ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3459層

  • 1蒼鎧少女23/04/05(水) 22:17:27
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3458層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1777961/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレ>>185はさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:21:32

    前回のあらすじ

    妖精さん

  • 3転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 22:22:59

    たて乙でーす…

  • 4黒檀の魔女23/04/05(水) 22:24:00

    スレ立て、お疲れ様
    【調子っぱずれな鼻歌。歌唱力:32だからしょうがない】

  • 5吟遊詩人23/04/05(水) 22:24:23

    立て乙
    詩かい?なら私がBGMを担当しようか

  • 6鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/04/05(水) 22:24:51

    たておつ!

    歌うよ!


    dice1d100=20 (20)

  • 7水使い23/04/05(水) 22:24:59

    立て乙だわです!


    歌、となると………ふむ?何を歌おうかしらねです……?

    【シリアス度dice1d100=72 (72) の歌】

  • 8騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 22:25:09

    からーんころーんカランカランコロン♪

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:25:26

    たて乙

    >>5

    よっ、アンタが一番!ルルマリーナの星!

    【雑に盛り上げる酔っ払い】

  • 10放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 22:25:34

    立て乙だ
    ”昔のひと”は物知りさん。君に秘密の道を教えてくれる
    ”緑のひと”は物持ちさん。散歩で拾う物ものは君への贈り物
    ”丘のひと”は力持ちさん。追われる君を助けてくれる
    彼らは物惜しみしない陽気な隣人、綺麗好きな律儀さん。…だったか
    【妖精の美徳を歌い上げる詩を口ずさむ
    …恐ろしさと注意を歌う二番もあるとはいえ、一番もまた真実である】

  • 11妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 22:25:43

    スレ立てお疲れ様です。
    今日もここは盛況ですね、闘技会も盛り上がっているようですし。

    歌……ですか、では
    【聖樹よ、弓となりて我が手に来たれ
    矢を番えよ、其は一条の光
    狙い定めよ、汝は妖精の射手
    解き放て───必中の矢】

    ……というのが私の魔法《アルクス・ルミナ》の『詠唱 -うた- 』です。

  • 12ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:26:24

    たて乙や


     〜命の谷の歌〜


    dice1d100=73 (73) 点

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 14機械人形一家◆eqIBLlW7is23/04/05(水) 22:26:33

    たておつだよ!お兄さん!お姉さん……お歌!?お歌歌うの!?わたしも歌いたーい!リクエストあったらちょーだい!
    【ぴょんぴょんと無邪気に飛び跳ねる機械人形の少女】

  • 15夢想の夢騎士23/04/05(水) 22:26:41

    ハーハッハッハッ!

    僕の歌を聴けー!!!!!

    dice1d100=89 (89) 上手さ

  • 16赤髪レイピア使い23/04/05(水) 22:26:47

    ふふ、立て乙だよ
    【見知らぬ剣士がマイクを持って歌っている】

  • 17ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:27:17

    >>15

    美しい……まるで透き通る水晶のような歌声や…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:27:35

    まあ最悪の場合は妖精避けの香を炊きながらスカボロー・フェアを大声で熱唱して金属製のアクセサリ付けてパセリとセージとローズマリーとタイム持って逃げ回ればなんとかなるでしょ

  • 19仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/05(水) 22:27:39

    たておつだよぉ
    妖精さんかぁ、強い個体はビックリするくらい強いんだよねぇ
    元気かなぁ……
    【杖状楽園迷宮で出会った個体を思い出している】

    【後ろでは勝手に出てきた淑女が不服そうに抑えつけられている】

  • 20鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/04/05(水) 22:27:57

    【一本調子で起伏がなく音も外しているが声は出ている】

    【イリアスナイトはミィの口をふさいで止めさせた】

    あ、やっぱり下手だった?(モゴモゴ)

  • 21夢想の夢騎士23/04/05(水) 22:28:12

    >>15

    【やたら上手い英雄賛歌を歌っている】

  • 22黒檀の魔女23/04/05(水) 22:28:28

    >>14

    あら、それなら『嵐の丘の唄』をお願いできる?

    私、小さな頃からあの曲が好きなの

    【魔女はグロワールのポピュラーな童謡を挙げた】

  • 23重引力23/04/05(水) 22:28:29

    立て乙、では元世界の歌を1つ

    上手さ dice1d100=58 (58)

  • 24究導活路23/04/05(水) 22:28:43

    >>前178

    魔刀「うん、はじめまして!」

    魔小「はじめましてー! まあ、もし手伝えることがあったら言ってね☆」

    葬装「…ええ、感じられる感情は…邪気も好意も感じますが、それでも悪いことが起こるかわかりませんから」


    魔小「歌を歌うの? それじゃあ、わたしはピアノを弾いて盛り上げちゃおうかな☆」

    【周囲の歌声に合わせ、ぱらぱらと軽やかなメロディで柔軟に鍵盤を鳴らす】

    dice1d50=46 (46) +50

  • 25首無し騎士23/04/05(水) 22:29:06

    『………………………』
    【歌っている】

  • 26現葬の葬騎士23/04/05(水) 22:29:13

    流石ねレム、久しぶりに私も歌おうかしら

    【ナチュラルにスクロール越しに歌い出した】

    dice1d100=41 (41)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:21

    >>14

    来た!来たぞ我らが世界の三大歌姫の一角が!

    【うちわ持って待機する歌唱機械人形ファンモブ】

  • 28水使い23/04/05(水) 22:29:30

    あ〜な〜たはっ私にとっての太陽で。だから私は、はばたーいたー
    【自作の下手な歌を歌っている。リズムがボロボロだ】

  • 29学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 22:29:38

    (※立て乙です)

    前スレ>>196

    防がれた……!!

    そして剣での勝負、今の俺は魔法の手数でしかあの人に勝てる可能性はないってのに……!


    ……なぁんて、言うと思ったッスか?

    アンタから剣を学んだんだ!そう簡単に倒れるワケにはいかねーッスよ!

    【学生服の少年は魔剣となった己の武器を構え、先手必勝と言わんばかりに剣術を仕掛けた】


    うおおおおおっ!

    【彼が習ったのは基礎的な剣術のみで、それを教えた報恩の両手剣使いであれば一瞬で隙を見抜けるだろう】

    【だが、彼の剣は少し変わっていた】

    【無意識に発動していた光属性の魔法剣、それが魔剣としての出力が低い故に仄かに光が宿る剣筋となって表れ、不明瞭な剣閃となって相手を惑わせる】

    【言うなれば「剣の達人こそ引っ掛かりやすい罠」を引っ提げて彼に斬りかかった】

  • 30現葬の葬騎士23/04/05(水) 22:29:48

    >>26

    【ふっつうに下手だった】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:58

    >>25

    【怪訝な目で見る】

  • 32ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:30:20

    >>18

    それされると最悪自分も巻き込まれるなあ

    【どろりと天井から垂れ下がる】

  • 33ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:30:40

    >>25

    んしょ……と

    【ラピス姉さんの首を乗せる】

  • 34匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/05(水) 22:30:47

    今日は推薦枠合格者の方の手続きを行いました…あとは冒険初心者向けのガイダンスの手配ですね
    今年は上級推薦者枠合格者が1人出ました!
    ここ最近の流れだとその内一桁パーティのどこかにスカウトされてもおかしくないかもですね
    実際さっき9位の方から問い合わせが来ました

  • 35首無し騎士23/04/05(水) 22:30:51

    >>31

    『………………………』

    【まあ歌おうとした所で声は出ないのだが】

    【ちなみに本来の歌の上手さdice1d100=34 (34)

  • 36放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 22:31:10

    >>14

    歌唱機械人形殿の歌が聞けるとは嬉しいものだな

    …それでは一曲、お願いできるかね?

    【有名で楽しげ、酒場の賑わいに相応しく陽気な曲をリクエストする男】

  • 37赤髪レイピア使い23/04/05(水) 22:31:30

    皆上手いな…僕も負けられないね

    dice1d100=67 (67)

  • 38魔女S23/04/05(水) 22:31:35

    立て乙

    ふむ

    【教えて貰った事を脳内で噛み砕いている】


    危ないもいるか

    友達ならとてもうれしい

    ふむ

    考えるが要る たぶん


    【肩上の空間が揺らめいて囁く様な歌声……の様なものが聞こえる】


    ん?

    【顔を向けた先には灰色の残火が残るのみであった】


    >>25

    うたってるの【歌ってるの???】

  • 39竜の古代野生児23/04/05(水) 22:31:41

    ぎゃー!たておつ。

    ぐー?ぐー??歌。歌!

    【竜の村に伝わる歌をハミングした。とてもオクターヴが低い歌だが、頑張って歌っている】

    んー。んー。んー!

    dice1d100=29 (29)

  • 40機械人形一家◆eqIBLlW7is23/04/05(水) 22:32:27

    >>22

    いいねー!こう言うのんびりしたお歌も久しぶり!じゃあ歌うねー!


    【小さく息を吸い目を閉じる、再びゆっくり目を開けると目の色は若葉色と空色の2色に変わっていた】


    【そのまま優しく何処かあどけない少女の歌声で歌を歌い始める。伸びやかで透き通った声は聞いた人を思わず心から安堵させてしまうような代物だ】

  • 41ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:32:28

    >>34

    おー一桁増えるかもなんだ、何年ぶり?


    >>38

    やっほーSちゃん、妖精のお友達が出来たの?

  • 42赤髪レイピア使い23/04/05(水) 22:32:44

    >>37

    【ほんのちょっとだけ上手い…ような気がする】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:32:44

    妖精が恐ろしいなどそんなそんな。私なんて家事手伝いや火の番をするだけの妖精でし………アん?テメェ殲魔じゃねえか帰れ帰れ此処にテメェの場所なんぞねーんだヨ

    【呪歌でギルドに潜入しようとしたスパイを気絶させる一般シルキー】

  • 44匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/05(水) 22:32:50

    う、歌ですか…私カラオケとか行ったこと無いんですよね

    【歌唱スキルdice1d100=11 (11) 】

  • 45魔刀少女23/04/05(水) 22:33:24

    (うおっ、上振れた…張り切ってんねえ!)

    >>24

    「…――っ♪」

    【弾けるような笑顔で、楽しそうに…しかし夢中のような集中で鍵盤を弾く】

    【周囲の歌声を引き立てながら、しかし自由に、軽妙に。全ての音を調和させるように】

    【その音は柔らかな春の風のように自由で、温かく、そして優しく全てを包み込むように広がっていった】

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:33:24

    >>34

    9位って宝車剣のところか?

    あそこも大概なぞだよな

  • 47竜の古代野生児23/04/05(水) 22:33:45

    >>39

    【余談だが……。彼女の音域は決して低くはない】

    【歌詞がついていれば、もう少しマシになっていたろうが……】

  • 48ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:34:23

    >>43

    つよい、もしや酒場守ってくれてるオネーさんかな

  • 49武器商人〈キケン屋〉23/04/05(水) 22:34:26

    武器〜♪武器〜♪楽しい武器〜♪
    …キシシシシ!武器屋〈キケン屋〉、参上ッショ!
    商品持ってきたっシ!
    【大きな荷物を背負った1メートル程のツギハギの猫のぬいぐるみのような商人?が現れた!】

  • 50鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/04/05(水) 22:34:45

    みんなうまいねー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:49

    HEY HO ほら酒を取れ♪ここらでちょっくら休もうぜ♪

    雨が降ろうが風が吹こうが先は長いんだから♪

    dice1d100=72 (72)


    >>44

    上手い下手は重要ではない

    大事なのは楽しいかどうかだ

  • 52中級者魔女23/04/05(水) 22:34:52

    立て乙です!

    私も歌いますっ

    dice1d100=100 (100)

  • 53匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/05(水) 22:34:58

    >>44

    (※かなりの音痴だった…まぁ滅多に歌とか歌いそうにないもんねこの人)

  • 54黒檀の魔女23/04/05(水) 22:35:05

    >>38

    ……ふふっ

    【ささやかな悪戯に、思わず毒気を抜かれた】


    >>40

    【目を閉じて聴き入っている】


    【嵐の吹く丘に立つ一軒家。雨風を凌ごうとそこに集まる動物たち】


    【外に風雨が吹き荒れている時に感じられる、浮き立つような不思議な気持ちがあった】

  • 55水使い23/04/05(水) 22:35:07

    【周囲の歌声に寄り添って微かに身体を揺らしている】

    >>34

    とてもすごい。錬金術師ギルドとか魔術師ギルドとか薬師ギルドとか漁師ギルドとかハンターズギルドとか色々ありますけどどんな人なのかしらねです…………ギルド多いわねです……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:35

    >>52

    意外な才覚、ここに爆誕なりや

  • 57ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:36:01

    >>52

    ……!!

    【今までに聞いたことのないほどに、清らかで、美しい声に圧倒されている】

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:36:14

    >>52

    ほわぁ


    (聞き惚れて昇天した)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:36:23

    >>52

    これは驚いた……


    >>55

    要するに互助組織の総称だからな、ギルドは

  • 60武器商人〈キケン屋〉23/04/05(水) 22:36:33

    まあ今日は二つだけなんシがね

    爆殺剛腕[ブラスト・アーム] 20万G
    多機能高火力を売りにした機械手甲。
    属性を付与した魔石を組み込むことによりその属性を纏うことができる。
    纏った属性を魔弾として放つ機能やブレードやシールドにして具現化させる機能がついている。
    また、専用カートリッジを挿入することにより【絶対爆殺状態】となり、この状態で何かを殴ると使用者もろとも巻き込む大爆発を起こす。
    一応装着者に爆破耐性を付与する機能があるがそれを貫通するぐらいの爆破が巻き起こる。
    具体的にどれくらいの規模なのかは別売りの専用カートリッジの値段次第(つまり任意)

    弾丸生物[アモペット]1万G
    9mm弾に酷似した弾丸型の生物、雑食性。
    銃のように自身の弾を飛ばして攻撃し、発射した弾は時間経過で元に戻る。
    今は幼体でありただの弾にしか見えないが成長すると胴体や足、口などが生える可能性がある。
    可能性というのは、餌や育て方次第でどのような形にも進化し、物理特化にも魔法特化にも、霊体にも機械生命体にも哺乳動物にもなり得る為。
    共通点としては成長した姿は兵器と一体化した生命体のような姿であり、その兵器と同じ攻撃を行えるという点。
    ちなみに寿命も育て方によって差が激しい。
    君だけのアモペットを育てよう!

    ちなみに成長しないタイプのアモペットも揃えておりそちらは一匹辺り千G。
    このタイプの寿命は決まっており大体3年程度。

  • 61重引力23/04/05(水) 22:36:33

    【まあ普通に上手いね程度】

    >>52

    おおー【拍手】

  • 62中級者魔女23/04/05(水) 22:36:34

    >>52

    (※ダイス神!?!?!?!?!?)

    ~♪

    【めっちゃ凄い歌声】

  • 63夢想の夢騎士23/04/05(水) 22:36:58

    >>52

    おお!素晴らしい!ブラボー!

  • 64鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/04/05(水) 22:37:15

    >>52

    すごいすごーい!


    【パチパチと拍手】

  • 65魔女S23/04/05(水) 22:37:24

    >>24

    うん

    よろしくするかも

    【魔女帽を押さえて一礼】


    >>41

    友達ならいいと思う

    分からないけど

    【印の付いてる首筋を撫でながら】


    >>29

    学生服はすごい

    魔法すぐ出来て剣ふれる


    >>52

    すごい

    歌うまいは良い

    詠唱もよくできる

    【ぱちぱちと拍手】

  • 66竜の古代野生児23/04/05(水) 22:37:25

    >>52

    !?

    とてもすごくうまい!!

    【語彙力の限りを尽くして称賛した】

  • 67仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/05(水) 22:37:36

    >>43

    おぉ、呪歌で気絶させるなんてやるねぇ

    【気絶させるくらいならアタシでも出来ましてよ、と言いたげな淑女】

    狙った一人をー、だよぉ?

    【目を逸らす淑女】


    >>52 >>62

    【素直に拍手を贈る】

  • 68水使い23/04/05(水) 22:37:59

    >>52

    とても、すごい。


    >>59

    色んな互助組織があるのは良い事よねです!歌手や作曲家の方の互助組織、音楽家ギルドみたいなのもあるのかしらねです………?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:38:07

    >>46

    有名なのは宝剣車ちゃんだけど別にリーダーとかじゃないらしいもんね

    9位の名前だけなら結構聞くけど実際どういうパーティなのかは結構謎に包まれがち…

  • 70赤髪レイピア使い23/04/05(水) 22:38:12

    >>52

    おお…まるで女神のようだね

    【拍手する】

  • 71放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 22:38:26

    >>43

    ああレディ、今日も見事な白さだな

    …何時も家事手伝いに火の番感謝しているとも。ここの主ではなく客の身分とはいえ、快適に過ごさせて貰ってるのは変わりなしなのだから

    【”白い貴婦人”に日頃の感謝の軽口を】

    >>40

    【落ち着いた心地で耳を澄ませ、ココアの杯を傾ける

    良い時間だ】

  • 72報恩の両手剣使い23/04/05(水) 22:38:31

    >>29

    おぉ、そっちから仕掛けてくるのか!良いな!

    【勿論こちらも真っ向から勝負、大剣を振るう】

    【ふと感じた違和感、どうやらただ剣技のみで向かってきてるわけではないらしい】

    ………なるほど、ノッた!

    【違和感を思考の外へ放り投げ、敢えて相手の手の内に】

    【特に対策や深い理由があるわけでもない】

    【ただ相手の技量を知略を圧倒的なパワーで以てねじ伏せたい】

    【そういう気分だったからだ】

    (※ここでは一発貰って次の描写で決め技にしたいのですがよろしいでしょうか)

  • 73黒檀の魔女23/04/05(水) 22:38:43

    >>52

    ……すごいわ

    【静かに拍手する】

  • 74ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:39:17

    >>52

    わーおお上手ー【拍手】


    >>65

    んふふ、そっかあ【ちらりと首元を見る】

    もしお別れしたくなったら自分に頼んでね、縁切りのお手伝いしたげる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:39:42

    >>52

    ……プロ並の実力…

    音楽系冒険者パーティとかに向いてるかもねあの娘

    ライブ活動やってるパーティとかあるからね

  • 76首無し騎士23/04/05(水) 22:40:04

    >>38

    『……………………』

    『……………』カキカキ…スッ

    『(声は出ないが…歌っている…)』

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:41:14

    >>76

    ……楽器を弾いて見るか?

    【ギターを渡す】

  • 78妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 22:41:36

    >>65

    森の聖歌隊にも劣らない素晴らしい歌声でした。

    私は〈妖精才女 -アルヴ・ジニス- 〉、同じ魔術師としてお互い頑張りましょう!

  • 79機械人形一家◆eqIBLlW7is23/04/05(水) 22:41:39

    >>54

    【歌い終えるとぺこりと一礼し瞳の色も元に戻った】

    どうだったかな?喜んでくれたらわたしうれしい!

    >>27

    えへへ!応援ありがとー!

    【ぶんぶんと手を振る】

    >>52

    おねーさんすごーい!てんさーい!

    【目を輝かせてパチパチ】

    >>36

    うん!わかったー!

    じゃあ…この曲は”翼”出した方が良いと思うからちょっと待ってね!


    【そう言って微笑み少し前屈みになると背中から内蔵されていた翼型の音響装置が展開される】

    …音響装置異常無、本体の精神面、人工声帯のテスト結果、問題無

    本体は只今より、歌唱モード、タイプ「Funny」へと移行します

    【少女の声で機械じみた発言を終えると再び満面の笑顔と星が輝く黄金色の瞳となり、今度は明るい声色で歌い始める】

    【幼さがありつつも極めて技術力の高い歌声と簡単な踊り、”翼”の輝きによって場を盛り上げようとする】

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:41:39

    >>75

    歌と言えば、音壊ハーピィちゃんか

  • 81毒奏の炎奏者23/04/05(水) 22:41:48

    歌…やはり歌は良いな、心が落ち着く。

    【チェロを弾いている、とても穏やかで荘厳な音だ】

    >>60

    …アモペットを一匹くれ

    【代金を渡す】

  • 82中級者魔女23/04/05(水) 22:41:48

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>61

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    >>73

    >>74

    >>75

    ありがとうございます…!【照れている】

  • 83武器屋〈キケン屋〉23/04/05(水) 22:42:57

    >>81

    毎度ありっショ!

    キシシシシ!世話はしっかりとッシ!

  • 84ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:43:29

    >>80

    ほーこーせーが違くなーい?いや、呪歌使いが言えた義理でもないけどー


    >>79

    わーヒュー、かっくいーね歌唱ちゃん

    天使サマみたい

  • 85言葉遣い23/04/05(水) 22:43:29

    『立て乙だ』『うちのリーダーの歌は』
    『すごいぞ』『すごくすごい』

  • 86首無し騎士23/04/05(水) 22:43:55

    >>77

    『…………………』

    【ギターを受け取ると適当な曲を弾き始める】

    【普通にお上手だ】

  • 87匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/04/05(水) 22:44:16

    ぽっぽっぽっ、はとぽっぽ……
    うーん、こんな感じの曲だったっけ?

    いや、やめよう。仕事に戻りますね……

  • 88ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:44:27

    歌といえばラピス姉なんやけどな…
    【首を持って懐かしんでいる】

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:44:31

    >>85

    具体性がゼロ!

  • 90黒檀の魔女23/04/05(水) 22:44:55

    >>79

    ……ありがとう

    とっても、素敵な歌だったわ

    【惜しみない拍手を贈る】

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:45:01

    >>79

    なんか知らん間に歌唱ちゃんにすごい機能ついてる!

  • 92鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/04/05(水) 22:45:51

    楽しくなってきたね!
    ミィおっどるー!

    【周りの歌や楽器に合わせて踊り出した】

  • 93学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 22:46:14

    >>72

    (※了解しました、じゃあここで出し尽くしますね)

    【幻影の光は報恩の目に違和感を与えたのか、それなりに効いているようだ】

    【そして切っ先が微かに当たって、相手の鎧に傷をつける】

    ……っし!これは怯んでるだろ!

    ここで一発でかいの当ててやる!

    【もう後に退くつもりはない、己の全てを出し尽くしてどこまで通用するのか試してみたい】


    【暖かな光が掌に集束し、その力を練っていく】

    【先日教えられた自分が持つ最大火力、光魔法の光線を作り出して相手を焼き尽くす!】


    《光波》ァァァ─────!

    【太陽光をイメージした光の熱線を放射する】

    【ここで避けられても最早悔いはない!】

  • 94黒檀の魔女23/04/05(水) 22:46:22

    >>79

    >>90

    ───えっ

    【突然のトランスフォームに、思わず鳩が豆鉄砲を食らった顔になる】

  • 95甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 22:46:27

    立て乙ダ!

    >>52

    >>62

    >>79

    【静かに聴き惚れている緑ローブ】

  • 96吟遊詩人23/04/05(水) 22:46:34

    時々このギルドでプロ並みにうまい人が出てくるのを見るのも楽しいものだね
    【そう言いながら演奏を続ける】

  • 97音壊ハーピー23/04/05(水) 22:46:44

    >>80

    わたぴうたうのだいすきー

    わたぴもうたいま【ズダーン】

    【麻酔銃で撃たれて退場】

  • 98妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 22:46:47

    >>79

    たったひとり……一体? でコンサートホールを再現!? あの子を作った方は一体どれほどの……!!

  • 99赤髪レイピア使い23/04/05(水) 22:46:59

    【歌に合わせて鈴を鳴らしている】

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:08

    一つ相談があるのですがよろしいですか?

  • 101ろんずでーらいと23/04/05(水) 22:47:24

    【首の折れる音】

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:25

    >>86

    おお上手い……

    (生前は楽器を弾く機会多かったのかな?騎士って上流階級だもんなぁ)

    >>92

    賑やかになってきたな

  • 103ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:47:34

    >>97

    ……いつもお疲れ様でーす


    >>100

    ン、どしたん?

  • 104言葉遣い23/04/05(水) 22:47:44

    >>89

    『ふむ』『聞かせてやりたいが』

    『心を動かし』『魂を揺さぶり』

    『世界を掻き鳴らし』『対象を』

    『絶命させる歌だ』『指向性も』

    『コントロール出来る』『隣で』

    『支援する俺の耳には届かずに』

    『相手だけに』『聞かせるんだ』

    『すごくすごい』


    【それ歌の上手さの問題か?とスクロールは思った】

  • 105妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 22:47:51

    >>100

    ……? どうされましたか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:56

    >>97

    何気に装備更新したのかあのパーティー

  • 107放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 22:48:20

    >>79

    これは…!いや、何くれというのも無粋か

    とても、とても良い歌だ

    【放浪魔術師は刹那驚くもそれを打ち切り、ただただ楽し気に曲を聞く

    その歌声に自然と体はテンポに合わせ揺れ、トントンと足先で拍を刻むほどに

    少女の笑顔と楽しさが伝播したように微笑みが浮かび、盛り上がりの熱気に身が温まる程に】

  • 108騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 22:48:27

    はぁ……お金欲しい……

    >>100

    どうしたー?

  • 109黒檀の魔女23/04/05(水) 22:48:38

    >>100

    あら、なにかしら

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:48:55

    >>106

    ハンターさんが前からいたよ

    音楽が龍になったやつを倒す依頼の時にお空飛んでるハーピーちゃんを撃ち落としてた

  • 111甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/05(水) 22:49:04

    >>100

    どうしタ?

  • 112数時間前の転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 22:49:13

    さて…アンタが何考えているのか教えて貰おうか

    〔父祖の船を…沈めるつもりでした〕
    なら私達と協力すればよかったじゃないですか
    〔海南事故を装って…私もハスカードと共に、大セントラリアの絶海に沈む気でした…家外の者を巻き込むわけには行かなかったのです…〕

    〔私は…先日までハスカードである気はありませんでした、知りもしませんでした…貴方様の弟が所属する組織に育てられ、様々な抗争に参加する異能持ちの鉄砲玉であったのです〕
    〔私は組織の中を転々としていました。組織の武器としか見られていなかったので貸し出されていたのです…。でも貴方様の弟様とその奥様は違いました、私を人として初めて見てくださいました。家族として迎え入れました〕
    …へぇ、面白くないですね
    〔ですが、ハスカードが私を逃しませんでした…私を突き止め奪い返しにきました…貴方様の弟様は私を家族として守るためにハスカードに立ち向かいました…しかし、双子様のお姉さまをさらった人物、メリーチェイン・ハスカードが彼らを…改造しました…私には施す術がありませんでした…命を奪う以外には…申し訳が立ちません…そうして私はハスカードになりました…内部からこの家を潰すために〕
    …じゃあ、それを早く言ってくださいy
    〔今すぐ私から離れてください!〕
    【肉で作ったような虫が、台風銀座のハラワタを食い破り湧き出てくる。虫たちは一つに集まり、青年の姿になった、双子が襲われた現場にいた小綺麗過ぎる青年の姿に】

    [裏切り者を潰してくれて感謝するよ!全くこの小娘、折角ハスカードの席を与えてやったのに無駄にしやがって…ま、僕が家族議会員に上がれたからいいけどね、じゃ、鉛玉のフルコース期待してるよ]【消失】
    …テメェ

  • 113魔女S23/04/05(水) 22:49:30

    >>74

    ありがと でも自分でいうが良い

    たぶんな

    【甘い考えではある】


    >>76

    ふむ

    気持ちがたいせつ? なるほど

    【なんか納得した】


    >>79

    翼はいいもの


    歌きれいが多い たのしい


    >>100

    聞く

    こまりごと?

  • 114言葉遣い23/04/05(水) 22:49:33

    >>100

    『ふむ』『まずは』

    『自己紹介を』『勧めるぞ』

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:49:56

    >>110

    そこだけ聞くとフレンドリーファイア以外の何者でもないなー

    実際フレンドリーファイアなんだけども

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:50:02

    掲示板勢から新進気鋭の音楽系パーティ誕生してもおかしくないな…と思ったよ
    割と狭い界隈だけど俺はスキなんだ

  • 117竜の古代野生児23/04/05(水) 22:50:31

    なやみごと。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:50:40

    >>104

    そもそも言葉遣いさんとこのリーダーって槍のインテリジェンスウェポンよね?

    歌……?

  • 119意味深チェス師23/04/05(水) 22:51:47


    【台風銀座を背負って帰ってきた】
    「…どうせ死んでますよそれ」
    でも…でも

  • 120夢想の夢騎士23/04/05(水) 22:51:48

    >>100

    ふむ?なんだろうか

  • 121機械人形一家◆eqIBLlW7is23/04/05(水) 22:51:52

    >>84

    >>94

    >>95

    >>107

    >>113

    ……ふぅ…

    【歌い終えると再び”翼”は背の中に仕舞われる】

    えへへっ!聞いてくれてありがとー!

    >>91

    >>98

    この翼は誕生日にパパが作ってくれたんだよー!パパはなーんでも作れちゃうのー!

    「……」

    【少し距離を置いて珈琲を飲んでた眼帯の男を連れてくる】

    【如何にも厳つく気難しそうな中年男性でありとてもこの愛らしい人形の製造者とは思えない姿である】

  • 122ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:52:19

    >>113

    そっかあ……ふふ、Sちゃんは誠実で頑張り屋さんないい子だねー

    そういう子は好きだよ、自分も他の子たちも。だから、一生懸命言えばきっと通じると思うよ、頑張ってね

    【友としての道を選ぶにしても、選ばぬにしても】

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:52:41

    >>114

    えっと、私は10代の弓使いです


    >>103

    >>105

    >>108

    >>109

    >>111

    >>113

    >>115

    >>117

    >>120

    私…その熱剣士様のファンなのですが…

  • 124〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/05(水) 22:52:44

    >>119

    まだ分からんぞ

    見せてみろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:53:14

    >>119

    諦めたくないのはわかるじぇ 

    ひとまず保存しとく?そのハスカードとやら鐘ためてるだろうし潰したらそれで高級蘇生手段をとれるように

  • 126騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 22:53:15

    >>123

    …………すまん

  • 127言葉遣い23/04/05(水) 22:53:31

    >>118

    『声帯から』『音を発するだけが』

    『歌ではないさ』『多分な』


    >>123

    『ふむ』『あの男の』

    『なぜだろうな』『ほのかに』

    『厄ネタのかほりだ』

  • 128ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:53:46

    >>123

    ……っあ、ンアー……

    【嫌な予感を感じないでもないが、流石に決めつけは良くないなという顔】


    ……アー、それで?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:53:50

    >>123

    そうか

    あきらめな

  • 130妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 22:53:54

    >>123

    【サッと目を逸らした。】

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:54:13

    >>123

    要件によっては衛兵に問答無用で突き出すけどいい?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:54:28

    >>123

    一応、どういう意味合いでファンなのか聞いても良いか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:54:36

    あっごめんちょっとウチらの手に余るかなー

  • 134黒檀の魔女23/04/05(水) 22:54:47

    >>121

    素敵な誕生日プレゼントね

    【面食らいはしたが、あの舞台装置は確かに彼女の歌を完璧に引き立てるものだった】


    >>123

    ………続けて?

  • 135意味深チェス師23/04/05(水) 22:54:53

    >>124

    …では

    【内蔵から筋肉、血管から中枢神経系まで食い荒らされている、生きているか死んでるかもわからない】

  • 136魔刀少女23/04/05(水) 22:54:54

    >>60

    ふむふむ…ブラストアームに使える魔石って…ある程度の規格はあるかな?

    こういう形のも使えるなら、ぜひ欲しいかも! 【魔法が結晶化した小柄を掌の上で弄んでいる】


    >>38

    魔小「ふふ、意外とあまり手ひどい悪さはしないかもね?」

    葬装「…ええ、そうだといいのですが」


    >>100

    魔刀「おや、何かご用かな?」

  • 137夢想の夢騎士23/04/05(水) 22:54:58

    >>119

    蘇生が効くかどうか…そして、まだ罠があるかとうかだね。

    …罠は僕は解除できるだろうが、そうすれば蘇生はできなくなる。

    ひとまず僕は様子見をしよう。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:55:22

    >>116

    イチゴ教会のファンなんだよね

    いつの間にギルドランキング3桁に行きそうになっててビビった

    普通にデキる上級冒険者なのかあの娘達…

  • 139中級者魔女23/04/05(水) 22:55:31


    【固まる】

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:55:56

    何か今朝も見たなぁ……思いが先行しすぎた件
    あっちは普通に解決したけど……

  • 141武器屋〈キケン屋〉23/04/05(水) 22:56:16

    >>136

    キシシシシ!規格などそんな!一定以上の大きさでもなければ使えるタイプッショ!

    この筒の部分に入るならなんでも使えるっシ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:34

    熱剣士の案件はだいたい解決しないからなー
    歴史は塗り替えられるだろうか?

  • 143魔女S23/04/05(水) 22:56:48

    >>93

    綺麗

    そして強い

    良い光

    【全霊が込められているであろう輝きの本流を目に思わず息を呑む】


    >>121

    楽しかった

    翼をつくったの

    凄いお父さんと思う

    【改めて拍手を送る】


    >>122

    そうかな

    好きはうれしい

    わたしもそう


    >>123

    熱剣士


    しらない人

    でもファンは嬉しいことと思う

    なにに困るの?

  • 144〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/05(水) 22:57:35

    >>135

    ……なかなかの有様だな

    急がねば

    【医務室に急行した】


    (※助けてもいいパターンでしょうか?それ以外にも注意事項などあれば)

  • 145竜の古代野生児23/04/05(水) 22:57:50

    >>123

    ふぁん。ゆみつかい。

  • 146言葉遣い23/04/05(水) 22:57:56

    『むう』『もう少し居たかったが』
    『仕事の時間だ』『がーんだな』
    『今日は』『《墜魔眼》と《狂獣座》か』
    『うん』『悪くないな』

    【仕事に行った】

  • 147機械人形一家◆eqIBLlW7is23/04/05(水) 22:58:10

    >>134

    わたしねー、前からスピーカーが欲しかったの!あとねっ、わたしもいつか天使さんみたいに羽生やしてみたいなーって思ってて!それを言ったらパパが叶えてくれたのー!

    【嬉しそうに父の腕に抱きつく】

    >>143

    すごいでしょ!わたしのパパねー、お菓子も作れるしお洋服も人形作りも得意なの!カッコイイんだよー!

    「………」

    【バツが悪そうに目を逸らしながらも娘の頭を撫でる】

  • 148放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 22:58:16

    >>121

    【パチパチパチと惜しみなく拍手を送る男】

    素晴らしい歌、いや舞台だった。

    最高の時間をありがとう歌唱機械人形殿

    【ますますファンになったというものだ、と心からの感謝と喜びをもって

    そして彼にも凄いものを見せてみらったと感服の一瞥と軽い一礼を】

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:52

    >>140

    でもあっちはオトン(ノコギリくん)とオカン(鋭眼ちゃん)がいたから……

    こっちもオトン(塩漬け狩り)とオカン(絶壁)を出すか?

  • 150ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 22:59:09

    【最悪幼い子たちだけでも見せないようにしたげられるようにしたほうがいいかなーと闇スタンバイ】

    >>147

    そっかあ、歌唱ちゃんのパパサン素敵な羽根のプレゼントくれたんだねー

  • 151水使い23/04/05(水) 22:59:18

    【歌に聞き入って思わず微睡んでいた】


    >>79

    >>121

    【翼を見て眼をキラキラさせて、そして演奏が終わると同時に拍手喝采をした】


    >>119

    内側から食い荒らされた………と、なると再生が必要な感じかしらねです?


    >>123

    十代で弓を扱えるとは凄いわねです!矢を正確に当てるのとかは難しそうだしです!

  • 152魔刀剣士23/04/05(水) 22:59:21

    >>123

    蒼鎧「え…熱剣士って、50位の…あの?」【あちゃー、という顔】

    魔刀「…うん、もう少し話を聞こうか」


    >>119>>135

    魔小「…もし手を打つなら、すぐにでも処置が必要だね。成功率を上げるために生命力を供給する魔法をかけておく?」

    【ぱちぱちと瞬く光の球を手に浮かべる】

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:59:22

    一冒険者のファンが大量にいるってのも昔じゃ考えられないよなぁ
    ここ百年くらいでやけに一般にも注目されるようになったというか

    銀河剣士ファンクラブのコミュニティが割と平和なの凄いと思うぜ俺

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:59:46

    説明しよう!熱剣士とは!!




    おいたわしい人………かな………?

  • 155黒檀の魔女23/04/05(水) 23:00:15

    >>147

    天使の翼……

    確かに、一度は憧れるものよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:00:18

    熱剣士と魅惚の君の正常なファンは基本的に肩身狭い思いして生きてるから…

  • 15710代の弓使い23/04/05(水) 23:00:44

    >>132

    普通の! ごくごく! 一般的な! ファンです!


    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    >>131

    >>133

    >>134

    >>142

    >>152


    あの方のファンというだけで


    ヤ バ い 女


    認定受けるのが納得行きません!

    今だって何人かヤバい女と思ってるでしょ!


    >>151

    いや、それほどでも

  • 158意味深チェス師23/04/05(水) 23:01:00

    >>144

    (※月杯さんの治療に制約をつけるなんて恐ろしくてできません。できる限り全ての事をやっていただければ)

  • 159夢想の夢騎士23/04/05(水) 23:01:18

    >>144

    【念のためドリームブレイカーを用意しつつ待機している】

  • 160◆86pebISJiw23/04/05(水) 23:01:53

    >>156

    【深く頷く一般通過カジキマグロ漁師】

    >>157

    わかるよ、先輩のこと真っ当に好きな身としては肩身狭いよね

    それで、悩みって何があるのかな?

  • 161転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/05(水) 23:02:07

    マスター…もう一杯…今日は深酒にしたいです…

  • 162黒檀の魔女23/04/05(水) 23:02:08

    >>157

    ……それは……そうだけれど……


    ………本当に、全くもってその通りだと思うけれど………


    【自分達には救えぬ者を見る目】

  • 163騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 23:02:12

    …………頑張るかぁ…
    【怨念の巨人討伐と巨大戦闘人工知能破壊の依頼書を取ったちなみにどちらもSランクである】

  • 164報恩の両手剣使い23/04/05(水) 23:02:25

    >>93

    (※すみません…このバカ鎧の類一切身に着けてないんです…鎧の様に堅牢な肉体とかに脳内変換しときゃいいかぁ!)

    【報恩の肉体に傷がつく】

    【しかしこの男が怯む事は一切ない】

    【下段に構えた剣を一気に切り上げると闘技場の地面を抉り飛ばす事によって岩礫を飛ばし学生服の少年を怯ませようと】

    【更には切り上げるとほぼ同時に地面が大きく隆起し熱線を受け止める】

    【そして次の瞬間】

    【切り上げた大剣を翻すと渾身の力を込め大上段から一気に振り下ろした】

    【その速く重く巨大な刃は学生服の少年を間に挟まる分厚い岩壁諸共両断せんと襲い掛かる】

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:32

    >>157

    ごめんなさい!

    あぁまたヤバい女が来たなぁって思ってました!

  • 166機械人形一家◆eqIBLlW7is23/04/05(水) 23:02:47

    >>148

    >>150

    >>151

    えへへ〜!やっぱりこうしてみんなに沢山歌聞いて貰えると嬉しいねっ!パパ!

    「…どうも」

    【小さくお辞儀】

    >>155

    うん!キラキラしててふわーっしててすっごく素敵だよね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:57

    >>157

    まぁそうな、そういう者も多いだろうな

    それで相談内容は何だ? 偏見の目を減らしたいと言うなら済まないが力になれそうもないぞ

  • 168ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 23:03:15

    【気まずげな顔で展開していた闇をしまい込む】

  • 169妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 23:03:37

    >>157

    す、すみません……強烈なイメージがなかなか抜けなくて。

    【平謝りするしかない。】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:27

    >>157

    わ゙がり゙ゅ゙

    【自分たちみたいなファンの存在が推しの日常を息苦しくしているのは分かってるけどもこっちは陰ながら応援したいだけだから見逃して欲しい気持ちはあるが結局1部のバカ共のせいで推しが苦しむし色々と辛い感情を露わにしてズビズビ泣きながら握手してくる魅惚の君の正常な古参ファン】

  • 171水使い23/04/05(水) 23:04:32

    >>157

    私にとっては貴女はとても凄い方なのです。それは間違いありませんわです



    ふむ?それにしても確かに一部の過激なファンのせいでファン全体が過激という風評被害を受けるのは悲しいわよねです………お悩みというのは、その風評被害についての件かしらねです?

  • 172魔女S23/04/05(水) 23:05:19

    >>147

    作るが得意なの

    な 良いと思う

    【おーって感じの表情ですごいなーって思ってる魔女】

    【ふわふわしすぎである】


    >>157

    【なんかたいへんそうだなぁと思ってる】


    ヤバイかはわからない

    あなたを知らない

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:05:28

    >>170

    報恩くん除いたら掲示板ではじめて見たかもしれん魅っくんファン

  • 174毒奏の炎奏者23/04/05(水) 23:05:55

    …すまないが、熱剣士とはどういう人物だ?
    周囲の反応を見るに、なにやら厄介事を抱えているようだが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:15

    >>153

    本人が放つ圧倒的爽やかオーラでこう…歪んだ愛の類の感情とかが残らなさそうだからでは

  • 176ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 23:06:29

    >>171

    ……うん、マア……そうね

    【熱剣士の場合はおそらく過激なファンが過半数を占めているのだ、それもかなりの高確率で……という言葉を飲み干す】

  • 177〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/04/05(水) 23:06:37

    >>158

    (※了解です)

    【台風銀座を医務室に運び込む】


    さて、始めようか

    ……『時封血界・二十一ノ箱庭』

    【月杯の足元から血の轍が広がり、あたりを呑み込む】

    【医務室の風景に、周囲に血の歯車や時計の浮かぶ血の領域が重ねられた】


    【そして、時が巻き戻っていく】


    魂はまだ"あちら"に行っていないようだ

    ならばまだ、打つ手はあるはず

    【そして医療班の医師達と共に、手術を開始した】

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:44

    >>174

    バカクソモテる人

    モテすぎて何度もえらい目にあった人

    モテすぎて「女難の星」「女難四天王」って不名誉極まりない処号手に入れた人

  • 179魔刀剣士23/04/05(水) 23:06:48

    >>141

    魔小「それでしたらぜひ! ブラスト・アームとアモペット、両方いただきたいですっ!」 【21万Gを出して】


    >>157

    蒼鎧「まあ…軽いスタンピードかな? くらいには思っていますが」 【目逸らし】

    魔刀「大丈夫、きちんと事情を話してくれればみんな聞いてくれるさ。君のことは聞いてから判断するよ」 【まっすぐな目と本心で】

  • 180水使い23/04/05(水) 23:07:13

    >>166

    此方こそ素晴らしい歌声をありがとうございましたわです!


    【お辞儀をする。お辞儀ラリーバトルを防ぐ為にお辞儀をしてから良い感じに潜伏した】

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:07:14

    >>153

    あの人相手じゃ無理

    国王様相手に恋愛感情抱く様なもんだろ

  • 182武器屋〈キケン屋〉23/04/05(水) 23:08:35

    >>179

    はーい毎度ありっショ!!

    【商品を渡す】

  • 183学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/05(水) 23:08:52

    >>164

    (※何っ想像を超えたフィジカル、服と鎧で悩んだ結果、鎧を選んだのはミスだったか……)


    また岩が!防がれ……!?

    【瞬間、岩越しに閃いた一筋の剣撃】

    【振り下ろされた大剣の一撃は、まるで断頭台から落とされた巨大な刃のように迫る】

    間に、合わ……

    【勝手に体は動いていた、無謀にも片手剣で受け止めようと重撃に向けて構えを取る】

    【だが、結果は明白だろう】


    【先程の攻撃が遮断された時点で、自分の負けは決まっていた】

  • 184妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 23:08:54

    >>174

    ええ、と……ギルドランキング50位〈至宝詩篇〉のメンバーで双剣使い。

    その実力もさることながら類稀なる美顔と「湖の妖精にホクロをもらったんじゃないか」ってくらいモテる方なんです。

  • 185水使い23/04/05(水) 23:10:38

    >>176

    【スクロールを見て宇宙猫顔になっている】


    い、いや…………それでも普通のファンクラブとかなら自浄作用等によって過激なファンを抑えられるけれども、大半が過激派ならまともな人が逆に肩身が狭くなったり制止が難しくなってしまいますしです…………

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:04

    転移銃さんって深淵勢のわりに人の心あるよね

  • 187毒奏の炎奏者23/04/05(水) 23:11:16

    >>178

    >>184

    …なるほど、把握した。

    つまり、取り巻きが過激なパターンだな。

  • 18810代の弓使い23/04/05(水) 23:11:22

    まさにどうにかならないか、というだけの話なんですよ
    最近、同年代の男の子といい感じだったんですけど…好きな冒険者の話題になって…なって……

    (落ち込んだのか、その場で蹲った)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:34

    >>173

    ぞもぞも正常なブァンば推じが掲示板に出でぐるがら普段ROMってるんでずよぉ!

    陰ながら推じだいげども!私達みだいな存在が魅惚様にどっでは苦じいのがなって日々苦じみながらオタ活じでるんでずよぉ!

    【泣きすぎて声ガラッガラ】

  • 190魔女S23/04/05(水) 23:12:39

    ほくろもくれるの

    妖精は不思議


    >>164

    ”土砂の胸壁”違うか

    報恩は土魔法うまい

    参考なる


    >>178

    たいへんそうな

    なんか

  • 191水使い23/04/05(水) 23:14:01
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:11

    >>186

    引退済だけど偏執さんとか今はかなりまともな人だしその姉の月茨さんもなんだかんだ弟と彼氏の祝福祝える人だしメテオキャットも歌唱ちゃんと人形職人さん守る為に手助けしてくれるし伯爵さんも何だかんだ依頼出せるくらいにはマトモ

    何が言いたいってとりあえず貴公子関係者の深淵勢は比較的人の心がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:17

    >>188

    いい雰囲気を崩したくないならそこで貴方と言えばよかったろ


    次スレまち

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/04/05(水) 23:14:19

    たて乙

  • 195ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/05(水) 23:14:43

    おつおつー

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:52

    >>187

    付け加えるなら、修羅

    別に血をともめてるとかじゃなくて冷静さと決断力高過ぎてめっちゃ判断が早いから修羅に見える

    顔色一つ変えず敵と認識したら即斬ってるタイプ

    >>190

  • 197放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/05(水) 23:15:01

    >>188

    …そういう事態になった、と

    【ドン引かれたか”ガチ”勢と思われたか…何にしろそれは辛かろう。

    暖かい飲み物でもどうかね?と飲むようなら暖かい飲み物を注文しながらうんうんと頷き聞く魔術師】

  • 198毒奏の炎奏者23/04/05(水) 23:15:05

    たて乙だ

  • 199妖精才女◆LXse3il6fw23/04/05(水) 23:15:07

    スレ立てお疲れ様です。

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:10

    200なら冒険者ファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています