ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3436層

  • 1通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/04/03(月) 23:22:23

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3435層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1771823/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    「月夜ばかりと思うなよ」とは「お前を首を狙ってやる、精々夜道には気をつけるんだな」という意味じゃよ(豆知識)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:23:30

    前スレ183
    呼ばれた様な気がして【ひょっこり顔を出す100m級巨人】

    立て乙だ。皆壮健そうでとても嬉しい

  • 3極東の巫女23/04/03(月) 23:23:55

    立て乙じゃー!
    また一つ賢くなったのじゃ

  • 4《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 23:24:01

    >186

    あ、ありがとう…ござい、ます!

    あの、よよろしければ…少し、ご指導…お願い、します!


    ※ました工法で、新技生やします

  • 5〈呪胎騎士〉23/04/03(月) 23:24:17

    たて乙です、主人様
    というわけで仕事に戻りますね、冒険者の皆様は飛び級観戦のお供に気軽にビールでもー

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:24:18

    立て乙ー
    黒金さん興奮してるのはわかるけどさすがにあそこは我慢しようね、残り5レスだぜ

  • 7『真率者』23/04/03(月) 23:24:24

    (※たておつです)

    >>174

    【光と共に神聖なオーラを纏う大天使の老人が現れる】


    …こんばんは、西グロワール商会の皆様方

    今回は依頼に私を指名していただき非常に喜ばしく思います

    改めまして私は…って、あれれ…?どうやら転移魔法の行先を間違えてしまったようですね…

    失礼致しました…


    【申し訳なさそうに微笑む】

  • 8幽霊少女23/04/03(月) 23:24:25

    たーておつー、依頼受けてくれる人たくさん、うれしいね。
    しょーひんつくれなくなるとこだったー

  • 9ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/03(月) 23:24:25

    (※たて乙です)


    【夜の帳に輝く星空は、今も変わらず光り続けている…………】

  • 10学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/03(月) 23:24:39

    あ……立て乙ッス
    スゲェかっこよかったッスよ、ハテナさん
    闘技場、今まで見た誰よりもかっこよかったッス
    俺も頑張んないとなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:02

    立て乙
    うーん4人目が現れない。暇神様、申し訳ないけど引いてくれるか?
    新規挑戦者を尊重したいんだ……

  • 12焔浄火天23/04/03(月) 23:25:08

    縦乙 うむ
    なんだか懐かしい人がたくさんなんですね

  • 13初代『水瓶の巫女』23/04/03(月) 23:25:09

    たておつー


    >>4

    ──よしきた

    【ニコォ、と笑う。笑顔とは以下略】

  • 14報恩の両手剣使い23/04/03(月) 23:25:15

    むっ!たて乙だ!

    >>7

    おや、迷子か?

  • 15騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:25:22

    前198
    内気たちなら行けるはず!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:40

    立て乙だよー!

    【初めて見る飛び級試験にワクワクドキドキなゾンビ娘】


    >>前スレ155(〈魔刃剣〉さん宛)

    【パアァ……という擬音が見えそうなくらいに表情を輝かせるゾンビ娘】

    それなら、それなら! ……わーい、頂きまーす!

    【躊躇なく肉料理を食べ始める】


    ……美味しーい! 凄いすごい、とっても美味しい!

    漬け込んだタレの甘さがお肉に染み込んで、それでいてお肉の旨味を邪魔せず引き立てて!

    ちょっぴりピリッとくるのもアクセントにいいね! 食べる手が止まらない、ってこういう事なんだ……!

    【ムシャムシャ食べている】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:44

    このレスは削除されています

  • 18通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/04/03(月) 23:25:47

    >>7

    何をどう間違えたらそうなるんじゃ……?

  • 19花壇士23/04/03(月) 23:25:54

    たて乙である
    闘技場とはいいものである
    【木彫りの馬にまたがり、ダンジョンの近くまで来ている】

  • 20初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:26:00

    「ん、立て乙だ」
    「よく考えたら没後900年だがここの面子は大体初めて出会うな。おもしれえもんだ」

  • 21水使い23/04/03(月) 23:26:05

    立て乙だわです!闘技場、機会があればやりたい気はしますわねです!
    【でもお前の戦術って見応え無いやん】

  • 22騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:26:07

    >>11

    ほーい

  • 23牛剣士23/04/03(月) 23:26:11

    立て乙だ

    >>2

    こちらも…久しぶりだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:12

    >>7

    【指名依頼ならいっそ連れて行った方がいいのかな、と思わなくもない女装メイドでした】

  • 25重引力23/04/03(月) 23:26:12

    立て乙
    前198
    そうか、なら2人×2種類計4つのクラッカーを準備しておこう。

  • 26黒檀の魔女23/04/03(月) 23:26:13

    スレ立て、お疲れ様


    >>7

    ……ここはセントラリアの王都です

  • 27喪腕の打天使23/04/03(月) 23:26:34

    たて乙よー!
    あら、メンバーそろったわね〜!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:37

    お、これで4人になったな

  • 29極東の巫女23/04/03(月) 23:26:50

    >>20

    900年!?長いのじゃ!

  • 30魔女S23/04/03(月) 23:26:51

    立て乙
    知らないひと沢山
    よろしく
    【”祟りの祭壇”の概要を見つめながら】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:57

    というわけで極東の巫女.さんと打天使さんでいかがかね?
    (※闘技場の勝敗はダイスを振って決めることが多いです。ある程度振ってラスト一回だけ、行動のたびにダイスを振って何本先取の2パターンが多いです)

  • 32砂陣円舞23/04/03(月) 23:27:17

    はは、立て乙だよ

    >>2

    お、巨人君じゃないか。ひさしぶりだねー

  • 33鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:28:02

    立て乙じゃ
    それならわしも祟りの神殿に行くかの。…ちゅうてももうちょい飲んでからじゃが
    【ぷはーと火酒を空けて行くドワーフ神官】

  • 34花壇士23/04/03(月) 23:28:08

    >>20

    900年であるか!?

    『お前はまだ生まれて1月も経ってないもんな 俺は600年くらい存在してるけどよ』

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:09

    二刀流トリオ揃い踏みだな…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:20

    立て乙!
    (※代理ありがとうございます!)

  • 37騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:28:24

    ……最後一人誰だ?
    そして一応極東系神格として巫女 さん興味あったけど次にしよっと

  • 3810位の幻術おじさん23/04/03(月) 23:28:29

    >>7

    またやってんのかいおじーちゃん

    ほんとどうやったら迷わないようになるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:41

    たておつすっすー


    >>2

    おーデカいのじゃないっすかー

    元気してた?

    【ごちゃ混ぜレイド戦のメンバーに気安いぞ】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:45

    >>23

    うむ、久しぶりだ。ずっと無限牢獄で染みを作ってたから中々顔を出す機会が無くてな…………

    >>32

  • 41砂陣円舞23/04/03(月) 23:28:56

    >>35

    そうだね、いっそ記念写真でも撮るかい?

    【カラカラとビールジョッキ片手に】

  • 42『真率者』23/04/03(月) 23:28:56

    >>14

    ええ、お恥ずかしながらどうにもこればかりは苦手でして…

    【穏やかな声色だ】

    >>18

    ちゃんと確認はしたハズなのですけどねえ…

    >>26

    成程、態々ご丁寧に感謝いたしますよ。お嬢さん

    >>24

    ははは…まあ次は大丈夫でしょう…が、念の為転移スクロールはこれで大丈夫か確認して貰えますか?

    私一人だとまた迷いそうでして…

    【申し訳なさそうに転移スクロールを見せる】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:04

    (※暇神様、滅茶苦茶強いけどノリで強さが左右される上に手加減も出来るから、新キャラの強さを想定外の位置に固定される心配がなくてスゴク=アリガタイ存在なんよね闘技場やりたい初心者には)

  • 44喪腕の打天使23/04/03(月) 23:29:05

    >>31

    大丈夫よ〜

  • 45内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/03(月) 23:29:15

    >>15

    >>25

    半人半竜「そうだと…いいなー…んぅ…」

    自在剣「ん…眠くなってしまいましたか?」

    半人半竜「うん…帰るね…今日のことおとーさんとおかーさんに話すんだ…。またね…自在剣の兄ちゃん…そーぞー神さんにじゅーいんりょくさん…」

  • 46匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/03(月) 23:29:34

    ほほぅ、またも飛び級試験志願者が…?
    運営の身としては上級冒険者を目指す方が多いのは嬉しいことではありますが…

  • 47極東の巫女23/04/03(月) 23:29:44

    >>31

    OKなのじゃ!

    (※1D100diceでお願いします)

  • 48騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:29:51

    >>45

    おやすみー

  • 49仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/03(月) 23:30:02

    たておつだよぉ
    うーん、飛び級の様子や闘技場の試合も気になるけれどぉ……
    いまは『祟り』の回収に行くとするねぇ、行ってきまぁす
    【ゆらゆら、「祟りの祭壇」へ向けて出立していった】

  • 50贄の娘23/04/03(月) 23:30:03

    立て乙です
    何かすごい方が続々と……

  • 51〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 23:30:06

    >>16

    【微笑ましいものを見る目】

    ははっ、喜んでくれたなら何よりだ。容器はその辺りに置いていてくれ

  • 52《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 23:30:24

    >>10

    へ、カッコ……いい?

    あ、ああ、ありありが、とうぅ…ございま、しゅっ!


    【カッコいいとか言われたの初である】


    >>13

    あ、はい…!

    よろしく、お願い…します!


    【新技取得】

    ・グリーンシャワー

    植物の生育を助ける水を撒く

    植物系モンスター等を活性化させる効果もある

  • 53報恩の両手剣使い23/04/03(月) 23:30:30

    >>42

    分かるぞ…私もよく分からんが何故か迷子になるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:32

    >>47

    (※調整先は打天使さんとね!)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:40

    >>46

    しかも、担当はあの〈交渉人〉さんらしいですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:54

    >>41

    ははは、私が入り切るかが大分問題であるな


    >>39

    とても元気だな!蘇生ポーション様様だ!

  • 57極東の巫女23/04/03(月) 23:31:08

    >>54

    (※そうだったのだ)

  • 58喪腕の打天使23/04/03(月) 23:31:38

    >>47

    (それじゃあ数回ロールプレイして最後にダイスって感じで大丈夫ですかね?

    先行後攻は自分はどちらでも)

    うふふ〜、久々に戦うわ〜!

    【闘技場へと向かった】

  • 59初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:31:39

    >>29

    >>34

    「おーよ。生前はただの劇作家だったんだが色々あって怨霊になった結果が今だな。この体も機械人形に憑依しただけにすぎねーし」

    【ニヤリと笑う黒と白のツートンヘアーにタキシード服の青年】

  • 60牛剣士23/04/03(月) 23:31:40

    >>41

    写真を撮るのか…?しかし…写真を撮ると魂を抜かれると聞くが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:46

    >>42

    見たとこ問題は無さそうなんですけどね〜?

    【本当にこれでなんでみちに迷うんだ?と首を傾げながら転移スクロールを確認する女装メイド】


    とりあえず万全を期しましてちゃんと目的地にたどり着けるように道標のおまじないもつけときましょう、これで安心だと思いますよー

    【木の枝のリースと蝋燭を取り出してぱぱっとおまじない】


    (※おまじないは大したことない効果しか無いので効かなかったことにしてもらって大丈夫です)

  • 62手袋の受付23/04/03(月) 23:31:55

    飛び級試験の増加、これも一つの流れというのものでしょう
    無論それで無理な挑戦をして挫折してしまう冒険者の皆さまが増えているというなら由々しき事態ですが…
    皆さま乗り越え己を示して下さっていますから

  • 63重引力23/04/03(月) 23:32:20

    >>45

    お休み

    そしてまた明日

  • 64両脚義足剣23/04/03(月) 23:32:35

    今きた産業!おっ盛り上がってる〜☆
    えーと、誰と誰が戦うカンジ〜?

  • 6530代目23/04/03(月) 23:32:46

    >>59

    900年も……。

    え、というかその体って機械人形なんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:33:01

    >>41

    えっ!?良いんですか!?

  • 67水使い23/04/03(月) 23:33:13

    >>64

    飛び級試験合格者さんと元星砕きの天使さんねです!

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:33:20

    【俺の相手誰だ?と思いつつ新人二人の闘技場の観戦準備】

  • 69死不能の“銀”23/04/03(月) 23:33:30

    立て乙―

    若い子はバイタリティ高いわよね


    >>52

    自信もってー、難しいだろうけど第一歩よ


    >>59

    そいやそれって機械人形のもとの見た目なの?

    それとも初代さんてもとからパンダヘアー?

  • 70匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/03(月) 23:33:41

    >>55

    おおぅ、それはまた……ま、どんな試験にせよ私からはいのちだいじに!と頑張って下さい!としか言えませんね

  • 71極東の巫女23/04/03(月) 23:33:51

    >>58

    (了解です、先行お譲りします)

    初めての闘技場、頑張るのじゃ!

  • 72砂陣円舞23/04/03(月) 23:34:23

    >>56

    ……たしかに!それは難しい問題だな、ちょっと君が入るカメラを探すのは大変そうだ


    >>60

    ははは、グロワールの爺様みたいなこと言うね、牛剣士君


    >>66

    ん?はは、なんだ、君オレと写真撮りたいのか?

    いいよ、別に減るもんでも無いしね

  • 73魔女S23/04/03(月) 23:34:58

    んむ
    私も行ってみる
    がんばれ 闘技場
    【祟りの祭壇に向かっていった】

    アンデッド
    勉強が必要

  • 74ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 23:35:04

    …………昔の飛び級試験はもう少し難易度が優しかった頃もありましたが、あれ以来厳しくなりましたね。

  • 75水使い23/04/03(月) 23:35:13

    >>68

    【「多分私の可能性が高いわねです……?」みたいな顔】


    ※前後の文脈的にそうかもしれぬ。中の人が起きれるか大分怪しい……………

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:35:33

    >>42

    【スクロールを受け取って視線を巡らす】


    ……おおよそ問題はないが、目的地は西グロワール商会の会館だろう?

    これではだいぶ南にズレる。修正しておこう


    【軽く指を走らせると光の粒子が文字となり、スクロールに刻まれる】

  • 77『真率者』23/04/03(月) 23:35:34

    >>38

    他の方々に迷惑を掛けてしまうのは反省点ですが…趣味で放浪する時の迷子というのはあまり悪い気はしないのですよね

    迷うからこそ新たな交流や素晴らしい発見が出来る所もありますので

    >>53

    おや、貴方もそうでしたか…

    私も日々転移スクロールを新調したり地図を何度も確認するようにしているのですが気づけば真逆の方向に進んでしまうのですよね…

    >>61

    おや、ありがとうございます…!

    君達は本当に気が効きますね。普段は集まって交流することの無いパーティですが、こうやって時に優しさに触れられるのは良いものです

    それでは、これ以上は依頼者を困らせてしまうのでこの辺で失礼致しますね。お礼はまた後ほど…

    【転移スクロールで再び転移した】

  • 78両脚義足剣23/04/03(月) 23:35:55

    >>67

    キャハハ☆どっちも超実力者じゃんじゃん!

    やべ〜!やばらるみ☆

  • 79鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:36:05

    かっかっか!なあに写真に魂を抜かれたならわしが写真から魂を叩き出してやるわい!

  • 80喪腕の打天使23/04/03(月) 23:36:21

    【喪腕喪脚喪翼、その輪も砕かれ欠片がくるくると回るのみの15m程の天使が闘技場にて、浮かんでいた】

    >>71

    うふふ!それじゃあまずは〜…えい!

    【圧が、力が、不可視の波が押し寄せる。

    それは、念力。世界を動かす力。

    岩すら押し転がし、樹すらなぎ倒す勢いと強さを持つ広範囲のソレは、巫女へ向かい押し寄せた!】

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:36:27

    あれ、みっくん呼んだ方がよかった案件じゃねこれ

  • 82初代『水瓶の巫女』23/04/03(月) 23:36:29

    >>52

    ……素晴らしいよお弟子ちゃん

    【パチパチと惜しみない拍手を贈る】

    それは私には真似できない、あなただけの業だからね

    少なくとも水瓶の神聖術において、あなたは確かに自分だけの道を拓いた

    そこには、自信を持ってほしいな

    【穏やか笑顔を向ける】


    【あくまで弟子が自分だけの道を切り拓いたことを祝福し、さらなる成長を楽しみにしているのであって、決して将来的に自分だけの道の最奥に至った彼女と戦いたいとかは考えていない】


    【はずである】

  • 83牛剣士23/04/03(月) 23:36:34

    >>72

    違うのか…?無学な男ですまない…

  • 84水使い23/04/03(月) 23:36:48

    >>74

    そうでしたのです?ずっと昔から厳しいものかと思ってましたわです!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:12

    >>75

    鉄槌神官さんでは

  • 86贄の娘23/04/03(月) 23:37:22

    >>74

    あれから、とはなにかあったのですか?

  • 87水使い23/04/03(月) 23:37:25

    >>81

    あっ

    【「確かに…………」という顔】

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:42

    >>77

    いえいえ、それではまた後日ー。お土産期待してますねー

    【厚かましい孫みたいな言動するなこのメイド】

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:42

    >>72

    ありがとうございます!ずっとファンです!

  • 90花壇士23/04/03(月) 23:37:43

    凄いのである!アイスといなり寿司が迫ってくるのである!!
    【おそらく食べられなかった食べ物だが…今は違う!ギュッ】
    おりゃっ!!ていやっ!!
    【斧を振り回して粉砕しながら結晶を集めて行く】

  • 91初代◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:38:07

    >>65

    「そ、どーするか色々話し合ったけど結局無難にコレにしたんだ。元々は劇団の道具だからスペアも効くしな」

    >>69

    「いや違う……ってかパンダってなんだよ!確かに白黒だけどよ!」

    「この人形は『ドッペル人形』っつって録音した声や魔力の持ち主に近い姿に変化する機械人形なんだ。僕の場合はもう本体が人の形をしてない呪力そのものだったから生前とは違う姿になっただけだよ」

  • 92水使い23/04/03(月) 23:38:17

    >>85

    ※成程なあ!!!ふふふ……ブラックヒストリーのページがまた一枚増えちまったぜェ!!!!【命乞い王並感】

  • 93鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:38:18

    (※鉄槌神官は既に試合経験済みですので闘技場は撤回して祟りの祭壇の方に行きます!)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:05

    そういやみっくんも交渉人さんの試験突破したことあるんだっけ?確かそれで知名度と人気爆発して偉いことになったとか
    どんな試験だったんだろうか

  • 95騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:39:06

    >>85

    エントリーしてるか?

    【首を傾げる】

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:07

    >>51

    むぐむぐ……ご馳走様でしたー!

    いやー、こんなに美味しい料理を食べたの久しぶりだよ……中級や上級になったら、いつもこれくらい……?

    いやいや、流石にそうとは限らないか! でもモチベーションとしてはいいかも!

    改めてご馳走様でした、ありがとうお兄さん! それじゃ、容器はここに置いておくね!


    【綺麗に空っぽになった容器をテーブルに置くゾンビ娘】

    【少し考え、傍にいたリビングアーマーの一部を引っこ抜いて、容器の隣へ置く。美味しい料理のお礼である】

    【『霊鋼鎧片』:リビングアーマーの一部。霊的な魔力で満ち満ちている】

  • 97報恩の両手剣使い23/04/03(月) 23:39:09

    >>77

    共感しかないな…気を付けて!

    >>81

    確かに…サインとかも貰っておけばよかったか…?

  • 98両脚義足剣23/04/03(月) 23:39:31

    >>80

    あっ星砕きの天使ちゃんって喪腕喪脚喪翼なの?

    うわ〜親近感〜☆キャハハハ☆

  • 99砂陣円舞23/04/03(月) 23:39:35

    >>83

    あはは、そんな気にするもんでもないさ。誰しもよく知らないモノに対してはそんなもんだ、問題はそこから認識を改めないことで

    ……我ながら説教臭いな


    >>89

    おっそれはありがたいね。嬉しい話だ、ほらピース

    >>89の隣でノリノリでピースをしながら自撮り】

  • 100黒檀の魔女23/04/03(月) 23:40:03

    >>77

    お気をつけて


    ……色々な意味で

  • 101《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/03(月) 23:40:03

    >>82

    こちら、こそ…ありがとう、ございまし、た。


    【師匠のそんな狂気を感じとることができるはずもなく、微笑んでお礼を言う】

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:40:12

    他に義手義足の冒険者って誰がいたっけ

  • 103水使い23/04/03(月) 23:40:26

    >>80

    不可視って普通にエグいわよねです………【お前がそれ言う案件である】


    >>82

    【「スクロールの最後がちょっと不安になってきますわねです!?」みたいな思考】

  • 104死不能の“銀”23/04/03(月) 23:41:03

    >>91

    へー、初代さんの生前てどんな姿だったんだろ

    ……まあいいか、私の知ってる初代さんはこの初代さんだし


    >>102

    えっと、ほら歌うお人形ちゃんのお父さん

  • 105騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:41:08

    >>80

    ほう…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:41:18

    >>94

    みっくん……?

    ああ、冒険者モテ度ランキングを作ったら確実に3本の指に入るとされる……

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:41:43

    (※ああ、今見たらレスが消されてる)

  • 108花壇士23/04/03(月) 23:41:46

    >>102

    私のことであろうか

    【植物を腕代わりに使い結晶を集める】

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:41:52

    >>99

    ふわ〜!

    ありがとうございます!この写真は家宝とかにします!

  • 110極東の巫女23/04/03(月) 23:41:55

    >>80

    …!

    よっ、はっ、たぁっ!

    【当たるギリギリで念力を避ける】

    早速大技じゃの!こちらも負けぬぞ!

    【拳を握りしめエネルギーをため込む】

    …ッはぁっ!

    【地面を殴りつけ衝撃破を繰り出す】

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:42:55

    >>102

    人形職人さんは片手義手片足義足片目義眼の結構な肉体やぞ

    なおその義手義足義眼全部にカラクリ戦闘機能搭載されてる模様

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:42:58

    >>105

    すまんなー暇神様……

    (※経験者引っ込めという意図はなかった、それだけは真実を以下略)

    >>108

    ちょっとちがくねえかなそれは

  • 113ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 23:42:59

    >>84

    >>86


    それは…………

    【チラリと>>70の方を向く。】

    【言っていいことであったかという確認だ】

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:43:12

    >>102

    鋼鉄少女とか?

  • 115千剣后23/04/03(月) 23:43:28

    【龍が翼を開くように、ゆっくりと両側面を展開させた《龍柩》のソードラックから一本の大太刀を取り出す】
    【そうして取り出した幾つものパーツからなる機殻の剣を───更に開いた】

    【現れ出でるは武骨な太刀】
    【深淵に住まう魔物の骨を圧縮し、削りだす事で作られた骨武器が一つ】
    【《深淵魔物の骨の太刀》】
    【彼女が大事に拘束封印した、頑丈で使いやすいのが取り柄の炭鉱竜製武装である】

    【それを手に取って、女は天を見据えた】

    【その眼の先にあるは「赫い」満月】
    【見渡す限りの夜空に浮かぶ凶星】
    【嘗て悍ましき赫光を地上へ降り注いだ邪神───その残滓】
    【彼女が斬ろうと思い、しかし斬れなかったものだ】
    【彼女の剣の間合いはその刀身が届く限りでしかなく、天上へは届かないと諦めていたが故に】

    【だが】

        ・・・
    【ソレを踏み台にして彼女は今宵───宙に煌く星光を断つと決意した】

  • 116砂陣円舞23/04/03(月) 23:43:37

    >>109

    イエーイ応援ありがとねー

  • 117両脚義足剣23/04/03(月) 23:43:51

    義足はミリ以下単位で調整ひつよ〜だし激しく動き回ってたら肉擦れが酷いしで手間かかるよ
    みんなは生身の身体を大事にしよーね☆キャハハハ☆

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:04

    >>106

    そう、今でもなおお労しい現状と数年前の一匹狼なクール系王子様キャラとは反した年相応のクソガキっぷりに1部の冒険者の脳を焼き殺している魅惚の君

  • 119牛剣士23/04/03(月) 23:44:28

    >>99

    そうだな…写真を撮られても魂は抜かれない、覚えたぞ

  • 120花壇士23/04/03(月) 23:44:29

    >>112

    そ…そうであるか……

    【しょんぼりしながらダンジョンの奥地にある結晶を袋に入れまくる】

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:43

    むー 参加しようかと思ったがシンプルに眠ぃわ

  • 122焔浄火天23/04/03(月) 23:44:45

    【すっごくわくわくした無表情で飛び級中継を見ているちみっこ】

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:52

    >>114

    あれは生きてるだろ?

  • 12430代目23/04/03(月) 23:45:08

    >>91

    そう言う事だったんですか。本当の姿と違うって事ですね……だからといって気にする事は何もありませんが……。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:45:12

    砂の人はサービス精神旺盛っすよねー
    ポーション奢ってくれたし

  • 126匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/03(月) 23:45:22

    あっ、そういえば昨年度末の他ギルドからの推薦で冒険者ギルドに来る人が加入する時期でしょうか

    推薦で入るには勿論連合本部の認定も必要なんですが、何故か私も審査員の一人をやることになってまして…これが意外と大変な仕事でして……


    >>113

    ……まぁ、具体的な固有名詞を使うのは避けてもらえれば大丈夫かと

  • 127水使い23/04/03(月) 23:45:23

    >>110

    エネルギーの貯蓄と解放が能力かしらねです?チャージを長くすればその分火力も増えるのかしらねです?



    …………そうなると最大チャージからの奇襲とかやったらヤバそうねです!


    >>115

    【ドキドキワクワクしながら見詰めている】

  • 128〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 23:45:40

    >>96

    【料理は俺自身の趣味だし、等級は関係ないんだがな…と苦笑しながら容器を回収。鎧片もきちんと受け取った】


    >>115

    ……彼女が視ているのは、己の過去……ということだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:45:43

    >>115

    おお!一体何をする気だ!?

  • 130炭鉱竜23/04/03(月) 23:45:58

    >>115

    !!!!

    【!?】

    (!!!!!)

  • 131初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:46:13

    >>104

    「なーに、ただの何処にでも居そうなフツーの男だったさ」


    (※生前は外ハネのミディアム黒髪に赤目の常に笑顔で人当たり良さそうな好青年。今と1番違うのは何よりも表情)

  • 132報恩の両手剣使い23/04/03(月) 23:46:20

    >>115

    【何をするのだろうかという顔】

  • 133騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:46:23

    >>112

    あら?相手やっぱり居ない感じ?まっいいか

    >>115

    っとおおお?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:52

    二刀流トリオ性格面でもビジュアル面でもバランスがいいのよな
    ちょっと一人でかすぎるのがいるけど…

  • 135喪腕の打天使23/04/03(月) 23:47:21

    >>110

    【天使はそれを…受けた。

    避けるでもガードするでもなく、その衝撃波を真正面から、受けた】

    …うふふ!いい攻撃ね!お姉さん、頑張っちゃう!

    【ダメージは通っている、通ると分かり切っている、その上で彼女は受け、そして…】


    じゃあ、返さないと、ね!


    【突如空中に巨大な塊が現れた。

    それは鉄で、それは武器で、それは岩で、それは岩盤でできた…巨大な、『手』。

    『手』は巫女と天使の間に振り下ろされ…!】


    ショックウェーブ!


    【巨大な衝撃波となり!全方位に力を飛ばす!

    巨大な地震となり!闘技場を揺らす!

    辺りの地面は砕かれ、岩の刃となり周囲を切り刻む!


    …打天使の好むファイトスタイル、それは。


    プロレスだ】

  • 136死不能の“銀”23/04/03(月) 23:47:40

    >>131

    大劇団の始祖がフツーの男発言するとちょっと違和感あるわねえ

    【外見の話ですよ】

    【とりあえず酒を注ぐ】

  • 137鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/03(月) 23:47:48

    【さて、どこに消えているのだろうか?
    どう見てもドワーフの体積の2倍3倍もある樽の中身が消え、大皿が積みあがっていく
    そうして暫しの食事を終え、ドワーフの神官戦士は立て掛けていた大槌を握り酒場の椅子より飛び降りる】
    さて、それじゃあわしは祟りの祭壇に行くとするかの。今から行けばまあ…往復で丁度良い時分じゃろ
    【剛力にして剛毅、鋼よりも重く大岩のように丈夫な意志持つドワーフは歩き出す
    …どすんどすんと遅々たる移動速度で】

  • 138人形職人◆eqIBLlW7is23/04/03(月) 23:48:17

    「…義肢だろうと武器だろうと、結局は使いようだろ」

    【いつの間にか珍しく1人でギルドに来ておりコーヒーを頼みつつ何かを繕っている義手義足の無骨な中年男性】

    >>115

    >>135

    「………ほう」

  • 139両脚義足剣23/04/03(月) 23:48:25

    うん、2人とも強いわ
    ビックリしちゃった

  • 140水使い23/04/03(月) 23:48:30

    >>135

    殴って殴られのスタイルなのねです………【一発でも殴られると死にかねない耐久のボディだから其処ら辺はちょっと苦手】

  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/04/03(月) 23:48:40

    >>135

    ハハハハハハ!!闘技場も飛び級も良いねぇ!!

  • 142焔浄火天23/04/03(月) 23:49:12

    >>135

    すっっごい……ぷろれす、大きい腕、かっこいい

    相手の攻撃を正面から受けて尚立つ力強さ、すごい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:19

    ……ああ、もしやあれか?
    この世界は個々人によって星や月の見え方が違う、という学説はあるが……千剣后は彼女だけが見える彼女の月や星を見ているのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:58

    >>139

    そういえばしれっといる君はどこのどなたで?

  • 145〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/03(月) 23:50:05

    >>143

    そんなところじゃないだろうか。少なくとも、俺の目に赤い月だの星々だのは見えちゃいない

  • 146初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:50:36

    >>124

    「流石に900年も呪力貯めて引きこもり続けてたら姿は保てなかったみてーだな。その間はマグナの遺体に憑依する形で生活してたから気づいたのはだいぶ最近だけど」

    >>136

    「言っちゃなんだが生前の僕は別に有名人になりたかった訳じゃないからな。あくまでも僕自身ではなく僕の作品と劇団パラノイアに有名になって欲しかったんだよ」

  • 147黒檀の魔女23/04/03(月) 23:50:38

    >>126

    ……お疲れ様です

    【ギルド職員の業務の過酷さは聞きしに勝るものだったが、とりわけ運営委員ともなればそれ程の重責まで背負わねばならない、ということを目の当たりにした】


    【……そういえば自分も推薦を受ければ良かったかもしれない、と少し思った】

  • 148ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/03(月) 23:51:12

    >>126


    【こくりと頷く。】


    …………これは今よりも制度が整っていない時代の話です。

    30名ほどでしょうか? 飛び級試験を受け合格したものが皆『危険団体』へ所属を移したのです。

    『上級冒険者』という称号を利用し待遇を良くしたかったのでしょう。


    例えばですが、〈交渉人〉……彼女の試験の合格者4名いました。その中でもまだ試験が緩いうちに合格したのは2名。そしてその2名は雇われとして今も冒険者ギルドと敵対する組織へと鞍替えしたのです。


    飛び級が資格制、かつ高難易度になったのはそれ以来です。

    ………………〈交渉人〉が飛び級制度の反対派に回ったのもその時からでしょうか。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:51:16

    >>138

    お、お父様お久しぶりー

    何作ってるのー?

  • 150水使い23/04/03(月) 23:51:34

    >>143

    邪神の残滓とか言ってますし、やはり何か違う世界線や時間軸の風景と重ね合わせているのかしらねです?

  • 151魔女S23/04/03(月) 23:52:57

    【祟りの祭壇に挑むにあたってゴーストやゾンビ、レイスにウィスプにヴァンパイア等代表的なアンデッドについての知識を蒐集している魔女】

    ふむ
    炎はきくの
    倒せるならいい

    精神防御?うーん
    なんとかしよ

    へぇ

    ………

    きになる
    【闘技場と飛び級依頼のことがそれはもうめちゃくちゃ気になっていた】

  • 152人形職人◆eqIBLlW7is23/04/03(月) 23:53:45

    >>149

    「…………」

    【作っているのは丁度幼い少女によく合うサイズのワンピース。フリルやビジュー、刺繍がふんだんに使われた愛らしいシルエットとなっている】


    「…娘のだ。サプライズで渡したいからな、世話はヤナに頼んでこの場を借りさせてもらってる」

  • 153匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/03(月) 23:53:57

    >>147

    …推薦枠は普通登録枠より色々お得ではありますが

    その分結構厳しい道のりですよ?

    中級枠ならまだしも、推薦で上級枠となると…しかしたら飛び級制度以上かも…一概には比べられないですけど…

  • 154死不能の“銀”23/04/03(月) 23:54:03

    >>150

    >>145

    へぇ……交渉人さんには見えてるのかしらね、その赤い月とやら


    >>146

    なるほどねー、初代さんって演劇に対してはものすごく真面目で、熱心で、一途よねえ

    >>151

    ……見終わってから採取いってもよくない?

  • 155黒檀の魔女23/04/03(月) 23:54:15

    >>148

    っ……

    ……それは……

    【二の句が継げなくなる】

  • 156両脚義足剣23/04/03(月) 23:54:22

    >>144

    キャハハハ!初めまして☆すんげ〜前にちょこっと顔出したことある両脚義足剣の四刀使いだよ☆

    印象に残るやりとりといやー騒々神ちゃんに黄色い飛行ジャンパーを貰ったんだ〜☆おかげで剣先竹馬移動ですっ転ぶこともなくなったぜ

    それくらいしか顔出してないな

    >>152

    あ、カワイーカワイーねー☆

    いいパパさんだ!

  • 157極東の巫女23/04/03(月) 23:54:34

    >>135

    やはり星を砕いただけはあるの!じゃが!

    【次々と飛んでくる岩の刃を素手で殴り壊す】

    今のワシは白狐!いつもの人間の姿とは違うのじゃ!

    …返すぞ!

    【散らばっている大きい岩を打天使へと投げまくる】

    (※そろそろダイス行きましょう)

  • 158焔浄火天23/04/03(月) 23:54:38

    >>151

    提案 気になるものがある時のお勉強は進みませんよ、一緒に観戦します?こっちに観戦用のラッシーソーダもあります

    【サボローよろしく誘惑してくるちびっ子、ちなみにラッシーソーダはカ○ピスソーダみたいな感じだそうで】

  • 159花壇士23/04/03(月) 23:55:34

    ただいまである
    幽霊少女殿はいるであるか?
    【袋に沢山の結晶を入れて帰還】

  • 16030代目23/04/03(月) 23:56:07

    >>146

    ……まぶしいな。

  • 161人形職人◆eqIBLlW7is23/04/03(月) 23:56:10

    >>156

    「……どうも」

    「……学校とか、外とか、あまり連れてってやれないからな。俺にはこういうものを送ってやる事しか出来ないんだ」

    【ただでさえ悪い目付きをより睨ませつつもフリルを縫い合わせている】

  • 162水使い23/04/03(月) 23:56:41

    >>148

    そもそも真面目に冒険者をやろうとしてたとかではなくて、あくまでも『犯罪組織』等での初期待遇を良くする為に飛び級試験を利用したのねです



    割と合理的というか、悪辣ねです。うーん、そういう歴史があって現在の飛び級試験に至りましたななです


    まあ龍狩りの騎士さんの昔の仲間も犯罪組織に行った方が一人居ましたし、白狼さんが相手した圧潰の異能者も元上級冒険者でしたしそういう事も合ったりするのねです!


    【新しい知識を得て嬉しい。馬鹿娘がよお】

  • 163幽霊少女23/04/03(月) 23:56:42

    >>159

    いるよー、ありがとねー

    …それだとー、はい、ほーしゅー

    【報酬を渡す】

  • 164花壇士23/04/03(月) 23:57:40

    >>163

    ありがとうである

    また今夜も売りに来るであるか?

  • 165初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/03(月) 23:57:57

    >>154

    >>160

    「まー…色々失敗しちまったが最低でもその目標は達成出来た…それも僕の想像をゆうに超える形で叶ってくれたみてーだってのは嬉しいもんだな」

    【ケラケラと、心底嬉しそうに笑った】

  • 166両脚義足剣23/04/03(月) 23:57:58

    ろ【うがん!という言葉を飲み込んだ】

    >>161

    うんうんいいねーいいねー

    きっと嬉しいと思う!ナイス親心☆

  • 167銀髪狼人◆LXse3il6fw23/04/03(月) 23:58:10

    【『3日目』が過ぎるギリギリの時間に灰銀髪ゆらめく狼人の青年が這々の体で戻ってきた。】

  • 168黒檀の魔女23/04/03(月) 23:58:53

    >>153

    ……ああいえ、推薦を受けていれば、最初から中級冒険者として登録できたかも、と思いまして

    【下級に留まっていた時期がそれなりに長かっただけに、他の下級冒険者から「早く上に上がれ」という目で見られることもあったからだ】

    【中級枠であれば、推薦してくれそうな人物にも心当たりがあった】


    【無論、上級枠が狭すぎるほどに狭き門であることは承知しているし、自分がそれに足る人材であるなどとは思っていない】

  • 169魔女S23/04/03(月) 23:58:54

    >>154

    >>158

    ……うむ

    だめだ

    見てからにする

    【綺羅星薄荷水を手に観戦席に現れた】


    ※数分後にIP規制に襲われるかもな恐怖


    >>163

    渡すは明日でもいいかな

    結晶の祟り

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:58:55

    >>156

    悪い悪い、最近新人ラッシュが続いたからしれっと混ざってきた新人さんかと思ったよ

    前からいたんだな

  • 171水使い23/04/03(月) 23:58:58

    >>167

    わあ…………お疲れ様でしたわです!結果はどうでしたかしらです?


    【介抱しようと近寄ろうとする】

  • 172銀髪狼人◆LXse3il6fw23/04/03(月) 23:59:11

    >>167

    (※描写はまだ完成していません。

    最初の方が出来つつあるので少し立てば載せます。)

  • 173人形職人◆eqIBLlW7is23/04/03(月) 23:59:53

    >>166

    「……そうか。そうだといいな」

    【会話には答えるがあまり目を合わせようとはしない。少々気難しいタイプの人ではあるようだ】

    >>167

    「……怪我は無いか?」

  • 174喪腕の打天使23/04/03(月) 23:59:58

    >>157

    (了解です!)

    【それらすべても受けて、真正面から身体で受け止めて】

    …うふふ!

    【『手』を掲げる、『手』を…握りしめる】

    岩投げ…か、それもいいけどー…飛び道具はそろそろ終わり!

    真正面!大技!いくよー!

    【巫女へと『手』が迫る、巫女へと…惑星の塊が。

    戦士達の愛武器達の塊が、迫る。

    …それは、滅んだ世界そのものだった】

    『愛し世界の勇猛果敢』!

    dice1d100=6 (6)

  • 175ギルド広報部所属〈白銀〉23/04/04(火) 00:00:05

    >>155

    >>162


    ……当時は人手も足りず、防ぐことの出来なかった不祥事でした。

    その結果は私の口からは明かすことはできません。


    ……だからこそ、彼女は通常の試験で上級になっていただくことにこだわりがあったのでしょうね。

  • 176焔浄火天23/04/04(火) 00:00:07

    >>167

    おお、お疲れ様です


    >>169

    【こくり、と頷く】

    どうせだしこちらで見ますか、席空いてますよ

    【隣の席をペチペチする】

  • 177下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/04/04(火) 00:00:09

    >>167

    おかえりなさいませ。クエストの守備はいかがでしょうか

  • 178銀髪狼人◆LXse3il6fw23/04/04(火) 00:00:11

    >>171

    【解放しようとするのを手で遮り、スクロールに収められた記録。受付に持って行った。】

  • 179幽霊少女23/04/04(火) 00:00:36

    >>164

    んー、今日はいいかなー

    じっくりつくりたいー

  • 180仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/04(火) 00:00:57

    闘技場の試合はいい感じに白熱しているみたいだねぇ
    ふふふっ、こっちも頑張らないとなぁ

    【移動描写:省略】
    【到着:『祟りの祭壇』 / 回収・納品対象:『結晶化した祟り』】

    うーん、雰囲気たっぷりだねぇ
    霊視できる人ならぁ、きっと自分がいま見ているよりももっと凄い景色に見えるんだろうなぁ

    【アンデッドの呻きが響くそのダンジョンに、仮面の蒐集家はやって来た】
    【其処此処を歩き回るのは生ける屍、死してなお動く骸の群れ】

    まぁ、基本的にはかくれんぼしながら行こうかなぁ、アンデッドは相手取るにはちょぉっと大変だからねぇ
    対策アイテムもぉ……あるにはあるけれどー、奥の手ってことでぇ

    【知性を残したもの、本能に満ちたもの。アンデッドも様々だが、その特性はおしなべて厄介だ】
    【故に、戦闘はなるべく避ける──とはいえ、何もアンデッド相手だからそうしている訳ではなく、いつものことなのだが】

  • 181両脚義足剣23/04/04(火) 00:01:06

    (※女神は決め技がお嫌い!)

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 00:01:10

    >>174

    ※女神は決め技がお嫌い…

  • 183銀髪狼人◆LXse3il6fw23/04/04(火) 00:02:16

    >>177

    【セントラリア王国領内の『狼人の若者だけで構成された村』の村長から「守護神獣を譲り受けた」という旨の書状を受付に置いた。】

  • 184水使い23/04/04(火) 00:03:31

    >>175

    ふむふむ、人に歴史有りという事なのねです!このお話を〈交渉人〉さんの「冒険者」に対しての考え方等を鑑みると色々と込み上げて来るものがある様な気が致しますわねです!


    >>178

    【「おお………………!」みたいな思考】

  • 185亡国神官◆vC2GO6s3sc23/04/04(火) 00:03:36

    地位も信頼も権力も……悪用の仕方は五万とありますから。
    それこそ、このギルド職員の地位なんかも……ふふ、悪用しようと思えば、どうとでも出来るのでしょうが……少なくとも私は、今はそんな気分にはなれませんね……不思議です。昔は神の教えとやらに従って、なんでもやったのに……

    中級昇格や上級昇格試験は、”教育”と”実務”を兼ね備えた良いシステムだと思っていますよ。私に任せられるかどうかは……分かりませんが。

  • 186死不能の“銀”23/04/04(火) 00:04:52

    >>165

    それは良かった

    【にっと笑って自分もワインを飲んで】

    げっほごっほ

    【飲めない酒を見栄張って飲むから……】

  • 187極東の巫女23/04/04(火) 00:05:33

    >>174

    !武器の塊!

    避け…きれぬな、ここは…正面突破じゃ!!

    【物凄い速さで中心へ突っ込み突き抜けようとする】

    dice1d100=81 (81) (4より低いと失敗)

  • 188喪腕の打天使23/04/04(火) 00:06:18

    (あ、負ける際に描写してもいいでしょうか?)

  • 189黒檀の魔女23/04/04(火) 00:06:31

    >>175

    ……心得ました

    【それだけ返し、一礼する】


    【元より、自分は傑出した『英雄』などでは断じてない。なればこそ、こつこつと積み上げていくしかないのだから】

  • 190下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/04/04(火) 00:06:38

    >>183

    ……はい、確認いたしました。これであの子犬は大丈夫でしょう。

    こちらが依頼の正規報酬と貴方の新しい冒険者カードです。現時点を持って貴方を上級冒険者認めます。

    良き冒険の旅を!

  • 191極東の巫女23/04/04(火) 00:07:01

    >>188

    (もちろんいいですよ!)

  • 192亡国神官◆vC2GO6s3sc23/04/04(火) 00:08:09
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3437層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1772240/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    冷静に、メリットとデメリットを天秤に載せることが出来るうちは……まだ。


    >>186

    不老不死に、獣人に、神や霊を名乗る生物……知り合いだった異端審問官が見たら、卒倒するでしょうけど。

    或いはコレが、自由というものなのかもしれませんね……私、前の世界の方が自由だった筈なんですけど。何でも出来ましたから。不思議です。

  • 193喪腕の打天使23/04/04(火) 00:08:18

    >>191

    (ありがとうございます!それじゃあまず攻撃の描写お願いいたします…!)

  • 194喪腕の打天使23/04/04(火) 00:08:31

    (たて乙です!)

  • 195黒檀の魔女23/04/04(火) 00:08:45

    スレ立て、お疲れ様

  • 196焔浄火天23/04/04(火) 00:08:54

    縦乙 うむ

  • 197極東の巫女23/04/04(火) 00:08:59

    >>193

    (わかりましたー)

  • 198初代団長◆tm7Yjj4q2A23/04/04(火) 00:09:12

    「立て乙ー」

    >>186

    「あーコラ!無理して飲むからだよバカ!ほら水のめ水!」

    【背中をさすりつつ水を差し出す】

  • 199騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 00:09:18

    たて乙

  • 200銀髪狼人◆LXse3il6fw23/04/04(火) 00:09:21

    >>190

    「……ッしゃあああァァァ!!!!!」


    【両の手を握り、吼えて……ぶっ倒れた。

    何せ三日間ずっと走ってたんだもの。】


    (※立て乙です。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています