うーあ、あーうあー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:45:48

    おや、どうしたんだい?僕の可愛いベイビーくん。お腹が空いたのかな?なら、この魔法のミルクを君に飲ませてあげようじゃないか!.....美味しいかい?君がここに流れ着いてからdice1d1000=607 (607) 年経つね。

    ........本当はいけないことだとわかっているんだよ?君は人間の赤ん坊で、その精神と肉体の成長を止めてしまうなんてこと、人間たちにとっては恐ろしいことこの上ないだろう。だけどね、君と過ごすのが想像以上に楽しくてね、きっと、あちらの世界の僕なら大人になるまで育て上げて、旅に出るであろう君を終わりまで見守り続けるのだろうね。

    だけど、僕は、おあいにく様「終わらない物語」のほうが好きだからね、これからも君との、この生活を続けたいと思っているのさ。

    .........おっと、もうすぐアーサーが戻ってくるね、君はここで良い子にしてるんだよ。一応、音は漏れないようにしてるけど、念には念を入れてね♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:47:20

    プーリンならやるやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:53:31

    なんだ....?これは......なん...だ...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:55:10

    まぁ赤ん坊の身でプーリンの目を引く様なことしてしまったんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:56:11

    あのプーリンがママになってほしい人が立ったスレに違いない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:05:49

    魔法のミルクってそれ絶対なんかあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:07:57

    この夢魔邪悪じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:09:51

    毒でもママを感じるならって......怖えよ、これ.......

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:11:05

    ビーストにすら呆れられた女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:16:25

    アーサー、ドラコー、何とかしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:20:31

    ミルクがいるってまだガチの乳児だよね
    音が漏れない部屋に一人残すってこの子本当にまだ人間の形してる?
    普通絶対目が離せないしげっぷのやり方とか知ってるプーリン?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:22:55

    >>11

    「?魔術で分身したらいいじゃないか」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:23:23

    >>11

    魔法(魔術)のミルクだからへーき、へーき

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:29:22

    >>11

    知識は知ってそうなのがなんとも...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:29:30

    これ、実は言うと地獄じゃなくて>>1の願望を書いてるだけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:04:23

    実親には確実に会えない年月たってる•••

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:14:10

    >>16

    まず自分がどの時代の人間なのかもどの国なのかもわからないぞ❤️

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:10:44

    >>14

    人間の育児本読んでふむふむって勉強した後全部>>12>>13みたいに魔術で賄う人外想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:06

    子守歌の歌う夢魔は見た目だけなら綺麗な絵画みたいだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:52

    アーサーに見つかったらどうなることやら......

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:13:31

    今が現代だとしても1400年代の子かあ……
    ジャンヌと同世代かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:14

    絶妙に解像度高いのなんなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:27

    赤ん坊の身でプーリンの目引くってさ……
    コイツ、ヘラクレスか何かか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:29:37

    下手したら定期的に幼児くらいまで成長させたりしそう
    そして一通り満足したらまた赤ちゃんの世話に戻る

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:14

    >>24

    一回くらい受精卵まで戻してから自分で産み直してるかも?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:03:48

    一時期、自分の母乳で育ててそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:17:05

    >>25

    嫌だよその子がお腹にいる影響で膨らんだお腹を撫でたり、出産時に「これが子供を産む感覚…悪くないね♥️」みたいな顔してるプーリン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:46:10

    多分、すでに人間じゃない
    人型を保ってるだろうけど妖精とかの分類になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:02:09


    嫌だなぁ人間に決まってるじゃないか
    だって僕が育てたいと思ったのは"人間の赤ちゃん"だからなんだもの!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:05:39

    >>27

    某キッショを思い出してしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:24:10

    多分赤ん坊は普通の人間
    ちょっとした事故で捨てられた赤ん坊が妖精鄉に来たのをプーリンが見つけて気まぐれで育てた結果母性が芽生えて毒親化したんじゃなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:28:35

    >>29

    怖い怖い怖い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:31:42

    こわい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:44:06

    >>30

    >>27

    お腹の中に子供がいる感覚も悪くないね…って、数年〜数???年お腹の中で胎児として生活し続けてもらってるかもよ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:27:13

    >>34

    これで人の心が芽生えないあたりやはり夢魔

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:33:20

    最初の頃は気まぐれで育ててたけど途中から母性が湧いてきてふと「この子は僕と血が繋がってない」みたいな不快な気持ちになってしばらくして「そうだ!産み直せばいいんだ!」ってなるママーリン…
    そしてそれを知ってしまってドン引きするお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:37:08

    ヒエッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:48:36

    >>36

    受精卵まで戻すどころか、

    子宮内にいるんだからと魔術で遺伝子?とかを上書きしてマジで血を繋げかねない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:25:01

    なんなら肉体だけを大人にしてヤることヤってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:57

    でも神様とか人外とかならわりとこういうことしそう……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:29:30

    このスレのBGMは魂のルフランだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:43:51

    晩鐘が聴こえてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:42:28

    お兄ちゃんのほうなら、普通に生きて、死ぬことができたのに......

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:46:18

    マーリンってまともなんやなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:50:21

    プーリンなら絶対にやる前提で話が進んでるの草。確かにやりそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:31:41

    >>34


    >>1で607年こんなことやってるってなってるから、そのうち100~200年くらいはずっとおなかの中在住かもしれんよ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:12:50

    チャンジリングの子供が人間の世界に戻ったときなんで馴染めないのかよくわかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:00:04

    見た目が赤ん坊のプーリンみたいになってんのか.....

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:41:46

    まぁまとか呼ばれて大興奮してるプーリンとかいるのかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:46:54

    今、僕のことをママって呼んだよね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:33:12

    >>50

    プーリン「これで縁(へその緒)ができた!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:39:54

    >>51

    邪悪すぎる妖怪縁結びやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:02:00

    誰かはよアーサー呼んでこい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:44:04

    >>53

    こいつアーサーにバレたらまずいこと理解してきちんとマーリン式魔術で赤ん坊隠蔽してんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:42:18

    この子は「助けて」と言うどころか、思うこともできないのがな......

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:04

    初代様たすけて

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:11:28

    >>55

    育児放棄はされてないからな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:17:10

    育児放棄ならワンチャン、アーサーが元に戻すか、すくすくと育つ環境においてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:03

    どの道、毒親になるのほんとこいつ......

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:12:47

    感情も食べることも出来て一石二鳥
    僕の感情がこの子感情からできてるなんて素晴らしくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:55

    飽きないのか…って?
    何を言うんだい!むしろこんな素晴らしい物語永遠に続けたいに決まってるじゃないか!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:12

    >>60


    >>34>>27>>46みたいに妊娠しっぱなしキープなら永久器官と化しそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:50:04

    最初は普通に育てて大人になった>>1だったがある日プーリンのもとを去ってしまう

    プーリンも「今後は彼の物語を見せて貰おう」と観測だけにしていた

    幸せに生きてる彼を眺めてる時にふとプーリンは思う「こんな物語もたまには悪くない。しかしどうして彼の物語に僕は居ないんだろう」

    かつて赤子だった男の子はその後も幸せに生きて大往生で亡くなった

    誰もが涙を流し見送るなかただ一人納得できない魔女がいた

    「彼の物語が終わるなんて許せない」

    魔女は男の魂を捕らえ、彼を育てていた妖精郷に連れ去ってしまう

    魔女は魔術を使いその魂に赤子の肉体を与えたが考える

    「彼を普通に育てたらまた僕から離れ、僕とはもう二度と合うことなくまた終わるんだろうか」

    「そうだ!彼の時を止め、永遠に僕と一緒に生きて貰えばいいんだ!」

    そうして男の子は魔女が居なければ何も出来ない赤子のまま永い時を魔女と共に過ごしましたとさ

    めでたしめでたし


    こんな怪物語を思い付いてしまった。キャラ崩壊は許してね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:52:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:53:17

    >>63

    永遠に胎児として一緒に生きて貰えばいい、って解釈もできるからアリ

    誤字により再投稿

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:03:59

    >>63

    転生した赤ん坊に大人としての自我がなかったら嬉しい。あくまでも、赤ん坊で物心がついてないからこそ、地獄を感じ取れないところに美しさがあるから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:21:08

    >>65

    「彼を普通に育てたらまた僕から離れ、僕とはもう二度と合うことなくまた終わるんだろうか」

    「そうだ!彼の時を止め、永遠に僕と一緒に生きて貰えばいいんだ!」

    そうして男の子は魔女が居なければ何も出来ない赤子のまま永い時を魔女と共に過ごしましたとさ


    むしろ赤ん坊は目を離すと何しでかすかわからんから赤ん坊のまま大惨事になりかねない(第一次育児の時にあたふたしてるプーリンがいるかもしれん)し、

    永遠に胎児のままかもしれん、リスク管理も兼ねて

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:49:27

    老いたる赤子

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:30:52

    うあーうあーってことはこの子まともな人間だったころに一度もパパママって言えないまま
    連れてこられた可能性があるのか
    そしてこの先実の両親を呼べる機会はもうないのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:03:01

    >>69

    「実の両親かどうかってそんなに重要かい?ボクっていうママがいれば十分だとおもうけどなぁ。なぁに、一心に愛情を注いであげるとも!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:48:55

    >>67

    目を離さなければ良いじゃないか(千里眼EX)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:24:08

    >>55

    DV受けてる子供って、結構親庇ったりするんだよ

    DVが減らない理由の一つです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:27:00

    >>72

    この場合は物心ついてないから、なにが地獄なのか分かってないんだよね......

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:29:49

    >>70

    実の両親が云々って言われるのがあれだから産み直して血も繋げたんですね分かります…いややっぱ分かんねぇわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:51:52

    >>71

    物理的にそこに飛んでいけるとは思うけどよ

    飛んでいくまでに間に合わなかったら?

    少し千里眼OFFってるときになんかあったら?


    結局、常に安全で一緒に居たいなら胎内に永遠に胎児のままでいてもらうのが一番良い

    多少走り回っても魔術でどうにかなるでしょ


    子供の顔がみたいなら胎児の顔を千里眼で観よう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:36:39

    >>75

    でも、俺は赤ちゃんが良い......

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:42:17

    形はどうあれきちんと赤子を愛してるから離そうとすると子を守る母親ムーブするしそこから何するか分からない上に仮に離せても千里眼から逃れないとすぐ連れ戻せるからどうしようもない
    なんだこれ(赤子にとっての)地獄か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:43

    赤子だからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:14:22

    人生ハードモードbaby

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:52

    普通だった赤ん坊が、受精卵まで戻されたり、遺伝子書き換えられて、挙げ句の果てには607年も赤ん坊のままでいるのか....新手の拷問だろこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:17:05

    この子仮に体の成長時間早めても脳とかちゃんと発達してるのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:17:47

    >>81

    そりゃあ「適切に」発達するんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:47:46

    >>81

    身体は大人、頭脳は赤ちゃんになる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:50:41

    >>80

    赤子だから苦痛を感じないのでセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:01:56

    親としてはだいぶ歪んでるけど、愛は本物なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:33:08

    >>83

    それ絵面的にまずくない?と思ったけど夢魔としては外見は二の次なのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:00

    カルデアに来たらおぶってくるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:15:23

    >>87

    花の魔術師に甥ができちゃうのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:07

    そういえば昔どっかのスレで妊娠してるプーリンのコラ絵合ったな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:19:48

    >>88

    プーリン「ほぉら、マーリンおじさんだよ~」

    マーリン「………え(ドン引き)」

    ベイビー君「キャッキャッ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:37

    >>89

    保存してたんだけど見つからない...たぶんオシャカになったSSDの中だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:51:02

    探したらこんなのがあったけど、違うっぽい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:08:13

    >>89

    >>92

    たぶん、お兄ちゃん、デキちゃった! 責任取ってくれるよね? って感じのスレ


    2でプーサーがは? って嘘だろ...って顔で青ざめてる

    それの1

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:22:14

    正直、赤ん坊のほっぺにチュウをしたり、おにぎりしたりするママーリンは見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:02:30

    フォウくんどう思います?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:56:22

    >>95

    マーリンシスベシフォーゥ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:38:20

    >>96

    でも、このマーリンが死んじゃったら赤ちゃんは生きていけないのよね.....

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:20:47

    >>97

    いやぁ、一心同体!

    親子の絆ってほんとに素晴らしいなぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:00:20

    >>97

    マーリンが死んだら、この赤ん坊も死ぬ魔術をかけてアルトリア・アヴァロンに対して牽制してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:55

    >>96

    こらフォウくん。この子の側で物騒なことは言わないでくれないかい?

    この子が変な言葉を覚えたらどうするんだい?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:18:58

    >>99

    確かに君は不死を殺す手段を持っているようだけど、そうしたらこの子も死んじゃうことになるよ?良いの?僕が嫌だなぁ、この子は僕にとっても大切な子どもだからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:17:37

    >>101

    親名乗るなら普通子供は人質にしないんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:03

    プーリンは人質じゃなくてむしろ呪い残しそう
    あの子のお世話お願いねって感じで

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:58

    >>103

    つまりプーリンに何かあったら呆然とした顔で赤ん坊抱っこするアーサーorマーリンがそこに?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:49

    やだよ紙おむつより布おむつの方がいいのかなとか手編みの靴下用意するプーリン

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:25:41

    >>100

    子どものために言葉使い綺麗するマーリンか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:48:05

    >>81

    まぁマーリンが機能不全が起きないようにはするでしょ。もちろん社会性や倫理観は育たない。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:01:05

    >>83

    赤ちゃんプレイもリアル赤ちゃんプレイに…


    体が大人状態なら白いおしっこの処理もするんかプーリンママ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:43:53

    突然の精通で驚いて泣いちゃう大人赤ちゃんをヨシヨシするプーリンが見られるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:20

    >>109

    ん?どうしたんだい?

    おや、もう大人になっちゃったんだね?

    それじゃあまた一緒にいられるよう小さくなろっか!心配しないで、離したりなんてしないとも♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:11:59

    何回か産み直してるっぽいから、臍の緒をいっぱい保管してそうだよね。しかも日付とか時間も全部記憶してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:24:31

    >>111

    産み直す方法がだんだん無駄に洗練されてってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:28:18

    >>110

    あんまり繰り返すと赤ちゃんの時点で精通してそうだな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:43:44

    ずっと呼称が誰でもない「ベイビーくん」って概念なの夢魔感がスゴい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:11:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:42:42

    >>112

    魔術を発動(しながら?)ハグしたら一瞬で受精卵に回帰させて受胎できる域に達してそう


    プーリンの趣向のため、妊娠期間は最低でも倍かかるようにはする

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:52:40

    >>107

    男性機能も不全起こさないように...?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:50:57

    >>98

    絆という名前の呪いじゃねえかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:24:58

    そもそもこの赤ちゃん男なのか?
    なんならもう性別とか曖昧になってそうだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:33:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:34:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:29:08

    もうBloodborneとかソウルサクリファイスの領域に足突っ込んでるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:38:03

    >>121

    そういう時はIP変わってなければ報告せずすぐ消せ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:46:21

    なんというか感情食べるマーリンならある程度大きくなって情緒が育った方が理屈にあう
    だって食事なんだし
    でプーリンは人間がノイローゼになって時には狂ってさえしまう一番手間のかかる赤ん坊時期を好んでずっとやってるのが怖いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています