ヤンデレ適性がありそうな/あるサーヴァントについて

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:36:49

    ヤンデレ成分を摂りたいので男女性別なしどれでもヤンデレ適性があるorアリそうorあったらいいなを語ってほしい
    スレ画はあったらヤバそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:37:47

    アビゲイルに外宇宙もしくは夢にさらわれて永遠に彷徨いてぇ〜〜〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:39:54

    陛下。バレンタインとかマイルームでも独占欲高めだし。ジャンルが違えば大丈夫?らしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:40:57

    >>3

    私以外のバーサーカーは解雇しなさい? いいよね

    あにまんにもお言葉通りにバーサーカー解雇したマスターがいた

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:05

    トリちゃん…♡♡
    誰かのことを本気で好きになったら実はヤバい子かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:42:24

    キャストリアにジトッと粘着されたい 恋じゃなくて友人への重くて強めな独占欲でたのむ
    「今の誰?私の知らない友達?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:15

    >>4

    俺もその一人だぜ!

    だって妻の願いは叶えるものだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:46

    >>7

    魔女集会で会いましょうみたいな話だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:47:28

    一応ヤンデレなはずなんだけどなぁ
    付き合いが長くなって慣れてきたのと他にぶっ飛んだのが増えたからか可愛い生き物と化してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:47:45

    >>9

    ………と思ったら赤ん坊から成長してねぇ………

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:47:50

    今ピックアップされてる社長を思ったけどアレはヤンデレというよりメンヘラ属性かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:48:13

    >>10

    モルガン陛下が鼻で笑いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:48:59

    ゴッホちゃんはヤンデレというよりメンヘラ寄りだけど適性高いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:51:11

    >>10

    昔の良妻という価値観があるのでちゃんとこちらの指示に従ってくれる、お淑やか、かと言って旦那様だけじゃなくちゃんと交流関係もあるという…嘘をつかなければ普通にやっていける存在だからな…清姫

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:56:43

    ヤンデレとはちょっと逸れるかもしれんが ぐだがめちゃくちゃ傷ついても頑張る様子にキレてるはじめちゃんの二次創作好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:19:56

    >>6

    このキャストリアとぐだ子でそんな粘着友情百合見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:21:03

    >>17

    あら^~

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:22:46

    ヘクトールは「オジサンのトロイア」呼ばわりは嬉しいけど未だに重いと感じてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:41

    テノチ 下手すると永住させられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:29:09

    >>19

    おじさんそんなこと言うの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:30:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:21

    >>21

    おじさん「 マスターはオジサンにとってのトロイアだ。全力で愛し、守ってみせるぜ」

    良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:19

    >>23

    いい重さだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:34:26

    ヘクトールはバレンタインにトロイの木馬を渡してきて「これでもう他の木馬は目に入らないでしょう?」とか言ってくるから割と重い

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:12

    >>25

    あんまり木馬ってそう目に入らないよおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:43:02

    >>26

    ほんとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:34

    >>27

    デッッッッ♥♥♥

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:19:35

    >>25

    もっと掘り下げていくと「どんなに魅力的に見えても俺の贈り物以外を引き入れたりしないでくださいね」だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:24

    男のマーリンにあったらいいなってずっと思ってる
    恋愛感情じみたものが芽生えたら徹底的に相手を追い詰めてほしいし、アルトリアやマイロードに向ける感情とは決して混ざらないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:40

    メルトに限らずサクラ系列のエゴは拗らせてるところがあるからヤンデレに突入したら…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:15

    メリュジーヌ
    竜としてのある意味で大きな構え方してるから病みそうではないという考察と
    タガが外れると巣作りドラゴン(意味深)し始めるのではという考察がたぎる
    解釈が二つある

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:50

    >>6

    キャストリアいいよね

    俺はアヴァロンのほうに恋愛感情もってつめられるぐだ男がみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:33:55

    マスターが手の届かないとこに行って傷つくくらいなら…って永遠の中に閉じ込めようとした水着アビー いいよね 結局ぐだの善性に絆されちゃうまで含めていいよね
    アビーの心配通りボロボロになったぐだを幽閉して独り占めにしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:38

    姫さまが光体化するの期待していいんですか!!?(許して!アル美先生とネコ志貴送り)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:52:54

    リンボがぐだに与えたかった無様な死に様をぽっと出の悪役にぐだ共々奪われてしまい、嫌いな相手に二度と会えなくなった気持ちにぐちゃぐちゃになる道満見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:24

    湿っぽくはないけどずっと一緒にいてくれそうって意味ではヤンデレかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:37

    まあそうだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:00:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:09

    アーサーはヤンデレ適正あるよ(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:09:44

    絶対ヤンデレしなさそうな鯖がなんやかんやあってヤンデレしてくるシチュに興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:12:01

    フランちゃんとか病み病みになってるのを見てみたいがたぶん俺はモリアーティに殺される…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:21:43

    >>37

    ヤンデレ適正はなくはないってとこだろうか

    カラッとした絆4から絆5の剛速球がね…


    ところでこのヒトの誕プレ重いよね

    自分自身はどこで誰から、どの季節に生まれたのかすら分からないのに、

    そんな事情一切感じさせないくらい明るいのなんの

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:24:44

    >>12

    なお久坂

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:27:12

    ヘクトールは重いけど病むってイメージはないんだよな
    常に正気のままあの重さだから恐いと言われたらまあ、はい、でもそこが好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:34:14

    >>45

    つまりヤンデレっぽく振る舞うのがマスターを護るのに重要だと思ったらヤンデレっぽいオジサンが見られる可能性がある?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:52:36

    >>33

    誕生日にアヴァロンでデートしてる最中に「……貴方さえ望むならこのままここに居ても良いんですよ?もう戦う必要もない、この楽園でずっと一緒に……」って震える声で提案するAAさんとか良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:34:57

    ヤンデレ(但し病んでおらず、ヤンデレ的な行動のみ)って感じなら結構な鯖が想像つくな…

  • 49123/04/07(金) 06:37:30

    そういうのもほしい いい塩梅だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:39:38

    >>14

    ちなみにクリュティエの種族であるニンフにはヘラクレスの従者の美青年に惚れたから水底に引き摺り込んで花婿にしたという逸話がですね

    あとヴィンセントも大概病んでるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:59:51

    闇でなく重さで言うならマシュも大概

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:31:26

    >>51

    俺は時々マシュが怖い…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:41:43

    >>48

    はじめちゃんもその枠かな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:50:01

    バーゲストはいいぞ 傷になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:02:44

    >>37

    阿国さんってルート入ってから他の女じーっと見てたりしたら、「ねぇ立香さん?貴方はそーいう女性が好みなのですか?…私という恋人が居ながら他の方ばかり見て、私は悲しいですよ?」とか口では軽く言うけど、目からハイライト消えてるし何か怖い雰囲気出してそう。


    阿国さん持ってないから口調あまり分からんのじゃ。この人一人称私だったよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:12

    公式で嫉妬深くて愛情深いネモくんちゃんず
    大事にしたい相手を潜水艦に監禁したりマリーンたちが気づいたらいつも視界にいてほしい
    ナースに目を開いて悪いところはありませんか?って聞かれたいしエンジンにぼそっとさっき話してた相手聞かれたいし
    ベーカリーちゃんに食生活完全に管理されたい
    プロフェッサーに逃げようとしたら頭脳で追い詰められたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:42:28

    絶対害はないけど好きな人に自分の作った服着せてニコニコしてるクレーンさんとか?
    本当にただ尽くしたいだけ、正体知られるまでは限界まで自己犠牲してでも傍にいたいのは元ネタ的にいけないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:45:31

    >>50

    ゴッホちゃん、基本的に声が上擦ったり震えたりしてるんだけど、絆4あたりからなんか声がハキハキし始めてしゃっきりしてグイグイ来るようになるので


    あのしゃっきりモードでマイルームの間取りを黄色い家に改装してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:09:25

    スレ画は割とバレンタインでそのケを出してたと思う
    ぐだの夢に自分以外の気配がして思う所が無いわけじゃないってくだり

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:33:50

    水着ふーやーちゃんの死んだ程度で一人にするなは大分重さを感じる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:25:38

    絶対絶対ないと言い切れるが静かに手を引いて「こちらへ」って形のない島でいざなうステンノ様とか
    この神が自分から動く時点でもう相手はやばい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:27:57

    >>52

    相手が奥さんって意味ならあなたも結構怖い部類ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:45

    >>60

    史実(晩年)考えると割と妥当っちゃ妥当

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:40

    >>47

    震える時点で罪悪感あるのがポイント高い

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:24:50

    高杉社長のじめっとした重さが癖になる
    恋愛ではないんだろうけど、親愛でも友愛でも好きな人相手だとクソ重感情になるのは史実だから余計に

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:24

    ヤンデレとは違うかもしれないが茶々を押したい
    時間が経ち絆が深まる事に「茶々がやる!」て言ってぐだの身の回りの世話をしていくんだけど、段々と「それは危ないから茶々がやる!」て言い初めて料理も全て茶々が作った物を食べさせようとしてきて部屋の掃除とかトイレにも入り込んだりしてきて
    最終的にめちゃくちゃ過保護な茶々ができて「マシュに会う?危ないから茶々がやってくる」と危ない事から遠ざけようとして来て。もしいなくなったりしたらめちゃくちゃ泣き崩れて「怪我はなかったか?無理はしてないか?」て聞いてきて次からは首輪とかして「危ない事は全て茶々がやってあげるからな」と言ってくる過保護型ヤンデレ茶々

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:51:09

    >>65

    史実ってのはでかいよね

    恋愛友情親愛ジャンルは違っても同じくらい愛が重そう

    って今回のイベントで思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:12:44

    >>58

    個人的に海の底で2人仲良く海の月を眺めながら一緒に絵を描いていて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:48:47

    Fakeのあのサーヴァントとか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:01:32

    良さんは史実の忠義の重さとFGOでのキャラが合わさったらヤンデレにはなりそうね
    マスターが良さんの忠告を聞かず外で事故とか怪我したりして、(やっぱり私がいないと…)とか(マスターを危険に合わせる訳にはいかない)とか考えと忠義が暴走して監禁しそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:06:33

    忠誠心が拗れた結果プロフ6が最大手過ぎる燕青

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:25:16

    >>71

    リヨの人物評が間違ってなかったんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:42:41

    スーパーバニヤンの微妙に自信のなさそうなとこ凄い依存してくれそうで良い
    …ウザい?とか今の私と再臨前に私どっちが好き?とかいいね!の数で強化されるのとか
    この人に承認されないとダメ!って感じで可愛い
    本人がわかりやすい悪い子になれないのも生々しい共依存できそうでタイプです

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:15:34

    >>59

    基本飄々としたお姉さんの無自覚な執着いいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:52:59

    >>66

    忘れがちだが茶々って信勝と親戚なのでまあ素質はある

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:00:04

    人としての愛をアナスタシアに、皇帝としての愛を神に捧げたイヴァン雷帝が余の寵愛を受ける気にはならんか
    って聞くの、どっちの意味でも重いな…ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:10:59

    カーマちゃんは信頼度関係を築くごとに指数関数的にヤンデレ度が上がる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:19:58

    カーマちゃん愛の神だからそりゃ重いんだよな
    というか主人公のセラピーになってるのも一人の神様が個人の、それも敵対してた相手に
    寄り添ってるの見るとヤンデレの才能ある

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:41:11

    大黒天さんたちにお世話されて一人で生きていけなくなりたい
    あのハイライトないお目目に囲まれたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:16

    ヤンデレとはちょっと違うかもだけど大事な存在が理不尽に傷ついた時に「絶対怒らせてはいけない」
    スイッチ入って返り血まみれのジェロニモさんが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています