ここだけニカの力が完全に覚醒し

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:50:44

    寿命が縮まるどころか逆に不老不死となってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:14

    ルフィの思考回路的に結構酷い仕打ちな気が

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:37

    ルフィへの特大曇らせ止めろォ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:11

    太陽神様になっちゃったネ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:11

    まぁ神様って基本死なないだろうしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:05:14

    不老不死には孤独がつきものだというのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:52

    1人なのは痛いのより辛いもんね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:10

    神でも死ぬ時は死ぬしそうゆう能力持ちなら殺せそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:51

    不老ならともかく不死だともうどうしたら…
    一味看取って100年くらい経った頃には自殺が趣味になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:16:16

    大丈夫か?不老不死による孤独に耐えられなくなって、精神崩壊起こして邪神になったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:01

    幼馴染たちのところに永遠に行けないねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:26

    ホルホル治療のデメリット踏み倒せたよ! やったね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:18:15

    これ海に沈んだら深海から上がれないままずっと生きてるってことでええんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:19:18

    >>13

    ブルックが似たようなことやってなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:19:19

    >>11

    天寿を全うした一味の所にもな

    唯一可能性があるとしたらブルックぐらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:21:12

    よよい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:21:45

    医者ァー!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:35

    ルフィ「おいゾロ!トイレにどんだけかかってんだよ?また迷子になってたのかwワハハエースってばチゲ鍋食いながら寝て悶絶してらぁwサボ!過保護すぎだって!おーいみんな!ウタがライブやるってよ!」
    誰もいないボロボロの古びたサニー号ではしゃぐルフィ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:23:23

    >>17

    その医者(チョッパー)死んでるかもしれねぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:23:46

    >>15

    フランキーが脳のサイボーグ化に成功すればワンチャン‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:06

    クッソ明るく自殺未遂繰り返しては時折向かってくる骨のあるヤツとプロレスしてガッカリしてる感じのもまああるかないかで言えばありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:38

    >>18

    もう何百年も経ったのかもしれないな…

    サニー号も海に出れないかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:49

    いや待てまだ転生という可能性がある希望を捨てるな

  • 2423/04/05(水) 21:30:57

    【追記】
    悪魔の実を複数食いまくってもギャグっぽい爆発のあと強制的に即再生するので死なない
    ただ使える能力が増えるだけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:32:28

    そっか!悪魔の実食えばいいんだ!ってひらめいてメラメラの実くったら爆発したのに何も起きなかったときのルフィの気持ちはいかに

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:33:03

    >>24

    こりゃひでぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:33:34

    >>25

    ずっと一緒だな!エース、サボ!

    しし……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:33:39

    >>24

    ヒトヒト・ハナハナ・メラメラ・ウタウタの実を見つけて食う時も爆発した後も泣き笑い続けるルフィ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:34:23

    >>28

    ヨミヨミは!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:34:28

    爆発自体はしてんだしよ!二つでダメでも三つならいけるかもしんねェ!なっ!
    で最終的に不老不死で自殺が趣味のあらゆる能力を使ってくる太陽神が生まれるの怖ない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:34:54

    邪神じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:05

    >>29

    ルフィ「あいつ死なねえし…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:11

    >>29

    ブルックって寿命で死ぬの…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:38

    >>29

    ヨミヨミ鍛えまくったら一時的に仲間と会えないかな……?やっぱ無理かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:55

    邪神になるのは結構簡単だよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:58

    あっちゃこっちゃ一人で歩き回るうちに色んな実見つけてはあーあー見つけちまったなって顔してそうでかわいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:36:34

    >>28

    ワンチャンこのルフィはオペオペとジキジキ食ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:37:16

    せめて不老不死仲間が1人でも居れば幾分かマシになりそうだけどなぁ
    ベガパンク、あんたの科学力でなんとかしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:37:31

    崇められてヤケになってイム様みたいなことをしだす

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:38:04

    いやだよ、ヒトヒト・ハナハナ・メラメラ・ウタウタ・オペオペ・ジキジキを同時に使ってくる太陽神なんて

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:38:20

    ウタウタ食う時ワンチャンあいつに会えるかも…と期待したが先代ウタワールドとはスタンドアローンで行き来や共有不可能と分かった時のルフィ(不死になってから100年以上経過)の気持ちを述べよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:39:49

    そのうち悪魔の実コンプして正真正銘の太陽の悪魔と呼ばれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:40:43

    >>39

    空白の100年って…思い出したら悲しくなるから?話されるとどうしても仲間に会いたくなってタヒねないのに死にたくなるから?

    いっそのこと全部忘れてしまえと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:16

    この邪神止めるためには仲間が転生することにかけるしかねぇな
    え、転生してこなかったら?この世の終わりだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:43

    邪神になるとは限らんだろ!!
    ちょっとうっかり手いっぱい生やして人驚かせたり火事おこしたり電子機器ぶっこわしたり人の心臓引っこ抜いて悪ィ!って言いながら返してくれたりする明るい自殺マニアになるだけかもしれないだろ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:23

    このページが実は何かの伏線なんじゃないかと思えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:50:51

    >>45

    妖怪扱いされてそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:54

    >>43

    第二のONE PIECE始まるって

    是非エースの子孫君に頑張ってもらいたい)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:54:04

    「長く航海をしていると時折船首に青年の姿をとった『何か』が下りてくるときがある。驚かずにただ話をして、時に肉でも振る舞ってやるといい。すると何事もなかったかのように笑ってどこかへ行く」
    みたいな伝承がつたわってしまうのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:02:28

    海楼石とかヤミヤミで能力封じても不老不死までは無効化できないんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:54

    連載止めに止められないご長寿ギャグ漫画みたいになってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:12:43

    最強生物と呼ばれるぐらい頑丈だが精神が不安定そうな旧四皇がおるじゃろ
    その先は地獄だろ?ニカ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:22

    ルフィが短命だと周りが曇り
    ルフィが不老不死or超長寿過ぎるとルフィ自身が曇る
    やっぱり程良く長生きするのが一番だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:29

    ○ねないし老けないとか何とも不自由だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:14:42

    火の鳥「オホホホホ。ルフィさん、これからは貴方が神となってこの世界を導いてくださいな。イムは失敗作だったのでルフィさんは失敗しない様に頑張ってくださいね」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:26

    ティーチなら殺せそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:16:11

    イム様と天竜人たちもそんな感じだったのかもな……
    共に戦った仲間を忘れたくなくて、子孫のことを執拗に甘やかしてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:16:51

    >>48

    子孫より生まれ変わりでは?

    まぁ何百年経って自分を倒しに兄にそっくりなあの時の自分のような少年に会ったら本当に精神ぶっ壊れちゃうよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:16:55

    無責任な自由を掲げてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:19:09

    ブルックがもし寿命で死なないか能力の拡大解釈で死ななければずっとお供しますくらい言ってくれそう。あるいは一度行ったことあるから黄泉の国まで行ってみませんか?って誘う

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:20:06

    生きたまま黄泉の国行けたらワンチャンあるのでは

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:55

    Fateの山の翁や神座のマッキーみたいな死の概念を付与する能力者がいれば救われるのだろうか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:24:40

    ルナーリアのジョイボーイ伝説の内容こんなんだったら怖そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:26:12

    不治の病になっても治るのか治らないけど不老不死なのかでも恐ろしさが変わる

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:04

    >>64

    悪魔の実複数食って爆発しても即再生するし(>>24)自然治癒能力も上がってそうだからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:41:07

    ワライダケ食い過ぎてもう全然効かないんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:00

    次回作で主人公のとこに「ひゃっひゃっひゃっ」って笑いながら突然落下してきてギャグっぽい展開で師匠ポジになるけど実はワライダケ食ったまんま自殺目的で飛び降りてたって展開になるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:05

    >>66

    え!?寂しさを紛らわすためにワライダケキメたのに笑うことが出来なくて絶望するルフィってことですか!?

    冷静に考えて人を笑顔にする神様が笑えてないし自由が大好きなルフィがかつての仲間にずっと縛られ続けてるって中々に業が深い

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:56:13

    >>2

    結構‥‥結構で済むかなぁこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:56:54

    唯一なんとか出来そうな人物を教える

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:01:47

    >>68

    なんてことに気づいたんだ

    お陰でおれの中のち○かわが泣いちまったろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:04:01

    >>70

    新時代ウタワールドと不死身の現世どっちが良いんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:05:35

    >>70

    既に故人……ポロッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:32:31

    これ>>24から考えるにルフィが食べた実はもうリポップしなくなるのか

    海軍も世界政府も発狂しちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:22

    >>74

    食われた悪魔は復活しないチェンソーマンみたいだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:44

    カゲカゲで影をとって日光に当たったらどうなるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:37:36

    >>76

    太陽神が太陽に焼かれるなんてありえないだろ?

    つまりそういうことだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:38:06

    >>76

    消えそうになるのと不老不死が拮抗して常時消えそうなのに消えない中途半端な状態が維持される

    みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:39:26

    解放の戦士なのに呪縛に囚われ続けるという皮肉

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:40:29

    >>77

    >>78

    ヮァ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:20:00

    くれは(300)「ハッピーかい?‥‥なんて呑気に聞ける状況じゃ無いねこりゃ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:23:18
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:02:28

    >>74

    まあその頃はもう今と同じ体制かどうか分からないから‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:09:55

    ブルック以外だったら新巨兵海賊団は比較的長生きか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:11:37

    >>81

    お前みたいな奴がいたら比較的ハッピーだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:12:27

    >>76

    シュレディンガーのニカ状態になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:50:25

    自由になる、自由になるってやり続けた結果みんなに訪れる当たり前の老いや死にすらたどり着けなくなったと考えると皮肉すぎる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:31:58

    >>79

    >>87

    あるいは寿命や死という概念からも“解放”されてしまったのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:30:22

    最初のニ百年は不老不死だと考えないようにして次の三百年は死ぬ方法を探して次の五百年は無気力に過ごして
    ある時気紛れに助けた船の船員の中に百年前にも助けた船の船員の子孫がいて感謝されて「そういえば縁ってこうやって結ぶんだった」と思い出してもいい

    それ以降は善神でも邪神でもない不死身の人として前より海賊は減って、でも自由に行き来する船が増えた海で時代のうねりと共に生きる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:38:35

    ローに不老仲間をつくって貰うという手段…でもルフィもローもそれはしないんだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:54:13

    >>72

    ウタワールドで死んだら強制的に死ぬっぽいので肉体が呪われてるなら最適解な気もする


    もうルフィがウタウタ食べちゃった?

    じゃあ諦めてください

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:16:29

    悪魔の実の誕生がベガパンクの仮説通りなら、不老不死を滅ぼせる能力がいずれ生まれてくるかもしれないという可能性にかけるしかないね。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:20:46

    >>92

    デスデスの実?


    覚醒することで山の翁やマキナみたいに死の概念を付与する事が出来るのならニカルフィはデスデスの能力者が覚醒するのを待ち続けていそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:23:42

    自由の奴隷

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:12:16

    まぁ最初の数十年数百年は苦しいだろうけどそこからある程度経てば悟りも開けよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:52:31

    本編から数千年〜数万年後のニカルフィはどこぞの勇者王みたいな精神状況になっていそう
    あっちの勇者王は600万年近くも孤独で生き続けていたけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:10:19

    >>9

    そして第二のカイドウになるんですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:40:11

    あーーなかなか死なねェもんだなー
    死にたくねーな!って思ってっときはすぐ死にそうになったのによ
    あと試してねェのって何があったっけなァ
    とかぼやいて大の字でねっころがってるのものすごい哀れ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:00:55

    「大体分かってそうだがそろそろおれも死ぬ、若ェ頃それなりに寿命削ったツケだな。で、どうする。今ならてめェの一味にでもやってやらねェこともない」
    「いいよ、いらねェ。すげェ窮屈なんだぞこれ!」
    「だろうな。死んでから恨み言いわれるのも敵わねェから聞いただけだ」
    みたいな会話を年食ったローと19のまんまのルフィがするシーンがあったりなかったりするんやろなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:07:32

    バギーの宴にしれっと混ざりこんだエースみたいなこと各地でやってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:28:34

    解放の戦士だったはずが誰よりも解放を望む戦士に成り果てるのお労しすぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:28:03

    この概念めっちゃ好き
    このルフィはどっちかっていうと、静かに泣き笑ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:04:40

    ワンピース本編から数千〜数万年後の世界

    現代社会に現れる太陽神ニカと名乗る男
    その正体は今は神話の時代だとわずかに語られる世界政府が存在していた頃に生きていたルフィ本人

    現代では伝承すらも失われている悪魔の実をたった一つの例外を除いて全て取り込んだニカルフィはその例外のデスデスの実の能力者が覚醒するのを待ち続けている

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:57:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:05

    >>37

    わぁ…………やばぁい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:59:00

    >>103

    あーもう無茶苦茶だよ

    ルフィが何したってんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:10:05

    >>103

    覚醒させたいなら育てりゃ早いだろとデスデス能力者(幼児)を誘拐して養育していたら情が移って無茶な鍛え方できなくなるニカルフィ

    デスデス覚醒技は術者の命と引き換えにするもので時間差で絶望する

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:22:53

    オペオペ食って誰かに不老不死術したらどうなる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:30:29

    ニカの力で不老不死になってしまったのなら他の人も不老不死に出来るのでは?
    でも他人を巻き込みたくないだろうから気付くのはもっと後になるんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:54:50

    >>109

    早めに気付いててもどの道やらなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:33:29

    >>110

    死なない辛さを知っているからな

    他の人を不老不死にするのはやらなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:36:55

    冥界に行ってしまった一味達にその後ルフィの人生を上映で見せたらどんな反応するんだろ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:18:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:54

    >>108

    オペオペがオペレーション説あるから

    オペレーションで昔々ともに旅した仲間達を再現する為にオペレーション

    1から10まで操作・作成するニカもうやること創造神の人生み

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:40

    >>114

    悪魔の実、ほぼ全て取り込んでいるのなら全能神みたいな事も出来そうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:56

    他ジャンルのアルジュナオルタみたいだあ
    神様の機能を取り込みすぎて人間性が失われていく

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:48:31

    >>116

    本編から数千〜数万年後のニカルフィの精神性はジュナオと勇者王を足して2で割った感じになっていそう


    山の翁みたいな死の引導を渡してくれる人物をニカルフィは待ち続けているか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:51:59

    >>117

    人間性が失われ、壊れてしまった神ルフィを麦わらの一味が見たら曇りそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:19:05

    あの世にいるシャンクスさん一言コメントお願いしm‥‥‥あっ無理ですねこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:22:46

    >>112

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:35:41

    あの世にいる幼馴染組の反応見たいねぇ?
    特にルフィの目の前で死んだエースとウタ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:48:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:07:19

    >>117

    FGOの勇者王は本気で辛いからだめだ…忘れた方が辛くないをするニカルフィとか尊厳破壊の音が凄い

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:45:21

    ゴム以外の能力は使わねェよ…つまんねェ
    ……しつこいなァ わかったわかった見せてやるよ
    "バリアボール""無空世界""シャンブルズ"

    な?面白くないだろ
    わかったらさっさと続けんぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:00:44

    ドクドクとハナハナを組み合わせた即死コンボ
    メラメラやゴロゴロなどの全ての属性を混ぜた全属性砲撃砲
    などの悠久の時間で極めたほぼ全ての悪魔の実の能力による様々な攻撃コンボを使いこなしてくるニカルフィ…

    生半端な者だと近づく前に覇王色で失神

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:50:32
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:04:09

    >>126

    そっちの闇ルフィもかなり悲惨だったけど、神ルフィに比べると救いのルートを作りやすいからまだいいって感じてしまった

    神ルフィの救いのルートはほぼないのホント…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:33

    何年も生きてると歌も上手くなってるかな
    たまに思い出して歌ってみたりするのかも

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:39:06

    ルフィがひとりぼっちで「ヨホホホー…ヨホホー…」「この風…は…」って小さい声で歌って笑ってるのしんどすぎるよ
    ブルック助けて
    もうブルックも死んでる?はい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:38

    更に数億〜数十億年の単位になったら今の人類や星が滅んで新しく生まれた星や文明を見守る感じになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:36

    もうそういう概念と化してる…
    世界を観測する全能の無邪気な神かぁ…邪神かな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:08

    >>127

    神ルフィの救いは死の概念を付与する事が出来るなどの不死殺しがいれば…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:55:20

    >>130

    最初のニカもそうだったのかも。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:37:21

    尊厳破壊の音がすごいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:52

    不老不死になりその果てに「神」になってしまったルフィを鑑賞中の愉悦部
    火の鳥「愉悦」(ニヤニヤ)
    麻婆神父「愉悦」(ニヤニヤ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:02:58

    >>135

    誰か愉悦部を何とかして

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:22:30

    ブルックも未練があったら死ななそうだし後ろでそっとルフィのお伴してるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています