ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3452層

  • 1中級者魔女23/04/05(水) 13:49:58

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3451層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1776132/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ランカーさんはすごい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:51:01

    前回のあらすじ

    魔女が増えた

  • 3たて乙23/04/05(水) 13:57:46

    封印されし冒険者ケビン

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:57:53

    前200、それは何も起きてないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:57:56

    立て乙
    天丼はウケない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:59:09

    【なんかそれっぽいクリスタルの中に入れられている】

  • 7重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 13:59:11

    立て乙です!
    「というわけで〜氷漬けにされた私のほんの一部がこの鎖に貼り付いていたので〜復活できま………」
    【トケヌシバリに付着していた禍津蛟の2%くらいが200の呪いで復活するも氷漬けになった】

  • 8死不能の“銀”23/04/05(水) 13:59:47

    立て乙

    >>7

    練っちゃう?それ

  • 9中級者魔女23/04/05(水) 14:00:52

    >>6

    凄くそれっぽいですね…

    【封印解けるのかな?と思っている】

  • 10悠久の眠りにつきし闇の王23/04/05(水) 14:01:07

    【覚醒】
    カチャーン…アートゴセンネンネカシテ=クレヤー…
    【再び眠りについた】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:01:27

    >>5

    ワンチャンなしにしようとした感

  • 12花壇士23/04/05(水) 14:01:32

    【ロリコンが指輪に吸い込まれた】

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:01:46

    >>10

    休日だからあと一万年くらい寝てていいでー

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:02:29

    うーんタイムスケールよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:02:41

    >>11

    なるほど?

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 14:05:08

    >>8

    えっと…お、お願いします…!

    【小さくて色味もうっっっすい禍津蛟の残渣レベルが封じられている氷を差し出す】

  • 17眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 14:05:56

    タテオツです


    >>黒檀さん

    意味ありげに言いましたが……別段隠された秘密があるというわけではありません

    こういう……古文書ですよ

    【取り出したのは、表紙は掠れて見えずにボロボロ、中の紙も相当な年月が経って黄ばんでいる……正に古本】

    【だが、埋め込まれた水晶だけは加工されたてのように神々しく光を反射している】

    色々と載っています 読むのは難しいですからプロに頼むのです

  • 18通りすがりの考古学者23/04/05(水) 14:07:42

    >>17

    おやおや古文書かい?古い文字を読むのは得意だよ、どれどれ…

    【勝手に覗き込む】

    ふーむふむふむふむ……さっぱりだねぇ!

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 14:09:13

    立て乙d「立て乙なのだょぉぉぉぉ……──
    【一瞬甘き異牙のスクロールが蒼く光り銀髪の美少女が肩から上を出したが、すぐに画面?に吸い込まれていった……】

  • 20ろんずでーらいと23/04/05(水) 14:12:01

    たて乙やで
    うわぁぁぁぁぁ!
    おっちゃんの封印されし右目が…戻った
    【一瞬光を放ったが何事もなく消えた】
    【と言うか常に光を放ってるだろ】

  • 21魔法少女あるす23/04/05(水) 14:15:55

    『立て乙だ。……おや』
    【一瞬。ぬいぐるみの中から身長の高い男が出てきてすぐに引っ込んだ】
    ……何今の
    「昔も今も私は可愛いよ」
    そういう話じゃなくて
    【ワイバーンのうろこが集まった袋を持ちながら】

  • 22龍狩りの騎士23/04/05(水) 14:17:02

    >>196

    (※ダイスで決めて順位決めたらダイス値間違えてたなら盛るか!盛りすぎた……ってなってしまったので……そこら辺はありますね)

    >>198

    (※恐らくそれが正しい)

    >>199

    (※ありがとうございます、なので166位は集計期間が短いやつだったため仇討ちの準備期間と被ったりした……のかもぐらいで最高順位はもうちょっと高かったかも……?って言う感じでお願いします


    (千刃鳥を焼き切った!?ここで振り切るのは堪え…………いや)


    【身体を無理矢理捻り、足先を伸ばしての無茶な急の方向転換、白色の魔女に少しでも掠る様に視線の先を狙いに定め、直線上の移動しか出来なかった事を含め、不恰好な円柱状……横に広がった楕円形にして斬撃を打ち出す】

    式:⬛︎⬛︎(小石)⬛︎⬛︎(刃)

    名:⬛︎⬛︎⬛︎(尖礫)

    【無茶な姿勢で技を放ったためか少々不恰好な股割りの様なポーズになりながらも、詠唱を終え、斬撃とは干渉せず白色の魔女が現れそう又は通りそうな位置へと尖った石を飛ばす】

  • 23中級者魔女23/04/05(水) 14:17:16

    >>20

    【中二病なのか本当に封印されていたのか考えている】

  • 24黒檀の魔女23/04/05(水) 14:19:08

    スレ立て、お疲れ様


    >>17

    ……これを、私に?

    【古い本を受け取る】


    【文字は読めなくとも、それが如何なる代物かは理解できた】

  • 25中級者魔女23/04/05(水) 14:23:02

    >>22

    おぉー…

    【見入っている】

  • 26白色の魔女23/04/05(水) 14:23:28

    >>22

    【瓦礫が放たれ、それに合わせて魔女が現れる】

    痛っ!?

    【放たれた瓦礫の内1発が、魔女の片腕を撃ち抜く。動きが止まった魔女に殺到した瓦礫が、魔女の身体を掠めながら傷付ける。子供らしい柔らかそうな肌に、赤い線が次々と走る。】

    ……!

    【再度、空間が歪む。再び回避を行う気かだろうか?】

     

    『』


    (※そろそろトドメ行きます?魔法で光速ワープの中継地点を作る事で直角的ではあるものの軌道を曲げて、そのまま至近距離からビームを叩き込むつもりです)

  • 27龍狩りの騎士23/04/05(水) 14:30:17

    >>26

    (※了解です)

  • 28眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 14:35:21

    >>18

    国が違えば古い言語も違いますから……仕方が無いと思います

    >>24

    『白日と黒雲の社』という遺跡の最奥部にあった物です

    昔……国を覆う天災をやっつける為に封印から復活させ、読めるようになりました

    お宝でしたが……貴女になら託してもいい気がするのです

    時に、守り……解明できた魔法は未だ少ないですが、ここに遺されている以上はいつか解るようになります

    ときどき思い出して、気が向いたら読んでみてください

    魔術体系が違くとも学べる事はある筈です

  • 29甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 14:39:24

    >>22

    おぉ…攻撃を置きにいっタ……!


    >>26

    奥の手を出すのかナ…?

  • 30黒檀の魔女23/04/05(水) 14:42:48

    >>28

    …………ええ

    ……確かに、託されたわ

    【魔術の徒にとっての、『宝』……それを預かることの意味を噛み締めながら、決意を宿した瞳で返す】

  • 31死不能の“銀”23/04/05(水) 14:47:04

    >>16

    (※おのれ宗教勧誘 遅くなってすみません)

    よーし、色々追加してもとに戻れないようにしちゃえ

    dice1d100=24 (24)

    (低いほどデッドリー 高いほどリザレクション 50で大失敗)

  • 32デュラハン姉妹23/04/05(水) 14:49:51

    立て乙よ!
    『立て乙です』

    とりあえずこの世界での魔法を覚えたいわね……
    『今の所私しか戦えてませんしね』

  • 33死不能の“銀”23/04/05(水) 14:50:41

    >>31

    重鎧さんと相性良さそうなのが出来上がったわ

    【手負蛇のポーション】

    このポーションの効果時間中は自身がダメージを受けているほど意志力とパワーが上がる


    >>32

    あら、こんにちはー

    ちょうど魔法の使い手がいっぱいいるから好きな人に聞くといいわよ

  • 34黒檀の魔女23/04/05(水) 14:51:53

    >>32

    こんにちは、初めましてね

    私は『黒檀の魔女』よ

    ……ただ、人に教えるのはあまり上手くないわ

  • 35眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 14:52:59

    >>30

    ……まあ、そう気負わなくてもいいですよ

    楽しく学ぶのがいちばんですから

    ともだちやなかまとも協力して、ちょっとずつでも読み進めてみてくださいね〜

    >>32

    ほうほう!

  • 36ろんずでーらいと23/04/05(水) 14:53:13

    >>32

    お嬢ちゃんたち…

    ビーム撃ちたない?

    【腕組みして壁に寄りかかっている】

  • 37中級者魔女23/04/05(水) 14:53:19

    >>32

    こんにちは!中級者魔女といいます!よろしくお願いします!

    …教えるのは無理かもですね…

  • 38デュラハン姉妹23/04/05(水) 14:53:55

    >>33

    あ、そうなの?


    >>36

    撃ちたいけど……変な方法じゃ無いわよね?

  • 39龍狩りの騎士23/04/05(水) 14:54:51

    >>26

    (※遅くなってすみません)

    式:⬛︎⬛︎⬛︎(音)⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(竜ノ鳴声)⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(深紅ノ剣)

    名:⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(耳裂きノ剣)

    【鮮血のような色をした剣を生み出し白色の魔女の視線や体制などから導きだした移動方向に向け剣を振り下ろす】

    【鋭い斬撃と共に雷鳴よりもけたたましく黒板を爪で引っ掻くよりも人間としての生理的な嫌悪感を示し、龍の咆哮よりも根源的な恐怖を刺激される音が飛び闘技上内に響き渡る】


    【龍狩りの騎士は姿勢を低くし簡易的な結界で身を包み音から耳を守りながら白色の魔法使いが移動を止め次第剣を振り抜ける様に構える】

  • 40ろんずでーらいと23/04/05(水) 14:57:22

    >>38

    まあ魔力の有無とか出力形態知らんからなんとも言えんけど変な方法ちゃうで

    【目からビームを放ち自分の周りを周回させている】

  • 41バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 14:58:30

    物凄い数の先輩面が集まっている!やっぱりみんな自分の知識は教えたくなるもん?てか私どんな戦闘ができるんだろう、素手?魔法とか使ったことないし……あ、嘘。全国のオタク君を笑顔で癒してあげる魔法は使ってあげたことある
    【それはまた別の種類のもんだろ】

  • 42死不能の“銀”23/04/05(水) 15:00:12

    先輩面というかこれから魔法ならうんなら普通に先輩じゃない?

  • 43首無し騎士23/04/05(水) 15:00:47

    『…………………………』
    【魔法…私の出番ではないか…とか考えてる】

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:01:26

    ぶっちゃけ「この世界の魔法」って言われても一般に広く根付いている者を指すのかこの世界に有る魔法にはどんなものがあるのか?で結構回答が違うんだよね

  • 45白色の魔女23/04/05(水) 15:01:31

    >>39

    【予測は果たして】


    【魔女が、構えの内側に現れる。剣を握っている腕、その中。剣を振るうにも魔法を放つにも、余りにも近過ぎる距離。】


    ウェイポイント

    『光の集う道』


    【空に小さな光点が見える。光点から光点に飛び、そのままこの至近距離まで飛んで来た。】


    【魔女の背後には光の輪。光輪が輝き──】

  • 46黒檀の魔女23/04/05(水) 15:01:48

    【黙りこくっている学生時代の渾名が『先輩』だった奴】
    【上級生からもそう呼ばれており、当時のエンデルリア魔術学院で『先輩』といえばまずこの女のことだった】

  • 47デュラハン姉妹23/04/05(水) 15:02:33

    とりあえず属性を調べて来たわ!

    『私もです!』


    姉の属性

    (火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=43 70 57 20 1 4 97 20 (312)


    妹の属性

    (火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=20 21 41 77 46 25 15 53 (298)

    >>40

    そ、そうなの?


    >>42

    前の世界では使えたんだけど、何故か使えなくなっててね………


    >>43

    ……教えてもらえませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:03:54

    >>46

    【オカン味あるもんな…とか考えてる冒険者】

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:03:59

    >>47

    (姉が空間属性特化………)

  • 50眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:04:41

    >>47

    おねえさんは空間と水に強い適性を表していますね

    いもうとさんは風に秀でた適性がありますね

  • 51甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:04:55

    >>47

    お姉さんの方、空間属性がめっちゃスゴいナ!妹さんの方は風属性に強いのカ……!

  • 52ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:05:05

    >>41

    仲間内やと最年少やったから先輩ヅラしたいんや

    >>47

    スッ……

    【光属性しか教えられないので速やかに退散】

  • 53バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:05:21

    >>42

    そうか……そういや学校でも先に入ってた人が先輩だもんな!ものすごい数の先輩が集まっている!に訂正しとこ~

    >>47

    (妹さんは風属性が得意なんだねー、りりぃちゃんも調べてみよ)


    (火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=12 90 91 77 93 20 27 26 (436)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:06:06

    >>53

    貴様は闇系泥沼の魔法使い手……!

  • 55眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:06:17

    >>53

    これは素晴らしい

    闇と水、土に極めて高い適性がありますね

    黒眼鏡「闇の使い手が増えて嬉しいってわけ」

  • 56中級者魔女23/04/05(水) 15:06:49

    >>47

    >>53

    おぉー!凄いですね!

  • 57黒檀の魔女23/04/05(水) 15:06:50

    >>47

    お姉さんの方は、空間属性に抜きん出た素質があるわね

    ここまで高い人は初めて見たわ

    妹さんの方は、風属性に向いていそうかしら

    あとは希少属性にも適性がありそうね

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:06:54

    闇と土と水がものスゴく合ってるナ…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:07:12

    >>54

    言い方ァ!

  • 60黒檀の魔女23/04/05(水) 15:07:51

    >>53

    水、土、闇の三属性に素晴らしい適性があるわ

    できることの幅が広そうね

    >>54

    言い方!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:07:55

    >>54

    まぁ病み系泥沼な雰囲気はあるが……

  • 62デュラハン姉妹23/04/05(水) 15:08:00

    >>50

    >>51

    >>56

    >>57

    空間属性は凄いけど、光と闇は壊滅的なのよね………魔力量はかなり高いらしいけど。

    『私はそもそも魔力が少ないと………』

  • 63首無し騎士23/04/05(水) 15:08:06

    >>47

    『(私は本職は剣士だ…魔術で教えられるのは闇属性くらいしか…貴公の適性を見るに他の者のに師事した方が良いだろう…)』

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:10:00

    >>62

    なるほど、つまり姉が魔法使いで妹が剣士か。

  • 65バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:11:35

    >>52

    年長者扱いされたら嬉しいの?りりぃちゃんは甘えて生きていきたいからわからん

    >>54

    やっぱり悪魔だから?悪魔だから闇に適性があるのかな?

    >>55

    闇と水と土……ほんとに闇系泥沼じゃんね。的確過ぎて穴に入ったら絶対抜け出せないわ(?)

    >>56

    え?りりぃちゃん凄い?天才?可愛い?ありがとー!

    >>58

    ね!風もできるっぽいのに火と光と空間はクソカスなんだワ!ドドドドドドドドド陰キャで空気が読めないって!喧しいわ!

    >>60

    んね!一芸特化もいいけど色んな事いっぱいできたら強そうだよね!

  • 66眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:13:13

    >>62

    やり様はたくさんありますから……

    魔法使いじゃなくともやっていけますから

    >>65

    これは鍛え上げたら面白いことになりそうですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:13:40

    >>65

    まぁ悪魔なのに水属性と神属性に秀でてる人もいるがな。………天使とのハーフだけど。

  • 68デュラハン姉妹23/04/05(水) 15:14:40

    とりあえず空間属性の魔法を習いたいわね……
    『お姉ちゃんが魔法を習ってる間は剣の修行をしておきましょう』

  • 69ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:15:54

    >>65

    200年生きても年長者になれんってのは結構ツライで

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 15:15:54

    >>33

    おお…よく退けない事態になることが多い私にはとても相性の良さそうな…ありがとうございます…!

  • 71眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:15:56

    ふむ……空間は正直使えないですから
    他の人におまかせです

  • 72バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:16:21

    >>66

    実際みんなどうやって鍛えてるの?気合・根性・努力?

    【友情・努力・勝利の語感で言ってみよう】

    >>67

    水はともかく神は草。一番適しちゃダメな属性じゃんね。つか悪魔とのハーフが天使って何?どしたの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:17:06

    ここの最長年齢数十億とかだもんな

  • 74黄昏の天魔23/04/05(水) 15:19:10

    >>72

    >>67

    呼んだ?

    (天使の羽と輪を持ち、悪魔の角と尻尾を持つ少女が現れる)

  • 75バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:19:50

    >>69

    200年かー……人間の寿命の二倍じゃね?普通に長生きじゃない?

    >>73

    数十億……地球の年齢じゃん……!?えっ、マジマジのファンタジーじゃん。なに?ドラゴンとか??


    【また無表情になった後、お菓子のようなものを一粒取り出して食べる。そしてまた笑顔が戻った】

  • 76ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:20:06

    >>73

    そ…そんなになんか……

    姉ちゃんも260歳くらいやのに…

    【鞄から蒼い髪の女性の頭部を取り出して、布で磨き始める】

  • 77眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:20:43

    >>72

    鍛えるって出力量を増やしたり出来ることを多くするイメージが多いですが、意外ともっとあるのですよ

    撃つまでの早さですとか、魔力を回す効率ですとか、使い方ですとか、狙った場所へ当てられるかとか……

    魔法も肉体と似てますよ、使えばやる前より強くなりますし……身体を鍛えるのと一緒でとにかく正しく反復がいいのです

  • 78デュラハン姉妹23/04/05(水) 15:20:52

    >>76

    ……なんで生首持ってるの?

  • 79死不能の“銀”23/04/05(水) 15:21:11

    >>75

    不滅さんのことなら永久にそのまま在れって呪いを受けた人間……だわね判定は

  • 80龍狩りの騎士23/04/05(水) 15:21:45

    >>45

    (!?)


    【反射的に剣を振り出したが相手は間合いの内、この距離では通常通り刀剣を振っていては刃が当たらず致命傷足り得ない…………あくまでも「この距離では通常通り刀剣を振った」場合の話だが】


    【相手が至近距離での魔法発動を行うとしている場面を目視するよりも早く、剣を投げ捨てた、そうさせたのは直感かこの事態を予測していたからか、だが剣を投げ捨ててはいよいよ攻撃出来ない】

    【だがしかし、亜空間を開け剣が亜空間に落ちると、剣を投げ捨てた軌道そのまま手を伸ばし、亜空間を通して回収した剣を逆手持ちで己ごと白色の魔女を突き刺すかのような角度で無理矢理、突きを行なった】

  • 81甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:22:24

    >>65

    そこまでは言ってないのだガ…

    それに…どんな属性でも、使い方次第で派手にもなると思うゼ!

    様々な属性を良く使えるのは応用の幅が広がりそうだナ!


    >>72

    魔力をどこにどんなふうに流して、どういう現象を起こしたいかイメージを明確にするといいゼ!


    >>76

    うワァ生首!?もしかして…キミの姉さんなのカ?

  • 82黒檀の魔女23/04/05(水) 15:23:18

    私の場合、反復練習が基本ね
    それぞれの属性に対応した魔力の錬成だったり、詠唱に合わせた最適な魔力操作だったり 
    味方を巻き込んだりしないための魔力収束や、詠唱を早めることも重要ね
    あとは、色々な本を読むことかしら
    殆どの疑問や必要な事柄には対応した資料があるわ
    先人達の残した智慧ね

  • 83騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:25:00

    たて乙!!!!!!
    闘技場!!!!!!

  • 84黒眼鏡23/04/05(水) 15:25:04

    >>82

    なんだ、教えるの上手いじゃないの

  • 85白色の魔女23/04/05(水) 15:25:09

    >>80

    【眼を見開きながら、魔女が血を吐く】

    【真っ白な髪が血で汚れ、背後の光輪も砕けて消える】


    【心臓への一撃。胸に風穴を開けられ、白色の魔女が倒れ込む】


    ──ああ、実に良い戦いだった


    【崩れ落ちながら、魔女が喋る】

        ・・・

    ではまた一巡後に、戦おう!


    【子供らしく笑いながら、魔女の体が地面に倒れ、闘技場の結界が作動した。】

  • 86ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:25:13

    >>75

    いや…まあそうなんやけどな…

    仲間内では一番若いねんよ

    一番年上のやつ400歳くらい

    >>78

    >>81

    そやそや

    ラピス姉ちゃん

    身体がモンスターに食われて頭だけになってしもたんや

    家に置いてても誰もおらんし寂しいやろと思てな

    持ち歩いてんねん

  • 87眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:27:08

    白色さん……強かったのですが…………
    惜しかったですよね……!

  • 88デュラハン姉妹23/04/05(水) 15:27:11

    >>86

    なるほど………私とはちょっと違うのね。私達は生まれた時からこうだったから……

    『お姉さんの意識はあるんですか?』

  • 89龍狩りの騎士23/04/05(水) 15:27:19

    >>85

    【鎧に剣がめり込ませながら深く息を吸い、修復を待つ】

  • 90贄の娘@潜伏中23/04/05(水) 15:27:44

    『私の魔法は魂に備わった魔法の回路を通して発動します。ですから魔法を使うのは手足を振るうのとほとんど同じ……向上は練習あるのみ、ですね』
    【術者が現れるのを隠れつつ待っている】

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:28:21

    白い魔女の魔法すごいなあれ!!
    【目をキラキラさせテンション上がっているのがわかる】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:28:40

    亜空間完備の古代魔法使いの魔法騎士か……
    そりゃソロでランカーやれるぜ

    お疲れ様っしたー!

  • 93死不能の“銀”23/04/05(水) 15:29:22

    こうした知識の共有と継承が人間の強みよね
    【うんうんとうなずく魔法をほぼ捨てている魔族】

  • 94甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:29:54

    >>80

    >>85

    両者ともお疲れ様ダ!手に汗握る戦いだったナ!

    ……一巡後…どういう意味なのだろウ?巻き戻った後ってことカ?

    >>86

    そうだったのカ……流石にそこまでいくと再生しなさげだナ…辛いことを聞いてすまなかっタ…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:56

    ………水属性、土属性、空間属性、闇属性の適正が高いやつってどれくらい居るっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:30:16

    次白狼君と千剣后だっけ?

  • 97黒檀の魔女23/04/05(水) 15:30:20

    >>80

    >>85

    >>89

    ……一手、龍狩りさんの『読み』が上回ったわね

    二人とも、お疲れ様

    どちらが勝ってもおかしくない一戦だったと思うわ


    >>84

    自分のやっていることを語っているだけだから、教えるのとはまた少し違う気もするけれどね

    【苦笑する】

  • 98騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:30:22

    >>95

    空間は得意だぞ

  • 99?色の魔女23/04/05(水) 15:30:50

    【闘技場の中心で、見知らぬ少女が震えている】
    あばばばばばばばばばばばばb……
    【厳密に言えば、つい先程まで戦っていた少女にどこか似ている。そんな「別人」がいつの間にかそこに居た】
    【真っ黒な髪に、赤い眼。帽子はくしゃくしゃでは無く、新品に近い状態。】
    【そんな少女が龍狩りの騎士の目の前で、頭を抱えながら震えている】
    あばっばっっばっっばばばば

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:31:05

    >>95

    水じゃなくて風と炎に入れ替えるとまんまスイーツ術師

  • 101ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:31:20

    >>88

    スゥゥーー…… ……

    考えたことなかったな……

    分からん、今まで喋ったことはないし動いたのも見たことないわ

    >>94

    ええんやええんや

    50年は前のことやし

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:31:34

    あれ?巻き戻しミスった?

  • 103眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:31:55

    >>99

    んええ?

  • 104騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:32:28

    >>102

    1巡後……って言ってたし複数人格があって死ぬ度に切り替わるのでは?

  • 105バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:32:32

    >>74

    呼んだような呼んでないような。りりぃちゃんと若干キャラかぶってる気がするけどよろしくでーす♡

    >>77

    はぁ~ん、これりりぃちゃんが一日でやらなくなる奴だな。肉体改造も一日でやめちゃったし。とりま魔法を使う時の効率を良くしていくのが中心ってことでおk?

    【肌も白いし腕と足もガリガリだ】

    >>79

    それ人間扱いしていいやつ?限りなく人に近い別物じゃないかなってバーチャル美少女系悪魔りりぃちゃんはおもうワケ

    >>81

    なーるー、意外と想像力も大事っぽい?水と土と風を使ってうんたら~みたいなこと出来たらつょつょのつょじゃね?

    >>82

    読書!読書なら私出来るかも。攻略本とか読んで情報覚えるの好きだし

    【それとこれとは別だと思うが】

    >>86

    ……つまりお仲間は二百歳以上確定?……頑張って長生きしてね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:32:51

    多分何かしら別のカウントがあるんじゃねえか?
    巻き戻しは負傷やダメージを巻き戻すけど経験や記憶は巻き戻さないから、其処らへんをトリガーにするタイプは発動する事があるし

  • 107デュラハン姉妹23/04/05(水) 15:33:01

    >>98

    そうなの!?教えてもらえない!?

  • 108〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/05(水) 15:33:17

    俺も空間操作は得意だと自負しているが、『魔法』ではないからなあ
    【血液操作の延長線上の技術である。理論上は人間にも使えるが、こんなものを使うくらいなら空間魔法を学んだほうが遥かに効率が良いと思われる】

  • 109龍狩りの騎士23/04/05(水) 15:33:39

    >>92

    >>94

    >>97

    ありがとう!

    >>85

    お疲れ様だ……

    【息を吸い込み】

    光魔法の速度火力共に凄くないか!?

    そして最後の接近戦!あの場でその選択を取れる度胸含めて強かったぞ!

    >>99

    えっ……

    【取り敢えずポーションをかけてみる】

    >>104

    なるほど、今は切替中と言う訳だな

    >>95

    個人的に空間には自信ありだな!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:33:44

    >>105

    肉体が豆腐の錬金術で産み出されていて人権が無いような奴だけど人間だよ

  • 111騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:33:48

    >>107

    空間は教えるの難しくてな……頑張ってみる

  • 112黒檀の魔女23/04/05(水) 15:34:15

    >>99

    ……そういえば彼女、『一巡後に』と言っていたわ

    それに何か関係がありそうね?

  • 113甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:34:29

    >>101

    分かったゼ…!


    >>99

    !?黒髪と紅眼の魔女…別人格かナ?切り替わりのトリガーは……死亡…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:34:32

    >>95

    水と風になるけど《嵐の赤毛》さんとか

  • 115ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:35:00

    人格が順繰りに入れ替わって戻ってくる説に一票
    【投票箱を首から下げている】

  • 116眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:35:06

    水も土もどちらも同じぐらい得意ですよ

    >>105

    効率を良くするというのはそうですね、とても重要です

    一発放てる魔法が変わるだけで全然違いますから

    本が読めるならば強くはなれると思いますよ

  • 117黄昏の天魔23/04/05(水) 15:35:07

    >>105

    よろしくね〜


    >>95

    水属性なら凄いよ!

    (水属性の適正値99)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:35:17

    >>104

    ああ、経験を失わせないあたりで心的負傷ではない精神の変化は巻き戻らないかもなののか

    やる気出したとか切り替えていこーの範囲に判定された?

  • 119バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:35:18

    >>85

    >>99

    おや?白い魔女の様子が……!?

    >>110

    どんどん人間から遠ざかってる気がしてならないよりりぃちゃんは。人間って基本的人権が尊重されてるんだよって教科書に書いてあった

  • 120?色の魔女23/04/05(水) 15:36:03

    あ゛あ゛あ゛……ごべん゛な゛ざい゛ごべん゛な゛ざい゛ごべん゛な゛ざい゛ぃぃぃ!!!!?

    あばばばばばばば、ご、ごめ、ごめな……ごめんさいぃぃぃ!?あばばばば、あの子またとんでもない事を……あーあーあーあー!?!?

    【何かパニクっている】

    ああああああ、あの子!あの子何かとんでも無く失礼な事を!?あばばばば……偉いこっちゃ偉いこっちゃ……ごめんなさいごめんなさい!?!?

    >>109

    ぷぇ

    【ポーションを掛けられて止まった】

  • 121喪失少女…?23/04/05(水) 15:36:18

    >>99

    ………私と似たようなものかしら?

    【喪失少女.の影的な別人格】

  • 122龍狩りの騎士23/04/05(水) 15:37:07

    >>120

    だ…大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:37:17

    ああ、複数人格が一つの体に同居してるタイプか

  • 124眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:37:22

    >>120

    なぜ謝るのでしょうね

    私は憂いています……心に罪悪感を抱える人を……この掲示板に何人もいる人を……見るたびに哀しくて堪らなくなります

  • 125?色の魔女23/04/05(水) 15:37:56

    >>122

    アッごめんなさい本当にごめんなさいご迷惑をお掛けして……本当にごめんなさい何でもしますからぁ!?

    【お目目グルグル】

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:38:24

    別人格ねー
    最近よくあるタイプやな
    【だいたい4、5例目である】

  • 127ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:39:01

    >>124

    私は憂いてます

    責任感が強すぎる若者を

  • 128喪失少女…?23/04/05(水) 15:39:07

    >>125

    ちょっと落ち着きなさいって!

  • 129騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:39:20

    >>125

    【スッ…と近寄り手から落ち着かせる感じの波動を放つ】

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:20

    >>124

    何でって……ジェネリック竜血喰らいみたいな事やったからじゃ無い?特に誰も気にして無いけど。いや竜血さんよりはまだマイルドな気もするけども……

  • 131黒檀の魔女23/04/05(水) 15:39:26

    >>120

    >>125

    『あの子』……

    人格が入れ替わっているという推測が当たっていそうね

    一つの体に複数の人格……

    体格や年齢、顔立ちまで変わってしまうという事例もあると聞くわ

  • 132甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:39:31

    >>125

    だっ…大丈夫カ!?落ち着いて深呼吸と水分を……!

    【お茶が入ったコップを差し出す緑ローブ】

  • 133黒檀の魔女23/04/05(水) 15:40:26

    【サイケデリックお魚こと〈幻魚の群〉をスタンバイしている】

  • 134千剣后23/04/05(水) 15:40:46

    ……?
    【闘技場がひと段落着いたのを見て、医務室から戻って来た】
    【鼻血の原因は鼻腔内の乾燥が原因らしいが、何か慌ててんなぁと闘技場の内を見てる】

  • 135眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:41:19

    >>125

    眠らせましょうか

    >>127>>130

    ううむ……必要以上の責任感もまた周りに心配をかけさせてしまうのだと思うのですが……こればかりはどうしようもないことなのでしょうね

  • 136バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:41:25

    >>116

    マジマジの本気で?ちょっと頑張って魔法勉強してみるわ。せっかく才能あるし使わなきゃもったいないよね

    >>117

    よろ~~

    【手を振った】

    >>125

    ん?今なんでもするって言……じゃなくてー、大丈夫?生き恥晒した?

  • 137白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 15:41:53

    騒ぎになってるね
    【闘技場が終わったのを見計らって訓練場から出てきた】

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:42:27

    よし!ここは俺の「自分のHP半分と引き換えに一定範囲内の全ての生物の状態異常を治癒する」異能の出番だな!

  • 139紅葉葵23/04/05(水) 15:42:51

    「……こんち」
    「うぅん……精神の問題、か。色々あるから……精神由来、魔術由来、呪い由来……」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:43:12
  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:43:48

    >>140

    体力もしくは生命力

    >>138

    状態異常じゃないから無駄な気が

  • 142龍狩りの騎士23/04/05(水) 15:44:08

    >>125

    特に迷惑は掛かってないし!何でもしなくて良いぞ!

    ヤバそうなら寝かせるが……

  • 143黒色の魔女23/04/05(水) 15:44:16

    >>128

    >>129

    >>131

    >>132

    >>135

    >>136

    スーッ……ハーッ……スーッ……ズズッ

    【落ち着いた】

    あっえっと私黒色の魔女と言いまして白色ちゃんは私なんですけど私じゃ無いと言いますかいや記録の持続性はあるんですが人格やらアレコレは別で寝たり意識が途切れたりすると別のに切り替わったりあっそれで私は闇属性であと他の子も居てえっあっあの子何か物凄く失礼な事をしたりああいきなりやって来て大声で戦えとか本当に失礼な事を後それと

    【やっぱりそうでも無いかも】

  • 144バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:44:46

    >>140

    知らんの?HP、ヒットポイント、要は体力だょ

    >>138

    半分使って状態異常回復って実はつょつょなのかと思った。りりぃちゃんからは以上です

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:44:49

    >>138

    回復手段とならわりと有用そうな異能の持ち主来たな


    >>140

    一部で生命力のことをヘルスポイントって呼んで数値化してそう読んでるよ

    殴られてもいい余裕ってことでヒットポイントって呼んでるとこもある

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:45:10

    よし、落ち着いたな
    それじゃあ飛び級同士のビッグマッチを見るとするかァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:45:19

    >>143

    なぁに、あの子よりよほど無礼で常識を無視した殴り込みをかけて来た奴だって過去にはいるんだ

    軽い軽い、気にすんな

  • 148眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:46:02

    >>143

    つまり「もうひとりのわたし」ですね

    おはようございます、眼鏡の魔法使いです

    そこまで気にされては無いですから安心してください

  • 149喪失少女…?23/04/05(水) 15:46:03

    >>143

    つまりは私と同じって事ね。

    それにそこまで失礼な事はしてなかったわよ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:46:06

    何ならそこにナチュラル失礼な自称アイドルもいるしね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:46:09

    >>141

    >>144

    >>145

    へー……そういうのを定量化すんのも異能のうちなのかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:46:35

    光と闇なら大妖精ちゃんとほぼ同じだな
    ていうか逆バージョン?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:47:02

    >>151

    なんせここの世界の法則は一定じゃないからね

    そういう場所もあるのさ

  • 154黒檀の魔女23/04/05(水) 15:47:32

    >>143

    いえいえ

    ちゃんと専用の施設で戦って無関係な人に迷惑をかけたりした訳では無いし、ここには三度の食事よりも戦いが好きな人達もいるくらいだし、気にしなくて大丈夫だと思うわ

  • 155黒色の魔女23/04/05(水) 15:47:37

    >>147

    >>148

    >>149

    そ、そうですか……?申し訳ございません、本当にご迷惑を……

    ……あ。

    【ぺこぺこしていると思いきや唐突に固まった】

    【冷や汗が出ている】

  • 156甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:47:42

    >>143

    つまり多重人格ということだナ!

    別に気にしてないゼ!

  • 157ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:47:46

    >>143

    闇属性の子か〜

    かわいいやんか

    【キラキラ光りながら優しい笑みを浮かべている】

  • 158龍狩りの騎士23/04/05(水) 15:48:41

    >>143

    別人格か……大丈夫だ!俺も良い鍛錬になったし魔法の使い方の参考にもらなった!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:48:55

    あんまり目立ちたくないタイプの子なのかも
    そういう子ってパニクると何度も謝るようになるし

  • 160眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:49:15

    >>155

    何か……?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:50:15

    酒場でいきなりマジの武装展開するような奴も居たんだし、闘技場で戦う位ならどうってこたねぇさ!

  • 162バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:50:23

    >>143

    ……道場破り的な事したからそんな焦ってるの?別に自分がしたことじゃないしよくない?図太く生きようよ

    >>150

    あ~~~、今りりぃちゃんのこと馬鹿にしたな~~~???は?りりぃちゃんが悪いわけ?りりぃちゃんっはフォーエバー正しいんだけど

    >>155

    大丈夫?なんか忘れ物した?

  • 163黒色の魔女23/04/05(水) 15:50:55

    >>160>>162

    【冷や汗ダラダラ】

    ……明日辺り、「赤色ちゃん」が来るかもですけど、その……優しくして上げて下さい……?

  • 164騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:51:00

    >>162

    はぁ……

  • 165黒檀の魔女23/04/05(水) 15:51:26

    >>155

    ……どうしたの?顔色が悪いけれど……

  • 166紅葉葵23/04/05(水) 15:51:28

    >>163

    「えと……三人目さん、か?」

  • 167千剣后23/04/05(水) 15:51:48

    【←ギルドの酒場で変身(最大武装展開)した女】

  • 168ろんずでーらいと23/04/05(水) 15:51:50

    >>163

    オッケー任せて

    後輩の世話とかしてみたかってん

  • 169眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:51:53

    >>163

    はい、わかりました

    (アパートみたいな人だな)

    血の気が多いのですかね

  • 170喪失少女…?23/04/05(水) 15:52:18

    >>163

    赤色ちゃん……名前的に火属性の子かしら?

  • 171騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:52:22

    赤色……怒りっぽい感じの火属性使いか

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:52:28

    >>161

    それはギルドに来た初日に鋼鉄人に向けて武装展開した千剣后のことを……

  • 173白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 15:52:31

    >>167

    血、治った?

    勝負、できる?

  • 174甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:52:40

    >>163

    赤色ちゃん…?とにかく分かったゼ!

  • 175黒檀の魔女23/04/05(水) 15:52:43

    >>163

    ……ええ、了解

    【多分クセが強い子なんだろうなあと思いながら】

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:02

    白が自信満々傲岸不遜って感じでー、黒が気弱ちゃんかー
    そんで、そうやって心配されるような赤は……凶暴でいつも怒ってて何にでも噛みつくとか?

  • 177千剣后23/04/05(水) 15:53:20

    >>173

    できるよ

    【大丈夫、という様に親指を立てた】

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:22

    >>172

    いきなり受付で暴れた竜血喰らいもかもしれんな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:43

    属性から連想するにあとは黄色と青と緑かな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:54

    多分俺らが知らないだけで掲示板が出来る前にもそういう事はあったんだろうな……

  • 181黒色の魔女23/04/05(水) 15:54:27

    >>166

    ……3人どころじゃ、無いですね……私の知ってる範囲内だけでも10……12人は……?

    >>168>>169>>170>>171>>174>>175

    ……物凄い負けず嫌いの乱暴者なので、その……多分明日とかに私が寝て赤色ちゃんが起きたら、暴れるかもですけど、その……はい……

  • 182白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/05(水) 15:54:42

    >>177

    ん、じゃあ行こう

    先に闘技場で待ってる、全力で戦おうね

    獣は爪も牙も研いできたから、君の剣も楽しみにしてる

    【D.D.D.を背負って闘技場に向かっていった】

  • 183バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:54:53

    >>163

    ……赤色ちゃん?誰?どんな子?宗教上優しくできるかどうかは約束できない

    【なお、りりぃちゃんは無宗派である】

    >>164

    は?なんか文句?なに?私が悪いの?だって私の宇宙では私が正しいしみんなが生きてていいよって言ってくれるし

    【なにかぶつぶつ呟き始めた】


    【無表情になった後、お菓子のようなものを一粒食べる。また元の笑顔に戻った。】

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:55:52

    >>181

    大丈夫、大丈夫

    暴れたら即座に隔離結界で完全隔離して誰にも指一本触れられないようにしてあげるから

  • 185眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:55:56

    >>181

    はい、わかりました

    どうにかしてみせましょう

    ギルドのみんながね

  • 186喪失少女…?23/04/05(水) 15:56:39

    >>181

    なるほど………まぁ大丈夫よ。

    と言うか12人は多いわね………私の場合だと私と『私』と『あの子』の三人だから………

  • 187バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:57:31

    >>181

    OKOK。完全に理解した。センパイの皆さんが何とかしてくれるはずだから心配しなくていい……と思うヨ!

  • 188騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:57:32

    出てきた途端押さえ込んで眠らせちゃえばいいのでは?

  • 189〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/05(水) 15:57:43

    ギルドの暴れる人への対応速度は目を見張るものがありますからね……
    【元常習犯。ガチ攻撃OKだったので更に早かった。】

  • 190眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 15:58:10
  • 191黒檀の魔女23/04/05(水) 15:58:21

    >>181

    ええ、分かった

    そのつもりでいるわ

    (『知っている範囲でも』……一体何人いるのか、興味は尽きないところね)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:58:34

    立て乙ー

  • 193黒檀の魔女23/04/05(水) 15:58:49

    スレ立て、お疲れ様

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 15:59:06

    立ておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:59:19

    わりと暴走鎮圧慣れしてる皆様
    ダンジョンで危険と隣り合わせなので対処が早い

  • 196バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 15:59:23

    立て乙~

  • 197千剣后23/04/05(水) 15:59:49

    >>182

    (※あっバトルの形式は如何に為されます?)

    (※私はどれでも構いませんので、そちらの好きなもので大丈夫ですけれど)

  • 198甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 15:59:50

    立て乙ダ!

    >>181

    12人……!?まぁ…たぶん問題ないと思うゼ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:59:56

    立て乙

    >>189

    さすが暴走したり先祖の悪霊に乗っ取られたりしてタコ殴りにされるのが日常茶飯事だった人

  • 200黒色の魔女23/04/05(水) 16:00:05

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    >>191

    いや、あの……悪い子じゃ無いんです、本当に……話せば分かる子なんです……空気とかもちゃんと読める子なんです……

    流石に建物の中で暴れたりは、しない……しない筈……しないと思いたいなぁ……流石にそこまで怒ったりは……しない……


    立て乙……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています