会長って原作だと気性荒かったらしいじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:09

    ひょっとして普段みたいに落ち着いた優しさでロマンチックな夜を期待してたら一転した荒々しいベッドヤクザっぷりにぐちゃぐちゃにされて昼間は普通にしてるのにもうすっかり飼い慣らされて手が触れたり隣に立たれるだけで顔を赤らめてビクッとなってそれを見た会長に悪そうな顔で今夜も部屋にきなさいと言われてもじもじと足を擦り合わせなから尻尾振って黙ってうなずく女帝みたいな概念もある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:41

    自己解決するな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:42

    自己完結してんじゃねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:20

    〜終〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:47

    今できたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:11

    エログルーヴというわけだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:36:35

    ちなみに本物はプライベートで牝馬見るとうまだっちするくせに、レースになるとスンッってしてたそうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:37:22

    だが待ってほしい!女帝を傷つけまいと理性を保とうとする会長の最後の一線を女帝自身が望んで踏み越えさせて二匹の獣と化す概念も捨てがたくはないでしょうか大尉!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:37:46

    思ってたのと違ったのにあまりの快楽に逆らえず虜になってしまう女帝は存在する

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:38:30

    >>8

    お前船になれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:19

    >>8

    ん…すまないエアグルーヴ…

    少し乱暴だったな…痛くなかったか?


    違うんです会長…

    痛く…してください…♡


    って女帝からラブ握りして会長の理性のネジを飛ばすのはいけないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:06

    >>8

    ま、待ってくれエアグルーヴ

    このままでは君を傷つけてしまう

    わ、私は、君を…


    私の前では取り繕わないでください、会長

    私は、貴方になら、何をされてもいい…

    きて、ルドルフ…


    っ…!

    悪いが、もう止まらないぞ…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:26

    首筋に噛みつかれた痕とかあるとえっちですねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:48:04

    女帝が指に絆創膏貼ってて「それどうしたんですか?」って後輩から聞かれたら顔を赤くして手を隠すような仕草するとかそんなわけあるかよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:14

    夜の会長気性難概念は流行っていいと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:58:23

    会長に噛みつかれながらあ゛ー♡あ゛ー♡としか鳴けなくなってる女帝はすこしうまだっちする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:00:44
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:41

    >>17

    こんな顔をしているが

    夜は会長の下でアへ顔を晒している

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:04

    >>16

    そのうちかすれたうめき声をあげながらびくびくと痙攣するような身動ぎをするだけになっちゃうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:10:49

    そういう獣みたいなのはカフェのイメージがあったけど会長も普段とのギャップがすごくていいな…いい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:22:29

    スズカと仲良くしてるのを見た日の夜は特段激しくなるし跡もめっちゃ付ける会長がいると聞いて

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:36

    >>13

    ブライアンにあったらため息つかれて何かと聞いたら無言で首元指差されて顔を赤らめるのも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:02

    「おいで、エアグルーヴ」
    ベッドの縁で足を組んで優しく手招きする会長に引き寄せられるように、私の足が自然と進んでいく。どうしてもそのスカートから覗く太ももに視線を奪われてしまい、どこを見ているのかと自らを律するが、これから起こることを考えれば些細なことかもしれない。
    昼間の口づけを思い出す。まるで壊れ物を扱うような優しく柔らかな口づけ。今から私のこの唇に落とされるのも、きっとこの夜と会長の優麗さに相応しい淑やかな……
    「えっ…きゃあ!」
    突然腕を捕まれ、ベッドの上に引き倒される。
    「可愛い声をあげるじゃないかエアグルーヴ……」
    見上げると会長がにたにたと普段からは考えられないような笑みで私を見下ろしている。ちらりと見える犬歯が、牙のようにギラリと光って見えた。
    天井の明かりからの逆光で暗く映るその表情が、まるでテレビドラマの悪役がしていたような顔に見え、背筋にぞわりと悪寒が走る。
    「か、会長……?」
    「わかってて私の部屋に来たのだろう?」
    すぅっと細められた瞳が私の首元に視線を落とし、首筋をひやりと長い指が這っていく。
    「日中のような我慢はないぞ?」
    私は身に付けた一切を外すことも許されないまま、別人のように豹変した会長のおもちゃにされるのをただ受け入れるだけだった……。
    っていう概念はアウトだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:27

    私にこうされて喜ばぬウマ娘はいなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:55

    >>23

    ほんとにアウトかなぁ?

    ちょっとこれだけじゃ判断材料には足りないと思うんだけど

    もうちょっと提出してくれる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:22

    もしかしたらベッドの上でくすぐられてるだけかもしれんしなぁ…
    キスはまあ健全なカップルやしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:20

    >>22

    生徒会室では盛らないでくれって思ってそうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:52:53

    でも着たまま首輪つけられて全身と耳と尻尾を優しくなでなでする焦らしプレイに我慢できなくなって自分から乱暴なのを求めていくように調教される女帝概念ならまだセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:09

    ルドエアって落ち着いたカップルの印象だったけど気性難とこれのせいでイメージ変わった
    女帝と同じでもう戻れない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:47

    ルドルフは優しいから最初は胸責めだけで勘弁してくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:19

    最初は優しくて少しずつ本性表してくのもええな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:50

    >>21

    目隠しと猿ぐつわもさせられて尻尾振ってる姿を「これじゃお仕置きにならないなぁ」と激しくされる女帝とは

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:16

    二人とも理性的ではあるから外では絶対にそんな素振り見せないし他人に不快な思いさせるようなことしないので、周囲からは落ち着いた関係に見えていて当然だし、なんなら女帝優位くらいに見られてそうだけど実はスパダリルドルフにされるがまま女帝っていうね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:40:59

    ああその通りだ、恥ずかしながら昔の私は気性が荒くてね。
    特に朝も弱かったので起床の気性が荒れていたんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:25:04

    >>33

    そんな二人が夜は理性の無いケダモノみたいに貪りあうのは中々

    事が済んだら逆にメチャクチャ優しく扱って女帝はそれが好きでさらにズブズブに沼にはまりこんでいくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:49:06

    会長の朝チュンはあさだっちが激しくてもすこぶる優しくてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:36

    ケダモノルドルフええな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:55:15

    >>21

    それって女帝が絆創膏や包帯してたらスズカが心配して距離が近くなってのループじゃん

    永久機関が完成しちまったなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:08

    恋のABCで言うならAとBは優しくてCまで行く相手には本性を剥き出しにするタイプだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:48

    やぁエアグルーヴ
    今晩……いいね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:38:25

    っ……!
    はい、会ちょ…ルドルフ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:32:24

    この二人は上下関係感じさせるのに身長同じってのがポイントだと思う
    身長差があるカップルと比べて密着時の顔の距離が近いのだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:37:19

    最近この掲示板にルドグルの者を見かける気がする
    勢力が増すのはいい嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:51

    >>42

    身長同じなカップルっていいよね

    後、一緒にお出かけするときに靴のヒールの高さの違いから身長差が生まれていつもとのギャップにドギマギするのもいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:36

    普段は視線の高さが同じなのにちょっとしたことで差が出るから見上げも見下ろしもいける
    バランスがいいカプだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:30

    会長がベッドの上でも最強なのは私性合

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:47:09

    会長にねじ伏せられる女帝なんてなんぼあってもいいですからね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:57:57

    足を舐めさせるようなプレイはしない
    でも手の指を突っ込んで舐めさせはする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:18:43

    むしろ会長が足舐めてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:26:39

    女帝はもう全身余すことなく口づけされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:31:18

    全身のあらゆるところにキスマークと歯形をつけられながら放心する女帝?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:57:40

    夏なのになぜかしっかりジャージを着こんでいるエアグルーヴ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:34:46

    そして会長の背中には女帝がひっかいちゃった傷があるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:43

    会長の二面性いいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:40

    シングレで二面性出てるしな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:36:23

    なんてったって独占力ですよ!!余裕綽々もありますよ!!
    もうこんなの独占力()と余裕綽々()だよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:27:27

    束縛からの独占力好き
    欲じゃなくて力なのがいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:56:39

    わかる
    パワーで独占しようとするの荒々しい感じしていいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:51

    会長はラブ握りじゃなくて手首をがっしり握って腰砕けになるまで拘束した後にやっとラブ握りしてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:03

    エアグルーヴって後ろ髪が短いから首に噛み跡付けられたら丸見えになっちゃうんだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:49:32

    >>60

    制服セーラー服だから隠すの難しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:17:52

    >>56

    余裕綽々で嫁をパクパクというわけだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:34:08

    エアグルーヴ首元無防備すぎなんだよな
    ちょっと動いたらうなじ丸見えなのでやばそう
    当然ルドルフは分かっててやってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:10:11

    >>62

    ちょっと笑ってしまったのホント悔しいんだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:00

    後ろ向きの最中にうなじを思い切り噛みそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:06:58

    >>65

    ライオンの捕食みたいでいいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:25:12

    ハロウィンの衣装で会長がドラキュラ以外の衣装を選ぶと「会長はドラキュラの方が…」ってうっかり口を滑らせるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:39

    尊敬しているカイチョーがちょっと口うるさいお母さんみたいと思ってるエアグルーヴを貪り食ってるシーンを見てしまった思春期のテイオーちゃんの明日はどっちだ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:14:37

    >>68

    そらもう凄いとこ見ちゃった…って部屋の前で後ろ向いてそーっと離れようとしたところに覗きとは感心しないなテイオーって呼び止められたテイオーの明日はだっちよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:52

    そのままテイオーも連れ込んで初心なテイオーも混ぜて女帝と一緒に性癖を破壊するんだ
    そして会長は会長で後日女帝に「テイオー相手に随分良い顔をしていたな?」って自分でやったのに独占力発揮してまた女帝に歯形が増える

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:50:40

    育成ストーリーで会長を休ませようとするエアグルーヴに「エアグルーヴ、会長は誰だ?」って圧をかけるとこ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:03

    女帝はM
    会長はS
    Q.E.D.

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:45

    会長は後ろからが好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:02

    女帝のうなじを見ながらするのが好きなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:41

    >>69

    愚かな好奇を忘れるような恐ろしいぴょいされそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:23

    女帝とテイオーが二人で会ったら気まずい空気になりそうな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:36

    …エアグルーヴ、首にあと見えてるよ

    …そうか、気を付けよう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:46:02

    このスレのおかげで皇帝×女帝に目覚めたわありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:16

    ぶっちゃけルドグルにテイオーが入ると父親、息子、父親より息子に歳の近い後妻に見えてくる。
    だがそれが良い!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:31

    寝るに寝られなくなった、訴訟

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:30

    会長の欲求を満足させるには女帝ほどのものでないと相手にならんのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています