日車の例見ると、敵の悲しい過去は先にお出ししてくれた方が感情移入出来るよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:22:23

    なんかムカつく敵には実は悲しい過去がありましたってより

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:22:47

    確かにそうかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:23:54

    ストーリーの間に割り込む価値のある話だったよね。説得力ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:24:03

    物語の大詰めに差し掛かってきた頃に登場したキャラは確かにこのようにすればポッと出感が薄まるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:37:49

    戦闘中に長々語られるとテンポ悪いし先に語って後でちょっと補足ぐらいでちょうどよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:11:21

    最初の回想で過去エピソードを完結させずに
    「やり直しだ」の後あの場にいた人たちどうなったの?と謎を残したことで先が気になったのもよかった
    来週ついに答え合わせ編かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:13:52

    死滅回遊への動機にも繋がった話だったし、必要な過去だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:36:35

    >>6

    来週は休載なんだ...

    再来週は回想でもレジィでも面白くなりそうね

オススメ

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