ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3471層

  • 1@魔術師ギルド23/04/07(金) 00:45:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3470層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1781764/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 00:49:49

    極東の神社(周囲に今ん所村が発見できない)で俺と握手!

  • 3200の呪い23/04/07(金) 00:49:55

    スッ…
    【卓越しに椅子に座って待っている】
    【握手会のようだ】

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:50:03

    立て乙
    実際団長さんイケメンだし明るくて人当たり良いから気持ちは分からんでもないよ
    探偵カルマの時とかちょっと惚れかけたもん

  • 5極東の巫女23/04/07(金) 00:50:18

    立て乙じゃ!
    はい握手じゃ
    【片っ端から冒険者の手を握りしめる】

  • 6灰なる妹23/04/07(金) 00:51:15

    ※たて乙です

    転移銃「皆揃いましたね」
    チェス師「ああ」
    え…なに?
    台風「せーのっ」
    「「「ハスカードをぶっ壊ーす!!」」」
    【円陣組んでる】
    どういうノリなの…

  • 7報恩の両手剣使い23/04/07(金) 00:51:20

    むっ!たて乙だ!

  • 830代目23/04/07(金) 00:51:37

    はいはい。握手……やるかい?
    パラノイアのメンバーで……。

  • 9死不能の“銀”23/04/07(金) 00:52:29

    立て乙
    団長ちゃんはいい子だし初代さんは優しいし偏執さんはなんだかんだ気配り屋さんだし……
    小屋先生?私はちょっと
    【印象の大部分が運動会で作り上げられたので小屋先生に苦手意識ができてしまったらしい】

  • 10重引力23/04/07(金) 00:52:51

    立て乙、単純だと思ってた数採集系依頼が深夜まで続いた、、、
    で何で皆握手してるの?嬉しい事でも有った?

  • 11劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 00:53:34

    >>8

    団「やろうか」

    副「うわびっくりした…」

    【新たな金稼ぎと知名度upのチャンスの気配を感じて爆速で仕事を終わらせてきた劇キチ】

    【と巻き込まれて突然引きずられて瀕死の酒カス】

    >>9

    小「………すまん」

  • 12魔刀剣士23/04/07(金) 00:53:41

    スレ立てお疲れ様です
    ふふふ、握手するかい?

  • 13騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 00:53:41

    >>10

    あっ重引力ちょっと良いか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:53:52

    立て乙
    真顔組に火天君が入ってない……?

  • 15Mr.Smile23/04/07(金) 00:54:47

    握手会ね、悪いけど手袋は着けたままで良いかな?
    あまり人に見せられる物でもないからね

  • 16極東の巫女23/04/07(金) 00:55:17

    >>10

    特にないのじゃ

    【凄い速さで握手する】

  • 17赤毛の獣人23/04/07(金) 00:55:38

    たて乙ダヨ、はーい!ありがとうネ!

    【次々と握手をしている】

    >>11

    おっ、今代の団長クンと…初代…?

    大丈夫カイ…?

  • 18200の呪い23/04/07(金) 00:56:30

    ………
    【誰も来ないため机につっぷしている】

  • 19毒奏の炎奏者23/04/07(金) 00:56:58

    >>18

    …握手、頼めるか

  • 20劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 00:57:42

    >>17

    団「お…もしかして先輩!ハイ大丈夫です!この人もう死んでるからこれ以上死にようないので!」

    初「もう死んでても痛えモンは痛えわブッ殺 すぞボケが!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:57:46

    良かったよねエンドロールログ、パラノイア組推しの人達の発狂具合も含めて
    貴偏推しの農家さんとかも死んでたのかなあれ……

  • 22死不能の“銀”23/04/07(金) 00:57:53

    >>11

    あ、えーと……スンマセン……

    【本人来ちゃったのでちょっときまずいかお】


    って初代さん大丈夫?死んでるけど生きてる?

  • 23蒼鎧少女23/04/07(金) 00:58:03

    >>18

    握手!しましょう!! 【しゅばっと近寄ってしゅばっと手を取り、しゅばばっと上下に振る】

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:58:10

    >>14

    あの子真顔なの…?

    真顔リストに入れておくわね

  • 25200の呪い23/04/07(金) 00:58:20

    >>19

    ………!

    【嬉しそうな顔をして起き上がり、激しく握手を交わした】

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:59:08

    >>24

    スクロールに○○な無表情ってよく書かれてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:59:13

    >>12

    きーみと、ぼ〜くであっくしゅ〜

    よう魔刀剣士…久しぶりじゃねえか…会いたかったぜェ…⁉︎

  • 28重引力23/04/07(金) 00:59:24

    >>13

    何だい騒々神?


    >>16

    そうなんだ

    【握手し返す】

  • 29200の呪い23/04/07(金) 00:59:47

    >>23

    【にこやかな顔で握手し、満足そうな顔を浮かべて消えていった】

  • 3030代目23/04/07(金) 01:00:17

    >>11

    よし。やるからには全力だな……。

  • 31極東の巫女23/04/07(金) 01:00:53

    >>29

    呪い…お前消えるのじゃ…

  • 32赤毛の獣人23/04/07(金) 01:00:55

    >>20

    クフフフフ!代は違くても根本は変わらないもんだネェ…改めて、137代目団長ハイロア・ラインズだヨ、よろしくネ!

    …初代は……コーヒー奢るヨ

    【袖口から缶コーヒーを取り出して渡した】

  • 33騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 01:01:00

    >>28

    ちょっとクソヤバ兵器の討伐依頼受けたから一緒に来てくれないか?

    『王獣 カタストロフ』

    彼は元は普通の象型の魔物でしたが……衝合の響で多数の異界の兵器と合体しましてね

    ソワスレラ周辺に潜んでいるとのことでしたが、近づけば周囲を焼け野原にするまで破壊活動を止めないらしく、下手に刺激できないそうな

    異界の武器には興味があります、この危機に対処する英雄を求めましょう

  • 34ろんずでーらいと23/04/07(金) 01:01:45

    >>29

    呪いさぁぁぁぁぁん!!!!

    【真顔で見送る】

  • 35魔刀剣士23/04/07(金) 01:01:49

    >>27

    おや…ふふ。ああ、久しぶりだね 【新しい再会に喜びつつ、微笑んで握手する】


    >>29

    蒼鎧「消え…!? ちょ、ちょっと待ってくださ…!」【手を放すまいとしっかりと握りしめる】

  • 36元93代目団長代理23/04/07(金) 01:02:47

    【一般人に扮して握手会に並んでる】

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:02:51

    爺1「ほっほ…ノコギリ青年が蒼の落胤に挑むか…蒼の落胤と言えば…竜精霊の深淵行…ノコギリ青年も竜精霊も格好良くて好きじゃったのう…はて…あれはいつのことじゃったか…」爺2「わしは魔刀剣士が再び姿を見せてくれた事がうれしくての…負けこそしたものの千剣后との試合が好きじゃったがはてログはどこじゃったろう…」爺3「ワシは可愛いものが好きでなぁ…悪しきりゅうとひりゅーがこの掲示板に出没し始めた時期を見直したいのじゃが見つからん」


    「「「どこじゃったかのぉ…」」」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:03:33

    >>37

    何だこの爺さんたちは……

  • 39重引力23/04/07(金) 01:03:46

    >>33

    勿論良いが、、、いつ行く?

    明日は午後6時から空いているけど

  • 40劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:04:05

    >>22

    初「と、突然コイツに仕事爆速で終わらせられ手聖水で洗わされて引きずられた…」

    【ヘロヘロと立ち上がる】

    >>32

    団「ああ!初めまして、劇団パラノイア現152代目団長、『絶望皇』ことハーレット・トゥールズエンドさ!でこっちがアルスさん」

    初「…ど、どうも……」

    >>30

    団「ああ、勿論だとも!じゃあさっそくコレ握手会時のマニュアルね!あと妹は出禁!」

    【早速ファンたちと握手をし営業モードの明るく人当たりのいいコミュニケーションを取りつつもマニュアルを仲間たちに渡す】

    副「また私だけハブられた!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:04:26

    >>37

    じ、ジジィ……!

    オレは赤毛の女海賊さん対キャプテンコーラルや女竜騎士さん達対シヴァルを見失ったよ……

  • 42200の呪い23/04/07(金) 01:04:52

    >>31

    >>34

    >>35

    【そこに呪いはなく ただ 握手の感触だけが残っていた…】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:04:54

    >>38

    ログくれくれじいちゃんズだと思う

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 01:05:19

    立て乙です!
     握手よりも魔物に全身を握られた回数のほうが多いのは冒険者あるある

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:05:56

    >>44

    無いよ





    無いよ

  • 46ろんずでーらいと23/04/07(金) 01:06:10

    >>44

    わかる

    光モノやから狙われてもうてたまらんわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:06:38

    【握手会って何……?みたいな顔でスクロール見てる目つきの悪い茶髪の青年】

  • 48赤毛の獣人23/04/07(金) 01:06:49

    >>44

    あってたまるカ

  • 49騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 01:07:07

    >>39

    んじゃ6時以降で……

    【予定調整する神】

    ※20になったらイベントなのでそれより前なのは確実です…

  • 50極東の巫女23/04/07(金) 01:07:15

    >>42

    さようならじゃな…

    【握手の感覚を握り潰す勢いで力を込めた】

  • 51死不能の“銀”23/04/07(金) 01:07:18

    >>40

    あちゃー……

    副団長ちゃんおいで、当てつけに女子会しましょ

    【おつまみ頼んでおいでおいで】

  • 5230代目23/04/07(金) 01:07:26

    >>40

    なぜだい……。

  • 53一般通過61代目団長23/04/07(金) 01:07:46

    >>47

    握手会というのはね、著名人と握手が出来る会のことさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:08:09

    暇神がここまで慎重になるなんて珍しいな……
    まあ……内容が内容だから仕方ないか

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 01:08:27

    >>40

    副団長さんハブられて可哀想…せめてこう…副団長さんオンリーランダム封入ブロマイドを売るとか…

    >>46

    金属や功績の光沢は色々なものを引き寄せちゃうんですよね…

    >>48

    >>45

    な…無いのかぁ…

  • 56報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:08:58

    >>40

    団長殿の気持ちもわかるが副団長殿が少しかわいそうだなぁ

  • 57劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:09:22

    >>47

    団【「まあウチ結構人気商売ですからね。こういうのもたまにはやるんですよ。適当にファンと握手しつつ話するだけなので偏執さんもやります?」ってスクロールをファンサしながらも思考入力で送信。器用なヤツである】

    >>51

    副「私だけいつも握手会とかファンミーティングハブられるんですよ…私だってファンいるのに…」

    【拗ねてる】

    >>52

    >>55

    団【「絶対嫌」】

    (※妹に変な虫着いて欲しくないだけである。シスコンなので)

  • 58重引力23/04/07(金) 01:09:37

    >>49

    サンキュ、それじゃまた明日。

    ※わかりました。

  • 59極東の巫女23/04/07(金) 01:09:52

    >>44

    無いのじゃ

    【その前に倒すタイプ】

  • 60騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 01:09:54

    >>54

    まぁ念には念をって奴

  • 61蒼鎧少女23/04/07(金) 01:10:26

    >>42

    な…何だったんでしょうかあれは…? 【呆然と感触を確かめるように手を握っている】


    >>39

    >>49

    (※あっ、明日はちょっと用事なので参加できないかもです)

  • 62騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 01:11:00

    >>61

    ※了解です

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:11:34

    >>54

    深淵勢から直々に「強敵」と評された相手だから、実力があっても慎重になるのは当然よ

    伯爵さんはちょっとしか戦ってるところ見たことないけど、無限に増える水晶を一瞬で消し炭にしてたし……そんな人が言う強敵は計り知れないものかもしれないね

  • 64ろんずでーらいと23/04/07(金) 01:11:39

    >>55

    まあ光モノとして掴まれてる時は相手油断しとるからその隙に全方位熱線照射してまえば勝ちなんやけど

  • 6530代目23/04/07(金) 01:11:46

    >>57

    ……ま、いいや……。アレだろ、妹に触れてほしくないって類のやつだろ。用心するに越したことないけどね、まあうん……。うん……。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:12:00

    >>53

    ん、そうか。ありがとう


    >>57

    そうか、貴公子君がいいなら【そうか、貴公子君がいいなら】

    【……特に他意は無いし脅しとかでもない、単に興味が薄いだけである】

  • 67報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:12:18

    >>57

    なるほど…確かに、握手会などに出られないのは応援してくれるファンにも申し訳ないよなぁ

  • 68赤毛の獣人23/04/07(金) 01:13:48

    無菌室で育ったフェアリーは病弱になるもんだけどネエ…ある程度触れさせるのも大切だヨ?
    マ、おじさんはそろそろ帰るねエ
    【言いつつ握手を交わしながらギルドから出ていった】

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 01:14:02

    >>59

    やはり無い派が多い…!?

    >>64

    ですね…掴んでいるということはこちらに手の内側を密着させていますし…こちらも推進機発現からの発熱カウンターや自爆で手に内側から大損傷を負わせることはわりとよく…

  • 70死不能の“銀”23/04/07(金) 01:15:02

    正直今までの騒動のあれやこれやを考えるととんだ無菌室もあったもんだわって感じだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:15:18

    >>41

    爺1「そうか…辛い気持ちはよく解るぞ…」爺2「お茶でも飲んでいくとええ…」爺3「お近づきの印じゃ。悪しきりゅうVS大根ちゃんのログをくれてやろう」

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2314層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1039982/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:16:05

    >>71

    ログ教え爺さんだったか……!

  • 73劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:16:07

    >>65

    副「私としてはいつまでも子供扱いして欲しくないんですけどね…」

    【不貞腐れつついつの間にか頼んでたミルクティーを飲んでいる】

    >>67

    副「そうですよ!自分で言うのもなんですが私だってパラノイア副団長を任せられるくらいには実力ありますからね!」

    >>66

    団【「あ〜…相変わらず彼氏さんとは仲良しそうで何よりです!偏執さんイケメンだからいけると思いましたが無理強いは出来ませんもんね…その分僕らが頑張るんでお気になさらず!」】

    初【「じゃあなんで僕は強制参加させられたんだよ」】

    団【「……稼げるから?」】


    【握手会しつつスクロール思考入力で喧嘩してる。何これ?】

  • 74重引力23/04/07(金) 01:16:42

    >>61

    >>62

    ※なら明後日にします?

    自分は午後6時以降ならどの日でも大丈夫です。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:17:56

    最近貴公子さんと偏執さん本人達が会うところスクロールに流れてこなくて寂しみがある
    いや多分偏執さん今貴公子さんの隣にいそうだけど

  • 76騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 01:17:59

    ※前に依頼はなるべく早い方がいいと言われてたので……

  • 77愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:18:05

    …お仕事って言うなら仕方ないとは思うしボクもあまり束縛するマネはしたくないけどね………
    まあ……本音を言うと…ちょ〜っとイヤかな…
    【微笑んではいるが目が笑ってない。怖い】

  • 78愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:18:49

    【ついでに安価忘れの悪魔を潰しつつ】

  • 79死不能の“銀”23/04/07(金) 01:19:10

    >>77

    素直に「僕だけのシィ君じゃないとやだ」って言いなさいよ

  • 80報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:19:19

    >>73

    その通りだな、正直兄として団長殿の気持ちも分からなくはないがやはり副団長殿の意見も尊重はするべきだと思うのだよな

    ………いっその事団長殿に内緒で握手会やったりは…【こら!】

  • 8130代目23/04/07(金) 01:19:20

    >>73

    心配する気持ちもわかるけどね、はは……。

  • 82極東の巫女23/04/07(金) 01:19:40

    >>77

    嫌なことはしなくてもいいんじゃぞ!

    【好きな事ばっかやっている奴】

  • 83重引力23/04/07(金) 01:20:10

    >>76

    ※そうだった、、、すみません。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:20:31

    >>37

    よう爺さんたち、お探しのログはこれかい


    【竜精霊の深淵行】 https://bbs.animanch.com/board/1449406/?res=51


    【千剣后vs魔刀剣士】https://bbs.animanch.com/board/1020307/?res=97


    悪しきりゅうとひりゅー君が現れたのはいつだったか分からん、すまん


    >>41

    こっちの兄ちゃんが探してるのはこれかね


    【赤毛の女海賊vsキャプテン・コーラル】 https://bbs.animanch.com/board/1567326/?res=127


    【女竜騎士&獣人たちvsシヴァルの軍勢】 https://bbs.animanch.com/board/1700785/?res=45

  • 85報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:20:51

    >>77

    あれが独占欲というやつだろうか

  • 86らぴす23/04/07(金) 01:20:55

    ぬるぽ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:21:34

    >>77

    そう、君が嫌ならやらない。特別やりたい訳でもないし

    ……貴公子君はやりたい?オレと握手会ごっことか

    【特に握手を特別なものとして捉えていないためそこらへん弛い】

  • 88劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:21:36

    >>81

    副「すぐみーんな年下扱いするけどデザイナーとか私より2歳も下なんですよ!?なんで私の方が末っ子みたいな扱いされるんですか!」

    【そいつ自分でブランド作って運営できるくらいにはビジネススキルあるからだよ】

    >>80

    副「それやったら兄さんどころか先生にも怒られそうなので…」

  • 89《空狩り》◆mLwjQYoqFA23/04/07(金) 01:22:02

    【無限牢獄下層・第87層。ここでは現在《ウダイオス》と呼ばれる魔物の討伐作戦が計画されており──まさにその火蓋が切られようとしていた】

    「後衛!準備はいいか!矢玉にマナポーション!お前らの殲滅能力を頼りにしてんだからよ!」
    「へっ、そっちこそちゃんと鎧の点検してんだろうな?お前らに守ってもらえなきゃひとたまりもねぇんだぜ!」
    「戦いは出来ませんが、《極大治癒》が使えます」
    「……っておいおい狼人の兄ちゃん、張り切んのもいいが作戦ちゃんと分かってるよな!?」
    「──最前線は、レイヴンズ・サークルの《空狩り》だぜ!!!」

    【その一声と共に歓声が上がる。難易度S+……当然、集う冒険者も我に勇ありと自負する"腕利き"ばかりだ。だが、その内においても──】

    ……そうだ。俺が前。お前たちは後ろ……
    この場では、俺が最も強い。それがベストだ

    【《レイヴン》たちの中においてすら特に武闘派として知られるこの男は、やはり格別なのだろう】
    【《空狩り》自身、それを自覚している。自負もある。故に】

    【──最前線。《ウダイオス》本体を正面から抑え続けるという、"最も危険な役割"を買って出たのだ】

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:22:04

    ウワーッ凄腕探索人!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:22:34

    >>84

    か、神か……?ありがとうアンタ、恩に着るぜ!

  • 92蒼鎧少女23/04/07(金) 01:23:26

    (※お゙あ゙ーーっPCが落ちて葬装の贄の娘さんの依頼SSが消滅した…!!)


    >>76

    (※あっはい、まあ私としては呼ばれたから乗ったくらいの感覚なので気が進まないならそれでも…)

    >>84

    (※すげえプロだ! 覚えていてくださってありがとうございます。なんか勝手に嬉しい)

  • 93愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:23:57

    >>79

    ………【ちょっと目をそらす】

    >>85

    あまり重くなって嫌がられるのも困るけどね…ハハハ…

    >>87

    ………ッ!?!?!??!?

    【一気に顔が真っ赤になる】

    いや、そ、その…えっそうなる…?あっ、ハ、ハイッ!

    シッ、シシシシィくんがいいなら…ウン…

  • 94贄の娘23/04/07(金) 01:24:58

    >>92

    (※ウワーッ大惨事!あれでしたら黒檀さんの討伐もまだ続いてますし待ちます!)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:25:49

    なんで握手会ごっこでそんな一線超える時みたいな恥じらいしてんだよアイツ女難四天王のくせに

  • 96報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:25:56

    >>88

    それもそうか、そういえば団長殿以外のパラノイアのメンバーは副団長殿が出禁にされてるのをどう思ってるんだ?

  • 97死不能の“銀”23/04/07(金) 01:26:05

    本人相手だけまるで別人……まー幸せそうで何より

  • 98報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:26:41

    愛だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:27:03

    >>93

    それが君のやりたいことなら喜んで、君が嬉しいならオレも嬉しい

    ああ、どうせ近くに居るのだし、今から始めるのだって構わないとも

  • 100劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:27:19

    >>96

    副「なんかみんな生暖かい目でまーしゃーないって感じで適当になだめてきます…」

  • 101らぴす23/04/07(金) 01:27:30

    愛 藍 哀 (愛っていいよね…)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:28:32

    >>84

    (※す、すげぇ…マジでお出しされるとは思わなかった…感謝です)

    爺1「おぉ…これじゃこれじゃ!ありがたや…」爺2「いつ見ても魔刀剣士かっこいいのぉ…」爺3「いいのぉ…代表して礼を言うぞい」

  • 103愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:29:02

    >>95

    なっ…ななななな何の話をしてるんだいキミ!女難四天王は関係ないだろう!?

    >>99

    うぇ、あっ、ハッハイ

    よ、よろしくお願い…します…?

    【なぜか正座で背を正す。何をやってるんだこいつは】

  • 104蒼鎧少女23/04/07(金) 01:30:39

    >>94

    (※ありがたい…! 復旧作業はがんばるので…! お話は進めていただいても…!)

    (※こつこつデスクトップの墨に置いて書いていたとはいえ…まだ書くと思って保存せずに…! こまめに保存しておけばのう…)

  • 105極東の巫女23/04/07(金) 01:30:50

    まさしく愛じゃな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:31:09

    まだアイツらあんなウブい段階なのかよ
    メデューサさんや双魔銃の積極性1ミリでも分けてやりたいもんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:31:37

    何があれってシィくんのほうがこれピンときてないだけで別の事例だったら同じくらいあわあわしかねないっていう
    ティーンの初恋かよお前ら

  • 108《空狩り》◆mLwjQYoqFA23/04/07(金) 01:31:47

    >>104

    (※Googleドキュメントオススメですよ…勝手に保存してくれるしいろんな端末で共有できるし)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:31:53

    >>103

    うん……うん、よろしくお願いします?

    【ほけっとした笑い方、これから寝る気だったので微妙に寝ぼけてる】


    ああ、スクロールって切った方がいいのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:32:41

    >>106

    双魔銃、言う程積極的か……?酒呑んでても定期的にヘタれるし

  • 111報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:33:04

    >>100

    なるほどなぁ……【これは…副団長殿が握手会をやるのは無理だな…?という顔】

    ………お菓子とか食べるか?

    【皿に載せたクッキーとかを差し出しつつ】

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:33:23

    色仕掛だけはするぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:33:54

    まあ副団長ちゃん未成年だしね、もしやるにしても成人するまではってのはあるよね

  • 114愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:34:16

    >>109

    え、あっ、うん!そうだね!

    と、という訳でね!ちょっとお先に切らせてもらうよ!じゃあね皆いい夜を!

    【最後まで顔真っ赤&若干早口でスクロールを叩ききった】

    (※こいつつまりベッドの上で無駄に姿勢整った正座してるのか…なにしてんのマジで?)

  • 115極東の巫女23/04/07(金) 01:34:21

    積極的のう…ワシは積極的じゃな!
    【物理的に】

  • 116ログ発掘隊23/04/07(金) 01:34:44
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:35:16

    なお600歳片方子持ちで片方年齢不詳の元深淵勢か

    >>107

  • 118極東の巫女23/04/07(金) 01:35:20

    >>116

    (※ありがとう!ぼくらのログ発掘隊!!)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:35:28

    ふっっっっる
    えっそんな前からいたのあいつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:35:46

    添い寝までは行けてるのになー、そっから先がなー

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:36:32

    ドッペル仮面の言葉を思いだせお前ら

  • 122劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:36:33

    >>111

    副「…食べます」

    【甘党。味覚はお子ちゃまである】

    >>113

    副「ぐぐぐ……そうですね…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:37:05

    >>114

    おうせいぜい今夜はお楽しめよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:37:18

    >>121

    なんだっけ、蛹を潰したら死ぬみたいな…

  • 125偏執劇場23/04/07(金) 01:37:50

    >>114

    (※寝室向かう前にちょっとスクロール見ていた可能性もありますし……いっそ同じ寝室使うくらいには進展させます?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:37:59

    >>124

    蝶になる前に蛹を剝いたら死ぬしかない やね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:38:03

    >>124

    あ…圧倒的あたりまえ体操…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:38:15

    蝶になる前に蛹を剥いたら死ぬ、だ

  • 129変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:38:55

    >>125

    (※それくらいはありそうですね…じゃあそれでいきましょうか)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:39:07

    >>126

    >>128

    それだ、ありがとう

  • 131極東の巫女23/04/07(金) 01:39:13

    >>122

    お菓子好きなのじゃ?

    【そっと和菓子を差し出す】

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:39:19

    >>124

    そんな吸血鬼は心臓杭で貫けば死ぬみたいな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:39:23

    お前らスクロールの混線で好きなやつある?
    俺はアイオーンの企業理念と出落ちペンギンロボ
    例によって例のごとくログは見失ったが

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:39:30

    あの二人どっちも初心でどっちもわりと特殊な生き方していてどっちも長命だから色々タイムスケールが狂ってる所もありそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:39:41

    でもさァ……でもさァ!
    何でここのカップル未満どもはそう簡単に気ぶらせてくれないような状態なのよォ~!!!

  • 136らぴす23/04/07(金) 01:40:12

    蛹の内の汁の再葬(蛹の中って液体になってるって知ってた?)

  • 137偏執劇場23/04/07(金) 01:40:32

    >>129

    (※了解です、ここまで長かった……)

    (※落ちます、おやすみなさい)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:40:38

    >>134

    あと結婚すると確定で家系図めちゃくちゃになるのも展開進めるの躊躇ってる原因になってそう

  • 139変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/07(金) 01:41:18

    >>137

    (※おやすみなさい〜。すみませんコイツが恋愛観男子中学生なばかりに…)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:41:19

    何がひどいって貴公子偏執はもう付き合っててアレだからな……

  • 141報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:41:22

    >>122

    【ちなみにコイツが出してくるお菓子は8割の確率でコイツの手作り】

    【自分で出しといてなんだけどこの時間に甘い物食べて大丈夫なのかなという顔】

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:41:34

    >>135

    別に気兼ねなく気ぶれるのもいるから、単に君の好みがそういう奴らってだけじゃねえかな

  • 143極東の巫女23/04/07(金) 01:41:50

    >>136

    (※そうなの?!)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:42:18

    更に酷いのは告白まで持ってけた要因が貴公子の泣き落としからのぎじぎじと小屋先生による偏執さん説得という事実
    お義父さんと義息子がもう共闘しちゃってるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:42:55

    >>135

    ちなみにアンタが気ぶりたいカップルってのはどれよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:43:02

    >>142

    はーっ!許せないわ烈爪師匠

    奥手すぎ~っ!というより恋愛知らなすぎ~!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:43:20

    >>116

    (※ウワーッ!?ありがとうございます!?)

    爺3「おほー!?ありがたやありがたや!」

  • 148劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:44:14

    >>131

    副「…!好きです!これ極東のお菓子ですよね!」

    【目を輝かせる】

    >>141

    副「【特に気づかずニッコニコでお菓子を食べてい】【基本毒舌なくせに菓子で買収されるくらいにはチョロイ。だからこそ兄はシスコンセコムムーヴしがちなのだ】」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:44:18

    >>133

    なんか恐龍の大怪獣バトル

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:44:29

    よりにもよって一番難儀そうなところを……

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:45:02

    >>146

    あそこはお相手さんも恋愛感情無さそうだし拗らせてるから……それはそれとしてお弟子さん挟んで疑似家族はしてるけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:46:19

    フッ…俺なんか気ぶってる2人がどっちも未亡人だぜ…絶対今の関係から進まねえ…
    【通りすがりの不死銀&初代推し】
    【※制裁可】

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:47:06

    あの三人でそこらへんの情緒が一番発達してそうなのが迷子くんなのちょっと不思議な気持ちになるよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:47:21

    夜になるとカプチュウとキブリゼイという妖怪が出るんじゃよ、スクロールでその姿が見れるからちゃんと見ておくんじゃぞ

  • 155魔刀剣士23/04/07(金) 01:47:50

    弧空剣士さんのログはいつのものも見事で素晴らしいよね…

    それとまあ、蒼鎧の依頼も…うん、師匠としては良く頑張ってくれていて、誇らしい気持ちだったよ


    蒼鎧「み…見たんですかししょー!? うう…正直全然思った通りに戦えてなかったし、恥ずかしいっすよー…」


    >>108

    (※本当にありがてぇや…メモ帳たまに文字化けするので浮気しちゃおっかな…タスクバーに固定してたから近くで便利ではあったんですけどねぇ)

  • 156極東の巫女23/04/07(金) 01:48:31

    >>148

    良かったのじゃ!極東から来るときにめっちゃ持ってきたからの、遠慮なく食べるのじゃ!

    >>152

    (※実はちょっとキテルと思ってた…)

  • 157報恩の両手剣使い23/04/07(金) 01:48:48

    >>148

    【まあ喜んでるからいっかぁ!という顔】

    【やはり美味しそうに食べる人は良いな…という顔で紅茶を啜っている】

  • 158らぴす23/04/07(金) 01:48:59

    >>154

    電灯にたかる羽虫(怖いなぁ…とずまりすとこ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:49:43

    ショウちゃんミィちゃんできぶりたいけど、供給すくない……悲しい

  • 160劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:50:53

    >>152

    初「【握手会を終わらせ爆速で駆け出しハリセンで頭をシバく】」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:50:55

    俺は何かの拍子であのクソボケに恋愛感情芽生えねえかなと思ってる男
    絶対面白いことなるぜ

  • 162ハスカードをぶっ壊す組23/04/07(金) 01:51:39

    【赤地にハスカードをぶっ壊すと書かれたTシャツで揃えている】

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:51:52

    (※中の人達はお互いにカプに了承してるのに肝心のキャラが奥手すぎたり拗らせてたりで進展出来ていないカプの多いことよ……
    一部は嫁入りまで了承してるのに……)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:51:54

    >>152

    【どこからともなくチョークが飛んできた】

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:52:59

    >>159

    その漫才コンビみたいだな。


    (※ミィは描写の消費カロリー高いのであんま出せなくてすみません)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:53:00

    >>161

    ……クソッ、あのクソボケの該当者が多すぎるッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:53:19

    >>156

    >>160

    >>164

    アッ【スナァ】

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:53:47

    >>166

    挙げるだけ挙げてみよ

    さすれば願いは届くかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:54:18

    >>166

    あの方向音痴とかガンブレード使いとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:54:24

    俺はシスコンが恋愛感情を得たらどうなるのか大分気になるんだよね
    あの家族愛が強すぎる男が異性への愛を得た時にどうなるのか気になるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:54:48

    三角関係あんまり見ないな

    みたくもないけど


    >>165

    (※『その』ってなんやねん、自分)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:54:48

    国家戦争でも起こす気か貴様

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:54:49

    >>167

    吸血鬼きぶりおじさん!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:55:56

    >>168

    どこぞのガンブレード使いは責任持ってあの娘の親父ぶちのめしがてら嫁に取って欲しいなって思ってるよ

  • 175死不能の“銀”23/04/07(金) 01:55:57

    >>152

    【コルク栓(フラスコ用)すこーーーーん】

    (※そういうルート進むのが銀ちゃんのハッピーエンド条件ではあるんだけどまだ過去話ぶっちゃけとか何もしてないから同じように恋愛ゲーで例えるなら段階としてははるか手前)

  • 176極東の巫女23/04/07(金) 01:56:32

    別に恋愛する気はないのう…モッチャモッチャ…ズビビ
    【和菓子を食いながら緑茶を飲む】

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:57:06

    >>170

    恋愛感情が家族愛に変わって


    僕の嫁は最高にかわいい!


    から


    僕の子供は生まれながら天使で今もずっと天使なのさ!


    って感じになるんじゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:57:06

    はいはい
    ナマモノの話をいつまで本人たちの見る場所で継続する気だい、君ら
    深夜なら何やっても良いと勘違いしたやつが来る前におしまいにしとけ、な?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:57:08

    シスコンの恋愛事情は株価に影響を出すとMOOにもあったからな……

  • 180劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/04/07(金) 01:57:23

    (※メタい話中の人はアルスさんが銀さんとそういう関係になるのは構いませんよ。強いて言うとしたらコイツ親友にすらあのレベルのキッショイ激重感情向けるので恋人なんて出来たらそれはそれは重くなるだろうなってのがアレですが)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:57:31

    5ヶ月が女だったら俺も責任取れって言ってたかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:58:03

    恋愛ってしようと思ってするもんかなっていう気はする
    【と抜かす婚約済みハーフデビルの青年】

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:58:30

    >>177

    シスコンはアイツ妹に対する感情が「家族として僕の妹が世界一大好き」なので、そもそも恋愛感情を得た時に「僕の妹が世界一可愛い!」を継続するのかどうなるのか?という部分が気になるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:59:00

    婚期に焦る女性冒険者はそれなりに存z──

    【エラー】

  • 185極東の巫女23/04/07(金) 01:59:46

    >>178

    んむ、すまんのじゃ…ズビビ

    【緑茶を飲み終える】

    >>184

    南無…

  • 186?色の魔女23/04/07(金) 01:59:56

    人の恋路、それは眺め愛でる物であって割り込む物では無い……皆んなも当人達の前では黙って眺めるだけに留めよう!
    【ピンク髪に大きなリボンを付けた幼女がいつの間にか居る】

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:59:58

    (※実況スレ!実況スレもあるので、たまにの語り合いもあると嬉しいからお忘れなく!)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:00:02

    そいやお前はどうなんそのへん
    「シイィ、同族のメスここにいない、どうしろと」
    ………そりゃそうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:01:15

    >>183

    妹=かわいい

    嫁=美しい

    子供=天使


    と予想

    次スレ待ち

  • 190転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/07(金) 02:01:22

    恋と言えば最近カラーさん見ませんね
    すとーっぷ

  • 191報恩の両手剣使い23/04/07(金) 02:01:22

    (※コイツは現状恋愛感情を自覚したら大変な事になりますべ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:01:37

    >>186

    か、カラー大明神様?!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:04:39

    >>192

    カラーちゃんじゃないよ

    たぶん変に性格が混ざりに混ざった、謎色の魔女の人格の一つだと思う

  • 194極東の巫女23/04/07(金) 02:05:22
  • 195らぴす23/04/07(金) 02:05:26

    たて乙(たて乙)

    >>186

    公路を行く最善(せやな)

    知の沼の救い(…してあなたはだれ?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:05:48

    たておつー

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:06:06

    立て乙

    >>193

    そ、そうか……ピンク髪で恋に愛だからてっきりあの方かと……

  • 198転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/07(金) 02:06:22

    たて乙でーす

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:06:42

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:06:48

    200なら四天王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています