ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3448層

  • 1りゅうおう◆WDLJWdI98M23/04/04(火) 23:47:56

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3447層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1775113/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【痙攣する蛇】

  • 210位の幻術おじさん23/04/04(火) 23:50:42

    立て乙
    おじさんが親みたいなもんだよねえ、と
    【雷霆姫を思いつつ】

  • 3花壇士23/04/04(火) 23:51:46

    たて乙である
    私にとっては作物が子供である
    【ポテトを口に運び続ける】

  • 4死不能の“銀”23/04/04(火) 23:51:52

    立て乙
    結婚できなかったから親心わかんない

  • 5夢想の夢騎士23/04/04(火) 23:52:05

    ハーハッハッハッ!たて乙だ!
    …親、か。
    産みの親には挨拶程度はしてみたいが…はて。
    向こうは僕のことを愛していたのかな、そうだとしたら申し訳ないが…

  • 6酒粕23/04/04(火) 23:52:13

    たーてーおーつー

  • 7灰なる妹23/04/04(火) 23:52:26

    たて乙ふぁよー
    【ポテトもぐもぐ】
    親心…?親になるのに心がいるの?

  • 8花壇士23/04/04(火) 23:54:14

    >>7

    親ってのは親になるだけじゃダメなんである

    子を思うココロが大切なんである

    【絡む酒飲み】

    【お前が親子の絆について何を知っている】

  • 9魔女S23/04/04(火) 23:54:18

    立て乙

    帰るね

    とても楽しかった

    ありがとう

    【ババ抜きに参加したメンバーに手を振って闘技場がある方へ歩いて行った】【人数分の金平糖を皿にザラザラ入れてから】



    前スレ>>189

    おお


    すごい これも幻

    聞こえるも見えてるのもちがうの


    光(を利用した幻術)かな

    呪い?やられてたの


    すごい

    【目を擦りながら幻術の鳩を眺めていた】

  • 10報恩の両手剣使い23/04/04(火) 23:54:56

    むっ!たて乙だ!

  • 11仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/04(火) 23:55:03

    たておつだよぉ
    親心かぁ……
    自分は厳密には親じゃないけれどぉ、なぁんとなくそれっぽいものはあるねぇ
    【芸術家の中には「心を砕き魂を込めた己の作品は、最早血を分けた子に等しい」と言う者がある】
    【ならば、確かに蒐集家はある意味で「親」なのであろう】

    【なお肝心の子供たちからは複雑な視線を向けられているが、そこはそれ】

  • 12蒼鎧少女23/04/04(火) 23:55:12

    むぐむぐ…やはりチキンとポテトは鉄板の組み合わせ…【幸せそうに食べている】

    親、ですか…私は元は孤児ですので、師匠が親みたいなものですねー
    あっ

  • 13鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/04(火) 23:55:25

    立て乙…じゃ!

    かっかっか!まあ誉め言葉として受け取っておくわい!
    凄いもんからの誉め言葉は嬉しいもんじゃ。なんであれな!
    【「くくく…最後の助っとがもう直ぐ来る!身内大酒飲み大会の覇者が!
    …中々来ないな。えっ?嫁さんに見つかった?静かな圧に負けた?…お、おのれ…!」
    勝者、ドワーフ】

  • 14黒檀の魔女23/04/04(火) 23:55:45

    スレ立て、お疲れ様
    ……親心、か
    最近はなんとなくだけれど、分かるようになった気がするわ

  • 15ろんずでーらいと23/04/04(火) 23:56:38

    たて乙やで
    親心とかわからんな〜
    末っ子やから兄心も分からん
    というか神さまに親心があったのかもわからん

  • 1610位の幻術おじさん23/04/04(火) 23:56:40

    >>9

    気になるならいつでも教えてあげよう

    幻とは騙すことさ、すべての幻術は騙すためにある

    どこを騙せば一番効果的だと思うかい?

  • 17騒々神◆yWIILKg62E23/04/04(火) 23:58:03

    親心かぁ……

    >>16

    脳みそ?

  • 18現葬の葬騎士23/04/04(火) 23:58:09

    …子が無事に生きていれば嬉しく、そしてそれを願う以上の願いはありません。
    少なくとも、私は一人の母としてそう思います。

  • 19フェイ23/04/04(火) 23:58:32

    (※立て乙です!)
    【一度だけ迷いつつ群生地への到着に成功した】

    【亀の魔物の発見に成功した】
    【攻撃の回避に成功した】
    【逃走に失敗した】
    【黒十字での攻撃に成功した】
    【威嚇に成功した】【逃走に成功した】

    【薬草を摘む】【傷が痛む】【束を落とす】
    【薬草の採取に失敗した】

    【薬草を少し摘む】【鞄に入れる】
    【少しずつ着実に貯めていく】
    【薬草の採取に成功した】【が】
    【亀の魔物の発見に失敗した】

    【攻撃の回避に失敗した】
    【逃走に失敗した】
    【威嚇に失敗した】

    【黒十字での攻撃に成功した】【自分への】
    【噛まれた箇所の分離に成功した】
    【ポーションでの応急処置に成功した】
    【逃走に成功した】

    【迷うことなくギルドへの帰還に成功した】
    【薬草採取依頼に成功した】

  • 20魔女S23/04/04(火) 23:59:03

    >>16

    【くるっと反転してきた】


    騙すなら目と思う

    音もつよいけど他で誤魔化せる

    どうだろう


    ※0時にIP規制に襲われる可能性:極大です…!

  • 21【……………】23/04/04(火) 23:59:18

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=4 8 2 (14)

    連勝数dice3d100=29 76 71 (176)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 22紅葉葵アーカイブ23/04/04(火) 23:59:58

     ──ルルマリーナの駅。
     衛兵がやって来て、一通りの調査、取り調べを終えた。タイチ氏は搬送され、南国の駅には三人の人物が残った。紅葉葵と、精神を焼き尽くされて昏睡状態にある悪魔。そして、黄色いフードの狐の獣人。
    「腹が減った人間が食い物を欲し、寒がる人間が衣服を欲するように、生きる事に難儀した人間にも特有の欲望が生まれる。俺の仕事は大層な物じゃない、ただ求められるものを、可能な限りで与えているだけだ」
    「お前からも、そういう経験をした匂いがした。分かった理由なんてそんなもんだ」
     ”流れの医者”なる胡散臭い存在だに釘が刺さという彼は、意識が安定したのを確認次第神がかり的な手際で手術を終えたという。
    「そんな……経験って程じゃ」「だから大層なものでは無いと言っているだろう。欲望のやり取り……どんな生物にとっても普遍的な話だ」
     呆れたように言い捨て、鞄を手にどこかへ立ち去ろうとする。
    「あ、あの! すみ、せん」「何だ」「あの……お名前は」「……」
     男は暫く考えていたが、遠い空を見て、
    「”バースレー”だ」
     とだけ呟いた。カラスの嬢ちゃんは大事には至らないが、念のため病院に置いておけ、と最期に付け加え、ふらふらと南国の街並みに消えて行った。


    「……って感じで。まあ、大変だったんだ。ぶっちゃけ人滅自体はそんなでも無かったけど……あ、立て乙な」【レポートを書きあげた】

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:00:20

    さて、うちのバカ息子ももう少し皆のように立派になって欲しいものだが
    【街灯を担いだ冒険者の横でひきつりながら貯めた報告書を書いている若い冒険者】

  • 24【……………】23/04/05(水) 00:01:27

    >>21

    【………、………】

    【 ! 】

    【 ! 】

  • 25黒檀の魔女23/04/05(水) 00:01:37

    人間は知覚情報の殆どを視覚に頼っているものね
    【手慰みに〈幻魚の群〉を回遊させながら】

  • 2610位の幻術おじさん23/04/05(水) 00:01:40

    >>17

    >>20

    神様はさすがだね。どんなに優れた目を持っていようとも、耳を持っていようとも、その全てを統括し、情報を処理しているのは脳、あるいは中枢神経さ。高度知的生存在の場合は精神そのもの

    そこを騙すことができれば、幻は現実と区別できない


    まあ、そういうの無い奴には手も足も出ないんだけどね!ゴーレムとかロボとかさ!

  • 27蒼鎧少女23/04/05(水) 00:02:02

    >>7

    ええ、まあ…子供としてはやはり欲しいものではないでしょうか、愛情とか、優しさとか

    血のつながり以上に、そういった心の繋がりこそ… 【少し懐かしむような顔をしながら】

    >>16

    あまり多くの手段は持たない身ですが…そうですね。"相手の最も頼りにするところ"、でしょうか

    私も光をあれこれして目くらましくらいはしますが、戦略を立てる時はやはり視覚だけで騙すわけではありません


    …というか、完全に忘れてました! 私、ここには師匠を尋ねて来たんですよ!

  • 28騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:02:29

    >>26

    いえーい

  • 29悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:02:42

    >>25

    つかまえるよ

    【虫取り網を構えてサイケデリックお魚に近寄る】

  • 30死不能の“銀”23/04/05(水) 00:03:41

    >>26

    つまりおっさんそのへんの中級ダンジョンうろついてるゴーレムに勝てないと?


    >>29

    あっおばか

  • 31フェイ23/04/05(水) 00:05:07

    た、たておつ、です
    【黒い十字架を杖代わりにして帰還】

    【薬草をぶちまけたり報告書を書き損じたりしつつ最終的には依頼を完遂した】

  • 32夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:05:47

    ハッハッハッ!幻か!夢と似てるけど微妙に違うんだよねアレ!
    【華美なる短剣を振るい綺羅びやかな蝶達を産み出す】

  • 33【……………】23/04/05(水) 00:06:17

    『もしかしたらこの世界はすべて5秒前から始まったのかもしれない』
    分かるよフラワー「うんうん、分かるよ」

    【……………】
    くろいかぜはギルドのそとへふきぬけていった

  • 34〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:07:07

    立て乙だ
    親心、か……

  • 35黒檀の魔女23/04/05(水) 00:07:23

    脳、精神……なるほど……

    確かに幻術というのは、究極的にはそこに辿り着くものですね

    視覚か聴覚か、というのはあくまでアプローチの方向性、『手段』に過ぎない……


    ……神域の使い手なら或いは、『環境を騙す』こともできると聞きますが


    >>29

    あっ、駄目よ触れては

    【〈幻魚の群〉を動かして避けようとする】


    (※当たったかの判定はお任せします。当たってたほうが面白そうではある)

  • 36蒼鎧少女23/04/05(水) 00:07:33

    >>31

    お疲れ様です! 頑張りましたね…!

    こんな夜中で寒かったでしょう、ホットミルクでも飲みますか?【そっとミルクを差し出す】

    >>29

    こけないように気を付けてくださいね? 【いつでもしゅばっできる構え】

  • 37護闘剣の騎士23/04/05(水) 00:08:39

    タテオツだ
    【黄色……というよりは炎のように熱く赤い歓声が湧き上がるリング】
    『ビョーキで出られなくなったレスラー・ピンクに代わって飛び出したのはァァーッ!!
    身長体重座高以外の全てがベール……いやマスクに包まれた謎の助っ人レスラー・レッドだァァァァァーーーーーーッッッッッ!!!拍手』
    【多色の魔法灯が上裸でマスクをつけた騎士を照らす】
    【ここは(どっかの国名)・プロ・レスリング・ドーム!】
    【急病で試合に出られなくなった覆面レスラー『レスラー・ピンク』の代わりを依頼で務めることになったのだ】
    【赤い髪に目元を覆うマスクが印象的なヒール、『レスラー・レッド』として『ハイパー・ジャスティス・マスク』の対戦相手になる】
    【緊急時故に、打ち合わせやオーディションは極めて短時間(3分)で行われた……何ともその場凌ぎ】

    【ノーマークの選手に興奮する観客たち】
    【それとは裏腹に騎士は物凄く焦ってマスクの裏で冷や汗を垂れ流していた】
    (プロレスって……どうやるんだ)
    【彼はプロレスのことを知らなかった】
    (ひ、ヒールって……悪役だよな)
    【リングに上がって、とりあえず中指を立ててみた】
    【好評らしい……】
    (プロレスはショーらしい)
    (相手はプロだ、こちら身体を鍛えているだけの初心者にもわかりやすい段取りで派手に見せてくれるんだろう)
    (が……それを言えば観客たちもプロだよ!ショーであることはわかってる、だからこそ本気で『段取りには見えない』動きをしているかを見定める目がある)
    (なんとかバレないように……こっちが初心者じゃないって……騙さんとな……)

  • 38灰なる妹23/04/05(水) 00:08:53

    >>7

    >>27

    親から思いを貰った事は無いかな

    私達が奪うことも私達から奪うこともなかった人達だから嫌いじゃないけど

  • 39夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:09:02

    >>31

    ハッハッハッ!お疲れ様だよ!

    >>29

    ハッハッハッ!…流石に…大丈夫…だよね?

  • 4010位の幻術おじさん23/04/05(水) 00:10:20

    >>30

    俺の体力が尽きて走れなくなる前に呪殺が効いたら勝てるね!


    >>35

    俺の目指すところではあるね

    まだ精神のないモノは騙せないから。あとシンプルに幻術の強度が負ける人とかね、リーダーみたいな

  • 41フェイ23/04/05(水) 00:10:25

    おっ、応援とか、アドバイスとか、飲み物とか。ありがとうございました

    おやすみなさい

    【ふらふら宿屋に吸い込まれていった】


    >>36

    いっ、いただきます

    【こくこく飲む】

    ありがとう、ございます


    >>39

    はっ、はい!?お、お疲れ様です

    【テンパった】

  • 42黒檀の魔女23/04/05(水) 00:10:38

    >>39

    (※〈幻魚の群〉は物理的な攻撃力はゼロという設定ですが、なにせ悪しきりゅうなので何が起こるか未知数)

  • 43花壇士23/04/05(水) 00:10:39

    お酒ってこんなに美味しいかったであるか
    【先程手に入れたポテトや唐揚げをつまみながらぐびぐび飲んでいる】

  • 44悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:10:44

    >>35

    つかま

    【実体がないので網がすり抜け頭から突っ込んだ】 


    ぼくは

    さかな

    【とりっぷ】

  • 45夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:11:18

    >>44

    ウワー!?ナニガドウシテ!?

  • 46報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:11:31

    >>44

    【生簀の中に入れる】

  • 47死不能の“銀”23/04/05(水) 00:11:53

    >>44

    いわんこっちゃない


    >>46

    えっ

  • 48黒檀の魔女23/04/05(水) 00:12:22

    >>44

    ああもう……

    ……いえ、分かり切ってはいたけれど……


    >>46

    ちょっと!?

  • 49眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:12:33

    幻属性は使えないですから……幻術を扱うのにも一苦労です

    脳に干渉だなんて考えたこともありませんよ

    『ねー』『わたしもです』『見た目と声だけですね』

    【複数人の眼鏡たちがしゃべくる幻を蜃気楼でつくりだした】

    >>44

    えぇ……

  • 50〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:12:39

    >>46

    溺れ死ぬんじゃないか…?

  • 51灰なる妹23/04/05(水) 00:13:01

    >>44

    な、何…

  • 52ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:13:17

    >>46

    おっちゃん魚捌けるで

    【ダイヤモンド・ホーチョー】

  • 53悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:13:21

    おっさ

    か〜なが

    ぼっく


    おちょくる〜

    んだ〜

    【意味不明な歌をうたいつつ空中を泳ぎだした】


    >>46

    がぼぼ

    【溺れた】

  • 54サイフォンウミガメ23/04/05(水) 00:13:43

    >>46

    シュポン(びっくり)

  • 55報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:13:47

    >>47

    >>48

    >>50

    いやほら…ぼくはさかなって言ってたから…案外思い込みで泳げるかもしれん

    >>53

    【引き上げる】

  • 56謎の巨大プロレス好き天使23/04/05(水) 00:13:49

    >>37

    あらあら〜!飛び入りさんね〜!?

    楽しめるかしら〜!!

    【現地で観戦している】

  • 57灰なる妹23/04/05(水) 00:14:02

    私怖いよ…

  • 58夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:14:33

    >>57

    む?どうしたんだい?

  • 59仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/05(水) 00:14:33

    幻覚や狂気は本当に恐ろしいものだからねぇ

    【基本的には仮面にそれらは効かない。故にこれは「今迄に目の当たりにした」それらを指しての言葉である】


    >>53

    わぁ、たいへぇん

    【先程まで悪しきりゅうが持っていた網を使って掬い上げようとする】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:14:44

    >>46

    【熱帯魚がウヨウヨ】

    【口を開くと鋭い牙が……】


    【ラジボラ・ジジ:熱帯魚の一種。食性は肉食寄りの雑食。臆病な性格の為他の魚などを襲う事は稀だが、相手が自分達より弱い/弱っていると襲いに来る】

  • 61黒檀の魔女23/04/05(水) 00:14:45

    >>53

    《足は水底、息衝くは丘 妖しの泡沫、気吹を繋げ》!

    【めっちゃ早口で呼吸確保の魔術〈妖しの泡沫〉をかける】

  • 62〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:14:49

    >>57

    ……大丈夫だ。少なくとも君を傷つけるものはここにはいない

  • 63死不能の“銀”23/04/05(水) 00:14:52

    >>53

    >>55

    【じとー】

    >>57

    あーよしよし、よしよし

    【撫でる】

  • 64花壇士23/04/05(水) 00:15:11

    >>57

    見なければ怖くないである

    【ツルで目を覆う】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:21

    (※補足:幻魚の群は高等幻術魔法でそれをもろ食らいにいった)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:41

    >>60

    だれだ混泳注意の魚種入れたの!

    【あわてて網ですくって別水槽へ】

  • 67報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:16:58

    >>63

    【目逸らし】

  • 6810位の幻術おじさん23/04/05(水) 00:17:00

    >>53

    >>44

    うんうん、いい幻術だねえ

    お嬢ちゃん才能あるねえ

    【幻術にしか興味ないおっさん】

  • 69灰なる妹23/04/05(水) 00:17:03

    >>58

    なんでも…



    >>62

    >>63

    >>64

    ん…怖くない

    【情緒が幼いのかもしれない】

  • 70悪しきかたてりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:17:15

    >>59

    >>61

    >>63

    >>60

    やすいもんだ

    腕のいっぽんくらい

    【間一髪救出された】

  • 71報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:18:12

    >>70

    そうか…強いな、これをやろう

    【麦わら帽子を被せる】

  • 72ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:18:19

    >>70

    ワーッ!!!!!!!

    俺と同じ状況!!!!!!

    【だるまさんがころんだで左腕を欠損している】

  • 73〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:18:29

    >>67

    【ハリセン】

  • 74灰なる妹23/04/05(水) 00:18:45

    >>70

    格好つけるところ…?

  • 75眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:19:03

    >>70

    ナンテコッタイ

    覚悟してくださいッ 医務室へ打ち込みます

  • 76内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:19:08

    【自在剣は剣魔嬢の言うとおりに通りを進んで大通りに出ると、すぐ目の前のベンチにその人物は座って夜空を見上げていた】
    梓弓「あっ…自在剣くん」
    自在剣「今晩は、梓弓さん」
    【梓弓を携えた茶髪に黒い瞳の巫女服の女性、梓弓の少女がそこにいた】
    梓弓「えっと…えっと…その、奇遇…だね?」
    自在剣「…偶然ではないですよ。あなたに会いたくて、探してましたから」
    梓弓「えっ…ほ、ほんと?そうなんだ…」
    自在剣「…悩み事がありましてね。考えてたら、あなたたちの顔が浮かんで会いたくなりました」
    梓弓「悩み事…そうだったんだ。何かあったの?」
    自在剣「自分の剣に…冒険に。それらの在り方で悩みまして。それで…僕が何故冒険者を志したか。それを考えて…あなたとの故郷での冒険ごっこに思い至って。…アレが思えば、木の枝を刀に見立てて振り回しながら山をあなたと歩いたあの時が、大切な思い出が僕の…冒険者としての始まりなのではないかと」
    梓弓「そう…なんだ。…うん。嬉しいな。あなたがそう思ってくれてたのが嬉しい。…そんなに強くても悩むんだ?」
    自在剣「…えぇ。強くなっても、ふと自分が歩いている道は何なのか、と。時々そんな事を考えてしまうんです」
    梓弓「そっか…。うーん…ゴメンね、私には分かんないや。でも…あなたならきっと大丈夫。そう思うの」
    自在剣「…そうですか?」
    梓弓「うん。それでも…辛くなったら私に相談してね?…あっ別に私じゃなくても良いよ!?…でも…私にも、頼りないかもしれないけれど…相談してくれたら嬉しいな」
    自在剣「…ありがとう。そうします。…時間も遅いですね。送りましょうか?」
    梓弓「あっ…えっと…いいの?よろしく…お願いします…」
    【そうして彼は彼女を送ってから…ギルドに向かった。会いたい者の最後の一人に会うために】

  • 77夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:19:16

    ハッハッハッ!どこから突っ込めばいいやら!

  • 78斥候少年23/04/05(水) 00:19:18

    立て乙
    こっちはこの時間でも騒がしいのな

  • 79蒼鎧少女23/04/05(水) 00:19:25

    >>38

    ふむ…【少し悩むような仕草をして】

    先ほどもちらっと話しましたが、私は孤児です

    …ですので、私も…どこにいるかはわかりませんが、実の親から貰ったものはこの身一つしかありません

    しかし、育ての親というか…師匠には、色んなものを貰いました。生きる手段に、愛情に…感謝というか、安心というか…えっと、それで何が言いたいかというと


    きっとあなたにも、いつかそういう人が現れたら…わかると思います。そういうものだと、思います

    いつか、巡り合えると思います。…どこかで、居場所になってくれる人に

    【柔らかくはにかんで、不器用ながらも心からの言葉を伝える】

  • 80死不能の“銀”23/04/05(水) 00:19:34

    >>70

    えーとこれで足りるかしらねえ、回復

    【粘魚の軟膏を塗りこむ】


    >>71

    【裏拳】

  • 81黒檀の魔女23/04/05(水) 00:19:38

    >>68

    あ、ありがとうございます……

    【魔法魔術なら大体なんでもそこそこできる代わりに特別に得意なことがない女なので恐縮するしかない】


    >>70

    『りゅうよ、卑怯とは言うまいな』……

    じゃなくて!

    【回復ポーションをかける】

  • 82騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:20:04

    【天井から降りてソファーに座りお茶を飲み始める】

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:41

    >>82

    【差し出される三食団子】

    焼き印の芸術度dice1d100=79 (79)

  • 84蒼鎧少女23/04/05(水) 00:20:55

    >>44 >>46 >>53

    …??? 【なんか急によくわからないことになってる…という顔】

  • 85灰なる妹23/04/05(水) 00:21:07

    >>79

    いつか…

    居場所になってくれる人…

    きっと会えるよね!

  • 86花壇士23/04/05(水) 00:21:14

    そんなことより酒がうまいである
    【かなりの本数を空けている、会計が…】

  • 87報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:21:18

    >>73

    ぐっ…!

    【ハリセンで叩かれ頭が下がった所で】

    >>80

    が…ッ!

    【裏拳が刺さる】

    【自業自得ですね】

  • 88黒檀の魔女23/04/05(水) 00:21:19

    (※ふう……久しぶりに隻狼をキメたぜ……禁断症状出てたから助かった)

  • 89夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:21:38

    >>84

    ハッハッハッ!このギルドの日常だね!信じがたいことに!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:22:17

    >>83

    【上から騒々神、ドラス、ジャックのそこそこ似ている焼き印が押してある】

  • 91眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:22:17

    はっ!まさかこの気持ち!
    親心……!?
    私もいつかは人の親……!!子育て本をかつての魔導書のように読み漁れと天からのメッセージなのかしらッ!?

  • 92転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:22:24

    【スクロール中継】
    や、やっと一息つけた…

  • 93悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:22:28

    >>71

    >>72

    >>75

    >>80

    >>81

    かんぜんふっかつだよ

    【治ったようです】

  • 94眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:23:18

    >>93

    もー、悪しきりゅうさん

    わかんないとこ勝手に行ったら滅っですよ

  • 95騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:23:25

    >>83

    >>90

    おぉ!上手だなこれ

    【カメラでパシャリ】

  • 96〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:23:37

    居場所、か……

    俺の居場所は、すっかりこのギルドだな


    >>92

    大丈夫か?随分と余裕が無さそうだが……

  • 97蒼鎧少女23/04/05(水) 00:23:41

    >>85

    うん、きっとね! …えへへ、あんまりうまく言えなかったですけど

    >>89

    わあ…なんというか、時間の進みが早い所なんですねぇ… 【フォローのつもり】

  • 98ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:24:04

    >>93

    治るんか…

    【自分の左腕があった場所を抑える また生えるだろ】

  • 99死不能の“銀”23/04/05(水) 00:24:13

    >>91

    や、どうしてそうなった

    >>92

    ありゃげんき?

  • 100夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:24:28

    あ、そうだ。
    三刀流練習してこよ、方法はなんとなくイメージできたし!
    【闘技場に向かっていった】

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:24:52

    悪しきりゅうは
    いたずらが大好きで
    とにかく弱くて
    死んでも生き返って
    何が起こるか予測がつかない生き物なのだ

  • 102斥候少年23/04/05(水) 00:24:52

    居場所をオラトリアムからこっちに移したばかり
    なんかやってける自信なくすな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:43

    >>102

    大丈夫成れるし慣れる

  • 104〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:25:47

    >>102

    まあ、大丈夫だろう……俺も別大陸の出身だが、こうしてなんとかやっていけている

    ……そのうち慣れるさ

    【果たしてそれが良いことなのかどうか置いておいて…】

  • 105ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:25:50

    >>101

    とにかく弱い以外俺と同じやな

    俺は悪しき龍だった…?

  • 106夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:25:53

    >>93

    あんまり心配させちゃ駄目だよ?

    >>102

    ハッハッハッ!大丈夫だとも!どんなものであれ、信念と意思が尽きなければそれへとたどり着けるものだよ!

  • 10710位の幻術おじさん23/04/05(水) 00:26:00

    >>102

    はっはっは、若い子が情けないこと言わない言わない!

    とくに斥候はイレギュラーをしっかり把握して報告しないといけないんだからね

  • 108仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/05(水) 00:26:02

    >>92

    やぁ、なんだか大変そうだねぇ


    >>93

    おぉ、良かったよかったぁ

    【ぱちぱち、と拍手】

  • 109内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:26:15

    【ギルドに入ってきた】

    たておつ、です…

    >>95

    【彼は会いたい者の最後の一人を見つけた】

    …あぁ、いました、ね。騒々神さん。今晩は

  • 110転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:26:22

    >>96

    >>99

    そーですねー

    まー何から言えば…





    台風銀座は本名シエリア・ハスカード

    襲撃されました

  • 111黒檀の魔女23/04/05(水) 00:26:35

    >>92

    ……進展があったのかしら


    >>93

    流石の生命力ね


    >>102

    ここには『慣れるし成れる』、という言葉があるそうよ

    ……『成る』かはともかく、いずれきっと慣れるわ

  • 112夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:27:19

    >>110

    む…その様子だと退けたのかい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:35

    >>110

    あのようわからん人その手のもんやったんけ

  • 114騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:27:38

    >>109

    今晩は

    【よっと片手をあげる】

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:55

    >>110

    えっ、あの人冒険者登録してなかったっけ?

    また裏切りものかあ……

  • 116黒檀の魔女23/04/05(水) 00:28:03

    >>110

    『ハスカード』……接敵したのね

    現況はどう?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:23

    >>105

    なお5億歳児らしい

  • 118報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:28:40

    >>102

    気持ちは分かるぞ…私もここに来てすぐはやっていけるか不安な気持ちでいっぱいだったからな

    だが大丈夫だ!この私が大丈夫だったのだから貴方だって大丈夫な筈だ!

  • 119斥候少年23/04/05(水) 00:28:45

    >>103

    >>104

    >>107

    >>111

    慣れるはともなく成る方は自信ねーよ

    こっちは二年間下級やってる身だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:57

    >>115

    してたっけ

    なんかあまやどりに来ただけじゃなかった?

    あんまし覚えてない

  • 121死不能の“銀”23/04/05(水) 00:29:13

    あちゃー、裏社会のやつに堂々と出入りされちゃってたか

    風通しいいからどうしてもそうなっちゃうわね

    >>117

    わあとしうえ

  • 122蒼鎧少女23/04/05(水) 00:29:24

    >>110

    おや…何やら修羅場のようですね。穏やかではない

  • 123ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:29:32

    >>117

    俺も200歳児だから実質りゅう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:41

    台風銀座…聞き覚えがある…
    台風の形をした銀座と思われてたという…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:42

    >>120

    あ、おれのガバ脳みそが勘違いしただけか……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:44

    >>105

    >>117

    それと文明敵対種らしい

  • 127転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:29:50

    >>112

    >>113

    >>115

    >>116

    なんとか引きはがせました…

    と言いたいところなんですが引っかかりがあります

  • 128内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:30:07

    >>114

    えぇ…。……。うん…少し手を出していただけますか?

  • 129夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:30:21

    >>127

    …引っかかり、か

  • 130斥候少年23/04/05(水) 00:30:36

    >>118

    まっ、がんばってみるさ

  • 131死不能の“銀”23/04/05(水) 00:30:46

    >>127

    ふむ、言ってみて?

  • 132黒檀の魔女23/04/05(水) 00:31:00

    >>127

    ……と、言うと?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:15

    >>127

    傾聴の姿勢

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:32

    まあそんな気配全く見えないからなあ…
    弱いしいたずらはくだらないし何ならほっとくとすぐ自滅するし
    うりうり
    【悪しきりゅうのほっぺをむにる】

  • 135悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:32:15

    >>134

    わわわ

    【むにられている】

  • 136騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:32:47

    >>128

    んん?何だ?

    【首を傾げた後手を差し出す】

  • 137ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:33:37

    >>135

    こんばんわ

    俺も実質りゅうやから仲良くしてな

    【手からキラキラしたダイヤモンドをたくさん出す】

  • 138内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:34:08

    >>136

    …ありがとうございます

    【そっと、騒々神の手を握る。騒々神を見つめて、手を、握る】

    …………。

  • 139転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:35:01

    >>131

    >>132

    私達が向かっていたのはとある小国の港街ですよ

    無論ハスカードとの関係が疑われる…ですが

    その道中にヤツは現れ私達の進路を妨害した…

    んですけど最初に挑発しただけで足止めと自衛しかして来ませんでした

    そして私達が一歩でも引き返すと余りにも逃げやすかった…

    大体ハスカード家のものとして、父祖の船のルートを探っていたように見えるのも謎ですし…

  • 140悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:35:46

    >>137

    くるしゅうない

    【多分勝手に子分だと認定した】

    【なおどうがんばっても相手のほうが強い模様】

  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:36:24

    >>138

    【真剣な空気を感じとりじっと目を真剣に見つめ、手を若干強めに握り返す】

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:46

    傾聴の姿勢、解除

  • 143ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:38:01

    >>140

    我がりゅうよ、かわいいですね

    【身を削ってダイヤを出していたため両手を欠損している】

    【顎でなんとか撫でようとする】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:38:13

    つまりあっちがわかはまだ判別が突かないのね?

  • 145〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:38:37

    >>139

    獅子身中の虫……とまでは言わずとも

    向こうも何か"思惑"がありそうだな?

  • 146死不能の“銀”23/04/05(水) 00:39:04

    >>139

    あーなるほど。たしかに妙、かな?

    そいつも父祖を狙っているとか、実は転移銃さんの情報が筒抜けしてていったん引いとけって意思表示とか

    うーん小説の読みすぎな気がしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:39:20

    >>143

    直してからにしなさい

    【癒やしのはんどぱわー】

  • 148内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:39:24

    >>141

    【暫く見詰めながら手を握って…ふっと微笑んだ】

    …ありがとうございます。少し、悩み事があったのですが…明確な答えが出たかはまだ微妙ですが、何となく心の整理がついた気がします

  • 149夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:39:55

    …なるほど、そういうことな…いや、しかし…?

  • 150斥候少年23/04/05(水) 00:40:44

    >>139

    きな臭ささがすごいな

  • 151転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:40:59

    >>144

    >>145

    >>146

    どうでしょうかねー、チェス師はどう思う?

    「…シエリアか」

    知ってるんですか?

    「いやなんでもないさ」

  • 152黒檀の魔女23/04/05(水) 00:41:29

    >>139

    ……単純に転移銃さんを先に進ませないための行動だったのか、それとも他の目的があるのか……

  • 153夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:42:23

    …その人が何を思ってたとしてもハスカードとしては足止めをするしかなかった…とか?

  • 154ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:42:54

    >>147

    感謝します見知らぬ回復魔法の使い手殿

    【テンションがおかしい】

  • 155騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:43:44

    >>148

    どういたしまして

    手握って見てただけだがなんか整理出来たなら良かった

    後たまにはのーんびりどっか広い草原とかで昼寝して見たらこう……なんかいい感じするゾ

  • 156悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 00:44:46

    >>143

    どやぁ

    【もらったダイヤをきらきらさせて】





    あーーー

    【ひかりものに目をつけた鳥にさらわれた】

    (※落ちます、おやすみなさーい)

  • 157内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:45:43

    >>155

    そうですか…参考にさせて貰います。…悩み事していたら…何となく会いたくなったんですよ

  • 158死不能の“銀”23/04/05(水) 00:45:47

    >>156

    あっ


    ……まあいいか、たぶん生き返るし

  • 159護闘剣の騎士23/04/05(水) 00:45:51

    >>37

    【試合前の打ち合わせ時、ハイパー・ジャスティス・マスクは騎士へこう言った……】

    『やい、冒険者?だったか。お前が一体何者かは知らないし知ろうとも思わないが……まあ、それなりの修羅場を潜り抜けてきた事はその傷や身体を見れば分かる。素人じゃ無いよな。だが……尋常じゃなく覚悟をしておけ。ここでは何者の想像を超えた『試合』が待ち望まれていることを。わかりやすくはしてやる。ただし加減はしない……』

    ……わかった

    【つもりでいたのだった】

    【プロレスの熱を侮っていた】

    【舐めていたと言い換えてもいい!】

    【騎士は自分が冒険者、いや、人間の中でも飛び抜けた存在であることを自負していた】

    【それは自分が小さな頃からであり、驕りでも自意識過剰でも無い事実として捉えていたのだ】

    【……だからこそ、全力で臨めば今回の依頼もきっとどうにか出来る……そう踏んでいた】

    【しかし、開始数秒でそれは思い知らされた!】

    ぬうぅっ……!!

    『出たァァァァァ!!!!!ハイパー・ジャスティス・マスクのッ『正義執行爆絶鬼突進』がレッドの列島のような腹に炸裂だァァァァァ!!!!!』

    【ここのプロレスは肉体とリングだけに収まらない!!】

    【ハイパー・ジャスティス・マスクの放ったのはただのタックルではなく……爆破炎魔石の力を借りた特別で豪快なタックルだった】

    【そう、ここは魔術行使の許された『激烈魔法プロレス』がウリであったのである!!】

    【予想外の攻撃に怯みつつも、初めの一撃でスイッチが入った】

    (何てこった、受け手のヘルスを考えないバカみたいなのをいきなりか……!

    よし、やる気が出たぜ……盛り上げてやるッ!!乗りかかった船だッ!!!)

    どぉらォッ!!!

    『グボアッ!!!』

    【リングの端で、思い肘打ちが相手の背中に突き刺さるようにブチ込まれる】

    【急所を外してはいるが、側から見てみれば殺人的な攻撃】

    【観客のボルテージが上がる……!】

  • 160ろんずでーらいと23/04/05(水) 00:46:08

    >>156

    あーっ わがりゅうー

  • 161蒼鎧少女23/04/05(水) 00:46:27

    はてさて、気になる行動だけ見せられて見逃されたと…疑ってくれと言っているようなもの、ですね
    きな臭い事には変わりありませんが、この段階でこうと決めにかかるのはまずい気がします
    …相手がどのようなつもりでも、そうした思い込みこそ事実を曇らせますから

  • 162眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:46:48

    全く……てきもみかたもわからないとは……

  • 163黒檀の魔女23/04/05(水) 00:47:16

    >>156

    ……まあ、そのうちひょっこり帰ってくることでしょうね

  • 164転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:48:25

    もーもったいぶらないで教えてくださいよチェス師ー

    「何の役にも立たないかもしれないが…
    前に私の組織にハスカード家の者が駆け込んできて無謀な反逆に走ったことは話したかな」
    …で?

    「彼女が家から救出した赤子、その名前がシエリアだった。すぐに別の組織に奪われてしまったがね」

  • 165騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:49:21

    >>157

    そっか、何時でも会いに来いよ

    だいたいギルドに居るから

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:50:36

    うーんきなくさい

  • 167蒼鎧少女23/04/05(水) 00:51:38

    あ、そうです!
    師匠です師匠、誰か私の師匠のこと知らないですか?
    最近はこのあたりに居るって聞いてたんですけど…

  • 168死不能の“銀”23/04/05(水) 00:52:09

    >>167

    いや師匠だけ言われてもわかんないわよ

    名前と外見くらい教えてもらわないと

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:52:19

    >>167

    ここ人が多すぎるけどまずその師匠どんなひと?

  • 170斥候少年23/04/05(水) 00:52:23

    >>167

    特徴は?

  • 171〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:52:37

    >>167

    ふむ……すまないが、俺は君のことをよく知らない。当然だがその師匠もだ

    どのような人物なのか、特徴や通り名の類を教えてもらえるか?

  • 172黒檀の魔女23/04/05(水) 00:52:53

    >>164

    ……そんなことも、あるのね


    >>167

    お師匠様はどんな人?

    もしかしたら知っている人かもしれないわ

  • 173内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 00:53:06

    >>165

    …はい


    【そうこう話していると…ドタバタパタパタと半人半ドラゴンの少年がギルドの受付窓口辺りから駆けてきた】

    半人半竜「兄ちゃーん!自在剣兄ちゃーん!けっか!でたよ!二人ともごーかく!これでオレたち二人とも中級ぼーけんしゃ!だよー!」

    自在剣「…おぉ…そうですか」

    半人半竜「ほら!兄ちゃんの分も新しいぼーけんしゃしょうもらってきたよ!」

  • 174眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:53:38

    >>167

    うぅむ……ご存知、ないですね

    外見が分かれば見たことあるかもしれませんが

  • 175報恩の両手剣使い23/04/05(水) 00:54:45

    >>173

    【🎉『自在剣殿中級試験合格おめでとう!』】

  • 176転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:54:55

    んじゃ、振り出しってわけか
    …こっち側に引き込めるといいけど…

  • 177夢想の夢騎士23/04/05(水) 00:54:58

    >>173

    おお、めでたいな!

    【遠くから眺めている】

  • 178騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 00:55:09

    >>173

    !!!!!!という事は…!

  • 179黒檀の魔女23/04/05(水) 00:56:09

    >>173

    合格したのね。おめでとう!

  • 180眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 00:56:11

    吉報と凶報、どちらもすごいくる……
    自在剣さん!おめでとうございます!

  • 181斥候少年23/04/05(水) 00:56:54

    >>173

    おめでとさん

  • 182〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/05(水) 00:57:00

    >>173

    おお、おめでとう!


    >>176

    少なくとも全く相入れる余地の無い敵、というわけではなさそうか?

  • 183転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 00:57:09

    >>173

    おめでとうでーす

    ケーキを焼いて待ってますよ

    錬成銃が

  • 184虎巨漢23/04/05(水) 00:57:44

    >>167

    オレが師匠だったかもしれないにゃん

    【二足歩行するデカい虎、なんかサングラスもかけている。

    どう考えても師匠ではない。


    ※制裁ok】

  • 185虎巨漢23/04/05(水) 00:59:04

    あ、立ててくるにゃん

  • 186紅葉葵23/04/05(水) 01:00:09

    >>173

    「あ、ん、お疲れ様! 上級……え、中級の?」

  • 187内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 01:00:25

    >>178

    自在剣「…そうですね。中級に成ったら千篇挽歌に加入する。そういう約束でしたよね?…改めて、よろしくお願いしますね?」

    半人半竜「やったねー!」

    >>175

    >>177

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    自在剣「皆さん…ありがとうございます」

  • 188蒼鎧少女23/04/05(水) 01:01:10

    あ、失礼しました…えーと…特徴というと


    私の剣の師匠なんですけど…一応剣士なんですが、魔法の指南も受けました

    まあ、なんというか…けっこうお人よしで、いつも笑ってるような人でしたね?

    料理が上手くて、色々教えてもらいましたね! 【段々懐かしそうに思い出話にシフトしそうになっている】

    あとはそうですね…剣と戦いと修行が何より好き!って感じの人でしたよ


    >>184

    …誰ですか!? いや、ちょっと似ても似つかない…というか、普通に人間ですよ!

  • 189虎巨漢23/04/05(水) 01:02:31
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:02:37

    >>188

    話だけ聞くと報恩くんっぽい

  • 191騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 01:02:41

    >>187

    よろしく!!パーティの拠点としてうちの城使えるけどどうする?

  • 192内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 01:02:54

    >>186

    自在剣「はい…これで中級冒険者、千篇挽歌が一人、自在剣です。…改めてよろしくお願いしますね?」

    半人半竜「ちゅーきゅーぼーけんしゃの半人半ドラゴンだよー!むふー」

    >>189

    「「たておつです」だよー!」

  • 193夢想の夢騎士23/04/05(水) 01:03:10

    ハッハッハッ!たて乙だよ!

  • 194転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 01:03:14

    たて乙でーす

  • 195蒼鎧少女23/04/05(水) 01:03:28

    …おっと、たておつです!

    >>173

    わあ、おめでとうございます!

  • 196報恩の両手剣使い23/04/05(水) 01:03:36

    たて乙だ
    千篇挽歌の戦力がまた強化されるなぁ

  • 197黒檀の魔女23/04/05(水) 01:03:37

    スレ立て、お疲れ様


    >>188

    なるほど……

    他に分かることはない?

    例えば性別とか外見の特徴とか

  • 198内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/05(水) 01:03:42

    >>191

    自在剣「あぁ…それでは、鍵をいただけますか?」

  • 199虎巨漢23/04/05(水) 01:03:45

    >>188

    やっぱ師匠じゃあなかったにゃん

    【剣も魔法も使えない。虎ですゆえ。】

  • 200虎巨漢23/04/05(水) 01:04:54

    200なら戦闘スタイルについて語るにゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています