローっていろんなローがあるじゃないですか(語彙力)
    天然マシマシローとか
    はちゃめちゃ煽るローとか
    Jkみたいなノリのローとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:50:44

    sage進行になってるみたいだけど誰か申請した?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:36

    >>36

    え…知らん…勝手にsage進行にされたん?荒らしとかかな?

    お問い合わせしてきた方がいい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:06:47

    >>37

    お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:07:56

    してきたぜ
    戻ったみたいだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:11:34

    ありがとう
    最近気に入らないスレを勝手にsage進行にする奴もいるらしいからそれかな?まぁ気にしないでおこ

    ローセラフィムめちゃくちゃ見たいな…
    できればそこに珀鉛病の跡付きがいいね
    血統因子に記憶残るっていうからそれで…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:13:09

    サゲ進行でもいい気がするけどね荒らしが入ってこなくなるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:16:12

    ローのセラフィム、兵器と言うよりはオペオペの不老手術目当てで作られてそう
    けど感情が欠けてるからこそ上手くいかなかったりして失敗作扱い
    その失敗作くんを一味かハートが見つけるまでは見えた

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:25:16

    いつ見てもスレ画が攻められ待ちって感じがしてすっごい破壊力あって好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:34:09

    sageだと過疎して落ちること結構あるからな…
    ここのロー受けスレに荒らしきたことないし大丈夫じゃない?

    とりあえずドフロを語っていいか
    ハートの椅子拘束を初めて見たときは同人誌かと思った 普通は檻とかに閉じ込めるだろ
    鍵デリバリーもするし右腕にならないから右腕切るしあと体格差が最高

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:40:12

    >>44

    現状来てるっぽいしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:41:50

    お気に入り登録してるから個人的にsage進行でも問題なし派

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:45:04

    もうこの話はやめにしようぜ
    終わったことだし

    みんなの大好きなロー受けを語ろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:18

    次回以降サゲ進行すべきかのむしろ始まった話では?
    おれはベポロがすき

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:38

    今まで全然平気だったしこのままでいいと思う
    何かあったら報告・お問い合わせだ

    キドロのセフレ感とケンカップル感が好き
    再会してほしい…最近はアニメのおかげで命が助かってる
    そしてそろそろスモロが足りないのでスモーカー出てきてほしい
    スモロをくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:00

    センゴクとの爺孫概念が好き
    ルフィとローが付き合ってると聞いたセンゴクがガープに突撃するのが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:06:40

    鰐ロ好きだ
    大人なかんじで スタンピやばかった
    ミホロも好きなのでもうクロスギルドに勧誘してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:09:45

    >>52

    ミンゴの悪口合戦してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:24

    最近の話だけど他のローに関する閲覧注意スレにわざわざ来てスレの内容に暴言書き込んでいく荒らしもいたからsage進行して自衛した方がいいかもとは思うけどね
    即通報押したけど、あれは本当気分悪かったし

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:12:02

    自衛して荒らしを避けられるならサゲ進行いいんじゃないかな…?スレ落とすのが心配?今までの書き込みやファンの熱量見れば問題ないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:14:15

    一旦この話終わりにしようぜって…
    ロー受け語ろうよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:19:18

    新たなカプを発見したんだ
    キング×セラフィムローなんてどうだ??
    お互い政府の被害者だし気が合いそうな感じはするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:46

    なんでレディじゃないのにローにこんなに甘くなっちまうんだ・・・?から始まるサンロはあると思います

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:25:24

    晒そうとしているのはたぶんまだロースレ爆発経験していないファンたちかな
    自衛できるなら本当にアリだと思うのよ…経験者ならわかってくれると思うがもうここだけがロー話できる心のオアシスなんで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:26:13

    >>57

    いいな・・・

    並んでるのすごい映えそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:32:55

    このスレたてた者なんですけど、sageなしでいいですか
    なしならこれ以降sageに関するレスあったら削除します

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:34:57

    >>61

    sageじゃなくてもいいと思うよ

    荒れたら荒れたでその時考えよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:36:29

    sageにしたら荒らしは来ないかもしれんけど新しく来た語りたい人がスレ見つけられなくてスレ立てて乱立乱立言われるかもしれないし別になくて良いと思うけど
    荒れたらその時考えたら良いよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:40:24

    まあsageにされた時点で荒らしが見てるってことは確かではあるんだろうけど
    とりあえず現状維持かね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:42:03

    よし!じゃあこの話はここで本当に終わりな!

    朝チュンが一番似合うカプってどこだと思う?
    個人的にはキドロとゾロロが似合うと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:42:46

    >>65

    おれはベクロかレイロを推す

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:43:55

    ローが受け固定かつ相思相愛が癖です
    ここまでワンピの二次にハマるとは思ってもみなかった…足元が急に沼になったよ
    大体誰相手でも妄想の余地があるの強い けど本誌が一番同人誌してるんだよなぁ…

    朝チュンならルローかスモロを推したい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:44:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:26

    朝チュンエーロもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:48:33

    ハンコック仕込みの蹴りとミホーク仕込みの剣術見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:49:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:55:10

    現パロなら保健室の先生のロー見たい
    ルフィ(生徒)に卒業したら結婚してくれ!っていわれてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:59:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:00:39

    ヤクザパロいいよね
    ヤクザパロならシャンロかキドロかな
    頭呼ばれているし似合う

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:29:35

    ワン学だと2年前スモーカー×2年後ローが合法的に見られるじゃないですか
    ワン学のあの2人大好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:37:00

    ワン学だとおにぎりちゃんフードの中に入れてるのが好き
    ちいさい命とローの組み合わせは良いぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:05

    スモロは医者してるローも海賊してるローも好き
    なんだかんだいって傷とか診てくれるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:44:30

    ドフロは右腕切り落とすときローの両手をガッて上から握ってたの本当燃えた
    体格差最高

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:12:24

    自分はルローが好きだな
    ルフィが勧誘すっとばして仲間になった宣言してるの何その…何!?
    互いに命の恩人なのもいいし、その恩をきせようとしてないのも好き

    また互いに振り回しあってる2人を描いてくれ尾田っち
    台風の目やってる2人を描いてくれ尾田っち

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:19:18

    原作でドフロを感じるシーン台詞は大量にあるけど「なァ"麦わら屋"――そう呼ばれてたっけな」の台詞がトップクラスに好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:24

    >>80

    そこのシーン湿度高くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:24:50

    本編のローがあまりにもドフラミンゴに脈なさすぎて
    右腕ifルートじゃないとラブラブ系書けないのちょっと面白いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:37:32

    >>80

    ここルローで気ぶってたからntr感があってやばかった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:56:42

    >>83

    そうにしか見えなくなってきた、ドレスローザってやばいよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:31

    ワン学はキッドがローにちょっかいかけてることがわかったしわざわざ保健室に行って手当て受けに行くところが最高だった
    ワン学キドロ絡みが多くて好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:43:40

    0:46

    公式が闇堕ちローを出てきた…!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:31:26

    支部でエッ!なシャンロを見てしまった
    無事に新たな扉が開かれた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:12:10

    裏ではロー呼び概念のペンロが好きすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:07:44

    もしエルバフに行ってたのがサラダローでそこで色々あり負けるがシャンクスに気に入られ捕まり美味しく食べられるのシャンロも見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:25:10

    >>85

    そういえば原作だとローの方がキッドにちょっかいかけに行くのに学園だと逆なのか?

    なんでだろ、同い年だからかな

    まあ学園作者の趣味なだけかもだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:42:10

    両思いにならないと出られない部屋にスモロを閉じ込めたい
    二人が「どうするか…」と悩みながらうっかり開かないかとドアノブ回してみたら普通に開き「?!?!」ってなるのが見たいんだ
    「ドア壊れてたんだな…」「そうだな…最初から閉まってなかったんだ…」って会話してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:10:10

    原作:複数の男性キャラに担がれる、拘束、拷問、女体化
    オデッセイ:恩人生存if、(推定)闇堕ちif
    この男、同人誌にありがちな展開を公式でやりすぎである

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:57:55

    サボロ好きなんだけど同士が少ない・・・
    嫉妬しやすいサボかわいくてすき

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:30:25

    ロー受けはいくらあっても嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:57

    サボロならワン学いいぞ
    少女漫画によくある朝曲がり角でぶつかる展開をしている
    ローのこともルフィの友達ということでメモしているみたいだしな
    ぜひルフィ達の家におじゃましてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:42

    煙草とか葉巻吸ってる攻めに煙をフーってされてほしい
    これって夜のお誘いって意味もあるんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:18

    >>92

    アニオリのペトペトも追加してくれ

    あれはアニワン制作陣が暴走(褒め言葉)の産物よ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:59

    ジェルマ×ローはありだと思う?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:15:52

    >>98

    勿論"あり"だ!!

    人の夢は、終わらねぇ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:29:09

    シザロが少なすぎて悶絶してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:07

    >>98

    ジェルマサンジ×ローとか…

    一応ファンではあるローがタジタジになるサンロ

    一味路線のサンジが助けてくれるとなおよし

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:25:03

    おれの為に死 ねるよう教育って…
    ナニするつもりだったんですかドフラミンゴさん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:04

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:40

    DR編とか言う公式が最大手過ぎるドフロの凄さよ
    ハートの椅子に拘束のシーンは本気でびっくりしたわ
    本当すっごいよね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:42:56

    103ですが途中送信したので改めて書き込み

    アニワンのPH編見返してたらローがスモーカーの名前原作より1回分くらい多く呼んでて滾った
    ヴェルゴにボコボコにされた時スモーカーがかっこよく助けに来てこれはロー惚れただろ
    ヴェルゴに心臓にぎにぎされた時の悲鳴もよかったし未だにPHから抜け出せない(でもドレスローザは別腹)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:53:52

    ローには時々コラさん思い出して煙草吸ってほしい
    で、スモーカー辺りに「(こいつから煙草の匂いがする…だがこいつは煙草なんて吸わねぇし…一体誰の…)」って感じでモヤモヤしてもらいたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:47:22

    ルフィと付き合うことになったロー
    麦わら屋に性欲はないだろうしと安心していたらどちゃくそに激しく抱かれて「こんなの聞いてねぇ!」って焦ってほしい
    個人的にルフィは絶倫だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:56

    モテモテなローとセコムなハートのみんなとセンゴクの組み合わせも見てみたい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:54

    今週のワン学でくま耳つけてるのかわいいな
    ワノ国編だし今後原作みたくキドロの共闘やるのかな?だとしたら楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:00:07

    白い街で産まれ白い雪の中で恩人を亡くしたローが白い海兵に救われるって運命的だと思うんだ
    しかもパンクハザードは炎と雪だからでローにとってかなり最悪な場所(炎は病院燃やされ妹焼け死んだから)
    マジでそんなところでスモーカーに助けられたのめっちゃ萌える


    そういや病院焼かれたから両親と妹の死体も見れないのか…形見は帽子だけ…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:25:22

    最近ルとロの幼少期の蛇のことに気付いてさ
    なんか新しいルとロの共通点公式で出たりする??
    あとこれを見て妄想したのが、ローが恋愛的な意味ではないにしろなんだかんだハンコックに好かれて世話を焼くor焼かれるシチュ 公式でもこの2人のちゃんとした絡みを見てみたい七武海会議とか
    勿論cpでもよし。ルロも女の子×ローも大好物だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:28:43

    >>111

    公式でcpありって意味ではないですごめんなさい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:43:08

    ヤクザパロでサラダローが借金と屑親のせいでヤクザに売られそこで頭に惚れられ結婚の妻になるのも見てみたい
    ちなみに頭は、シャンクス、エース、キッド、マルコ、ルフィの誰かだったら凄く嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:04:23

    平和時空としてドンキホーテファミリーに所属してるローが見たい
    デリンジャーやシュガーとかと仲良くしてほしい
    デリンジャーの「ロー兄」呼び結構好きなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:44:28

    赤ちゃんを抱っこしたまま執務室に侵入してきたロー
    「認知しろ。……というのは冗談だ」

    心当たりがありすぎて咄嗟に返答できなかったスモーカー
    「……………」

    実際は襲った海賊船から回収した宝箱に入ってた子どもを海軍に保護してもらいに来ただけのロー 多分本当に自分の子どもできてたら絶対行方くらますわこの男

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:14:43

    >>111

    この画像っていつのやつ?

    初めて見たかも....記憶にないだけで見たことはあるのかもしれないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:36:27

    ゾロとの手合わせをするロー
    ゾロから刀の使い方とか筋トレとか教わってくれ
    そこから関係発展してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:39:24

    >>114

    わかるッ!!

    ロー兄呼びいいよね 萌える

    私はベビー5と男女関係なくからんでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:00:10

    ペンロに巻き込まれるシャチは非常に健康にいい 両片想いのそれぞれから「あいつと距離が近すぎるからそういう目では見られてないんじゃないか?年上でもやっぱもっと包容力とかあったほうがいいのか?」「あいつはおれのこと未だに弟みたいな感じにしか思ってないんじゃないか?出会った時とかただでさえ小さくて体調も崩してたし……」とか恋愛相談受けてそのうちめんどくさくなって「うんうんうんうんとりあえず1回告白したらいいと思うわおれ」とか言ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:28

    ローのスリーサイズ知りたい・・・
    ということでハートの皆さんお願いします
    (個人的には90・75・80くらいかなと思うんですけど)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:23:32

    >>120

    Twitterで誰かスタンピードのローの画像で調べてる人いたんだけど探せなかった....

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:07:31

    Twitterで調べてた人の計算だとH91cmだったよ(臀部測定で検索して眼鏡の女の子がアイコンの人のツイート)
    170cmの女性の理想サイズと同じだからローの身長性別からするとかなり小さめ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:09:51

    170cmの女性の理想サイズと同じなの!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:22:44

    >>116

    ローのは763話、ルフィのは585話にあった

    回想の仕方も似ててちょっと気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:53:46

    スタンピードのローってめっちゃ尻小さいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:55:45

    スモやんデカすぎね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:49:51

    ローと攻めをバニー衣装を着て5時間経たないと出られない部屋とかにぶち込みたい 着替えは個室に用意されるので着替えて出てくるまでどんなのか分からない
    ローには手袋までつけた露出ゼロのバニーボーイ着てほしい 上はカマーベストだと俺が大喜びする 一般的なバニーガール衣装(網タイツ)は攻めくんが着ます
    露出はゼロだけどソックスガーターとかシャツガーターとかつけてたらえっちだよな〜〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:34:56

    目的の為に体を売ってきたローが見たい
    2年前のローってなんでかほら…ビッチ感あるし…?
    攻めと初めてエッする時「(こんな使いふるされた汚い体を攻めに抱かせていいのか…?)」って悩んでほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:13:36

    唐突に姫やってるローいいなって思った(?)
    ロー姫と攻め王子
    攻め王子はRPGにありがちな攫われたロー姫を救う旅に出てもいいし敵国の王子かなんかでロー姫と政略結婚してもいい
    ロー姫の性別はロー子姫でもいいしロー姫(♂)でも良い

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:00:38

    待ってこのローめっちゃえっちじゃないですか!!??

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:36

    >>130

    画像ついてないだと・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:46:03

    >>131

    スモーカーとハンコックを見て>>25想像した

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:37:20

    >>124

    ありがとう!!見直してくるぜ!!

    ついでにPH〜DRのローを噛み締めてくる

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:39:47

    >>131

    これの何がいいって嫌いなパンを頭からぶちまけられてるところなんよ…

    嫌がってるのが良き

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:53:06

    しかもちょっと顔赤くなってない・・・?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:38:15

    うすーくだけど青筋立ててるの可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:07:45

    なんかレイジュ×ローを思いついた
    レイジュがローを気に入って「今度デートしましょ❤」って言って食事に連れ出してほしい
    サンロ前提でもよき 

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:27

    三船長の3Pが見たい
    セフレのキドロがヤっているところをルフィが見てしまいそこから…って感じで
    ルフィはセッのやり方とか知らないと思うので二人が見せつけながらこうやんだよって教えてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:21

    過去スレのセンゴクさん面接が好き
    挨拶しに行ったらセンゴクさんが待っていてローを幸せにできるか判断される
    海賊でも海兵でも冷や汗かくだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:57

    スモーカーが結婚するって話を聞いたロー
    「おれというものがありながら!」とぶちギレるローだが自分達は敵同士、スモーカーもいい歳だしな…と怒りを納めスモーカーの幸せを応援することにした

    しばらくしてその結婚の話はスモーカーと自分のことだと気づく

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:38:18

    転生してサラダローになり記憶無しがモデルをしてるのを見つけた記憶有りの周りが驚き前世の恋人に再会後記憶が戻る
    恋人候補
    ルフィ、シャンクス、キッド、エース、マルコが見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:37:19

    スモやんがあまりにも本誌に出ないので自分はもうスモやんはローの元にいると妄想している
    心臓の時のように助けてくれないか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:54:55

    ドレークをはじめスモーカー、コビー、クザン辺りがポーラータングに乗船してないかな…
    ローがここは海軍どもの駐屯地じゃねぇ!ってぶちぎれていそうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:53:09

    信じているからな…何とか黒ひげから逃げきったロー達がキッド達を拾ってくれると信じているから…
    そしてまた組んでくれると信じているからな!!

    マムってなんとなく生きてそうだしマムがいる限りキドロの可能性は無限にある

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:47:24

    浮気と勘違いしてゴタゴタになるのはいいぞ…
    「やっぱ女の方がいいよな…」って身を引くのも「おれの方がてめぇを幸せにできる!」ってなるのも「てめぇが浮気してんならおれだって浮気してやる!」ってなるローも全部いい…
    個人的に三番目のはキドロが似合う
    身を引く系はスモロかな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:08:20

    本誌キャラ関連ネタ





    孔雀ちゃんが帽子のカモメからしておつるさんとセンゴクさんの孫なんじゃないかって言われてるの見て思いついたんだが、センゴクさんに子ども(実子でもコラさん以外に引き取った子でも)がいたら「おれは○○!!ロシナンテの兄(弟)だ!!」って名乗る新キャラが出てくる可能性あるのでは?
    なんか既にこういう設定の男主攻め夢小説見たことある気さえする

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:34

    >>145

    身を引く系はルローでも似合いそう

    如何せんルフィが恋ハリハンコックを筆頭に各国の王女から好感度高いので…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:49

    攻めに「お前不老手術に興味あるか…?」って聞いてほしい
    どの攻めも興味なさそうだし「やっぱお前はそういう奴だよな…」ってローは安心する
    攻めは多分不老手術なんて知らないと思うしローが何でそんなこと聞いたのかわからない
    オペオペの実に不老手術がありその件で狙われているローを知った攻めも見たいね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:49

    攻めがローの浮気を疑う系もいいぞ
    お仕置きエッしてほしい
    攻めが「言い訳は聞かねぇ」と激しく抱いてくるのでロー気絶
    翌朝ちゃんと話をして浮気してないことがわかり攻めはめちゃくちゃ謝る
    ローは足腰痛いからと攻めをパシりにする
    そしてローは攻めが嫉妬してくれたことにこっそり喜ぶ…
    こういうのが見たいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:30

    >>142

    スモやんとたしぎsword説出てるし一時的にsword入った&実は2人一緒に行動しててローも黒ひげに捕まってたらワンチャンある

    特にスモやんはローとクザンの台詞伏線回収にもなるし性格的にもswordに合ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:24:13

    サラダローと攻めがポッキーゲームや王様ゲームをする

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:35:28

    酔ったふりして攻めを誘うローが見たい
    攻めは騙されてそのまま抱くのでもいいし「いつまで酔ったふりしてんだ?」って気づくのもいい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:00:37

    自分に不老手術をしたローと転生を繰り返すその知り合いのネタについて思いを馳せている 記憶のない知り合いとのn回目の邂逅を繰り返すうち期待するのをやめてしまったローとようやく記憶持って転生した知り合い

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:05:45

    現パロで同居はしてるけど寝室は別なカプ好きなのでローと攻めにもそうしてほしい 攻めがローの部屋入ると蹴り出されるけどローは時々攻めの部屋で寝る

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:35:55

    女の人と歩いてたり一緒にいたりしてたところにローが通りがかって(浮気してるって思われたか!?!?)って勝手に焦る攻めが見たい ローは何一つ気にしてないけどなんかそわそわしてる攻めがおもしろいから放置してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:27

    現パロでローがラミとか母親と一緒にいて、攻めに勘違いされるの見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:50:39

    金髪煙草でコラさんに似てるな…とコラさんを感じてサンジを意識していたロー
    いつかサンジ自身を意識しだしてほしい

    これドレークでもスモーカーでもいいな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:28

    「揉めるもん無いだろ」的なリアクションを期待してお疲れの攻めくんに「大丈夫か?おっぱい揉むか?笑」したらめちゃくちゃ食い気味に「揉む」って答えられてたじたじになるロー
    「大丈夫か?おっぱい揉m「揉む」えっ」
    「そこ以外も揉む」
    「えっえっ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:41:05

    猫耳&尻尾が生えたサラダローを色んな意味で楽しむ攻めも見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:53:59

    相手役眺めてると男女ともだいたいローよりπでかいからな…
    ローの方が揉ませろ埋もらせろしそうさある

    ここ受けが攻めπ揉みしだくのはアリ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:48:02

    ベクロ、レイロ、鰐ロ、シャンロ最高だと思うんだ…
    イケオジ×ローはイケオジにたじたじになるローが見れる…テクニックも良さそうだしセッの時大変だね…
    それにローの体気遣ってローがあれなら自分がイッてなくても終わりにしそうだからローが「(お前はイッてねぇじゃねぇか…おれとのセッは満足できないのか…?)」ってモヤモヤイベントが入る

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:06:35

    >>160

    雄っぱいを良いな良いなと目を輝かせながらふにふにするローの尻を揉みしだく攻めか


    >>161

    モヤってるのが攻めにばれたら泣こうが喚こうが潮吹こうが意識飛ばそうが中も外も浅い場所から奥の奥まで

    ねっとり愛されるんだろ知ってる


    その後ガン逃げするローとの追いかけっこが始まるけどすぐに捕まるんだろうなぁ

    なお逃げた理由は耳元で囁かれたりお腹を撫でたりされると甘イキしちゃうから

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:31

    普段>>160的に攻めっぱいに癒やされてるから冗談混じりに自分も言ってみて>>158になるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:29

    おれの見た夢を聞いてくれ
    ローのオペオペ目当てなのかポーネグリフ目当てなのか他の理由があるのかロー争奪戦が起こっていた
    黒ひげ海賊団vs赤髪海賊団vs麦わらの一味vs最悪の世代vs新旧七武海vsクロスギルドvs海軍vs革命軍というすごい人数だったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:37:53

    海賊王になったルフィがローに告白したが「それはお前の勘違いだ」「お前にはもっといい女がいる」などと言われフラれてしまう
    だが諦めず告白してたらローが姿を消してしまった
    絶対見つけ出すと周りを巻き込んでローを探すルフィvsいい加減諦めろと色んな奴から逃げるローの戦いが見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:59:40

    この男なんでこんなに攻めの目の前から消えたり逃げたりが似合うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:55:20

    サラダローで攻めを怒らせた罰で体全体写せる位大きな鏡の前でお仕置きエッをやられる
    サラダローがもう無理、恥ずかしい、謝るからと言ってもやめない攻め
    これの攻め候補でルフィ、シャンクス、キッド、エース、マルコ等で見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:50:39

    攻めから一生懸命逃げるけど結局捕まっちゃうの可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:51:25

    ASL×ローが見たい
    年下三兄弟に懐かれ抱かれるロー可愛いと思うんだ…
    三人とも体力めちゃくちゃあるし夜大変だね…この人も外科医だし体力めちゃくちゃあるはずなんだけどな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:34:26

    スモロと子どもは健康にいい 拾ってきた子どもでも不思議パワーによる実子でも ローは赤ちゃん抱っこしてあやすのが上手いという幻覚 スモやんは最初猫伸ばすみたいな抱き上げ方してローに怒られる
    スモやんはローがソファに膝立てて座って赤ちゃんそこに乗せてあやしてるのを見るのが好き 足が長いからできる芸当 時々隣に座って赤ちゃんのほっぺつつく スモやんがそうやって赤ちゃんのほっぺつついてるの見るのが好きなロー
    スモやんはダッドとかダディって呼ばれてるしローは父様って呼ばれてる 全部幻覚

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:25:05

    黒ひげとロー手を組む説を聞いて見た幻覚
    10番隊隊長クザンと10番隊副隊長ローというクザロ…
    なんだがイケない雰囲気すると思うのは自分だけ??

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:03

    ローの能力で目交換できない…?
    自分の目と攻めの目を片方交換するの
    自分の見ている景色を共有しようぜ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:59

    女性キャラに振り回されるローはなんぼあってもいいので手始めにモネに振り回されてほしい
    手足を付け替えた時
    モネ「やっぱり羽根は白っぽい方がいいわ」「脚はこっちの方が…」
    とか言って余計に能力使わせて
    ロー「おれは便利屋じゃねェ!!」とかブチ切れてほしい(でもちゃんと付け替えてあげる)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:53:45

    前スレか別のスレの概念かは忘れたけど攻めとローのイチャイチャをひたすらに邪魔しまくるおにぎりちゃん概念あったよな?
    あれ可愛いし面白くて好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:42:45

    現代に転生したサラダローが聖女と召喚されるが胡散臭いのと召喚特典のオペオペが使えたのですぐに出ていくその後攻めに再会するがまさかの魔王をやっていたのに驚くが自分を召喚した側がろくでなしですぐに納得いくし攻めと一緒に相手側をボコボコにする

    その後攻めと冒険したり、デートしたり、エッされたり色々あるけど幸せになるサラダローと攻め
    魔王の攻め候補
    ルフィ、シャンクス、マルコ、エース、キッド、スモーカーで見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:48:01

    キドロで朝チュンしてほしい
    キッド「全く昨日の記憶ねぇんだが…」
    ロー「おれもだ…」
    キッド「じゃあただ裸で一緒に寝ちまっただけか?」
    ロー「だが…腰とケツがめっちゃ痛い」
    キッド「ヤッてんじゃねぇか!!!!」みたいな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:56:39

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:00:53

    ごめん間違えた
    暇だしドレーク屋でも引っ掛けるか・・・って思って酒飲みに連れて行ったら
    ドレークが何杯飲んでも酔わないし逆に自分が酔いつぶれて
    丁寧にクルーに返却されるドレロ(始まらない)が見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:47

    ローが七武海に入れたのってやっぱオペオペの実の能力者を手元に置いておきたいっていうのがデカイと思うんだ
    ルフィとジンベエ逃がして治療したローがそう簡単に心臓100個で七武海になれるか疑問(ロッキーポート事件については詳細がわからないので無視)
    だからやっぱオペオペの実かなって思って…


    そこから五老星×ロー、サカズキ×ローなど政府×ロー、海軍×ローを妄想したんだけどよくない?
    七武海になるために自分から全てを奪った奴らの言うこと聞くローに興奮する

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:58:47

    ローの能力で乳首とか前立腺とれるよな?
    攻めに取ったそれを弄ってほしい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:12

    >>174

    わかる好き

    おにぎりちゃんはご主人を誰かに独占されるのが嫌で張り合っててほしい

    でもその内攻めにもなついて攻めとおにぎりちゃんでお昼寝してるところをローに撮られてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:50:50

    サラダローで現パロで普通の一般人×トップアイドルのサラダロー見たい
    トップアイドルなのに何故か医療免許取得してたら尚のこと良し
    サラダローとか言っちゃったけど男でも平気だなこれ
    攻めはトップアイドルしてるサラダローの限界オタクしてて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:33:28

    >>28

    >>30

    ドフラやコラさんハートのクルー達等前世の関係者達にもルフィやキッド辺りにバラされて再会するが性別変わっているの自分だけでそして周りにばれたのにキレる姿が見えたし見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:07:51

    処女なのにビッチ演じるローいいと思うんだ…
    攻めは最初から処女だと気づいていてもいいしヤッてる途中で「もしかして…」って気づくのでもいいし最後まで気づかないのでもいい

    全ては二年前ローが悪いんだ…あんな黒ギャルビッチみたいな感じでいるから…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:17:20

    初夜(?)が大成功過ぎて逃げ隠れするローとの攻防が見たい
    ローとしては気持ち良くて意識飛んだり、理性がコントロール出来ないのが怖い的な

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:39:41

    >>182

    ペンラ振り回してる攻めを想像してダメだった

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:54:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:12

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:30

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています