【ラウスレ】水星の蛮族畜生女と戦利品過保護ラウダ その2【CP注意】

  • 123/04/04(火) 21:48:57
  • 223/04/04(火) 21:49:43

    何がどうしてこうなった?


    スレッタ「おうおうイキリ御曹司さんよー!婚約者奪還したいって言うんなら、おめーの大事な弟クン賭けてもらおうじゃあねーですか!」


    グエル 「俺は負けない!」


    グエル 「ぐわーっ!!!」



    スレッタ「はーっはっはっは!強かったけど私の敵じゃあねーですね!これでおめーは今日から私の戦利品ですよ!」


    ラウダ 「くっ、殺せ!この蛮族女め!」



    スレッタ「ふっふっふ、まずは水を持って来やがれです!サビもコケも浮いてない透明な、腐ってなくて変な匂いもしない安全な水をなー!」


    ラウダ 「…………ん?」

  • 323/04/04(火) 21:50:24

    スレッタ「おおー!うめえ、水うめえ、うめえ……!」

    ラウダ 「(嫌がらせのつもりでマジで無味無臭の蒸留水持ってきたけどめちゃくちゃ感動されてる……(困惑))」


    スレッタ「ううっ、夢みたい。こんなに美味しい水初めて飲んだ……こんなにいっぱい、お腹いっぱいいっぱい水を、臭いも味も全然しない美味しい水、後でお腹痛くもならないきれいなお水を……」


    ラウダ 「…………好きなだけお飲み…………」

  • 423/04/04(火) 21:50:49

    ーーこのスレは!こんなノリで進んでいく水星の蛮族畜生被虐待児たぬきと戦利品過保護オカンラウダのハートフル(ボッコ)ストーリーである!

  • 523/04/04(火) 21:54:15

    ・蛮族畜生たぬき
    我らが主人公。水星ではボイラー室へ追いやられ、ロクなものを食べさせてもらってなかった。胃が縮み消化能力が低下していたが栄養だけはあるクソマズレーションのおかげでギリギリ健康。マナーも言葉遣いもなってない。
    エアリアルの中だけが彼女の世界。あとはお母さんさえいれば何も要らなかった。
    ーーお母さん、どうして迎えに来てくれなかったの?私が悪い子だったから?

    ・戦利品過保護オカンラウダ
    愛が重い男。虐げられた少女を目の前に持ってこられたのでなろうで百億万回見た溺愛展開を開始した。
    スレッタを傷付けるもの全てからスレッタを遠ざけたい。例えばそう、あの母親とかから。
    ーー君は僕を捨てないでね。

  • 623/04/04(火) 21:54:57

    以上、このスレでもよろしくお願いします!
    ではおやすみなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:01:12

    この概念好き…
    あ、保守です

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:56

    たて乙、続いて嬉しい
    そして2人とも過去が重くてしんどい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:05

    愛も重い過去も重い
    ジェターク・ヘビー・マシナリーとはそういう……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:37:42

    乙乙

    前スレのキラキラ気分のまま来たら

    >>5がド重いんですけどォ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:55:18

    たておつ!ガンガンいこうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:55

    母親に捨てられるのと普段放置で利用されるのってどっちが…
    てなるけど衣食住だけ比較するとセレブのヴィムに引き取られたラウダだよな…ってなるとラウダ母の身分や財力が低めならヴィムが引き取る方が良いってなっちゃうんだよなあ

  • 1323/04/05(水) 06:41:34

    一人で本編ミオリネ+エランのポジション独占してる上で更にプロスペラママのポジションも虎視眈々と狙うラウダくんの活躍にご期待ください

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:06:27

    Pontaポイント上位3名よくばりセットで笑う

  • 1523/04/05(水) 20:23:56

    今日は小ネタのみで失礼。ところどころ重力発生してますが基本はほのぼのハートフルですよ(^O^)/

    なおキャラと口調はブレブレします。悪しからず。


    繋いで


    ラウダ 「ねえスレッタ、手、繋いでもいい?」

    スレッタ「だ、ダメです!」

    ラウダ 「えっ」


    スレッタ「大人が言ってました!余所者はどんな病気持ってるかしれねーから、汚いから、人に触っちゃダメだって」


    ラウダ 「…………」


    スレッタ「戦利品さん?」

    ラウダ 「ああ、ごめん。……大丈夫、スレッタが入学してもう何日も経ってるんだから接触感染するような病気なんて持ってるわけないよ」


    ラウダ 「そもそも、この学園みんないろんなところから来てみんな余所者の集まりなんだから今更だね」


    ーー(ぎゅっ)

    スレッタ「えへへ、……戦利品さんの手、おっきいですね」

    ラウダ 「そうかな?普通だよ」

    スレッタ「……私、この手も大好きです」

    ラウダ 「僕も、君の手も好きだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:23

    尊い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:44:27

    初々しい2人にとてもほっこりしましたありがとう
    手の繋ぎ方から始まって、沢山の事をラウダから教えてもらってね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:50:35

    水星クソ老人どもェ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:52:34

    ほのぼのラウスレ良いよね…好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:42:15

    かつてないほど平和で優しいラウスレだ…

  • 2123/04/06(木) 19:35:20

    褒められると調子に乗りますスレ主です
    この二人見てるとBGM「たった一つのハートで」あたりを流したくなりますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:48

    ・運命


    アリヤ「やあ、獅子の弟君じゃないか。よければ一つ占いどうだい?」


    ラウダ「占いか……いや、結構だよ」


    ラウダ「僕はもう、自分の運命には捕まえてもらったんだ」


    アリヤ「そうか……ふふっ、お熱いことだ。ーーあの子をよろしく頼むよ」


    ラウダ「言われなくとも」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:38:05

    微笑ましいんだけど入れ込むのが早くてめちゃくちゃ危うさも感じる

  • 2523/04/06(木) 19:47:54

    ラウダもジェタークの血を引く男ですからね

    絶対面倒くさチョロい(確信)

  • 2623/04/06(木) 19:59:05

    まあ大体本編の6話終わったくらいの時間軸ですね
    合間合間に小ネタのイチャイチャほのぼのが挟まってると思いください

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:22:44

    ミオリネがスレッタや地球寮と繋がり持ってないなら未だに脱走→失敗の繰り返ししてんのかしら

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:13:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:14:25

    ・良い夢を


    ラウダ 「おはようスレッタ、今日は早いね。よく眠れた?」

    スレッタ「おはようございます……うー、あんまり眠れなかったのです……やっぱりこの寮落ち着かねーのです……」


    ラウダ 「そう……どうする?今日はまだ時間あるんだし少し眠っていく?」

    スレッタ「そうします……」


    ラウダ 「じゃあ隣おいでよ」ポンポン

    スレッタ「いいんですか!?わーい!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:05

    スレッタ「えへへ……戦利品さん、手、握ってもいいですか?」

    ラウダ 「どうぞ」ぎゅう


    スレッタ「えへへ、なんだかすっごくしあわせれ、……すぅ……」

    ラウダ (寝顔もかわいいな……)


    スレッタ「……すぅ……すぅ……」

    ラウダ (寝息もかわいい……あったかい……)


    ラウダ 「ふ、ぁ……(なんだか、ぼくまでねむく……)」

    ラウダ 「…………すぅ…………zzZ」

  • 311でしたよ23/04/06(木) 21:15:43

    ペトラ 「グエル先輩〜、そろそろ起こした方がいいんじゃないっすか?」


    グエル 「こんなに気持ちよさそうに寝てると起こすのも気が引けるな……」


    フェルシ「でも一限は蛮族ちゃん演習試験なのだ。出たら一位なのに再試になっちゃうの可哀想なのだ」


    グエル 「仕方ない……おい起きろ二人とも!そろそろ起きないと遅刻するぞ!」

  • 32123/04/06(木) 21:21:18

    以上!
    ・どうせならセリフごとぐらいの勢いで画像使いたい(やる夫スレの影響)
    ・どうせ使うならダブり無しで色んな表情使いたい
    そんな欲求に負けて色々画像貼ってきましたがそろそろ大体のカットは出揃ってきましたな……
    ラウダ画像スレとスレかわスレにはいつもお世話になってます。

    ……2期で笑顔とか柔らかい顔のラウダくん増えてくれ(切実)

  • 33123/04/06(木) 21:23:31

    そろそろ自分でコラ作るか……?
    画面端の人物一人消せればもっとスレッタのかわいい画像は増えるんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:35

    画像貼るの大変そうだけど情景深まるから画像付き大好きコラも期待してます

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:00:11

    仲良しジェタークかわいい
    ラウダは眉間のシワ消すだけでだいぶ印象変わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:00:41

    ジェターク寮のエントランス、高級ホテルみたいなキラキラゴージャス感あるから苦手に思うの分かるな

    スレッタに用意した部屋ってミオリネ用に準備してた部屋の流用って事は絶対高級な備品揃えてるだろうし

  • 3723/04/07(金) 12:28:38

    ジェターク寮の内装について


    ペトラ 「ここだけの話……気が休まらないっていうかなんっつーか、男のセンスだなっていうか……」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1352708/1


    フェルシ「女子トイレの手洗い場もっと広くしてほしいのだ!できたらパウダールー厶もあれば完璧なのだ!個室内に手荷物置ける場所とか備え付けてくれてたらもう言うことないのだ!」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1707761/1

  • 3823/04/07(金) 12:30:04

    ……リンク直しそこねたけど>>31と同じなので心の目でちょっと不満げなフェルペト見てね!

  • 3923/04/07(金) 19:20:45

    リトライ!

    ・ジェターク寮の内装について


    ペトラ 「ここだけの話……気が休まらないっていうかなんっつーか、男のセンスだなっていうか……」


    フェルシ「女子トイレの手洗い場と鏡をもっと広くしてほしいのだ!できたらパウダールー厶もあれば嬉しいのだ!個室内に手荷物置ける棚場所とか備え付けてほしいのだ!気が利かないのだ!」

  • 4023/04/07(金) 22:23:49

    簡単コラ

    眉間の皺消して頬染めたらなんかキス待ち顔っぽいね!
    楽しいけどアプリの広告鬱陶しい……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:27:26

    おちょぼ口が可愛いね…♡

  • 4223/04/08(土) 11:51:05

    ひん曲がって下がってるの消すとおちょぼ口になってしまう
    しかし上手ににっこり口にできないグヌヌ

    赤面後ろ頭!これ一枚あるだけでイチャイチャさせやすいね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:27:19

    >>42

    読者視点だと照れ顔を見せたくないから後ろ向いてるのかな?と色々想像を書き立てられるしイイネ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:51:30

    ほしゅ

  • 4523/04/09(日) 07:53:19

    二人っきりでイチャイチャさせたい!
    色んなキャラとワチャワチャさせたい!
    家事片付けたい……
    休日はダラダラしたい!

    人とは弱い生き物(ダラダラ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:36:38

    ・超初心者向け料理


    スレッタ「戦利品さん!ゆで卵作ったから分けてやるです!どうぞ召し上がれ!」

    ラウダ 「うん、ありがとう。これスレッタが作ったの?」


    スレッタ「そうですよ!知ってるですか?ゆで卵って上下にヒビ入れて思いっきり息吹き込むとポコン!って殻から剥け落ちるです!オジェロとヌーノが調子に乗って何個もやって汚いって怒られてました。アイツらアホなのです」


    ラウダ 「……あの、これはどうやって剥いたの?」


    スレッタ「人にあげる分はちゃんと手で剥いたですよ!当たり前なのです!戦利品さん私のことあのアホどもと同レベルに思ってたですね!」


    ラウダ 「ごめんごめん怒らないで」

    スレッタ「ダメです許さねーのです。……今日の放課後独り占めさせてくれねーと許さねーのですからね!」

    イチャイチャコラコラ


    ペトラ 「牛乳くっそ甘く感じる……」

    フェルシ「紅茶が美味しいのだ」

  • 47↑も1でしたよ23/04/09(日) 19:22:05

    ・I'm winner!


    グエル 「グエーッッ!」


    スレッタ「はーっはっはっは!また私の勝ちですねえムキムキトサカ!」


    グエル 「クッ……!!!」


    スレッタ「ふん!わかったですか?おめーより私の方がずっとずっと強いのです!褒め称えるです!」


    グエル 「確かにお前の強さは認める……でもお前ちょっと俺に当たり強くないか?気のせいじゃないよな?」

  • 48↑も1でしたよ23/04/09(日) 19:22:46

    スレッタ「だって……おめーより私の方が強いんだってこと、ちゃんと戦利品さんに見せねーといけねーのです。……でないとおめーに戦利品さん取られちゃうです」


    グエル 「……いや取らないが?」


    スレッタ「そんなのわかんねーのです!戦利品さんはおめーのことも大好きなのです!だからおめーよりずっとずっと私の方が強くて私の方が戦利品さんを大事にできるってことわかってもらわねーといけねーのです!!!」


    グエル 「そんなことしなくていいだろ……お前は俺の妹になるんだからな」


    スレッタ「いもうと」




    スレッタ「……いもうと……妹?」

  • 4923/04/09(日) 20:43:16

    ↑の続き

    ・君の大事な人ごと、


    スレッタ「戦利品さん……お兄さんと私が仲良くなったら嬉しいですか?」


    ラウダ 「うん(即答)」


    スレッタ「うう、ですよね」


    ラウダ 「……スレッタは兄さんのこと嫌い?」


    スレッタ「嫌い、じゃないですよ。あのムキムキトサカ、初対面だとムカつく野郎でしたがまあ、わるい奴じゃねーのです」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:49

    このレスは削除されています

  • 5123/04/09(日) 20:44:57

    ラウダ 「うん、僕の兄さんはすごい人なんだ。スレッタと兄さんが仲良くなってくれたら、僕は嬉しい」


    スレッタ「……仕方ないですね!戦利品さんは私のモノですからね!大事な戦利品さんの頼みなら聞いてやってもいいです!」


    スレッタ「ちょっと嵩張りますけど、いざという時は戦利品さんと一緒にエアリアルに詰め込んで守ってやるです!」


    ラウダ 「待って待って狭い狭いあのコクピットに3人は狭いから」







    ラウダ (……僕は君のお母さん、好きにはなれないけどね)

  • 5223/04/09(日) 20:45:59

    来週こそ激突かな……?wkwkしますね!
    今日はここまで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:02

    本編で「お姉ちゃん」って呼ばれてでれでれしてた日に「妹」って呼ばれて考え込む蛮族が出てくるとは、やるな

    グエルの鳴き声が「グエー」なのが良き

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:59:17

    グエー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:31:26

  • 5623/04/10(月) 12:23:47

    もっと蛮族畜生たぬきがグエルを舐め腐ってる描写したかったけどネタが浮かばんかった

    この子の大事にするは手元で守ることなのでコクピットみっちみち

  • 5723/04/10(月) 20:36:25

    若干ミオリネに対して当たりが強い


    ・本当に良かった


    スレッタ「戦利品さん戦利品さん」

    ラウダ 「何かなスレッタ」

    イチャイチャキャッキャ


    ミオリネ「フン、ホルダーのあの子を手懐けて利用しようってワケ?ジェタークの男ってやることがせせこましいのね」


    グエル 「……………………ミオリネ、俺は最近アイツラを見るたび思ってることがある」


    ミオリネ「何よ」


    グエル 「お前と結婚せずに済んで本ッ当ーーーによかった」


    ミオリネ「はぁ!?」


    グエル 「じゃあな。頼むからアイツラの邪魔するんじゃないぞ」すたすた


    ミオリネ「ちょ!何なのよ腹立つわねえ!」

  • 5823/04/10(月) 20:41:20

    ちょっと眠いのでここらで失礼

    このスレは私以外の人もネタ投下してくれて全然構わないし
    何なら他のcpでも蛮族畜生たぬきとか戦利品キャラの設定使ってスレ立てしてくれても全然構わないよ
    グラスレーに拾われてめいっぱい可愛がられる野良たぬきも可愛いと思う。(自分で書く気はあんまりない)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:11:31

    連戦もこなせちゃう蛮族ちゃん、圧倒的強者過ぎて戦利品君のトロフィーポジが違和感ねぇな…戦利品君もランキング上位のはずなのに。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:41:18

    ミオリネとグエルがなんか腐れ縁の悪友みたいになってて面白いなぁ

  • 6123/04/11(火) 07:49:34

    蛮族畜生たぬき「私が戦利品さんたちを守ってやるです!」
    戦利品&ジェ寮生「僕たちがこの子を守護らねば……!」

    結論:どっちもかわいい

  • 6223/04/11(火) 12:31:25

    ・グエル
    ずっとニコイチだった弟がたぬきにかかりっきりでちょっと寂しい。
    諸々のあれこれで今まで恋愛に興味なかったけど自分もかわいい彼女欲しくなってきた。
    にっこにこしててよく笑う子がいい。
    トゲトゲしててすぐ怒るミオリネは嫌。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:54:29

    原作で誰もよんで無いけどめっちゃしっくり来るあだ名w>ムキムキトサカ

  • 64123/04/11(火) 21:50:03

    ・HELLOW!BROTHER!


    スレッタ「ムキムキトサカ〜」

    グエル 「いい加減その呼び方やめろ……そもそもお前、俺の名前覚えてるか?」


    スレッタ「……ギョエーでしたっけ?」

    グエル 「何だその名前!?俺の名前はグエルだ、グエル!」


    スレッタ「そうそう、で、ムキムキトサカ」

    グエル 「お前ほんと俺のこと舐めてるだろ……何だ」

    スレッタ「戦利品さんが頼むから仕方なく、ホント仕方なくですよ!仕方なくちょっと仲良くしてやってもいいのです」

    グエル (三回も仕方なくって言った……)

  • 65123/04/11(火) 21:51:37

    スレッタ「だからホラ、手を出すのです!私の宝物のシール分けてやるです!……小さい頃お母さんにもらった大事な大事なやつなのです。おめーも自分の宝物なりなんなりに貼るといいですよ!」

    グエル 「ありがとよ(古びたシールだ……)」


    スレッタ「おめーがこの前言ってた通り、将来おめーとも身内になるのですからね。よろしくしてやるですよ兄弟」

    グエル 「おう、よろしくな末っ子」


    スレッタ「いざという時は戦利品さんごと兄弟おめーもエアリアルと私で守ってやるですからね!」

    グエル 「おい待て。なんで俺がお前に守られる側なんだ!?」

    スレッタ「おめー私より弱いじゃねーですか」

    グエル 「」


    スレッタ「まったく、兄弟は世間ってモンを知らねーのですね。強いヤツは弱いヤツのためになんでもしねーといけねーのですよ!」

  • 66123/04/11(火) 21:52:39

    スレッタ「強いやつは夜警も巡回も1人でやらねーといけねーし、雑用だって全部やらねーといけねーし、事故が起きたら一番に駆けつけて被害を防がねーといけねーし、後片付けだって最後まで全部やらねーといけねーし、……そうじゃねーとMS動かすしか能のねー私は本当に厄介者の無駄飯ぐらいになっちっまうのです」


    グエル 「…………」

    スレッタ「どうしたですか兄弟、いつも以上に人相悪いですよ」

    グエル 「いや……」


    グエル 「おい末っ子、水星と違ってここは豊かだ。人も多い。……お前1人が全部背負う必要なんか無いんだぞ?」

    スレッタ「でも、でもそうしねーと!」


    グエル 「誰もお前を役立たずだなんて言わない。ホルダーとしての決闘はともかく、それ以外は俺たちに守られてりゃいいんだ、『末っ子』」

    スレッタ「ーーーー」

  • 67123/04/11(火) 21:54:28

    スレッタ「ふん、ムキムキのくせにいいこと言うですね。ちょっっっっぴり見直したのです」


    グエル 「なあお前やっぱり俺のこと舐め腐ってるだろ……言葉の端々に棘を感じるんだが!?」

    スレッタ「そりゃ初対面でおめーにMSで轢かれかけたこと忘れてねーですからね!」


    グエル 「ぐっ……すいませんでした」

  • 68123/04/11(火) 21:58:14

    今夜はここまで!
    ちなスレッタ→グエルが兄さんとか兄貴じゃなくて兄弟なのは「私はコイツの下にはつかねーのです!」というグエル舐め腐り精神の表れ

    明日はよくて小ネタのみかな?ではおやすみなさい!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:15

    トサカのお兄ちゃんこう見えて素直だから、これからどんどん仲良くなれそうで良かったね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:02

    めちゃくちゃ可愛いのにちょくちょくお労しい過去が顔覗かせてくる……
    あとグエルに強気なたぬきかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:33:38

    初対面のときMSで轢かれかけたは、まぁ悪役的な演出なのが強かったんだろうけど、正直温室なんかよりも謝罪に回らないととマズいやつではある。

    蛮族狸ちゃんが抜けた水星は大丈夫かな。狸が色々兼業しすぎて水星が追放系勇者PTみたいになってそう。

  • 7223/04/12(水) 06:06:19

    >>71

    いずれ末っ子の境遇にお冠のジェタークが水星滅亡キャンペーンするので大丈夫ですよ⭐︎


    >>53

    ふふふ……(何も考えてなかった顔)

    もっとグエーッッと言わせたいですがなかなかそんなネタは浮かばない……

  • 7323/04/12(水) 12:24:03

    「兄さん……水星って滅びるべきじゃないかな?」

    ※ラウダの心象風景です


    「完全に同意だ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:43:03

    末っ子に諭すグエル兄さん……カッコいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:10:32

    虐待&搾取……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:15:49

    守ってあげたい水星たぬき…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:22:24

    いいぞいいぞ滅ぼせそんな星

  • 7823/04/13(木) 20:35:11

    そろそろメインストーリー的なヤツ進めましょうね

    前スレラスト、の続き


    ・風の知らせ


    ラウダ 「今日はそろそろ帰るね」

    スレッタ「はい、今日はエアリアルを紹介できて良かったです。きっとエアリアルも喜んでくれてると思います!」


    ラウダ 「うん、僕も……君の家族に会えてよかったよ」

    スレッタ「お休みなさい、いい夢を」

    ラウダ 「君も、いい夢を」


    ーーPiPiPi


    ラウダ 「うん?知らないアドレスからメール……添付動画?」


    ラウダ 「こ、れは……!?」

  • 7923/04/13(木) 20:36:07

    すごくいい引きだが明日以降に持ち越しなのである!
    おやすみ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:15

    おやすみ、サブタイトル達も好きです。
    ここのグエルは蛮族たぬきは「強かったです」は性格的に言わないからスレッタに惚れる理由がないってのが分かりやすいし、いいお兄さんになってしまってますね。
    ジェタークの権力を使ってシン・セーを児童労働容疑で吊し上げてね❗

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:28:52

    続きが楽しみ!

  • 8223/04/14(金) 18:17:19

    大体展開が読まれてますがVSプロスペラお楽しみに!
    今日は充電不足につき撤退!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:18:29

    このレスは削除されています

  • 8423/04/14(金) 23:19:56

    寝る前投下〜


    ・Party! Party!


    スレッタ「いんきゅべーしょんパーティー?」


    ラウダ 「そう。あんまり堅苦しくないパーティーだし、よかったら練習だと思って一度一緒に行ってみない?」

    スレッタ「わぁ!いいのですか!?……でもマナーとか私全然わかんねーですよ?」

    ラウダ 「知ってる。……僕も教えるけど女子寮長に応援を頼もう」


    ラウダ 「というわけなんで頼む、スレッタへマナーの手解きを手伝ってやってほしい」


    女子寮長「……まず、人に物を頼む時に足を組むのはマナーとしてどうかと思いますわ」

    ラウダ 「……(足を下ろす)」


    女子寮長「あとその前髪をいじる癖不衛生なのでやめて欲しいとこの3年間ずっと言ってますわよね?いい加減直してくださらない?」

    ラウダ 「くっ……!」


    スレッタ「せ、戦利品さんをいじめるんじゃねーのですぅ!」


    女子寮長「と、まあこのように生まれた時からそれ相応にマナーを叩き込まれてきたラウダさんでも100%正しく振る舞えるわけではないので、スレッタも気負わずいきましょうね」

    スレッタ「ふぇ、……はひ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:40:11

    この名もなき女子寮長、できる……!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:31:27

    蛮族狸ちゃんはソフィちゃんと違って野生に目覚めてる訳じゃないから頑張れ…!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:52:38

    いじめるなー!っていってる時のむー!って顔可愛くて好き

  • 8823/04/15(土) 10:24:41

    思いつき女子寮長設定〜
    ・グエルの父方のはとこ
    ・ヴィムにとっては、めちゃくちゃ厳しいけどめちゃくちゃ世話になった頭の上がらん伯母様に育てられたその孫
    ・「(女子寮長)は祖母似でしっかりしてるなあ!ウチの息子達もバシバシ鍛えてくれ!」とか父さんが言ったので、グエルもラウダも頻繁に女子寮長に正論で論破されてグヌヌしてる
    ・元々実家の跡継ぎ予定だったが、8つ下に3つ子の弟(クソガキ)ができてお役御免に
    ・ジェタークの大株主の息子(7つ年上)んとこに嫁ぐ予定

  • 8923/04/15(土) 10:27:37

    備考
    「できる」子には厳しいが「できない」子には優しい
    できるようになるまでしっかり付き合ってくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:09:06

    なんて頼もしい女子寮長なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:24:56

    グエルが弟と義妹にやさしい兄さんをやってるのがいい。
    一方で、何かと蚊帳の外になってるミオミオ。

  • 9223/04/16(日) 17:36:04

    ラウ←ペト描写+ラウダ負傷に心が瀕死の重傷ですこんばんわ
    CP成立しちゃった暁にはラウスレの葬式やろうね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:53

    最新話のランブルリングこの世界線だと折角のラウダ君との共闘をソフィノレに潰された(物理)ってことなのか。蛮族狸ちゃんグエル先輩とジェターク寮一丸になってカム着火インフェルノになるじゃん。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:49

    >>92

    元気出して

  • 9523/04/16(日) 22:24:53

    とりあえずラウダの寝顔()が綺麗だったので添い寝して先に目が覚めたスレッタがぽやーと見惚れる小ネタ書きたいなって元気出てきた!
    問題はどうやって健全かつ校則違反させずに添い寝させるかとそれまでにほっぺにちゅー解禁イベントやっときたいね!ってこと

  • 9623/04/16(日) 22:58:01

    書きたいことが渋滞したので助けてダイスの女神!

     dice1d6=4 (4)

    1 イチャイチャ

    2 ラブラブ

    3 仲良しジェターク兄弟妹

    4 仲良しジェターク寮生

    5 マナー講座

    6 インキュベーションパーティー

  • 9723/04/16(日) 22:58:22

    そういうわけで明日をお楽しみにー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:24:06

    乙保守

  • 9923/04/17(月) 19:52:47

    ・眠れよ眠れ


    ペトラ 「蛮族ちゃん!これ寮のみんなからプレゼント!」

    フェルシ「みんなでお金出し合ったのだ!」

    スレッタ「?」


    スレッタ「わぁ!エアリアル!エアリアルのぬいぐるみです!」


    ペトラ 「ただし!寮外持ち出し禁止!」


    スレッタ「ええっ!?」


    フェルシ「地球寮じゃなくてウチの寮に泊まる時だけ抱っこできるのだ!……気休めだけど、このぬいぐるみあったらウチの寮でもきっとぐっすり眠れるようになるのだ!」


    スレッタ「ちびっ子ちゃん……」

    フェルシ「その呼び方やめるのだ」


    スレッタ「ふふ、フェルシーもペトラもありがとうなのです!みんなにもお礼言って来ますね!」

    (スッタカスッタカター)


    フェルシー「ふっふっふ……これで蛮族ちゃんは名実共にジェターク寮のものなのだ!」

  • 10023/04/17(月) 19:55:53

    書きたいことはまだまだ渋滞中!助けてダイスの女神!

     dice1d6=3 (3)

    1 イチャイチャ

    2 ラブラブ

    3 仲良しジェターク兄弟妹

    4 わちゃわちゃ決闘委員会

    5 蛮族でもわかる!マナー講座!

    6 インキュベーションパーティー

  • 10123/04/17(月) 19:56:45

    明日は6も少し進めたいですね!ではおやすみなさい〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:59:03

    エアリアルぬい、抱き枕的な?
    やだ欲しい可愛い❤️

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:18:35

    仲良しジェターク兄弟妹は癒やしなので保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:39:42

    保守保守

  • 105123/04/18(火) 20:15:24

    だめだ眠い!お休み!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:35:37

    保守!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:11:19

    ほしゅ

  • 10823/04/19(水) 18:58:10

    そのうちモブの反応とかも書きたいですね
    もうちょっとお待ちを!いい画像が見つからぬ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:13:24

    このレスは削除されています

  • 110123/04/19(水) 20:14:46

    ・グエーッ!


    スレッタ「ううっ、膝の裏の使ったことない筋肉が痛いのです……ハイヒールってこんなしんどいもんなのですね、大人の女の人ってすごいのです……私はまだまだこどもなのです……」ストレッチぐいぐい

    ラウダ 「大丈夫?背中押すよ。よく伸ばそうね」


    グエル 「俺も手伝ってやろう」ノスッ


    スレッタ&ラウダ「「グエーッ!?」」

  • 111123/04/19(水) 20:16:12

    スレッタ「おま、退けですムキムキトサカ!」


    ラウダ 「兄さんちょっとこれヤバい!スレッタに僕の体重まで載っちゃう!」


    グエル 「どうしたラウダ、お前はそいつ一人も守りきれないのか?ん?」


    ラウダ 「くっ、スレッタは僕が守ってみせrーーいやこの体勢は無理!」

    スレッタ「ぷきゅう……」

    ラウダ 「わー!スレッター!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:23:15

    このレスは削除されています

  • 113123/04/19(水) 20:23:45

    スレッタ「もう許さねーのです!このムキムキトサカ!おめーも沈むがいいのです!!」ガシッ


    グエル「はっ軽い軽い」

  • 114123/04/19(水) 20:24:18

    スレッタ「むー!戦利品さん!戦利品さんもコイツにのしかかるです!」


    ラウダ 「えっ」


    グエル 「どこからでもかかって来いよラウダ!」

    ラウダ 「う。わ、わー!」ガシッ

  • 115123/04/19(水) 20:26:54

    グエル 「よっ、と。まだいけるな」


    スレッタ「くー!その余裕顔ムカつくのです!こうなったら今週末おめー私を背負って学園内冥王星方面一周ツアーやれです!」


    グエル 「今週末なら構わないぞ」


    スレッタ「よーし!戦利品さんは自転車でついてくるのです!コイツが潰れたらそのまま捨ててって二人乗りしましょう!」

    グエル 「おい」


    ぎゃーぎゃー!きゃっきゃ♪


    カミル「本日の仲良し兄弟妹、っと」(グループに投稿)

  • 116123/04/19(水) 20:27:38

    名物ジェターク団子、お楽しみください
    では!お休み!

  • 117123/04/19(水) 20:31:28

    あ、そうそう
    保守がわりに2期からのスレッタやラウダの画像はっつけといてもらえるとすっごい助かります
    今回一番手間取ったのは「ガン!うわー!」のやつ
    ラウダの画像は確実に見たはずなのにいざ探すと全然見つからないやつが多くて困る……

    もちろん普通の保守もいつも助かってますありがとう!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:52:29

    乙です
    スレッタ潰れッタかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:20:07

    ほしゆ

  • 12023/04/20(木) 06:50:46

     dice1d6=5 (5)

    1 イチャイチャ

    2 ラブラブ

    3 仲良しジェターク兄弟妹

    4 わちゃわちゃ決闘委員会

    5 蛮族でもわかる!マナー講座!

    6 インキュベーションパーティー

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:35:19

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:19:48

    水分補給スレッタで保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:06:38

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:10:27

    保守

  • 12523/04/21(金) 18:24:01

    スレッタ「戦利品さーん、アドステラ雪見まんじゅうはんぶんこしましょう!」


    ラウダ 「えっいいの?」

    スレッタ「全部食べたらお腹壊れちゃうのですよ。だったら戦利品さんとはんぶんこがいいのです」

  • 12623/04/21(金) 18:38:02

    今日はマナー講座すっ飛ばして一旦インキュベーションパーティー進めますね!
    下手すっと日曜がラウスレCPの命日になりそう……

  • 127123/04/21(金) 20:30:04

    ・Make Up!


    スレッタ「お待たせしました!」


    ラウダ \ か わ い い /(似合うよ)

  • 128123/04/21(金) 20:30:47

    ラウダ 「あっ、違う今のは!」

    スレッタ「違うのですか?」


    ラウダ 「い、いや違わないけどそうじゃなくて!」

    スレッタ「ふふん♪どうですか?かわいい私をもっともーっと目に焼き付けていいのですよ!」

    ラウダ 「からかわないでくれ……」


    スレッタ「エヘヘ……戦利品さんも、とっても素敵なのです」

    ラウダ 「〜〜〜〜!」

  • 129123/04/21(金) 20:31:34

    自分で書いててなんですがもう一生いちゃついててほしいな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:40:07

    本編のラウダとスレッタお辛いことになってるから心助かる癒やされる蛮族狸のラウスレ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:07:11

    スレ主のラウスレ好き
    保守

  • 13223/04/22(土) 07:51:36

    保守ありがてえ

    いっぱいプロスペラの画像小一時間ぐらい探してて気付いたんだけど、この人仮面してると「ご信用いただきたい」以外はどの画像使っても画面あんま変わり映えせんな……?
    (もっと早く気付け)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:13:20

    フルフェイスヘルメットは強過ぎんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:02:02

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:41:30

    ほしゅ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:59

    ・遭遇

    プロスペラ「あらー、スレッタ!ドレス似合ってるわ」


    スレッタ 「お母さん!」

    ラウダ  (出たな……!)


    ラウダ  「初めまして、レディ・プロスペラ。ラウダ・ニールと言います。ーーその節は父が大変お世話になったようで」

    スレッタ 「私の自慢の戦利品さんなのです!」

    プロスペラ「まあ!お噂は予々。スレッタがこんなに素敵なお婿さんを捕まえるだなんて、お母さんびっくりしちゃった」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:12

    ラウダ  「レディ・プロスペラ。実は父から一席設けてありますので少し話せないかと伝言を預かっていまして」

    プロスペラ「あら、ジェタークCEOが?」

    ラウダ  「ええ、よろしければこれから少しばかりお付き合い願えませんか?」

    プロスペラ「ーーええ、喜んで」

    ラウダ  (かかった!)


    ラウダ「じゃあ兄さん、その間スレッタをよろしく頼むよ」

    実はずっといたグエル「任せとけ」


    ラウダ 「スレッタも、兄さんの言うことよく聞いてね」

    スレッタ「はい、行ってらっしゃい!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:56

    ・道中

    プロスペラ「一体何のお話なのかしら。ラウダさんはご存知?」

    ラウダ「ええ、父は僕とスレッタの将来をどうするか一度しっかりあなたと話をしたいと言っていました」

    プロスペラ「まあ、そうなの。私としては娘が幸せになってくれるならどんな将来でもいいのだけど」


    プロスペラ「それにしても……ラウダさん」

    ラウダ「はい」

    プロスペラ「あなたって眉が細いのね」


    ラウダ「……はい?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:41:01

    プロスペラ「あら気を悪くしたらごめんなさいね。スレッタの、あの子の父はちょうどあの子とおんなじように太い眉だったから」

    プロスペラ「ほら、よく言うでしょ?女の子は結婚相手に父親と似た相手を選ぶって」


    ラウダ「……初めて聞きましたね、そんな俗説」

    プロスペラ「あらそう?まあ、あなたぐらいの歳だとこういう話には興味無いかもしれないわね」


    プロスペラ「それにしても……細い眉だわ」

    ラウダ「(無視)着きましたよ、レディ・プロスペラ」



    ラウダ「父とーー皆様がお待ちです」

  • 14023/04/23(日) 16:42:04

    だいぶ遅刻しましたが15話前滑り込み更新!
    今夜中に決着つけれたらいいですね(白目)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:23

    15話の衝撃がエグくてラウスレに癒しを求めてる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:09:49

    眉毛www

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:42:41

    保守ァ

  • 14423/04/24(月) 12:30:08

    ↑太眉みそ顔の夫

    ↓細眉塩顔の婿

  • 14523/04/24(月) 18:17:54

    ラウダがスレッタに甲斐甲斐しく餌付けするその資金は戦争シェアリングで得たものとかそう言うこと考えると一気に楽しめなくなっちゃうスレですが今後ともよろしくお願いします

    5号やソフィ・レノアともそのうちイフって事で会話させたいですね
    大体スレッタ過去話聞いて(あるあるあrん?うわぁ……)って五回に一回は底辺アーシアンでもちょっと引くエピソード出てくるスレッタ
    全員不幸自慢したがるタイプでもないけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:21:05

    柔軟剤じゃないのだ…

  • 147123/04/24(月) 18:44:08

    カタカナに弱くて月火金以外あんま投下できてないスレ主ですがこれからもよろしくね(白目)

    GWはやりたいことあるしこのスレで一旦蛮族畜生たぬきと戦利品ラウダはい打ち止めようかな……
    インキュベーションパーティー編終わったらちょっとづつTwitterにもこのネタ落としていこうかなと思います広がれラウスレの輪
    もしくはテレグラフにネタの下書き垂れ流すか
    ……テレグラフの運営もまさかオタクのネタ帳として利用され尽くすとは思わんかったろうなあ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:12:07

    グエルは助けを求める声に応えて手を伸ばせる善性を持ってるから蛮族畜生たぬきをなんだかんだ面倒見てしまうのは間違いないし、
    ラウダの過保護ムーブも咄嗟の行動で他人のために身を投げ出せるグエルを見ていて「僕がしっかりしないと兄さんが死ぬ」と思ったのがきっかけかもしれない

  • 14923/04/24(月) 20:59:57

    この兄弟の環境でガチ被虐待児を見る機会まず無いだろうし、実際目にしちゃうと守護らねば!と思い詰めちゃうかもですね


    では投下


    ・君を誰より一番最初に守る権利


    ー格納庫 映像ー

    幼スレッタ「やめて!やめて返して!それ私の(バン!)あうっ(ドサッ)」

    水星老人 「うるさい!ギャアギャア喚くな!」

    水星老女 「全く躾のなってない子だね!コイツは迷惑料として頂いていくよ!」

    幼スレッタ「ヤダァ、やめて!返して!」

    水星老人 「うるさいと言ってるだろう!まだわからんか!(グリィ!)」

    幼スレッタ「う、ぐ……う」

    水星老女 「本当に手間のかかるガキだよ!そんな騒ぐ元気があるならメシ抜きでいいね!」


    幼スレッタ「う、ううっ……」


    ーコクピット 映像ー

    幼スレッタ「うわーん!エアリアル!また、また盗られちゃった……折角お母さんにもらったのに!……やだよう、お母さん!お母さん!早く会いたいよう……!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:31

    このレスは削除されています

  • 15123/04/24(月) 21:01:36

    デリング 「…………」


    サリウス 「…………」


    プロスペラ「…………」


    ヴィム  「随分とまあ上等な育児環境ですなあレディ・プロスペラ」





    プロスペラ「…………(呆然)」

  • 15223/04/24(月) 21:02:47

    ラウダ  「ご覧の通り、スレッタ・マーキュリーに対する重度の虐待、および育児放棄があったことをここに告発します。また、プロスペラ・マーキュリーからスレッタ・マーキュリーの親権を剥奪、スレッタ・マーキュリーの後見人を婚約者であるラウダ・ニールとし、ジェターク社によってその身柄を保護することを提案させていただきたい」


    プロスペラ「待って……待ってください!こんなはずがないわ、私は確かにあの子のためにシッターを雇って」

    ラウダ  「それは……こちらの動画でスレッタ・マーキュリーに汚水を浴びせて笑っていた女の話ですか?」

    プロスペラ「」

  • 15323/04/24(月) 21:04:16

    ラウダ「スレッタの身に何が起きていたのかあなたは本当に気づかなかったんですか?……本当に?僕はほんの1日どころか言葉を交わして10分もしない内に疑問にもいましたよ」

    ラウダ「水の一杯で感激して泣くほど追い詰められていたのにーーすっかり胃が萎縮して、飢えているのに普通の子どもの半分ぐらいしか食べられない体になっていたのに」

    ラウダ「あんな狭いMSの中に収まるだけのものにか大事なものが持てなくて、それでもあとはあなたがーー母親さえいればあとは何も要らないと言っていたのに!」

    ラウダ「あなたは一体何をしていたんです?あの子があなたを恋しがっている間ずっと、一体、何を!」

  • 15423/04/24(月) 21:10:19

    プロスペラ「わ、私、私は」

    ラウダ「あなたにはもうあの子を任せられない。ー僕があの子を幸せにして見せる。あの子があなたを恋しがる限りはあなたに会わせますよ。でもそれだけだ」

    ラウダ「僕はあの子に、あんな狭い場所に収まりきらないぐらいもっと沢山の大事なものを増やしてみせる。あなたのことなんかどうだってよくなるくらい、たくさんーーそうして、僕はあなたを忘れさせてみせる。あの子から」




    ラウダ(ーー僕が母さんを忘れたように)

  • 15523/04/24(月) 21:23:35

    プロスペラ「ーーあ、謝らないと」

    プロスペラ「私、昔、あの子が人のものを壊したって言われて、あの子はそんなことしていないってずっと言っていたのに。私、一つも聞き入れなかった」

    プロスペラ「泣いているあの子のお尻を何度も打って、私、」

    プロスペラ(ギュッと手を握る)


    ラウダ  「ーーどちらが本当だったのか、なんて今更わかりませんよ。映像に残っていたのはほんの一握りですからね」

    ラウダ  「でも、あなたが謝ることは許さない。ーー僕はあの子に、自分がどれだけ酷いことをされたのか気付せるつもりはない」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:29

    このレスは削除されています

  • 15723/04/24(月) 21:29:07

    デリング「ーー結論は出たようだな」


    デリング「ところで……ミオリネもまたスレッタ・マーキュリーの婚約者。後見人はミオリネでも良くないか?」

  • 15823/04/24(月) 21:31:36

    (((ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか!?)))




    ラウダ 「……デリング総帥、よもや御息女の生活状況をご存知ない?」

    ヴィム 「他人の娘に手を伸ばす前に、まず御息女の監督をしっかりなされては如何か?」

    サリウス「そもそもミオリネ様は結婚適齢前の未成年。後見人としては不適切でしょう」

    デリング「……(そこまで言わんでも(´・ω・`))」




    デリング「致し方あるまい。ジェターク社からの提案を認可する」

  • 15923/04/24(月) 21:35:50

    以上!毒親魔女裁判終了!
    ほんとはシャディクも入れたかったけどアイツのスーツ画像なかなか見つからないんだわ

    ・プロスペラ
    計画を進める上でスレッタが心を寄せるのは自分だけの方がよかった。だから水星で少し遠ざけられながら育つのは都合が良かった。
    ……誰がここまでしろと言ったの……(瀕死)

  • 16023/04/24(月) 21:36:20

    追記
    幼スレッタはよりエリクトに似てるのでプロスペラに特攻入った。

  • 1611(忘れ物)23/04/24(月) 21:44:40

    サリウス(いやめっちゃあのガンダム廃棄しづらくなったな……)

  • 16223/04/24(月) 21:45:16

    それでは本日はお休みなさい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:56:28

    乙です
    そうだねライナスの毛布ひっぺ剥がせないよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:22

    いやプロスペラ把握しとらんかったんかい!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:24:46

    乙です
    マジでプロスペラポジションまで奪っていきやがった……

  • 16623/04/25(火) 06:44:07

    Q.なんでサリウス爺ちゃんいるの?
    A.孤児院経営してるしこのまま親元で育ったほうがいいか引き離したほうがいいかとか第三者目線でアドバイスしてもらうため。(シャディク経由で根回し済み。)

  • 16723/04/25(火) 07:10:49

    ジェタークからも弁護士とか専門家に相談してるけど児童福祉に長年関わった実績のあるとこからの意見はより重いからね!ってこと

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:17:17

    なおこの裏で行われる4BBAのエアリアル糾弾会

  • 16923/04/25(火) 17:22:29

    ファラクト戦起こしてないのでそっちの魔女裁判は無いですね(前スレ参照)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:28:03

    あーっ!
    エアリアルにラウダが乗った後手帳にきたデータってラウダの事認めたエリクトお姉ちゃんが虐、待データ送ってくれたって事か!

    分からなかったあ❗️ 己の読解力の無さが憎い❗️

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:05:43

    >>170

    大丈夫ー!この次かその次の投下で補足入れる予定だったからー!


    えー、こっから先は私の聞きかじり法律知識なので間違ってたらすいません。また元にしてるのは日本の民法の知識です。

    アドステラじゃ17歳で結婚できますが、どうも成人は17歳じゃなさそう。改正前の日本の女子みたいな状態と仮定します。

    ラウダ(ラウダが未成年の場合はヴィム)が後見人となりプロスペラが親権停止されるとどうなるか


    スレッタの結婚にプロスペラではなくラウダまたはヴィムが同意すればオッケーになります


    そして結婚すると未成年でも大体成人扱いになり保護者の同意がなくてもできることがいっぱい増えます

    そして親よりの配偶者がまず法的に優先されます


    プロスペラ一切知らせずスレッタがどこか遠くへ引っ越して行方をくらましても警察は「もう結婚したお子さんなんだから〜」とあんまり相手にしてくれなくなります


    こわいですね🤗

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:20:09

    👍保守👍

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:30:39

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:05:19

    保守!

  • 17523/04/26(水) 21:35:35

    ・はじめの一歩を踏み出した理由


    シャ「やあラウダ、少し話せないかい?」

    ラウ「……何か用?スレッタと兄さんを待たせてるんだけど」

    シャ「いやなに、随分と蛮族ちゃんに入れ込んでるんだなって」


    ラウ「……おかしいと思うかい?出会ったばかりの子にこんなに必死になって」

    シャ「いいや。ラウダがこんなに熱い男だとは思わなかったよ。……これも蛮族ちゃんの魔力ってとこかな」

    ラウ「僕は……僕はただ、あの子がもし傷付いて泣いてるなら一番に駆け寄って涙を拭ってあげたいだけだよ」


    シャ「ーー素敵じゃないか。いいと思うよ俺は」

    ラウ「これが恋かって聞かれるとまだわからないけどね」

    シャ「ここまでやっておいてかい?」

  • 17623/04/26(水) 21:36:16

    ラウ「ここまでやっておいても、だよ。じゃ、待たせてるから」







    シャ「ーーもし傷付いて泣いてるなら、か……」

  • 17723/04/26(水) 21:38:34

    スレ「あ!戦利品さん!おかえりなさい!」

    ラウ「二人ともただいま。何も問題なかった?」

    グエ「コイツがドレスに肉落としかけたぐらいだ」

    スレ「しー!それ内緒です!!!」


    ラウ「何も無かったならそれでいいんだ。どう?スレッタ。楽しめてる?」

    スレ「はい、とっても楽しいです!あっ戦利品さん、あっちに戦利品さんが好きそうな味のお料理あったのです!兄弟も多分戦利品さんが気に入りそうだって言ってたのです!」

    ラウ「そう、じゃあ案内してくれるかな?ーーお手をどうぞ、マイフェアレディ」

    スレ「えへへ」


    ラウ(……それにしても)

  • 17823/04/26(水) 21:40:42

    【あの子をお母さんから守って】

    ーーfrom A



    ラウ(……まさかね)

  • 17923/04/26(水) 21:53:39

    今夜はここまで!


    以下、各キャラの現状!


    ・スレッタ

    恋とはどんなものかしら。まだわからないけどあなたといると世界が素晴らしく思えるのです。

    親権云々はまっっっったく知らないまま。支援企業もシン・セーのまま。

    お母さん大好き。戦利品さん大好き。トサカの兄弟?まあ戦利品さんの次くらいには大事にしてやってもいいのですよ。


    ・ラウダ

    恋とはどんなものかしら。まだわからないけど君がその人ならいいなと思ってるよ。

    >>171の例はプロスペラとの悪縁が切れなかった時の最終手段として考えてる。


    ・グエル

    ラウダ、お前もしかして父さんが二人の関係を黙認してるのはミオリネと結婚するスレッタとラウダが結婚するからジェタークが影響力持てるからだって忘れてないか?


    ・エアリアル

    当然所属はシン・セーのまま。ジェタークはエアリアルに関しては一切の権利を持ち合わせて無いので注意。

    動画送ったの見てくれたかな?どうなったのかわかんないけどきっと上手に使ってくれるよね。スレッタが僕のとこまで連れてくるぐらい大事な人だもん。


    ・ヴィム

    そろそろ俺に挨拶があってもいいんじゃないか?


    ・シャディク

    おや?シャディクの様子が……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:06:43

    乙でした!
    シャディクお前も一歩踏み出すんだよォ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:18:16

    要介護長女を抱えた出張頻発シングルマザーなプロスペラさんって考えるとどう考えても信頼出来る相手に子供預けるしか手は無いんですよ……
    なんで組織ぐるみで子供虐めるん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:30:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:35:52

    このレスは削除されています

  • 18423/04/27(木) 08:06:27

    あれ、書き込み消されてる……?
    今夜は投下無しです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:30:27

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:08

    >>184

    プラモスレに書かれてましたが、バグで別の方とIDが同じになって消されたレスとかがあるらしいですよ

  • 18723/04/28(金) 07:13:15

    なんてこったい
    今夜はちょろっと投下したいですね

  • 18823/04/28(金) 19:11:42

    見切り発車!


    ・Hello, Daddy


    ラウ「父さん、くれぐれも、くれぐれもスレッタを怒鳴ったり殴ったりしないでください!」


    グエ「俺からもお願いです、睨んだり威圧したりもできるだけ避けてください……!アイツ同年代はまだしも大人に対してはまだ怯えてる節があるので……!」





    ヴィ「ええい、お前達が俺をどう思ってるのかよくわかったわ!!!」


    ラウ「その、スレッタはまだちょっと作法がなってなかったり、初対面の人間に対しては警戒心からあの子なりに威嚇したりもしますけど、10歳ぐらいの子どもだと思って大目に見て欲しくてですね」


    ヴィ「逆に聞くんだがラウダお前はそんな子と本気で結婚するつもりなのか……?」


    グエ「悪いやつじゃないんです、口調とかは荒いしド失礼ですがそれ以外はむしろいい子すぎるぐらいいい子で……」


    ヴィ「あーもうわかったわかった!俺だって初対面の女の子に対してそんな荒っぽい態度を取ったりせん!……むしろ今お前達に腹が立ってきたわ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:33:58

    スレッタの無自覚全面煽り攻勢に耐えられるのか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:44:46

    このレスは削除されています

  • 19123/04/28(金) 21:08:46

    ラウ「それじゃあ、スレッタを連れてきますね」


    シューン……


    ヴィ「なぁグエル……ラウダのアレはどこまで本気なんだ?」


    グエ「割とマジで本気だと思いますよ」


    ヴィ「親としてはあんまりややこしい育ちの子と結婚してほしくないんだがなあ」


    シューン


    ヴィ「おお、来たか」

    スレ「頼もー!」


    ヴィ「」


    ラウ「あっ、ダメだ緊張でテンションおかしくなってる」

  • 19223/04/28(金) 21:16:16

    ダメだ眠い!明日このネタだけは完結させますね!1レスでぎゅうぎゅう詰め込めるはず!

    GW中はたぶんほぼ来れなくなるけど次スレ要ります?
    メインストーリー的なのは大体ほぼ書き終えたし後はパラパラ小ネタ投下だけになりますし頻度落ちますが
    この設定でネタ投下したい人とかいるなら立てときますよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:43:59

    小ネタ見たいな、次スレあれば嬉しい保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:18:44

    次スレ欲しいですね。
    スレッタ含めた兄弟わちゃわちゃとかジェタ寮とのわちゃわちゃとかもっと見てぇな。キャンプファイヤー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:08:55

    >>194

    スレッタの為にキャンプファイヤーやろうとまた申請地獄に飛び込むラウダくんが見れるんですか!?

  • 19623/04/29(土) 19:46:20

    ホイホイ

    【ラウスレ】水星の蛮族畜生女と戦利品過保護ラウダ part3|あにまん掲示板ーーこのスレは!水星の蛮族畜生たぬきと戦利品過保護ラウダによるハートフルストーリーである!詳しくは前スレ及び>>2を参照のこと!※スレ主は半引退しますので好きに雑談したりネタ投下したりして…bbs.animanch.com

    スレを立ててからここまで想定よりも時間かかりましたが、>>147でも述べた通りGW中は別のことに集中したいので一旦締めとさせていただきます!ヴィムパパとの話尻切れになっちゃいましたが必ずどこかで投下するので……!

    ちょっと頭の中でこねくり回してたシャディミオ編は被虐待児同士がかつて言われたひどい言葉を武器に自分の過去の傷抉りながら相手を攻撃する地獄みてーな展開になりそうなので……うん……書くとしたら盆休みぐらいかな……

    もしかしたらTwitterに今まで投下したネタ投げるかもしれません。見かけたらよろしくお願いします。



    あと【閲覧注意】なスレばっかりですが、もしよければ1が過去に立てたこんなやスレも良ければお楽しみください!(宣伝)


    【若干閲覧注意】ここだけこのシーンのラウダが|あにまん掲示板すっ転ぶスレッタのスカートの中身を見てしまった動揺を隠すように悪態ついてた世界(黒の総レース紐パンだと!? 間抜けヅラの田舎娘の癖に……///)bbs.animanch.com
    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってエロ有りバトルするよ!・ナワバリエロ有りバトルで負ける…bbs.animanch.com

    それでは世にラウスレの蔓延らんことを祈って!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:52:52

    >>196

    >>もしかしたらTwitterに今まで投下したネタ投げるかもしれません。見かけたらよろしくお願いします。



    「責任もってpixivにもまとめるのです!!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:10:54

    やっぱメカぐるみの人でしたか!!支部まとめてもありがてぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:53:07

    立て乙!相変わらず狂ってて好き(褒めてる)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:10:38

    ここのラウスレ元気出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています