ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3451層

  • 1〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 12:21:28

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3450層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1775869/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:24:36

    立て乙
    案外きれいに丸くするの難しいんだよね

  • 3たて乙23/04/05(水) 12:24:38

    復活の冒険者ボブ

  • 4眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:24:44

    タテオツです
    復活できるものはありません

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:24:54

    もーっ!せっかく名乗ろうと思ったのにタコみたいなのと自称魔女に尺取られました。おまけに次スレも立っちゃったし。お疲れ様です。
    でもこんなところで冷静にならないとはアイドル失格だからね!バーチャル悪魔で美少女後輩系アイドルのりりぃちゃんです!みんなよろしく!りりぃちゃんって呼んでね!
    【金髪の少女が何かハイテンションに騒いでいる。赤黒い角と羽、ショッキングピンクの瞳が特徴的と言えるだろう。】

  • 6中級者魔女23/04/05(水) 12:24:55

    立て乙です!『ジュルー』
    美味しそう…

  • 7???23/04/05(水) 12:25:13

    【たこ焼きに近づいてくる…このままだと全て取り込みそうだ】

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:25:20

    たておつ
    【概念食糧が復活した】
    お、ラッキー

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:25:56

    >>5

    ばーちゃる【バーチャル?】


    あー、シラセちゃんと同タイプの方……?

  • 10龍狩りの騎士23/04/05(水) 12:25:57

    立て乙だ

    >>前180

    良いぞ!闘ろう!

    (※了解です、ではそちら負け確で先手はこちらでもよろしいでしょうか?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:26:04

    >>7

    こらー、共食いしないの

    こっちをお食べこっちを

    【復活した概念食糧をちぎっては投げちぎっては投げ】

  • 12中級者魔女23/04/05(水) 12:26:47

    >>5

    よろしくお願いします!

    えーと…りりぃさん!

  • 13甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:26:51

    >>5

    よろしくりりぃちゃん!バーチャル…電子生命体?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:26:58

    >>11

    なんでや鷹も小鳥食うからにたようなもんじゃろ

  • 15〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 12:26:59

    適当に作っといたから観戦のお供に持ってっていいよー。

    【大量の色々焼きが積み上げられた。

    芳醇なソースの香りが鼻腔を刺激する……】

    >>5

    よろしくー。

    【色々焼きを手渡しながら】

    >>7

    どんどん作るから好きなだけ食べな。

    【具は適当に入れてるがまぁ食事方法的に大丈夫であろう。】

  • 16黒檀の魔女23/04/05(水) 12:27:25

    スレ立て、お疲れ様


    >>5

    ええ、よろしくね

    『バーチャルアイドル』の人に会うのは初めてよ


    >>7

    お腹が減っているのかしら?

    【パテを塗ったブレッドを差し出す】

  • 17???23/04/05(水) 12:27:48

    >>11

    【気づいたのか概念食料に向かい、取り込んでいく】

  • 18白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:27:57

    立て乙
    闘技場、やるなら武器とか持ってこようかな
    千剣后と戦いたい、気になる
    『D.D.D.システムニ不具合発生、D.D.D.システム搭載型文明決戦兵器ノ反応ヲ確認』
    もう一つのD.D.D.か、取りに行く?
    『提案ヲ承諾、合神機槍E.E.E.ノ回収ニ向カイマス』

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:28:13

    続々と神を餌づけする冒険者たち

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:28:21

    バーチャルとか電子とかまったくなんのこっちゃって感じだけどシラセちゃんでやっとわかった

  • 21花壇士23/04/05(水) 12:28:42

    『我が名は地極神グラド・アビス…』
    【指輪から翠色に輝く宝石の巨人が復活した】

  • 22白色の魔女23/04/05(水) 12:28:46

    >>10

    ふんふふーん♫

    【うっきうきでその場を飛び跳ねている幼女。闘技場の位置を知らないので待機中】

    (※大丈夫です、一応ですけど此方の能力は光属性の魔法使いです。主に光ワープ(直線的な移動のみ)を繰り返しながら高火力レーザー撃ってくる感じで……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:28:56

    うぉぉぉマナと魔導回路と体が復活した!
    よっしゃもう一発槍投げじゃい!
    【馬鹿な事すんなとパーティメンバーに止められる一発屋】

  • 24???23/04/05(水) 12:29:27

    >>16

    【ブレッドも取り込んだ】

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:30:03

    >>17

    おー、食っとる食っとる

    撫でられないかなこの子

    【そっと手を伸ばす】

  • 26眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:30:28

    >>5

    よろしくお願いします!

    私眼鏡の魔法使いです!

    >>22

    【黒眼鏡と一緒に仲良くガン見】

  • 27甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:31:06

    おっト…立て乙ダ!闘技場観戦……!

    【飲み終わっていたのが復活したパインジュースを持って観戦準備をしている】


    >>24

    ……?これいるカー?

    【キラキラと煌めくイチゴ、星イチゴを差し出す緑ローブ】


    >>15

    ありがとうナ!おぉ…色々な具材がゴロゴロと入ってル……!

    【色々焼きを持って観客席へ】

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:31:31

    新規スレッド立てお疲れ様でした
    おや、リースが復活しました
    前スレ181
    いえい【ブイピース】
    今度冒険者講座でウィッチクラフト講座をやる【と、ギルドに掛け合う】予定なので楽しみにしていてください

    前スレ188
    おや、いい着眼点ですね。それはこの魔女術最大の弱点にも繋がる質問です
    さて、リースの材質ですね。こちらある程度の魔力を含む木の枝を使わないと発動できません、なんせ自分の分の魔力をリースにかわりに使ってもらってるわけですからね
    そして、道案内する距離が遠くなるほど、道案内が難しくなるほど要求されるリース内の魔力量は増加していきます

    今回はギルドカウンターに案内するだけなのでそこらの木の枝で作ったもので十分でしたが、これがダンジョン内で道案内を行うのでしたらそれなりに魔力を含む枝を使わないと精度が落ちてしまうでしょう
    これはこのリースの魔法に限った話ではなくすべての魔女術に共通する性質です
    この性質の何が難しいって、難しい魔法になればなるほど要求する魔力リソースが増えるから使う材料もどんどん高価になっていくんですよ
    お陰でオレはいつもお金がありません、冒険者の他にバイトもやんないといけないくらいお金がありません

    ……といっても、普通に生活・ダンジョン攻略お役立ち魔法として使う分には便利な魔法ですよ。それくらいの魔法なら大したものも要求されませんし

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:31:35

    >>17

    そろそろ呼び方に困るなー

    名札ビーム打っとく?

    【両手をクロスさせてへにゃへにゃ鈍足ビームを発射】

    【当たると名前というかコテハンというかが浮き出るよ】

  • 30???23/04/05(水) 12:32:06

    >>25

    【敵対存在として認知していない為、触れれるがあまり触り心地は良くない…というよりずっと触っていたら狂気に飲まれる】

  • 31中級者魔女23/04/05(水) 12:32:07

    …ワクワクします!
    【ポップコーンとジュースを用意した】

  • 32ガミラ君23/04/05(水) 12:32:38

    立て乙っス
    今日も今日とて宿代と飯代を稼いできたっス

    【薬草採取依頼から帰ってきた】

  • 33龍狩りの騎士23/04/05(水) 12:32:56

    >>22

    (※了解です)

    闘技場はこっちだぞー!

    ここだと怪我しても大丈夫だからこっちでな!

  • 34黒檀の魔女23/04/05(水) 12:32:58

    あの人(白色の魔女)はどんな魔術を使うのかしら
    【闘技場の客席に座っている】

  • 35???23/04/05(水) 12:33:08

    >>27

    【イチゴを取り込む】

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:33:17

    (※あっ、もしかしてタコさんはクトゥルフ関係?それだったらちょっとまずいかも?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:33:48

    >>29

    >>30

    見るにあんま迂闊なことせんほうがいいっぽいからやめとけ

    何の反応起きるかわからん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:07

    (クトゥルフモチーフってだけならセーフでは?)

  • 39眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:34:21

    >>28

    ウッヒョホハ!!

    【ガッツポ】

  • 40???23/04/05(水) 12:34:22

    >>36

    (クトュルフとは違うけどやばそうな存在なのは変わりないですね)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:26

    >>28

    便利そうだけど世知辛いな……

    >お金が無いからバイト掛け持ち

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:35

    (※モチーフだけならセーフやね)

  • 43白色の魔女23/04/05(水) 12:34:40

    >>33

    くくくく、さあ腕が……では無く杖が鳴る!!!さあ行こう、良い戦いを期待しているぞ!

    【くしゃくしゃな魔女帽子から純白の杖を引っ張り出しながら闘技場に駆け出して行った】

  • 44転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 12:35:08

    どういうことだよおい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:35:12

    よし!やばそうだから俺逃げる!
    あとよろしく!

  • 46バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 12:35:26

    >>9

    シラセちゃんがどなたかは存じ上げませんが……もしかしてここにはバーチャルって概念が……ない……?

    >>12

    よろしくでーす!貴方はどなた?

    >>13

    そんな感じでーす!簡単に言っちゃえば、画面の中から出てきた美少女って感じですね、いえーい。写真撮るなら今のうち、ですよ

    >>15

    挨拶しながらご飯渡されました。……【もぐもぐと食べている。美味しいらしい。】

    >>16

    やったー!私が貴方のバーチャルアイドル第一号ですね♡これ以上増えないと思いますけど♡

    【そんなことはないと思われる。】

    >>26

    眼鏡の魔法使いさん!これからよろしくお願いしますね!仲良くしてくれるとりりぃちゃんすごい嬉しいです♡


    …………

    【先ほどのテンションから一転、急に無表情になった。】

  • 47甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:35:54

    >>28

    なるほド…分かったゼ!お金の方は……ドンマイ…!

    【メモしたあとに、同情の視線を向けた】

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:36:11

    お?神刈りの剣の出番でござるかー?

  • 49眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:36:23

    >>46

    ……?

  • 50黒檀の魔女23/04/05(水) 12:36:29

    >>28

    魔法魔術とは切っても切り離せない問題ね……

    ランカーの人ですらその法則からは逃れられないとは……

  • 51花壇士23/04/05(水) 12:36:40

    『ハーッハッハッハッ』
    【ギルドの椅子や机に命を与えて犬や猫にしている】

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:36:47

    >>37

    いやいや、ギルド結界通過して侵入してんのよ?

    まさかそんな接触だけで明確に害をもたらすような存在を看過するほど天下の冒険者ギルドの結界がザルな訳なっひゃっひゃっひゃ

    【徐々に狂うモブ】

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:37:31

    >>46

    ソワスレラ(科学大国)のほうの一部ネットワークなら使われてるから、そっちに詳しい人なら知ってるよ

    セントラリアでは一般的ではないかも

    (※ベースはあくまで剣と魔法のファンタジーなので知らない人もいるだろうと)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:37:35

    >>52

    精神治療!【聖なる正拳突き】

  • 55魔女S@ここどこ23/04/05(水) 12:37:36

    後=で─#ぜん─_みるfuくやUuuu
    【新しい魔女、ウィッチクラフトの講習、闘技場などなどそれらを現場で体験できない事に対してものっそい悔しがってそうな思念がスクロール上に浮かび上がった】

  • 56中級者魔女23/04/05(水) 12:37:46

    >>46

    ヒェッ

    【突然の無表情に驚く】

  • 57???23/04/05(水) 12:37:48

    【そのまま並行移動して壁を通過して何処かへ消える】

  • 58黒檀の魔女23/04/05(水) 12:38:09

    >>46

    ……?

    どうしたの……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:38:24

    >>52

    おばか!

    と言いたいところだが言ってることは間違ってないんだよな……【治療】

  • 60〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/05(水) 12:38:54

    >>52

    【気付けハリセンでスパーン!】

  • 61群人形師23/04/05(水) 12:38:54

    ソワスレラとは仲悪りィんじゃねェのか…?

  • 62〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 12:39:11

    >>46

    うわぁ!いきなり落ち着いた!

    >>52

    これは冒険者式精神治療の出番か?

    >>55

    うーん……バグ……

  • 63白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:39:27

    (※外界神とは無関係のタコだったらセーフだと思われます)

    【セントラリア郊外、異空間発生の連絡あり】
    あった
    『合神機槍E.E.E.ノ反応ヲ確認、回収ヲ開始シマス』
    【そこにあったのは全長8mの巨大な機械槍、雰囲気からしてD.D.D.と同じものに思える】
    これ取っていいの?
    『現在同機体アクセス開始……統制管理システムヲ同期中……』

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:39:52

    >>61

    最近は融和しつつあるのよー

    ほんとにここ最近の話だからお寝坊さんは知らなくても無理ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:39:53

    >>54

    >>59

    >>60

    なおったよ

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:40:12

    >>46

    急に無表情に……!?

    >>55

    大丈夫カ?スクロールの表示がおかしくなってるゼ?

  • 67椅子23/04/05(水) 12:40:25

    にゃーん
    【椅子が猫のような仕草で遊んでいる】

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:40:26

    >>39

    お楽しみー、オレも頑張りますねー


    >>41

    >>47

    まあその、バイトも楽しんでやってはいるので……


    >>50

    あれ、バレていましたか。

    いい目をしていますね、いい感じにウィッチクラフトステルスマーケティングが出来ると思っていたのですが


    というわけで皆様、今日のギルド酒場では新鮮なワイルドチキンが手に入ったのでチキン料理がおすすめですよー

    【ひらひらと手を振りながらギルド酒場の厨房に引っ込む自称魔女の女装メイド青年】

  • 69黒檀の魔女23/04/05(水) 12:40:28

    >>55

    Sちゃん、大丈夫かしら……

    スクロールの念波が届かないところに迷い込んだみたいだけれど……


    >>61

    以前はそうだったけれど、最近では関係が改善されつつあると聞くわ

  • 70死不能の“銀”23/04/05(水) 12:40:29

    >>55

    ここどこって出てるんだけど大丈夫かしら魔女ちゃん

    変な転移トラップとか踏んでないといいけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:41:10

    >>68

    アンタだったのか……

  • 72群人形師23/04/05(水) 12:41:56

    >>64

    >>69

    そうかァ…一眠りしてる間にすげーコト起こったなァ

  • 73ガミラ君23/04/05(水) 12:42:08

    (※ウィッチクラフトを使う「オレ」のところでピンと来てました(事後孔明))


    >>67

    椅子が遊んでるスねー

  • 74黒檀の魔女23/04/05(水) 12:42:29

    >>68

    お疲れ様。昼食はそれにしようかしら

    私はウィッチクラフトには明るくないから、普及のお手伝いはできそうにないのよね……


    (※中身に知識がまるでないのです)

  • 75バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 12:42:46

    【カバンから小瓶をとりだし、お菓子のようなものを一粒食べる。

    そこからはまた先ほどの笑顔に戻った。】

    >>49

    >>56

    >>58

    >>62

    >>66

    あー、ごめんなさいごめんなさい!ちょっとずっとテンション同じだと疲れるんですよね!ほら、私ハイテンションなんで!だからたまに表情筋休ませなきゃなんです!

    >>53

    ははぁん、いろんな国があるわけかあ。本当に剣と魔法のファンタジーゲームって感じだね!

  • 76眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:43:36

    >>75

    ……なるほど?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:43:44

    一応討伐対象発見で報告あげとくか……? >タコ

    「触れない限り危険がないならギリギリセーフじゃない?結界強化と追跡調査は必要かも、討伐は多分不要かな……」

    「王都の子どもがうっかり触ったら大惨事だから報告自体はしといた方が良いと思うよ」

    りょーかい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:44:22

    >>75

    ふむ……衝合組か?口ぶりからすると自分の意志で渡ってきた可能性もあるか

  • 79椅子23/04/05(水) 12:44:55

    >>73

    にゃーん

    【擦り寄ってくる】

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:45:23

    >>79

    パイプ椅子かな?可愛いねー【そうか?】

  • 81龍狩りの騎士23/04/05(水) 12:45:24

    >>43

    【鈍色に光るフルプーレトアーマーを見に纏い、腰に差したロングソードを抜き闘技場に立つ】


    それでは始めるぞ!

    式:⬛︎⬛︎(影)⬛︎⬛︎⬛︎(包囲)⬛︎⬛︎⬛︎(結界)

    名:⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(暗澹單)

    【淡い色をした黒色のモヤが白色の魔女を中心に広がる、身体にでも触れれば先程までの闘争心が薄れて行く】


    (※触れてると闘争心を無くなってくる、若干引っ付いて妨害してくる、モヤの中には1人しか入れないので式神とか出せないよ的な魔法)

    ───『長弓』

    【非常に広範囲を薙ぎ払うよう弓状に広がる斬撃が、黒色のモヤごと白色の魔女を薙ぎ払おうと】

    (そこら辺の下級ならコレで…十分だが……)

  • 82黒檀の魔女23/04/05(水) 12:45:24

    >>75

    ……確かに……

    日常では意識しづらいけれど、当然顔も筋肉で動かすものだものね


    (※少し違いますが中身はフーセンガムを膨らませ過ぎて舌が筋肉痛になったことがあります)

  • 83転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 12:45:36

    そんなまさか…
    【資料を凝視している】

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:45:39

    >>61

    最近回復傾向だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:46:13

    タコに気を取られて気付かなかったけど地味に椅子動いてんな
    こらロリコン、ギルドの備品で遊ぶんじゃありません 自分ちの椅子使いなさい

  • 86ガミラ君23/04/05(水) 12:46:38

    >>79

    あー椅子きた椅子

    【ちょいちょいと猫を誘うように手を動かす】


    >>83

    なんかあったんスか?ただならぬ感じっスけど……

  • 87黒檀の魔女23/04/05(水) 12:47:35

    >>83

    ……何か進展があったの?

  • 88リリィ(女竜騎士の竜)23/04/05(水) 12:47:46

    きゅる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:47:47

    >>71

    はい、実は名無しでわりと書き込んでる、最近なんだか講座ブームっぽかったのでちょっとそうのに憧れてたオレです

    どこでバレるかと思ってましたがこれ多分わりと最初からバレてましたねー


    >>73

    (※あーやっぱりそこはわかりやすかったですね)

    >>74

    (※ご安心を、私もちょっとネットで調べた程度の知識しかありません

    なんなら詠唱の拍手は〜の部分の元ネタは神社お参りするときの二礼二拍手一礼です)

  • 90甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:48:27

    >>68

    女装メイドさんだったのカ…!

    チキン料理…夕飯はそれにするカ!



    >>75

    なるほド、確かにずっとハイテンションは疲れるよナ……


    >>83

    どうしたのダ?何か手がかりが見つかったのカ?

  • 91椅子23/04/05(水) 12:48:30

    >>80

    >>86

    【手のところに喉を持っていきごろごろ】

  • 92女竜騎士@荷造り中23/04/05(水) 12:48:35

    リリィ、君じゃないよ
    戻っておいでー

  • 93眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:49:39

    >>83

    ……??

  • 94死不能の“銀”23/04/05(水) 12:49:46

    >>83

    あら、早くも進展あったっぽいわね

    何があったの?

  • 95ガミラ君23/04/05(水) 12:50:18

    >>91

    おー、喉……喉?

    喉……どこだ……(正気)

    まあいいか(受容)

  • 96転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 12:50:42

    >>86

    >>90

    >>93

    >>94

    >>87



    シエリア・ハスカードを強奪した組織…

    「ペイヴメント」…







    うちの弟がいた組織です

  • 97黒檀の魔女23/04/05(水) 12:52:22

    >>89

    (※そうだったのですか)

    (※それはそれとして中身にそういうわかりやすい解説ができる自信がないのでこいつには『教えるのが下手』設定を搭載しているという)

  • 98花壇士23/04/05(水) 12:52:31

    >>85

    『いいじゃねえの次の層には元に戻ってるからよ』

  • 99黒眼鏡23/04/05(水) 12:52:36

    >>96

    弟と色々と関係が見えたということかしら

  • 100バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 12:52:44

    >>76

    あ、わかってくれました?ありがとうございます♡こんな感じですけどみなさん……りりぃちゃんをよろしくね?

    【カメラ目線上目遣い】

    >>78

    やだなあ、自分の意志じゃないよ?多分君たちが言う衝合って奴の影響でこっちに来ちゃったんだと思う

    >>82

    でしょでしょー、いやぁ、わかってますねえお姉さん!りりぃちゃんは人より筋肉が貧弱なので余計になの。筋トレ用のゲームも押入れの住民になってるし

    (※フーセンガムの膨らませすぎで筋肉痛とかあるんだ……初めて知りました)

    >>90

    わかってくれます?でもやめられないんです、止まらないんです、私のテンションはとどまるところを知らないんです……だから急に無表情になってもただの情緒不安定なんで安心してね☆

  • 101椅子23/04/05(水) 12:53:48

    >>95

    【顔を手に乗せたまま眠り始めた】

  • 102女竜騎士@荷造り中23/04/05(水) 12:54:10

    情緒不安定はそれはそれで心配になるんじゃないかな?

  • 103ガミラ君23/04/05(水) 12:54:48

    >>101

    顔かあ

    【顔かあという顔】


    >>100

    情緒不安定なのは普通に心配なんスけど

  • 104黒檀の魔女23/04/05(水) 12:54:48

    >>96

    ……人の縁って、つくづく度し難いものね

  • 105白色の魔女23/04/05(水) 12:54:52

    >>81

    【靄が広がり始めたのを見て、白色の魔女がカラカラと笑う】

    成程成程、厄介な!

    【迫り来る靄を前に杖を悠長に振り回している】

    【斬撃が放たれても、動く気配が無い】


    【……何かがおかしい】


    知ってるかもだが、この偉大な大魔女が教えてやろう!


    【白色の魔女の周辺の時間が、明らかに歪んでいる。】

    【靄の動きが異常に遅い。斬撃も、それによって舞う塵も。全てが異常に遅い】


    【違う】

    光の時は、その他全ての物から外れている!!


     ・・・・・・・・・

    【それ以外の物全てが、加速されている】


    【次の瞬間には光輪を背にした魔女が上空から此方を見下ろし。】

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:55:04

    >>98

    良くねえよ!

    はぁ……セントラリアは多種族を受け入れる国家だけどな、ルールやマナーを守ろうっつー気すらないやつにまで寛容じゃないんだよ……

  • 107死不能の“銀”23/04/05(水) 12:55:55

    >>96

    あーなるほど、繋がったわけね

  • 108眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 12:56:31

    >>100

    心配はしますよ

    万一がこわいですから

    >>105

    時魔法……??

  • 109白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 12:56:44

    取れたよ、壊れちゃったけど
    【白狼が思いっきり槍を引っ張ったところ、8mの鉄塊は無惨に砕け散った】
    【しかし、それは予定通りのことだったらしい】
    『同期信号ヲ確認、D.D.D.システム搭載型文明決戦兵器後継型二号、合神機槍E.E.E.ノ概念兵装ヲ吸収、合神機剣D.D.D.ヲ剣型、槍型ノ二種類ニ変形可能トナリマシタ』
    【砕け散ったE.E.E.はD.D.D.の中に吸収され、新機能を獲得したようだ】
    やったね、どうなるの?
    『同時変形機構ノ承認、機剣ト機槍ノ扱イガ可能デス』
    【いつの間にか片手にはいつもの巨大な機剣と、もう一方には先程砕けた機槍を持っといた】
    でかいね
    『セーフモード時ニハ統合サレマス』

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:56:59

    >>96

    つまりなんだ、仇の姉は仇同然!ってあれ?

  • 111花壇士23/04/05(水) 12:57:15

    >>106

    『仕方ねぇ…』

    【指を鳴らすと、全ての命が元に戻った】

    >>103

    【椅子は動かなくなった】

  • 112甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 12:58:08

    >>96

    なるほド……弟との関係が分かってきているのだナ!

    >>100

    情緒不安定はそれはそれで心配なのだガ…


    >>81

    >>105

    おぉ…戦意をなくす霧に、対象物以外を加速させるらしい光魔法……スゴいナ!

  • 113黒檀の魔女23/04/05(水) 12:58:10

    >>100

    ……無理のない範囲で頑張って

    応援してるわ


    >>105

    『光の時』……

    つまり、『相対的な時間滞留』……ということ……?


    (※スタープラチナ・ザ・ワールド的な)

  • 114ガミラ君23/04/05(水) 12:58:33

    >>111

    あれま

    【動かなくなった椅子を下の場所に戻した】

  • 115転移銃@調査中◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 12:59:51

    >>99

    >>104

    >>107

    >>110

    >>112


    さあね…

    【銃に弾をこめる】

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:00:03

    >>105

    俺たちには到底測りしれない事だろうが、最後に一つ言っておく

    「時は加速」する




    【言ってみたかったセリフが言えてガッツポするモブ】

  • 117白色の魔女23/04/05(水) 13:00:10

    >>108

    >>112

    >>113

    (※本質量を持ったまま周囲に影響を与えずに光速度移動をすると言う無茶な事をやってるので、光ワープ時に周囲の時間とかがバグる。結果だけ見ればただの直線的なワープなので間に攻撃とか置かれると普通に喰らう。)

  • 118バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 13:00:27

    >>102

    >>103

    >>108

    >>112

    そうかな?私の友達もみんな笑ってスルーしてくれたし。人間だれしもある程度情緒不安定なもんじゃない?ってりりぃちゃん思うワケ。悪魔だけど。むしろ人間を堕落させていく側の種族名乗ってるけどそう思うワケ

    >>113

    無理のない範囲って難しい言葉だよね、自分でも自分の限界なんてわかんないからね。応援ありがとうね!りりぃちゃんは応援してくれる人がいる限り何度でも甦るからね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:01:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:02:29

    時が加速……クイックタイムかな?

    (※普通に最上位クラスの能力で草>光速移動)

  • 121千剣后23/04/05(水) 13:02:46

    ふぅん……?
    【よくわかんないことしてるな、みたいな顔】
    【君がいつも普段に与えてる感情だぞ】
    【片方の鼻にティッシュが詰められている】

  • 122甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 13:03:30

    >>117

    (※超高度な光魔法だ……!)

  • 123白色の魔女23/04/05(水) 13:03:31

    >>120

    (※一応分かりやすい前兆(時間バグ)付き、かつ直接的な攻撃には使えないとかの制限はあります。)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:03:42

    >>121

    なんだい君、鼻血でも出したんか?

  • 125黒檀の魔女23/04/05(水) 13:03:48

    (※いつか開眼させようかと思ってたこいつのオリジナル奥義の一つが時空間を歪めるやつなんですが、ワンチャンその取っ掛かりにできるかもしれない)

  • 126白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 13:04:19

    >>121

    いた、千剣后

    闘技場やってるけど、戦う?

    やるならぼくとやろう、飛び級見てから気になってた

    やらないならまた今度

  • 127中級者魔女23/04/05(水) 13:04:29

    >>117

    (※なるほど凄い)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:04:56

    >>123

    (※わりと良心的だったかもしれない(手のひらくるっくる))

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:05:10

    ギルドにも魔女が増えたなぁ
    これがホントの魔女リティ…ってね

  • 130眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 13:05:48

    時は加速する!
    【ただでさえ早いメモが加速魔法によって予備動作すら見えなくなった】
    かっこいいですね!この言葉ッ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:05:55

    ※つまり直線上にいきなり土壁とかが出てきたら大ダメージってこと…?

  • 132甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 13:06:22

    >>129

    dice1d100=99 (99) 点!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:06:29

    このレスは削除されています

  • 134《四死殺し》◆iVScjwwG3s23/04/05(水) 13:07:18

    (※あ、トリップ割れてた。脳内に変更の旨レスしてきます)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:07:48

    (※どんまい)

  • 136千剣后23/04/05(水) 13:07:53

    >>124

    ん。起きたら血、出てたの

    【起きたら血ぃ出てたんですって】

    【回復魔法で下手に治すと原因不明のままになるので、とりあえず経過を見てるらしい】


    >>126

    ん……剣、使う?

    【知ってる顔だがまぁここの人は直ぐに成長したりするから一応、という感じで】

    【「戦うのに剣使うの?」と聞いた】

  • 137バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 13:08:07

    >>129

    なんか急に寒くなってない?冬再来?

    >>132

    点数高くない?それともりりぃちゃんのツボがおかしい?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:08:44

    (つまり〈七里の歩み〉みたいな感じなのね)


    >>136

    こわ

    ちゃんと医師に診てもらいなよ〜。お大事にね

  • 139黒檀の魔女23/04/05(水) 13:09:22

    >>129

    なるほど……

    【上手いこと言ったなあ、みたいな顔で素直に感心している】

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:09:45

    >>136

    冒険者って直ぐに成長するというか、色々変わる事もあるからなぁ……

  • 141白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 13:09:47

    >>136

    んー使うよ、剣術はそこまでじゃないけど

    速さは自信ある

    でも血出てるの心配、また今度にする?

  • 142中級者魔女23/04/05(水) 13:10:10

    >>129

    【無言でdice1d100=31 (31) 点と書かれた板を置く】

  • 143《四死殺し》◆mLwjQYoqFA23/04/05(水) 13:10:55

    「時は加速する」……うーん、俺の場合周りの時に影響及ぼせるのは支配領域だけだし……
    ……「俺だけの時間だぜ」。これだな!

  • 144甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 13:11:20

    >>132

    >>137

    いやぁ、上手いことを言っててツボに入ってナ…ふふ…

    【ツボに入った+感心している緑ローブ】

  • 145黒檀の魔女23/04/05(水) 13:11:23

    >>130

    眼鏡さんは気軽に使っているけれど、あれも相当に高度な魔術ね……

    しかもあれだけメモに集中しながら……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:11:57

    >>143

    それはそれで超高度な技法であることには変わりないしなー

    というかあなたのそれ技法だっけ?

  • 147龍狩りの騎士23/04/05(水) 13:12:03

    >>105

    おおっ!原理は良くわからないが相当速い!!

    (光魔法を使っての加速だろうか?なんにせよ……やる事は範囲もしくは時間差、包囲攻撃だな)


    『幻亀』

    【剣脊に強大な魔力を纏わせ強化、攻撃が来るかはわからないが攻撃を行われた場合に備え受け止めれるようにしながらも、攻撃が無い事を判断するなりそのまま強大な魔力を纏わせた剣を囮に飛び跳ね背後へと回り取り出した短刀を首元へと突き刺さる軌道で複数回振り】


    式:⬛︎⬛︎⬛︎(蛇)⬛︎⬛︎⬛︎(瞳)⬛︎⬛︎(敵意)

    名:⬛︎⬛︎⬛︎(蛇睨み)

    【魔力でかたどられた蛇が地面に現れ白色の魔女を見上げ、そして見つめようと】

    (※時間とか速度を問わずに目をを合わせたら下級魔法クラスの拘束)

    式:⬛︎⬛︎(弾)⬛︎⬛︎(雫)

    名⬛︎⬛︎⬛︎(水鞠)

    【水で出来た幾つかの球が白色の魔女に向かって多方向から飛び掛かる】

  • 148千剣后23/04/05(水) 13:12:29

    >>138

    うん


    >>141

    ……ん。良いよ、やろう

    【やる気が出たらしい】

    【まだ試合はやってるので、先に医務室にスタスタ歩いていった】

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:13:19

    >>147

    対策が早いし、本人も速い

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:14:05

    最近レイヴンズサークルの方よく見るね
    魔学者さん発光ちゃんイーヴルさん呪胎さんと魔法使いの人っちは講義していくし天秤さんはなんか楽しそうだし雷霆姫ちゃんは白髪くんと仲良しだし四死殺しさんはよく変態発言してる気がする

  • 151《四死殺し》◆mLwjQYoqFA23/04/05(水) 13:14:09

    >>146

    分類としては俺の固有魔術かな?俺の魔術回路や魔力特性に最適化してるから他の人にはまず使えない技法。

    とはいえ変異固有スキルとかほど特異でもないけどねー

  • 152〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/05(水) 13:15:11

    うん、時間操作はな、高度な技術だからな
    俺などは命懸けになる

    (※時間操作系の技を使うとえげつない反動を受け、巻き戻しを使うと確定で死ぬ吸血鬼)

  • 153《四死殺し》◆mLwjQYoqFA23/04/05(水) 13:15:17

    >>150

    身に覚えのない濡れ衣だなあ!?

    【プークスクス】

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:16:10

    千剣后って剣士以外と闘技場しないタチなのかね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:16:19

    >>152

    賭ける命を踏み倒せる不死者がよくもまあ

  • 156白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 13:16:26

    >>148

    ん、分かった

    楽しみにしてる

    『D.D.D.システム正常起動、解号識別オールグリーン、後継型合神機槍E.E.E.第二拘束解除、戦闘状態ニ移行シマス』

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 13:17:26

    >>147

    畳み掛けるような魔法攻撃!果たしてこの状況を白色さんはどうするのカ!?

    【食い入るように見ている緑ローブ】

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:18:10

    >>154

    基本的に剣士と闘うのがバリバリ好きな人っぽいからねぇ

    優先順位的には剣士>他みたいな感じじゃない

  • 159中級者魔女23/04/05(水) 13:18:35

    >>147

    …凄い…!

    【ポップコーンを貪る】

  • 160女竜騎士@荷造り中23/04/05(水) 13:18:53

    >>155

    生き返るにしても無からじゃないだろうし痛み苦しみは多分据え置きじゃないかなあ…

    【強敵相手に復活する牙を狙ってリソースからして勝った人】

  • 161死不能の“銀”23/04/05(水) 13:18:58

    >>155

    踏み倒せたって辛いもんはつらいわよ

  • 162〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/05(水) 13:20:00

    >>155

    しかし死んだらそれ以上は戦闘を続行できないのは俺とて変わらないからな

    使いすぎれば敗北する、となればデメリットとして軽くはないだろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:20:07

    >>153

    あっごめん昨日の毒を受ける発言が印象に残りすぎてた

  • 164白色の魔女23/04/05(水) 13:20:10

    >>147

    【飛来して来るナイフ、現れた蛇、水球】

    【それらを確認すると、背後の光輪が輝き】

     ラディアンス・レイ

      『神罰の光鏡』  !!!

    【数え切れない程の光線が、縦横無尽に薙ぎ払われた。地面が溶け、融解し、飛来したナイフは熱で軌道を逸らされ、蛇は目を焼かれ、水球は瞬く間に蒸発させられ】

    【周囲に拡散した光線が、収束しながら剣諸共龍狩りの騎士を焼き払おうと】

  • 165白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 13:21:31

    魔法使い、すごいね
    ぼくは魔法使えないから、とっても綺麗に見える

  • 166《四死殺し》◆mLwjQYoqFA23/04/05(水) 13:22:03

    >>163

    まったく、失礼しちゃうなぁ……俺はただ未知のものが大好きなだけだよ?

    【それでわざわざ「知らない毒はまず受けてみる」とか言い出すのが変態だと言うんだこのたわけめ】

    おいこのスクロール調整したの《魔学者》だろ!

  • 167眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 13:22:36

    >>145

    はい、とても高度ですよ(旧き魔術の類)

    その分何でもできて何でも出来ないです

    >>147

    ものっそい判断力高いですよね

    そして早い……行使が早い……!

    >>164

    なにっ光!!?

    という事はあの時属性に見えたワープ……もとい減速も光属性の効能による物かしらっ!?

    それにしてもあの光線……何という威力ッ!

  • 168甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 13:23:24

    >>164

    スゴい光線技だ……一瞬で拘束も水魔法も吹き飛ばしたナ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:24:03

    そういやランカー関係は勘違いされがちだけど、ランキング上位に上がるために必要なのは強さじゃなくてギルドへの貢献なのよね
    もちろんある程度の強さがなければ貢献度も限られるしランキング上位である程強いのは確かなんだけど、三桁くらいなら掲示板勢とそう変わらんかったりする
    場合によっては二桁と同格な野良上級もいるしな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:24:06

    光属性単体であの出力出せるのはヤバいなー

  • 171中級者魔女23/04/05(水) 13:24:10

    >>165

    えへへ…

    【照れている】【いやお前に言ってないだろ】

  • 172重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 13:25:21

    依頼に行くタイミング逃したなぁ

  • 173黒檀の魔女23/04/05(水) 13:25:46

    >>147

    >>164

    龍狩りさんの多角攻撃……種類も性質も異なる攻撃を、あれだけ同時に繰り出せるのはすごいと思うわ

    敵からすれば、対処に困ること甚だしいでしょうね


    ……けれど、敵があれ程の火力を持っているなら話が変わってくるわ

    しかもそのまま反撃に転ずる……あまりに隙がないわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:26:55

    >>169

    龍狩りさんがランク低めに見えるのは多分獲物を龍に限ってたから貢献度がやや低かったからなのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:28:09

    >>174

    クエストで指定されてない龍ばっか倒してたと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:29:23

    >>174

    んにゃ、単純に二桁ランカーとか上位層の効率が馬鹿げてるだけだろうよ

    真っ当に依頼こなすだけじゃランカーになれんし

  • 177黒檀の魔女23/04/05(水) 13:29:50

    >>167

    旧き魔術……

    【スクロールの解説を見ながら】

    白色の魔女 さんといい、時空間に干渉する方法も様々ね……

    私も使う〈七里の歩み〉ともう一つもそうだけれど

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:30:40

    ちなみに女難四天王だと熱剣士が言わずと知れたしほしへのメンバーなので貢献度が高く、シスコンは冒険者としてはしっかりしてる方だけどパーティ組んで日が浅いからランキング落ちてるけど元はソロで割と100位台後半くらいに付けるくらいには貢献度が高い。リモンチェッロも高い方かな?貴公子はアレだけど

  • 179白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 13:31:28

    偉業を成す、難しい
    依頼効率、もっと早く
    危険なダンジョン、強くなって挑む
    信頼を上げるって難しい、しょっぱい依頼以外も見なきゃまずいかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:33:42

    あんま依頼受けてないリモンチェッロが貢献度高いのは異界破壊したり呪物破壊したりしまくってるからだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:34:23

    掲示板外の活動もあるからじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:35:47

    でもランキングが全てじゃないって思うんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:35:51

    深淵勢とか貢献度マイナスになってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:35:52

    火薬庫なんか定期的に魔宝石ギルドショップに収めてるぶんが反映されてるからね
    いや本人も軽くSランクいける人の師匠だからクソ強いけど

  • 185中級者魔女23/04/05(水) 13:36:34

    強いだけではだめですね…

  • 186龍狩りの騎士23/04/05(水) 13:37:30

    >>164

    (こうも簡単に消し飛ばすか……)

    これは本気でも問題無いな!!

    《踵を鳴らすは7里の長靴》

    〈7里の歩み〉

    【鎧が溶け落ちながらも詠唱を完了させ、空間座標を歪め収束する光線を擦り抜け回避する】


    つぅ……埋め尽くそうか

    【焦げた腕をさすりながら】

    式:⬛︎⬛︎⬛︎(切鳥)⬛︎⬛︎⬛︎(包囲網)⬛︎⬛︎⬛︎(放出)⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(無数)

    名:⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(千刃鳥)

    【切れる翼を持った幾千もの小鳥が現れ闘技上を埋め尽くし、羽ばたき白色の魔女を中心とした球状を形成する様に動き、段々と収束していく】


    『天衝』

    【鳥を白色の魔女からの目隠しにしながら剣をバットでも振るかのように振り抜き、広範囲を消し飛ばす円柱状の斬撃を飛ばす】

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:37:42

    >>183

    逆に深淵の成果物真面目にギルドに収めてるグレイヴマンはランキング高いな

  • 188眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 13:40:09

    >>177

    炎や氷を一つ出すだけでも万の方法があると言われてますもんね〜


    ……あ、旧き魔術に興味がおありですか

    >>186

    古代の魔法だけじゃなくて《七里の歩み》などのいまの魔法も使えるのですねッ

  • 189ステッパー23/04/05(水) 13:41:14

    ステップステップ

  • 190中級者魔女23/04/05(水) 13:50:47
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:51:00

    たて乙

    >>189

    ストッパーさ……

    誰だ貴様ァ!!

  • 192黒檀の魔女23/04/05(水) 13:51:15

    スレ立て、お疲れ様


    >>188

    ……ええ、少し

  • 193白色の魔女23/04/05(水) 13:51:15

    >>186

    ほほう!だが、こちらの攻撃が終わってないと言うのに些か尚早では無いか?!

    【迫る鳥を前に、収束した光線が一気に花開く】

    【鳥の包囲網が焼き払われ、その先で剣を構える龍狩りの騎士を確認し】


    【再び、魔女の周辺の時間が捻れる。光速移動が来る。】

  • 194龍狩りの騎士23/04/05(水) 13:51:47

    >>175

    (※これですね、龍は狩るけどどちらかと言うと危険度は高くて強いけど積極的に殺しはしない、みたいな龍を狩りに行く傍ら道中でC〜Bランクの依頼を片付けたりみたいな日が6割、しっかりと依頼に張られたAから弱めのSを1日2、3件こなすのが3割5分、馬鹿みたいに強い古龍を臨時パーティーで討伐するのが5分以下。みたいな感じです)

  • 195甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 13:53:34

    立て乙ダ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:54:24

    (※その行動イメージから想起されるランキングの高さにズレ(低くね?)があるから言われているのではなかろうか)

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:55:45

    200なら少年

  • 198死不能の“銀”23/04/05(水) 13:56:43

    立て乙ー
    (※面倒なのでランキングも仕事頻度も決めない、それが私です)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:57:06

    にゃあおん
    (※そこまで厳密に決められてるわけじゃないのでぼかしとくのもまたひとつなのじゃ。そもそも昔は100位以内しかランキングなかったっぽい時代もあったしのう)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:57:09

    200なら復活からの封印

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています