ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3458層

  • 1ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:23:36

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3457層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1777654/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ダイヤモンドは砕けない(大嘘)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:54

    前回のあらすじ

    タンポポは小人だった

  • 3ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:26:55

    たて乙
    なんやタンポポって

  • 4毒奏の炎奏者23/04/05(水) 21:27:18

    コードたて乙。
    …これが、殺人兵器OMOTIか…

  • 5魔刀剣士23/04/05(水) 21:27:23

    スレ立てお疲れ様です

    >>前163 >>前174

    …って、怪我してるの!? 大丈夫かい…明日から復帰って、無茶はしないでくれよ?


    >>前180

    あぁ、ちょっと前から戻ってはいたんだけどね

    久しぶり!


    >>前182

    葬「ふむ…いえ、完全に疑惑が晴れたわけでは決してありませんが、幾つか想定外の要素が重なった結果なのでしょうね」

    刀「はて。旅かぁ…いい出会いが見つかると良いね。じゃあねー!」

  • 6モップ猫23/04/05(水) 21:27:24

    たて乙にゃあ
    今日はたいへんだったにゃあ

  • 7重引力23/04/05(水) 21:27:29

    立て乙、餅はきな粉派

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:27:33

    たておつ
    この銀のバラどうすればいいんだろう?
    高く売れそうではあるけど……

  • 9水使い23/04/05(水) 21:27:41

    立て乙だわです!闘技場ではお二人ともお疲れ様でしたわです!

    前スレ190
    …………こう、無理矢理休暇を取らせるとかです?

  • 10夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:28:09

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    そして闘技場のふたりお疲れ様!

  • 11中級者魔女23/04/05(水) 21:28:33

    立て乙です!『ジュー』

    【餅を焼いている】

    >>9

    >>10

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:29:46

    (次スレが立ったので俺の異能の効果は切れたぜ!)
    (うっかり喋るとまた異能が発動しちまうからここでサヨナラだぜ!)シュバッ

  • 13水使い23/04/05(水) 21:29:51

    きゅぅ…………
    【何か雑に200の呪いで現れたお餅を初めて食べたら上手く噛み切らずに飲み込んだせいで窒息して酸素不足で気絶した】

  • 1430代目23/04/05(水) 21:30:00

    4時間……睡眠時間4時間……!?

  • 15ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:30:24

    >>9

    >>10

    ありがとうな!

    【キラキラしている】

    ホンマは気合い入れてたら攻撃は防げんねんけど人相手やとどうも緩んでまうねんよ

    【この後に及んで言い訳するクズ石】

  • 16報恩の両手剣使い23/04/05(水) 21:30:30

    むっ!たて乙だ!
    お餅は美味しいな!
    ウッ

  • 17哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/05(水) 21:30:38

    >>13

    医者ーッ!誰かお医者様ーッ!

  • 18中級者魔女23/04/05(水) 21:30:40

    >>13

    キャー!!

    【喉をブッ叩いて餅を出す】

  • 19劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/05(水) 21:31:00

    (※スレ立てお疲れ様です)

    >>5

    団「お久しぶりだね!ちょっと依頼で色々とあってね…」

    >>9

    初「それがコイツらマジで喜怒哀楽の全ての基準が演劇に委ねられてるというか…どこか連れてってもすーぐインスピレーション出てきたって演劇の話題になるんだよな…」

  • 20学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 21:31:04

    立て乙ッスよ
    餅はあんこ派ッス
    あ、二人とも闘技場お疲れさまッス
    俺ももう少し頑張ったら挑んでみるッスかねぇ……闘技場に

  • 21蒼鎧少女23/04/05(水) 21:31:09

    >>13

    【しゅば】

    大丈夫ですかーーっ!? 【背中をリズミカルに叩く】【ずびびびび】

  • 22転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 21:31:15

    【数時間前、日没は未だ遠いくらいの頃】
    〔お戻りになったのですね、皆様。馬鹿な事を〕
    まーね、台風銀座、いや、シエリア・ハスカード。だが今回はお土産付きです。クリオス・ライトフェザーって誰だか知ってます?
    〔…〕
    私の弟ですよ、アンタと同じ組織にいたね…
    …お嬢さん、何が目的だ?
    〔…その弟様を殺したのは私です〕
    っ!…テメェ…
    〔これ以上食い下がるのでしたら弟様と同じ目に会いますよ。退いてください〕
    …上等ですよ
    〔…聞いてくださらないのですね…いいでしょう…パーフェクト・ブルー・デイ!〕
    【青い風が、雨が叫びだす。快晴の空に今、台風が迎え入れられた】

  • 23バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 21:31:16

    >>13

    ウワーッ!おもちで死人が!さすが数多の高齢者を殺してきたというおもちです……よく噛んで食べましょう

  • 24夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:31:19

    >>13

    これより処置を始める

    【↑医者】

  • 25花壇士23/04/05(水) 21:31:25

    たて乙である

    >>13

    >>16

    【喉に細いツルを入れ、餅を取り出す】

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:31:33

    立て乙ー
    これであの子が戦闘狂とかなら「決闘しようぜ!負けたら強制休息な!」と言ってクソ強い人をぶつければいけたんだけどなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:31:45

    >>8

    お礼って言ってたし夢騎士さん達がどうするかじゃないかなぁ?、

    それかギルドに寄贈するか。

  • 28重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 21:31:48

    >>13

    【抱えて頭を下げさせて背中をばっし!ばっし!と叩く】

  • 29転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 21:31:51

    たて乙でーす…
    【ウィスキーグラスをぼうっと見ている】

  • 30中級者魔女23/04/05(水) 21:32:36

    >>20

    ありがとうございます!

    初めての闘技場…緊張しました…!

  • 31神と神獣達◆yWIILKg62E23/04/05(水) 21:32:36

    【みんなでお餅食べてる】
    【そして相変わらず何も食べずにニコニコ眺めるトンちゃん】

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 33報恩の両手剣使い23/04/05(水) 21:32:50

    >>25

    助かった…ありがとうな…!

    さて…私も闘技場をやりたいのだが相手になってくれる人はいるだろうか

  • 34劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/05(水) 21:32:53

    >>13

    初「バカ!アホ!餅はこの世で最も老人を死なせてる兵器だって知らねえのかーッ!」

    【リズミカル背中叩き】

    >>14

    副「…普段はあと2、3時間多いですよ」

  • 35もさもさのさささ23/04/05(水) 21:32:58

    >>29

    【もさあと寄り添う】

  • 36夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:33:23

    >>16

    ここにも患者が


    ……処置完了

    ちゃんと気をつけてね!?

  • 37夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:33:47

    >>33

    ふむ、相手になろうか?

  • 38ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:33:58

    餅吐き出した後に試合するんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:34:03

    あの兄弟確か演劇に出会うまで喜怒哀楽の全てを押し殺して生きてきたらしいしそりゃ演劇に人生根っこから左右されるよなって

  • 40夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:34:12

    >>27

    ん?何の話だい?

  • 41水使い23/04/05(水) 21:34:38

    >>18

    >>21

    >>17

    >>23

    >>24

    >>25

    >>28

    >>34

    あ、ありかとうございますわです………極東の料理だから物珍しくて知識が無いのが災いしましたわねです………

  • 42報恩の両手剣使い23/04/05(水) 21:34:45

    >>34

    睡眠は大事にした方が良いぞ、体を壊したら大変だからな

    まあパラノイアの副団長ともなればそうも言ってられんのかもしれんが…

  • 43重引力23/04/05(水) 21:34:48

    >>5

    その時寝てたから、、、まあ久し振り!

    君が居ない間に様々な事が有ったよ。

    映画のキャストをしたり、

    俺のペットが2匹増えたり、

    地獄の運動会に参加したり、

    ランカー1位に皆で挑んだり(尚ダイジェスト式で瞬殺された)等々

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:03

    >>37

    その人めちゃ強いけどいけんの?

    天地返しとかするから幻想デカすぎキャパオーバーでやばたにえんしそうだけど

  • 45学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 21:35:16

    報恩さんがやるんすか?
    うーん……俺行ってもいいかなぁ……
    絶対負けるけど対人戦にも慣れておきたいし……

  • 46夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:35:30

    >>44

    ハッハッハッ!なに、僕はなにもドリームブレイカーだけではないのさ!

  • 47哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/05(水) 21:35:57

    (※たておつファンタグラス)


    >>41

    大丈夫だったか...よかった...

    あぁ、モチなら私はお汁粉が好きだ

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 21:36:01

    というわけで…私もお餅を…私はきなこ派…

  • 49夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:36:29

    >>45

    おや、譲ろうか?

  • 50神と神獣達◆yWIILKg62E23/04/05(水) 21:36:44

    >>33

    んじゃ俺…が!?

    闘「あたしがやろう!!」

    【立ち上がった騒々神を抑えるようにして立ち上がる檮杌の女性】

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:36:47

    >>40

    ほら、あのたんぽぽの綿毛が咲かせた銀の薔薇だー

    多分初心者救援の際についでに助けられたことによるお礼なんじゃないかな?

  • 52劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/05(水) 21:36:52

    >>41

    初「何にせよ初めて食うもんならもう少し気をつけて食えよ…」

    >>42

    副「すみません…ココ最近はアルスさんや兄さんがいなかった分私が頑張らなきゃダメでしたので…これでも次期団長候補ですから…」

  • 53重引力23/04/05(水) 21:37:06

    一応闘技場空いてる。
    大体12時過ぎたら眠くなって帰るけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:37:19

    立候補が続々と…!

  • 55学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 21:37:30

    >>49

    いや、こういうときは本人に決めてもらうのが一番ッスよ

    俺はどっちでもいいッスから

  • 56神と神獣達◆yWIILKg62E23/04/05(水) 21:37:36

    闘「っととともう名乗り出てた人いたかぁ」

  • 57黒檀の魔女23/04/05(水) 21:37:47

    >>22

    嵐を呼ぶ異能……しかもあれほどの規模の……

    転移銃さんにとっても厄介な相手でしょうね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:37:59

    ワラビ餅はうまいねぇ…
    【ワラビーの形をした餅を食べている】

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:38:06

    >>34

    君ら前に偏執さんに寝ろって叱られてたじゃん

  • 6030代目23/04/05(水) 21:38:22

    >>34

    もう1時間多い方が良いんだがな……

    贅沢かな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:38:23

    とりあえず報恩さんが戦ってみたい人の名前あげてみたら?
    今ここにいない人でも話聞いたら出てくるかもしれんし

  • 62バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 21:38:36

    >>41

    まずは大福とかで慣れた方が良いと思います……大丈夫そうならよかったけど……

  • 63水使い23/04/05(水) 21:38:48

    >>46

    デバフのドリームブレイカーに、バフのドリームメイカーの組み合わせねです!

    相手を下げつつ自分を上げる戦術なら確かに差は縮めやすいわです!


    >>47

    >>52

    好奇心が強すぎるのも考え物ねです………お餅、一口大に切ってから食べやすいサイズで出すのがベストかしらねです?

    【料理についてメモしている】

  • 64夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:39:00

    >>51

    なるほど!

    ふむ、大家さんに相談して玄関で育てようかな?

  • 65ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:39:14

    おう!おっちゃん疲れたから観戦しとるで!
    【ビールの缶を開けてちびちび飲んでいる】

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:39:57

    綺麗に上級、中級、下級のメンバーが出てきてるな
    報恩っち選びたい放題じゃんやったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:40:04

    >>46

    せやってん、報恩くん二桁ランカークラス疑惑もある実力者やし成り立て中級が勝てるとも思えんし

  • 68モップ猫23/04/05(水) 21:40:33

    >>34

    もう少しきっちり休むにゃあ

    モップの常連の一人に寝食を忘れる芸術家タイプがいるから心配にゃあ

  • 69蒼鎧少女23/04/05(水) 21:40:35

    >>43

    刀「うわー…本当に色々あったんだね。ペットの子は少し気になるなぁ」


    >>8

    葬「はて…古い時代の花だったようですし、ともすると保護の必要があるかも…?」

  • 70水使い23/04/05(水) 21:40:39

    >>62

    ふふっ、今後の参考にさせて頂きますわです!

    心配してくれてありがとうございますわです!優しい方ですのねです!【何でも「です」付ければ良いと思ってるから変な感じの口調になっとるのぅ】

  • 71匿名の腰痛漁師◆03YCGVI9YQ23/04/05(水) 21:40:39

    俺が好きなのは水餅さ
    えっ、喉に詰まらせて死にそうって?馬鹿なこと言ってんじゃねぇ、俺ァ極東の出だぞ?
    餅ってのはな、ちゃんと噛み切りゃ詰まらせるような事はねぇのよ……モグモグ

    モグモグ
    モグモグ

    【……顎が弱ったか、食べている餅が強いのか……】

  • 72†魔導具職人†23/04/05(水) 21:40:49

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=96 (96)

    魔力コスト dice1d100=7 (7)

    魔導具出力 dice1d100=77 (77)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=7 (7)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=2 (2)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=2 (2)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=96 5 15 9 52 20 35 1 (233)

  • 73水使い23/04/05(水) 21:41:20

    >>72

    縁起が良さそうな魔道具ねです…………

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:30

    >>67

    まあ報恩さんこの前新人に負けてたしワンチャンあるかもよ?

    そもそも俺ら人相手に本気になった夢騎士ちゃんの力知らんし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:36

    おっコスト以外はあたりっぽいのが来たな!

  • 76中級者魔女23/04/05(水) 21:41:45

    >>72

    おー!凄く火ですね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:50

    >>72

    ラッキーセブン!!!

    これは良いものが出てきそうだねえ!!!新人くん達ィ!チャンスだよこれは!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:42:02

    >>69

    かもなあ……うーん


    >>64

    おっ、そうかい?

    じゃあこの鉢植えはギルドの預かり所に持ってっとくなー!

  • 79劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/05(水) 21:42:19

    >>59

    >>60

    副「は、は〜い…」

    団「偏執さんは怒らせると怖いからな〜…」

    初「むしろキレて怖くない元深淵勢がいるか?」

    >>39

    団「演劇以外の趣味か…あ、カメラ結構すきだよ。適当にインスピ求めて散歩しつついいなと思った景色撮るのとか嫌いじゃないなあ」

    副「私は…音楽聴いたり読書したりですかね。これも半分インスピ目的ですが」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:42:54

    >>74

    (※失礼、以前中の方が上級クラス担当は毒奏さんで夢騎士さんはそこまでではないと仰っていたので少し心配しすぎてしまいました)

  • 81報恩の両手剣使い23/04/05(水) 21:42:54

    モテる男は辛いな!なんてな!ハハッ!

    ふむ…【考え込み報恩】

    >>45

    では学生服殿、相手を頼めるか?

    >>52

    次期団長も大変だなぁ

    しかし…次期団長である副団長殿がそこまで頑張ってくれるならパラノイアの団員達は心強いだろうな!これからも頑張ってくれ!無理はしないようにな!

  • 82バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/05(水) 21:42:55

    >>70

    えっいや、私はそんなに優しくないです……心配くらいするし……【ごにょごにょ】

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:43:06

    二桁ランカークラスとかいうクッソ曖昧な強さ区分
    掲示板勢の上級は全員これに入るのでは?とか言われたり言われなかったりしているとか……

  • 84夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:43:33

    >>78

    おお!ありがとう!

    >>72

    ハーハッハッハッ!縁起がいいね!

    >>67

    ふふ、なに。

    たとえ負けるとしても…それすらも糧にするのみ!

  • 85魔刀少女23/04/05(水) 21:43:37

    >>72

    おおっ、すごくいいアイテムの予感だねっ! 【きらーん☆】

  • 86モップ猫23/04/05(水) 21:43:46

    >>62

    >>69

    っと、初めましてがいるにゃあ

    モップだにゃあ、よろしくにゃあ

    【ロングヘアの白い猫がしっぽをふる】

  • 87つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 21:43:47

    >>72

    俺の出番か……!

    【火属性の適正は驚異の99】

  • 88魔女S23/04/05(水) 21:44:17

    (がちゃり)

    【ギルド内共有トイレの扉を開けて煤に塗れた魔女が出てきた。大きな魔女帽子には灰らしきものがどっさりと乗っかっている】

    えぇ
    【困惑の表情】

  • 89数時間前の転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 21:44:36

    【雨、風、雷、掠める皮膚を切り刻むような激しさの幻覚につつまれる】
    畜生!これじゃ銃身も定まらないッ!
    「転移銃君!これは全て幻覚だよ!惑わされるんじゃない」
    〔今のうちは…ね。弟様の死因を思い出しなさって?〕
    「低気圧体液が沸騰して…は!」
    〔そうですの…軽い現実侵食も備えております。今にマジで殺してもいいのですよ?〕
    じゃ、今すぐにでもしなさい。なぜ私達とおしゃべりしているんですか?
    〔それは…〕
    【風に乗せて街路樹を無数に飛ばす】
    アッブね!チェス師も避けて!
    「く!」
    もうちょっと近づければ当てられるかもしれない…しかし風圧の幻覚で近づけない…クソッ
    【銃声。その弾丸は風にそらされ通気ダクトの中に吸われていった】

  • 90学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 21:44:42

    >>81

    了解ッス!

    やっぱ初めては剣の師匠に胸を借りるのが一番だと思ってたんすよ!

    今回はよろしくッス!

    ……ただ、俺もすぐに負けるつもりはないッスよ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:44:54

    >>88

    お、おー……どしたのSちゃん

  • 92夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:44:54

    >>81

    む!学生殿か!頑張ってくれたまえ!

    【観戦の構え】

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:04

    あとは形状その他がどう出るかだな…
    ドラゴン型魔道具とか出ることあるしまだまだ油断できん

  • 94ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:45:13

    >>88

    お嬢ちゃんどったの?

    【缶ビール片手にフラフラ歩き回っている青年】

  • 95黒檀の魔女23/04/05(水) 21:45:29

    >>88

    あらあら、大丈夫?

    【〈送風〉の魔術で灰を落とし、回収する】

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:36

    >>83

    一番それっぽい人は誰だろうね二桁級掲示板勢

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:41

    >>88

    えっ何火事?

    【バケツを頭に被る冒険者】

  • 98重引力23/04/05(水) 21:45:48

    >>69

    今爆睡しているから明日なら会えそう。

    2匹とも良い子だから、、、訂正1匹だけだ。

    アイツはやんちゃ坊主タイプだった。

    まあ仲良く出来ると思う。

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 21:45:50

    >>88

    洗浄の魔術いります?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:51

    >>83

    一桁組に比べるとあんま明確な境界が無いもんな、一桁組がかけ離れて化け物すぎるだけとも言う

    個人で3桁上位ランク評価もらってる人と、パーティで2桁評価貰ってるところの一人とか比べたらどっちが実力上とかまるで分からんしな……

  • 101転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 21:46:07

    マスター…もう一杯
    【何かやるせなさそうな】

  • 102騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 21:46:12

    >>88

    大丈夫か?

    【ぽんぽんと埃をはたく】

  • 103水使い23/04/05(水) 21:46:18

    >>71

    ふむふむ、やはり極東の方ですと危険性とかも事前に知っておられるのねです…………こう、ヘルハウンドとかの顎肉とか食べますかしらです?

    【原始呪術みたいな考え方。部位を良くする為にその部位を喰らう的な感じである】

    【ファンタジー世界だし効果はあるかもしれないし無いかもしれない】


    >>79

    インスピの占める比重が高いわねです………

  • 104報恩の両手剣使い23/04/05(水) 21:46:24

    >>90

    あぁ!こちらこそよろしく頼む!

    (※よろしくお願いします、形式はどのようにしましょうか?)

  • 105夢想の夢騎士23/04/05(水) 21:46:54

    >>88

    一体何が…!?『ぴよ…!?』

    【落ちた灰をチリトリで取っている】

  • 106黒檀の魔女23/04/05(水) 21:47:13

    >>101

    ………………

    【かける言葉が見つからず、話しかけられずにいる】

  • 107中級者魔女23/04/05(水) 21:47:21

    お二人とも頑張ってくださーい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:47:31

    >>96

    酒好きな騎士のおっさん

  • 109水使い23/04/05(水) 21:47:43

    >>88

    えっと………その、何故トイレからです???【少しは遠慮しろや】

  • 110学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 21:47:45

    >>104

    (※こちらの負けは確実で、何回か攻防を繰り広げたら、そちらのタイミングで決め技を撃ってください)

  • 111放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 21:48:27

    >>88

    おや、煙突からそこに落ちでもしたかね魔女S殿

    取り合えず灰はここにでも

    【ココア片手に本を読んでいた魔術師が顔を上げる

    ひょいと手を伸ばしギルドに幾つかあるゴミ箱を】

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:48:55

    >>96

    マトケンか騒々神

  • 113魔女S23/04/05(水) 21:49:11

    >>91

    >>94

    いや

    さっきまで変な所いて

    今ここ


    何故……?

    【首を傾げた】

    【それと同時に帽子に積もってた灰が落ちた】


    >>95

    >>99

    >>102

    ありがとう

    汚れは失礼


    >>105

    季節ダンジョン行ったらな

    妖精に遊ぼいわれた

    着いてったら迷った

  • 114報恩の両手剣使い23/04/05(水) 21:49:58

    >>110

    (※了解しました、先攻はそちらにお願いしてもよろしいでしょうか)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:50:38

    >>100

    レイヴンズサークルとかいう分かりやすく一桁パーティの化け物っぷりを保証してくれる壁

  • 116†魔導具職人†23/04/05(水) 21:51:07

    制作コストはいつも以上の大赤字!魔力コストは激低!出力は高い!そんな寄生型魔道具が出来たぜ!
    見た目としては炎だな!使用者の体の何処かに炎が灯るような見た目になるぜ!
    自動的に魔力を吸い上げて半径15m以内に居る味方と自身に強い火属性の防護を与えるみたいだな!
    火属性の防護は物理的なダメージを軽減するだけじゃなく、火や熱なんかにも耐性が付くようだぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:57

    千篇挽歌はまあ実力的にも功績さえ積めばそのうち二桁になるだろって確信がある
    あとはノコギリ君世代とか巫女コンビとか

  • 118花壇士23/04/05(水) 21:52:03

    >>116

    買うのである

    【火属性に弱い】

  • 119魔女S23/04/05(水) 21:52:23

    闘技場やってるの

    見れてうれしい


    >>109

    燃える森いた さっきまでな

    お手洗い入ってない

    不思議とおもってる


    >>111

    落ちたことないな

    煙突入るとこうなる?


    >>116

    欲しい

    【挙手】

  • 120つぎはぎゾンビ男23/04/05(水) 21:52:24

    >>116

    ちなみにおいくら?

  • 121黒檀の魔女23/04/05(水) 21:52:34

    >>113

    ああ……妖精の領域に入ってしまったのね

    そういった場所は、およそ私達の常識では計り知れない独自の法則が敷かれている場所なのよ

    それこそ、気がついたらギルドの化粧室にいた、なんてことも起こり得るくらいに

    ともかく、無事に帰ってきてくれて何よりよ

  • 122†魔導具職人†23/04/05(水) 21:52:39

    >>118

    あいよぉ! 値段は【一般的な魔道具の相場の値段】だぜ!

    名前はアンタがつけてやんなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:53:14

    >>115

    あの人数で事務職とかの非戦闘員除くメンバーのほとんどが二桁〜三桁級で功績もモリモリなんだからホントわかりやすく壁だよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:53:17

    早い者勝ちだから一人目以外は買えないんだよな、あそこの魔道具

  • 125騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 21:53:35

    妖精の仕業ならしょうがない……

    >>117

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/05(水) 21:53:41

    >>113

    なるほど妖精さんと一緒に連れられて…うむ…無事に帰ってきてくれて何よりです!

  • 127劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/05(水) 21:54:03

    >>81

    副「ええ、勿論頑張りますよ!」

    初「…偏執と小屋と奥さんに怒られない程度にな」

    団「うわあうちの劇団でキレさせると怖い人三銃士」

  • 128水使い23/04/05(水) 21:54:06

    >>113

    妖精…………うーん、悪戯好きの妖精でしたのかしらねです?


    >>116

    眼に宿しら邪気眼みたいになりそうねです

  • 129騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 21:54:30

    >>112>>117

    【照れてる】

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:54:33

    寄生型とはまた特殊な形状の魔道具になったなぁ

  • 131中級者魔女23/04/05(水) 21:54:34

    妖精…聞いたり本で見たことはありますが実際に会ったことはないですね…

  • 132学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 21:55:16

    (※承知しました、それでは早速始めさせてもらいます)

    >>114

    【闘技場につくと報恩の両手剣使いは既に準備が整っていて、自分のことを待っていたようだ】


    それじゃあ……始めさせてもらうッスよ

    俺もここに来て色々学んだンス、今回はそれを思いっきりやらせてもらうッスよ!


    まずは……《発輝》!

    【発光の美少女から教えてもらった目眩ましの閃光、まずはこれで一旦距離を取って戦う】


    そして……《隠形-オプティック・ハイド-》!

    【火薬庫直伝の魔法を使い、刀身を透明にして相手に迫る、云わば闇討ちを仕掛けてきた】

  • 133眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 21:55:29

    >>88>>113

    大変な目にあいましたねぇ……

    >>127

    30代目「怒られたら……うん。一緒に謝ろう。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:55:40

    >>117

    主に直接戦闘が得意な暇神重引マトケン内気に、裏方の吸血鬼や怪異対処のプロドッペル仮面と人材豊富だしなー

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:55:57

    値引き交渉もチップも受け付けないし早い者勝ちで一番最初に買う意思を見せた人にしか売らないしで割と癖が強いよねあの人
    そもそもランダム作成で魔道具作るのが大分癖強いけど

  • 136花壇士23/04/05(水) 21:56:34

    >>122

    ふむ…

    こいつの名前は<守り火>である

    【ネーミングセンスのない土】

    【装備すると身体の中心に炎が付き、隙間から光が漏れ出している】

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:57:10

    >>131

    ギルドにもちょくちょく妖精の冒険者いるからそのうち会えるよ、というかオレのパーティーメンバーも妖精だし

    「やっほーウィッチガール、元気ー?」

    うわびっくりした

    【後ろからダブルピースするいかにも妖精っぽい格好をした三十cmサイズ少女】

  • 138情売人23/04/05(水) 21:57:57

    やあ皆様どうもどうも。感情喪失武器の売り込みに来ましたよ

    ・驚天動地 11000G
    ブーツ。所有契約者は地を動かす異能を手に入れる。
    所有契約者は次第に郷愁の感情を喪失する。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:58:01

    値段に対する交渉の一切を受け付けないので新人が買うには高く、でも上級のベテランが買うにはお安い値段から一切変動しないからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:58:06

    実は以前50位ランカーになった疑惑があるノコギリくん率いる『無窮の天路』
    実際はスクロールの不具合だったらしくて残念がってたけど……今なら文句言われないんじゃないか?

  • 141数時間前の転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 21:58:21

    〔何をしても無駄ですよ…帰りなさい。手を引きなさい〕
    あー、ソイツはまだわかりませんね、特にお前さんは
    〔え…〕

    【その瞬間である。通気ダクト内を跳ね返った弾丸が外へと飛び出し、台風銀座の顔面を掠めた】


    通気ダクト内だったら風も通ってないでしょうし…なんせあんたが通気ダクトまで考慮に入れて幻覚を展開したとは思わない。アンタの欠点は自分の視界と幻覚を切り離せないこと。アンタと私は同じ台風の内にいることになる。どうです!

    〔…やりますか。しかし、ならば!〕
    【突然、石畳を流れる水がせり上がる。洪水。水位の上昇は止まりそうにない】
    〔少し溺れてください〕
    チェス師さん!少しでも上へ!私は転移弾ですぐに登れますから先に!
    「いや、君が先に生き給え。僕もやるべき事がある」
    …そうですか、じゃあ、葬儀場以外のどっかで落ち合いましょう
    「ふっ…次は僕が相手だよ、シエリア君」
    〔…〕

  • 142ろんずでーらいと23/04/05(水) 21:58:29

    >>131

    おっちゃんも実質流星の妖精やで

    【ほざく酒飲み】

  • 143魔女S23/04/05(水) 21:58:31

    早いと買えるか

    私はあし遅い

    ふむ つぎがんばる

    【首筋あたりになんかいかにも”妖精の口付け”といった感じの羽型マークが付いてる 見える人には見える感じのアレです アレ】


    >>121

    >>126

    >>133

    そうなの

    不思議なとこだったな

    危ないはなかったけど

  • 144水使い23/04/05(水) 21:58:50

    >>137

    【「オレっ娘魔女なのかな?」みたいな思考】

  • 145放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 21:59:12

    妖精の悪戯(あそび)か。付き合ってくれる相手と思われたなら幸いというべきか、付き合ってくれる相手と見られたのが不幸というべきかだな

    【悪戯は悪質であり、悪意は尚恐ろしい。それが多くの妖精というものなれば…悪戯されやすい事と悪意を向けられにくい事、その天秤は難しい】

    >>119

    ああ、煙突の中で煤だらけ、暖炉に出れば灰被りだとも

    サンタクロース殿の手伝いならば汚れないサンタ服を借りられるだろうがな

    【潜入経路に使ったら煤だらけの足跡で見つかった!なんて笑い話は少なくない、と】

  • 146中級者魔女23/04/05(水) 21:59:49

    >>137

    こんばんは!

    >>142

    そ、そうなんですか!?

  • 147学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 22:00:03

    >>140

    (※あれは事故だぁ!何故ああなったのかビックリ、今は彼らの順位はどのくらいなんでしょうね)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:00:12

    >>144

    多分あれパーティーメンバーの方じゃなくて中魔ちゃんに話しかけてるよ(こそっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:00:20

    >>138

    あ、割とデメリットが軽い

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:00:34

    >>140

    いやあ……………しほしへと同等以上の仕事量は流石に無理っしょ

    今はしほしへ異世界行ってるけども

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:00:34

    >>143

    あちゃー

    【十字を切る魔術師】

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:01:26

    >>147

    (※二桁下位くらいならおそらく誰も文句は無いと思われる?)

  • 153眼鏡の魔法使い23/04/05(水) 22:01:42

    >>143

    ……?

    Sさん……ちょっと失礼してもよろしいですか

    【首筋の確認】

    ……おぉ……うん……悪戯されてる様で……ハイ

  • 154黒檀の魔女23/04/05(水) 22:01:49

    >>143

    ……『気に入られた』みたいね

    "印"をつけられてる

    【自分の首筋のあたりを指差し、暗に魔女Sの首筋になにかある、と示す】

  • 155ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:01:51

    >>146

    エレメントと妖精の間みたいな性質やねん

    【ダイヤモンドとしての性質と生物の両方の性質を併せ持つ♡】

  • 156赤毛の獣人23/04/05(水) 22:02:20

    >>138

    フム?買ってもいいカイ?

  • 157中級者魔女23/04/05(水) 22:03:29

    >>155

    なるほど…柔らかかったり硬かったり…?

  • 158騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 22:03:30

    >>143

    【頭を抱える】

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:03:40

    『無窮』は稀代の英雄ノコギリくんと、A~Sの依頼を日に数件こなす建築くんの二枚看板だからな
    地雷ちゃんがね……

  • 160報恩の両手剣使い23/04/05(水) 22:04:24

    >>132

    こちらこそ、よろしく頼む

    【そう言って剣を構え戦闘態勢に入る】

    ───!?

    【まず最初に目に入ったのは眩い光】

    まずは目眩まし、となると何か仕掛けてくるか

    【光に焼かれて一時的に使い物にならなくなった目では自身に迫る学生服の少年の姿を捉える事は出来ない】

    ならばだ

    【地面に大剣を突き立てる】

    【次の瞬間、2m程の岩壁が報恩のを囲う様に盛り上がり水面に広がる波紋のように広がっていく】

    【近付く者がいるならば岩壁によって無理矢理にでも引き離す】

    【学生服の少年を追い返す様に岩壁が迫る】

  • 161ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:04:50

    >>157

    せやね〜

    好きに身体動かせるし飲み食いもできるし、気分で割れたりする

  • 162情売人23/04/05(水) 22:04:56

    >>156

    勿論どうぞ。お買い上げありがとうございます

    【ブーツとGを引き換えようとする】

    (※「地を動かす異能」の規模や精度などの詳細についてはお任せします)

  • 163水使い23/04/05(水) 22:06:23

    >>143

    ふむふむ、確かに一部の妖精とかだと範囲や規模は小さいながら支配領域にも似た異常な法則を周囲に展開していると聞きますしそれかしらねです?


    【悪魔の手先みたいな奴なので妖精関連の印には疎いのだ】


    例えば川から見た者が望むモノが流れる幻覚を見せるみたいな感じでしたかしらです?一部の妖精みたいに何処に判断基準とか行動原理があるのか分からなかったりすると相手の反応や行動を予測出来ないし怖いわよねです………

  • 164中級者魔女23/04/05(水) 22:06:35

    >>161

    き、気分で割れる…?

    自分を大切にしてくださいね…

    【そっとクッキーを渡す】

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:07:35

    >>160

    もう少しこう、なんというか

    手心をというか…

  • 166赤毛の獣人23/04/05(水) 22:07:36

    >>162

    ありがとうネ

    【代金を渡し商品を受け取る】

    俺そもそも故郷がどこか知らねーのよネ

    だからこれはメリットしかねえナ!

  • 167究導活路23/04/05(水) 22:07:38

    蒼鎧「ほえー…ねね、師匠、今の話って師匠のことっすよね?」

    魔刀「まぁ、ね。仲間の力も大きいと思うけど」

    蒼鎧「詳しい話はまだ知らないですけど…師匠が珍しく長く組んでるだけあって、凄い人たちなんですね…!」


    >>143

    葬装「…ふむ。どうやら厄介なものに目を着けられているご様子…はて、如何に致しましょうか。お姉様の浄化はどうでしょう?」

    魔少「うーん、マーキング…鱗粉とかに近い形なら浄炎が有効かもしれないけど…これはどうかなー?」

    神剣「あれは…どちらかというと、紋のように見えるな。あの手の物は、ルールに従って剥がした方が安全かもしれん」

  • 168数時間前の転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 22:08:28

    「はっ!!」
    【台風銀座のいる方向に向かって石を投げつける。当然当たるわけもなく近くの建物の窓ガラスにぶつかる。ガラス片が飛び散る】
    何やってるんですか…
    〔無駄ですよ…帰ってください!〕
    「いぃや、違うね!」
    【ガラス片を拾い掲げる】
    〔それで刺そうとおっしゃるんですか、足を水に取られ、風で近づけない貴方がどうやって!〕
    「それは…すぐにわかるさ…!」
    【睨みあいが続く】

    やっぱだめじゃない…どうすんの溺れますよー!

  • 169水使い23/04/05(水) 22:08:58

    >>160

    「敵が見えないから範囲攻撃!」…………強いけれども、やられる側としては堪ったモノじゃありませんわねです。必死に潜伏しても諸共に攻撃されますしです

  • 170ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:09:14

    >>164

    おっ ありがとさん

    さっきの試合も大技防がれたショックで割れてたねん

    【ぽりぽりとクッキーを食べて酒で流し込む】

  • 171魔女S23/04/05(水) 22:09:17

    >>153

    >>154

    本当だ

    (袖でぐしぐし拭う)


    おちない


    【灰色のその印からは濃い火の魔力を感じ取れるだろう】

    【そして”邪気”と”好意”が、気持ち好意が多め程度に含まれていた。正にイタズラである】


    >>132

    >>160

    【そして興味は眼前の魔法対決へと移る──】

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:09:40

    迷子くんみたいに妖精の加護は上手く付き合えればむしろ力になるからねえ、下手に千切っても面倒くさそうだし……

  • 173学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 22:10:54

    >>160

    うおっ……!急に壁が!?

    【闇討ちは失敗する、上級冒険者の咄嗟の対応力に驚愕しながら次の策を考える】

    これじゃあ攻撃が……いや、こうするッスよ!


    【岩壁の隙間、そこに狙いをつける】

    【風魔法を剣に纏わせ、鎌鼬のような斬撃を含んだ魔法剣の準備をする】

    【迫り来る壁を回避しながら、姿が捉えられるようになるのを見計らう】


    今だ!《旋風》!

    【岩壁の隙間を通るように鎌鼬の斬撃を放つ、威力は微弱だが首筋に当たれば出血しを狙えるだろう】

    これが俺の最善策ッスよ!

  • 174夢想の夢騎士23/04/05(水) 22:10:58

    >>171

    これは…気に入られたみたいだね!

    無理に引きはがすと後が怖いだろうねー…

  • 175放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 22:12:36

    >>143

    >>153

    …本気で気に入られたのだな

    【確認を見て放浪魔術師は驚愕と感心にほうと息を吐く】


    さて、こうなると私などより”魔女”の領域。魔女S殿にとってそれが祝福であればよいのだが

  • 176黒檀の魔女23/04/05(水) 22:13:20

    >>171

    "火"の魔力……

    けれど、害意は感じないわね

    ひょっとしたら、その"印"は貴女の力になってくれるかもしれないわ

    気に入った相手に力を貸すのも、妖精に間々見られる性質だもの

  • 177学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 22:13:32

    (※何で闘技場になると毎回漢字を上手く変換できてないんですか?(現場学生服))

  • 178魔女S23/04/05(水) 22:14:02

    >>158

    大丈夫

    お腹いたくない


    >>163

    悪いの?妖精

    あの子は良いこだった

    【連れて行かれたけどね】


    >>167

    はじめましてが多い

    私はS 魔女


    悪いもの?ならあとでとる

    取り方しらないな

    うむ 私は困るになったかも

    【首傾げ】

  • 179ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:14:42

    >>173

    コントロールがうまいやんか…

    あ…そうやったわ

    【言いたいことがあったが、少年が昨日言っていたことを思い出して、押し黙る】

  • 180黒檀の魔女23/04/05(水) 22:14:45

    (※Q:なんでそんなに妖精に詳しいんですか?)

    (※A:故郷が魔法生物の生態系が豊かな土地だったのでそれなりに色々見てきてるのです)

  • 181中級者魔女23/04/05(水) 22:14:51

    >>173

    【クッキーを食べつつ観戦している】

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:06

    たしかに魔女はよく妖精や精霊との契約を交わしているイメージがあるね

    >>178

    気まぐれで自由だし人間とは感覚が違うから悪気なく悪いことをしちゃうことがあるのよ、妖精ってね

  • 183甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 22:16:02

    立て乙ダ!学生服さんvs.報恩さん!

    >>171

    ふム…妖精の印カ……気に入られていル…?

    力を貸してくれるかモ!

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 22:16:18

    >>178

    妖精ってさぁ……良くも悪くも無邪気なんだよ……

    本人達は純粋に遊んでるつもりで人殺したりする事がある

  • 185究導活路23/04/05(水) 22:16:41

    >>171

    魔小「…うん! これ私は相性悪いかも!」

    神剣「流石に火の魔法で火の加護を剥がすのは厳しいか…。相性的に、多少は拒絶反応なく安全かも知らんが」

    葬装「その手の悪化はしにくい魔法でもありますからね、お姉様の…"善化"とでも呼ぶべき性質の浄化は…」

  • 186数時間前の転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 22:17:52

    【睨み合いが続いた。チェス師の肩まで幻覚の水が浸かり、いよいよ溺れそうだ】
    〔攻撃するならしなさい…できないなら…帰ってください!〕
    「いいや、帰らない、なぜなら攻撃は終わっているからね!」
    〔は…?〕




    【その時台風銀座は気づく。自分の服が燃えていると】
    〔ど、どうして!一体何を〕
    「虫眼鏡と同じだよ、このガラス片が陽光を集めてくれた。それで君の服を燃やしたというわけだ。君の嵐はあくまで幻覚なんだろう?しかも本人にも見えてしまうね、太陽の光は降り注いでいるのに君は気づかない、これで満足かな」
    〔な、な、な、何ィッいいいいいいい〕
    【全身を火達磨にされた台風銀座の気力はつき、幻覚ははらわれた。快晴が戻ってくる】

  • 187蒼鎧少女23/04/05(水) 22:17:57
  • 188ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:18:16

    >>178

    取りたいなら協力したるで

    【鞄の中から毛のように細い、艶やかな青い宝石が出てくる】

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:18:28

    立て乙
    アーブラ・フィーユの妖精さんはみんなイイコだったしね、遊んでばっかりだったけど

  • 190甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 22:19:35

    立て乙!妖精カ…あまりあったことないナ!

  • 191転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 22:19:44

    たて乙でーす

  • 192中級者魔女23/04/05(水) 22:19:48

    立て乙です!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:20:22

    立て乙なのだわ

  • 194妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 22:20:28

    スレ立てお疲れ様です。
    【妖精 -エルフ- 系冒険者】

  • 195黒檀の魔女23/04/05(水) 22:20:33

    スレ立て、お疲れ様


    >>186

    ………!!

    【感嘆の表情】

  • 196報恩の両手剣使い23/04/05(水) 22:21:12

    >>173

    【風の刃は報恩の首筋に命中し傷を付ける】

    【それは本来ならば首筋を傷付け人を出血死させるには十分な攻撃となっただろう】

    【だがしかし、報恩の首から流れる血の量は明らかに少ない】

    【よくよく見れば報恩の首筋に付いた傷は浅くほんの僅かに血が滲んでいるだけだ】

    今のは風魔法…何かしてくるとは思ったがなるほど、良い判断だ

    狙いも正確だったな、身体硬化魔法をかけておいて良かった

    【それもその筈ただでさえ鋼の様な筋肉で守られている報恩の強靭な肉体、そこに魔術による防御力の底上げがなされているとなれば威力の弱い風の刃では傷を負わせるのは難しいだろう】

    次は剣で勝負だ

    【地面に突き立てた剣を抜く】

    【報恩の身長と同じ程もあるその大剣を構えると学生服の少年へと距離を詰め始めた】

  • 197水使い23/04/05(水) 22:21:44

    立て乙だわです!


    >>178

    怖い妖精も居る、というだけねです!

    それにしてもSさんに良い子と言われるし、ギルドまで届けてくれたしSさんにとってのお友達みたいな感じなのねです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:05

    200なら歌おうか

  • 199騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 22:22:07

    たて乙ー

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています