アーロン一味がココヤシ村の片隅でひっそりと在住する事になりました。

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:09:53

    過去スレでアーロンとベルメールさんのカプ見て萌えたのと、人間嫌いのキャラが人間と交流を深め、信頼関係を築くまでの過程が好きなので、皆様が妄想するアーロン一味とココヤシ村の住人が信頼関係を築くまでの日常が見たいです。

    ここだけアーロンがタイのお頭の遺言を守ろうと|あにまん掲示板人間への憎しみを押し殺している世界グランドラインには敵も思い出も多すぎるので、田舎に引っ込む感じで東の海まで来たbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:49:47

    >>1

    ちなみにアーロン一味の人間嫌いレベルは皆様のお好きなように。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:50:53

    綺麗なアーロンすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:54:01

    仲良くなるキーマンはハチだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:00:20

    アーロン一味の攻略難易度
    弱←ハチ・チュウ&クロオビ・アーロン→強

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:14:17

    顰めっ面な漁師のアーロンさん笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:03

    村で祭りがあっても全員行かなそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:24:12

    >>7

    祭りの的当てで水鉄砲で的を射抜いちゃうチュウ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:43:45

    >>7

    ハチが行きたそうにしてるのを察して、偵察だとか言って祭りに行ってくれる仲間想いのアーロンさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:31:54

    みんなでお祭りを楽しめよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:36:19

    いつか村人たちがアーロンたちをお祭りに誘ってくれて終わった後で嬉しくて泣いちゃうみんなはいるじゃん
    ハチのたこ焼き屋は子供たちにも大人気

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:25:49

    祭りの花火を見て、子供の頃シャボンディパークで見た花火を思い出して、「人間の祭りも悪くねぇな」って思うアーロン。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:19:59

    >>8

    射的屋で壁にまで水鉄砲で穴を開けてしまい、屋台のおじさんに怒られ修理させられたチュウが見える見える笑笑

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:35

    >>11

    ハチのたこ焼きが大人気で手が回らなくなってきてどうしようかと思ってたら、たこ焼きの材料を持ってきたチュウとクロオビに手伝わせて、祭りが終わった後、はっちゃんの友達、たこ焼き手伝ってた人としてみんなに認知されるチュウとクロオビ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:08

    ココヤシ村に在住してしばらく経った頃、ナミノジコが「ココヤシ村に来る前はどんなお仕事してたの?」って聞いて一瞬固まる一味。
    海賊と言ったら怖がられたり色々ややこしい事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:38:49

    >>15

    「色んな島に行ったり…戦ったり…」

    って言ったら

    「あっ、わかった!冒険家だ!」

    ってピンクの過去みたいになる流れか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:45:44

    >>16

    そりゃダメだ!悲劇になっちゃう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:48:40

    漁師一択だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:25

    ハチ→たこ焼き屋さん
    クロオビ→魚人空手道場
    チュウとアーロン→漁師

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:43:56

    クロオビとチュウ攻略がどうなるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:53:52

    クロオビは、ハチが魚人空手の事を話したら、どんな技か見てみたいと言われてハチに頼まれて見せたら、子供達にスゴイスゴイ言われてちょっとずつ教えて仲良くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:01:02

    チュウは特技?あったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:23:24

    >>22

    あるじゃん、ほら…水鉄砲…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:09:41

    あまり人間と関わりたくないのに、ハチとクロオビが人間と仲良くしてるのわかって、チュウが「これ以上人間と関わるのはよせ」って言いに来たけど、チュウのワザ(水鉄砲)の事をハチやクロオビから聞いた村の子供達がワザを見たいってせがまられ、仕方なく見せたらスゴイスゴイ言われて得意げになるチュウはいると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:55:29

    >>24

    ミイラ取りがミイラに笑

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:49

    >>19

    チュウはウソップに倒されたのが田んぼだったから、もし仕事するなら農民のイメージだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:21:50

    >>24

    脳内再生余裕でした

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:13:21

    >>15

    ナミノジコがアーロン達に聞かなくても、ベルメールさんが海軍の伝手で色々調べて海賊だってわかるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:25:46

    >>28

    調べた上で何も悪させず過ごしてるから、そのままにしてるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:48:57

    ベラミーみたいに再就職してるんだしアーロン達も再就職したら懸賞金があっても見逃してくれそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:05:23

    就活してるアーロンくそわらう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:31:46

    アーロン「お前達、なに絆されてるんだ」
    ハチ・チュウ・クロオビ「「「すみません」」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:29:55

    もしベルールさんに、ココヤシ村に来る前は何してたか聞かれて、どうしようか考えた挙句
    アーロン「………………漁師」
    って目を逸らしながら言うアーロンが見えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:02:28

    ハチとチュウとクロオビが村の子供達と仲良くなる事ができても、アーロンは顔が怖い(あと無愛想だと思う)から近寄らないし、アーロンに喋りかけても睨んで「あ゙あ゙?」って言って怖がられて泣かれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:04:33

    ギャグ回だと、ナミノジコが他の子供達と違ってアーロン見ても怖がらなかったら「いい人だよ、顔怖いけど」「うん、顔怖いけど」って言ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:24

    アーロン達が漁師なら魚の取るの楽そうだし、頼んだら欲しい魚取ってきてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:31:14

    魚人の人は力が強いって聞いた村の誰かが、4人の中で誰が強いの?って聞かれて、突然始まる腕相撲大会が始まる笑

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:30:44

    >>37

    アーロン「どうしてこうなった」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:49:29

    >>37

    でもアーロンは船長だからハチ達がわざと負ける可能性があるから3人だけで腕相撲しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:41:27

    確かに

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:23:48

    >>39

    チュウが「俺が勝てる訳ないだろ」と言っても、問答無用で腕相撲して負けてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:17

    >>39

    懸賞金多い順に強いから腕相撲しなくてもわかるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:09

    >>41

    ハチVSクロオビの時、ハチは長袖の服を着て腕を偽装してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:13:49

    >>43

    ハチの腕偽装にツッコミ入れるクロオビとすっとぼけるハチ笑

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:49:46

    強さで言えば懸賞金順なんだろけど、腕相撲だとどうなんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:59:08

    >>45

    やっぱクロオビVSハチだとクロオビじゃない?

    魚人空手やってるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:04:04

    >>44

    腕3本を1本に無理矢理偽装するハチ…どんだけ勝ちたいねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:42:27

    てか魚人2人が腕相撲するんなら、机大丈夫?壊れるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:27:20

    >>48

    そこはあれだよ…漫画事情ってやつ笑

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:07:32

    1、アーロン
    2、クロオビ
    3、ハチ
    4、チュウ
    が勝ちそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:25:16

    >>50

    アーロンは腕相撲やらんやろ

    1クロオビ2ハチ3チュウやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:52

    アーロンさんに騒ぎすぎて叱られるアーロン一味は良い
    それをきっと村人たちは穏やかに見守るんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:00

    >>52

    常に無愛想で顰めっ面のアーロンさんが、一味の前ではこんな顔するんだって思ってほのぼのする村人

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:33:39

    >>37

    なんか、この中で腕力が強いの誰だ?ってなったら、ハチとクロオビ大好きッズが「はっちゃんだ!」「クロオビさんだ!」って言い合ってる景色が見えたんじゃが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:29

    >>52

    アーロン「お前達…」

    チュウ・クロオビ「「っ!アーロンさん」」

    アーロン「…楽しそうに、何やってるんだ…」

    ハチ「腕相撲です」

    アーロン「そう言う意味で聞いてんじゃねぇ!」

    て怒られてるのが見える見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:08:38

    >>54

    チュウ大好きッズどこいった

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:28:09

    >>56

    なんか言ってやれよチュウ大好きッズ笑

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:54:33

    ハチ大好きッズが「はっちゃんが勝つもん!」とか言われたら、腕も偽装するわな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:09

    >>56

    >>57

    ほら…チュウってパワータイプじゃなさそうだし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:50:36

    >>41

    >>59

    村人がチュウに、あんたはやらないの?って聞かれて、クールぶって「興味ねえ」って言うけど、内心あの2人の腕力で俺が勝てるわけないだろって思うけど、大好きッズが「チュウさんがあの2人に勝てるわけないじゃん」「絶対無理だよ」って言われて「はぁ?やってみなきゃわかんねーだろ!」ってムキになって勝負したら負ける流れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:10:17

    チュウ大好きッズ笑

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:29:42

    チュウちょろい笑

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:04:44

    平和で草
    もうこれが本編でいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:52:23

    こんな平和なアーロン一味とココヤシ村の住民とのやり取りが見てぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:39:54

    ハチとクロオビに負けてチュウの腕痛めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:48:31

    >>65

    子供達にいい所見せようと頑張った結果が草

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:14:24

    いい所見せようとして両腕負傷するチュウに草

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:36:26

    チュウ 腕を負傷チュウ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:48

    >>68

    山田君!座布団一枚持ってきて!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:03:37

    両腕負傷w

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:37:14

    ((( ・_・)ノ□ ほい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:50:33

    なんで俺こんなにムキになってるんだろうって思うチュウはいる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:45:20

    「チュウさん大丈夫?」「だから言ったじゃん」
    チュウ「うるせー!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:15:29

    チュウはムキになるようなキャラじゃなさそうって思ったけど、ウソップ戦見てたらこんなキャラのような気がしてきた笑

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:32:00

    アーロンも参加してほしいけど、人間嫌いだし無理っぽいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:29:16

    見てたらここのアーロン、人間を信用してないから、海賊だってわかったら住民は海軍に連絡する、だったら人間と関わらずにひっそりと移住しようみたいな雰囲気

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:05:46

    もう関わっちまえよー!いい人達だから関わっちまえよー!ほんとこの人間嫌いはよー!(面倒臭いキャラ結構好きです)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:28:31

    一味にアーロンさんもやりましょうって言われても周りに人がいたらやってくれなさそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:05:22

    チュウみたいに煽ったらワンチャンいけるかもよ?今にも○しそうな目されるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:37

    一味が煽ればワンチャンキレてやってくれるかもよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:22:54

    一味の誰かが終ワルのヒルデみたいに「ビビッているんですか?」って煽ったらやってくれる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:01:41

    >>81

    確かに戦ってくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:16:11

    確かに殺ってくれそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:46:47

    一味の誰か終了のお知らせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:06

    チュウありがとう、今まで楽しかったよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:26:32

    チュウ終了のお知らせ草

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:54:49

    よくアーロンが一番難易度高いって思われガチだけどアーロンはナミに対してペットの猫相手にするくらいの感情は持てるし利用価値あるなら相応のタイド見せられる男だから本気で友好的に接したら内心どうあれフレンドリーに接してくるとは思う。
    一番難易度高いのは徹頭徹尾人間を下に見てて当時格下だったサンジ相手にも嘗めプして負けるくらい慢心してたクロオビっていう。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:16:30

    何故か難易度はハチ→チュウ→クロオビ→アーロンのイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:53:44

    なるほど、クロオビは敵やボスが心を開いたのに、一人だけ心を開かない警戒心剥き出しキャラか

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:19:27

    アーロン攻略までの経緯スレ?だったらクロオビの難易度下げてもいいんじゃない?あと、個人的に面白ければおk

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:06:51

    なるほど、じゃあ腕相撲イベはクロオビ攻略イベントか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:19:20

    攻略の順番はハチ→チュウ→クロオビ→アーロンだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:11:01

    ハチはチュートリアル

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:29:29

    ハチはイージーだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:21:21

    もしクロオビと仲良くなかったら腕相撲をやってるハチとチュウを見て呆れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:08:44

    大人2.3人VSハチに腕相撲しても勝てないのに、子供総出でかかったらハチは負けてくれる

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:16:12

    あー、なんか負けてくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:58:09

    驕ったり弱い者いじめしてると弱くなるのにひっそり大人しく暮らしていると強さが維持される謎現象はここでもあるのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:30:41

    あーあるあるそんな謎現象
    強さが維持されるというか周りが弱いからそう見えるだけじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:42:46

    >>98

    いーやー、そんな謎現象あってほしいけど確実に弱くなるだろうな…

    序盤のルフィに負けてたし

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:46

    ここでもそんな謎現象があるのかないのかって言ったらあると信じてる!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:07:52

    >>96

    正月で親戚が集まって叔父さんと腕相撲した事思い出した

    こっちは子供なのに互角のいい勝負して必ず負けてくれたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:25:56

    敵が来たら瞬○するから弱くなってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:50:16

    順位付けしたらやってくれそうじゃない?
    ちなみに俺ん家はトーナメント戦だった

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:05:34

    1ハチ2チュウ3クロオビみたいな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:03:24

    子供が「じゃあクロオビさんはが3番ね」とか言ったらやるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:27

    あー、やってないのに勝手に順位決められるパターンか

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:54:01

    子供「どっちが力が強いか勝負してもらってたの」
    子供「クロオビさんも勝負して!」
    クロオビ「なぜ俺がそんな事をしなくちゃならない」
    子供「じゃあクロオビさんは3番ね」
    クロオビ「ちょっと待て!なぜそうなるんだ!」
    子供「だって勝負してくれないから、わかんないじゃん」
    て流れ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:30:26

    強制的wいや、いいんだけどねw

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:03:51

    住人も参加してたらやってくれなさそうだけど、1ハチ2チュウ3○○おじさん4○○さん5クロオビって強制的に順位決められて、人間より下なのが腹立ってハチとチュウに勝負しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:43:40

    すまん、ここのクロオビちょろいなって思ったわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:23:08

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:04:10

    私は好きだよ、ちょろいアーロン一味♡
    ちょろくなかったら仲良くできないし、ちょろい方が可愛いし萌えるじゃん!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:48:34

    まあちょろい方が仲良くなるのが早そうなのわかる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:51:23

    これどう足掻いてもチュウが両腕負傷するルートやん

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:55:53

    自分が5番目だと聞いたクロオビ。
    クロオビ「…チュウ」
    チュウ「? なんだ?」
    クロオビ「戦るぞ」←目が本気
    チュウ『あ、俺タヒんだわ』

    このあと滅茶苦茶腕痛めた。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:45:21

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:59:30

    やっぱりかw

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:16:52

    >>116

    モブ魚人『オイオイオイ』

    モブ魚人2『氏んだわアイツ』

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:45

    やっぱり両腕負傷チュウになったか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:02:07

    腕偽装のハチとクロオビってどっちが強そう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:13:31

    腕偽装ハチが勝ちそうだけど、今のクロオビには負けそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:37:01

    腕偽装のハチと戦ったクロオビ。
    苦戦の末、なんとかハチに勝ったクロオビは思わずガッツポーズして喜んだ。
    しかしふと、腹が立ったとはいえ、こんなくだらない事で必死になって喜んでしまい「なにやってるんだ俺は!」とツッコミを入れた。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:25:45

    周りの雰囲気に流されてイェーイ!って盛り上がったけど我に返って恥ずかしがるやつだな←経験者

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:29:14

    クロオビって真面目なイメージだから、こんな事で嬉しくて喜んだら可愛いと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:53:41

    俺知ってる
    この後村の人達になんでそんなに強いのか聞かれるんだ
    そしたらハチが魚人空手の事言っちゃうんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:00:40

    >>126

    そんで子供達に魚人空手教えてってしつこく言われて渋々教えてくれるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:00:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:18:19

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:03

    子供「クロオビさん、魚人空手教えてよー」
    クロオビ「断る。(なぜ俺が人間に魚人空手を教えなきゃならないんだ)」
    子供「ケチー!」ブーブー
    クロオビ「だれがケチだ!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:54:01

    アーロンの攻略はやっぱナミノジコだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:06:26

    たとえ本人は魚人の奴隷以外はどうでもよかったとしても、フィッシャー・タイガーとともに人間の奴隷もたくさん救出した英雄だったのは原作でも確かな事実なんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:37

    元々人間嫌いだったしタイのお頭が死んだ理由が人間(天竜人)だからアーロンルートは無理ゲーか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:03:31

    >>132

    アーロンは不本意だろうけど奴隷の人間も助けてたからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:35:24

    2人と仲良く(喋れるように)なっても、ベルメールさんとナミとノジコの関係を知ったら遠退きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:18

    アーロンって親に捨てられてるんだよね?
    そんなアーロンにベルメールさんとナミノジコの義家族知ったら…エモい‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:04:38

    別スレでナミが溺れて助けたお礼に家に呼ばれたって書いてあるから、それからベルナミノジコと喋る感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:05:13

    魚人なんて見たことのない東の海とはいえ、子供の悪戯心は無くならないわけで
    村の子供が「やーい魚男出てこい!」みたいな感じでアーロンパークに石投げるとかトマト投げるみたいな悪戯してて
    ナミも「も―止めなさい!」みたいな感じで見てたら、冗談じゃないくらい殺気立った魚人が現れて子供の胸倉掴んで
    このまま殺しちゃうんじゃないかってナミもビビってる時に、アーロンが「なにやってる!止めねえかァ!」って止めに入って
    事情を察したアーロンも、怒りと悲しみをかみ殺した表情で「帰れガキ”共”、二度と来るな」ってそもままアーロンパークに戻って行って
    家に戻ったナミがすごくショックを受けていたらベルメールさんにアレコレ聞かれて洗いざらい喋って
    「あんなに怒らなくてもよくない?」みたいな感じで言ったら、ベルメールさんが「私も詳しいことは知らないけど」って魚人の歴史の話が始まって
    「それでも、魚人や人間の奴隷のために戦った人がいたの」ってアーロンの過去回想が始まって
    翌日ベルメールと石投げた子供とナミでアーロンパークに謝りに行ったら、アーロンが「俺達こそ悪かった、子供にあんなことするべきじゃなかった」って謝ってきて
    ナミが「なんで謝るの?アーロンたちはひどいことしてない、アーロンたちが怒るのもしょうがない」って言ったら、いろいろ察したアーロンが
    「ナミ、大人に何を聞いたか知らねえがそんなものお前たちには関係ねえんだ。歴史のケジメは大人が付けなきゃならねえ。何もしてねえ何も知らねえ子供が背負わなきゃならないことじゃねえんだ」って優しげな顔で、しかし悲しみを抑えるような憂いた表情でナミの頭に手を置くアーロンが見てえんだよ俺は!
    ナミがそのまま涙ぐみながらギュッとアーロンの背に手をまわして抱きしめて、ほんの少し憂いが取れた顔をするアーロンが見てえんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:41:14

    >>139

    うわー!すきー!

    そうですよねー!子供って平気で酷い事しそうですもんね(偏見?)

    めっちゃ怒りを抑えてるけど注意だけして帰るアーロン…表現できないぐらいいい!

    この悲しみを抑えるような憂いた表情でナミの頭に手を置くアーロンとか…凄くいい、見たすぎる…(語彙力

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:01

    多分この魚人海賊団は街を襲撃とかしないから全然儲からなくて「こりゃ今月も文無しだなギャハハ!」みたいな弱小海賊だからナミがしょうがなく出稼ぎ(という名の海賊相手の泥棒)してる世界

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:53:48

    過去スレでは海賊退治しても海軍の認識では七武海ジンベエ傘下なので懸賞金は親分に持ってかれちゃう説が
    漁は上手いだろうけど売り先があるか怪しいし、現金を稼ぐ手段がねえ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:49:38

    >>141

    そうなったらアーロン達ナミさんに頭があがらないな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:36:54

    嫌だよベルメールさんとかに土下座して金借りるアーロンとか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:39:22

    >>144

    個人的に滅茶苦茶見たいシチュだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:01:10

    いやアーロンさんなら土下座じゃなくて壁ドンしてお金頼みそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:06:48

    それ傍から見たら脅してるように見えるw

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:50:42

    いや会話だけ聞いたら脅してないように聞こえるし、なんなら勘違いしておでトキ見たマルコみたいになるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:09:09

    アー「なあベルメール、いいだろ?(頼む金貸してくれ)」
    ベル「ダメに決まってんでしょ(3人家族の家に金を借りるなんて何考えてんだか)」
    てことか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:59:59

    >>149

    うわー!アーベル凄くいい!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:38:18

    >>142

    アーロンの金を稼ぐ方法詰んでる笑

    まあ、漁師頑張れ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:18:47

    >>149

    傍からみたら脅してるように見えるんならゲンさんいたらビックリしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:01:32

    ベルメールさんに土下座してるアーロンを目撃したゲンさん…なんか勘違いしそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:11:55

    むしろジンベエ宛に「東の海の収入分もまとめて払ってくださいね」って請求がくるんじゃないの
    自分の知らないところで勝手に税金が増える親分

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:39:03

    >>154

    勝手に税金が増えて意味がわからないだろうな笑

    東の海にジンベエ来てアーロン達見たらびっくりするよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:51:31

    びっくりはするだろうけど何やかんや良い感じになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:26

    アーロンさんの誕生日を知った住民達からお祝いされて戸惑ってるアーロンさんは絶対いる‼︎

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:17:49

    アーロン一味がココヤシ村の漁業やベルメールさんのミカン農場を手伝いつつ、たまに海賊を撃退して生計立ててる世界
    アーロンはナミに海賊になって欲しくないので仲間にしてないが、ナミはそのことに疎外感を感じている
    ナミは村から飛び出して財宝や宝の地図を盗んで一味に渡してる。一味としては大助かりだがナミが危ない目に合わないか心配してる
    ナミが本編通りルフィと出会って気が合うも、これ以上はアーロンの元に戻れなくなるからと財宝と宝の地図を盗んで逃亡
    アーロンは戻ってきたナミの様子がおかしいのを心配しつつ、地図の財宝を回収するために遠征
    アーロン一味がいない隙にネズミ大佐がやってきて「魚人海賊団の略奪は七武海制度で認められているが、ナミは魚人海賊団じゃないので財産は没収」と言ってアーロンパークの金を根こそぎ奪われ、ナミは重傷
    アーロン達が戻ってきてナミの姿をみて激怒、復讐しようとするアーロン
    七武海の配下とはいえ海軍を襲えばただでは済まないとナミが止めるが「仲間をやられて見過ごせるか!」という啖呵に感情が溢れ出し、アーロンを止めることが出来なくなる
    ナミは追いかけて来たルフィに助けを求め、ルフィはアーロンを止めるためカチコミ
    アーロン一味はまた人間が襲撃に来たと割と全力で戦闘、ルフィとアーロンが戦うも、アーロンがアーロンパークを破壊するごとにルフィの目が険しくなっていく
    わざとアーロンの技を受け血まみれになるルフィ、それを人間はなんて馬鹿なんだと嘲笑いながらキリバチで攻撃するも、ルフィ「ナミの大事な場所をお前が壊すなよ」の一言とともにキリバチごとアーロンはぶん殴られキリバチは破壊されルフィ勝利
    七武海制度のせいで海軍を襲えないアーロン一味に変わってルフィたちが海軍支部にカチコミ、ネズミ大佐をボコボコにし財宝を取り戻す
    ナミ自身はアーロンに仲間と言って貰えたしこのまま魚人海賊団に加入するものだと思っていたが
    ナミの夢を知っている魚人たちはルフィたちと一緒にいた方が幸せだと判断、ナミに「やっぱり人間と仲良くなんかなれねえ」と強引に突き放し、ルフィにナミをよろしく頼むと託す
    本編通り船出直前にナミが大量に財布をスリながら飛び乗り魚人や村人に見守られ出航
    ナミの肩にはミカンと風車とノコギリザメをあしらったタトゥーが加えられていた、っていう話がもう頭の中の本編に追加されてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています