ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3435層

  • 1報恩の両手剣使い23/04/03(月) 22:35:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3434層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1771598/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    皆の推しは誰だ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:38:45

    前回のあらすじ

    199の呪い

  • 3焔浄火天23/04/03(月) 22:39:07

    縦乙 うむ

    (※>>> 1 <<<)

  • 4吟遊詩人23/04/03(月) 22:39:12

    立て乙
    闘技場あるあるだね

  • 5贄の娘23/04/03(月) 22:39:14

    (※立て乙です。剣を取られるところまでは確定なのでよろしければそこをハテナさんに描写していただいて、その後決着ロールにもっていきたいですが、大丈夫ですか?)

  • 6黒眼鏡23/04/03(月) 22:39:21

    タテオツよ
    (※ひっどいダイス)

  • 7†魔導具職人†23/04/03(月) 22:39:25

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=39 (39)

    魔力コスト dice1d100=26 (26)

    魔導具出力 dice1d100=82 (82)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=7 (7)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=2 (2)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=4 (4)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=77 34 31 25 91 91 68 55 (472)

  • 8喪腕の打天使23/04/03(月) 22:39:30

    たて乙の〜!私の推し?は…世界を守ろうとする勇者、かしら?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:39:51

    立て乙
    (※その差97!)

  • 10水使い23/04/03(月) 22:39:59

    立て乙だわです!さぶろー君ねです!

  • 11重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/03(月) 22:40:03

    立て乙です!
    立て乙です!
    前155
    『…はははっ』』【誤魔化し爽やかスマイルをしている親竜】

  • 12報恩の両手剣使い23/04/03(月) 22:40:03

    (※わぁ、親近感)

  • 13ごちゃ混ぜ少女23/04/03(月) 22:40:15

    たておつ、だよ。


    >>178

    んふふ。かんがえるの、なまけてる。

    すくなくとも、ふたつ、かぞえられるね。ふかのうは。


    >>7

    ひかりとやみがあわさりさいきょうにみえる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:40:20

    >>2

    (※198だわ、まぁいいか)

  • 15焔浄火天23/04/03(月) 22:40:26

    >>7

    つよそう


    >>8

    勇者 かっこいいですね

    【かっこよかったよね昨日の流浪の勇者様、スクロールもファンになりました】

  • 16〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 22:40:33

    立て乙だ
    うむ……推し、という表現がいまいちピンとこないんだよな

  • 17黒檀の魔女23/04/03(月) 22:40:48

    スレ立て、お疲れ様

     

    >>前193,195

    今勢いに乗っているのはエイラちゃんのほうね

    ここからどう転ぶか……


    (※無惨也)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:40:56

    >>7

    光と闇が合わさり最強に見える

  • 19水使い23/04/03(月) 22:41:34

    >>16

    応援したくなる人、みたいな感じではです?

  • 20報恩の両手剣使い23/04/03(月) 22:41:35

    ちなみに私の推しは魅惚殿とマリィ殿だ!

  • 21死不能の“銀”23/04/03(月) 22:41:59

    立て乙

    >>16

    趣味とかファンとか萌え(古)とか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:17

    立て乙ー
    贄の娘ちゃんはそこそこいい感じというか、自分の動きが出来てる感じ?
    ハテナちゃんは…大丈夫かね、前の経験を引きずり過ぎてなきゃいいが

    前スレ191
    学校ごっこに空中散歩か、マジで自由だな…
    なんというか、自分の欲に素直で何処かに行っちまうのも頷けるというか
    …現状も含め、明日行ってみれば分かるかね

  • 23魔女S23/04/03(月) 22:42:19

    立て乙

    推し
    応援する人?
    好きとおもう人かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:20

    推しかい?
    もちろんずっと皇女様…………





    ノコギリくんに浮気しても、皇女様親衛隊のみんなは文句言わないよね……?

  • 25マリィちゃん☆23/04/03(月) 22:43:16

    >>20

    応援ありがとー☆

    【条件反射でスッと出てきた】


    【そのまま去った】

  • 26《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 22:43:21

    ※立て乙です

    ※雑魚過ぎる…


    >193

    【迫る剣をギリギリまで引き付け、自らの変異固有スキルの一つ『ピックポケット』を発動】


    「っ!」


    【手に重み、成功したと同時に奪った剣を突きだす。相手は振り下ろす状態だ。止まれない】


    (勝て、る…!)


    ※トドメどうぞ

  • 27水使い23/04/03(月) 22:43:23

    >>24

    うわき

    【スペース水使い】

  • 28†魔導具職人†23/04/03(月) 22:44:05

    制作コストは低め!魔力コストは低!出力は高い!そんな籠手型魔道具が出来たぜ!
    此奴は使用者の半径15m以内に物質的な干渉が可能な光と闇を生成できるみたいだな!
    数や形は好きなように出来るが、鍛錬次第で其処ら辺は伸ばせるようだぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 29魔女S23/04/03(月) 22:44:12

    >>24

    好きが多いは良いこと

  • 30マンドラキュラゴラ23/04/03(月) 22:44:13

    たておつ!ボクの推しはねー、すべての覚悟ある戦士たちだよ!

  • 31ろんずでーらいと23/04/03(月) 22:44:46

    >>22

    せやな

    生きる石とか土とか枝とかあるからそれ持ち帰ったらええ

    いいお土産になるで

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:44:48

    >>24

    俺は許そう

    だが白騎士くんは許すかな?

  • 33黒檀の魔女23/04/03(月) 22:44:51

    推し……
    ……たくさん、ね

    (※魔術を使う人はだいたい推し)

  • 34怠惰お兄さん23/04/03(月) 22:44:54

    「推しか…強いて言うなら我だ」【唯我独尊】

  • 35ララベット人23/04/03(月) 22:45:06

    >>28

    それ私使えるか

    使えるならほしい

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 22:45:14

    推しは内気に学生服にSちゃん

  • 37焔浄火天23/04/03(月) 22:45:37

    >>30

    理解 戦士、かっこいい。勇者も賢き者もかっこいい

    ……拙は、箱推し勢……?

    【真理を得た無表情】

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:45:40

    推しはもちろん熱剣士様ですわっ!

  • 39†魔導具職人†23/04/03(月) 22:45:41

    >>35

    使えるぜ! 値段は【一般的な魔道具の相場の値段】だな!

    名前はアンタが付けてやんなぁ!

  • 40仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 22:45:58

    たておつだよぉ
    推しかぁ、応援している人のことだっけぇ……うーん、やっぱり森導師さんかなぁ
    自分に似てる部分もあるしー、自分とは違う部分もあるしー
    【色々なモノをその場に合わせて用いる所は似ている(気がする)が、彼は自分には出来ないコトを幾つも出来る】
    【それが眩しく見え、また温かく感じるのだった】

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:46:03

    シンプルに強い魔道具だなアレ

  • 42鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 22:46:03

    立て乙じゃわい!
    久しぶりにギルドに来たが、なんじゃなんじゃ闘技場に飛び級とは賑わっとるのう!
    どれ取り合えずエールを3樽と大皿を適当に頼むわい!
    ん?推し?そりゃまあ鍛冶の神さんじゃなあ
    【長丁場の依頼を終えて帰還したドワーフの神官がドスドスと歩み入り酒場の椅子に飛び乗り酒場の空いたテーブルに陣取った】

  • 43内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/03(月) 22:46:08

    自在剣「さっきまで通ってきた道のりは覚えてますね?ダンジョンコアの力で罠が新しく発生したり、解除したものが元通りになったりするまでには時間があると思いますから、その間に脱出します!」
    半人半竜「あっ!あいつもうおってきてる!けっこーはやい!」
    自在剣「投擲で近くの罠を作動させます!何もしなくとも追い着かれる事は無いでしょうが一応…ね!」
    【そう言って自在剣は先日重鎧剛蛇にイタズラで頭に乗せられたイガイガ星モドキを幾つか周りに投擲し罠を作動させた。サソリのような姿のその魔物は一瞬で振りほどくが…片や強力な竜の筋力引いては脚力の持ち主、片や縮地にも近い速度を叩き出す歩方を持つ武人。その一瞬で千切り、引き離して、振り切っていた】

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:46:26

    >>28

    物質的に干渉可能……光の壁を張ったり闇の矢を撃ったりできそうだな

  • 45花壇士23/04/03(月) 22:46:29

    たて乙である
    推し……であるか


    …マンドラキュラゴラ殿?
    【関係値が比較的深い人物を選ぶしかない】

  • 46〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 22:46:29

    >>19

    >>21

    応援したくなる人、ファン……ううむ

    そうなると、こうして談笑している皆のことが推し……ということになってしまうが

    うん、流石にそれは何か違う気がするな


    >>26

    ほう……

    【異能の類か?と感心する顔】

  • 47水使い23/04/03(月) 22:46:38

    >>26

    相手の武器を手元に転移、あった筈の武器を奪う事によって強制的に隙を晒させられるのねです!加えて敵の武器が強ければ強い程に戦力の変動が大きくなりますし、対格上でも強そうだわです!

  • 48報恩の両手剣使い23/04/03(月) 22:46:53

    せっかくだし推しについて語りたい所だが…今日はやめておこう…

    >>25

    【おぉ…なんか出てきたなという顔】

  • 49哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/03(月) 22:47:44

    (※推しは…水使いさん、喪失ちゃん、花壇士さんあたりですかねー 推しというより好きなキャラってレベルですけど)

  • 50ララベット人23/04/03(月) 22:48:21

    >>39

    ありがとう、だいたい払えるな

    名前…名前?ララベットがつける??

    【首をひねる】

  • 51ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 22:48:24

    (※たておつです)


    【転移門をくぐった先に広がる景色。それは『夜』という漆黒のカーテンに飾り付けられたいく千もの光だった。】
    【正しく『絶景』であるその場所はセントラリア百景のひとつ『星斬りの丘』と呼ばれる場所である。】

    とても綺麗な景色ですよねー!


    【転移門をくぐりぬけてきた交渉人は剣士の女性へと笑いかける。】

    何百年、何千年。あるいは『この世界ならば』何万年も昔の光があの永遠に広がる空で輝いているのです。
    こんなにも目に見えるのに。あの光も、あの星々にも人は永遠に届きません。

    【空へと手を伸ばすも当然星に触れることは出来ず。手持ち無沙汰となった右腕を下ろす。】


    でも、あなたは違うんですよねー?

    【ふたたびクルリと千剣后へと振り向く。】
    【その瞳には以上とも呼べるべき熱が込められていた。】
    【彼女はただの一冒険者に対してすら、崇拝と呼べる程の感情を抱いてるのだ。】


    『楽しみにしています。準備が出来ましたら、いつでもどうぞ!!』

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:48:33

    >>31

    わはは、生きる石に枝か!連れ帰ったらさぞ賑やかになりそうだ

    色々ありがとうな、そろそろ明日に備えて宿に戻るぜ!

    …あ、情報量ってことでコイツを受け取ってくれ

    【数百Gが入った袋を置き、冒険者は酒場を後にした】

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:48:34

    飛び級志望者多いですねー
    まぁ強い上級冒険者が増えることはとても良いこと
    頑張って合格してほしいよね

  • 54ゴミ23/04/03(月) 22:49:09

    推しは今ここにいない

  • 55魔女S23/04/03(月) 22:49:28

    >>26

    物とるの

    強いな

    【魔女帽を押さえながら】


    >>36

    私?

    何故

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:49:31

    おととい女竜騎士さんに脳を追い焚きされたファンボーイは元気だろうか

  • 57贄の娘23/04/03(月) 22:49:55

    >>26

    (獲られたっ……!?)

    【驚愕する。エイラはハテナのことをあまり知らず、その変異固有スキルも酒場の話の上に一瞬上がったのを聞いただけで意識していなかった。ただ意識していて止められるものでもなかったが……】


    【だが、剣を失ってもまだエイラには奪われない武器がある。かつては化け物と避けられる原因であったが、今この国においては個性に過ぎない両の手の鉤爪が】


    【避けられる間合いではない。鋭い霊剣は皮膚ごとエイラの鱗を切り裂くが、それにひるまず伸ばされた左手の爪がハテナの手首に深く突き立てられ、右手はハテナの首を掴み――】


    勝負あり、でいいでしょうか?

    【ごく浅く、ハテナの首に鉤爪を食い込ませつつ、そう尋ねる】

  • 58焔浄火天23/04/03(月) 22:50:46

    おお、感嘆 諦めない闘志、冷静な思考。武器を取られたのにすごい、かっこいい
    【拍手】

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:58

    >>54

    コテハンすごいな君

    推しって誰だい?

  • 60黒檀の魔女23/04/03(月) 22:52:36

    >>26

    ハテナさんのあのスキル……相手の装備を奪い取れるのね

    使い方次第では強力無比だけれど……


    >>57

    ……今回は、相手が悪かったわね

    確かに、『素手』なら関係ないわ


    (※素手の強さに反応するセンサーはないという刃牙理論)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:44

    >>54

    もしかして昨日舌噛んだ人?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:22

    >>59

    掃除屋ちゃんのファンだよその人

  • 63水使い23/04/03(月) 22:53:37

    >>53

    皆様凄い方々だものねです!


    >>54

    なんて???

    【ゴミ???】


    >>57

    ふむふむ、鉤爪も立派な武器だものねです!武器が相手の手に渡っても咄嗟に判断を済ませて肉を切らせて骨を断つ戦術に移行したのは凄いわねです!お見事でしたわです!

  • 64騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 22:54:03

    >>55

    可愛いし応援したいなーって

  • 65死不能の“銀”23/04/03(月) 22:54:13

    あー異世界

    推しねえ、錬金術師のめんm……もういったわコレ
    じゃあ初代さん、しゃべってると楽しい

  • 66〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 22:54:43

    (※真面目に考察するとたぶんこいつあの人のこと推してるな…ってなるキャラはいる しかしそれを自覚的に話せる男でもないのだ)


    >>57

    ……決着か。

    互いに自分の強みを活かした、良い勝負だった


    >>62

    ああ……そういえば

    【"ゴミ"を自称してるファンがいるとか聞いたなあという顔】

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:54:57

    立て乙だよー!

    いやー、闘技場の方が賑わってるねー……ところでなんか……若干お肉の匂いが……

    【ログを辿るゾンビ娘】

    【もう少し早く依頼を終えられていたら焼肉パーリーに参加できたと知りショックを隠せない腹ペコ娘】


    >>42

    あ、ドワーフの神官さんだ! お久しぶりー!

    ふふん、今夜もいい食べっぷりに飲みっぷりだねー

  • 68ハイイロ23/04/03(月) 22:55:03

    料理人さんかなー
    すごく美味しい料理作るんだよ

  • 69黒眼鏡23/04/03(月) 22:55:28

    魔術を本気で志す人はみんな推しよ

    それは眼鏡ちゃんも同じ

    護闘剣「重鎧かっこよくない?」

    男の子ってほんと鎧好きね

    >>57

    いいフットワーク!

    それでいて素晴らしい判断力よね、武器がなくとも自分の力があると……

  • 70喪腕の打天使23/04/03(月) 22:55:36

    >>57

    あらあら、二人共いい勝負だったわ!

    がんばったわね!

  • 71鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 22:55:43

    ほうほう、《切り株の》嬢ちゃんは面白い術を持っとるなあ。聖印を奪われたらそりゃまあ厄介じゃし
    んで贄の娘の嬢ちゃんはええ爪持っとるな。磨き甲斐もありそうな爪じゃ
    ま、兎も角良い試合に乾杯!
    【ごっきゅごっきゅと酒樽を開けては大皿を傾けるドワーフ】

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:46

    推しについて語ってる時の熱量がヤバ過ぎて軽く引く冒険者選手権

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:52

    ごちゃ混ぜちゃんレイド参加組
    特に下級冒険者トリオのことはみんな可愛いし推してたんだけどな……

  • 74《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 22:55:57

    >>57

    「ぐっ!」


    【手首に鋭い痛みが走り、剣を落とす。そして、間髪おかずに首に手をかけられた】


    「っ、は、はい…私の、負け…です」


    【殺されそうな事に対する恐怖と、殺されなかった安堵が入り交じった声で敗北を宣言する】

    【と、同時に闘技場結界が発動し、傷が治って痛みも引く】


    「あり、がとう…ございました」


    【怖かったと涙目を浮かべながらお礼を言った】

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:10

    ファンと言えば黒檀ちゃんの友達の団長ガチ勢オタクちゃんがキャラ濃くて気になるな
    ぜひあの娘にいつか推し語りとエンドロールハウスの感想をお聞きしたいものだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:39

    >>72

    殿堂入り

    魅惚の話をする時の報恩ニキ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:39

    >>72

    白騎士さんと貴公子さん

    【それどっちかと言うと恋人】

  • 78水使い23/04/03(月) 22:56:52

    二人ともお見事でしたわです!お疲れ様です!

  • 79報恩の両手剣使い23/04/03(月) 22:57:46

    >>76

    えっ

  • 80焔浄火天23/04/03(月) 22:57:47

    >>57

    >>74

    見事な決闘でした、お二人共格好良かったです

  • 81〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 22:57:50

    >>67

    ……保存が効くようにしたもので良ければ

    【なんか漬け込んである肉料理の入った容器を差し出す】

  • 82千剣后23/04/03(月) 22:58:05

    >>51

    【穏やかな、春の夜風が頬を撫でる】

    【見上げれば星々が煌めく夜空が広がっており、見える星の光は綺麗で、鮮やかだ】

    【満"点"で満"天"の夜空というものがあるのならばきっとこういう物を指すのだろう、と彼女は思う】

    【───その真ん中に浮かぶ月が、彼女にとっては「赫く」見えてさえいなければだが】


    【まぁ、それは良いのだ。一応、聞いて置かねばならぬことがあるので、先に聞いて置かねばならない】


    剣とか色々、これを使えとかある?


    【準備はしてきたがまぁ、一応前提条件の確認をすることにした】

  • 83幽霊少女23/04/03(月) 22:58:11

    …うー、ねむいー…
    こーんばーんわー…
    【目をこすりながら幽霊の少女が入ってきた】

  • 84極東の巫女23/04/03(月) 22:58:34

    立て乙なのじゃ!
    闘技場…気になるのじゃ

  • 85魔女S23/04/03(月) 22:58:55

    武器なくてもつよい

    贄の娘すごいな

    魔法もあったと思う 凄い


    >>64

    そうなの

    私は凄くないけど


    いや

    応援してくれるは嬉しい

    ありがとう

  • 86マンドラキュラゴラ23/04/03(月) 22:59:16

    (※クソss書いてたら決着見逃した)

    二人ともお疲れ様ー!良い戦いだったね!


    >>37

    ねー!


    >>45

    戦ったら友達!【根っこでサムズアップ】

  • 87水使い23/04/03(月) 22:59:17

    >>83

    こんばんはです!今日は何だか眠そうねです!


    うーん、最近眠れないとかです?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:24

    >>72

    マグナさんの話する時のアルスさんとさぶろーくんの話する時の水使いちゃんも追加で

  • 89炭鉱竜23/04/03(月) 22:59:41

    たて乙です。推し……友だちとはちょっと違うのでしょう?それなら、まあ竜血さんでしょうか?

  • 90仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 22:59:54

    >>57 >>74

    ふふふっ、これも経験だよねぇ

    お疲れさまぁ、お二人ともぉ

    【闘技場での勝負を終えた二人へぱちぱち、と拍手を贈る】


    >>83

    やぁ、こんばんはぁ

    ……なんだかいつもより眠そうだねぇ?

  • 91幽霊少女23/04/03(月) 23:00:08

    >>87

    ううんー…こんな早くには起きないからー…

    早くに起きすぎてー…寝不足ー…

    でも今日、用事あるからー…がんばったー…

  • 92鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:00:28

    >>67

    おうおおう!久しぶりじゃなゾンビの嬢ちゃん!元気にやっとるようで何よりじゃわい!

    まー暫く穴掘り三昧じゃったからのー。その分も食わんとな!

    【久しぶりのギルド酒場の味に舌鼓を打っている】


    >>83

    おう、こんばんはじゃな!

    眠気覚ましにエールでも飲むかの?

    【ガッツリ飲み食いしているドワーフ】

  • 93贄の娘23/04/03(月) 23:00:39

    >>74

    【すっと手を放し、落ちた剣を拾い上げる】

    ありがとうございました。剣が手の中から無くなったときはおどろきましたよ

    貴方の勇気と努力に感謝します――よかったら今度、闘技場じゃなくてお茶を一緒に飲みましょう

    【そういうと一例して闘技場を出ていく】



    >>58

    >>60

    >>63

    >>71

    >>69

    ありがとうございます。とっさに動けたのでなんとかなりました

  • 94黒眼鏡23/04/03(月) 23:00:39

    ふたりとも お疲れ様!
    すごくいいけいけんになったんじゃない!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:00:42

    いっつも現れるの1時とかだもんね君

  • 96黒檀の魔女23/04/03(月) 23:01:01

    二人とも、お疲れ様

    互いに短期決戦を仕掛けた、緊迫した一戦だったわ


    >>75

    ……………その、すごかったわ

    【あの事件の翌朝出会った彼女によって、四十日四十夜降り続いた雨による、世界のすべてを洗い流すそれの如き言葉の洪水を浴びせられた女】

  • 97焔浄火天23/04/03(月) 23:01:04

    >>91

    むむ、用事……とは?

  • 98水使い23/04/03(月) 23:01:39

    >>91

    それはわざわざお疲れ様でしたわです!ご褒美と言っても何ですが、アップルパイは要りますかしらです?

  • 99幽霊少女23/04/03(月) 23:01:41

    >>90

    ねむねむ、けどおしごとのためがんばるー、ぶい

    >>92

    おさけはえぬじー、だめだめ

    >>97

    いらいー、依頼だしにきたー

  • 100極東の巫女23/04/03(月) 23:02:02

    >>83

    こんばんはなのじゃー!

    推し?特にはないかの…

  • 101花壇士23/04/03(月) 23:02:14

    >>91

    寝不足ならこれが効くである

    【快眠効果のあるお香、花壇で栽培】

  • 102初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:02:23

    「立て乙。推し?マグナ一択…って所だが、素直に言うなら後輩共も劇作家としては結構尊敬してるぜ」

    「それにしても闘技場か………んー、たまには戦闘とかで呪力発散させねえとなあ。僕そもそも冒険者じゃないから難しい話だけども」

    >>91

    「……ん、幽霊仲間か?僕はどちらかと言えば怨霊だけども」

    「なんか飲めるタイプの霊か?だったら適当に温かいもんでも持ってきてやるよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:41

    >>73

    お!ウチらの事好きになっちゃった?いや〜あの時死に掛けた甲斐があるっすね!晩飯奢ってくれても良いんすよ先輩!


    (裏があるんじゃないかと疑っているスカウト)

  • 104水使い23/04/03(月) 23:02:46

    >>99

    依頼、となるとどんな感じかしらです?

  • 105焔浄火天23/04/03(月) 23:03:24

    >>99

    おお、依頼ですか?

    【受けられそうなら受けてみたいな、という雰囲気】

  • 106幽霊少女23/04/03(月) 23:03:28

    >>98

    おー、べりぐねー、ありがとー

    【モキュモキュたべつつ】

    >>102

    おー、ならコーヒーちょーだいー

    >>101

    ありがとねー…しょーひんのあいであ、ひらめきー、ぶい

    >>104

    そーだそーだ、いらいだー、まってねー

  • 107ララベット人23/04/03(月) 23:03:36

    そうだ、牛の武器屋に頼まれたもの取ってきた
    来たらわたしておいてくれ
    【受付にスパークゴートの角(つきの頭)4つとトレントの丸太(折られたような断面)と琥珀を預けた】

  • 108ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 23:03:42

    >>82

    【交渉人は千剣后の質問に笑顔で答えた。】



    『ありません。』


    【試験の内容。それは全ての冒険者に崇拝とすら呼べるほどの感情を抱いている彼女の『最推し』になるほどの偉業を成すこと。】

    【​───────だからこそ、余計な条件は不要であり、『ありのまま』で魅了して欲しいと彼女は考えているのだ。】



    他になにか質問はございますかー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:52

    >>96

    まあ普段明るい推しがダウナー探偵役演じて1回腹刺されて死にかけたと思いきや全部作戦の1部で結果的にとんでもない推理かまして理不尽ダンジョンのシステムひとりで改造しちゃったもんね…そりゃ死ぬよね…


    わかる…【通りすがりの団長推し②】

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:57

    >>103

    生きていたのか新人!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:04:14

    >>81

    【パッと顔を輝かせるゾンビ娘】

    ……いいの? 食べちゃうよ?

    私、今お腹減ってるから……多分、全部食べちゃうよ……?

    【殊勝にも前置きをする。以前ならばそれより先に食らいついていただろうし、成長したと言えるだろうか】

    【……マイナスがゼロになった、程度の成長であるが】


    >>92

    おおー、覚えててくれた!

    やっぱり誰かに覚えていてもらうって嬉しいね!

    そして大変なお仕事の後の食事も、とっても美味しいよね!

    【わかるわかる、と何度も頷いて見せる】

  • 112死不能の“銀”23/04/03(月) 23:04:22

    >>102

    わーい推しきたー


    >>110

    んな縁起でもない

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:04:55

    >>103

    えっ、あ……わあ……【急な推しの復活に絶句する冒険者】

    お、奢る奢るごはんくるいいくらでも驕る!

  • 114鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:05:20

    >>99

    おうおうしっかりしとるのう!

    んで依頼か。中々ええタイミングじゃな!

    【ガッツリ人が集まっとる様子じゃし、と酒場の賑わいを見て】


    >>84

    なんじゃお前さん相手待ちか?

    こういうの使ってみるのもありじゃぞ

    【でん、と木の板を出すドワーフ

    ”闘技場相手募集、当方…ルールは…”等と書かれている。以前ドワーフが闘技場のあいて募集に使ったものである】

  • 115マンドラキュラゴラ23/04/03(月) 23:05:37

    事情があったりなかったりで掲示板に顔出す頻度が少ない冒険者ってけっこういるよね
    【かく言うこやつも基本闘技場の時しか出てこない】

  • 116騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:05:39

    >>103

    おっ久しぶりー!!元気だったか?

  • 117竜の古代野生児23/04/03(月) 23:05:40

    おしー!おしー!あしー。考える葦。

  • 118【……………】23/04/03(月) 23:05:54

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=12 8 5 (25)

    連勝数dice3d100=71 81 94 (246)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:07

    そう簡単に死なせてたまるかぁ!
    この俺、かませ犬盗賊は新人たちを守るぞお!
    【声帯をやって緊急搬送】

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:24

    >>117

    知能レベルが急激に上がった!?

  • 121極東の巫女23/04/03(月) 23:06:37

    >>114

    おお!こういう手もあるのじゃな…

    >>118

    凄いのじゃ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:45

    今日は懐かしい方がドバっと来るなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:54

    >>118

    つっよ

    あ、これ今日出先で見つけたマイクロタンブルウィード

    【だいたいビー玉サイズ】

  • 124【……………】23/04/03(月) 23:06:58

    >>118

    【 ! 】

    【 ! 】

    【 ! 】


    【……………】

    くろいかぜはギルドのそとへふきぬけていった

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:59

    >>119

    控えめに言って、無理では?

  • 126焔浄火天23/04/03(月) 23:07:31

    >>118

    すごい、いっぱい買ってる

  • 127内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/03(月) 23:07:56

    >>43

    半人半竜「とうちゃーく!これで合格っ!かな?」

    自在剣「それは評価する人次第でしょうが…まぁ大丈夫、合格でしょう。…さて」

    半人半竜「?」

    自在剣「恐らくあの様子だと奴はまだ諦めていないでしょう。…ダンジョンから出て来たところを迎え撃ちます」

    半人半竜「えっ?戦っちゃダメなんじゃ…」

    自在剣「…ダンジョンの中では…ね?」

    半人半竜「…なるほど?」

    自在剣「それに…仮にダメで今回の試験に落とされるとしても、このダンジョンに来た他の冒険者が奴の餌食になるのは嫌ですから。…君は見てて良いですよ?」

    半人半竜「ううん、そーゆーのはいやだよねっ!オレもやる!」

    自在剣「ふふ…そうですか。…来ましたよ」

    半人半竜「サクッとかたづけちゃおー!」

    【さて、確かにそれは強力な魔物であるのだが。…これは最近自在剣が以前のようにボロ雑巾のような有様にされるのが減った理由でもあるが、自在剣に降り掛かる不運が減ったという訳では無い。定期的に明らかにその場にそぐわない強力さ、稀少さの魔物や現象、罠に彼は襲われている。だがしかし、片や時にランカー級の猛者たちもいる依頼にも参加して生き残ってきた今現在の自在剣と、上級基準でも火力と膂力だけなら上澄みであろう半人半ドラゴンの少年。彼ら二人がかりでそうそう苦戦するだろうか?】

    【答えは否である】



    【秒殺であった】

  • 128焔浄火天23/04/03(月) 23:08:00

    >>126

    【恥ずかしそうな無表情で誤字の悪魔を直火焼きしている】

  • 129鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:08:01

    わしも割と一度出ると長いタイプじゃしなあ
    鉱石採集とかならええんじゃが、今回の”危険地域でのトンネル開通”みたいなもんじゃとどうしても長丁場じゃし
    【まーその分好き勝手飲み食いできるんじゃが、と火酒の樽を追加注文】

  • 130水使い23/04/03(月) 23:08:01

    >>119

    いいひと


    >>118

    草原が惜しかったわねです!でも本当に毎回90以上出してる気がするし凄いわです!

  • 131初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:08:11

    >>106

    「了解。コーヒーと茶はよく後輩たちにパシリで作らされてっから慣れてんだ」

    【鼻歌交じりにコーヒーを淹れる】

    >>112

    「あっははは、応援ありがとー…………なんてな。生前はあんま表舞台に出なかったからファンサにゃあ慣れてねえな」

    【パチンと指を鳴らすと目の前にグリッチで出来た花が落ち、光と共に弾け飛んだ】

    【勿論相手にダメージとかは無い、ちょっとした演出である】

  • 132初代『水瓶の巫女』23/04/03(月) 23:08:21

    懐かしいだなんて照れるなあ
    【でへへ、と照れくさそうにする哀しきモンスター。今日も今日とて救援要請を受けて飛び回っていた】

  • 133千剣后23/04/03(月) 23:08:32

    >>108

    【その答えに満足をしたのか、女は静かに一度星を見て】


    ないよ、始めよっか

    【指を鳴らし───身の丈を超える大きさの武装黒棺。彼女の剣達を納める複合拡張兵装、《龍柩(ドラン・カスケット)》と呼ばれるソレを己が影から呼び起こした】

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:08:34

    >>125

    奴はかませになることで周囲を底上げするんだ

    そういう異能の持ち主なんだ

  • 135報恩の両手剣使い23/04/03(月) 23:09:06

    >>132

    おっ久しぶりだなぁ

  • 136水使い23/04/03(月) 23:09:24

    >>127

    つよい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:27

    この流れなら呼べば普段見かけない推しを召喚できる……?

  • 138極東の巫女23/04/03(月) 23:09:29

    >>132

    む!巫女仲間なのじゃ!?

  • 139砂陣演舞23/04/03(月) 23:09:31

    まあ俺の場合そもそもの主戦場が砂漠だからね、セントラリアにはあまり来ないのさ
    【バサリとマントを翻しながら酒場に入ってくる女騎士】

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:56

    え、何あのかっけーの

  • 141幽霊少女23/04/03(月) 23:10:03

    【ダンジョン:祟りの祭壇から祟りを回収してー】
    祟りの祭壇はねー、とっても祟りがあるところー。
    ダンジョンマスターはわたしのおねえちゃんなんだけどー、おねえちゃん旅行にいっちゃったー。
    それでねそれでね、この祭壇に入るにはおねえちゃんの許可をもらった人かー、冒険者しかはいれないのー。
    うっかり許可、とりわすれた。てへ。
    わたし冒険者なるき、ない、ないない。
    だからだから回収お願い。

    報酬:【納品された祟りに応じていい値が支払われる】

    ダンジョン【祟りの祭壇】
    出てくるのはアンデットや『祟り』、その形は様々…というのも、ダンジョン内に入った冒険者の過去やトラウマ、願いなどをモンスターとして投影しているため。
    そのため強さも冒険者に合わせて調整されている。
    主なドロップアイテムは『結晶化された祟り』、幽霊少女が高く買い取ってくれる。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:10:06

    とりあえず闘技場やりたい人はてーあげてー

    >>138

    掃いて捨てるほど巫女いるよここ

  • 143大食らい◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:10:11

    >>137

    なら雨の人も来るかな〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:10:28

    >>110

    勝手に殺すなし

    いやまぁROM専にはなってたっすけど


    (細々と生活してたよね……と予感ちゃんの背後にいるスカウト)


    >>113

    呼ばれたら来るのが冒険者っすからね

    あんたの声がウチらを目覚めさせた

    【遠慮とかせずに食ってる】


    (予感ちゃんが口をつけて暫くしてから食べ始めたスカウト)


    >>116

    お久っす神様

    今日も元気にクエストいってたっすよ

    C級のオーガぶっ倒したっす 最強

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:10:32

    >>140

    どれの事だい?

  • 146【……………】23/04/03(月) 23:10:40

    >>121

    >>126

    >>130

    【……………】

    くろいかぜはギュッというこうかおんをはっしている

    >>123

    【……………?】

    くろいかぜはマイクロタンブルウィードをころがし…ころが……

    ちいさすぎてういている


    (※ねむけがたいへんです。意地で顔出しお休みなさい)

  • 147焔浄火天23/04/03(月) 23:10:42

    >>133

    か……

    【かっっっこよ……】

    【あまりのかっこいい係数の高さに言語能力が消滅した音】

  • 148牛剣士23/04/03(月) 23:11:00

    私は最近顔を出してるからあまり懐かしい感じはしないか

  • 149竜の古代野生児23/04/03(月) 23:11:16

    >>120

    ぎゃーん。ニンゲン。

  • 150極東の巫女23/04/03(月) 23:11:30

    >>142

    闘技場やってみたいのじゃ

    巫女多いんじゃな…

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:11:36

    >>142

    スッ…

  • 152水使い23/04/03(月) 23:11:41

    >>141

    あ、相性最悪な感じがしますわです…………申し訳ありませんわです………

  • 153焔浄火天23/04/03(月) 23:11:50

    >>141

    む、祟りがたくさん。なんだか難しそうですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:06

    >>137

    よし呼んでみ!

  • 155〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 23:12:10

    >>111

    ああ、構わない。条件を付けるとするなら"味わって食べてくれ"ぐらいかな?


    >>133

    さて……何を成そうというのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:14

    >>150

    実力はどの程度でして?

  • 157幽霊少女23/04/03(月) 23:12:17

    >>141

    モンスター倒して回収してもー、最奥部にある祭壇に積んである結晶を持ってきてもおけー。

    回収さえしてくれればー、ぶいぶい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:20

    >>145

    千剣后さんのあれ!

    やべーかっけー…

  • 159《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 23:12:27

    >>93

    【その後ろ姿を見送りながら思う】


    (私よりも、ずっと後に来た子…だよね)


    【そう思うと情けない気持ちになるが、それ以上に不甲斐なかった】


    (奪った、だけ…勝ったと、思っちゃ…ダメって、事だよ、ね)


    【ゴブリンやスケルトンなら容易くても、人相手ではそれが通用しない場合がある。いや、その上位モンスターでもそうだろう】


    (それが知れて…よかった。スケルトン、ウォーリアーに、対人戦…付き合って、貰お…)


    【そう考えながら闘技場を後にした】


    >>90

    >>80

    【ペコペコと頭を下げる】


    >>132

    あ、お久し…ぶり、です


    【師匠に挨拶】

  • 160花壇士23/04/03(月) 23:13:20

    >>157

    行くのである

    【斧を担ぎ、ドライアドから土に戻る】

  • 161幽霊少女23/04/03(月) 23:13:31

    >>152

    >>153

    あれまま、まーむりはしなくていいよー

  • 162初代『水瓶の巫女』23/04/03(月) 23:13:36

    >>135

    お久しぶりい

    変わらず元気そうで何よりだよ 


    >>138

    >>142

    そうだよ

    まるで巫女のバーゲンセールだよ


    (※知らない人向けの解説:異世界の英雄、『救国の巫女の幽霊で、現在は式神の肉体で活動している。戦わなければ生きられない、戦いの中にしか居場所がないレベルのナチュラルボーンバーサーカー)

  • 163極東の巫女23/04/03(月) 23:13:37

    >>156

    上級冒険者なのじゃー!

    【冒険者カードを取り出す】

  • 164初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:13:40

    >>141

    「祟りって結晶化出来んのか。僕の呪力もバグ以外の形で具現化させたり出来んのかな…」

    【面白半分に話だけ聞いている怨念の集合体】

  • 165幽霊少女23/04/03(月) 23:13:59

    >>160

    おー、うれしいねー、がんばってー

    (描写はご自由に!)

  • 166砂陣円舞23/04/03(月) 23:14:02

    >>148

    よー牛剣士君、そっちも元気そうで何よりだよ

    【軽いノリで話しかけてくる自称女騎士】

  • 167鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:14:08

    >>141

    かっかっか!中々おっちょこちょいの姉妹じゃな!

    そういう話なら採集に近い形式じゃな?挑戦者は多くて困らん類の

    ”祟り”なんてそうそう尽きるもんでも無いじゃろうし

  • 168喪腕の打天使23/04/03(月) 23:14:37

    >>142

    あらー!やりたいわー!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:15:00

    >>158

    ああ、あれはドワーデンガルトっちゅう腕の良いドワーフ鍛冶が沢山いる所でこさえた貰ったらしい鞘じゃよ

    えらくハンパねぇ龍を打ち倒したは良いものの、その素材の使い道を迷った彼女がここで使い道を募集してな?

    そうして決まった案と一緒に妹同伴のイチャイチャラブラブ(個人の主観です)列車旅行をして造りに行ったんじゃ

  • 170内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/03(月) 23:15:03

    自在剣「たておつです」
    【斬り刻んだ巌や鋼鉄と見紛うばかりの魔物の分厚い甲殻を幾つも抱えて、背負ってギルドに入ってきた】
    半人半竜「たっておっつたっておっつー♪」
    【もぎ取った魔物の宝石で出来た巨大な槍のような尾を持ち上げながらギルドに入ってきた】

    【試験で指定された鉱石を納品した】

    自在剣「…あとは結果待ちですね?」
    半人半竜「ごーかくだったらいいねー」

  • 171焔浄火天23/04/03(月) 23:15:16

    >>161

    はい、いつか行けるくらい強くなれるようにがんばります

  • 172騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:15:17

    怨念なら今渡せるけどねぇ
    【目玉の様な装置を手の中で転がす】

  • 173報恩の両手剣使い23/04/03(月) 23:15:36

    >>162

    そちらも元気そうで何よりだ!

    相変わらず忙しそうだな!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:15:37

    >>154

    よ、よーし!

    ワンチャン来たれギルドランクdice1d10=10 (10) 位!

    【ここぞとばかりに一桁ランカーを呼んでみる】

  • 175ビッグマウス刀匠23/04/03(月) 23:15:46

    【よ。久し振りだな】
    【武器は足りてるみたいだから顔だけ出して去るぜ】

  • 176幽霊少女23/04/03(月) 23:16:00

    >>167

    だねー、たくさんあつまればー、うれしー

    ひとたくさん、おけよー

    >>172

    それはお買い物のときにわたしてねー

  • 177仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 23:16:12

    ……千剣后さんの試験はぁ、今までの試験とは毛色が違うからねぇ

    どんなものを見せてくれるかなぁ……

    【楽しみにしている素振り】


    >>141 >>157

    成程ねぇ、『祟り』の回収かぁ

    何度か買い物させて貰っているしぃ、自分も行こうかなぁ

    ……中級以上限定なら無理だけれどぉ

  • 178牛剣士23/04/03(月) 23:16:26

    >>166

    あ、あぁ…久しぶりだな

  • 179重引力23/04/03(月) 23:16:32

    >>170

    お帰りー

    試験合格についての自信はどう?

  • 18010位の幻術おじさん23/04/03(月) 23:16:41

    >>174

    おじさんのこと呼んだかい?

  • 181初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:17:04

    >>172

    「そのダンジョンの怨念しか使えねーんじゃねえの?知らんけどさ」

    >>142

    【興味があったのかふと顔を向けるもよく考えたら自分冒険者じゃねえ何故かギルドによく居座ってる劇作家やんと思って静かに目を逸らす】

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:17:12

    >>180

    イービルアイ!?

    本物か?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:17:18

    あとは旦那が来てくれれば二刀流トリオが揃うな…

  • 184〈呪胎騎士〉23/04/03(月) 23:17:22

    >>174

    はーい酒場のウエイトレスでーす

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:17:23

    >>180

    まさかイービルアイ!?本体初めて見た!

  • 186初代『水瓶の巫女』23/04/03(月) 23:17:28

    >>159

    やあ、久しぶり 

    いい戦いだったよ。いや本当に

    異能の使い方、タイミングの測り方なんかも上手かったし

    何より自分の意志で戦いの場に立てたっていうのは、ものすごく重要な第一歩だよ

    【軽い声色とは裏腹に、真剣な雰囲気で】

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:17:28

    >>175

    レイピア「山嵐」の刀匠!レイピア「山嵐」の刀匠じゃないか!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:17:46

    へいへい極東の巫女ちゃんに暇神様に打天使さんね
    新人が二人だけどどっちもかなーり上澄みの強さっぽいんで問題は無し、あと一人来てくれたらちょうどいいんだが

  • 189幽霊少女23/04/03(月) 23:17:52

    >>177

    だいじょぶ、子どもでもくりあできるよ

    つよさがそのひとにあわさるからねー、りょーしんてき

  • 190花壇士23/04/03(月) 23:17:53

    よし、行ってくるのである
    【斧を担ぎ、木彫りの馬にまたがり駆けていく】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:18

    >>185

    (※しまった4Gなので代理お願いいたします……!)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:19

    ……勢いで出てきたけど強い人しか居なくね?

    やだなぁもっとパンピーな新人出てきてほしいっす

    (たかるつもりだよね。とジト目を向けているスカウト)


    >>141

    トラウマが顕現するとかウチらが行ったら間違いなくごちゃ混ぜちゃん出てくるじゃないっすか無理ゲー

    (首を捻じ切れそうな勢いで振ってるスカウト)

  • 193通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/04/03(月) 23:18:26

    すとっぷじゃよ〜

  • 194通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/04/03(月) 23:18:41

    >>191

    (※行くじゃよ〜)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:44

    このレスは削除されています

  • 196ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 23:21:26

    >>133

    はい!

    片時も見逃すつもりはございませーん!!



    【近くのベンチに座る】

    【彼女が何をするのか。交渉人はある程度想像していた。】

    【彼女は全ての冒険者のファンであるからこそ、全ての冒険者の実力は把握済みなのだ。】

    【だからこそ、彼女は期待しているのだ。自らの想像を遥かに凌駕する程の、未来を切り開くほどの力を……】

  • 197通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/04/03(月) 23:22:51
  • 198内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/03(月) 23:22:58

    >>179

    半人半竜「自信ありっ」

    【どやぁ】

    自在剣「筆記も実技も首尾良くいったと思います…。…あとは最後のアレがどう評価されるか、ですかね」

  • 199幽霊少女23/04/03(月) 23:23:03

    たーておつー

  • 20010位の幻術おじさん23/04/03(月) 23:23:13

    >>185

    >>182

    イーヴルアイねイーヴルアイ

    まあ若いころにカッコつけてちょっと違う発音してみたりしたのが残ってるからある意味はずかしいやつなんだけどねー

    【茶髪に金髪メッシュが入った、見た目だけなら二十代後半の幻術おじさん】

    あ、あとリーダー立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています