【下ネタあり注意】無様シチュが似合うトレーナー挙げて語ろうぜ

  • 1無様シチュ大好き侍21/11/22(月) 13:40:25

    無様シチュが似合うトレーナー(性別年齢所属問わず誰でも)を挙げて語ろう。
    ・普通の話題からえっちなものまでOK
    ・キャラsage厳禁
    ・NL/BL/百合/ヘテロな話題もあり
    ・他の板には出張しちゃダメだぞ♡
    ・名前の他に理由とかお好みのシチュ書くのもgood

    仲良く語ってくだちい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:10

    アスナのおヘソを泣くまでイジった上で
    そのまま続けてお漏らしさせたい

    こんな感じでいいんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:17

    イブキとグズマとキバナ
    くっ殺が似合いすぎるし即落ち二コマも似合う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:05

    ビートきゅん
    アメとムチ1:9で接してケツ穴とちんぽを責め倒し、ちんぽをぶるんぶるんさせながら無様にケツ穴でメスアクメキメてるところを甘やかしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:29

    カブさん
    ダイストリームでとどめ刺したときの負け姿があまりにも様になりすぎている

  • 6無様シチュ大好き侍21/11/22(月) 14:27:39

    >>2

    とてもgood♡好き♡

  • 7無様シチュ大好き侍21/11/22(月) 14:29:36

    みんな最高♡プライド高いキャラもだいたい無様シチュ似合うからいいよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:32:00

    パキラ
    組織を壊滅させたガキを憎んでるのに快楽堕ちしておねだりして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:48

    カンナをでんじはで麻痺させたのち弄びたい
    人のポケモン動けなくして喜んでる悪い四天王はお仕置きしないとね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:56:49

    マツブサ
    土下座や負けモーションがもうツボすぎる
    部下たちが見てる前でみっともなくボロ負けして土下座させられてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:22:20

    おじさんキャラはたいてい無様シチュが似合うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:56:46

    ギーマ
    賭けでボロ負けしてモブに手篭めにされる展開すこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:14:50

    セイボリーとかどうかな?わからせされた後にみんなが見てる前で剥かれて「おちこぼれ」って書かれた板を首からさげられて辱められるやつとか。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:30:31

    ライバルキャラは絶対主人公に勝てないという事実がたまらないので
    ライバルキャラ全員似合う
    似合う上で見たいのはグリーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:27:34

    ワタルさんとか無様シチュ似合うと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:07

    レンブとかどう?立派な肉体してる大の男がモブレされてアンアン喘いじゃうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:45

    カブさん
    あんなに真面目で良い人がなんでこんな目に...ってのが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:42

    >>17

    わかる。何も悪いことしてない良い人が理不尽に散々な目に遭うシチュは興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:56:18

    >>15

    ゲームよりポケスペの方が似合いそう

    原作でもわからせされてるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:55:57

    グズマとかわからせしたい。慕われてるしたっぱたちの目の前で辱めたい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:10:23

    >>20

    ポケマスの鎧コスで「カルネは屈しないけどグズマは屈するしくっ殺する」ってコメが忘れられない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:04:16

    ゲーチスとかどう?
    個人的にはネタキャラ感ぬぐえないけど、ああいうプライドがクソ高いおじさんキャラってポケモン勝負でボロ負けさせてメンタルメコメコに凹ました後に大勢の目の前で鎖で繋いでみっともない姿で陵辱してやりたくなるんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:06:32

    これ結構好き。支部の絵だけど、無様感あって最高だわ。悪ボスのおっさんたちが掘られてるんで一応閲覧注意な。

    #pokemon DEFEAT - Larget's_shotaのイラスト - pixivProtags fucking their respective evil team leaders, because why not.www.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:10:39

    >>22

    ゲチシコスレで同意見をいっぱい見かける

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:13:13

    >>24

    マジ?ちょっと覗いてこようかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:13:24

    カプ的要素含むのもありならば
    無敵のチャンピオンのミヅキがリーリエにはぐっちゃぐちゃに弄ばれて「もうやめてぇ」とか懇願させられたりしてるのはいかがどすえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:48:54

    >>23

    フラダリさんとBW2のゲーチスの無様さに興奮した。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:36:05

    やっぱ年下(子ども)からグチャグチャに汚されてプライド踏み躙られる展開がたまらんね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:59:14

    対になる感じのコンビが二人とも無様堕ちする展開がすごい好き(両方一気にでも良いし片方堕ちてるのを見て憤慨して倒そうとするもう片方も堕ちるでもいい)

    だからダンテとキバナさんとか、Nとトウヤとか、グリーンとレッドとかが好き

    単独ならコルニとかサイトウみたいな明るく元気な子が堕ちるのがすき
    チャンピオンアイリスもすここ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:36

    サターンとかメス堕ちさせたい。尻をスパンキングしながらオラッ!イけ!ってガンガン突き回してあげたい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:07:16

    カガリちゃんの目の前でリーダーマツブサをこれでもかとくすぐり倒したい
    カガリちゃんは椅子に縛り付けて動けないようにした上で

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:33

    >>31

    カガリちゃんなら椅子を粉々にしてでもマツブサ救出しそうだなとも考えたけど、改めて考えると、くすぐられて大笑いしてるマツブサを一眼レフであらゆる角度から連写した後にくすぐってる人をボコボコにしそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:32

    オシャレに手をかけてる感あるキャラほどズタボロに踏み躙って無様な痴態を晒させてやりたくなるよな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:00

    グズマ
    わからせしたい&スカル団の皆様の目の前で無様にモ○レしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:10

    わからせ無様エロさせたい奴は確かに何人かいるな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:14

    >>29

    サブマスやシーソーはどう?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:56:53

    悪人を尊厳破壊したい人と善人を尊厳破壊したい人で好みが分かれそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:46

    カブさん
    エンジンスタジアムで大勢の観客が見てる中で公開モブレをしたい。大きなスクリーンにカブさんの醜態が映し出されてネットニュースにならないかな?もうこうなったらジムリーダー続けられないね?それでも屈さないメンタル強すぎるじじいだから最終的には打ち勝つと思うけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:05:48

    ダンデとワタルは自分のマントに誇りを持ってるからマントがボロボロにされる光景が見える

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:21:28

    個人的には善人を尊厳破壊はちょっと気が引けるけど、悪人なら(程度にもよるけど、ゲーチスレベルなら)遠慮なく尊厳破壊できるかな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:42:39

    善人が無様エロで人生終了コースも好きなんだ……ひでぇ性癖だけど……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:24

    マツブサとアオギリを捕まえてこうする感じでよろしく

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:08

    大人のトレーナーは基本的に子供を守る
    なので子供を人質に取って命令しまくり心身共にズタボロにした後、その子供こそが黒幕だったと明かすことでメンタルへの止めを刺す
    そんな尊厳破壊はいかがかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:36

    >>31

    マツブサをくすぐり倒してカガリちゃんの前で失禁させたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:40

    >>44

    うっわエッチがすぎるなそのシチュ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:36:33

    知名度が高ければ高いほど辱められてる姿を配信されるとダメージがあるはず
    やっぱチャンピオン達かな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:50

    >>45

    カガリちゃんが連写する音が聞こえる…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:45:52

    >>47

    知能が高い基準なら悪の組織のボスたちもいいと思う。頭良くなきゃ悪の組織なんてまとめ上げられないもんね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:46:32

    ごめん知名度だったわ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:47

    >>45

    マツブサはなんか無様な姿晒させたくなるんだよな…

    モブレされてるマツブサを動画撮影する係になりたい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:11:38

    >>47

    知名度が恥名度になっちゃうやつやな…すき♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:42

    >>52

    知名度が高いと世間に知られたときのダメージが大きいもんね

    純粋にチャンピオンのファンだった人達も一緒に曇らせられるからお得!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:33:23

    サカキはどうかな…とか考えたけどどんな無様なシチュに放りこんでもカリスマと男気を貫いててぜんぜん無様にならんかった。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:38

    やっぱ人の上に立つトレーナーは無様シチュ似合うよね。チャンピオン、四天王、ジムリーダー、悪の組織ボス…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:35

    >>55

    地位も名誉も知名度もある人だからこそ無様が輝くよね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:42

    悪の組織ボスはゲーチスが殿堂入りだとして、四天王やチャンピオンで一番似合うのは誰だろう?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:33

    無様シチュ殿堂入りがゲーチスなの笑うw

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:20

    >>57

    ん〜個人的にはギーマかなぁ…スーツもいいけど衆人環視の中であの着流し捲ってパンツを露わにさせたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:10

    ズミさんやワタルさんもいいよね。ズミさんはあのエプロン捲りたいしワタルさんはポケモン勝負にかこつけてダイレクトアタックしてマントをボロボロにしたい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:09

    サカキに即ヌッころされそうだけど、シルバー君も辱めてやりてぇな…
    他の組織に捕まって公開エロ処刑されるシルバー君はとてもいい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:43

    コガネシティのラジオ塔占拠イベントでアカネちゃんとジムトレーナーが捕まって公開レイプ中継されてジムリーダー引退に追い込まれるシチュの薄い本は非常に良い物だった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:50

    ズミは間違いなく顔を真っ赤にして涙目で「この痴れ者が!!」って言ってくれる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:40

    >>63

    わかる。個人的にはトラブルに巻き込む振りしてエプロンちょっと破って、えっ…?て顔になるズミさんを間近で眺めたい(確信犯)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:40

    クロツグさん
    息子やフロンティアにいる人たちの前で恥ずかしいポーズで縛って辱めたい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:37

    マントを羽織ってるキャラは無様シチュが似合うね。破るだけじゃなくて引っ張ったり絡めたりして汚したりで辱めたい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:13:22

    女性トレーナーだったらパキラで、男性トレーナーだったら悪ボスほぼ全員の無様ものが見たいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:44

    ルリナを押さえつけて「こんなカッコで街中歩くのかよ笑」って馬鹿にしながら身体中をまさぐりたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:18

    >>67

    そんなあなたにこれをオススメ↓

    >>23悪のボスズの無様エロ詰め

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:46

    くっころグズマ君をゲヘヘってモ○レするシチュはシコリティが高い。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:24:22

    ネズさんを街のみんなの目の前で陵○したいかな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:57

    カブさんにガニ股ダブルピースして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:07:46

    リーダーマツブサのM字開脚ダブルピースもいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:59

    新進気鋭のチャンピオンになった誉れあるまだ若い芽の主人公たちを公衆の前で無様エロの目に遭わせて人生終了させとうございまする

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:08:51

    オーバとデンジを捕まえてどちらか片方無様にするともう片方がいい反応してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:09

    逆に無様シチュが似合わないのって誰がいるんだろう?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:20

    >>76

    Nとか?

    あまりにも悲惨すぎて流石にこっちの心がやられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:35

    あ〜わかる。Nはちょっと可哀想すぎるよね。ホントいい子だし優しくしてあげたくなる。
    それはそうとNのぶんまで無様に辱めてやるからゲーチス覚悟しとけよオラッ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:36

    >>76

    ピカブイのカケル&アユミ&シンは可哀想な目に遭わせたくないかな…

    見た目が他の主人公より幼いからそう思うのかも

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:05

    確かに幼稚園生くらいの年齢だとかわいそうすぎて無様できないよね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:40

    ミクリとか無様シチュ似合うんじゃね?って思った。
    マントキャラの一人だし、モブに囲まれて全身にバナナを擦り付けられててほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています