ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3450層

  • 1摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/05(水) 08:43:47

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3449層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1775634/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    あっという間に節目の層

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:50:34

    立て乙
    ここんとこ新顔ラッシュだったからのう

  • 3未完白兎◆LXse3il6fw23/04/05(水) 08:51:43

    立て乙です!
    ルルマリーナに行っている間に新人さんが沢山来ていたみたいですね。
    やっぱり春には色んな人が集まってくるんですね!

  • 4ストッパー23/04/05(水) 08:51:57

    ん。たておつな


    >>前スレ200

    たまーに、ストップかける以外のレスもするのな

    まあごくまれにだけど、な

    (※中身有りのNPC的な立ち位置)

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 08:52:25

    立て乙です!
    エイラさんの天恵…嬉しいことだけど不自然さもあると…
    ふむ…

  • 6らうら23/04/05(水) 08:52:43

    らうらう
    【白くすべすべでおひさまのにおいがする猫のよつで猫でない何か新種の生物がたておつした】

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:53:15

    >>4

    あ、そうだったんだ

    勘違いしてすまぬ

    あと立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:54:24

    ストッパーさんが66位パーティー所属の2桁ランカーで停止の魔法だか能力だかを使う人であることを知るものは少ない

  • 9鏡の料理人23/04/05(水) 08:55:15

    立て乙なり。
    今朝の皿は海鮮茶漬けなり。(釣り堀で釣った魚やうなぎをご飯に載せて出汁をかけている)

    狩人ぎるどなる場所は何処かね?

  • 10『無窮』と『流合』◆uk6skpr2fM23/04/05(水) 08:55:18

    (※立て乙です)
    《竜》おはようございます青年さん!来ましたよ!
    《ノ》よう!何だか久しぶりだな!この前拠点を突き破ってきたD.D.D.以外は
    《D》共有管理設定ヲ承認シマシタ、現マスターハ個体名-ノコギリ青年、個体名-白狼ノ二名デス
    《地》うわ……不死鳥がいつにも増してふんぞり返ってるんだけど……
    《鳥》貴様という下民の下民がいるからな、さあ王たる我にかしづくがいい
    《狼》やったよ
    《建》ああ、あの白銀さんの飛び級を……よく頑張ったな、おめでとう
    《鋭》ねぇ竜精霊、後ろについてるこの子は?
    《聖》………………
    《ノ》俺たちとは初めてだよな?もしかして竜精霊のパーティに新しく入った冒険者か?
    よろしくな!俺は「竜精霊さんを……」ん?

    《聖》竜精霊さんを私にください!
    《ノ・地・鋭・竜・鳥・狼》えっ……?
    《建》終わった……
    《D》個体名-建築小人ヨリ反応ヲ確認、感情識別完了、D.D.D.システムノ活動ヲ終了シマスカ?
    【こうして彼らの一日は始まったのだ】

  • 11甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 08:56:40

    立て乙ダ!天恵の覚醒…制御は出来てるし嬉しいことだと思うガ…不自然を感じるのカ……


    >>6

    おはよウ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>8

    マジカ!知らなかっタ…スゴい人なのだナ!


    >>10

    あっ……

  • 12摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/05(水) 08:56:51

    奇跡や偶然の多い世界ですが……連続して起きることに意図を感じるのであれば、何かあるのかもしれませんね


    >>6

    あらかわいい

    潜入中でなければなでなでしたかったなぁ


    >>10

    あらアグレッシブ

  • 13未完白兎◆LXse3il6fw23/04/05(水) 08:56:59

    お、おめでとうございます……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:57:41

    >>9

    えーとこれが地図

    あっち行ってこっち行って

    【位置を説明する】

  • 15つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 08:58:08

    なるほどなるほど、ここで一度敵の攻撃を食らって、その後蹴りを入れる、後は自由にしていいんですね。オッケーです

    え、9時からスタートですか!?うわあー、園児たちもいっぱいいる!ゆ、夢を壊さないように……カッコいいヒーローに……
    【ヒーロースーツに袖を通しながら】

  • 16紅葉葵23/04/05(水) 08:58:47

    「たておつ!」

    >>15

    「9時ってもう、ぶっつけじゃないか! だいじょぶかな……」

  • 17摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/05(水) 08:58:50

    >>15

    あと2分!か、過密スケジュール……ファイトですゾンビさん!

  • 18らうら23/04/05(水) 08:59:45

    >>11

    らぁう

    【しっぽふりふり】


    >>12

    らうらんら

  • 19建築小人◆tWZBDN..Gc23/04/05(水) 08:59:55

    というわけで逃げてきました
    しかし、ただ逃げるというのもあれなので……
    面倒事を引き起こしそうな不死鳥と地雷娘、無関係の白狼とD.D.D.も「依頼を見に行く」と言い訳して連れてきました

  • 20鏡の料理人23/04/05(水) 09:00:03

    >>14

    感・謝。

    賜る食材の身に頼って料理するのは私の本意では無い故に。だんじょーんなる場所にて狩りを行はん。

  • 21贄の娘23/04/05(水) 09:00:28

    >>5

    >>11

    >>12

    思い過ごしかもしれませんし、そうでもないかもしれません。私にとって不利益なことは起こっていないんですが


    >>10

    【ぽかーん】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:01:21

    建築くんは最大限の仕事はした……のか?
    あとはノコギリくんと鋭眼ちゃんに賭けるしかないね……

  • 23死不能の“銀”23/04/05(水) 09:01:52

    まあ、問題を見て見ぬふりした竜精霊くんも3割くらい悪いし


    >>19

    見捨てたわね……

  • 24建築小人◆tWZBDN..Gc23/04/05(水) 09:03:46

    >>22

    >>23

    竜精霊の背後からまるで崇拝のような圧を感じました

    しかしノコギリは怯みませんし、鋭眼さんは僕よりしっかり者です

    なんとか解決してくれるでしょう

  • 25摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/05(水) 09:06:36

    修羅場……なのでしょうか?
    独立も嫁入りも大して変わらない気がしますが

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:07:26

    >>25

    そのふたつの間にはだいぶ差があると思うの

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:10:13

    竜精霊くんと交際するだけなら別にノコギリくんの許可は要らないけど、その上でシスターさんはあれをぶつけに来た
    それをどう見るか、じゃないかな。まだまだ心眼が足りないね

  • 28建築小人◆tWZBDN..Gc23/04/05(水) 09:11:00

    >>25

    近くで見ると分かるのですが……

    聖職者の彼女、一時の熱に突き動かされているようで……

    竜精霊もちょっと優柔不断なところがあったので、スパッと言ってくれる人間が必要だったのかもしれませんね

    ちょっと仕込んできたので、拠点の様子をスクロールで見てみましょう


    《ノ》「じゃあ俺に勝てたらいいぜ、勝負だ!」

    《聖》「えッ!?」

    《鋭》「ちょっと待ちなさい馬鹿、話を最後まで聞きなさい」


    何やってるんだアイツ……

  • 29紅葉葵・九重葛23/04/05(水) 09:11:22

    >>19 >>24

    「お……おつかれさま……?何だろうな、これ……どういう類の感情の案件なんだろうな……」

    >>25

    「摂理ちゃんの嫁入りィ!?」『ミズ・モミジ、落ち着き給え。あ、立て乙だよ』

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:12:06

    >>28

    ノコギリくん何やってんの!?

  • 31甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 09:12:30

    >>28

    の…ノコギリさん!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:13:57

    不穏な企みの気配を感じるエイラちゃん
    らうらちゃんはかわいい
    狩りに出かける鏡の料理人さん
    衝動に突き動かされるシスター
    ノコギリくんはノコギリくん
    摂理ちゃんはまだちょっと人間が分からない
    どうしてそうなった紅葉ちゃん

  • 33摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/05(水) 09:17:29

    >>27

    ですね……【人間関係いちねんせい】


    >>28

    鋭眼さんがいらして良かった……


    >>29

    今のところその予定はありませんよ紅葉ちゃん!

    九重もお久しぶりです。息災でしたか?


    >>32

    「実はすごい人ストッパーさん」と「ギリギリ日程ゾンビくん」も入れましょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:18:15

    誰かまず「嫁」入りにツッコもうよ

  • 35紅葉葵・九重葛23/04/05(水) 09:20:02

    >>33

    「そ……そっか。良かった……お祝いの品とか諸々用意して無いって、焦ったよ……なんかキレイな金貨を取っておいた方が良いんだっけ(ピン札みたいなの)」『ロングタイムノーシー、ミズ・セツリ。頑張る君は美しいよ』

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:23:33

    >>34

    状況としては完全に「娘さんをください」だから違和感なかった

    つーか竜精霊って性別あったっけ?

  • 37甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 09:24:26

    >>36

    確か前に無性って言ってたようナ……

  • 38建築小人◆tWZBDN..Gc23/04/05(水) 09:24:56

    【刀を置いて座るノコギリ青年】
    《ノ》「俺は別に恋愛事云々はよく分かんないから好きにしていいと思うけど、お前ら見てると何か根本がズレてる感じがして嫌なんだよな」
    「竜精霊は家族で、俺にとっては弟みたいなものだからちゃんと幸せになってほしいし」
    《鋭》「それは私も同感、それはそうとずっと黙ってるけどアンタはどうしたいの?竜精霊」

    《竜》「私は……分かりません、好意を向けられることは良いことだと思っています、しかし……そういった感情にはまだ至っていないので……貴女とどう関わればいいか分からないんです……」
    《鋭》「それで思わせ振りな態度ばっかりとって引きずり続けて……こうなったのね、アンタもちょっと悪いわよそれ」

    《ノ》「それでアンタは何でここまで執着するんだ?」
    《聖》「竜精霊さんは……私にとって「救い」だったんです、両親を亡くしてからずっと嫌な目線や感情を受けて、世間とは隔てられていた私を初めて同じ目線で見てくれた方なんです……この気持ちを抑えられなくて、ずっとずっと私だけのものにしたくて……私でも周りが見れないくらい暴走しちゃってるのかもしれません」
    《ノ》「うーん……そういうのは良くねぇんじゃねぇかなぁ……冒険者ってのは自由だし、そもそも誰かの自由を縛りつけるなんて俺は嫌いだし……」

    なんとか上手くいっている……!

  • 39つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 09:26:11

    【まずは綺麗な女性がステージに登場。一目での印象は明るい良い子、という感じだがこれでも何度もヒーローショーの司会をしているらしい。】
    「みーんなー、おはよーう!」
    「おはよー!」
    【ステージ上で行われる台本通りの掛け声。園児たちも司会の子も元気にあふれていて好ましい。掴みは上々といったところか。他のスーツアクターたちもほほえましそうに眺めている。
    だが、これはヒーローショー。敵役がいるのだ。平和を乱す悪役が存在するステージだ。】
    「ヒャーハッハッハ!俺様、参上!!」
    【でっぷりとした腹に緑色の肌。豚のような鼻と耳を付けた男《ゴブーク》がステージに現れた。正確に言えば、舞台の袖にあるジャンプ台から飛び降りてきたのだ。
    ちなみにこの醜悪な姿はメイクと魔法の賜物で、演者は優しそうな顔をしている男性だそうだ。すごいぜ、現代の技術。】
    「きゃー!」
    「オイオイ、俺様を見て嬉しいのはわかるが、逃げなくてもいいだろう?それとも、俺様の美味しいお昼ご飯になってくれるのか?」
    【それにしても随分と悪役の演技が上手な男である。脅えている園児たちがいる客席に向かって、襲うように手を伸ばした男は、くるりと司会の方を見た。】
    「けどよお、俺様はおやつもい~っぱい食べたいんだなあ。そこのお嬢ちゃん、ちょっくらおやつになってくれよ」
    「た、大変!みんなのことを襲おうとしてる悪い怪物が現れちゃった!誰かー、助けてー!」
    「たすけてー!」
    【ゴブークの言葉を無視しながら助けを求める司会。それに追随する幼児たち。さて、そろそろ出番である。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:26:58

    >>37

    ほな嫁入りでもええか……

  • 41甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 09:28:45

    >>38

    おぉ…場を収めタ…!スゴいナノコギリさん!

    >>39

    いよいよ出番!コロさんファイトー!

  • 42摂理(思考入力)◆prRU5lNS.c23/04/05(水) 09:31:24

    >>35

    ……むう。良いですよ、そんなことに気にしなくて


    >>38

    問題がほどけて解体されている……風向き、変わりそうですね!


    さて、そろそろ失礼しましょう。皆様良い1日を!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:41:00

    がんばれー!色々と
    【アバウトな応援】

  • 44建築小人◆tWZBDN..Gc23/04/05(水) 09:43:26

    【最初の勢いはどうしたのか、聖職者の気はどんどん沈んでいき、竜精霊はますます立場をなくしていく】
    《鋭》「そういうことだから、私たちからの結論は一つだけ」
    《ノ》「これからどうするか、今ここで決めろ」

    《聖》「……私が、このパーティを辞め「私が彼女を支え続けます」え……?」
    《竜》「今回シスターさんがちょっと暴走気味になってしまったのもありますが……やっぱり逃げ続けてきた私がダメでした」
    《鋭》「……続けて?」
    《竜》「彼女をパーティに引き込んだのは私です、責任というわけではありませんが、仲間にちゃんと向き合えてなかったことはリーダー失格です」
    「なので彼女と向き合い、同じ冒険を目指す「友として」歩んでいきます……というか、歩んでいきたい!」
    「それで……ダメですか……?」

    《ノ》「友として……ね、分かったよ、アンタはどうだ?」
    《聖》「……はいっ……はい!友達として……仲間、として……よろしくお願いします!」
    《鋭》「一件落着かしら?ま、女性目線で言えば二人ともウジウジするなって言いたかったところだけど、誰かさんに似て決めるところは決めるじゃない、ただ初恋泥棒の責任は取りなさいよ?」
    《竜》「ハハハ……はい……頑張ります!」
    《ノ》「ハッハッハッ!やっぱり恋愛は複雑すぎてわかんねぇや!どうしてこんなに複雑なんだろうな?」

    よかった……解決したみたいだな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:46:26

    綺麗にフッたな……
    だがこれでよかったのかもしれぬ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:47:24

    ノコギリと鋭眼がオトンとオカンみたいになってる

  • 47甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 09:48:39

    こういう場面でははっきり伝えた方がいいからナ……!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:48:57

    >>46

    でも実際オトンとオカンみたいなもんだし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:51:19

    ×?×ちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:51:43

    やめなさい掛け算愛好家

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:53:27

    >>50

    あい。自重します

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 09:57:07

    十人十色ですね…ある程度善き哉?

  • 53つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 10:06:27

    「そこまでだ!」
    【騒がしいステージでも響くような声。それまでの喧騒から一転、しんと静まり返った。】
    「そ、その声は!」
    「誰だお前!俺様の邪魔をするんじゃねえ!」
    「俺の名は――――正義のヒーロー、レッドジャスティス!」
    【赤色のスーツを纏った男が名乗りを上げながら登場する。マントを翻らせながら、ゴブークと司会の下へと歩きを進めるレッドジャスティス。さて、次は俺の出番だ。】
    「おっと、俺たちを忘れてもらっちゃあ困るな、レッド?――――正義のヒーロー、ブルーインテリジェンス。ここに見参!」
    「はいはい、次私ね!――――正義のヒーロー、イエローイリュージョン!今降臨!」
    「名乗ったらどけ。――――ヒーロー、ブラックミステリアス。参上。」
    「ブラックはいつもひやこいねんな。俺の心も凍ってきそうやで。――――正義のヒーロー、オレンジコメディー!ここに登場!」
    「五人合わせて!」
    「スーパーヒーロー、カラージャスティスジャー!」
    【五人そろって名乗りを上げた。ちなみに俺は、最後に出てきた妙になまりの強い男の役だ。】
    「カラージャスティスだか辛いカレーラブだか知らないが、俺様の邪魔をするなら容赦はしない!行け、ハングリーズ!」
    「アングリー!」
    【ハングリーズ、と言われて飛び出してきたのは、紫とショッキングピンクといった物凄く目に悪そうなスーツを着た数人のアクター。アングリーというのは彼らの鳴き声なのだろうか。】
    「みんな!行くぞ!」
    「言われなくても!」
    【そうして、ステージ上での乱闘が始まった。とはいえ、お互い本気で攻撃するつもりは無いので、寸前で止めたり、当たる数ミリのところで蹴りを入れたりと、ある意味真剣勝負より集中して戦闘をしている。】
    「頑張れー!」
    【まばらに聞こえる応援の声。ハングリーズの一人を思いきり吹き飛ばした、正確に言うなら、自分から吹き飛んで行ったのに合わせて拳を振るった。
    ふと、戦況はどうだろうかと周りを見ると、レッドが苦戦していることに気が付いた。
    ……そういえば、台本にはレッドが苦戦しているところを、何もできないまま見つめるシーンがあったような。】

  • 54つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 10:28:49

    「はぁっ……はぁっ……中々手ごわいな、ゴブーク……!」
    「随分と疲れているようだなぁ、正義のヒーローとやら!」
    【いやしかし、どこまでも汚らしく笑うあの演技力は素晴らしい。下種た笑みを浮かべながら、疲労がたまっている様子のヒーローを嘲笑う。】
    「くっ……レッドを助けたいのに……」
    「力が出ない……!」
    【悔しそうな声音を出すヒーローたち。俺やブラックも跪いて疲労している演技をしているが、ここから逆転するには――――】
    「た、大変!みんな、レッドジャスティスたちが苦戦してるわ!みんな、カラージャスティスジャーを応援してあげて!」
    「頑張れー!」
    「もっと大きな声で!」
    「頑張れー!」
    「もうちょっと大きく!」
    「頑張れー!!」
    【一生懸命応援してくれる幼児たち。疲労がなくなったかのように、すっと立ち上がって拳を握った。】
    「……ありがとう!これで、終わりだ――――!」
    「なんだお前、ただただ応援されただけじゃないか!腹も膨れない、価値もない!ただの声だけで、どうして、ここまで――――!!」
    「応援は無価値なんかじゃない!――――レッド、ジャスティス、キィイイイイックッ!!」
    「ギャァ、ぁああああああ!!」
    【でっぷりとした腹に靴が触れたか触れないかというところで、ゴブークが吹き飛び、爆発。しかし最後まで悪役の演技が上手い人だった。】
    「みんな、応援ありがとう!」
    「カラージャスティスジャーのおかげで、ショーの平和が守られたね!みんな、カラージャスティスジャーにお礼を言おうね!」
    「ありがとー!カラージャスティスジャー!」
    「ああ、みんなも応援ありがとう!!」
    【手を振りながら舞台から去っていくレッドジャスティスたち。
    笑顔で手を振り返してくれる司会と幼児たち。
    ……たまには、ヒーローショーに出るのもいいかもしれない。】

    初級【立てよヒーロー堂々と】 了。

  • 55女竜騎士23/04/05(水) 10:36:43

    おはよう、こんな時間まで寝ちゃってたよ
    昨日治療してくれた人はありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:43:30

    >>54

    おつかれっす!

    サマになってたっすよ


    >>55

    おはようっす

    ちび職員さんが後で改めて報告してほしいって言ってたっすよ

    記録はケルメスくんのお陰でみてるっす

  • 57女竜騎士23/04/05(水) 10:48:17

    >>56

    ありがとう、今のうちに報告書を用意しておかないとね

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 10:48:56

    ヒーローショー、カ……

    前にパラノイアさんの新劇場に冒険者の皆と行った時、何故か人滅と殲魔のヤツらを巻き込んだヒーローショーが始まったのを思い出したゼ!

    確か劇場変形ロボのパラノイダーが初披露だったようナ…?


    >>54

    お疲れ様ダ!カッコいい演技だったゼー!


    >>55

    おはよウ!元気になったみたいで良かっタ!記録を見たガ、クレバーな戦術がスゴかった!

    【手を振る緑ローブ】

  • 59つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 10:55:07

    >>56

    >>58

    あ、ほんと?よかったー、初めてだったからちょっと不安だったんだよねー

  • 60女竜騎士23/04/05(水) 10:57:14

    >>58

    ありがとう甘味狩りさん!

    …劇場がロボになるのは今聞いてもなんで?って感じだね



    >>59

    ああいうのって初めてだと恥ずかしくて役に入りきれない人がほとんどじゃないかな

    すごいと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:06:18

    ノコギリ君と鋭眼ちゃんはエノシガイオス祭のあの日からみんな波動を感じていた訳ではないのか……

  • 62ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/05(水) 11:08:02

    ふわぁ……

    【あくび】

    ……あら失礼。


    >>57

    出来上がったらこちらで受け取るわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:16:55

    >>61

    例え蝶になるのがわかってても

    蛹を剝いたら蝶になる前に死んじゃうってドッペル君も言ってたでしょ

  • 64女竜騎士23/04/05(水) 11:21:28

    >>62

    あ、いつもお疲れさまです!

    ”牙剥く脅威”魔狼チリアットの討伐、完了しました!

    【報告書と剥がした魔狼の毛皮、叩き折り続けた牙の山を出す】

  • 65ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/05(水) 11:26:32

    >>64

    はい、確かに。こちらの素材は買取希望ということでよろしいかしら?

    【報酬金を準備しつつ】

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:28:02

    >>63

    ドッペル君の金言はいつだって正しいな…

  • 67女竜騎士23/04/05(水) 11:29:08

    >>65

    うーん…

    10本はどこかに武器を依頼するために持っておいて、残りは買い取りでお願いします

    全部買い取りはもったいないけど、軍隊でも作れそうな量だし

  • 68?????23/04/05(水) 11:30:05

    ここに来れば強者と戦えると聞いて来たぞー!
    【ギルド酒場前で幼女が騒いでいる】

  • 69花壇士23/04/05(水) 11:32:51

    >>68

    どなたであるか?

    【近寄る土】

  • 70水使い23/04/05(水) 11:33:15

    立て乙だわです………【ゴブリンの巣を何個か殲滅してきた】


    >>68

    こんにちはです!強者と戦いたい………ふむ?闘技場とかなら多分ジャンキーが相手してくれたりすると思いますわよです!

  • 71甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 11:33:24

    >>68

    誰ダー?

    【ひょこりと顔を出す緑ローブを着た少女】

  • 72ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/05(水) 11:34:34

    >>67

    承知したわー!

    えーとそれでは……牙10本を除いて……

    【機魔複合式総合演算補助機能搭載型そろばんを弾いて計算】

    はい、こちらが買取価格を含めた報酬金になりまーす!

    【合計し、Aランク相場に色を付けたぐらいの金額の報酬金を差し出す】

  • 73白色の魔女23/04/05(水) 11:36:01

    >>69

    >>70

    >>71

    む!!!私か!?良い質問だ!!!!私は白色の魔女!!!!ここより遥か遠い地よりやって来た、偉大な大魔女である!!!!!

    【と、ふんぞり返りながらドヤ顔で宣言している幼女。白い髪色に灰色の目、頭にはクシャクシャな魔女帽子。】

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:36:07

    えらいゴッツイ名前のそろばんやな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:37:31

    また新人さんかー、最近魔女の新人さんが多いね

  • 76女竜騎士23/04/05(水) 11:37:50

    >>72

    ありがとうございます!

    これで調査に行く準備ができそう

  • 77花壇士23/04/05(水) 11:39:09

    >>73

    偉大であるかー

    『オレの方が偉大だが』

    【偉大であるとは思わない二人】

  • 78贄の娘23/04/05(水) 11:39:49

    【もう一度、ピックバードのコロニーが現れたダンジョンへと足を踏み入れる。〈霊視〉の回路を開き、魔法の視力を呼び起こす。
    結果は劇的だった。いくつもの魔法の痕跡が残されている。それも強く、それでいて非常に未熟でほころびが多いもの】
    すこしずつ、古い痕跡から新しい痕跡に……
    これは、召喚?やっぱりピックバードは人為的に連れてこられたんだ
    でもどうして……召喚したピックバードを何もせずほうっておくんだろう

  • 79甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 11:40:40

    >>73

    おぉ…偉大な大魔女……スゴいナ!

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ『白色の魔女』さんー!

    【緑色のローブを着た茶髪緑目の少女が笑顔で手を振る】


    >>72

    めっちゃスゴそうな名前の算盤……!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:42:57

    果たして誰と戦うことになるだろうか
    暇神様かラゴちあたりかねー?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:43:55

    魔女が増えるのは喜ばしい限り
    この調子でウィッチクラフトの使い手も増えませんかね……無理かな、地味だし……

  • 82女竜騎士23/04/05(水) 11:45:42

    >>78

    うーん…ピックバードがそこにいるなにかの天敵とか、病気を媒介するとか?



    >>73

    よろしくね魔女.さん

    私は竜騎士だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:46:06

    >>81

    お前がウィッチクラフトの使い手になるんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:46:36

    >>83

    多分使用者では?

  • 85白色の魔女23/04/05(水) 11:46:45

    >>77

    >>79

    そうであろうそうであろう!私が一番偉大だが!

    【ドヤ顔しながら無駄に張り合っている幼女】

    >>82

    宜しく頼むぞ女竜騎士!


    さあ、それでどうすれば強者と闘えるのだ!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:47:43

    >>84

    もうなってたパターンか

    その発想はなかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:47:57

    >>85

    夜まで待つと強者と戦えるよー

    冒険者登録でもして待ったら?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:48:11

    >>83

    もう使用者ですが

    なんなら今度冒険者ギルドに初心者講座の一環として初級魔女術講座の枠貰えないか打診しようと思ってすらいますが

  • 89花壇士23/04/05(水) 11:48:13

    >>85

    闘技場であるな

    私も使ったことがあるのであるが、すごい設備が揃ってるのである

  • 90甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 11:49:34

    >>85

    冒険者登録すればギルドの闘技場が使えル!

    終わった後は怪我なども巻き戻る安心な仕様ダ!

    受付はあっちだゼ!

    【受付を指差しながら】

    >>88

    どんな魔女術?があるのダ?

  • 91ちび職員◆4wEs6o.nrA23/04/05(水) 11:49:38

    >>74

    >>79

    ちなみにソワスレラ出身の同僚は「電卓じゃん」と言っていたわ


    >>85

    闘技場で模擬戦を行うか、あるいは強敵を対象とした討伐依頼を受けるか。

    いずれにせよ、このギルドで強敵との戦いをご所望なら冒険者登録をお勧めするわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:49:51

    今《後出し》と《ビヨンドダークハイドダーク》と何人か遠征行ってるから(比較的)空いてるよね闘技場

  • 93贄の娘23/04/05(水) 11:49:53

    >>73

    あ、はじめまして

    エイラと申します

    【ぺこり】


    >>82

    ものすごく凶暴で縄張りを侵されるとすぐに怒り出すのでなにかの天敵として、というのはひょっとしたらあるのかもしれませんが……

    魔法の痕跡を見る限り、何度も召喚しているんですよね。ちょっと今夜張り込んでみようかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:11

    >>92

    その二人瞬殺タイプだから稼働率はそんなに変わんないような

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:40

    なお闘技場自体は登録しなくても使えるのだ
    ただし百人抜きの記録や幻影の強さ調整などギルドカードを介して行う一部のサービスが受けられなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:52:41

    >>90

    色々とありますよ

    軽く拭くだけでどんな汚れも落とせるレース編みの魔法や目的地に迷わず行ける木の枝のリースの魔法、無くしたモノを見つけることが出来る蝋燭の魔法とか

    なんならここで簡単な使い方も添えて実演してみます?

  • 97龍狩りの騎士23/04/05(水) 11:52:42

    立て乙だ

    >>85

    ……

    【全身に影を作るようにしながら決めポーズをとる】

    【オープニングとやらに出る強い人の真似】

  • 98水使い23/04/05(水) 11:52:50

    >>73

    白色の魔女.さんでしたのねです!宜しくお願いしますわです!


    白、中原においては秋と対応する色でしたかしらねです?同時に雪に代表される様に冬とも紐付けられる色ねです!

  • 99白色の魔女23/04/05(水) 11:53:35

    >>87

    >>89

    >>90

    >>91

    む……闘技場、夜か……まあ良い!ではそれまで精々寛がせて貰うぞ!!!!依頼とやらも良いな!次に覗いてみよう!

    【しれっとソファの一つを占拠している幼女】

    >>93

    >>98

    宜しく頼むぞ!

    >>97

    ……!ほほう、強者の気配……!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:53:52

    あっ超強い人来た

  • 101女竜騎士23/04/05(水) 11:54:18

    強い人と戦いに、かあ
    竜血喰らいさんとかマンドラキュラゴラさんに近いのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:54:30

    ランカーは反則だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:55:03

    ランカー以外も大概反則だからセーフ

  • 104花壇士23/04/05(水) 11:55:07

    よし、ランカーじゃない私が指輪9個で凸るのである

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:55:16

    ゆうて3桁〜2桁後半くらいなら…

  • 106〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/05(水) 11:55:52

    ふふふ、元気な子だね
    【『やや強め』Tシャツを着てソファーに寝転がっている】

  • 107女竜騎士23/04/05(水) 11:56:02

    この人が規格外に強い可能性もあるとは思うかな
    世界は広いし

  • 108眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 11:56:03

    黒眼鏡「エイラちゃん天恵ダブルおめでとう!魔法が目覚めるっていいことじゃないの、都合がよくて結構よ」

    >>99

    !!

    貴女は……!


    ……どなたです?

    黒眼鏡「知らないんかい!私も知らないけど……」

    とにかく、魔女仲間じゃないですか

    よろしくお願いしますね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:56:28

    嘘つけぇ三桁だってハードワイヤードさんとか孤空剣士さんとかみこみこコンビとか龍殺しさんとかいるじゃーん

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:56:44

    >>99

    依頼見るならまず冒険者になろうな?

    【いつぞや冒険者向けということを確認せず勝手に依頼書を見て現地突撃してしまった誰かを思い浮かべつつ】


    >>102

    でもめっちゃ強いらしいよ?あの魔女


    >>105

    龍狩りさんは転換さんに勝ってるからなあ

    むしろなんでそんな順位低いんって枠よ

  • 111炭鉱竜23/04/05(水) 11:56:48

    たて乙です。元気な新人さんですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:56:49

    >>104

    自重せい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:57:05

    >>106

    アンタでやや強めなら「強い」はどんなもんなんだろうなあ

  • 114白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 11:57:35

    なんか来たの?
    強い?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:58:00

    >>104

    おばあちゃん可愛そうだからできれば自重したげて……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:58:16

    次々に強者が集まってきたな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:58:35

    白銀組飛び級終末兵器も来た

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:58:52

    >>114

    強い魔女の方が来たそうですよ、何でも闘技場がやりたいのだそうで

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:59:06

    どんどんやベーの来る


    >>104

    君は指輪バフ状態の自分をもうちょっと客観視出来るようになろうか ラゴちに勝ったんやぞ

  • 120悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 11:59:24

    まけないよ
    【噴水の亀に尻尾を噛まれて引きずり込まれそうになってる】

  • 121龍狩りの騎士23/04/05(水) 11:59:43

    >>99

    強者かどうかは戦いを終えた後にこそわかるものですよ……

    【強者っぽいセリフ】

    >>100

    >>103

    >>105

    >>102

    いや彼女が尋常じゃないぐらい強い可能性もあるぞ、そもそも俺も負ける時は割と負けるし

    >>106

    嘘つき!

    >>104

    自重しろ!

    >>110

    まぁ先手取ってそのままずっと対応させる側にいれたから…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:59:49

    >>103

    まあそう言う麺もある

  • 123白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:00:11

    >>118

    面白そうだね

    >>120

    強いね

    【無造作に悪しきりゅうを握る】

  • 124死不能の“銀”23/04/05(水) 12:00:20

    これなら今すぐやれそうじゃない?
    名乗りあげてるの間違いなく偉大な人ばっかりだし

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:00:28

    >>120

    おっと大丈夫ですかー、てい

    【噴水からすくい上げつつ亀を引っ張り放す】

  • 126花壇士23/04/05(水) 12:00:57

    >>112

    >>115

    >>119

    >>121

    ウム…

    【凸る気はない】

    (※そもそも結構やるの難しかったからしばらくはいいかな…って)

  • 127甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:01:02

    白色の魔女 さん……漂白呪文とか使うのかナ…?

    >>91

    なるほド確かに…!

    でも機魔複合型だから、電卓よりはエネルギー効率と供給方法が良さそうだナ!


    >>95

    そうだったのカ…!


    >>96

    おぉ…生活に冒険に役に立つ魔法…!確かに講座にしたほうがいいかモ! 

    実演してくれるのカ!?では『目的地に迷わず行ける木の枝のリースの魔法』をお願いしまス!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:01:40

    >>122

    どういう麺やねん

  • 129黒檀の魔女23/04/05(水) 12:01:47

    また魔女仲間が増えたわね

  • 130〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/05(水) 12:01:47

    >>113

    ナールドヴィーングとか……


    >>120

    おや、食物連鎖だね


    >>121

    ふふふ

    あながち嘘でもないかもしれないよ……?

  • 131悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 12:02:04

    >>123

    >>125

    たすかったよ

    【救出された】

    【亀は噴水池に帰っていった】

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:02:17

    こんな昼間から強者が……もしかしてギルドって芸人集団じゃ無い!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:02:57

    >>126

    よしえらい

    というわけでウロボロスドーナツどうぞ

    【ウロボロスを見事にかたどった縁起の良さそうなドーナツ。味と材料は普通】

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:03:03

    >>132

    凄腕芸人集団やぞ

    崇めよ

  • 135女竜騎士23/04/05(水) 12:03:08

    そもそも「冒険者」ギルドなんだけど…

  • 136炭鉱竜23/04/05(水) 12:03:37

    芸人じゃないですが…

  • 137黒檀の魔女23/04/05(水) 12:03:50

    ……まあ、個性的な人達が多いのは確かね
    【没個性魔女】

  • 138龍狩りの騎士23/04/05(水) 12:03:50

    >>130

    まさか…ねぇ?

    >>132

    【強者っぽくどこからか取り出したメガネを上げる】

  • 139〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/05(水) 12:03:52

    >>132

    「冒険者」ギルドですよ

    【ハリセンぺち】

  • 140白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:04:49

    >>132

    芸人はいないよ

    でもたまにいるかも

  • 141ろんずでーらいと23/04/05(水) 12:04:50

    >>131

    りゅうよ

    よくぞごぶじで

    【ノリノリろんちゃん】

  • 142〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/05(水) 12:05:01

    でも冒険者たるもの「一芸」は持っておきたいよね
    【上手いこと言ってやったぜ顔】

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:05:10

    >>137

    君大概周囲のキャラが濃いからなー

    【頭陀袋先輩とかパラノイアの圧強めファンとかお母さんとか】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:05:19

    それはそうと旅芸人冒険者もいるんですがね?
    【ピエロのお面を被りチェンソーを持った冒険者】

  • 145花壇士23/04/05(水) 12:06:25

    >>133

    わーいである

    【ドーナツを受け取り、写真を撮って投稿してから食べる】

    美味しいであるーッ!!

    『指輪のことも考えねェとな…』

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:06:32

    白色の魔女……新しいかや同胞ですね

    >>127

    はいな、それでは実演いたしましょう

    今回の目的地は……そうですね、適当にギルドのカウンターにしておきましょう

    【そう言うと魔法の雑嚢から木の枝で出来たリースを一つ取り出す】


    それでは行きます

    偉大なる太母アラディアと有角の豊穣神に奉る

    黄色のランプに赤い標識、道は分かれど果ては一つ

    拍手は三度、繰り返して九回、八十と一つの星が夜空を導く

    『咒式:迷い小路の煙導』

    【……と、魔女(自称)が呪文を唱え終えると同時に木の枝のリースがぼうと燃え上がる】

    【燃え上がったリースは灰になり、煙と共に形を変えてギルドのカウンターに繋がる光の道標となった】

  • 147眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:06:41

    私たちは……冒険者芸人で〜す!!
    じゃなく!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:06:47

    >>144

    バードとかもそんな感じだしね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:07:20

    >>96

    中級魔女ちゃんとSちゃんが喜びそう

  • 150白色の魔女23/04/05(水) 12:07:31

    >>108

    私は白色の魔女!!!!ここより遥か遠い地よりやって来た、偉大な大魔女である!!!!!

    【再びドヤ顔】

    >>110

    うむ!承知したぞ!

    >>121

    それは良い!楽しみだ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:07:43

    芸人どころかここには電子の海からこんにちは!なバーチャルアイドル系冒険者もいるけどね!まあ、私は今から冒険者になるから冒険者未満だけど!

  • 152白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:08:09

    >>150

    どのくらい強いの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:09:21

    >>134

    ははー

    【崇拝】

    >>135

    >>136

    >>139

    あべしっ!

    ……そりゃ…冒険すんだからな強くなきゃいかんわな!

    >>140

    >>144

    いた!芸人いた!

    >>142

    そんな君には座布団をあげよう

    >>147

    は〜〜いどーも

    【拍手の効果音】

  • 154白色の魔女23/04/05(水) 12:09:48

    >>152

    とても強いぞ!!!!!

    【ふわっふわ】

  • 155甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:09:49

    >>146

    おぉ…スゴい…!冒険にも便利な呪文だナ!教えてくれてありがとウ!

    【瞳を輝かせつつ詠唱と動作をメモしながら】

  • 156贄の娘23/04/05(水) 12:10:34

    >>108

    そうですね、わからないものに怯えていても仕方ありません。いまは〈天恵〉を自分の力にすることに集中します


    >>146

    わあ……

    【興味深そうに眺めつつ、張り込みの拠点を見定めている。モンスターや術者に見つかりにくい場所がいい】

  • 157???23/04/05(水) 12:10:52

    【タコの様な謎の生き物が壁をすり抜けてギルドに入ってくる】

  • 158悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/05(水) 12:10:59

    >>141

    そろもんよ

    わたしはかえってきた

    【どやあ】

  • 159中級者魔女23/04/05(水) 12:11:30

    立て乙です!
    『ジューイ』
    新しい魔女.さんですか?

  • 160黒檀の魔女23/04/05(水) 12:11:47

    >>146

    ウィッチクラフト……『道標』の業ね

    冒険者に限らずとも有用な場面の多そうな魔術だわ

    【ぱちぱちと拍手する】

  • 161〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/05(水) 12:11:58

    >>153

    ふふふ

    あと9枚でルルマリーナ旅行だね

    【座布団に座った】

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:12:00

    >>157

    うわぁびっくりした

    【反射的にナイフを構える冒険者】

  • 163眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:12:01

    >>150

    遥か遠い地から来た偉大な魔女……私と似てますね!!

    【がしっ】

    >>153

    釣りってあるじゃないですか〜

    じゃなくッ!!

    >>146

    むほほーっ

    【きらきら】

  • 164白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:12:42

    >>154

    強いのか、すごいね

    >>157

    君は誰?

    冒険者?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:12:46

    >>157

    【概念食糧を投げつける】

  • 166ろんずでーらいと23/04/05(水) 12:12:46

    >>154

    お嬢ちゃん強いん?

    おっちゃんのこと殴ってみ?

    【ダイヤモンドの青年が腕を差し出す】

    >>158

    カラスのことは災難でしたね

    【もう片方の腕でなでなで】

  • 167龍狩りの騎士23/04/05(水) 12:13:32

    >>150

    今からやっても構わんが……

    >>154

    大丈夫?お兄さん滅茶苦茶強いよ?

    高速で動くし場数踏んでるぞ?

    (※メタ的な事言うと勝つと自動的にスレ最上位層になりそうですけど大丈夫ですか?)

    >>157

    また新人っぽいの来た!

  • 168黒檀の魔女23/04/05(水) 12:13:56

    >>157

    あら、あなたも冒険者になりにきたの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:14:25

    >>155

    >>156

    >>160

    いえい【ブイピース】

    ウィッチクラフト……魔女術は多くの魔法体系と同じく魔女術にしかない特色をいくつか持ちますが、その一番の特徴は魔力を持たずとも術式さえ理解すれば誰でも仕える点にありますね

    今回のリースの魔法も、オレ自身の魔力ではなくこのリースに含まれた魔力を使用しました。なので内部の魔力が消費されリースが燃え尽きたのですね

    詠唱とか、他にもさらに詳しい解説もできますが聞きます?

  • 170???23/04/05(水) 12:14:27

    >>162

    【気にせず進み続ける】

    >>165

    【投げつけられた食料を感知、取り込む】

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:14:39

    概念食糧#とは

  • 172〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 12:14:41

    >>157

    【鉄板とネギ、天かす。小麦粉に出汁、卵を持ってくる。】

  • 173死不能の“銀”23/04/05(水) 12:15:37

    >>171

    くっそ高いけど食料という概念によりおよそどんな存在でも食べられる食料だったかしら

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:16:09

    >>171

    食べ物であれば何にでもなれる摩訶不思議食糧

    感情でも血液でもハンバーグでもラーメンでも

    タッパーで売ってる

  • 175炭鉱竜23/04/05(水) 12:16:09

    【坩堝さんって腹ぺこキャラなのかなと思っている顔】

  • 176〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/05(水) 12:16:25

    >>172

    よくわからないものはむやみに食べようとしない!

    【ハリセンスパーン】

  • 177???23/04/05(水) 12:16:56

    >>172

    【タコ脚の様な物で食べ物を探している、五感がある様だ】

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:17:11

    >>173

    >>174

    多様性に配慮した食べ物だ…

  • 179中級者魔女23/04/05(水) 12:17:29

    >>173

    >>174

    そ、そんな物もあるんですね…

  • 180白色の魔女23/04/05(水) 12:17:31

    >>164

    【ドヤ顔】

    >>166

    む?良いぞ!ていっ

    【ペシッ】

    【悲しいかな、ノーダメージ】

    >>167

    ほほほう、今からでもと!ヨシ行こう、ヨシ闘ろう!

    【ウキウキ状態な幼女】

    (※キャラ説明的にも多分負けた方が都合が良いので、こちらの負け確でも大丈夫です)

  • 181眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:17:46

    >>169

    んへへ……!!


    すごく凄くないですか……!?

    つ、使いたい……

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:17:53

    結局あれは一般通過時空タコ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:18:21

    私にもわからん

  • 184ろんずでーらいと23/04/05(水) 12:18:30

    >>182

    なんやそのトンチキなタコは…

    トンチキは今に始まったことやないな

  • 185〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 12:18:47

    >>176

    あいて!

    【ベシーン!とヒット】

    いやー……ワンチャンいけっかなって……

    >>175

    チガウヨー

    >>177

    ほーん………

    【とりあえず手元にある食材でぱぱっと焼いて目の前に出して見る。】

  • 186ろんずでーらいと23/04/05(水) 12:20:08

    >>180

    ぐわーっ!!!!!

    【棒読みの演技で腕を自分から分離し、折れたように見せた】

  • 187白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:20:18

    食べれるのかな、通過タコ

    >>180

    戦うのか、頑張れ白い人

    竜狩りは強いよ

  • 188甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:20:58

    >>169

    ふむふ厶…魔力が切れやすい体質の私にぴったりだナ!

    解説……リースの木の材質って何でもいいのカ?


    >>180

    おぉ…頑張ってナー!

  • 189???23/04/05(水) 12:21:30

    >>185

    【気づいたのか取り込む】

    【どうやら神的な概念の触覚の様で敵対した物を取り込むらしい】

  • 190眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:22:00

    見ものですよ
    ワクワクMAXって感じで

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:22:23

    あぁ神格の幼体とかそういうの?

  • 192〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 12:22:46
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:13

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:20

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:23

    よくわからんが触らぬ神に祟りなしっぽいので距離取って放っておこうか

    >>192

    たておt次スレ焼き!?

  • 196眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:23:25

    >>192

    たこ焼き次スレだァァァァァ!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:31

    ほっとけば無害ね、おけおけ
    たておつー

  • 198黒檀の魔女23/04/05(水) 12:23:47

    スレ立て、お疲れ様

  • 199???23/04/05(水) 12:23:54

    >>192

    (盾乙です)

    【感知したのか近づいてくる】

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:59

    200なら復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています