【CP注意 閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:36

    ・cp何でもオッケー
    ・ローさんの年齢何でもオッケー
    ・パロもオッケー

    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:19

    最近ミホークとローの組み合わせ良いなと思ってきた…黒髪美人同士

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:03

    トラ男受けは何でも食べるので、ここ最近はルロー中心にキドロや鰐ロなどの幻覚を見ていたけどやっぱり初心に帰るとスモロな気がしてる。敵同士なのに1番実家のような安心感を得られる不思議。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:48

    いつもルローとドフロの反復横跳びキメてしまう
    ドレスローザ強すぎるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:51

    ローが右のカップリングってめちゃくちゃ数ある気がする
    ルフィの次に多いんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:46

    コラロもスモロもドフロもキドロもルローもドレロもゾロローもペンロも全てそれぞれ皆よい。
    ロー右は大抵なんでもおいしい。

    キャベロに関してはカプも良いが「君は僕の親友だろう!」とかいう関係もよい。

    カプ外では、センゴクじいちゃんとの関係も推し。
    シーザーとも面白い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:19

    コラロが好きなんだが最近はルローもいいなと思い始めた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:14

    シャボンディの頃からルローを推してたんだが同志がまるでいなくてな
    PH、DRでようやく時代が追いついてきたと感じた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:48

    もはや総受け派というより「全てのキャラとローとの絡みを想像したい」っていう謎の探究心が出てきてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:31

    今後はもしかしたら黒ひげとの絡みも爆誕する可能性すらあるからな
    何があるか分からんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:32

    >>2

    七武海で可愛がられてるといいよね…

    ミホークおじさんの膝にちょこんと座らされて(ドウシテコウナッタ…)ってかたまってるローさん見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:58

    ベポとでかい人型チョッパーに挟まれたローが観たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:17

    スレ画のロー髭が見えないからなんか幼く見えるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:21

    おじさま方に可愛がられてるのを見るのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:14

    ドレスローザ編でドフロ&コラロにぶん殴られて気が狂った元正当な読者はぜったいに自分だけじゃないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:25

    ドレスローザのハート席への拘束とスタンピードでの鰐登場で何かがぶっ壊れたドフロも鰐ロも美味しい。でも公式でデュエット出してるキドロも大好きなんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:48

    DR連載中、ドフラとよく対比されるクロコダイルとローが出会ってたら?みたいな鰐ロを妄想してた
    そしたらスタンピードで爆弾落とされてびっっっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:26

    ローならどの組み合わせがいいかなー
    コラロも優しい気持ちになれて好きだけど、ドキドキするのはドフロかなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:20

    サンロが好き。ローが振り回してる感じがかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:01

    ちゅーしないと出られない部屋で脱出スピードが早い↑遅い↓
    ---勢い---
    ・ルロー
    ---スマート---
    ・ベクロ
    ・シャンロ
    ・レイロ
    ・鰐ロ
    ・スモロ
    ・キャベロ
    ---ロの覚悟まち---
    ・ドフロ
    ・サボロ
    ・サンロ
    ・ゾロロ
    ---攻めが迷う---
    ・コラロ
    ・ドレロ
    ・サカロ
    ---一生出れん---
    ・キドロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:22

    ゾロとローは友達感あるみたいなスレがあったはずなんだけど
    マジで地味に仲良さげで好きなんだよねこの組み合わせ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:23

    >>21

    ゾロのほうから肩組んでたり…良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:31

    REDとか最近だとロッキーポート事件でコビーとローめちゃくちゃ良いなと思って検索したけど全然無い…自分だけなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:22

    俺は女攻めが好きなオタク…ロビンちゃんに可愛がられてるトラ男が見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:44

    >>3

    ドレスローザってパンクハザードでスモやんとの切ないお別れがあってからのあの展開だからマジで見応えあるんよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:16

    >>25

    攻められてる間ずっと???マーク浮かんでそうでかわいいねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:23

    >>20

    キドロは経験少ねぇのバレたくねえもんなぁ的な煽りあいからの脱出コースな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:40

    >>25

    ハナハナの手で複数を同時に責められるローはいる…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:27

    >>27

    困惑してるローはかわいいよね…チョッパー頭に乗っけられた時と同じ顔しててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:11

    スタンピードで鰐ロの可能性を見つけてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:21

    >>20

    「いくら部屋出るためとは言えお互いの同意がないとな!」ってローの覚悟が決まるまで気長に待っていざ覚悟が決まれば、よしきた!とばかりにニコニコでキスするサボはいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:37

    >>5

    もうキャラの数だけカプもあるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:58

    ロー受けってローが相手の強さとか外見じゃなくてちゃんと内面に惚れてるパターンが多くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:48

    ずっっっとロー受けについて語りたかったからスレが立ってうれしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:28

    年上からはめちゃくちゃ甘やかされて年下からはエロいお兄さんて思われてるのがよい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:34

    >>8

    先見の明あるなあ

    同時期くらいにすでにドフロ推してた人たちもいたよね

    当時の衝撃凄かっただろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:02

    ドレロの運命的なすれ違いについて本編で触れられるのずっと待ってるんですがね……
    ワノ国でついに!?と思ったらあの後直接の絡みが無かった……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:08

    >>31

    鰐ロ良い…!大人の男に翻弄されてほしい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:18

    スモーカーとかキャベツとかゾロとかキッドとか、共闘中や共闘後の謎のしっとり感にいつも狂わされる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:18

    >>37

    当時からシンボルが似てるからドフラミンゴの部下説あったしそれでドフロ書いてた人達もいたんだよね

    数年越しに現実になるどころか妄想を超えた設定お出しされてビビっただろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:32

    シャボンディで会話した!(一方的)同じ北の海出身!ってだけでドレロも見てたけどあんな過去の運命的なすれ違いからの敵中真っ只中で助けるなんてイベントがあるとは思わなくてヒョエッ……ってなったよ
    ローさん関係いつも原作がこちらの願望を超えてくるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:33

    >>40

    お姫様抱っこからのこれは色んな意味で強すぎましたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:30

    >>40

    わかる…

    「この2人こうなる前に何かあっただろ」感がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:30

    キャベロはこの会話も好き。なんか口調が柔らかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:30

    >>45

    たまに出るローの柔らかい口調好き


    ルフィとローはやっぱドフラミンゴ戦がとてもいいなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:30:34

    ちゃんと身代わりに謝ってて偉い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:09

    >>38

    ワノ国でホーキンスと一緒にローを拷問してたドレークは内心(ごめんごめんごめん)ってなってると思う…

    で、思わず殴ってしまったときに目を見開いてハッ…ってびっくりしてるローを見て(殴っ…てしまった…!!)て我に返るドレークさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:10

    >>47

    身代わり既に死んでるっぽいのにな…

    律儀というか真面目なのがローの良いところだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:07

    ここのなにがなんでも守りたいルフィと自分の手で殺したいドフラミンゴに真反対のクソデカ矢印を感じて気が狂いそうになる
    特にルフィ、ドフラミンゴ相手にこのセリフ言うなんて自分の命懸けてるようなもんじゃん…イケメンすぎるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:57

    >>49

    戻るよってことは後で墓を作ったりしてそうだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:35:06

    >>48

    この表情たまらないよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:13

    サラダロー×ルフィに凄く気ぶるんすがね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:55

    2年前の時点でキドロ推してたのにビッグマム一緒に倒すとか思わないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:00

    >>52

    「あぁ………殴ってしまった……傷つけてしまった………」

    って大好きなローちゃんを目の前に自らの手で拷問してしまった苦悩に苛まれる様子が最高

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:12

    >>54

    初めての共同作業が四皇撃破は強すぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:36

    七武海時代にスモやんの仕事部屋に勝手に入ってきてスモやんが書類仕事してる姿を見ながらソファでお昼寝して帰っていくローさん猫みたいで可愛いんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:10

    >>52

    「ごめんね今だけだからね、あと少しで助けるからね」て思いながら痛めつけてたのかと思うと…このときのドレークさんめっちゃ曇ってただろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:35

    >>57

    スモロはスモの部屋で静かに育まれていく愛がいい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:28

    七武海会議でみんなから可愛がられてるローを見てバギーから「ケッ!ちょっと顔が綺麗だからって武器にしてんじゃねぇぞ!男のくせに!!」って言われてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:13

    >>60

    その後クールぶったド天然ぶりとか危なっかしさとか見せつけられて自分も兄貴ムーブしちゃうやつだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:51

    ロー受けはあまたの数あるのにそれぞれのcpごとにリアルに想像できちゃうの凄い
    本編の絡みほぼ皆無でも妄想が容易いのは幻覚を見ているのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:06

    >>61

    こいつハデに天然だァ!!ってなるやつだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:03:59

    >>63

    そして「フッフッフッ!狙ってやってんじゃねぇさ、こいつのアレは無意識だ」と割り込んでくるドフラミンゴ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:22

    cpなしでセンゴクさんの孫扱いされてお年玉贈られるの見たい、断っても「お祖父様かお爺ちゃんと呼びなさい!そしてこれは受け取りなさい」って押し切られて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:06

    イメージ花:ひまわりと月下美人とかいう伝説

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:43

    >>66

    これ初めて聞いたときまさか公式だとは思わなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:38

    ローくん、ワンピース学園でも大抵の生徒からはちゃんと怖がられてるのにスモーカー先生からすると「おおかた隠れて動物でも飼ってる生徒」なの、良。
    (その後深読みして外すけど!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:33

    >>68

    ここスモやんのローに対する解像度が高くて好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:20

    >>68

    他の先生達もスモーカー先生が言うならそうなんだろう…!って感じの反応してるのもいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:10

    頂上戦争で特に理由もないのにルフィ助けてそこから二年後再会からの同盟でいや、本当ルローいいなぁって思ってたら直後のDR編でローを巡るドフラVSルフィの強烈なバトル見せられて無事発狂した

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:27

    >>70

    「普段から生徒のことをよく見てる先生」っていう評価をされてるのが解釈一致というかほぼ本編だよね…

    海賊のこともよく観察してそうだもん、だからアラバスタでもクロコダイルにあそこまで近づけたんだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:43

    >>66

    これを公式で出された時のインパクトすごかった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:17

    ドレスローザ編読むたびにローがヒロインすぎてビビる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:34

    ハートの椅子に縛り付けるのって…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:29

    ユキヒョウと月下美人がイメージなの納得してしまうけど良いんですか!?って気持ちになる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:49

    学パロで同級生してる三馬鹿見たいし社会人になってキドロして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:06

    このスレ見て歓喜したのに言語化しようとするとえーとえーと何から話そうってなっちゃう
    頼れるお兄さんでも危なっかい子でもあるし相手によって全然違う関係性があって可能性に溢れすぎてるし存在した事実としての関係性も強いのが沢山あってなんかもうどのカプもみんな違ってみんないい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:23

    月下美人ってすごいよね。おだっちの中で儚げなイメージでもあったのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:44:19

    PHスモーカーのロー呼びに毎回気ぶってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:18

    >>80

    そして途中からスモーカー呼びに変わって最後また白猟屋呼びに戻るローもなんなんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:39

    帽子とったトラ男かわいいな!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:15

    これからコビー黒ひげともフラグが立ってしまうかもと思うと夜しか眠れない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:40

    >>83

    黒ひげ相手だとなんかモブレ感ある…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:57

    >>74

    ラスボスが攫って主人公が助けに行くポジションはどう考えてもヒロインのそれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:17

    最近はどうにかしてドフロにハピエンを迎えて欲しい気持ちとルローが理想だの気持ちが強くてで自分の中で常に争いが起きてる
    ロー受けでは色んな関係性過去現在距離感があるから自分の中で戦争起こるし推すのは命懸けな気持ちになる。気を抜くとなんかもう自決してしまいそうになる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:48

    >>82

    帽子取ったローいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:21

    >>81

    多分心の中では名前知ってる人のことは名前で呼んでるのかもしれない

    キッドのことも名前呼びしてるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:39

    関係性オタクとしても刺さるしシンプルにこの男えっちだしで困る

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:43

    >>88

    つまり心の中ではルフィって呼んでる時もあるかもしれないって事か!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:54:48

    >>87

    あ〜ぴょこぴょこ跳ねてる髪がいいですねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:37

    パンクハザードで初めて帽子取れた時にルフィと似た感じの髪型で驚いた記憶があるな
    カラーだとローの方が青みがかってるけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:54

    >>88

    パンクハザードのローは名前で読んだり白猟屋呼びしてたり色々なんだよな

    スモーカーは一貫してロー呼びだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:04

    ローは大人の男が好きなんだと思って作戦会議する年下男子たち&案の定すぐ喧嘩しだすのを呆れて見てるロー、みたいなロー受けが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:48

    >>93

    スモやんは七武海のキャラは名前で呼んでるんだと思うけど、PHであんな形で再会してローさんの七武海脱退は確実になったのに最後まで名前で呼び続けたのとてもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:09

    そういや、スモーカーってローグタウンの時から関わりあるルフィの事は麦わら呼びなのにローの事はずっとロー呼びなんだよね
    みんなで宴してる最中二人の距離が近かったのもおお?ってなったし、ドフラミンゴが襲撃してきてもロー達の居場所頑なに教えなかったスモーカーに好感度爆上がりしたなぁ
    スモロもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:47

    基本は年上には割と可愛がられて年下には振り回しあってるイメージがあるんだけど逆も全然ありそうでおもしろい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:57

    忌み名は貴人が持つもの→ローはDの一族の王族・貴族説がありまして
    ただでさえ熱いルローに主従まで盛り込まれたら関係性オタク狂乱してしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:50

    >>97

    さっき上げてる人いたけどコビーとローの小説を読んだ時はめちゃめちゃローがコビーに甘やかされててかわいかった!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:25

    ロー受け関連では公式を前にして勝てないっ……!って崩れ落ちることが多い。というか公式の供給を咀嚼するので精一杯になりがち
    未だにドレスローザ編噛みちぎれてないのに供給が止まりません。助けてください。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:01

    >>96

    別のスレで、

    そもそもローがスモーカーに自分達の行き先を教えたのは、この後ドフラミンゴが自分を追ってPHに来るかもしれない可能性を考えて、詰め寄るドフラミンゴにスモーカーが殺されずに済むよう、わざと「ドフラミンゴに吐けるロー達の情報」を残していったからっていう解釈を読んでとても納得した

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:23

    >>98

    王族設定ありそうでそわそわするよなあ

    前世から繋がりあるとかなったら、君らの出会い運命そのものじゃんって大はしゃぎする自信ある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:45

    >>60

    はてな浮かべながら首かしげてそうなんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:02

    >>98

    それでも覇王色持ってるのはルフィってとこもいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:50

    人気投票2位のコメントで毎回気が狂ってしまう

    自分の魅力や慕われてることにあまりにも鈍感なのがあざとくて可愛い…


    愛されでもCPでもいいから、とっ捕まって好きなところとかを懇懇と語られて半泣きになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:06

    年下相手だと余裕ぶれるけとたまに天然発揮して「自分が守らなきゃ…」されるし、年上相手だと頑張って背伸びしてる感じもありつつ甘え方が上手なので振り回す
    ってイメージなので誰が左でも噛み合うんだと思う…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:23

    スモロは原作で指輪交換の上位互換である心臓交換を済ませてあるから実質結婚してるというたまに見かける暴論すき

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:00

    真っ直ぐな好意を向けられるローは、とても、良いです

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:30

    >>54

    わかるよ…再会は絶対すると思ってたけど話数のタイトルでキッド&ローの文字が出るとかさ…

    ルフィとローの同盟結成を新聞で読んでコメントしてるキッドとかで細々と生きてきたのに40巻越しの供給が一気に来て放心したわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:39

    大人びてても、子供っぽくても違和感ないからいいよね
    色んなキャラと噛み合う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:07

    >>107

    最近クロスギルドに懸賞金かけられたスモやんがローの船で匿われる妄想が楽しいよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:53

    原作のドフロは最初は衝撃だったな
    でも、そもそもドレスローザ編は「そういう風」に描かれてるんだって思ってからは違和感なく読めました…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:44

    >>111

    落ちちゃったけどそのスレあったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:18

    やけに具体的な妄想の話なんですけど、概ね原作通りの過去を通ったけど本当に海軍に保護されて珀鉛病は治ったけど自由とは言えない人生を送っているローとスモーカーの海軍ifの話とか見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:01

    とあるサイトでモモンガ中将を誑かすローを読んだときは興奮した

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:17

    ルローの趣味:冒険と放浪の合致具合好き
    デートで手繋ぎながら街中とか島とかを巡ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:48
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:19

    海軍に行くルートだとローは本当の意味で自由になれない…が、スモーカーやコビーみたいなちゃんと己の正義が確立している人たちに会えれば心は救われる、かもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:22

    ドフラミンゴに負けて監禁されるローのドフロも悪態つきながらイチャイチャしてるキドロも、好きだ!ってルフィに告白されてもいなすローも見たいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:46

    もしかして右腕ifのドフロとかルローとかスモロとかの話をしてもいいんですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:46

    >>115

    なんですかそれ、めちゃめちゃ気になるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:24

    クルー達に甘やかされるトラ男が見たい〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:18

    ヒューマンショップのキッドとローのやり取り、初対面のえっちなお兄さんにとりあえず粉かけてるようにしか見えなくて困る

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:43:06

    キドロは2年前は路地裏、2年後は戦場が似合う

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:03

    スモロ、キドロ、ドフロ、コラロは攻めの体でローさんがすっぽり隠れちゃうのが大変えっちでいいと思います
    もちろん普段は天真爛漫でふとした時に雄を見せつけられてドキドキしちゃうルローもえっちだと思います

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:30

    >>120

    いいよね右腕if……ワイ右腕ifからの下克上ドレスローザ編の妄想してる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:16

    あー空白の二年間が知りたいなー!スモロは何かお互い嫌い合ってない感じが気になるー

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:46

    >>48

    ドレークとローの数奇な運命で結ばれてる感じ好き

    お互いの人生を助け助けられてるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:24

    こいつとロー運命の相手じゃんってなるのが何人も居るから動揺する

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:15

    基本的に推しカプは1つに絞ってた腐女子なのに、トラ男の相手候補が多すぎて絞れない…
    どの相手でも萌えるの初めてだぞ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:07:02

    七武海時代にローがミホークと街中で出会って「せっかくだから一緒に茶でもしないか?」と言われてミホークと喫茶店で何故かおしゃべりすることになったんだけど、
    ずっと目の前でミホークが「む。美味いな…モグモグ」とか「季節限定のスイーツは好ましいな」とか言っててローが??って困惑しながらも相槌打って色々話して何だかんだ帰り際には
    「うむ。なかなかに有意義な時間であった。」
    「あぁ、こっちも、いい暇潰しになった。」
    っていつの間にかそこそこ仲良くなったミホークとローの支部の小説知ってる人いる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:39

    ロビンちゃん、トラ男、ミホーク、クロコダイルの黒髪知的美人のあつまりが見たすぎて震える
    新旧七武海スレでもこの四人でも最年少なのでめちゃめちゃ可愛がられてそうじゃない??

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:16:03

    >>131

    なんか見た覚えある

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:01

    鰐に好みの顔だと思われてるローの鰐ロめっちゃ見たいわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:21:50

    >>131

    知ってる

    相性悪くなさそうだしミホークは七武海の新入りに声かけそうって読んでて思った

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:28:42

    >>127

    七武海加入して初めて海軍本部来て緊張で全身の毛を逆立てた猫みたいなローが、どっかの人気のない片隅で疲れきってしゃがみこんでたら、

    記憶にある煙草の匂いと煙が漂ってきて「コラさん……?」ってぼんやり顔をあげたら、貰い物の煙草をくわえたスモーカーがいて「…てめェ、こんなところで何してる」から始まるスモロ見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:34

    コラさんが宝箱にローを入れるところが大好きなんだ
    CPありでもなしでもコラさんにとっての宝物=ローって構図で

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:34:58

    >>133

    >>135

    いいよね

    あれなんかめっちゃ好きで何回も読んでる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:14

    赤犬はローにどんな態度だったんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:59

    >>139

    ルフィの逃走に手を貸してるし、そもそも海賊だから嫌ってそう。でも医療の術は目を見張るものがあるからその面での信頼はあるとかだと嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:56

    七武海入りしたことで表立って医療行為をできるようになり、学会などにも積極的に参加するロー
    なお、いくら七武海でも海賊なので見張り役としてスモーカーが一緒について回る
    海賊である前に医者というローの知識深さと医療技術の高さに「こいつ何故海賊に…?」となるスモーカー

    から始まるスモロをぴくしぶで見た気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:45:59

    本人がいないところでローさんの話になったときの攻めの反応妄想したい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:19

    >>142

    鰐はどんなとこが好き?って聞いてもなんも答えてくれない。

    なぜてめェに言う必要がある…?っていう視線だけくれる同担拒否勢だと思うしなんなら虫の居所が悪い時にローの話が耳に入った瞬間、どんな話題であれ砂にされる。

    「やきもち?」「……耳障りなだけだ」みたいな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:31

    >>142

    きっと例外なく牽制されるんだろうなって

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:39

    >>142

    ドレークさんはローの話題になった瞬間に顔真っ赤になる。

    どんなところが好きか聞くと、どんどん赤くなってから「……ミステリアスで…蜻蛉のようなところとか…」ってボソボソ言う。第三者からすれば全くイメージない表現。詩人。

    思わずペンギンあたりが「…どう見えてんの?」とツッコむ。

    それから勝手に「もう勘弁してくれ……!!」て自爆する。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:15

    >>142

    サンジ君とか「ローくんかっこいいよね」って言うと嬉しそうにして「ありがとう」って言うけど「かわいい」って言うとちょっと複雑そうな顔してたらいいな…可愛いところはおれだけが知っていたい、みたいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:32

    ドレスローザでのひまわり柄のアロハ着たルフィと黒コートローが本当に良いんだよなぁ
    ひまわり畑で笑い合うルロー永遠に見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:05

    >>143

    サボも同担拒否(強火)だと思うわ

    それに対してレイリーは、他人は他人だから下心を持っている人がいても止めはしない、決めるのは彼。って感じで考えてそう

    でも自分を選んでくれるという自信は絶対にあるんだよね…


    …なんかどのキャラでもありありとイメージが浮かぶのが自分でも怖い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:40

    センシティブな内容なので次回から【閲覧注意】ではなく【CP注意】【BL注意】をスレタイにつけていただけませんか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:28

    >>142

    シャンクス→写真を見せながら「おれの恋人可愛いだろ〜!」って自慢してくる。クルーはもう39106億回ぐらい聞いてる。同調すると「そうだろ〜!まァ、おれのだけどな!」ってちゃんとマウント取ってくる。


    ドフィ→好きなところを聞くとフッと鼻で笑われる。でもファミリーには「クソ生意気なところだな」って答えてくれる。全体的に惚気というよりは評価してそう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:33

    >>149

    CP注意はもうつけてるのでは…?

    まあBL注意あるとわかりやすいかもね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:15:49

    CP注意はついてるしスレタイで大体察せそうだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:28

    ミュートとかしたい人もいるだろうし、【CP・BL注意】とかでいいんじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:14

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ②



    ・cp何でもオッケー

    ・ローさんの年齢何でもオッケー

    ・パロもオッケー


    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。



    >>190でスレ立てということでテンプレ置いておくか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:57

    >>101

    借りを作りたくない性格なのが共通してるって分かるシーンで好き。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:39

    というかいつのまにか次スレの話していいくらいレスあるのびっくりはやくね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:23:10

    >>154

    良いと思う!

    ありがとう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:23:59

    絶対ロッキーポートでローとコビーの絡みあるから楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:25:10

    >>147

    ルローのローはあのひまわり柄のアロハ好きだろうなあってイメージがある

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:27:23

    >>142

    キッドは「ケツの具合」みたいな下品なこと言う

    けどキラーにだけは「……笑うとガキみてえなとこ」ってボソボソ答える

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:29:15

    >>139

    とあるスモロ小説でローと付き合ってるのがバレて赤犬にめちゃくちゃボコられて死にかけてるスモやんいたけど、本来現実はこれが普通なんだよな…って思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:32:58

    >>160

    あ〜〜〜〜キュンとした

    キッドはそういうこと言う

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:40:44

    >>161

    サカズキさん、見逃してくれてるパターン(センゴクの権力でもはや海軍公認になってる)と殺される勢いで怒ってるパターンと2つあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:44:21

    ここ見ててそう言えば超王道であろうルローだけは読んだことないことに気づいた
    無意識に公式以上のものは無いと思ってるのかも…
    ドレスローザで完成してるよあれは

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:26

    >>79

    ルフィと対になるようにしたかったんだと思う

    月と太陽てきな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:32

    おいおいここでドレロにハマりそうなんだが…めちゃいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:53:56

    全員に「コイツしかいない」って思わせるローさんの魅力、何なんですかね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:17

    >>164

    その気持ちはめちゃくちゃわかる

    ただお互いが船長という立場を尊重して距離を探りながらも初々しい恋してるルロー最高に可愛いぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:01

    >>166

    ドレークさんって初夜で遂に挿入するってなったときあまりのデカさにローが青ざめて土壇場で「は、入らない」とか「むり!」とかいったら「そ、そうだな…」とか言って無理やり仕舞いそうなイメージがあるんだけど実際どうなんですの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:52

    >>169

    想像したらなんか草

    でもすごい分かる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:44

    コビーと黒ひげという残弾を残してやがるのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:20

    ロー受けはまじで飽きない
    色々見たけどどのcpもこれ以上ないくらいお似合いなんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:15:01

    >>169

    「そうか…無理ならいい。怖がらせてすまなかった」シマイシマイ

    「は?怖くねえが???舐めてんのかてめえオラもっぺん出してみろこんなもん一瞬でイッテエ!!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:16:26

    >>171

    理由不明で立場を危うくしてでもローを助けたドレーク屋もなかなか

    拷問前に謎に動揺するという気ぶりポイント

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:28

    >>171

    黒ひげと言えばモブレ代表みたいなイメージあるけど、純粋にローに片想いしててちょっとずつ距離を縮めていくタイプの話も見てみたいな…

    趣味が歴史研究だからDについて知りたいローにちょっと知識を見せびらかしたりして「黒ひげ屋…すげェな」って思われるの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:24:37

    ホーキンスとローの無情な感じもいいよね
    どこまでも性格が合わなそうだから嫌い合っててほしい
    ホーロ?になるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:16:14

    何やかんやあってフレバンス出身がバレて手配書が『シの外科医』から『ホワイトモンスター』に変わり、各方面(センゴクさん筆頭)が怒りを顕にする様や世界政府が何をして彼がどうして海賊になったのか真相に近付く色々な妄想百万通り見たい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:30:01

    >>149は他のスレでも同じ事書き込んでたから荒らしなのかな…?

    でも配慮するのに越したことはないよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:00:05

    >>178

    総合スレで相談後直談判しなってなってコメしたらしい荒らしではない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:04:37

    棲み分け内容だわな

  • 18117822/09/19(月) 04:14:41

    総合スレ見て把握したわ
    149さん荒らしとか言ってごめんね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:01:25

    流れは総合で大体把握したけど、人によって意見違うみたいだし、>>154に加えて閲覧注意も付けたままの方がいいのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:05:58

    >>2

    お前、あのダイススレで目覚めたんだな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:12:53

    コラロは原作が至上なこともありなかなか妄想が捗らない…
    自分の中である種聖域と化してる…
    始まらなかった初恋をそっと大事に思い出として心にしまうロー
    それはそれとしてぴくしぶやついったのスケベピクチャーは検索する

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:31:40

    わー!嬉しいスレ!
    PH〜ゾウ当時は別の掲示板でロー総受けスレ常駐してたけど色々あって次スレが立たなくなったから…

    スモロが10才差なの本当に萌える

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:32:59

    ドフロ→闇の闇カプ(どうにかなりそう)
    コラロ→光の闇カプ(どうしようもねぇ…)
    ルロー→光の光カプ(どうにでもなる)
    スモロ→2年間の間になんかあっただろ!!?!?!!!?吐け!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:59:27

    >>141

    読みたすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:53

    >>66

    尾田先生花言葉とか考えずにこれ挙げてるから

    じゃあ単純に太陽と月イメージ(公式)になるわけか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:17:18

    コラさんは過保護ヤンデレの素質があると思うんですよね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:18:47

    >>189

    コラさんの中では病弱な子供のままで守らなきゃ!!ってなってんのいいですよね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:56:31

    >>186

    ・距離感(お互い情が捨てきれないような)

    ・出会い頭の「ロー」呼び

    ・意味深な「スモーカー」呼び

    ・海賊嫌いと海兵嫌いだけど似た者同士

    ・海楼石の錠を外してあげる

    ・お互いの心臓を持ち合って何事もなく返す

    ・トロッコ2人で運ぶ

    ・並んでスープを飲む

    ・行き先を告げる

    ・行き先を死守する


    2年は深い仲になるのに十分すぎる時間だもんね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:04:17

    ドレ→ロの一方通行感が凄い
    あとスパイやってる海兵がローを助けたことでピンチになるのコラさんと一緒じゃん
    確かに月下美人は蝙蝠を引き寄せるけどさあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:47

    >>93

    なんか人前(海軍とか麦わらの一味)では白猟屋で、2人きりか元身内のヴェルゴといる時はスモーカー呼びっぽい

    うーん夢がある

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:26

    >>192

    月下美人の受粉に蝙蝠が関わってるの初めて知った

    ぱっと浮かんだ印象らしいのにイメージ花との合致がすごい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:03

    >>191

    屋呼びすらされずに「女海兵」呼ばわりされるたしぎちゃんが何か可哀想に思えてくる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:56:12

    >>171

    場合によっては王直もありうるという、、、

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:35

    イケオジに可愛がられる()ローを浴びるほど読みたいのでレイロ、シャンロ、鰐ロあたりを漁ってる
    自分が絵を書くタイプのオタクじゃないばっかりに人様の供給を有りがてぇ有りがてぇしてる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:44

    通りすがりだけど次スレ建てる人いないなら建てる?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:45

    >>198

    多分踏んでるの気づいてないっぽいし、出来ればお願いしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています