ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3446層

  • 1中級者魔女23/04/04(火) 21:44:42

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3445層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1774298/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    魔法って不思議ですよね…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:19

    前回のあらすじ

    SS祭り

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:49:33

    SSってなんのこと?
    SSクラス依頼なら一個も出てなかったはずだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:04

    >>2

    SSって何だよ、S.S.S.の劣化版か?

  • 5ろんずでーらいと23/04/04(火) 21:50:05

    たて乙や
    おっちゃんスポーツできるねんで
    末っ子やったから出来るんいつも最後やったけど

  • 6甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 21:50:16

    立て乙ダ!巨大化って厄介だよナ……
    【途中で巨大化したエビルエビドラゴンを思い出して遠い目をしている】

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:17

    >>3

    (※小説のことです 紛らわしくてすみません)

  • 8溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/04(火) 21:51:20

    たておつすよー

    説明書置いとくすね

    https://bbs.animanch.com/board/1764728/?=100

  • 9黒檀の魔女@クエスト中23/04/04(火) 21:51:24

    (※立て乙です)
    【魔女は左手に杖を持ち、まっすぐに立てる。そしてその手の人差し指で、飛び去っていく『吸血鬼』を指差した】 

    ……《睨むは一点、その眼(まなこ)》
    【そして、詠唱】

    【魔女の視界が澄み渡り、遥か遠くまで飛んでいったはずの『吸血鬼』の姿を鮮明に捉えた】
    【加えて、あたりがやけに静かになったように感じられ、自身の周囲の時間の流れが遅くなったようにすら思えた】

    【強化魔術、〈射掛ける眼差し〉】

    《奔れ白閃、夜闇を裂きて 彼方の敵を射し穿て》
    【続けて魔女が詠唱したのは、〈白光の槍矢〉。遠方まで届く光の矢を放つ魔術】

    【高速で放たれた光の強矢は、強化された視覚によって捕捉された標的を、過たず貫いた】






    【とある古の大英雄の逸話に、こんなものがある】

    【彼の師はある時弟子達を呼び、遠くの木に留まっている鳥を指して、「何が見える」かと問うた】

    【他の弟子達が木や鳥、枝などと答える中で、その英雄は「鳥の目が見える」と答えた】

    【「他には何も見えない」、とも】

    【そうして彼は、弓矢を以て見事その鳥を射落としたという】

  • 10灰なる妹23/04/04(火) 21:51:24

    たて乙だよー
    …暇だなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:51:35

    >>4

    スーパースゴイしかわかんないねぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:17

    >>7

    (※おそらく「それメタ視点じゃない?」ということなのかなと)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:27

    >>7

    (※いやそうでなくて、それはメタでの分類だしロールの上では「キャラクターが今起こってることの中継、記録」であるはずなのでそれを部隊内の人物がSSって言ってしまうのはおかしいな、と思った上でのモブのセリフです)

  • 14騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/04(火) 21:53:28

    >>8

    何とか払えるひま……

    【代金の入った袋を引き摺ってきた】

  • 15水使い23/04/04(火) 21:53:30

    立て乙だわです!身体能力が高いのシンプルに厄介よねです、敵より射程が長くしても前の依頼での牛剣士さんさんの様にダッシュで詰められる可能性もありますしです!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:53:44

    >>12

    >>13

    (※考えてみりゃそうやんけ 誰か俺を殴ってくれ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:54:27

    >>16

    ※ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    ※よしこれで解決!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:54:39

    >>16

    ※修正してやる!カミーユが男の名前で何が悪い!(八つ当たり)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:54:55

    このレスは削除されています

  • 20水使い23/04/04(火) 21:55:09

    >>9

    ※アルジュナモチーフの魔術ってこれかあ〜!!!【特に根拠がある訳ではない】

  • 21溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/04/04(火) 21:55:10

    >>14

    確かに頂戴しました。またのご利用をお待ちしてるすよー!

  • 22毒奏の炎奏者23/04/04(火) 21:55:18

    >>16

    (パイルバンカー)

  • 23〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/04(火) 21:55:44

    >>18

    (※全くだねカミル君)(※月杯の本名。英語圏で言うところの『カミーユ』)

  • 24ガミラ君23/04/04(火) 21:55:45

    立て乙っス
    皆さんすげぇっスね〜
    【数々の依頼中継を見ながら】

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:56:09

    意外と懐痛そうね暇神ちゃん
    適当にSかA受ければ稼げそうな額だけど

  • 26報恩の両手剣使い23/04/04(火) 21:56:34

    むっ!たて乙だ!

  • 27中級者魔女23/04/04(火) 21:56:55

    強くなる為に…私も魔法練習しよう!

    55+dice1d45=7 (7)

    (100で成長)

  • 28ろんずでーらいと23/04/04(火) 21:57:01

    金持ってそうな冒険者って誰がいるんや?

  • 29騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/04(火) 21:57:19

    >>25

    くくくく……この間のも合わせてめっちゃ大打撃ひま

  • 30黒檀の魔女@クエスト中23/04/04(火) 21:57:29

    >>20

    (※左様です。中身の好きなエピソード)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:57:35

    >>28

    金なさそうな冒険者なら言えるんだけどな…

  • 32能天気◆R83YuZAAsM23/04/04(火) 21:57:43

    たておつ!


    >>18

    >>23

    (※能天気の外見モデルはカミーユです)

    (※本名チャミュエル=カマエル)

  • 33灰なる妹23/04/04(火) 21:58:05

    魔法は…わかんないや

  • 34死不能の“銀”23/04/04(火) 21:58:47

    何人かなにもないとこ殴ったり見つめたりしてるわねえ
    【ポーション練り中】

  • 35中級者魔女23/04/04(火) 21:58:51

    (※いつものダイス運で安心した())
    中級者にはなったけど…これからも頑張って成長します!

  • 36飴ちゃん工房23/04/04(火) 22:00:22

    「立て乙です~。魔法の事は、僕はよく分からないんですよね~。殆ど息子に任せてて」【娘は飴を舐めている】

  • 37発光の美少女23/04/04(火) 22:00:29

    たて乙ぺか〜
    それじゃあちょっと難しいけど説明するね!
    私の発光魔法は、厳密には光らせる魔法じゃないんだ。世界がどれほど輝いて見えるかを世界そのものに与える魔法なんだよ!
    みんなが精一杯生きてる姿、木々のざわめきに小鳥のさえずり…
    つまり、世界は見られる形である、という理論ね!

    これができるなら、今まで習った魔法で生み出したほんの小さな輝きを大きくすることも、癒やしや裁きの光にすることもできるよ!
    世界を捉え、そのように在らせる…あなたがあなたであるように、光をあなたが考える光にすること!

  • 38†魔導具職人†23/04/04(火) 22:01:05

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=10 (10)

    魔力コスト dice1d100=5 (5)

    魔導具出力 dice1d100=1 (1)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=1 (1)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=2 (2)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=3 (3)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=33 42 70 14 79 20 78 80 (416)

  • 39中級者魔女23/04/04(火) 22:01:50

    >>38

    (※上3つどうした…)

  • 40紅葉葵23/04/04(火) 22:01:59

    「立ておむ。精神術は……厳密には魔法って訳でも無いんだよな……」

    >>38

    「ぼ……棒きれ!」(失礼)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:02:11

    すげえ、出力1なんて初めて見た

  • 42水使い23/04/04(火) 22:02:49

    >>38

    ※十面ダイス!?!?

  • 43蒼鎧少女23/04/04(火) 22:02:52

    「グ、グオオ…ッ!」
    「ヴィヴァーチェ・アジテートっ! …さあ、年貢の納め時です!」

    【そして飛ばしたその魔力刃は、蒼鎧少女の魔力――"速度"の属性を持ち、魔法による干渉ができる】
    【単純な飛ぶ斬撃のみでなく、ひと際速い斬撃や、次第に加速したりする斬撃を織り交ぜられ、判断に遅れた人狼首領に少しずつ手傷を加えていく】

    「チィッ、おちょくりやがってェ! 調子に乗るなアアアッ!」

    【人狼首領が振り回した剣が、背後から飛ばされる魔力刃を切り伏せる】
    【――そして、その一瞬のうちに回り込んでいた蒼鎧少女が、人狼首領の背中を青く光る刃で切り裂いた】

    「グァ…ッ、グ、何故…クソ、早過ぎる!」
    「あなたも勘が鋭かったですからね、不意を打たせて貰いました。…気づきませんでしたか? 魔力刃のスピードに」

    【速度の属性を持つ蒼鎧少女は、魔力刃は自在に加速させることができる。…であるならば、遅くもできることは自明の理】
    【――そう。蒼鎧少女が最後に放った魔力刃は、通常よりも"遅い"斬撃だった】
    【故に、人狼首領の対応のテンポが僅かにズレた。斬撃が届くまでの短い間に、蒼鎧少女が回り込むことができたのだ】

    「チッ……クソ…ッ、どこまでも、腹の立つ……」

    【倒れる人狼首領を確認して、蒼鎧少女が魔力ブレードを解除する】

    「…これで終わりですね。身柄を届けて、帰りましょう」

  • 44灰なる妹23/04/04(火) 22:03:09

    ぷ、プレーンな剣だね…

  • 45能天気◆R83YuZAAsM23/04/04(火) 22:03:17

    >>38

    練習用……かなぁ?

  • 46†魔導具職人†23/04/04(火) 22:04:38

    制作コストは激低!魔力コストは極最小!出力はカス!そんな剣型魔道具が出来たぜ!
    此奴は使用者を含む半径15m以内に居る者に対してほんの僅かだが「勇気」を与える事が出来るみたいだな!
    とはいえ後は別に効果はないぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:04:52

    もはやただの剣として扱った方が良いレベル
    魔道具としての機能は宴会の一発芸とかで……

  • 48死不能の“銀”23/04/04(火) 22:05:12

    >>38

    素材ケチった?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:25

    駆け出し勇者とかが持ってそうな剣!

  • 50蒼鎧少女23/04/04(火) 22:05:40

    【ばーんっ! と元気よくギルドの扉が開いた】

    …ただいまですっ! 強盗人狼集団の討伐、完了しましたっ!


    >>38

    …おや、ちょうど何か売りに出ているようで…あれ?

  • 51中級者魔女23/04/04(火) 22:06:03

    あはは…面白い剣ですね~…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:06:08

    新人冒険者に遠慮なく勧められるって意味では完成度高い

  • 53ガミラ君23/04/04(火) 22:06:18

    >>49

    物語終盤で聖剣として覚醒しそうな剣!

  • 54水使い23/04/04(火) 22:06:33

    覚醒させると強そうねです

    【>駆け出し勇者とかが持ってそうな剣】

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:06:40

    まぁ魔道具なので分類的には魔剣なんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:06:58

    >>52

    癖がないってのは初心者にはいいよな

    問題は腐っても魔導具だからそこそこ値が張るってことなんだが

  • 57騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:07:10

    「一反木綿!!あなたにはもっともっと人間さらって稼いでもらわないと困るの!その大きな体でまとめてやっちゃいなさい!!」
    『 おお!蘇らせてくれたのは九尾様貴方でしたか!!』
    ……災妖百将か
    【いきなり現れた九尾の少女にお礼を言う一反木綿、そしてそれを睨みつける神】

  • 58ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:07:12

    それおいくら?

  • 59学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 22:07:20

    >>37

    な、なるほど……世界から見た視点……

    それがあなたの発光魔法なんすね?

    それじゃあ俺も……誰かに見られてると思い込んで……

    光れ!《発輝》!

    【世界に干渉する……なんてそんな大きなことはできなかったが、それを基に敵対的な視線から逃げ切るための「回避」の意思が光の魔力に作用し、一瞬だけ目が眩むような輝きを発することができた】


    【自分の視界にも少しだけ影響は出るが、相手を怯ませるにはもってこいの魔法が完成した】

    で……出来たッス!

    ありがとうッスよ~!これでピンチになったら安全に逃げられるッス~!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:07:24

    一般的な魔道具の相場の値段

  • 61蒼鎧少女23/04/04(火) 22:07:38

    なんというか…中距離の剣っていう点だけならちょっと興味がなくもなかったんですけど
    …出力がカス…!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:04

    >>61

    お下品ですわよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:39

    ま、まあ店主自らカスって言ってるし……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:56

    出力1はカスとしか言いようがねえ……

  • 65水使い23/04/04(火) 22:09:09

    >>50

    お疲れ様です!相手の慣れや感覚と現実の間に齟齬を発生させて崩れた所を突く戦術、お見事でしたわです!


    使ってみたい気持ちはあるけれども、身体強化の方策がまだ安定してないのよねです…………

  • 66蒼鎧少女23/04/04(火) 22:09:42

    >>62

    ご、誤解ですっ! 製作者さん本人の表現でしてよ…っ!!

    【わたわたと身振りでごまかす。さっきまでの戦いぶりはなんだったんですかね…?】

  • 67中級者魔女23/04/04(火) 22:09:45

    >>59

    おぉー!凄いですね!

    【ぱちぱちと拍手】

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:44

    ケケケ、《死毒の大沼》に来たぜ
    ここは毒を持つ魔物が多く棲息してるから来る時は毒対策はしっかりしなきゃならねぇぜ
    ま、俺は対策無しで来たけどな

  • 69騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:11:37

    【九尾の狐が転移で帰ったので餓者髑髏を呼び出し巨大一反木綿と交戦開始】

  • 70ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:12:05

    >>68

    墓は建たる

    ダイヤモンドで装飾した煌びやかなやつ

  • 71中級者魔女23/04/04(火) 22:12:19

    >>68

    【言葉を失っている】

  • 72眼鏡の魔法使い23/04/04(火) 22:12:34

    光は想像を超える……!

  • 73《四死殺し》◆iVScjwwG3s23/04/04(火) 22:12:39

    >>68

    分かる〜

    初めて見る毒は自分で経験してみたいよね〜

    【お前と一緒にすんなよ変態】

  • 74フェイ23/04/04(火) 22:13:19

    た、たておつ、です


    >>68

    な、なるほど

    【《死毒の大沼》の名前と「対策なし」だけ聞き取った】

    【正しい学習に失敗した】

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:14:00

    >>73

    アンタとちごうてあの方別に不死身とちゃうんですわ

  • 76水使い23/04/04(火) 22:14:54

    >>68

    なんて???

  • 77蒼鎧少女23/04/04(火) 22:15:04

    なんかこう…お守りって感じですね 【精一杯のフォローがそれか?】

    …一応私もスピードファイターなので、度胸が要るのは要るんですが…このブレードがありますからね…

    【魔力刃のブレードを所在なさげに持ちながら】

    >>68

    わあ、無謀!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:15:14

    ケケケって言ってる人は逆張りに命かけてるので突っ込んだら負けだよ

  • 79夢想の夢騎士23/04/04(火) 22:15:16

    >>46

    気に入った!!!買おう!!!

  • 80†魔導具職人†23/04/04(火) 22:15:50

    >>79

    あいよぉ! 値段は【一般的な魔道具の相場の値段】だぜ!

    名前はアンタが付けてやんなぁ!

  • 81中級者魔女23/04/04(火) 22:16:24

    け、剣士だったら買ってたかも…いや買わない…?

  • 82《四死殺し》◆iVScjwwG3s23/04/04(火) 22:16:34

    >>75

    えっ……そうなの?

    えっ……じゃあ何で……?

    【心底不思議そうな顔】

    【一丁前に引いてんじゃねぇよ変態がよ】

    なんか俺のスクロールさっきから無闇に辛辣じゃない???


    >>78

    そっかあ……

    【そっかあ……】

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:16:43

    >>70>>71>>74

    あの人はね、例外

    参考にしちゃいけないよ新人たちよ

  • 84能天気◆R83YuZAAsM23/04/04(火) 22:17:02

    >>46

    意外と悪くない効果かも……?


    >>37

    素敵な魔法だね

  • 85ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:17:41

    >>83

    そらあかんよな自分毒効かんけどさ

  • 86〈呪胎騎士〉23/04/04(火) 22:18:12

    【不死身もみんな痛いこと進んでやる訳じゃないですと書かれたプラカードを掲げ持っている】

  • 87フェイ23/04/04(火) 22:18:25

    >>83

    ヒァッ、あっ、ありがとうございます

    【正しい学習に成功した】

    ……新人……?

    【自己の立ち位置の確認に失敗した】

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:18:53

    >>70

    >>71

    >>73

    >>76

    >>77

    ケケケ、おらああああああ!!!!!!

    【毒沼に突っ込んでいった】

    >>74

    ケケケ、お前新人か?俺の真似すんじゃねえぞ!

  • 89夢想の夢騎士23/04/04(火) 22:19:21

    >>80

    ハーハッハッハッ!ありがとう!

    君の名前は今日から【冒剣 ファーストページ】だ!

    弱い?なに、構わない!

    勇気を持つ魔剣…勇気だけが取り柄の魔剣…結構!

    それがあれば、それさえあれば冒険は誰だってできるのだから!

    僕が君を冒険に連れて行こうとも!ハーハッハッハッ!

    【高笑いをしている、嬉しそうだ】

  • 90仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/04(火) 22:20:10

    たておつだよぉ
    環境や生息するモンスターの対策はしっかりとぉ、大事なことだよねぇ

  • 91魔女S23/04/04(火) 22:20:16

    立て乙

    短剣はほしいとおもう

    銀斬をちいさくするの大変

    【その前に武器が必要なんじゃない?スクロールは訝しんだ】


    >>37

    とても良い魔法と思う

    どこでも光るのかな

    【メモしているぞ】


    >>86

    痛そうな事やるが多い

    心配なるな

  • 92蒼鎧少女23/04/04(火) 22:21:28

    >>65

    ありがとうございます! えへへ…

    今回の場合は、背後から飛ばした斬撃というのも重要なポイントでしたね!

    振り向き際で咄嗟に反応するものですと、特に判断がつきにくいですから 【指をくるくると回して】

  • 93発光の美少女23/04/04(火) 22:22:04

    >>59

    うん!

    輝くあなたは素敵だよぺか〜

    【親指を立てておめでたく七色に発光】

  • 94フェイ23/04/04(火) 22:22:08

    >>88

    エッアッハイ


    い、依頼……どうしようかな……

    【過去の依頼達成率9%】

    ……ど、毒特化の場所に、毒対策をしていけば、普通の依頼より簡単だったりしないかな……

  • 95水使い23/04/04(火) 22:22:56

    >>87

    新人って何処からなのか難しいわよねです…………


    >>89

    冒険と剣を掛けているのねです!ファーストページという名前もそうですし、ピッタリですわねです!


    うーん…………お腹にドリームメイカーを刺してファーストページとドリームブレイカーの二刀流は強そうねです…………?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:23:41

    >>94

    良い子の諸君!

    毒を持った生物は大抵二つ目の武器を持っているぞ!

  • 97騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:23:53

    「オラオラどうしたデカブツがぁ!!」
    くっそ!!この!!ヒラヒラヒラヒラ鬱陶しい!!ぐっ…!!
    【剣をぶん回し一反木綿を斬らんとするが風圧により逆に吹き飛び剣が当たらず】
    【逆に足を異空間に飛ばされ餓者髑髏が崩れ落ちる】

  • 98夢想の夢騎士23/04/04(火) 22:24:14

    >>95

    あるいはファーストページを加えるとかはどうだろうか!

    三刀流…新しい、かも?

  • 99〈呪胎騎士〉23/04/04(火) 22:24:24

    >>91

    そうですね。やはり不死者といえど痛覚が無いわけではありませんし、要らない痛みを受けている様を見ると心配になります

    【殊勝な顔でそんなことを言うこの男だが、コイツもコイツで一に自傷ニに他傷三四が無くて五に道連れ心中カウンターという人のことは絶対に言えない戦法の使い手である】

  • 100夢想の夢騎士23/04/04(火) 22:24:30

    >>98

    (咥える)

  • 101《四死殺し》◆iVScjwwG3s23/04/04(火) 22:24:40

    毒を持った生物は弱らせた獲物を捕食するための爪牙がわりとセットだったりするね!

  • 102学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 22:25:03

    >>93

    あ、ありがとうッス……

    【本当に輝いてる人だな……という顔】

    >>67

    回復だけじゃ心配だったんすよね

    これで回避の魔法も覚えられたんで、これからはより依頼を受けることが出来そうッス!

  • 103甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 22:25:06

    >>57

    >>69

    なっ……災妖百将!?めっちゃ強い妖怪達の組織だよナ…!?

    騒々神さん、頑張っテ…!

    【拳を握って応援している】


    >>37

    スゴい……!流石レイヴンズサークルの一員…!


    >>59

    おぉ…おめでとう!


    >>68

    ……いつも通りに逆張りダ…

  • 104中級者魔女23/04/04(火) 22:25:36

    >>98

    顎が外れるのでは…?

  • 105水使い23/04/04(火) 22:26:16

    >>94

    マイナスをゼロにするだけではかと思いましたが、完全に毒だけに特化した場所にそれを防げるだけの対策とかがあれば確かに効果的かもしれませんわねです!

  • 106夢想の夢騎士23/04/04(火) 22:26:39

    >>104

    …確かに。

    ハッハッハッ!ちょっと顎を鍛えてくるよ!さらば!

    【スルメを買いに行った】

  • 107魔女S23/04/04(火) 22:27:17

    ケケケは変が変じゃない

    大丈夫じゃないけど心配ないな


    >>99

    なー

    【初日に汚れ落としをしてくれた優しい人というイメージしか持ってない魔女】


    >>98

    >>100

    噛むの

    笑うができないと思う

  • 108死不能の“銀”23/04/04(火) 22:27:23

    >>86

    【深くうなずいているが対応ミスったら道連れ自爆テロになりかねない戦い方をしている奴】

  • 109報恩の両手剣使い23/04/04(火) 22:27:29

    剣を咥えて戦うのはまあまあ疲れるぞ

  • 110発光の美少女23/04/04(火) 22:27:34

    >>91

    この魔法の肝は自分の中のイメージ、心を魔法で書き出すこと!

    人が言葉を紡ぐように

    手紙に文字を綴るように、あなたの心を魔法として世界に解き放つの

  • 111ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:28:04

    >>102

    光っていいよなぁ…

    まぶしくて…あったかくて…

    【全身が激しく発効した状態で親指を立てている】

  • 112水使い23/04/04(火) 22:28:14

    >>106

    い、いってらっしゃいませです………?

    するめで何とかなるのかしらねです?いやでも人間も色々だから有り得るのかしらねです?

  • 113中級者魔女23/04/04(火) 22:28:16

    >>106

    い、行ってらっしゃいです…

    …スルメで剣咥えられるようになるのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:22

    >>109

    経験あるんだ!?

  • 115〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/04(火) 22:28:51

    剣を咥えて攻撃はまだしも受け止めるまで行くと顎の力はトン単位になるよ。やばいね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:10

    >>114

    一回犬になってたんよ

  • 117蒼鎧少女23/04/04(火) 22:29:15

    毒対策ですか? …避けますッ!! 【ててーん】


    …というのはさておき、避けられる位置で離れて攻撃するというのは一つの手段ですね

    本当に避けられない攻撃というのは意外と少ないものですよ!


    >>98

    【さっきは良いこと言ってたと思ったけど、この人ももしかして無謀な人なのかな…?という目】

    >>109

    まあ 疲れますね

  • 118水使い23/04/04(火) 22:29:39

    >>114

    報恩さんは確か神の試練で狼になった事がありましたわねです!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:46

    不死身ってやっぱり自分の命を軽く扱ってるのでは?

    >>73

    >>99

    >>108

    >>115

  • 120フェイ23/04/04(火) 22:30:23

    >>96

    >>101

    >>105

    で、ですよね。ありがとうございまぶっ

    【噛んだ】【お礼を言うことに失敗した】

    ……ありがとうございます

    【言い直した】【お礼を言うことに成功した】

    【思い止まった】【依頼を受けることに失敗した】

    【依頼を受けることには失敗したけど結果的に命助かってるからそれもまた良かったんじゃないかな。あのまま行ってたら死んでたよ多分】

    えっえっスクロールが饒舌えっ

  • 121発光の美少女23/04/04(火) 22:30:33

    それじゃみんな、またね~
    【輝きつつ帰っていった】

  • 122中級者魔女23/04/04(火) 22:30:37

    >>115

    顎でトン単位とか絶対無理ですよ!?

  • 123ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:31:20

    >>111

    【誤字の悪魔に光の魔弾を放つ(発光)】

  • 124鋼鉄人23/04/04(火) 22:31:44

    口で剣を振れるようにするのは偶に役に立つぞ?
    両腕が使えなくされて、それでも剣を振るわねばならぬ時もある
    まぁそこまで追い詰められたら逃げる方法を探した方が得策である事が多いのだがな!

  • 125死不能の“銀”23/04/04(火) 22:32:12

    >>119

    私の場合はむしろ周囲の扱いが軽いのよ

    【ぶー】

    【自爆テロになるのは爆薬に敵味方識別機能なんかないので投げるタイミング遅くなったり投げる位置謝ると巻き込まれるだけである】

    【「取り返せない損失じゃない」という理由で死亡手当を割り引かれている女】

    (※ただし理性が吹っ飛ぶほどキレた場合容赦なく自分の命をコストにする)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:32:16

    顎でトン単位出せそうな奴が来たわ

  • 127〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/04(火) 22:32:39

    >>122

    竜種レベルの力だね。そこまで行くと下手な武器使うより噛みつきの方が強そうだ。

  • 128甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 22:32:43

    >>115

    トン単位……ワニの顎を使えばイケるかナ…?


    >>121

    さようなラー!

    【手を振り見送った】

  • 129《四死殺し》◆iVScjwwG3s23/04/04(火) 22:32:45

    >>119

    俺はそもそも死なないようにするタイプの能力だからセーフだね!実際に死んじゃった時のセーフティも一回使ったらもう一度付与するのに手間かかるし……

    【アウトだよ】

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:32:46

    そこで顎を鍛える位なら含み針の一つでも用意する方がよくない?それはそう
    でもロマンなんだ…!

  • 131水使い23/04/04(火) 22:32:47

    >>121

    さようならです!


    >>120

    こわい

  • 132中級者魔女23/04/04(火) 22:33:05

    >>121

    さようなら~

    >>124

    常人はそもそも咥えられないです…

  • 133仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/04(火) 22:33:28

    特性の違う幾つかの武器を使い分けるのは確かに強みになると思うよぉ

    まぁ、無理して同時に使う必要も無いと言えばないのだけれどねぇ

    ……うーん、いっそのこと合体させて必要な時に切り替えるとかの方がー……


    >>121

    【輝いているなぁ、と思いつつ手を振り見送る】

  • 134ケルメス(女竜騎士の竜)23/04/04(火) 22:33:29

    がるおーん
    【ボロボロの女竜騎士を背負って帰ってきた】

  • 135松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/04/04(火) 22:33:33

    >>124

    【うんうんと頷いている】

  • 136大剣狼23/04/04(火) 22:33:44

    >>116

    >>118

    わふ

    【こんな感じでねという顔の大剣を携えた大狼】

  • 137炭鉱竜23/04/04(火) 22:34:42

    たて乙です
    【ボロい大剣を食べてる】

  • 138ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:34:43

    >>134

    わっ…なんか来たで

    どしたんや…

    【光っている】

  • 139甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 22:35:04

    >>136

    スゴい……自在に変化できるようになったのカ!戦術の幅が広がるナ!

    >>134

    大丈夫カー?

    【ポーション投擲】

  • 140死不能の“銀”23/04/04(火) 22:35:08

    >>134

    ちょっ何があった

    【あわてて引きずりおろして傷に軟膏を塗りこむ】

  • 141中級者魔女23/04/04(火) 22:35:09

    >>134

    お帰りです!大丈夫ですか!?

    【ポーションを取り出す】

  • 142〈呪胎騎士〉23/04/04(火) 22:35:21

    >>119

    だって痛いことしないとそもそも能力使えないんだからしゃーないじゃないですか

    【能力の発動条件の一つが自傷】

  • 143フェイ23/04/04(火) 22:36:08

    >>134>>136

    !?

    【驚愕】【硬直】【リアクションに失敗した】

  • 144〈呪胎騎士〉23/04/04(火) 22:36:41

    >>134

    【去り際に自作ヒールポーションを投げていった】

  • 145報恩の両手剣使い23/04/04(火) 22:36:54

    >>139

    いや…自在に変化できるわけではないんだ…たまたま例の神がそこを通りがかって一瞬だけ犬にしてくれたんだ…

    【NORIパワー】

  • 146水使い23/04/04(火) 22:37:00

    >>134

    い、一体何があったのです!?

    【ポーション投擲しながら】

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:37:33

    「クハハハハ!!!そうなったら文字通り手も足も出ないなぁ!!騒々神さんよぉ!!このまま餓者髑髏事さらってやらぁ!!!」
    手も足も出ない?なーに言ってんのお前…
    「はっ?」
    【手足を異空間にしまわれだるまのようになった餓者髑髏を見下し笑っていた一反木綿に対し余裕そうに宣言し……】
    餓者髑髏ダイナマイトォ!!
    「えっちょ…!!ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」
    【青白い炎を纏った餓者髑髏で突撃し焼き払った】

  • 148学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 22:37:47

    >>134

    竜騎士さんが大怪我!?

    何があったんすか!?

    【応急処置程度だが、《小癒》で女竜騎士を回復する】

  • 149女竜騎士23/04/04(火) 22:37:52

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    【どうやら満身創痍だが命に別状はなく疲れ果てて寝ているだけのようだ。治療を受けて女竜騎士の傷は消えた】

    「がるる」

    【ケルメスは主人をソファーに下ろすと受付に記録水晶を置いた】


    (※攻略始めた直後に規制食らった描写を自然に再開する方法を考えた結果こうなりました)

  • 150蒼鎧少女23/04/04(火) 22:37:53

    私も普段は自由に動かせる魔力ブレードを使っていますが、腕鎧にもブレードがあるので

    そちらを使う形で試してみたことはあります

    …魔力刃が飛ばせなかったらあんまり…自由に動かせないので、やっぱり普通に切った方が早いな!ってなりました!

    >>121

    さようなら! とってもいいお話でした! それではまたー!


    >>134

    【しゅば】

    医療班の方ーっ! 大丈夫ですか?意識はありますか!

    【職員さんを呼んできたのち怪我の具合を診る】

  • 151仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/04(火) 22:37:55

    いずれにせよヒトの身で剣を咥えるのは厳しそうだよねぇ

    【剣を咥えた犬、というワードに思うところがありそうな素振りをしていた】


    >>134

    わぁお、随分ボロボロだねぇ

    【医務室へスタッフを呼びに行く】

  • 152死不能の“銀”23/04/04(火) 22:38:57

    >>149

    んお、これ記録媒体?

    【再生できっかなーといじる】

  • 153魔女S23/04/04(火) 22:39:12

    >>110

    >>121

    私のこころ


    ありがとう

    覚える

    【魔女帽を押さえて一礼した後手を振った】


    >>149

    ……んむ しんで無くて良かった


    それは?

    【記録水晶に目を向けて】

  • 154甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 22:39:12

    >>145

    そうなのカ…!NORIのいい神様だナ!


    >>147

    おぉ…相手の意表をついて、炎を纏った突撃!カッコいいゼー!

  • 155水使い23/04/04(火) 22:39:24

    >>149

    【記憶水晶を再生しようとする】

  • 156鋼鉄人23/04/04(火) 22:39:27

    >>132

    あぁ、だが冒険者であれば出来る者も居るだろう?

    なら知識として知っていても損はない。多くの場合無知は死を呼ぶが、知り過ぎたことで死を呼ぶ事は例外に属するのだからな

    【常人には無理=常人ではないならやる事もある、という理論である】


    >>135

    【うむ……という頷き】


    >>149

    む!? ……なるほど、依頼を終えたが、しかしそこで倒れてしまったのか!

    【超速理解】

  • 157りゅうおう◆WDLJWdI98M23/04/04(火) 22:39:36

    >>1


    >>101

    漏れもそう思うんだお


    >>122

    案外イケるもんだお


    >>134

    何があったんだお!?


    【金のたてがみが生えた大きな白蛇が掲示板結界に接続しながらセントラリアに向かっている】

  • 158〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/04(火) 22:39:40

    >>119

    求められるんならしょーがないよねー。

    それに後天的で無茶が効くから遊び的な一面もある。臨死体験(ガチで死んでる)体験すると一種の全能感を感じるのと同じ感じで脳内麻薬どっぱどぱさ。

    >>149

    疲労が強めだね。しっかりと休んでもらおう。

    して記録水晶か……

  • 159学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 22:40:38

    >>149

    これで怪我の原因とか見れるんすか……?

    記録水晶ってことは……何かが記録されてる?

  • 160水使い23/04/04(火) 22:40:42

    >>157

    なんて???

    【「りゅうおう」】【「金のたてがみが生えた大きな白蛇が掲示板結界に接続しながらセントラリアに向かっている」】

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:41:09

    このレスは削除されています

  • 162フェイ23/04/04(火) 22:41:36

    ん、んー


    【気になるけど宿代がもうdice1d10=7 (7) -6日分しかないので比較的難易度が低そうな依頼を選んでギルドを出た】

  • 163りゅうおう◆WDLJWdI98M23/04/04(火) 22:42:06

    >>160

    アッ……コテハンは気持ち的にッス……

    【北方から這いながらセントラリアに向かっている。到着するまではあと何日かかかりそうだ】

  • 164女竜騎士23/04/04(火) 22:42:11

    (※なお冒頭部分だけ3430層118レスめにあります)
    【再生開始】
    「もう少し…頑張って!」
    【竜が飛び、獣が走る。
    早く走ることを『飛ぶように』と形容することからわかるとおり、凡その地上を走る生物は空を飛ぶより早く走ることはできない。相手がドラゴンともなれば尚更だ。
    しかし、”牙剥く脅威”魔狼チリアットのそれは決して凡そなどの範疇には収まらなかった。よって、今竜騎士に背中を許すのは3匹の中で最もスピードに秀でる炎の竜、ケルメスである。】

    【だが、その翼をもってしても、チリアットを引き離すことはかなわない。岩だらけのナバディア荒野を、魔狼は立ち塞がるものすべてその牙で両断しながらまるで平原であるかのように駆け抜ける。追いつかれればそこに待つものは一つ】

    「危ない…ケルメス!今!」

    【魔狼の牙が迫るのを、竜騎士が警告する。ケルメスは振り返ることなく尾のブレードを振るい、その刃先が魔狼の鼻先を傷つけわずかにひるませた】

  • 165騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:42:57

    ただいまー疲れた

  • 166中級者魔女23/04/04(火) 22:43:25

    >>149

    ひとまず安心…していいんですかね…?

    >>164

    !水晶が動き始めた!

  • 167女竜騎士23/04/04(火) 22:43:51

    【一手間違えばその剣のような牙の錆にされるぎりぎりの逃走劇は、ぬかるんだ音で終わりを告げる。】
    【がくりとチリアットのスピードが落ちる。その足元はぬかるみになっていて、魔狼の体重を支える足をぬるりと滑らせ、泥が足に重くまとわりつく。】
    【荒野と呼ばれる不毛のナバディアでも雨は降る。ぬかるんだ地面をしらぬ魔狼ではない。だが、今この地は乾季にあたり、地面はどこも固く乾いているはずだった。突如現れたありえない柔らかく湿ったぬかるみに、魔狼の意識は対応が遅れ――】

    「今だ、ケルメス、第3竜砲…ブリザード!」
    【青い薬石を噛み砕いた炎の竜の口元から、氷のドラゴンのそれと変わらぬ氷の刃を含んだ吐息が放たれた。足にまとわりついた泥ごと地面が凍り、チリアットは完全に停止した。戸惑いと怒りの咆吼が荒野に木霊する】
    【その足元から飛び立つ、青い輝きを放つ鋼の竜。竜の姿を持つ魔剣、変形刃竜ドラゴンウェポンであるイデアは水与魔粉により全身に水属性を帯び、本來ならば血と油を洗い流す水で泥の罠を作ったのである】

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:07

    >>162

    今晩分しかねえ…

    薬草摘みとか下水道掃除とかでもそこそこ生活はできるはずだがなんぞ浪費でもしたか…?


    >>165

    おかえりー

  • 169学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/04(火) 22:44:27

    >>164

    【水晶を覗き込む少年】

    これ……掲示板に貼り出されてた、竜騎士さんが前受けてた魔狼討伐の依頼ッスかね……?

    もしやこの戦いで大怪我を……?

  • 170甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/04(火) 22:44:36

    >>157

    キャラが濃いりゅうおうダ……

    >>149

    怪我の原因……一体何なのダ?

    >>163

    お、おぉ…頑張ってナ……!

    >>165

    お疲れ様ダ!アップルパイいるカ?

    【熱々のアップルパイを一切れ、食器に載せてフォークとともに渡す】

    >>164

    おぉ…難敵!

  • 171黒檀の魔女23/04/04(火) 22:44:45

    ただいま

    クエスト、完了したわ

    【ギルドに帰ってきた】


    >>149

    ……過酷な戦いだったみたいね

    ゆっくり休めるといいのだけれど

  • 172黒眼鏡23/04/04(火) 22:44:52

    >>134>>149

    なんと言う事……

    色々とあったのね……

  • 173死不能の“銀”23/04/04(火) 22:44:57

    >>165

    おかえりー


    >>167

    おお、地に足つけないといけない獣と翼ある竜の差が出たのね

  • 174女竜騎士23/04/04(火) 22:45:10

    【もちろん凍っただけの泥は今まで両断してきた岩には到底及ばず、その牙にかかれば1秒と持たないだろうが、そこに包まれているのは自分の足なのだ!ありえない泥に覆われ、混乱した魔狼のその隙に、竜騎士が跳躍する】

    「さあ、つかまえた!ケルメスは退避!」
    【竜騎士は魔狼チリアットの頭に取り付き、暴れ馬に乗るようにその鼻面に跨った。どれほど疾く力強くとも、自分自身の顎に噛みつくことは叶わない。竜は届かぬ空へと逃れ、魔狼は完全に獲物を失う】
    【そして、懐から抜いたのは空裂の短剣。短剣の動きそのものを超加速させ、空間を裂くように見えるほどの斬撃を可能にするその魔剣を、竜騎士はチリアットの異様に鋭く発達した牙の根本に突き立てた】

    「3、4、5…それ!」
    【超加速された動きで一瞬のうちに何度も振るわれた短剣が、牙を根本から抉り出す。だが依頼書ににあったとおり、失われた牙は瞬時に生え変わる。竜騎士は構わずに、続けて生え変わった牙の根本に短剣を振るう】
    【折れる。生える。折れる。生える。折れる。生える。折れる。また生える。】
    【最高速へと達し見えぬほどになった短剣の刃がひらめき、折れるたびに新しい牙が瞬時に生え変わる。瞬く間に暴れる魔狼の周りは折れた牙が散らばっていく。振り切ろうと必死に暴れる魔狼の足を、折れた自身の牙が刃と傷つける】

  • 175蒼鎧少女23/04/04(火) 22:45:37

    (※初顔見せついでにこんな風に戦うよ!という紹介を依頼形式でお届けしましたが、ぼちぼち反応もあって少しほっとしている顔)

    >>165

    お疲れ様ですー!


    >>149

    ほっ、大きなけがはなかったようですね…ケルメスくんというんですね、良い子でした! 【ずいっと距離を詰めて褒める】

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:48

    >>168

    ヒント:依頼達成率9%

  • 177魔女S23/04/04(火) 22:45:59

    >>157

    初めまして?


    こっちきてるの

    用事があるかな


    >>165

    お疲れ

    大変があったな


    >>164

    終わった事か


    飛ぶを追いかけるはすごい

    はやい狼だ

  • 178灰なる妹23/04/04(火) 22:46:04

    銃使いのお姉さんがガキは遊んどけて言ってたけど…
    遊ぶとは何をすれば

  • 179ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:46:26

    >>162

    ……おっちゃんが恵んだろか?

  • 180ギルド姫職員23/04/04(火) 22:46:35

    >>165

    お疲れ様でした。トラブルにも対応しており、素晴らしいご活躍でした

    此方が報酬となりますね

  • 181騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:46:48

    >>170

    いるー

    【受け取り紅茶も用意して食べ始める】

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:46:56

    >>176

    ヒントって言うか

    答え


    >>178

    チェスとか

  • 183黒眼鏡23/04/04(火) 22:47:10

    >>171

    お帰りなさい

    あなたの魔法……本当に憧れるの

  • 184黒檀の魔女23/04/04(火) 22:47:28

    >>178

    ……えっ……と……

    ……バックギャモンでもやる?

  • 185モブ冒険者23/04/04(火) 22:47:56

    >>178

    冒険者の遊びっつったらカードじゃね?

    っぱ馬車の中の暇つぶしではこいつが最強よ

    【へーい俺の勝ちー!あっくそこのカード止めてたのお前かよ!?している冒険者PT】

  • 186重引力23/04/04(火) 22:48:22

    >>178

    まあ、賭けとかなしでトランプしたり、この前見せたダンメモとかすればいいんじゃない?

    もし持っていないなら貸すけど

  • 187女竜騎士23/04/04(火) 22:48:37

    「そろそろだね…イデア!」

    【魔狼が暴れて頭を振り回すのにあわせ、竜騎士は手を離す。投げ出されるままに空を舞う竜騎士を、合わせて降下してきた鋼の竜の背が受け止める

    振り回され続け、全身に傷を負った竜騎士は最後の力で槍を取り出し、軽くイデアの鋼の体にぶつけると光の刃を作動させた】


    「行くよ…ドラゴンフォール!」

    【竜と人との重さを載せて、落ちる速度での急降下攻撃。3体の中でも最も硬く、そして重いイデアの鋼の竜体が槍と共にチリアットを捉え――迎え討とうとした魔狼の体から、骨が砕ける音が響いた】


    【何度も、何度も生え変わる牙。だがそれは無から生み出されない。竜騎士が折り続けた牙を生やすためのカルシウムを始めとした無機質は、すべてチリアット自身から奪われ続け…脆くなった骨格は、竜と人の一撃に耐えられなかったのである。

    そして、ひしゃげた骨格は魔狼の心臓へと竜騎士の槍の到達を許した】


    【再生終了】



    >>175

    「がるお」

    【お辞儀をする赤い竜】

  • 188灰なる妹23/04/04(火) 22:49:05

    >>182

    >>184

    >>185

    そっかー…

    じゃあ早速




    友達がいないじゃん

  • 189報恩の両手剣使い23/04/04(火) 22:49:33

    >>188

    友達だぞ

  • 190騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 22:49:41

    >>180

    ありがとうございます

    【報酬を亜空間にしまった】

  • 191ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:49:47

    >>188

    ………スッ…

    【隣に座る青年】

  • 192魔女S23/04/04(火) 22:50:17

    >>188

    そう

    私とおなじ


    遊ぶ?

    オセロはできる

  • 193モブ冒険者23/04/04(火) 22:50:28
  • 194重引力23/04/04(火) 22:50:39

    >>188

    安心しろ遊び相手や友達になってくれる冒険者は山ほどいる。

    俺も含めて

  • 195ろんずでーらいと23/04/04(火) 22:50:58

    たて乙やで

  • 196フェイ23/04/04(火) 22:51:07

    たった、たておつです


    >>179

    あっえっごめんなさい知らない人から受け取っちゃダメって……

    【施しを受けることに失敗した】

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:10

    >>193

    立て乙

    いーけないんだー

  • 198蒼鎧少女23/04/04(火) 22:51:15

    >>187

    わ、頭を下げてくれました…かわいい! これは、撫でてもいいということなのでは

    【なでなで】


    >>188

    なら私が友達になりますよ! 【しゅば】

    今ならこちらのトランプ、友達つきです!

  • 199りゅうおう◆WDLJWdI98M23/04/04(火) 22:51:26

    >>167

    >>187

    ぅゎ"ゅぅっょぃ


    >>173

    そーらをじゆうにーとーびたーいなー

    【ずりずりのそのそ這っている蛇】


    >>177

    ヨメ探し


    >>193

  • 200黒檀の魔女23/04/04(火) 22:51:30

    スレ立て、お疲れ様


    >>183

    ふふ、いつもありがとう


    >>188

    イッツ・ミー

    【口調は冗談めかして、しかし言葉には真摯な感情を込めて】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています