ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3444層

  • 1哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/04(火) 18:50:40

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3443層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1773724/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    体がない姉に頭がない妹...この世界は不可解な出来事ばかりだな

  • 2蒼鎧少女23/04/04(火) 18:51:54

    しゅばばっ!【素早く2をゲットする】

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:51:54

    前回のあらすじ

    古参

  • 4〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 18:52:36

    たておつです
    随分ざっくりですね?

  • 5魔法少女あるす23/04/04(火) 18:53:59

    200の呪いで大惨事になる……そうだが……どんなことが起こるのだろうか

  • 6黒眼鏡23/04/04(火) 18:54:12

    タテオツよ
    既に大惨事なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:54:31

    >>5

    所詮200の呪いだし大したことにはならんよ

    そんな危ないもんをギルドが放置するわけにもいかんし

  • 8蒼鎧少女23/04/04(火) 18:54:52

    【マヨネーズうっかりだばぁしてしまい、かけすぎてしまった】

    …マヨはいくらかけてもいいとされているので問題ありませんね!
    もぐもぐ…おいしいです!

    【てってれー】

  • 9ろんずでーらいと23/04/04(火) 18:54:57

    たて乙
    大惨事ってなんやね
    【上から巨大な金槌が降ってきて頭が欠ける】

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:55:03

    立て乙
    どうせまたサナードでスタンピートとか深淵で大乱闘スマッシュクレイジーズとかそんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:55:14

    >>5

    個人差はあるけどあんまだいそれたことは怒らへんから大丈夫

    (※それを許すとなんで掲示板許されてんの?って話になるため)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:55:22

    立て乙ー


    >>5

    ノリが足りないので何も起きんよー

  • 13???23/04/04(火) 18:55:42

    立て乙よ!
    『た、立て乙です?』

    ……つまりは異世界、と。
    『確かに存在は知ってましたけど……』

  • 14水使い23/04/04(火) 18:55:45

    立て乙だわです!此処は冒険者ギルドねです!

    そして『蒼鎧少女』さん、これから宜しくお願いしますわねです!直接挨拶出来なくて申し訳ありませんわです!

    【依頼で殲魔の基地を襲撃しに行ったら人滅も襲撃しに来ててついでにモンスターの群れも襲ってきたので殲魔VS人滅VSモンスターVS水使いの乱戦になっている】

  • 15悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/04(火) 18:55:50

    おりられないよ
    【洗濯物にいたずらしようと物干し竿に登ったらおりられなくなった】

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:56:18

    >>15

    【風で飛ばないように洗濯ばさみで止め始める】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:56:28

    俺は1スレに1度、一言だけ「前回のあらすじ」を貼っつけることができる異能の持ち主...
    かなり雑だが許してくれ これが俺の限界だ(バタッ)

  • 18郡人形師23/04/04(火) 18:56:30

    たてン乙だわ
    ヤベェ…人形ドモがダンジョンでしくじってるラシイわ…援護に迎えてめぇら…
    「エッサー」
    「ホイサー」
    「キュウリョウアゲロー」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:56:30

    俺が全ての大惨事を背負うぜ………!!!


    【スロットをぶん回している冒険者】


    7以外で大惨事な結果

    dice1d100=77 (77)

  • 20魔法少女あるす23/04/04(火) 18:56:33

    >>7

    >>11

    >>12

    それもそうだな。すでに絵面が大惨事だというのに、これ以上のことが起こるのかとすこし身構えてしまった。せいぜい虫が出るとかその程度かもしれないな

  • 21喪失少女23/04/04(火) 18:56:55

    ………立て乙。
    ………お久しぶり
    (ばらまいてしまった武器を拾いながら)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:57:09

    >>19

    すげえ

  • 23〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 18:57:14

    【フッ……と軽く息を吐き、無色透明……だけれど堅固な結界を張った。


    爆裂魔宝石作成 dice1d100=70 (70)

    1〜25:失敗

    26〜75:成功

    76〜100:大爆発】

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:57:34

    >>19

    >>23

    7祭り!?

  • 25哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/04(火) 18:57:50

    こんなことでもあろうかと!
    【例によって大量の解呪ポーションでお清めを図る】

  • 26〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 18:57:51

    >>13

    >>8

    ああ、申し遅れました

    ぼくは森導師と呼ばれているものです。植物に関することなら力になれると思います

    >>15

    やれやれ

    【降ろしに行く】

  • 27騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 18:58:10

    【無限牢獄に行ったら割と上の方なのに天井から伸びてきた触手に気が付けず頭から飲まれてる神】

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:58:11

    >>23

    火薬庫さんが成功してる……!珍しい

  • 29ろんずでーらいと23/04/04(火) 18:58:33

    いっっっっっった!!!!!!
    【頭が欠けた】

  • 30甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 18:58:36

    立て乙ダ!大惨事……!?

    【両肩を抱いてぶるりと震える緑ローブ】


    >>2

    速いナ…!

    >>8

    マヨラーだっタ…!


    >>14

    起きてル……!?まぁ200の呪いとは関係なさげだガ!

    >>18

    ストライキ起こしてる…というか給料制なのカ……


    >>19

    おぉ…縁起がいい数字だけど大惨事……


    >>23

    こっちは成功してル!

  • 31水使い23/04/04(火) 18:58:44

    >>21

    お久しぶりだわです!【無音ステルスで殲魔を気絶させる】


    >>13

    そうねです!衝合………という異世界同士がぶつかって融合する現象があるのよです!【人滅とモンスターを纏めて〈波浪〉で貫く】

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 18:58:45

    たておつです

    とはいえ大惨事なんてそうそう起こりませぇぇぇぇっっ!!!?【一先ず柄も金属製にしたハルバードがいつもと違うバランスになっていることに気づかず斤部分を向けて倒れ込んできたので真剣白刃取り】

    【dice1d100=22 (22)  50以上で成功】

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:58:59

    >>22

    これは大当たりでいいと思うの俺


    ダメ?

    そんなー

    【明日からの主食がピーナッツの殻になった】

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 18:59:07

    >>32

    【バイザーが一枚割れた】

  • 35〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 18:59:24

    >>23

    ここで作ると十中八九失敗(大爆発)するというジンクス……というか経験則があるのだけれど……。

    普通に成功したね?

    あ、立て乙だよ。

    >>28

    本当にねー? ビックリだ。

  • 36ガミラ君23/04/04(火) 19:00:12

    立て乙っス

    何が始まるんです?


    >>13

    どうやらそういうことらしいっス

    どうも、オレも異世界から来ちゃった組っスよ


    >>21

    数日ぶりっスかね?どもっス

  • 37つぎはぎゾンビ男23/04/04(火) 19:00:25

    そして俺は新入りの女の子が入るたびに自己紹介をする
    俺の名前は56号、気軽にコロって呼んでくれ。コロが嫌だったらつぎはぎゾンビ男でもいいぞ

  • 38???23/04/04(火) 19:01:07

    >>31

    >>36

    『なるほど……面白いですね!』

    ちょ、アヤ!?

  • 39蒼鎧少女23/04/04(火) 19:01:09

    >>13   DOWNLOADED

    なるほど…完全に"理解"しました 【鎧の蒼い魔力導線をきらりと光らせる】


    >>14

    大丈夫ですか?! お気遣いなく…本当にですよ!

    >>19

    …判断に迷いますね!

    >>26

    こんにちはこんばんは、蒼鎧少女と申します!

    それは…頼れる機会がものすごく多そうですね? 凄いです!

    森導師さん、よろしくおねがいしますね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:01:24

    最近は変な女の子がブームなのかな……?

  • 41悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/04(火) 19:01:26

    >>16

    >>26

    【洗濯ばさみで引っ張られて変顔状態で吸収された】


    にらめっこ

    【アピール中】

  • 42郡人形師23/04/04(火) 19:01:57

    >>30

    勝手に覚えやがったンだわ

  • 43学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:02:04

    立て乙ッスよ~
    男子組は無難に行くッス

  • 44喪失少女23/04/04(火) 19:02:11

    ………何か知らない人増えてない?


    >>36

    ………ちょっと依頼が長びいた

  • 45つぎはぎゾンビ男23/04/04(火) 19:02:31

    >>13

    >>36

    ふーん、異世界から来る人って結構メジャーな存在なのかな……

    てか、俺も実は別の世界から来たゾンビなのかもしれない……

  • 46騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:02:37

    …油断した…
    【帰ってきてシャワー浴びに行った】

  • 47放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/04(火) 19:02:53

    立て乙だ
    【鳥人の里で御馳走になっていたらとっておきの胃石(動物が消化器官で磨り潰す助けにする石。ある種の鳥人は胃で石同士が擦り合う感覚や音を楽しむ嗜好品とする)を出され汗だくだくだくの魔術師】

  • 48報恩の両手剣使い23/04/04(火) 19:03:05

    むっ!たて乙だ!
    男子組もどちらかと言うと…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:03:33

    >>45

    割とメジャーです

  • 50黒眼鏡23/04/04(火) 19:03:45

    ……?
    なんか、からだが……ね、捻れて……捻れてる……
    い、いたた……いたたたっ……いたたたたたっ……!!
    ぐ あ あ っ ……!!
    【みり……めき、べき、ぐちゃ】
    【黒眼鏡の腹部当たりが捻れて】
    あ……あ………………
    【ぼとり】【どっ】
    【捻じ切れて、上半身と下半身が分離した】
    【大惨事】
    かい……ふく……して……

  • 51水使い23/04/04(火) 19:03:53

    >>38

    現象として興味深いのは理解出来ますわねです!この世界の引き寄せる力やらに魅入られて、衝合研究者になる方々も居るくらいだしです!


    >>39

    ありがとうございますわねです!状況については上手く潰し合わせて残った残党を気絶させて突き出しますわです!


    >>47

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:04:13

    >>47

    稀にある文化の違いによる危機ですね…!

  • 53哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/04(火) 19:04:31

    >>25

    この手の呪いに効くかどうかは知らんが...ええいままよ!

    (ツルッ)あっ

    【取り出した1本目のポーションが勢い余って真上へすっぽ抜けた!】

    【そしてそのまま彼の脳天に命中してしまった!】

    (ガシャーン) がっ...?!

    【負傷度dice1d100=36 (36) 】

  • 54騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:04:42

    >>50

    !?!?!?

    【助けたいけど下手にやったら不味いので手が出せないし今シャワー浴びてるので行けない】

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:04:54

    >>50

    ほい

    【>>エリクサー<<】

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:05:12

    >>55

    ふ、太っ腹〜〜

  • 57〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:05:14

    >>47

    ああ、文化の違いが……


    >>50

    【回復術エリクシールカクタスと薬草ぶん投げ】

  • 58水使い23/04/04(火) 19:05:19

    【誤タップの悪魔が乱戦に巻き込まれて死んだ】


    >>47

    か、価値観の違いねです………純粋な善意で提供されてるので断り辛いわねです。貴公子さんもこんな状況で猫みたいにお皿ペロペロしてたし、案外有り触れたすれ違いの悲劇なのかしらねです……?

  • 59郡人形師23/04/04(火) 19:05:29

    イデデデお小遣い上げるから引っ張るなァ!
    「コトジチコトジチ」

  • 60甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 19:05:58

    >>42

    なるほド…学習ってスゴいナ……


    >>44

    久しぶりダ!春だから新人さんも多くなるのだろウ!


    >>47

    あっ……ど、どうするのだろウ?飲み込む訳にもいかないシ……?

    >>50

    ウワーッ大怪我!?

    【回復ポーション複数個だばぁ】

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:06:22

    >>56

    下らねえことが発端でも届く範囲で仲間が死にかけてんだ、このくらい安いもんだろ?

  • 62つぎはぎゾンビ男23/04/04(火) 19:06:25

    >>49

    あらー……。ジェネレーションギャップ?的なの大変そうだね。異世界の人はね。

    >>50

    くっつけたら治る……あ、そういえば人間はくっつけても痛いだけなんだっけ?

  • 63水使い23/04/04(火) 19:06:26

    >>50

    >>53

    うーん、これは大惨事ねです

  • 64夢想の夢騎士23/04/04(火) 19:06:30

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!大惨事…僕らはそんなことなさそうだ!ハッハッハッ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:06:52

    >>61

    かっこいい

  • 66蒼鎧少女23/04/04(火) 19:06:55

    私はごく一般的な冒険者ですので! 【マヨをかけた唐揚げを頬張りながら】


    >>37

    どうも! あだ名の落差がすごい…! コロさん、よろしくおねがいします!

    >>44

    【しゅばっ】

    こんにちは! ついさっきこちらに帰還しました、蒼鎧少女ですよっ! 【どの口で普通と?】


    >>50

    だ…大惨事だーー!!

    回復ですね…とりあえず、治癒ポーションを! 【瓶からポーションをかける】

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:07:24

    >>50

    今こそ!ダンジョンとかで拾って溜めていた力【ポーション】を開放するとき!

    【dice1d300=202 (202) 本分のポーションダバァ】

  • 68報恩の両手剣使い23/04/04(火) 19:07:25

    >>64

    ククク、果たして本当にそうかな?

    【どういうキャラ?】

  • 69ギルド姫職員23/04/04(火) 19:07:34

    【十二単を着た職員が「質問に答え頂き、それによってご要望に添った依頼を紹介致します」という看板を掲げながらちょこんと座っている】
    【傍らには「依頼が溜まっていると何故か大変な思いをするんですよね。悲しみ」という看板を掲げている】


    ※オーダーメイドカスタムクエストのお試し

  • 70デュラハン姉妹23/04/04(火) 19:08:03

    ……ま、仕方ないか。
    とりあえず自己紹介するわね。私はクミ、見ての通りデュラハン……の頭よ。
    『お姉ちゃんの妹のアヤです、デュラハンの体をやってます』
    まぁ、とりあえずデュラハン姉妹って呼んで。

  • 71学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:08:22

    意外と何とかなる気がするッスよ
    大惨事になっても

  • 72転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/04(火) 19:08:29

    ちゅ、厨房で卵が爆発しましたー!!

  • 73ガミラ君23/04/04(火) 19:08:36

    >>43

    そっスね〜

    無個性系男子っスよ〜


    >>44

    おお、数日がかりの依頼っスか

    お疲れ様っスよ


    >>45

    この世界ではよくあることって初心者講習で聞いたっスね

  • 74現葬の葬騎士23/04/04(火) 19:08:37

    【一方その頃、会議中の葬騎士の服が弾け飛んだ】

  • 75騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:08:41

    >>69

    一反木綿とかのやつはないかー?

    【髪の毛吹きつつ出てきた】

  • 76〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 19:08:53

    >>50

    もはやなんで発声出来てるのかすら分からないね?

    というかもう蘇生の段階だよ。


    【既にエリクサーやら何やらで治療されているので、滋養のために宝石りんご(とても美味しくて栄養のあるりんご、見た目が宝石のように綺麗)を置いた。】

  • 77喪失少女23/04/04(火) 19:09:03

    >>66

    >>70

    ………よろしく

  • 78夢想の夢騎士23/04/04(火) 19:09:32

    >>70

    ハーハッハッハッ!よろしく頼も

    >>74

    母上!?!?!?!?

  • 79哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/04(火) 19:09:36

    >>53

    【意識も感覚もあるが、頭部から軽く出血した】

  • 80ガミラ君23/04/04(火) 19:09:46

    >>70

    よろしくっスよ

    デュラハンって2人で1人系のひともいるんスねぇ

  • 81紅葉葵23/04/04(火) 19:10:09

    「立て乙……ふぁふ」【欠伸した拍子に後頭部を何故か空から落ちて来た金槌が掠めた】


    >>66

    >>70

    「よ……ヨロシク、な」

  • 82〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:10:11

    >>67

    気持ちは嬉しいですが加減しなさい加減を!

    【ハリセンスパーン】

    【あたりを水浸しにしたポーションを植物の根で吸い取っている】


    >>69

    どうなされましたか?職員さん

  • 83重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:10:24

    >>74

    む…むごい…

  • 84毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:10:38

    コードたて乙

    >>69

    む、頼めるか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:10:48

    >>74

    他国まで呪いの影響が……

  • 86首無し騎士23/04/04(火) 19:10:51

    >>70

    『…………………』

    【会釈】

  • 87喪失少女23/04/04(火) 19:11:15

    >>67

    【この前のハリセン魔剣で叩く】

  • 88蒼鎧少女23/04/04(火) 19:11:15

    >>70

    両方に発声器官があるのでしょうか、興味深い構造ですね…

    よろしくお願いしますね! クミさんにアヤさん!

    >>74

    あ…あぁ…何やら嘆かわしいことに…

    会議中にサボってスクロール見てるからでは?というツッコミは考えないようにしましょう…

  • 89甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 19:11:22

    >>70

    よろしくナ『デュラハン姉妹』さん!


    >>74

    葬騎士さーん!?

  • 90つぎはぎゾンビ男23/04/04(火) 19:11:31

    >>66

    よろしくね、蒼鎧少女ちゃん。わかんないところがあったら……俺じゃなくて先輩たちに聞いてな。俺に聞いてとか言ってみたかったけど全然知らないことばっかだし

    >>70

    両方とも可愛いね。俺はゾンビの56号、気軽にコロって呼んでくれ

    >>73

    ……そういえば、そんなこと言ってた気がするような、そうでもないような……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:11:44

    >>85

    スクロール介して作用するらしいから、会議中にこっそりよそ見してたんだと思われる

  • 92黒眼鏡23/04/04(火) 19:12:10

    >>55>>57>>60>>62>>66>>67

    【平常時なら致死量クラスのポーションやエリクサーの投下】

    【しかし今は別!!】

    【くっついた身体の傷はみるみるうちに塞がり……痛みも少し和らいだ】

    あ、ありがとう…………

    よかったらこれ……受け取ってね

    【黄金の飴】

    【食べると暫くの間胃腸の健康を促進する】

    すぐ渡せるのはこう言うものしかないから、私のもちもの

    >>54>>63

    ナンギな身体よ……

    >>70

    よろしくね、デュラハン姉妹ちゃんたち

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:12:16

    【『"星穿ち"エンディナミス』は強者である
    優れた弓の腕と誇り高き精神を併せ持ち、凡そ一万年もの長きに渡って偉業を成し続けた稀代の女傑。一度弓を取ればその名の通りに星を穿ち、多くの戦場を彩ったとされる彼女は人々に慕われていた
    が、その強さ故に多くの者に恐れられ、果ては卑劣なる者の策にかかって悲運の最後を遂げたとされている】

    【そして、時は流れて数千年。霊地 イエロス・タフォスに立つ影が一つ】
    【影は、静かに瞠目しつつも長い金髪をなびかせ、エルフ族によく見られる長い耳を伸ばしながら悠々と霊地の中心に構えていた
    誰あろう、訳あって現代に蘇ったエンディナミスその人である
    その死後、何らかの理由によって冥界からこぼれ落ちた彼女の魂は彷徨い続け、ついにはこの霊地 イエロス・タフォスの魔力を受けて蘇生するに至ったのである】
    【自らの死後に苦いものは抱えつつ死者が蘇ることを良しとしなかった彼女は冒険者ギルドに自身の討伐を依頼し、自らを打ち倒す者を待ちわびているのだ】

    【そして、そんな彼女に近づく影がもう一つ】
    【影───こちらもエルフらしい長い耳をひくつかせ、芽吹いたばかりの若芽色の髪をなびかせる少女はちょうどエンディナミスの正面一kmの地点に仁王立ちし】

    「"星穿ち"エンディナミス─────!!!!」

    【直後、大地が鳴動するかのごとき大声がイエロス・タフォスを引き裂いた】

  • 94ギルド姫職員23/04/04(火) 19:12:16

    >>75

    一反木綿についての依頼をご希望でしょうか?

    一反木綿にも様々な種類がありますので…………自分にとって困難な依頼か、自分の能力を活かせる依頼か、何方がお好みでしょうか?


    >>82

    塩漬け依頼がですね…………………


    >>84

    了解致しました。

    では最初の質問を致しますね。

    自分にとって困難な依頼か、自分の能力を活かせる依頼か、何方をお好みでしょうか?

  • 95学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:12:46

    >>70

    よろしくッスよ、デュラハンさんたち!

    しっかしこうファンタジーみ溢れる新人さんが来ると、自分がちっぽけな存在だと再認識しちゃうッスね~

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:12:48

    >>82

    ポーションは多ければ多いほど多いと聞いて…すみません…【ポーションを拭きながら】

    >>87

    おわーっ!!?【ハリセン魔剣の衝撃でもう一本分だばぁした】

  • 97夢想の夢騎士23/04/04(火) 19:12:58

    ああ、僕のスクロール保護者監視機能が付いてるから僕が話したりしてると通知が向こうに飛ぶんだよね…多分そのせいかな

  • 98蔦の弓取23/04/04(火) 19:13:04

    (コテをつけ忘れた────!!!!)

    >>93

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:13:17

    >>95

    君のスキルもわりかし大概やねんけども

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:13:22

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……【肉塊はうっかり神官のおやつを食べて悶絶している】

    >>69

    依頼を出す側どころか、受ける側が選べてしまうくらいの需要があるのですね……此処の依頼。良い事か、そうでもないか……

  • 101報恩の両手剣使い23/04/04(火) 19:13:22

    >>74

    夢騎士殿の母上が大変な事に…


    ユウビンデース!!(ガシャーン!

    む、また来たか

    てゆうか毎回鳴るガシャーン!はなんの音だ

    えーと…母さんからだな…

    【手紙を読んで写真をを見る】

    ………………うわぁ

  • 102デュラハン姉妹23/04/04(火) 19:13:52

    >>77

    >>78

    >>89

    >>92

    ええ、よろしくね


    >>80

    >>88

    『私達は少し特殊なんです』

  • 103毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:13:52

    >>94

    …困難な方を頼もう、困難なくして進歩はなし、進歩なくしてこの世界を見て回れる力は、付かない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:13:56

    >>84

    お、怪しい毒ガスおじさんだ

    全力を観れるのかね?楽しみにしておこう

  • 105ろんずでーらいと23/04/04(火) 19:14:49

    誰か俺の頭拾っとらんか?
    【首無し状態で歩き回り、首の断面が輝いている】

  • 106毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:14:56

    >>104

    …否定はしないが…まあいい、あまり期待はしないでくれ。

    ……俺の仕事は地味だからな。

  • 107騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:15:10

    >>94

    …能力生かせるタイプで

    【ちなみに一反木綿選んだのは空中戦の気分だった+ぱっと思いついた妖怪だったから】

  • 108学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:15:18

    >>99

    それはまぁ……

    けど種族的には一般人じゃないッスか

    憧れるんすよね~そういうのも

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:15:35

    >>93

    おぉ……!真っ向から勝負するのか!!

    あの英雄も報われるだろうよ

  • 110デュラハン姉妹23/04/04(火) 19:15:48

    >>86

    >>105

    え!?私達の同族!?

  • 111蒼鎧少女23/04/04(火) 19:15:52

    むぐむぐ…ほわぁ【パフェを頬張って幸せが口から漏れている】


    >>92

    わあ、アメだぁ! ありがとうございます!

    綺麗な金色ですね…【軽く光に当てて眺めつつ、袋にしまった】

  • 112甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 19:16:40

    >>92

    金色の飴…!ありがとうナ!

    【しばらく眺めた後、美味しそうに舐め始めた】

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:16:53

    また新人か。
    ……誰か最近来た新人の情報まとめてくれんか?

  • 114ろんずでーらいと23/04/04(火) 19:17:17

    >>110

    ちゃうねんちゃうねん

    首取れても生きてるだけや

    【声ではなく身体を擦り合わせて発生した音で会話している】

  • 115〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:17:28

    >>105

    頭、頭……ああ、これでしょうか

    【転がっていた頭部を渡す】

    >>113

    僕も把握しきれていませんので、すみません

  • 116ギルド姫職員23/04/04(火) 19:18:08

    >>100

    忙殺を予防する為の措置ですね


    ※メタ的には昨日ちょっとメタの話し合いで「オーダーメイドみたいな依頼」とかあったのでそれのお試しですね


    >>103

    困難な方と、了解致しました。

    では能力についてお伺いしても宜しいでしょうか?


    >>107

    能力を活かせるタイプですね。了解致しました。

    能力………に、ついては依頼の対象を選定する為の質問なので一反木綿をご希望ならば必要ありませんね。戦闘で撃破可能且つ特殊な条件の無い一反木綿の依頼について探して参ります

  • 117首無し騎士23/04/04(火) 19:18:17

    >>110

    『……………………』

    【頭の無いデュラハン】

    『…………………』カキカキ…スッ

    『(デュラハンだ…ここでは首無し騎士と呼ばれている…よろしく頼む…)』

  • 118哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/04(火) 19:18:53

    >>101

    どうした?また何かやらかしたのか?

    【頭部の傷をポーションで治しながら】

  • 119騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:18:58

    >>116

    ありがとうございます

  • 120毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:19:43

    >>116

    毒ガス生成と除去、それと砲撃、銃撃を得意としている。

    自身にのみ作用する反重力装置による飛行も可能だ。

  • 121黒眼鏡23/04/04(火) 19:20:09

    (※オーダー・クエスト、職員さんの労力が半端ないヤツだ!?)

    >>96

    いやいや……あの量が無きゃ、私きっと死んでたわ

    ありがとうね

    【撫でようとする】

    【届かない】

    >>111

    怪我に気をつけても健康に気を使わない冒険者もいるって事で作られた飴らしいわ

    >>112

    それは良かった

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:21:07

    (※見返したけどオダメクエストは自分で受けて自分で描写……って人が多いから全く気にせんかったなぁ、他から受けるより自分で創造した方が色々と都合がいいしね)

  • 123ろんずでーらいと23/04/04(火) 19:21:13

    >>115

    それやそれや!

    ありがとさん!

    【頭は眠るように目を閉じていたが断面に接した瞬間目を開き、喋り出す】

    いやあ首から割れるなんてことまずないから慣れんのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:21:42

    >>113

    ふっふっふ

    もはやここ最近の掲示板に入る新人は、1人や2人程度では纏めきれない程に芳醇だ! スタンピードもかくやと言うほどに、新たな歩みは溢れ出している!!

    【開き直るな】

  • 125報恩の両手剣使い23/04/04(火) 19:22:19

    >>118

    いや…なんか大惨事になってるとだけ…解決はしたみたいだが

  • 126蔦の弓取23/04/04(火) 19:22:38

    「………………君は」

    【轟轟と、少女の矮躯に似つかわしくない大声にゆると目を開いたエンディナミスは誰何する】
    【その目にはいきなり現れた少女への不信と、彼女こそが自らを打ち倒す冒険者なのかという期待がチラついている】

    「私は!!!!朝露の森、泉のほとりの狩人!!!!巨獣狩りのラウレンティア!!!!
    冒険者ギルドより依頼を受け!!貴殿を討伐に来たもの!!!!」
    「そして───狩人の誇りに賭けて/弓取としての全霊を賭して!!!!」

    「貴殿に、決闘を申し込みに来た者である!!!!」
    【堂々と、齢数千年の大樹のように高らかに決闘を申し込む少女。それを前に、エンディナミスは驚愕したように目を見開き───】

    「────っはははははははは!」

    【直後、こんなにも楽しいことはないとでも言うように大笑し始めた】
    【確かに、確かに己はギルドに依頼をする時に正々堂々と勝負がしたいと言いつけたが、真逆ここまでバカ正直に真正面から来る娘を遣わすとは───胸の空くような晴れがましい思いと共にエンディナミスは少女を見据え、その手に一張の弓を構える】

    「いいだろう、朝露の森、泉のほとりの狩人、巨獣狩りのラウレンティアよ
    私は夕映えの木立、三番目の樹の戦士、“星穿ち”のエンディナミス
    今この時より、貴公の挑戦を受け止めよう!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:23:03

    ケッケッケ……この新人ども、果たして何人生き残るかねぇ……?
    心配だぜぇ……ケッケッ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:23:28

    >>124

    お前はそれっぽい事言うのが上手い先輩!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:23:41

    >>127

    セントラリア名物怪しいだけのいい人!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:25:14

    まぁ冒険者と衝合被害者の死傷率見るとね
    心配になる気持ちも分かる

  • 131報恩の両手剣使い23/04/04(火) 19:25:19

    おいおい新人か?この間来たのはひと月も経たずに辞めちまったが今度の奴はどれくらいもつかねぇ
    【腕組んで壁に持たれかかりながら】

  • 132現葬の葬騎士23/04/04(火) 19:26:22

    甘いわね、レム。
    騎士たる物、堂々とするべきよ。
    例え己の服が弾けとんでもね。
    【優雅に紅茶を飲んでいる】
    【そして周囲もあまりの堂々たるサボりと態度に敬意を評し、会議は続けられた…これが、騎士の国…!】

  • 133〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:26:28

    >>131

    キャラ違いません?報恩さん

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:38

    蘇生やなんや込みで見ても危険な仕事だもんね

  • 135黒眼鏡23/04/04(火) 19:27:01

    >>131

    映画のキャラに乗っ取られてるわよ

  • 136ギルド姫職員23/04/04(火) 19:27:22

    >>119

    では此方の「誘拐妖一反木綿」の討伐依頼をどうぞ

    妖魔連盟から人滅に提供された改造妖怪でして、特徴としては「夕暮れ時に現れる」という能力が削られているので神出鬼没さは失われております。


    加えて高い飛行能力と、布に包んだ存在を異空間に収納する能力を保有していますね。これによって人滅の実験体拉致の手段として使われておりますね


    布という特性による打撃無効能力や人間ならば不可能な穴や隙間を通り抜ける能力も保持しておりますので、その点もご注意下さい。



    >>120

    毒ガスの操作、砲撃や銃撃、飛行能力ですね。了解致しました。


    それでは下級で受けられるクエストの中から、困難と思われるクエストを探して参ります

  • 137夢想の夢騎士23/04/04(火) 19:27:48

    >>132

    は、母上…!カッコいいけどなんか違う…!

    淑女としてそれは駄目だと思う母上…!

  • 138毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:28:11

    >>136

    ああ、頼む。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:28:12

    安価な蘇生薬は肉体の損傷が全然ない状態でないと意味ないからねー
    そして高価な蘇生薬持ってても使えなければ意味がないし

  • 140放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/04(火) 19:28:16

    デュラハン姉妹殿に蒼鎧少女殿か。
    よろしく頼みたいものだ

    【青鎧少女、旅の空の中で噂くらいは聞いたことがあるかもしれない。
    …そんな現実逃避を辞め魔術師は自体に意識を引き戻す
    この石はどこから?や擦る音を試して鑑賞したりという時間稼ぎもそろそろ限界、鳥人夫婦もそろそろ不審がる
    …そして目をやると、先に食べ終わった子供たちがボードゲームを始めようとしていた。先ずは順番ぎめに一斉にサイコロを手に取り】
    (少年達よ、すまない!…"賽の目")

    【乾坤一擲、魔術師は隠しの骨の賽に触れ魔術を振るう
    賽の目は操られ全てが1での全引き分け。2度やっても3度やっても。
    子供達は奇跡に興奮し両親に聞いて聞いてと集い僅かに夫婦の意識が逸れる】

    (今!鳥人の里で食べるのもなと昼食の茹で卵を残しておいて助かった!)
    【旅人の手業ですり替えた茹で卵をひょひょいと口の中
    これならば丸呑みもまあ、できないことはない】

    ああ、これは全くいい喉越しだ。…少し散歩してきても?胃の中で擦れる音をよく楽しみたい
    【せめても胃石は楽しもう。胃の中でではなく、懐の袋や手の中からの音をだが】

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:28:17

    >>131

    お、お前は…!映画撮影の時の報恩…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:28:29

    >>122

    ※スレ民のエミュ力が平等だと思わない方がいいぞ……

  • 143報恩の両手剣使い23/04/04(火) 19:29:28

    >>133

    いやーちょっとな、こういうのやってみたくて

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:30:39

    ……ハストルシュさんにドラゴンさんのベビーシッター依頼の報告したっけ私…?

  • 145〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:30:40

    (※会話を楽しむスレですしね、こういう形の会話も良きです)

  • 146騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:30:52

    >>136

    ほうほうほう…受けます

  • 147龍狩りの騎士23/04/04(火) 19:31:41

    立て乙
    【何かを察知し解呪ポーションを被る音】

  • 148蒼鎧少女23/04/04(火) 19:32:23

    ふふ…誰が来てもいいけど、夜闇には気を付けることですよ…


    ふう…おいしかったです、ごちそうさまでした 【たっぷりマヨをかけた山盛りの唐揚げを平らげ、パフェまでいただいた蒼鎧少女】

    今日は一応昼に出たけど…ちょっと依頼に出ようかなぁ 【むぅ、唸って悩む】


    >>140

    よろしくおねがいしますー!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:32:38

    >>147

    【足元に落ちているバナナの皮】

  • 150甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 19:32:57

    >>132

    堂々としていてカッコいい…!

    ……それはそれとして服は着るべきでハ?


    >>140

    おぉ…魔術で気を逸らしている間に、何という早業!流石放浪魔術師さんだナ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:01

    >>147

    さすがは歴戦の冒険者、判断が早い

  • 152蔦の弓取23/04/04(火) 19:34:16

    【ハッ───と、ラウレンティア…もとい、蔦の弓取は安堵のため息を零す
    今回依頼を受けた彼女だが、あれ程の英傑が自分程度の小娘の挑戦を受けてくれるのか不安だったのだ
    これで第一関門は突破した──そう気を引き締める彼女に向けて、エンディナミスが微笑む】

    「……さて、ラウレンティア。我が同胞にして仇敵よ、決闘の作法はどうする?此よりの決闘、どのようにするから貴公が決めるといい」
    「……えっ。いいのか!!!」
    「…君は声が大きいな。
    構わないとも、作法は挑戦者が決めるものだ」

    【その言葉を受けて、歓喜するように身を震わしつつエンディナミスを見る蔦の弓取。ふるふると震える唇はやっととばかりに声を漏らした】

    「……であれば、最高の一矢を。貴殿と私で、互いの全霊を賭した一撃をぶつけ合いたい」

    「─────良いだろう、その挑戦受けて立つ」

    【───────!】
    【エンディナミスの言葉に、弓取は雷のような歓喜を覚えた
    上の決闘内容は、事前に聞いたエンディナミスの得意とする戦法ではなく自身の得意とする戦法に持っていく為のものであったが
    それ以上に、誉れ高き太古の英傑と互いの全霊をぶつけ合いたいという彼女自身のワガママだったのだ】

    【彼女の名は巨獣狩りのラウレンティア、又の名を剛き弓のラウレンティア
    故郷において、その一矢の重さ故に流星の名と共に讃えられた女であるが故に】

  • 153〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 19:34:41

    >>140

    凄いなあ……私など本当に飲み込んで消化器で一世一代の大勝負を挑むところだ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:18

    >>122

    (※ちゃうねん誰かが全力で自分のために考えてくれたすごいのを攻略したいねん。自分の中から出てきたやつはどこまで行っても誰かがかんがえてくれたものじゃないんや)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:55

    ゆで卵丸呑みも中々厳しいものだろうに……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:36:19

    喉に詰まらせないでよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:36:24

    >>153

    それはそれで度胸はあるが…

  • 158重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:36:50

    石の丸呑みはちょっと怖いですね…

  • 159学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:36:54

    弓もいいッスね……【武器種は未だ浮気性気味】
    じゃなくて!俺には報恩さんから教えてもらった片手剣があるんだ……!
    そういや今、光属性魔法が得意な人はいるッスか?

  • 160〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:37:33

    火薬庫さん考え方そのものは結構脳筋ですよね

  • 161デュラハン姉妹23/04/04(火) 19:37:40

    さて、冒険者登録も済ませたし
    『これで私達も冒険者です!』

  • 162龍狩りの騎士23/04/04(火) 19:38:19

    >>149

    なっ!?

    (俺の幾重にも重ねた防御術式に魔力感知、そして俺の勘をもすり抜けやがった!!)

    >>151

    ズドーン

    【床に頭からこける】

  • 163中立のすけきよ23/04/04(火) 19:38:20

    【オレンジ色の尾と足がゴミ箱から突き出ている】

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:39

    光属性ってピンとこないや
    発光少女とか?

  • 165ろんずでーらいと23/04/04(火) 19:38:43

    >>159

    出番か?

    【頭をキラキラと光らせている】

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:39:03

    >>163

    ひっこぬかれて〜【引っこ抜こうとする】

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:39

    >>162

    ……さ、さすがは歴戦の芸人

    お約束を違えない!

    【フォロー?】

  • 168ひりゅー23/04/04(火) 19:39:44

    >>166

    ひりゅー!

    【ぽーん】

    ひりゅひりゅー!

    【たすかった】

    【ありがとー】

  • 169〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 19:40:45

    >>159

    【トン……と、《発光薬》(体内の魔力に反応し、全身から光を発する効果のある薬。光の色には個人差がある)を置く。

    まるで「飲んでみ?」と言うような眼差しだ。】


    >>156 >>157 >>158 >>160

    【いやもう全くもっておっしゃる通りです。】

  • 170ギルド姫職員23/04/04(火) 19:40:45

    >>146

    了解致しました。ご武運を


    >>138


    ふむふむ


    【能力を眺めながら、確か機械文明の出身であったかと考えを巡らせる。であればピッタリでポピュラーなメタ妖怪が居たなと思い当たって、現状の彼では殆ど不可能かもしれないと判断する】


    まあ対策を整えるのも冒険の華というものです。それに、想像を超える方法も見られればそれはそれとしてお得ですもの



    此方の「幽霊屋敷の悪霊退治」は如何でしょうか?とある富豪の夫婦と一人娘が住む館で、ランダムな時間と間隔で悪霊が出現するのでそれを退治して欲しいという依頼です


    悪霊、簡単に言ってしまえば物理的干渉をシャットアウトするモンスターですね。魔法による干渉が可能であれば下級相当の能力しかありませんが、それでも毒ガス等は無効化致します


    勿論いつ現れるかは分からないので住み込みとなりますし、依頼主の富豪一家の方々がご飯も提供して下さいますよ



    因みに、あくまでも屋敷から退治すれば良いので無理に討伐する必要はございません。


    如何でしょうか?

  • 171騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 19:41:04

    【行けるけど今回は下がっておく】
    えーっとあれどこやったっけなぁ……
    【亜空間からぽんぽん色んな魔道具が飛び出す】

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/04(火) 19:41:26

    >>168

    なんと中身はひりゅーくんだった…!中になにかあったの?

  • 174学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:42:16

    >>165

    >>169

    なんか二人とも若干怪しげッスね……

    ちなみにどんな光魔法を使うんすか?

  • 175蒼鎧少女23/04/04(火) 19:42:20

    ふむぅ…この流れだし、私も軽めの依頼を探してちょっと出てみようかな!

    dice1d100=68 (68) (※100でもそれなり)

  • 176ギルド姫職員23/04/04(火) 19:42:31

    ※因みに私の依頼は注意事項とかありませんから好きにしちゃって良いですよー!!!

    ※屋敷の過去とかも好きに盛っちゃった良いのじゃ

  • 177〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:42:36

    >>169

    それは光属性魔法ではないというか百歩譲って魔法薬でも彼が求めているものではありません

  • 178毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:43:58

    >>170

    受けよう

    【即決】

    幽霊…ああ、知っている。

    だが万全ではない、もっと知る必要がある。

  • 179毒奏の炎奏者23/04/04(火) 19:44:28

    >>176

    (了解です!)

  • 180〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 19:44:45

    >>174

    うむ……光というならやはり魔力を媒介とした偏光……を利用した幻術だね。

    >>177

    それもそうだねえ……。

    【ササッと懐に仕舞う。】

  • 181ろんずでーらいと23/04/04(火) 19:44:47

    >>174

    太陽のごとき光で敵を焼く・淡く光って暗闇を照らす・聖なる光で回復等々多岐にわたるで

  • 182龍狩りの騎士23/04/04(火) 19:45:20

    >>167

    【正面を意地でも向こうとせず横を向いている】

    【横顔に黄色の何かが……どうやらバナナの皮を引っ付けているがギルドにいる手前流石に大っぴらにバナナの皮を取れないでいるようだ】

    【m9(^Д^)】

  • 183ギルド姫職員23/04/04(火) 19:45:40

    >>178

    ではお願いしますね。ご武運を

  • 184放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/04(火) 19:46:22

    >>52 >>57 >>58 >>60

    所謂”稀によくある”というものだな。切り抜けられたならこれも思い出だ。…無事切り抜けられた後ならば

    消化するものならまあ「セントラリア流のひと手間」で大抵誤魔化せるのだが、音や食感を楽しむ嗜好品となるとそうも行かずと危ない所だったとも


    >>150

    応援感謝だ甘い異牙殿

    まあ、どうにかなって助かったとも


    >>153

    それが出来れば一番ではあるのだがな

    魔術師として喉は流石に少々不味い

    【今度剣飲みの芸人に飲み込み方を教わってみるべきか…と思案する男】

  • 185夢想の夢騎士23/04/04(火) 19:46:25

    >>178

    普段はあの手の物は僕が対処しているけれど、今回は毒奏殿がやるべきだな!

    頑張ってくれ!毒奏殿!

  • 186学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:46:39

    >>180

    >>181

    あー……なるほど?

    じゃあ今回は〈火薬庫〉さんにするッス

    幻術っていうのが俺のやりたいことと一致したッス

    ろんさん手挙げてくれたのに申し訳ないッス!

  • 187夢想の夢騎士23/04/04(火) 19:46:47

    (すみません…どなたか変わりを…)

  • 188〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 19:47:21

    (※立ててきます。
    ということで次スレ待ちー。)

  • 189発光の美少女23/04/04(火) 19:47:57

    よんだかなぺか〜

  • 190ろんずでーらいと23/04/04(火) 19:49:16

    >>186

    そうなんか……

    しゅん

    【壁に頭を押し付けガリガリいわせながら去る】

    >>189

    あっお揃いやんぺかー

    【ダイヤモンドの髪を魔法でさらに光らせる】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:49:17

    誰かひとりじゃなくて全員から教えてもらうのもありなんじゃないか?
    発光ちゃんも来てくれたし

  • 192〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/04(火) 19:51:42
  • 193ひりゅー23/04/04(火) 19:52:02

    >>173

    ひりゅん

    【ごみばこの なかは からっぽ!】

    【とぼうとして おちた みたい】


    >>192

    ひりゅー

  • 194甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 19:52:17

    立て乙ダ!

    >>182 

    (……取りますよ…?)(小声)

    【声を掛けると同時に極細のツタを何本か生成、器用に操ってバナナの皮を剥がそうとする】

  • 195学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 19:52:24

    立て乙ッス!

    >>191

    えっ!いいんすかね……?

    みんな忙しいと思うから、一つの技術には一人にしようと思ってたんすけど……

    それがありなら一人一人から一つずつ魔法教えてもらいたいッス!

  • 196〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/04(火) 19:52:35

    立て乙です

  • 197放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/04(火) 19:53:17

    立て乙だ
    (※言葉足らずー!単純に魔術師として喉が&放浪魔術師は回復周りが極めて厳しい(魔術での消費=体力・生命力の為内部システムとかゲームバランス的なアレで)ので喉の損傷は…不味い!という感じです。
    火薬庫さんが魔術師じゃないみたいな言い方になってるけど単なる言葉足らずです!)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:53:56

    立て乙よー

  • 199発光の美少女23/04/04(火) 19:53:57

    たて乙ぺか〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:54:08

    200ならのんびり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています