【閲覧注意】よってらっしゃい見てらっしゃい♪

• 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:21:47
    (前スレ)
    【閲覧注意】ドリンクは如何ですか~?♪|あにまん掲示板おいしいおいしいドリンク売ってまーす♪アツイ剛流振の観戦のお供にフルーツミックスジュースは如何ですか~?♪あっ、そちらのお客様はお股のクラブのお手入れを御所望ですね~♪少々お待ち下さい~♪今下脱ぎます…bbs.animanch.com

極輪の妖精のサイクル芸の時間だよ~♪それもこれもただのサイクル芸じゃあありません♪普段はサイクル打法でボールをショットして来た私が~…♪今回はおチ◯ポをギンギンにさせた変態おじさん達に思う存分に輪(サイクル)されておま◯こにショットさせられちゃう特別バージョンで~す…♡

私、ボールをショットするのも得意だけどオスを呼び寄せてギンギンに発情させちゃうのも得意みたいなの♡きゃんっ♡もーちょっとおっぱい揉みすぎ~♡私のおっぱいそんなに好きなの~?♡「ユニに浮き出る膨らみかけのおっぱいを観客席で撮影して帰ってそれをオカズにしてた」~?も~へんた~い♡トーサツとかさいて~♡

あんっ♡こっちのおじさんは太股派?♡「タイツにおチ◯ポを擦りつけてみたくてしょうがなかった」?♡うわ、私ただ健全に剛流振してただけなのに周りのおじさんどんだけ頭ピンクなのよぉ♡

あんっ♡おじさんはスピードアタッカー?♡パンツに手かけるの早いよぉ♡へぇ~、「マンスジ浮き出たパンツパンチラしまくってるのがえっち過ぎて我慢出来ずにトイレに駆け込んでオナニ一してた」?♡うっわぁ~、ド変態じゃん♡皆どんだけ私の事ドスケベな目で見てるのよぉ♡でもいいよ♡今日は特別、そんなおじさん達のつのりにつのった劣情、ぜーんぶ一身に受け止めたげるからねっ♡

• 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:42:53

この自転車?ゴルフクラブ?すげえよな、どっちに使おうとしても使いにくいんだろうなって思う構造だもん。こんなんよく乗るよ

• 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:53:39

最近変態妖精スレ多くて助かる

• 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:29:30

おじさん(ジャイアント)

• 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:55:01

まってた

• 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:02:37

この自転車サドル部分にジャイアント・ディルドがクロスされてそう
    降りたら極輪ちゃんのフェアリー・ホールで温められてホカホカかつ纏わり付く汗と雌汁で雌臭がむわっとしてるんだ

• 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:21:27

「やぁぁぁぁ~~ッッ♡♡♡アカネちゃんと一緒にぃっんんぁぁっ♡♡♡変態おじさん達に囲まれて犯されちゃってるよ~っ♡♡♡やんやぁんあんっっ♡♡♡ゴルファンタジスタ様の事応援しなきゃなのにっ♡♡♡ぁぁぁぁ~~っ♡♡♡これじゃ応援出来ないよぉぉっ♡♡♡」パンパンパンパンパンッ♡♡♡
    「フレッフレッ♡♡♡チ◯ポッ♡♡♡フレッフレッ♡♡♡おじさんっ♡♡♡ダメだよアサギちゃんぅぅっ♡♡♡どんな時でも男の人を応援するのが私達チアガールの役目っ♡♡♡おじさん達があたし達を犯す事にアツくなってるならっ♡♡♡そんなおじさん達のことも精一杯応援しなきゃっ♡♡♡」パンパンパンパンパンッ♡♡♡
    「でもでもぉっ、おじさん達の数が多すぎてこれじゃあいつまで立っても終わらないよぉ~っ♡♡♡お口にお手々にオマ◯コにお尻、ぜーんぶ使ってもちっとも減らないぃぃっ♡♡♡これじゃ逆に私達が応援される側だよぉぉっ♡♡♡」パンパンパンパンパンッ♡♡♡
    「よーし、じゃああたしとアサギちゃんでお互いを応援し合っておじさん達の為にがんばるぞーって気合を注入だねっ♡♡♡いくよーっ♡♡♡フレッフレッアサギッ♡♡♡がんばれがんばれアサギッ♡♡♡おじさんチ◯ポに負けるなっ♡♡♡オマ◯コ締めろッ♡♡♡負けるな負けるなアサギッッ♡♡♡きゃんっっ♡♡♡中に出されちゃったぁぁっ♡♡♡」ドビュッ♡ビュリュルルルルル♡♡♡ドクッドクッ♡♡♡
    「がんばれがんばれアカネッッ♡♡♡オマ◯コ負けるなアカネ♡♡♡おチ◯ポなんかに負けないぞっ♡♡♡中◯しされてもイカ無いぞっっ、ぃっク♡♡♡イクイクイクイクッ、ふにゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡」ビュルルルルルッッ♡♡♡ドプッ♡♡♡ジュプンッ♡♡♡

• 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:14

このアカネちゃんスケベすぎてやばい

• 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:57:49

いつも助かってます

• 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:44:17

目が隠れてデフォで頬が赤くなってるからスケベに感じやすい種族…いいね!

• 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:12:13

えっちなチアガールはいいぞ

• 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:17:32

このスレ好き

• 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:18:48

アカネちゃんのボンボンはじつは先端に穴が空いていてアカネちゃんの形を完全再現したオナホになってるんだ

• 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:38:42

スレ主さんにはどうか健康に気をつけてもっと書いてほしい
    いつもありがとうございます

• 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:43

「フレーッ♪フレーッ♪ゴ・ル・フッ♪」

「フレーッ♪フレーッ♪ファ・ン・タッ♪」

「「フレーッ♪フレーッ♪ジ・ス・タッ♪」」

「負けないでゴルファンタジスタ様ーっ♪」

「悪いジャシンなんかやっつけちゃえー♪」

『ヌフフ…おバカな小娘達。ホントの狙いが誰なのかも知らずに呑気に応援なんかしちゃって…』

「「!?だ、誰なのっ!?」」

『オーーーホッホッホッホッホー♪誰なのっ!?と聞かれたら答えてあげるが世の情けーっ♪私はジャシン様の忠実なる僕にしてジャシン様に愛し愛される者…(ボソッ)悪灯トーチトートロットよーっ!』

((へ、変な人が来ちゃった…))

『二人して呑気にあんなデカいだけのアホゴリラなんか応援しちゃってぇ、ジャシン様から溢れる色気、カリスマ性、オーラってものが分からないのかしらぁ?』

「ゴルファンタジスタ様はデカいだけのアホゴリラなんかじゃないよー!」

「ゴルファンタジスタ様をばかにしちゃダメー!」

『あーらすぐムキになる、やれやれこれだから小娘は…分かってはいたけどとてもジャシン様の軍門に下る気は無さそうねぇ』

「イジワルな事ばっかりするジャシンなんか応援しないもんっ!べーっ!」

「ワルモノの応援なんかしないぞーっ!あっかんべー!」

『そう…なら…嫌でもその気にさせてあげるわよっ!』ババババッ!

「きゃあっ!?お、おじさん達誰ぇっ!?は、離してっ、あ、アカネちゃんっ、怖いよぉっ!」

「こ、このおじさん達もアビス軍だよアサギちゃんっ!こらーっ、アサギちゃんからはなれろーっ、きゃんっ!?へ、変なとこ触らないでぇ~!」

『にょほほっ♪素直になるまで思う存分に邪侵入(おか)してやりなさーい♪あ、でも種を仕込むのはジャシン様なんだからくれぐれも中に出したらダメよっ!』

「どっ、どういうことなのぉっ!?」

「た、種を仕込むってなにーっ!?」

• 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:44:53

『ジャシン様は貴女達ジャイアントスノーフェアリーが応援をすることで起こる不思議なパワーに目を付けたのよっ!ジャイアントスノーフェアリーにジャシン様の高貴な子種を植え付けてジャイアントスノーフェアリーとアビスのハーフとなる新たなクリーチャーを産ませ、ジャシン様を絶対の主君として徹底的な英才教育を施してアビス軍の優秀な戦士にするおつもりなのっ!子供が欲しいのなら私が何人だって産むというのに…(ボソッ)兎に角っ!今の内にジャシン様の孕み袋として忠誠を誓うなら私の手下として少しは優しくしてやらないこともないけどぉ~?』
    「や、やだやだやだっ!私まだママになるのやだぁっ!」
    「わ、ワルモノのジャシンのお嫁さんになんてならないもんっ!お、おばさんっ、今すぐおじさん達にこんなことやめさせてよぉっ!」
    『お、お、おおおおおおおおおばさんんんぅぅぅっっ!?!?キーーーッッッ!!!かわいい妹分にしてやらないこともないと思って優しくしてやったのにこの小娘ェェッッ!!レディをおばさん呼ばわりするような常識を弁えないメスガキにはっ!!た~~~~~~~~~っぷりとお仕置きしてやらなきゃねぇ………♡』
    「ひっ…」
    「お、おばさん、目が怖いよぉ…」
    『お・ね・え・さ・ん・よ!!オラッメスガキ共ッ!!邪神タイム…ならぬ、トロットタイムのお時間よぉぉ~~~っ♡♡♡』

• 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:46:50

「ひっ、やだっ、なっ、何してっ、ぃ″ゃぁぁぁぁぁぁ″ぁぁ″っっ″っ!!あっ、アツ″いッ!!ア″ツ″いよぉぉっっ!!なんでこんなことするのぉぉぉっ!!」
    「アサギちゃんっ!!ぃぎっ、や″っ、ぁぁぁぁぁぁぁ″ぁぁああ″ああっっ!!やだぁっ!!アツいのやだぁっ!!ひどいことしないでぇっ!!」
    『ニョ~~~ホッホッホッホッホッ♪♪♪悪い子には私のアッツアツの蝋燭を垂らしてた~~~っぷりと、ジャシン様に代わってお仕置きよぉっ♪♪♪ホラホラもっと泣け~♪泣き喚け~~♪♪♪』
    「やだぁぁ″ぁっっ!!ア″ツイっ、アツ″イぃぃぃ″っ!!しんじゃうっ、しんじゃうよ″おおおおっ!!」
    「に″ゃぁぁ″ぁぁぁぁっ″っっ!!おっ、おな″かにたらさないで″ぇぇぇっっ!!もう応援出来なくなっちゃうぅぅぅぅっ!!」
    『安心しなさぁ~い♪ジャシン様の赤ちゃんを沢山産んで身も心もアビス軍のモノになった頃にはこの苦しみだって悦びに変わってるわよぉ~♪それまでた~~~~~っぷりと酷いことして遊んでやるから覚悟しとけよメスガキ共ォ~~~♡♡♡』

「「いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!こんなのもうやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!」

───────────────

「あれ~?ジャシンくん何回呼んでも出て来ないな~?折角パパリンがいっぱいウインナー焼いてくれたのに…出て来ないんなら食べちゃうぞ~っト…」

• 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:16:55

き、急に方向性が変わった……

これはこれでヨシ!

• 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:27

えっち度が足りない()

• 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:39:15

>>19

は?????

女の子の悲鳴はえっちだろ??????

• 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:45:19

敏感な部分をブラシでごしごしされながら
    奥までおじさんのストーンをショットされるカーリングフェアリーちゃんが見たいです!!

• 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:09

>>21

このカーリングフェアリーちゃん絶対カーリングの上にディルド付けて愉しんでる。

稀に極太ディルドで腹ボコォしながらオホ声アクメカーリングしてるんだ

• 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:55:14

>>22

床ゴシゴシするブラシには硬い毛じゃなくてパラサイトワームの触手がついてるんですね、分かります

• 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:32:22

>>21

ふー♪今日もいい試合が出来たねぇ~♪沢山カラダを動かした後は暖かいシャワーを浴びて汗を落とさなきゃね♪…ってきゃぁっ!?…もう、シャワールームにまで入ってくるとか相当熱心なファンね…え、「これからシャワー浴びるなら手伝う」?

い、いいよ別に、1人で洗えるし…だ、「大好きな氷駆の妖精ちゃんのために何かお手伝いしたい」?そ、そんなこと言われちゃったら断れないじゃ~ん…じゃあ…お願いするね…

「じゃあカラダを隅々まで洗うから服を全部脱いで」?もぉ~絶対ホントはそっちが目当てでしょ!でも乗っちゃった船ならぬストーンだし…わ、分かったわよぉ…でも恥ずかしいからあんまりじろじろ見ないでよね…

ん、しょ…ほら、全部脱いだよ…うう、恥ずかしい…カラダにあんまり自信無いんだけどな…「そんなことない」?「顔もおっぱいもお尻もオマ◯コも全部がすっごくかわいい」?も、もう、お世辞ばっかり!………ありがと…♡

じゃあ、早速その、洗ってもらおっかな…ひゃんっ!?♡て、手で洗うんだ…んっ♡おじさんのゴツゴツした手が私のカラダ…揉んでる…っておじさん!?お、おっぱいとかお尻とか、恥ずかしいとこばっかり洗ってるよね!?「デリケートな部分なんだから丹念に洗わないと」?う、それはまぁそうだけどぉ~…♡んっ、えっ…も、もう終わり…?「全体にソープを馴染ませたから次は道具を使って下拵えする」?し、下拵えって?そのふわふわなブラシが道具なの?…ひゃぅんっ!?♡ち、乳首とクリ◯リスを、柔らかくて繊細な肌触りのブラシがなぞって…やっ、ぁっ、ふにゃぁぁっ♡声、出ちゃっ…♡♪「これで敏感な部分を刺激してオマ◯コの愛液の分泌を促して膣の奥までしっかり洗えるようにする」?わっ、私っ、ひゃぁっ♡お、おじさんっ、にいっ♡オマ◯コの奥までっ、あんっ♡洗われちゃうんだ…っ♡

• 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:33:25

ちょっ、まっ、ゃぁ~~~っっっ♡変に緩急付けたりとかしないでよっ♡ただでさえクリ◯リス敏感なのにそんな変ななぞられ方したらっ、いっイッちゃうからぁっ…♡やっ、は、激しぃっ、ぁんっ、やぁぁっ♡♡♡そんなにしたらっ、いっ、イッ……くっ、くぅぅぅっっ♡♡♡
    …はぁっ…♡はぁっ…♡もー…ホントにイっちゃったじゃん…♡「でもこれでオマ◯コはトロトロになった」?♡と、トロトロとか言わないでよ…恥ずかしいじゃん…♡確かにもうビショビショだけどさ…♡
    じゃあ…私のオマ◯コ、奥まで洗ってくれるかな…?♡わっ、大っきー…♡おじさんのそのガチガチになったおちんちんがブラシなんだね…分かった…♡じゃあ…はい、オマ◯コ広げるから…いいよ、挿入れて…♡沢山オマ◯コの中も綺麗に洗ってね…♡
    んっ、んぅぅぅぁぁぁっ…♡♡♡おじさんの固いブラシ…挿入って、きたぁっ…♡中トロトロだからニュルニュルって…吸い込まれてくみたいに挿入ってくね…♡あっ、そこっ、奥っ…♡♡♡
    あっはは、全部挿入っちゃったね…♡ど、どうかな…私のオマ◯コ…♡気持ちいい…?♡♡♡
    「チ◯ポとオマ◯コの凸凹がぴったりハマっててまるで氷駆の妖精ちゃんに全部丸ごと抱き締められてるみたいで凄く気持ちいい」?「憧れの女の子とこんなこと出来るなんて幸せすぎる」?も、もう…♡照れちゃうよ…♡♡♡じゃあ…お願い…♡♡♡
    んっ♡♡やぁっ♡♡♡あっ♡♡♡ぁんっ♡♡♡はっ、激しいっ…♡♡♡オマ◯コいっぱいブラッシングされるの…っ、気持ちいいっ…♡♡♡
    んっ!?♡♡♡んーっ♡ちゅっ…♡んむぅぅっ…♡ぷはっ…もう、おじさんたらいきなりキスしないでよ…♡♡♡「可愛過ぎて辛抱たまらなくなっちゃった」?♡♡♡うわ、へんたーい♡♡♡へんたいおじさんだね♡♡♡
    うわぁ…♡凄い、んぁっ♡♡♡激しすぎてっ♡♡♡泡立っちゃってるっ♡♡♡ぁんぁんっ♡♡♡私とおじさんの汁が混ざって凄いことになってるねっ♡♡♡
    えっ?♡♡♡射精るっ?♡♡♡もう我慢出来ないっ?♡♡♡いいよっ♡♡♡私もまたっ♡♡♡イクからっ♡♡♡やぁっ♡♡♡ぁぁぁぁぁっ♡♡♡いいよっ来てっ♡♡♡射精してぇっ♡♡♡

~~~~~~~~~~~ッッッ!!!♡♡♡♡♡

はぁ…っ…はぁ…っ…

…あ~…沢山溢れてきちゃった…

…また洗い直しだね♡

• 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:29:27

>>24

>>25

最高だあなたは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています