1番腰振ってるところを想像できない、したくないキャラって誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:51

    スレ画は子供が居るってなった時Twitterで阿鼻叫喚になってた記憶があるから選んだだけで正直知識は殆どないですごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:56:59

    承太郎

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:46

    スレ画が妊娠した可能性だってあるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:54

    割と殺生丸様はへこへこしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:58:17

    逆かもしれないだろほらりんちゃんが上に載っt

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:58:45

    見たくねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:58:55

    >>5

    でも犬はバックしか出来ないし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:01

    なぜ>>5より先に>>3の考えが出たのか小一時間問い詰めたい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:01:28

    妖怪なのでセッしなくても子供は作れそうな気もするが
    リンちゃんとセッしてないのは違和感がある謎

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:03:13

    ルフィ
    無い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:21

    いやー、私のなかでは、殺生丸に関しては全然違和感ないんだよなこれが…。
    だからってぱっと浮かんでもこないんだけど、夏目友人帳のとうこさんとしげるさんかなぁ…。子どもができなかったってだけでしてないわけでもなし。想像ができない…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:08:36

    殺生丸様に関してはこれ見て爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:09:22

    あ!
    炭治郎は!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:29

    ナルトも炭治郎も嫁が巨乳で羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:43

    >>13

    あの親の子だからまあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:55

    独身だけど、鬼灯さまも想像つかない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:51

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:54

    あんぱんまん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:05

    >>15

    それはある…。

    ただ、知識としては成熟してそうだけど、実際に行為に及ぶっていうところがなかなか…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:57
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:14:05

    >>12

    これどんぷくだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:14:20

    >>19

    父親よりは想像できるような気もする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:15:41

    子孫はいるし腰振ってるはずだけど想像できない
    下手に腰振ったらドボォって音立てて相手が死んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:40

    >>20

    酷すぎで草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:42

    ネウロ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:23:02

    スレ画は上位ランク入ってた。
    なんせ記憶が正しければ食事と明確な睡眠の描写すらなかった…。

    現在はfgoの綱(特に茨木の事件見ちゃった後)…かな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:28:37

    ボンドルド

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:31:58

    >>25

    人のフリしてるだけでバケモノって明確なキャラだと普通にしなさそうだしな…………

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:33:26

    >>23

    超人パワーをちょっと出して見込みのある超人に授けたのが子孫ですって感じの方が想像しやすいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:13:20

    硬派な武人のくせに額を光らせながら腰振ったのかと思うと…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:23:37

    想像できない以前に身長710cmって明言されてるこいつがどんな女を相手に腰振ったのかがまず気になる
    たとえば身長170cmぐらいの女が相手だったら文字通り物理的にイチモツが入りきらないだろ
    まあ普通に同じぐらいの体格の女だとは思うんだけど……どっかに情報出てたら無知ですまん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:29:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:34:28

    ビッグ・マム

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:35:45

    >>33

    孕ませる方を想像しようとするな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:37:49

    行き過ぎると普通に人の親なら誰でもやっている性行為に対しての茶化しになって
    死ぬほど悪趣味な発想になっていくのが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:45:14

    >>12

    でもこれ本来は「でも俺だって本当は殺生丸様に腰をヘコヘコしててほしい」ってとこまで続くのよ変態だからこの人

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:42

    >>35

    それ言ったら風刺とかパロディとか成立しないし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:01

    >>30

    バランはなんだろう、逆にすごく想像できる

    強さ以外結構普通なところがあるから

    フレイザードの度胸にビビったり、息子がリアリストみたいなこと言い出すと突然竜の騎士の誇りがないのかお前はー!って説教したり

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:22:00

    この人

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:04

    >>36

    そんな甘いもんじゃないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:44

    >>22

    画像のせいでまるで自分たちの情事を炭治郎に見せてたような感じになってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:29

    >>41

    もうそれにしか見えなくなった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:43

    ナルト君は私の体大好きだから

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:48

    親父、兄貴、末っ子「んぉほ〜人間の雌たまんねぇ(ヘコヘコ)」

    みたいな話やろ犬夜叉

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:17

    >>44

    まあ大体あってる

    何ならラスボスもそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています