ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3433層

  • 1哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:08:55

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3432層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1771182/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    みんな最初は新人だった

  • 2焔浄火天23/04/03(月) 21:11:17

    縦乙 うむ
    焼肉 美味しいですよね

  • 3花壇士23/04/03(月) 21:11:19

    たて乙である
    わーい焼肉である
    『お前食べれるってなったらウッキウキだよな』

  • 4眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 21:11:27

    タテオツです!
    夜は焼肉でしょー!!
    ハッツハツのアツありますよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:11:41

    立て乙

    to闇天くん
    構わないけどやったら君生きてギルド出られるほしょうないんじゃない?

  • 6ガミラ君23/04/03(月) 21:11:44

    焼肉っスか
    タダならありがたくいただくっスよ

  • 7黒檀の魔女23/04/03(月) 21:11:44

    スレ立て、お疲れ様


    >>焔浄火天さん

    (※恐らくそのうちクエスト描写で出てくるかと……)

  • 8報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:11:50

    むっ!たて乙だ!

    前スレ>193

    多分未経験だが…

  • 9哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:11:54

    スッ
    【大量の鉄板と生肉を用意する】

  • 10極東の巫女23/04/03(月) 21:11:55

    立て乙じゃ!
    ひゃっはー!!焼肉じゃー!!!

  • 11魔法少女あるす23/04/03(月) 21:12:00

    200の呪いにより、焼肉に行くことになりました、200のおごりで
    『そこまでは言ってなかったような気がするぞぅ!?』

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:16

    生レバーは美味いねぇ〜

    【生レバーを炙りながら食べている】

    当たる確立dice1d100=49 (49)

  • 13大食らい◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:12:23

    たて乙だ!!
    焼肉!!
    【空間を食い破るように登場】

  • 14甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 21:12:46

    立て乙ダ!夜は焼肉だゼー!

    >>4

    色々と逆!

    >>12

    あっ……

  • 15学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/03(月) 21:13:03

    >>8

    ッス─────…………

    これからもよろしくッス、師匠

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:13:10

    >>12

    少し気分が悪く…ないな!

    【どうやらギリギリ当たらなかったらしい】

  • 17焔浄火天23/04/03(月) 21:13:11

    今日は無限牢獄でたくさん狩りをしてきました

    【たくさんの肉塊を持って自慢げな無表情】


    >>7

    (※わーい楽しみ)

  • 18贄の娘23/04/03(月) 21:13:15

    立て乙です
    ピックバードのお肉ならあります、美味しいですよ
    【でっかい鳥肉】

  • 19怠惰お兄さん23/04/03(月) 21:13:27

    「立て乙だ…」

    前スレ>>194

    「我は龍だからな、己の心のままに生きるのみよ」

  • 20極東の巫女23/04/03(月) 21:13:35

    焼肉はいいの~♪

    焦がす確率dice1d100=88 (88)

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/03(月) 21:13:35

    たて乙で【子竜が親を呼ぶよく通る甲高い声】


    ……【重鎧の顔は青ざめた】
    「まずはあれを殺してしまうか」【黒竜はニヤリと笑った】

  • 22死不能の“銀”23/04/03(月) 21:13:49

    立て乙
    美味しいもの食べられるならなんでもいいや

  • 23〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:13:58

    >>5

    ……失礼しました。

    【流れるように土下座。

    これほど安い土下座は見たことがない。】

  • 24農園少年◆sCf6qlU/Y623/04/03(月) 21:13:59

    (※この子初登場時
    「オッス、オラ農夫!」
    女の子見つける度に
    「姉ちゃん嫁にこねーか!苦労はさせねーから!」
    んでもって勘が鋭いという設定(脳内スレ情報を閲覧して)で他人の触れられたくない部分をズバズバ言うと言うキャラでした)

  • 25つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 21:14:05

    焼肉かあ……そもそも何も食べなくても大丈夫だし、匂いだけ楽しむのも……いや、めっちゃおいしそうなにおいするしなあ
    【ちいさくぐるぐると周りを回りながら考えている】

  • 26哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:14:17

    以前肉を焼いた時は散々な結果だったが...今回は違う!

    dice1d100=45 (45)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:14:33

    >>25

    ……

    【ハラミを差し出す】

  • 28花壇士23/04/03(月) 21:14:38

    【野菜を焼き始めるドライアド】

    >>25

    食べなきゃ損であるよ

  • 29報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:14:39

    >>15

    …?あぁ、よろしくな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:14:50

    >>24

    (ロールマナーに片っ端から喧嘩売ってて草)

  • 31騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:14:55

    >>21

    は?

    【表情が冷め大丈夫だとは思うが動く準備】

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:00

    >>21

    あっ

  • 33焔浄火天23/04/03(月) 21:15:22

    >>25

    ……?質問 ぞんびさん焼肉食べません?美味しいですよ

    【ハムスター並に頬袋を膨らませながら焼肉が山盛りになった皿を渡そうとする】

  • 34〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 21:15:40

    【厨房で華麗なナイフ捌きによる肉のスライスショーと調理を披露している】
    【なぜかサングラス装備で終始無言だ!】

  • 35黒檀の魔女23/04/03(月) 21:15:41

    >>21

    っ……

  • 36極東の巫女23/04/03(月) 21:15:53

    >>20

    ギャー!!焦げたのじゃ!!!

    『だから火強くし過ぎるなって言っただろうが』

  • 37護闘剣の騎士23/04/03(月) 21:16:16

    >>21

    肉焼いてる場合じゃないな……

  • 38《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:16:18

    たてて、立て乙、です…
    や、焼き肉…?

  • 39焔浄火天23/04/03(月) 21:16:32

    >>21

    む、むむむ

    卑劣 子殺しは禁忌だと言うのに、なんたる卑劣なナーガでしょう

  • 40重引力23/04/03(月) 21:16:33

    立て乙、カルビ様のお通りだ。
    塩タン、ロースも有るよ!
    【そのまま鉄板で焼いていく】

  • 41贄の娘23/04/03(月) 21:16:54

    >>34

    【わあ、手際いいなあと思いつつなぜ夜の室内でサングラス……?とも思っている】

  • 42学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/03(月) 21:16:59

    >>25

    焼き肉食べましょう!今夜は焼き肉パーティッスよ!

    >>29

    報恩さんも食べるッスよ!

    俺焼き肉の腕はあるんすから!

    【実際は? 調理力dice1d100=71 (71)

    >>21

    おわっ……何すかねあの竜は……

  • 43ごちゃ混ぜ少女23/04/03(月) 21:16:59

    たておつ、だね。

    【焼肉むしゃむしゃ少女。隅っこでリスみたいにたくさん頬張っている】


    >>19

    そして、ぼうけんしゃ、でしょ。

  • 44子狼23/04/03(月) 21:17:23

    わふ

    【しっぽフリフリ】

    【肉待ちわんこ】

    >>38

    わふ!

  • 45〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:17:25

    ドラゴンステーキですか?
    【土下座の姿勢のまま手指とつま先だけでちまちま歩く。】

  • 46死不能の“銀”23/04/03(月) 21:17:34

    >>38

    ほい、たべふ?

    【いくつか取って渡す】

  • 47つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 21:17:35

    >>27

    ……わ、いいんです?あなたが食べる分でしょ?

    >>28

    >>42

    それもそうですねえ、俺は流れに乗れるゾンビだからね

    >>33

    わーわー、こぼすからちょっとずつ取ろうな!ごっくんしてから喋って!!

  • 48水使い23/04/03(月) 21:17:50

    立て乙だわです!

    【肉が焼かれるのをじっと見ている。因みに場所は闘技場】


    >>21

    わあ、重鎧さん頑張って下さいませです!?

  • 49甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 21:17:54

    ふっふっふ……♪

    【大きな鉄板でカルビやハツ、ホルモンやラム肉等を焼いている】


    >>25

    食べたほうが美味しいし楽しいゼ?

    【カルビを差し出す緑ローブ】

     

    >>34

    おぉ…華麗な焼きテクニック!

    【拍手する緑ローブ】


    >>21

    ッ………!ヤバい状況になってるナ…!?

  • 50極東の巫女23/04/03(月) 21:17:54

    今度こそ上手く焼くのじゃ!

    dice1d100=92 (92)

  • 51重引力23/04/03(月) 21:17:56

    >>36

    Oh、、、焼いたけど食べる?

    【タレをかけた上ロース】

  • 52哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:17:57

    >>26

    前よりは良いが...それでも何かが足りない...

    よし、ここは焼き直しと調味料の出番だな(学習する男)

    dice1d55=19 (19) +45

  • 53魔女S23/04/03(月) 21:18:01

    (※水使いさん13歳だと……意外祭り)
    (※推定歳下を先輩呼びしてたなSよ)


    (立て乙)
    【もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

    ………とホルモンを噛んでる。噛み続けている】

  • 54《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:18:09

    >>44

    え? あ、どうも…

  • 55紅葉葵23/04/03(月) 21:18:14

    「立て乙……」

    >189

    「う、ウチも……弱いよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:18:19

    >>45

    うわっ虫みてぇ【失礼】

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:18:29

    >>43

    ごちゃ混ぜちゃんこれも食うか?

    【霜降り黒牛の肉の皿を置く】

  • 58焔浄火天23/04/03(月) 21:18:44

    >>45

    【すげー動き方するな……という無表情】


    >>47

    む……【もぐもぐ ごくん】

    食べました、ぞんびさん一緒に焼肉食べましょう

  • 59花壇士23/04/03(月) 21:18:45

    >>47

    これも持ってくである

    【肉のような野菜を焼いて皿に乗せる】

  • 60極東の巫女23/04/03(月) 21:19:11

    >>50

    うひょー!!めっちゃ美味そうじゃ!!!

    >>51

    頂くのじゃ!

  • 61焔浄火天23/04/03(月) 21:19:51

    >>53

    ……質問 飲み込めます?ラッシーで飲み込みます?

    【ラッシーのコップを渡そうとしながら心配そうな無表情】

  • 62怠惰お兄さん23/04/03(月) 21:19:53

    >>43

    「フンッ…それよりも頬張りすぎだ、みっともないぞ…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:20:22

    >>45

    あの動き……!

    さすがは火薬庫の弟子!

    【すげー風評被害】

  • 64〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:20:33

    >>56 >>58

    ……わらじ虫〈闇天〉です。

    【ちまちま歩いて目的地へ向かおうとする。

    1年はかかるだろう。】

  • 65騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:20:55

    >>53

    飲み込める?

    【お水用意】

  • 66つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 21:20:55

    >>49

    わーい、ありがとうございます。

    >>58

    わかったよう、食べる食べる

    【言いながら肉を焼き始めた】

    >>59

    肉……と見せかけての野菜!まさかのフェイント!?

  • 67命乞い王23/04/03(月) 21:21:09

    >>45

    重心を意識すると動きやすいぜェ!!!!!【経験者は語る】

  • 68報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:21:17

    >>42

    学生服殿は肉を焼くのが中々上手いな

  • 69魔女S23/04/03(月) 21:21:21

    >>61

    もむもぐむぐ


    「噛みきれない」

    「飲み込むところどこ」

    【スクロールに文字を入力してみせた】

  • 70鏡の料理人23/04/03(月) 21:21:24

    立て乙なり。(にんにく!にら!卵黄!スタミナカルビ丼を配膳している)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:29

    掲示板に来る魔法使いの弟子って、ほぼ全員変な挙動するよね(風評被害)

  • 72眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 21:21:50

    焦げた〜……
    仕方ない、こう言う時こそ魔法の出番なわけですよッ!
    炎には氷で対抗ーッ!!
    【焦げた肉が凍った】
    結果……焦げたら効果無し!あはは……

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:22:24

    このレスは削除されています

  • 74子狼23/04/03(月) 21:22:31

    >>54

    わふ!

    【お姉さん初めて見る顔だね、よろしくね】

  • 75ごちゃ混ぜ少女23/04/03(月) 21:22:32

    >>45

    きよう。

    すごい。


    >>57

    わっ。

    【ごちゃ混ぜ少女は人間世界の食べ物について詳しい訳ではない。だが、野生で生きた経験が言っていた。これは“良いやつ”であると】


    いい、の。?


    >>62

    【せ、正論を言われた…!? という顔の少女】

    【仕方ないので黙って今頬張っている分を食べ切って】


    ん。たいだも、たべる。?

  • 76魔法少女あるす23/04/03(月) 21:22:44

    『味わって食べてくれよ、匂いだけなんてのは私が嫌だからね』
    夢の中でしかご飯食べられない癖に何強がってるんだか……
    【カルビを焼いてご飯の上に乗せて食べている】

  • 77焔浄火天23/04/03(月) 21:22:45

    >>64

    わらじむし 成程……成程?


    >>66

    …ふすー【満足げな無表情】


    >>69

    えっと……感覚 こう、勢いをつけてごくっと?

    【水を飲みながらそれっぽく実演】

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:23:03

    【中央のテーブルにハッカ飴の入った籠が置かれている】

  • 79甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 21:23:11

    >>53

    >>69

    大丈夫?水いるカ?

    噛み切れなかったら一回出すといいゼ?ちょっと絵面はアレだけド!

    【水と綺麗なハンカチを差し出す緑ローブ】


    >>45

    !?器用だナ……!

  • 80騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:23:32

    >>69

    こう…ご飯と一緒にゴクッと

  • 81極東の巫女23/04/03(月) 21:23:34

    やはり焼肉といえばこれじゃの♪
    【白米にタレをかけた焼肉を乗せる】
    ん~美味いのじゃー!!
    『…』【無言で食いまくっている】

  • 82花壇士23/04/03(月) 21:23:59

    土に食われるなんて微塵も思ってなかったであろうな
    この肉たちも

  • 83《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:24:05

    ……


    【流れで肉を焼く】

    dice1d100=27 (27)


    >>74

    …?


    【とりあえず撫でてみる】

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:09

    >>75

    いつも頑張ってるからね、別にいいよ

    【そう答える】

  • 85〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 21:24:13

    >>41

    >>49

    【カウンターに肉を持った皿を並べていく】

    【目が合うと(見えないけど)なぜか力強く頷き、また奥へ引っ込んでいった】

  • 86学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/03(月) 21:24:15

    >>68

    へへっ、これでも料理はできる方ッス!

    ギルドの宿泊施設に一人暮らしですからこれくらいは!

    >>70

    あ、美味しそうッスね

    俺ももらえるッスか?

  • 87つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 21:24:49

    >>77

    ……どういう表情?あ、お肉焼けたっぽい

    【何枚か焼いていたのでそのうち半分を焔浄火天の皿にわけた】

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:57

    >>71

    いるか分からないけど、薄明さんの弟子はそんなことしない

  • 89《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:25:05

    【うまく焼けなかった肉をちまちま食べる】

  • 90〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:25:13

    >>67

    なるほど……。

    【dice1d100=27 (27)

    dice1d3=2 (2)

    1.cm/s 2.m/s 3.km/h

    加速した。】

  • 91魔女S23/04/03(月) 21:25:13

    >>77

    >>79

    【ラッシーと水で流し込み魔女】

    ふう

    おいしい

    けど困るお肉とおもった


    >>80

    たすかる


    昨日は布団ありがとな

    ねてた

  • 92怠惰お兄さん23/04/03(月) 21:25:29

    >>75

    「いただこう…」

    【そう言って肉を無駄に優雅な所作で肉を食べ始めた】

    【流石は長生きしてるだけあってテーブルマナーは完璧だ】

    【ちなみに普段は別に行儀良く食べようとはしてないが今回はここぞとばかりに年季の違いを見せつけようとお行儀良くしているぞ】

  • 93贄の娘23/04/03(月) 21:25:30

    >>85

    ………あ、美味しい

    【美味しかったので細かいことはどうでもよくなった】

  • 94哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:25:30

    肉だけだと栄養が偏るぞ
    ちゃんと米と野菜と魚も食え
    【大量の各食材をギルドに運び込みながら】

  • 95鏡の料理人23/04/03(月) 21:25:49

    >>86

    無論なり。七味や、辣油はそちらの机のものを。いざ、きこしめすべし。

  • 96ガミラ君23/04/03(月) 21:26:07

    今夜は肉丼っスね
    【もりもり食べている】

  • 97〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/03(月) 21:26:23

    立て乙です。焼肉かぁ……
    【誠意を見せる時用のどデカい鉄板を持ってきた】
    あんま使ってないしちゃんと洗ってるからいけるいける。焼くのは贅沢にもドラゴンステーキ……と言いたいところですが素人調理だとメチャクチャ硬くなるので辞めときましょう。フィジカルエリート種族の肉だもの。
    【大人しく『何か』を焼いている。うめき声が響く……】

  • 98溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/03(月) 21:26:30

    たておつすよ
    にくうま

  • 99極東の巫女23/04/03(月) 21:26:32

    >>94

    む、ありがとうなのじゃ!

    【魚を素早く焼く】

  • 100死不能の“銀”23/04/03(月) 21:26:37

    >>90

    うわきもっ!?

    【そら秒速27mは普通の走行でもキモいわ】

  • 101焔浄火天23/04/03(月) 21:26:41

    >>87

    ……!ありがとうございます、ぞんびさん優しい

    【もっくもっくと肉を頬張る】


    >>91

    提案 やわこいお肉食べましょう

    【Sの皿にカルビや霜降り等の柔らかいお肉を乗せながら】

  • 102〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:26:53

    >>90

    【時速97km……。】

  • 103紅葉葵23/04/03(月) 21:26:59

    「待たせるな」「え、えと、ウチ何で、ウチが医者って……?」「今はどうでも良いだろ。どこのシロートの医学生か知らんが、鎮静剤を持っていないか?」
     正確には医者でも医学生でもないが、流れに乗っかる事にした。
    「いや、もってない……」「脇腹に一発、ただ撃たれただけにしてはショックが大きすぎると思っていたが……診察して分かった。この男、心臓が二個ある」「はあああ?!」
    「心臓が二個……だが心臓一個あたりの活動量は人間の約半分。他にも腎の片方、右目、右腕の静脈……あちこちに施術の跡がある」「それって……」「移植だな。それも、獣人の臓器を」
     人滅の獣人たちから恨みを買っていたタイチの正体は、身体中に獣人の臓器を埋め込んだペイシェントだったという。
     腹を裂く。血を飲む。成程、そう言われるとそうかも。噂がねじ曲がってそうなるのは理解できる。
    「えええ、で、でもあんなに獣人の事……」「事実は事実だ。生まれつきか、身体が弱いようだ。それを補うために獣人から移植を受けたようだが……随分乱暴な術式のせいで、銃弾一発でもガタが来ている。このまま意識を失うと……少しマズい」「意識……」
    「赤髪。お前、何とか意識を保つ薬剤か何か、持っていないか? これから手術に入るが、局部麻酔を持ち合わせていない。ショックが大きくなって心筋に異常でもあったら……」「それなら、お任せ下さい」「んぇ?」
     山査子は二つ返事でOKしてくれた。なんで?
    「……貴女は精神術師でしょう。意識に干渉するのは専門の筈です」「んぇぇ!? ででででも、こういう状況で意識不明にしないようにしつつ痛覚だけ麻痺させるってとっても……!」「じゃあ見捨てたいのですか」「……それは……ヤだけど……」
     人間、イヤでも出来ない事は出来ない……と言おうとした瞬間、また脇腹を強く小突かれた。
    「ん゛」「一刻を争うと聞いているでしょう! 早くしてください!」「え、あ、も、もぇーい!」
     このまま断り続けていたら今度は脇腹じゃ済まさない意志を感じた。半ばヤケを起こしたウチは、精神開博に使うナイフを取り出して、血塗れの紳士に突き刺す──

     ──車窓から見える景色は、酷い吹雪でした。
     廃墟の空や通りはまるつきり白だか水色だか変にばさばさした雪の粉でいつぱい。
     からだの芯まで凍てつくような吹雪の中を……列車は何処へとも知れず走つておりました。

  • 104騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:27:02

    >>91

    どういたしまして

  • 105子狼23/04/03(月) 21:27:09

    >>83

    わふー!

    【しっぽを振って喜んでいる】

  • 106水使い23/04/03(月) 21:27:27

    良い匂いが漂ってきますわねです!
    【幻影闘技場で焼肉になってから帰ってきた】

  • 107花壇士23/04/03(月) 21:27:31

    >>92

    すごいである……!

    【マナーもクソもなく食べまくっている】

  • 108学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/03(月) 21:27:46

    >>95

    ありがとうッス!

    しかしこんな本格的な料理作れる人がギルドに常駐してるなんて……ありがたい限りッスよね!

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:27:47

    >>98

    あっ壺の人冠ー!!

    【頼まれていた冠を手に駆け寄る】

  • 110焔浄火天23/04/03(月) 21:27:48

    >>97

    怯懦 何あれ

    【何かを見て密やかに戦慄している】

  • 111水使い23/04/03(月) 21:27:54

    >>97

    こわい

  • 112眼鏡の魔法使い23/04/03(月) 21:28:10

    >>106

    水使いさんの焼肉!?!?!?!?

  • 113《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:28:11

    >>105

    ふふ…かわ、いい

  • 114報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:28:28

    >>86

    おっ良いな!料理が出来る人はモテるらしいぞ!

    【学生服くんには取り敢えずモテ関連の話題振っとけば良いと思ってませんかあなた】

  • 115つぎはぎゾンビ男23/04/03(月) 21:28:28

    >>101

    一緒のテーブルに座ったんだし、焼いた肉は一緒に食べた方が良いでしょ

    【たれにつけて肉を食べ、その後新しい肉と野菜を焼き始めた】

  • 116重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/03(月) 21:29:04

    待て…貴方の相手はわた…!?【子竜の方へ身体を向けた黒竜を背後からハルバードで斬り掛かろうとするも黒竜の手に捕まる】

    「そうだな、アレはいつでも殺せるからまずは貴様からだ」【重鎧を握り締めたまま重鎧を地面に叩きつける】
    【咄嗟に傲岸さんピックを向けて防御しようと動いた重鎧の腹部へハルバードの柄を粉砕した黒竜の尾が深々とめり込んだ】

    …ごぶっ…【バイザーが内側から真っ赤に染まった】

    【子竜は甲高い声で親を呼び続けている】
    ※この後勝ちます

  • 117溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/03(月) 21:29:06

    >>109

    ありがとすー!なんかなかなかあえなかったすねー

    ん、しかと受け取ったす。なるはやで完成さすすよー!

    ずももももも

    【口で言いながら潜っていった】

  • 118鏡の料理人23/04/03(月) 21:29:35

    >>108

    私もこのギルドによって助けられし一人なり。”えにし”と呼ぶべきものにあらん。

    これよりも、また何か喰らはまほしき物あれば、私に尋ねるべし。

  • 119〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:29:41

    >>102

    【早くなったは良いものの、前が見えていないので《王都》外壁こそ抜けられるだろうがその後は多分どこかにかっ飛んで行くだろう。】

  • 120《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:29:52

    >>97

    【ビクゥッ!】

  • 121甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 21:30:18

    >>85

    ありがとウ……美味しイ…!絶妙な焼き加減ダ…♪

    【一皿取って食べている】


    >>95

    ものスゴい速さだ……


    >>97

    何の肉???


    >>116

    重鎧さーん!?

    (※了解です!)

  • 122重引力23/04/03(月) 21:30:22

    フフフ、遂に完成したぞ特上カルビ。
    どんな味か楽しみだ
    【直後地竜に取られた】
    アババババヴァ!!
    地竜「GAOOwww」
    (訳:献上品ありがとう)
    、、、許さない。

  • 123子狼23/04/03(月) 21:30:32

    >>113

    わふ!

    【当然!ここで1番もふもふで可愛いのは僕だからね】

    【そんな事はない、かもしれない…】

    【傲慢わんこ】

  • 124魔女S23/04/03(月) 21:30:48

    お肉はあまり食べなかった

    美味しい


    >>101

    ほう

    ありがとう

    柔らかいのは良い

    食べやすい

    【生野菜と一緒にもしもし食べている】


    >>97

    それは美味しいお肉?

    気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:31:01

    ドラゴンの肉も美味いな
    【ドラゴンステーキ(レア)を食べている】

  • 126花壇士23/04/03(月) 21:31:21

    指輪さんの故郷の肉である!
    【宝石のように輝く肉を焼いている…】

  • 127ごちゃ混ぜ少女23/04/03(月) 21:31:22

    >>84

    えへへ。

    あり、がとう。!

    【200の祭りの時だし、知らない人から貰うのも今はいいよね! そんな感じで少女は頬を綻ばせてお肉を貰った】


    【足をパタパタ跳ねさせながら美味しそうに食べている】


    >>92

    ま、まけた。!?

    ぐぬぬ。これ、あげる。

    【いつの間にか勝負になっていたらしい。敗北した少女は勝者にサラダの盛り合わせを差し出した】

    【竜血喰らいさんと一緒に食べた思い出の品だ】

  • 128四凶◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:31:44

    【いつの間にか全員集まってトンちゃんを覗いた3人で焼肉を食べている】
    トン「( *´꒳`* )」
    【そしてそれを眺めてニコニコしているトンちゃん】

  • 129水使い23/04/03(月) 21:31:58

    >>103

    うーん……………自分が獣人の臓器によって病弱でありながら生き延びたからこそ、嫉妬みたいな感情を憶えてたのかしらねです?


    >>116

    横恋慕野郎の癖に狡猾だわです………………

  • 130哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:32:09

    >>116

    本当に大丈夫なのかあの人...?(n度目)


    (※大丈夫ならよかった)

  • 131〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/03(月) 21:32:12

    >>110

    >>111

    >>120

    >>121

    >>124

    『いぶくろ』だよ。ただの。知らない?

    肉詰めの胃袋を模した魔物で、色々と丸呑みにしてどんどんサイズアップしていくんだ。

    生命力が強いからキッチリと調理しなきゃだけどね。食べるかい?中身からいいもん出るかもよ。

    『ヒギャアアア!?!?!?』

    暴れんなコラァ!

    【暴れる『胃袋を』取り押さえる】

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:19

    >>122

    あらあら…これでも食べて元気出して

    【極上霜降り竜肉(200g)を渡す】

  • 133ガミラ君23/04/03(月) 21:33:11

    >>128

    【あの子は食べないのかなー、でも楽しそうだしいいのかなーみたいな顔】


    >>131

    なんでそんな姿に進化しちまったんスかねー

  • 134騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:33:29

    >>117

    楽しみに待ってまーす

  • 135水使い23/04/03(月) 21:33:34

    >>131

    な、なんて???

    【理解は出来たけど衝撃的だった】

  • 136護闘剣の騎士23/04/03(月) 21:33:40

    >>116

    血が出とる!!

  • 137焔浄火天23/04/03(月) 21:33:52

    >>116

    ぐ……おのれ横恋慕クソナーガ

    【これ、あんまりひどい言葉は使うもんじゃありません】


    >>131

    きょ、拒絶 拙の知ってる胃袋と違う

    【感情より深い本能から来る言葉であった】

  • 138《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 21:34:13

    >>123

    (でもあの子達のが、やっぱり好き…かな)


    【実は爬虫類マニア】


    >>131

    い、いえ…大丈、夫…です

  • 139甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 21:34:19

    >>122

    ……ドンマイ…。

    【自分の特製ダレカルビを一切れ差し出す】


    >>126

    ジュエルな輝きの肉……!


    >>131

    胃袋…???

  • 140怠惰お兄さん23/04/03(月) 21:34:20

    >>127

    「……………龍はそもそも草を食べる生き物ではないのだ…肉を喰らってこそ龍よ…」

    【サラダをよける】

  • 141千剣后23/04/03(月) 21:34:33

    【ギルドの扉を何時ものように開いて】
    【一人の女が何時も通りに入って来た】

    【クラシカルレトロな黒のゴシックドレスに身を包み、黒薔薇の細工が為されたレース付の黒いヴェールを被った女は、無手で受付の方に歩いていく】
    【心なしか足取りは軽い】
    【何せ今日の朝起きてからずっと悩みに悩んで決めた服であるからして、テンションが高いのだろう】

  • 142花壇士23/04/03(月) 21:34:44

    >>131

    食べるのである

    【おそれしらず】

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:34:50

    すっかり横恋慕クソ○○が定着してる
    前にもこのフレーズ聞いたことある気がするけど、どこだっけな……

  • 144魔女S23/04/03(月) 21:34:52

    >>131

    食べる

    どこを切るの?

    中身かな

    【好奇心旺盛魔女、チャレンジ】

  • 145哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:34:53

    >>131

    うーむ、食うのは遠慮して置こうk...まてまてまて生きているのかそれ!?【近くにあったナイフをとっさに握る】

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:18

    >>143

    横ネクソ?

  • 147贄の娘23/04/03(月) 21:35:24

    >>131

    え、ええと……

    【ゲテにある程度対性があってもさすがに悲鳴を上げる生き物をそのまま焼くのはショックがきつかったらしく呆然としている】

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:59

    >>141

    おー……〈双魔銃〉さんみたいな格好だ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:11

    飛び級試練を受ける直前だってのに服を選んでたのかあの子……?

  • 150水使い23/04/03(月) 21:36:16

    >>141

    【「ふむふむ、とても綺麗な服ねです…………やっぱり飛び級だから気合い入れてるのかしらねです?」みたいな思考】

  • 151死不能の“銀”23/04/03(月) 21:36:19

    あっちもこっちもスプラッタだわね
    【もぐもぐ】

  • 152ごちゃ混ぜ少女23/04/03(月) 21:36:47

    >>131

    ん。おいしそう。


    >>140

    えー。

    おいしい、のに。

    【拒否されたなら仕方ないと、ドレッシングをかけて食べる少女。むっしゃむっしゃ】


    >>141

    わ。

    きれい。

  • 153焔浄火天23/04/03(月) 21:36:58

    >>141

    おー……感嘆 すっごくきれいです

    【入ってきた千剣后を見て拍手する】

  • 154甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/03(月) 21:36:59

    >>141

    おぉ…シックで落ち着いた美麗な格好だナ!似合ってるゼ!

  • 155重引力23/04/03(月) 21:37:00

    >>132

    あ、ありがとうございます。


    という事で子龍君、あの馬鹿ペットは放っておいて俺達は極上霜降りを頂こうではないか『、、、!』

    【コクコク頷き鉄板前で待機する子龍】

    地竜「GA⁉⁉⁉!!⁉」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:13

    >>149

    そりゃおめえ一生に一度歩かないかの晴れ舞台だぜ?

    衣装くらい一番好きなのを選ぶに決まってんだろ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:14

    双魔銃、あなたの勇気を貸して的な奴か?

  • 158子狼23/04/03(月) 21:37:15

    >>138

    わふ!?

    【大ショック】

    わふー…

    【一応…竜形態ってのもありますワン…】

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:39

    >>157

    双魔銃に貸せるほどの勇気ないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:57

    やあみんな、突然だが武器に関するダンジョンは色々あるよね
    どんなものがあったか、教えてもらえるかい?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:58

    >>157

    あいつ勇気ないじゃん

  • 162黒眼鏡23/04/03(月) 21:37:59

    ウインナーおいしー

    やさいおいしー

    【かりっ ぱりぱり もしゃもしゃ】

    【ハンバーグ屋でサラダばっか食うタイプ】

    >>141

    ん、ナイスデザイン!

  • 163報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:38:19

    >>141

    おぉ…キメてきたな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:32

    >>149

    説明しよう!

    鋼鉄人が誰かを守るときにはより強くなる様に、千剣后はキャピキャピ的なノリで強くなる!

    だから千剣后が気合を入れるときは服を決めて行くのだ!

  • 165ガミラ君23/04/03(月) 21:39:07

    ノリの良い方が強い系の人なんスねー

  • 166魔女S23/04/03(月) 21:39:12

    ドレスはきれいな服

    ね、良い


    >>158

    きのうの子

    お肉食べるかな

    【骨付きのあばら肉を手に】

  • 167焔浄火天23/04/03(月) 21:39:28

    >>159

    >>161

    ぼ、暴言……

    【そんなに言われるとは双魔銃さんって何を……?】

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:30
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:36

    防具の性能として見た場合アレよりも優れたものはごまんとあるだろうが
    今この瞬間の千剣后にとってあれより優れた服は存在しないのだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:50

    >>159

    >>161

    だよな

    じゃあ、酒の力を借りてる(飲んでる)……とか?

  • 171怠惰お兄さん23/04/03(月) 21:40:07

    >>152

    【よく食えるな…という視線を向けている】

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:40:37

    >>146

    >>168

    それだーっ!ありがとよ

  • 173哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 21:40:52

    >>141

    おぉ、随分着込んできたな よく似合っているぞ


    >>160

    武器...か

    最近だと呪いの魔剣工房がよく話題に上がっていたな(他人事感)

  • 174子狼23/04/03(月) 21:41:18

    >>166

    わふ!

    【食べるー!】

    【とてとてと駆け寄る】

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:55

    >>160

    【戦刃の社】……極東から渡ってきた老爺がマスターをやっている極東風のダンジョン。

    そこでは自らの剣技を示すと、凄腕の鍛冶師たるダンジョンマスターが刀を鍛えてくれる。

    もちろんダンジョンマスターに気に入られる技量でなければならないが。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:42:12

    >>160

    とりあえず英雄登竜門かね

  • 177水使い23/04/03(月) 21:42:14

    >>160

    入ったら自分にピッタリな武器が貰えるダンジョンの「魂の双子武器工舎」とかです?まあ実際には攻略者の魂で武器を作ってたらしいけれぼもです

  • 178千剣后23/04/03(月) 21:43:38

    >>148

    >>150

    >>152

    >>153

    >>154

    >>162

    >>163

    >>173

    【視線に気が付くと、ヴェールの下で軽く無表情で何か微笑んだっぽい雰囲気を作ってからVサインを見せた】

    【ちなみに衣装は双魔銃が馬鹿高い金を出して酔っぱらった勢いで買ったが、主に胸のサイズが合わなくて千剣后が譲り受けたものである】

    【生地が良いので着心地が良い。他に特に効果は無いが】

  • 179魔女S23/04/03(月) 21:43:38

    >>174

    【よく考えたら勝手にエサあげて良いのかな、とか思ったが】


    んむ

    きっと美味しい

    【うれしそうに駆け寄ってくる姿に負けた】

    【めちゃくちゃふーふーしてから小皿に乗せて差し出す】

  • 180〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/03(月) 21:43:42

    >>133

    さあ?でも空飛ぶパンケーキよりは真っ当な進化じゃない?

    >>135

    やたら生命力の強い肉詰めの胃袋を模した魔物さ!

    >>137

    うん。これがデフォだったら逆に怖いからね。正常正常。

    >>138

    そっか。

    >>139

    そう。胃袋。

    >>142

    >>144

    あいよー、ちょっと待って……ふん!

    【暴れるいぶくろを押さえつけて強引に一部を切り取り皿に乗せる】

    どーぞ。

    >>145

    生きてるよー。死んだら色々撒き散らすから後処理がめんどくなるのー。

    >>147

    HAHAHA……

    >>152

    食べるかい?

    【いぶくろを押さえつけながら】

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:43:47

    >>168

    結構豪華な面子だな

    冒涜師弟に摂理ちゃん、鋼鉄乙女と騒々神様に……おっ、白銀組の白狼くんもいるじゃん

    凄いなこの依頼

  • 182報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:44:50

    >>178

    飛び級試験頑張ってな!

    【✌】

  • 183重引力23/04/03(月) 21:44:59

    >>139

    ありがとう甘き異牙さん

    という事で追加よー

    子龍『、、、!!』

    地竜「GA」

    【DOGEZA】

    、、、

  • 184花壇士23/04/03(月) 21:45:09

    >>180

    わーいである

    『うえっ…』

    【口いっぱいにソレを頬張った】

    おいひいである!

  • 185黒檀の魔女23/04/03(月) 21:45:56

    【苦しそうな顔で焼肉を食べている】

  • 186子狼23/04/03(月) 21:46:27

    >>179

    わふ!

    【食べた分以上に動くから多分大丈夫!】

    【肉をガツガツと食べ始めた】

  • 187贄の娘23/04/03(月) 21:46:33

    >>185

    あの……大丈夫ですか黒檀さん、調子が悪いなら無理して食べなくても……

  • 188焔浄火天23/04/03(月) 21:47:04

    >>178

    応援 がんばってください【むんっ】

    >>185

    ……?心配 無理して食べてませんか、大丈夫ですか

  • 189黒眼鏡23/04/03(月) 21:47:33

    >>185

    どしたん黒檀ちゃん……

    (おかあさんのにくかな)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:48:10

    >>173

    >>175

    >>176

    >>177

    なるほどなるほど!

    実に面白いダンジョンばっかりだ!

    じゃあ……こちらも少し、武器に関わるダンジョンを

    君たちは、自分が武器になったら……どんな武器になると思う?

    噂では人の魂を武器にする力があるダンマスが、とあるダンジョンを作ったらしいんだ

    どこにあるかは分からないけど……そのダンジョンをクリアしたら、自分だけの決戦兵器が手に入るんだって!

    不思議だねぇ……

  • 191〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/03(月) 21:48:25

    つーぎーすーれーまーちー
    【土下座でちょこちょこかっ飛びながら。】

  • 192黒檀の魔女23/04/03(月) 21:49:16

    【次スレが金網の上で焼かれていた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3434層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1771598/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    >>187

    >>188

    >>189

    せっかくだし、たまにはお腹いっぱい食べようと思ったのだけれど……

    【ペース配分を間違えたらしい】

  • 193ガミラ君23/04/03(月) 21:50:00

    やー、だいぶ食ったっスね

    これで明日は食事抜いても大丈夫そうっス、食費浮いた浮いた

    【大丈夫じゃないだろ】


    >>191

    こわい

  • 194報恩の両手剣使い23/04/03(月) 21:50:00

    たて乙だ!

  • 195焔浄火天23/04/03(月) 21:50:01

    縦乙 うむ

    >>192

    成程 とりあえずお水飲みます?

    【コップささっと】

  • 196贄の娘23/04/03(月) 21:50:07

    立て乙です


    >>192

    【あわてて大根おろしを持ってきた。消化の助けになるとかかんとか】

  • 197夢想の夢騎士23/04/03(月) 21:50:24

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    神秘が戻ってきた!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:25

    200なら余興で下級同士で闘技場

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:30

    200ならアイス

  • 200騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 21:50:39

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています