人類最後のデュエルマスター

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:48:22

    切札ジョー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:31

    普通に魔法ちゃうかこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:06

    クリーチャー産むのはデッキーの能力とは言えこいつ親父が親父だからなぁ(Vモード)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:41

    命も産んでるし零も打ち破ってるしかなりヤバイ奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:56

    宝具でジョニー(アーチャー)、ジョラゴン(アーチャー?)、モモキング(セイバー)を召喚しそうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:25

    きてほしい気持ちと曇らされそうできてほしくない気持ちがゴッドリンクする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:31:28

    英霊たちの力でモモキングがスター進化する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:19

    >>6

    来なくても曇るじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:27

    自分の描いた絵がサーヴァントとして現界する

    禁術すぎる…護らなきゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:33:58

    アルトリアモモキングとか割とありそうでいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:17:48

    超GRゾーン解放!!!
    さぁ、俺のところに来るのはどんな強えサーヴァントなんだ!
    運命回すぜ!ガチャのチャレンジ、ガチャレンジ!!
    ガッチャーン!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:21:23

    >>9

    生命体作れるだけでヤバいしやろうと思えばドラゴンも作れるのアウト過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:21:46

    >>10

    アーサー・ポンアタイム「」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:06:02

    >>10

    サーヴァント同士を合体させてディスペクターを生み出すガットルズ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:10:14

    ねえこれ2部のラスボスって五元龍神では…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:55:14

    ジョニーが強いので5章のアメリカ編でフェードアウトしそう

    抜けた後に6賞のブリテン編でめっちゃ苦戦するやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:58:08

    スレタイだけ見たらデュエマが人口ごっそり減って最後に遊んでるの一人だけみたいに見えて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:05:51

    小学生を曇らせるんじゃねえ(血涙)
    いやほんと…本編でも大概なのに…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:35

    デュエマの背景ストーリー結構敵がやべーけどfgo基準だとどうなのかな?
    やたらくそつえーし背景ストーリー基準の拙者で無双できそうなイメージあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:15

    >>19

    王来空間にアクセスできるかどうかな気がする

    アクセスできないなら未来視無効の凄腕二刀流…強くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:02:49

    >>16

    絶体絶命のピンチの時に新たな切り札が活躍するんだ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:00:03

    ジョニーがピンチに駆けつけそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:19

    ジョー&ビリー「引き金は二度引かねえ!1発が全てだ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:55:29

    異聞帯もどうにかできるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:30

    ジェーンとのおねショタ展開もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:44:16

    >>20

    顕現のない武蔵ちゃんだな

    ただその代わり人外なので筋力魔力はA+くらいありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:37

    2部で自分が世界を滅ぼしたことを知ったときの顔

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:54:30
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:50

    武蔵ちゃんが完全消滅したときにこの顔して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:42

    オベロンのcvがキラなのをお前に教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:23

    >>27

    >>29

    子供向けホビーアニメの顔じゃねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:48

    上記の場面がわからない人に説明すると、

    >>27は第一シリーズでデュエルウォーリア(クリーチャー界から人間界に来た違法滞在者のようなもの。本来なら消さないといけないが主人公の力でクリーチャー界に戻すことができる)のお菓子職人のお爺さんと仲良くなって、クリーチャー界に戻す前に笑顔に出来るお菓子を作って食べる約束した後、親友によってそのお爺さんを目の前で爆殺された場面


    >>29は第二シリーズでヒロインが実は自然文明の女王様の娘で、その女王様が危険な状態のためヒロインの力が必要だけど、それだとヒロインが人間界に居られなくなるからそれを主人公は阻止する為に前まで共に戦った自然文明の友達とデュエルして勝利一歩手前まで行くけど、ヒロインが自らの意思で残る決意をしてそれに唖然とした場面(その後、ヒロインが誰も悲しませたくないから自分の力で主人公と仲間たち以外(育ての親も例外なく)の人たちから自分に関する記憶を全て消した。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています