ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3474層

  • 1ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 12:18:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3473層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1782458/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    しかし大きな話じゃのう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:21:41

    前回のあらすじ

    アイス

  • 3極東の巫女23/04/07(金) 12:22:28

    立て乙じゃ!
    冷たいのじゃ
    【アイスを食べている】

  • 4停止の悪魔23/04/07(金) 12:22:43

    (たておつだぜ...)
    (200の呪いのせいで氷が割れなくて帰れないぜ....)

  • 5ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 12:23:36

    おつおつー

    >>4

    ……だいじょぶ?

    【解呪ポーションと解氷スプレーを同時がけ】

  • 6報恩の両手剣使い23/04/07(金) 12:23:59

    むっ!たて乙だ!

    前スレ>185

    建設に料理に服飾か…

    そうだな…では料理を手伝おう

  • 7甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 12:24:12

    立て乙d <ピキーン……ぬぇい!
    【手を振ったままの姿勢で凍りついたが、高い体温のお陰であっという間に解けた】

  • 8ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:24:42

    たて乙やで
    長男呼びたいなこんなに寒いと

  • 9蒼鎧少女23/04/07(金) 12:25:20

    たておつです!
    わ、あれ。魔力が…! 【魔力を通そうとしているが、呪いの影響で鎧の導線に上手く流れない】
    なんで…! なんで急に…!?

    なんで…大切な鎧なのに…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:25:50

    立て乙
    (※国絡みの強者大乱舞イベントは楽しそうではある。ティターニア領組とかハードワイヤードさんのお父さんとか)

  • 11外界神アイ・ピート・ウケツ23/04/07(金) 12:26:01

    (※我は外界神アイ・ピート・ウケツ……荒らしと間違えられて凍結させられたのであれば、カン=リニンに「お問い合わせの儀」を用いて救いを求めると良い……暫く待てば解凍されるぞ……)
    (※そんな事知ってる?はい)

  • 12竜の古代野生児23/04/07(金) 12:26:15

    た、タテオツ。
    んぎゃっ!?
    【右手が凍った。呪いの影響を受けている……】

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:26:56

    >>8

    長男炎属性なの?

  • 14鏡の料理人23/04/07(金) 12:27:06

    立て乙なり。

    まだまだ寒気残れる時節なれど、あいすくりんはよろしきものなり。(イチゴ味のアイスクリームとパンケーキを食卓に並べている)

    >>12

    無事かね?

  • 15哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 12:27:12

    (※たておつウィンター)

    さて、やるか
    【もはや慣れたかのような手付きで解呪ポーションを振り撒く】

  • 16極東の巫女23/04/07(金) 12:27:21

    >>3

    【横で白狐が凍り付いている】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:27:32

    立て乙ー

    (※問題は「見たい」と「やりたい」は別であるという事……。まあその辺りは追々話し合いスレででも……)

  • 18甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 12:27:53

    >>9

    >>12

    >>16

    大丈夫カー?

    【すすすっと横に来て解呪ポーションを掛ける緑ローブ】

  • 19竜の古代野生児23/04/07(金) 12:29:05

    >>14>>18

    があ……。つめたい……。

    【患部を差し出した。つらそうだ】

    【解呪ポーションがかかったら治った】

  • 20ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:29:35

    >>13

    せや

    ブラコンシスコンの炎の黄金卿や

  • 21極東の巫女23/04/07(金) 12:30:04

    >>18

    【氷が溶けた】

    『すげぇ涼しかった』

  • 22青色の魔女23/04/07(金) 12:30:19

    チョコミント・ICE!ICE!ICE!イェス!
    【謎の歌を口遊みながら、呪いを利用しつつ手作りチョコミントアイス大量生産中】
    【ギルド酒場のメニューに並ぶチョコミント……】

  • 23ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 12:30:33

    立ておつですじゃぞ

    近々黒海の主という古き大妖を迎えてもてなす祭りがあるのじゃ。去年のことを覚えていた妖怪奉行所の面々がまた手伝ってもらえないかと言ってきてのう


    櫓や舞台を建設する鬼衆と化け獺は、専用に育てられとる海鎮の森から木材を切り出して会場に運ぶ作業を手伝ってほしいと


    妖鶴と女郎蜘蛛は祭り用の衣装を用意する作業を手伝ってほしいと言っておるのじゃ


    >>6

    そして料理の報じゃが、海蛇族の占い師によれば黒海の主は今年は異国の料理に興味があるそうで、極東のものでないれしぴを教えてほしいと化け鶴と妖狐が申し出ておる。彼らに指導をしてやってはもらえんかの

  • 24ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 12:31:41

    あー……去年は鎧ちゃんと炭鉱クンがやってたやつね?いたずらものが悪さしてた

    >>23

  • 25ハードワイヤード(天使)◆.UIszdl3fc23/04/07(金) 12:31:43

    立て乙ですー
    (※ハードワイヤードさんの実父は凡俗ですねー)
    (※我が師父なら多分一桁ランカークラスだと思われます)
    【金星を象徴とする七元徳が一つ愛を担う天使ハニエルの輝きが呪いをかき消した】

  • 26蒼鎧少女23/04/07(金) 12:31:53

    >>18

    ひう…! わからな、わからないんです…! 【涙目になりかけて混乱している】

    急に、壊れ…ひぅっ、こわ…やだぁ! なんで、なんで急にこんなことに…! 【鎧の機能が凍結しているので鎧にかければ治るだろう】

  • 27哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 12:31:57

    >>21

    涼しかったで済むのか...


    >>22

    【..もうあいつは放って置くか という顔】

  • 28ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:32:36

    >>22

    光あれ!!【解呪】

  • 29ガミラ君23/04/07(金) 12:32:39

    立て乙っス
    ロリババ……?

    【彼の常識に「ロリババア」という概念はまだ無かったようだ】

  • 30ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:33:27

    >>29

    実年齢と噛み合わない幼い外見の女性のことや

    おっちゃんはショタジジイ言うんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:33:47

    立て乙
    今日は冷えるねえ…………へっくしょん!
    こういう時はアザラシの皮を使うに限るねえ………薪木も割っておかなきゃ
    【ソワスレラ辺境の港よりお届けします】

  • 32極東の巫女23/04/07(金) 12:33:56

    >>27

    『あの程度の氷で寒くはならない』

    >>30

    ショタではないじゃろ流石に

  • 33甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 12:34:29

    >>26

    なるほド鎧の機能……ポーションが効くといいのだガ…

    【鎧に解呪ポーションを掛けた緑ローブ】


    >>30

    ショタではないと思ウ。

  • 34ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 12:34:39

    >>24

    そうそう、それじゃよ

    あと別口で旅館が幽世旅行さーびすぱっくとかを開発したいそうで、観光客のもにたーを探しとるがこれは別口じゃな

    >>29

    ほほほ、わらわはどうにも変化が苦手ゆえこの姿じゃが700年はとうに過ぎとるからの

    【外見は白髪の5歳児である】

  • 35ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 12:35:06

    (※国絡み……設定上二桁上位クラスのリモンチェッロの妹放り込むか大人しく不参加か……)

    >>25

    わーハードワイヤードさんひさしぶりー

  • 36青色の魔女23/04/07(金) 12:35:20

    >>28

    あっ

    【呪いが消えて溶けるチョコミント】

    ……(´・ω・`)

    【落ち込みながらトボトボとカウンター席に行った】


    ……ぶぇー、流石にチョコミントじゃ誤魔化せないレベルで暇だー。

    【カウンター席に突っ伏している】

  • 37ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:35:50

    >>32

    >>33

    ショタの定義にもよるやん?

    【外見は16歳ほど】

    >>36

    これあげるわ

    【大納言あずき】

  • 38ガミラ君23/04/07(金) 12:36:17

    >>30

    >>34

    はえ〜、おばあちゃんなんスねぇ

    懐かしいなぁ、オレおばあちゃん子だったんスよ〜

    親いないんで

  • 39報恩の両手剣使い23/04/07(金) 12:36:23

    >>23

    なるほどなぁ、極東のものでない料理を教えれば良いのか

  • 40ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 12:37:37

    >>34

    へー、モニターの方は結構人気でそうだねー

    一応感覚すり合わせ用に人外冒険者から始めた方が安全そうではあるけど

  • 41青色の魔女23/04/07(金) 12:38:22

    >>37

    いや、もうお昼食べててお腹いっぱいだから良いやー

    【さっき山程食べていたチョコミントはなんだ】

    チョコミントは別腹!でも幾ら好きでもそれだけじゃダレる!

    【チョコミント狂の戯言】

  • 42蒼鎧少女23/04/07(金) 12:38:43

    >>33

    え、あっ…! 動く! 動きました!

    【ずっと流そうとしていたらしく、解呪されてすぐに魔導回路に青い光が淡く灯る】


    良かった…壊れたわけじゃなかったんだ…! ありがとうございます! 本当に…! ぐす…

    【感極まってしゅばっと手を握ってしゅばばっと振る】


    よかったー…!! 大丈夫でしたーー!! やったーーーー!!

    【そのまま走っていってしまった。せわしいやっちゃ】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:38:44

    >>38

    親が居ないんかねえ、此処らじゃモンスターの被害だのと色々とあるがお前さんは確か異世界からか来たんじゃったかあ?


    ご愁傷様じゃあ…………ぶひぇっくっしょん!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:39:14

    立て乙だよお!


    うーん……”変な時間に起きちゃった”

    みたいな感覚だねぇ!

    【衣服を含めた全身に細かいヒビが走ってる雪女】

    【200の呪いパゥワーで一時的に復活しました】 


    >>36

    ありゃチョコミン党の人間さん?

    美味しいよねぇあれ〜

    【アイスならなんでも好きなやつ】

  • 45極東の巫女23/04/07(金) 12:39:33

    >>37

    それだと白狐もショタジジイになるんじゃが…

    【最低でも50年は生きてるし外見は15歳程度】

  • 46ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:40:53

    >>45

    見た目完全に大人な長命はなんて言うんやろ

  • 47黒檀の魔女@クエスト中23/04/07(金) 12:40:55

    【黒檀の魔女は、見晴らしの良い平原を訪れていた】

    【此処こそは、他ならぬ召喚者の少年の姉が犠牲となった現場。件の魔物ポイズンパープルの巡回場所、"縄張り"の一角である】
    【である、が】

    ……おかしいわね
    【いつまで待っても、ポイズンパープルは現れなかった】 

    【麻痺毒の鱗粉を操る大蛾の魔物『パルシーモス』の変異個体であるあの魔物は、凶暴かつ好戦的であり、同時に異常なまでに縄張り意識が強く、侵入者が縄張りの外まで逃げ出してもなお追いかけて攻撃を加える、と聞いていた】

    ……なのに、来ない
    【魔女は今朝からこの周辺に陣取っていた。優れた飛行能力も備えるというあの魔物が縄張りを巡回しているなら、そろそろやってきてもいい頃合いだ】

    やっぱり、何かあるわね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:41:24

    心が少年なら全員ショタで良いと儂思うんじゃが
    【息子に蹴り飛ばされて凍った海面をツルツルにしながら滑り続けている】

  • 49鏡の料理人23/04/07(金) 12:41:31

    かれぇ……かれぇは秘奥中の秘奥、かるがるしき心持にて手を出すべきものにあらず。
    クリィムシチウを作れり。身を温めん。如何かね。

  • 50報恩の両手剣使い23/04/07(金) 12:41:37

    >>44

    おっ雪女殿、目覚めたのか

    【ジッと見る】

    その様子だとまだ完全復活とはいかなそうだな

  • 51ガミラ君23/04/07(金) 12:41:50

    >>43

    あっ

    ……あー、まあそっスねぇ。オレが小っちゃい頃に事故で亡くなったらしいっス

    (※「事故」「らしい」が嘘)


    >>44

    どもっス〜

    あれ、なんかヒビ入ってますけど……大丈夫スか?

  • 52ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 12:42:45

    >>44

    わー雪女ちゃんひさしぶりー、どしたのそんなしんどそうな

  • 53ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 12:43:11

    >>39

    うむ、受けるなら行き帰りはたくしーが送ってくれるぞえ

    これが割符じゃ

    【ゲーミング妖火でライトアップされた朧車を呼べる割符】


    他の要件も興味のあるものは声をかけておくれ

  • 54極東の巫女23/04/07(金) 12:43:43

    >>44

    ゆ、雪女じゃ!久しぶりに見たのう…

  • 55甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 12:43:46

    >>42

    おぉぉぉぉ……治って良かっタ!大切な鎧なのだナ!

    【握手の反動で上下に振られた後、明るい笑顔で見送った】


    >>44

    やぁ!久しぶりー!ヒビが入ってるけど大丈夫カ?


    >>46

    そのまま『長命の者』とカ…?

  • 56ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:44:27

    バキッバキッ
    「我が名はサウスポール」
    【鞄から白い髪の少女出てきた】

  • 57青色の魔女23/04/07(金) 12:45:09

    >>44

    !!!!

    【ばっと振り向いて来た】

    理解者よ……!

  • 58報恩の両手剣使い23/04/07(金) 12:46:02

    >>53

    ありがとう、後々時間を作って行ってこよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:48:28

    >>51

    大丈夫大丈夫〜!

    ちょっと春先の小川の端っこに残ってる薄氷並みの耐久度になってるだけ〜!


    >>50

    報恩さん久しぶりぃ!

    あの時はついカッとなってやっちゃったねぇ

    ほんとお恥ずかしい所お見せしましたというかなんというかぁ……


    まぁほっとけば治るよぉ!たぶん!

    【楽観達観視】


    >>52

    やーちょっと無茶しちゃった

    ナハちゃん的にいうなら朝日の下で短距離走した感じ……?


    >>54

    あっ巫女.さんだ

    巫女服とっても素敵 かわいい

    (はじめましてぇ!)


    >>57

    清涼感と優しい甘さがスーッと効いて良いよねぇ

    クッキーとか添えたくなっちゃう

  • 60哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 12:48:53

    >>56

    ..!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:49:15

    送り迎え付きなら迷子の心配はなさそうだね、調理場で教えるだけなら出歩くこともないし

    終わってからついでに観光とかいって道に迷う可能性はあるけど

  • 62ガミラ君23/04/07(金) 12:50:03

    >>59

    そんな触れるもの全てに傷つけられそうな耐久度は世間一般じゃ大丈夫とは言わないと思うんスよ〜……気をつけてくださいっス

  • 63極東の巫女23/04/07(金) 12:51:03

    >>59

    初めましてじゃ!

    んふふ…かわいいのじゃ?

    【照れている】

  • 64黒檀の魔女@クエスト中23/04/07(金) 12:51:08

    【何処かで討たれたのであれば、生徒に犠牲者まで出た貴族学校やそれこそ冒険者ギルドに連絡があるはず】

    ……であれば、何らかの理由で縄張りを変えた、と考えるべきね
    【最後に目撃された時──つまりはあの事件からまだそれ程時間は経っていない。まだ遠くへは行っていない可能性が高かった】

    あの魔物の生態から考えれば、居場所はある程度絞り込める……
    探してみましょう
    【魔女はその場を後にした】

    【その手に、『形見の杖』を丁寧に握りながら】

  • 65報恩の両手剣使い23/04/07(金) 12:51:23

    >>59

    恥ずかしい事なんてあるものか、あの時の雪女殿はかっこよかったぞ!思わず見惚れてしまう程だ!

    それはそうと体を冷やす物とかいるか?

    【キンッキンに冷えてやがる氷を詰めた袋を持っている】

  • 66ろんずでーらいと23/04/07(金) 12:51:51

    >>60

    お…お前は!!

    南極石のサウスポール!!

    「お姉さまと呼べ」

    >>59

    「私と同じ耐久だな」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:52:07

    >>51

    事故ンか〜偶然野良リヴァイアサンの回遊と漁船巡航ルートがぶつかっちまったみたいなもんかねえ?


    【ファンタジー倫理観】


    そりゃあ不幸だったろうねえ………若いのに偉いねえ、今度セントラリアに行ったら水揚げした魚でもあげるさね


    【漁の為にスクロールが切断された】

  • 68ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 12:52:17

    >>59

    これこれ、やせ我慢をするでない

    ふむう……機織り鶴の一族に頼めば万年雪で紡いだ晒布の小袖とかつくってもらえそうではあるがのう

  • 69ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/07(金) 12:52:33

    (※立て乙です)
    ……いたぞ、あれだ
    【その龍は呼吸のみで雷鳴を轟かす、空気は閃光を発し熱を帯びる】
    【その龍は一目で雷を走らせる、彼が存在する空間は既に龍の世界と化していた】
    【その龍は、世に遍く「雷」の支配者】
    『お前が……アルバ・トニトルス……!』
    お出ましか、《蒼の落胤》!

    《……人が、オレの領域を穢すナァァァァァ!》

    【豪雷がその場を取り囲むと、周囲の景色は一変していた】
    【全ての草木は焼き消され、大地は死を意味する「黒」に染まり、天は龍によって闇に創り替えられていた】

    挨拶にしてはド派手に来やがる……!
    『燃えた空気が重苦しい……!これがトニトルスの雷霆か……!』

    《アアァァァ!実に忌々しい……!母にして父なる我らが太祖よ!ヒトとの下らぬ繋がりを押しつけおってェェェ!》
    《オレは「霹鏖龍」アルバ・トニトルス!愚かしくも立ち入った汝らの名、世から全て消し去ってくれよう!》
    【此方に絶えず雷閃を浴びせ、蛇神の如き長い体を宙に浮かせて雷雲を纏う】
    【負けじと竜精霊もノコギリ青年を背に乗せて空へ飛翔し、雷鳴をかき消す暴嵐を呼び起こして対峙する】

    『霹鏖龍!お前は私たちがここで倒す!』
    出し惜しみはするなよ!精霊!

  • 70ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 12:52:34

    >>59

    あー……ウン、大変だったねぇ

    冷却スプレーとかき氷とひゃっこいジュースいる?

    【なんか雪女ちゃん好きそうなもの(偏見)3セット】

  • 71青色の魔女23/04/07(金) 12:55:12

    >>59

    !!!!!!

    【ハイタッチ】

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:56:17

    【心配要らないぜ!と伝えに現界したのに逆に心配かけちゃってそうだけどあれなんか気遣ってもらえるの嬉しいぞヤバいヤバい みたいな事考えてる顔】


    >>70

    >>65

    あっありがとう……

    なんかごめんねぇ!嬉しい!

    【端っこで涼みはじめた】

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:56:26

    >>64

    うーんだんだん疑問点が浮き彫りになってきたねー

  • 74贄の娘23/04/07(金) 12:58:43

    >>64

    【祈るようにスクロールの情報を見つめている】

  • 75ガミラ君23/04/07(金) 12:59:46

    >>67

    あ、ども……ハハハ


    >>69

    とんでもない戦いっスね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:59:59

    >>64

    うーむ…見つけるまでが頭脳戦じゃの

  • 77ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 13:02:38

    >>64

    んー……これでもすこし依頼が早ければお姉さんの遺体の残留物から呪術的に居場所を絞り込めたかもしんないけど

    【それは人倫的にちょっとどうなんだろうなー】


    >>69

    わあすごーい、あの人数で古龍討伐とかやばいね

  • 78極東の巫女23/04/07(金) 13:03:26

    >>69

    えぐいのじゃ…

  • 79黒眼鏡23/04/07(金) 13:07:24

    黒檀ちゃん……とにかく……お願い……
    【手を組んでいる】

  • 80死不能の“銀”23/04/07(金) 13:07:56

    すごいすごいとは言われてたけど実際目の当たりにするとくそやばいわね

  • 81のーすぽーる23/04/07(金) 13:08:55

    氷点下でないと動けないというのは不便だ…

  • 82ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 13:17:18

    冬の妖怪はつらら女に氷小僧、似たような悩みを抱えておることが多いのう
    彼らの殆どは今の季節は氷室で寝ておる

  • 83のーすぽーる23/04/07(金) 13:24:00

    >>82

    私は弟の鞄の中で瓶詰めになっている

    実家の外では溶けていることしかできんからな

  • 84ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/07(金) 13:26:02

    >>69

    【赤、白、青……天雷は光の如く降り注がれ、地に龍の影を刻み続ける】

    【気流を操作し連鎖的な天威を産み出す「霹鏖龍」、彼はこれまで相対してきた古龍としての格の違いを見せつける】

    【ノコギリ青年は雷を避け、神機で喰らい裂いては龍の喉元に斬りかかる】

    【竜精霊も封翔龍の力を使い黒雲を弾き飛ばし、霹鏖龍を嵐の中に閉じ込めて雷光を削る】

    【だが、雷とは自然における「破壊」の象徴】

    【どれだけ果敢に立ち向かおうと、霹鏖龍が圧倒的な質量によって場を己の物としているのは明確だった】


    クソッ……上手く近づけねぇ、雷だけじゃなくてアイツが操作してる気流が防壁みたいになって、攻撃が届かない……!

    『グrr…ga…!すミ■せン、青年sん……ワたしm、《蒼の落胤》の龍に呑まレそ■で……!』

    無理はし続けるなよ、ここで取り込まれて《蒼の落胤》が2柱なんて俺でも生きて帰れるか分からねぇ!

    (と言っても……精霊の龍風圧が無ければ不利になる状況ではある、ここは速攻で決着を……!)

    【青年は神機を強く握ると神気が格段に上昇し、頬がひび割れて目が黒と赤に染まる】


    こっからが本番だぜ霹鏖龍、俺がお前を喰らってやる……!

    『私はアおノ落胤……■■■■■、雷ヲ……』

    【黒く嘶く神機を天に向けノコギリ青年は闘いを謳い、竜精霊は己の限界を引き出して雷を地に落とす嵐の王と化す】


    《混ざりモノの下等生物がァァァァァ!オレの名を気安く呼ぶなァァァ!》

    【逆鱗に触れられた霹鏖龍は大気圧により周囲に重圧をかけながら天雷を膨れ上がらせ、空を支配していく】

    【怒りに取り憑かれたアルバ・トニトルスは更に猛威を増した、最早そこに存在したのは龍という生物の型枠を超えた『災害』だった】

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:48:20

    古い龍種はそれだけで強いからねぇ。ズルだよズル(何が?)

    しかも天候……原初から在る信仰と紐付けられてるとかズルを通り越してヤバだよぉ(だから何が?)


    >>71

    いえーいっ!

    【衝撃に砕け散りそうになるがそこはもう気合いで耐えた】

  • 86青色の魔女23/04/07(金) 13:50:36

    >>85

    イエーイッ!

    【チョコミントアイスお裾分け】


    天候かぁ。利用は出来るけど、操るのは無理かな?ただでさえか弱い私にあの規模の話は無理だよ。

  • 87怠惰お兄さん23/04/07(金) 13:53:14

    Zzz…
    【ギルドの隅でハンモックに揺られている】
    「《蒼の落胤》…」【寝言】

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 13:54:16

    ※立て乙です!
    【毛布ごとカチコチだ】

  • 89ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 13:55:05

    強度がね、違うよね古龍は
    一応自分も精霊としちゃそれなりに古い方だけど、さすがにあそこまでの密度はもう種が違うとしか言いようがないよねー
    【いくら夜そのものの精霊ったって出力はしょせんそこらの一般妖魅程度】

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:55:22

    本来一発限りの大技でも二つ名がつくくらいには凄まじいことなんだよね、天候をどうこうするのは

  • 91ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 13:57:01

    >>88

    『ああ、もうしょうがないのう』

    【童女の姿がするりとほどけ、7メートルはある巨大な白い山犬が現れ重鎧剛蛇を腹に抱き込む】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:57:13

    《蒼の落胤》…………古龍の中でも上澄みの存在だと聞く

    そもそも古龍と一般竜種の違いとは何なのか?その秘密を探る為に調査隊は無限牢獄へと向かった

  • 93甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 13:57:50

    《蒼の落胤》……ものスゴくヤバい古龍ダ…

    まぁ古龍自体がめっちゃ強いのだガ!

    【語彙力】

    >>88

    おっトこっちも…大丈夫カ?

    【一応解呪ポーションを横に置いておく緑ローブ】

  • 94ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 13:58:43

    >>88

    ありゃーだいじょぶ?

    【解氷スプレーと解呪ポーションどばあ】

  • 95極東の巫女23/04/07(金) 13:59:52

    >>88

    大丈夫なのじゃ?

    【氷だけを器用に壊す】

  • 96青色の魔女23/04/07(金) 14:00:49

    >>88

         赤色            赤色

    温めるのはアホの分野だけど……いやあのアホ温めるとかそんな細かいコントロール出来ないか……氷を溶かすのなら私にも出来るかな?

    【水が虚空から現れて凍った重鎧を流している】

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 14:00:52

    >>91

    >>93

    >>94

    ……ッ!!?

    おはようございます!【ロリババア冒険者さんのお腹と四肢の間から声が聞こえてくる】

  • 98ガミラ君23/04/07(金) 14:01:16

    凄い手厚い救助活動が……


    >>91

    【うおーすげーみたいな顔】

  • 99黒眼鏡23/04/07(金) 14:05:27

    >>97

    だいじょぶ?

  • 100ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 14:06:06

    >>97

    『うむ、目が覚めて安心したぞえ』


    >>98

    『本来のわらわはこちらの姿じゃ、大きすぎる上に茶も飲めんのでいつもは化けとるがの』

    【尻尾わっさわさ】

  • 101ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:08:02

    でっかいと強いけど不便だもんね、なんか怖がらせちゃう時もあるし

  • 102ガミラ君23/04/07(金) 14:08:08

    >>100

    おお……ふさふさだ……

    【うずうず】

  • 103ちょうなん23/04/07(金) 14:08:15

    光あれ(陽光)
    【氷を溶かしていく】

  • 104甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 14:08:44

    >>97

    氷が解けた…良かっタ!温かい飲み物いるカ?

    【湯気を上げるレモンティーを差し出す緑ローブ】

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 14:09:38

    >>99

    >>95

    >>96

    もう春なのでがっつり耐寒装備をみんな仕舞ったところにまさかの冬な呪いが来るとは…ありがとうございます…

    >>100

    ありがとうございます…【濡れた床を拭きながら】

    あ、ロリババア冒険者さん…先述のお祭り準備…木材の調達でお受けしたいのですが…

    >>104

    ありがたく頂戴します…あ゛ぁ…染み渡る…

  • 106ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/07(金) 14:09:52

    >>84

    喰らいつけ!「荒神ノ咢」!

    【唸る神機より「神」を顕現させ、初めて古龍に一撃を与える】

    【荒ぶる牙によって胴体に重い咬み痕を刻まれたアルバ・トニトルスは、瞬時にノコギリ青年を雷鳴の渦に呑み込んで地表ごと破壊の限りを尽くす】

    『uGaaAaaアァァaァ!!!』

    【封翔龍アルバ・カエルムと一体化した竜精霊は、その様子に逆上して雷雲に嵐をぶつけ相殺する、しかし霹鏖龍はその翼を焼き焦がすように雷閃を閃かせ、同じ《蒼の落胤》を地に落とす】

    【経験の差か、所詮は紛い物だったことが起因した出力の差か】

    【竜精霊は二度目の敗北を喫してしまい、地に焼き付けられて倒れる】

    【だが、彼はそれすらも計算の内だった】

    【古龍種の傲慢さでは思い得ぬ、人に近しい精霊故に仕掛けられた特大の「置き土産」】


    《Gaaaaaa!!!!この血は!この蒼き血は!身が焼ける!赦されざる蒼血がオレの中に……!》

    【竜たちが忌避する災厄の象徴とも言える、竜精霊の呪われた蒼き血】

    【相討ち覚悟で突撃し、未だその全貌が見えない赦されざる血を、ノコギリ青年がつけた傷口を通してアルバ・トニトルスに伝わる】

    【その血が《蒼の落胤》に重苦と傷を刻み続け、彼の能力を格段に減衰させる】


    【地に落ちて呻く霹鏖龍、しかしその状態でも恐るべき脅威で在り続けているのは、竜精霊と同じ《蒼の落胤》である影響か】

    《おのれ、オノレオノレオノレオノレェェェェェ!》

    《このオレに!雷の支配者であるオレによくもこの血を浴びせたなァァァ!》

    「これが……私の最低限……!あとは、頼みましたよ……」

    【気を失って横たわる小さき存在に向けて、その全てを抹消するような雷霆を構える】

    【しかし、怒りに支配されてしまったアルバ・トニトルスは背後に迫る「捕食者」の気配に気づくまで、一瞬遅れをとった】

  • 107ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:11:58

    わあやっば

    故郷の太陽モドキもそうだけど、強度の高い自然現象の化身は始末に負えねぇな


    >>105

    濡れてるしょー、変えの着替いるー?

    【ギルドショップで買ってきた簡単な上下着替持ってきつつ】

  • 108青色の魔女23/04/07(金) 14:14:04

    >>105

    そら、集まれー

    【地面に滴っていた水が流れてバケツの中に集まった】

  • 109報恩の両手剣使い23/04/07(金) 14:14:04

    >>100

    【しっぽを目で追っている】

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:15:52

    雷、風、雨、嵐とかの自然現象系の概念を保有する古龍はタイマン向きというよりも周囲に甚大な被害を出し続ける殲滅戦とか対軍に向いてるイメージがあるのは何故か

  • 111極東の巫女23/04/07(金) 14:16:03

    >>105

    温めるのじゃ~

    【妖火を出して温める】

  • 112ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 14:19:00

    >>102

    >>109

    『ふむ、来るかの?触りたければ好きにして良いぞえ』

    【尻尾ふさふさ振って誘う】

    >>105

    『ありがたいのう、これがたくしーを呼ぶための割符じゃ』

    【使うとゲーミング妖火で飾られた朧車が迎えに来る】

  • 113《嵐の赤毛》◆3h1nXJlUys23/04/07(金) 14:20:21

    >>110

    そりゃ、手加減もなんもかんもできないモンを嵐と呼ぶからじゃあないのかい

    【どっかの洋上を航行中】

  • 114報恩の両手剣使い23/04/07(金) 14:22:10

    >>112

    【スススと近付きふさふさの毛並みに触れる】

    【幸せそうな顔】

  • 115甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 14:22:33

    >>110

    そりゃア自然現象だからでハ?台風や豪雨に一人では敵わないだろウ…ランカーや深淵勢なら話は別かもだガ!

  • 116極東の巫女23/04/07(金) 14:23:24

    >>112

    ワシの白狐と似ているのー

    『俺は狐だけどな』

    【ポンと人の姿から白い狐になる】

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:23:58

    >>115

    なぜ矮小な生命体風情が大災害に対抗できるんですか?

    📞🐱

  • 118ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:24:11

    なんだっけ、祝風ちゃんだっけか二桁ランカーでレウネシアの
    あの娘も攻撃範囲すごかったもんねー

  • 119ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/07(金) 14:24:54

    >>106

    やったな……!龍に取り込まれず、お前として戦ったな、精霊……!

    【古龍同士の衝突により、焼け焦げたボロボロの体を引き摺りながら神機を構える】

    《畏れ多くも近づくか、ならば汝から滅ぼしてやろうか……!不遜にも神と繋がった人間め……!》

    覚悟は出来てる、お前はどうだ……?

    さあ来やがれ……!アルバ・トニトルス……!

    【傷つき今にも倒れそうになってしまう、しかし相手もまた蒼血の呪いにより大幅に弱体化している】

    【ノコギリ青年は己の身の内に宿る神血を熱く滾らせ、災威たる雷龍に立ち向かう】


    《■■■■■■■■aaa────!!!》

    【断末魔にも似た極大の大咆哮と共に全ての雷が振り下ろされる、彼の龍より放たれたブレスは大地に絶大な破壊痕を刻みながらノコギリ青年に向けられた】


    「餓神滅閃・神喰界」─────!

    【対するノコギリ青年も、極めし一撃を以て雷光の果てに相対する】

    【神機に纏わりついた黒龍の幻影が「神をも喰らう一閃」となって光を斬り裂き、眼前の龍の命を断たんと巨大な斬擊を放つ】


    【膨大な質量を纏った両者の衝突は白光の中に消え去り、全てが終わった時の場は静寂に包まれ、微風に押された巨龍の首が地に傾く】


    勝った……!俺、たちの……勝ちだ……!

    【晴れ渡る天の陽光に照らされた穏やかな世界、喰らい尽くされたような無の大地に存在する生命は二つだけ】

    【真っ黒焦げで満身創痍になったノコギリ青年と、同じように焼かれて気絶している竜精霊、それを取り囲むように天から落ちた龍の亡骸があるだけだった】


    【《蒼の落胤》、霹鏖龍アルバ・トニトルス】

    【討伐依頼、完了─────】

  • 120ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:24:56

    >>117

    そりゃ災害に立ち向かえる時点で矮小じゃないからでは?意志的な意味でも強さ的な意味でも

  • 121重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 14:25:19

    >>107

    ありがとうございます…早速着替えますね…【衣服を抱えたままいつも装甲の中へ入り込み中で着替えたらしい】

    >>108

    おお…水を操作できるんですね…!

    >>111

    暖かみ…こういう火に当たるのってなんかこう…良いですよね…

    >>112

    身体も暖まりましたし…いざ…行って来ます!【割符を使う】

  • 122鋼鉄少女23/04/07(金) 14:25:29

    >>117

    立ち向かえるように頑張ったからだよー

    📞👧

  • 123極東の巫女23/04/07(金) 14:26:05

    >>121

    いってらっしゃいじゃー!

  • 124ガミラ君23/04/07(金) 14:26:50

    >>112

    え、いいんスか……じゃあ……

    【おずおずと触れる】

    ……ああ

    【尻尾を撫でながらしんみりした顔に】

  • 125ろんずでーらいと23/04/07(金) 14:27:03

    >>117

    お前は何ポジションやねん

  • 126ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:27:16

    >>119

    わあまっくろけ、あれヤバくない?医務室搬送タクシーいるかね

    【転移して向かう準備】

  • 127青色の魔女23/04/07(金) 14:27:22

    >>121

    まーねー!私他の子達よりは弱いけど、手先の器用さなら1番の自信があるよ?……私達の中でね?

    【バケツの中に入った水をザバザバと浮かして操っている。完全に無詠唱、ノーモーションでの操作】

  • 128ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/07(金) 14:27:54

    >>116

    『ほほ、わらわは山犬じゃし、そこそこ古いとはいえ妖怪じゃ。とてもとても神狐と並べられるものではないわえ』

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:28:18

    >>122

    君は大災害(邪神)に立ち向かう大災害(魔法少女)じゃん!

  • 130死不能の“銀”23/04/07(金) 14:29:03

    魔法少女を大災害呼ばわりすんなし

  • 131らぴす23/04/07(金) 14:29:44

    >>127

    チョコミントの槍玉の枯れ池(チョコミントだけが取り柄の変な子だと思ってた)

    【手のひらから水を出してアーチを作っている】

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:29:47

    やれやれだ
    混ざりものと言うならば我等の血脈こそ正にそれであろうに
    己が血を恥じるか?同胞よ
    それが貴様の弱さよ
    混ざっていると言うことは、その数だけの強みを得られると言うこと
    力に溺れ貪欲さを捨て、神の顎に喰らわれる
    哀れなものよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:29:54

    >>113

    >>115

    それはそう

    基本的に周囲に撒き散らす感じだよなーってだけなのじゃ。全てを一点集中させた砲撃とかしてるイメージが湧かないだけなのじゃ


    >>119

    弱体化してるのにそれでもノコギリ君が真っ黒焦げにするとかコワ〜…………

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:30:25

    魔法少女以外の何だと言われるとそれはそれで困るようなヤツではあるが……

  • 135竜の古代野生児23/04/07(金) 14:30:37

    んぎゃぎゃ!!
    【大興奮】

  • 136極東の巫女23/04/07(金) 14:30:48

    >>128

    そうなのじゃなー【白狐の尻尾を触る】

    『やめろ尻尾は』

    あ、皆も触るのじゃ?結構ふわふわじゃぞ!

  • 137甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 14:31:14

    >>121

    行ってらっしゃイ!

    【手を振り見送った】


    >>119

    おぉ…あの超強大な古龍を…倒しタ!今夜は盛大に宴だナ!

    【瞳を輝かせスクロールの映像に見入る緑ローブ】


    >>118

    あぁ…花粉のトレント鳥を鮮やかに倒す姿に圧倒されたゼ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:31:16

    >>132

    いや誰やねんアンタ

  • 139青色の魔女23/04/07(金) 14:31:21

    >>131

    失敬な。

    【アーチの上に水で形取られた柵や街灯、人を作り出して水で出来た橋にしている。ミニチュアサイズの水人形が行ったり来たり】

  • 140鋼鉄少女23/04/07(金) 14:31:38

    >>129

    頑張ったからねー

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:32:45

    混血の冒険者ってどのくらいいんのかね

  • 142ろんずでーらいと23/04/07(金) 14:33:03

    >>133

    雷電の化身がスマートなビーム撃つって考えたら怖いよな(実体験)

  • 143ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/07(金) 14:33:56

    >>126

    ハッハッハッ、久々に……全部、使い果たしちまった……

    けど……少し休めば何とかなる、持ってきたポーションは……ああ、全部使い物にならなくなってるな……

    悪いけど、ポーションだけ送ってもらえないか?

    この依頼、《伯爵》さんに鱗をあげるまでが依頼内容だからさ

    【ボロボロの状態で仰向けになってはいるが、ある程度の意識はあるようだ】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:35:42

    >>132

    つまり常に鍛錬をすれば良いという事か…………!


    【>力に溺れ貪欲さを捨て】


    魔術と武術研究するのーたーのしー!!!


    >>138

    同胞って言ってるしアルバなんとかの系譜なのではないだろうか?

    一般通過魔闘龍は訝しんだ


    【スクロール切断】

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:36:31

    >>141

    黄昏の天使ちゃんでしょ

    言わずとしれた塩漬け刈りでしょ

    ノコギリ君も混ざってるっちゃ混ざってるし

    後天的だけど重鎧ちゃんもラミア混じり

    七色魔弾さんはドワーフとホビットのハーフ

    砂漠のテイマーちゃんは祖先にうっすら獣人混ざってて

    あと名無しにはそれこそ死ぬほど

  • 146ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:37:25

    >>143

    ン、剥ぎ取り代行サービスくらいつけたげるんだけどねー

    マホンニンがそういうならしゃーない、出血大サービスでお着替えと包帯とマナポーションとダンジョン攻略用ランチセットもお付けしまーす

    【闇を伝って転移し風呂敷で包んだ回復アイテムセットを投げ込む】

  • 147らぴす23/04/07(金) 14:38:06

    >>139

    【対抗して水で亀とドラゴンを作り出し、橋を挟んで大怪獣バトルをさせている】

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:39:07

    >>138

    一般通過魔■龍さ


    >>144

    あっ我じゃん ウケる


    【スクロール切断】

  • 149重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/07(金) 14:39:14

    >>123

    >>137

    というわけで凄い発光している朧車に乗り込みました!

    あっという間に景色が変わる…

    >>127

    おおー…水弾や相手の器官に水を詰めたり色々出来そうです

  • 150青色の魔女23/04/07(金) 14:39:27

    >>147

    【家を次々生やして水で出来たミニチュアサイズの街に。水人形が逃げ惑っている】

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:40:12

    >>142

    雷だから速い!!!ヨシッ!!!!



    ヨシッじゃねえよ古龍じゃないとはいえ竜種のフィジカルで突進されたら挽肉になるんだよ。なった

  • 152極東の巫女23/04/07(金) 14:40:39

    >>147

    >>150

    面白いのー!

    【パチパチと手を叩く】

  • 153ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/07(金) 14:40:45

    >>146

    悪い、な

    ありがとう、ナハさん

    回復して、ちょっとしたら……ギルドに戻るぜ

    【ヨロヨロと回復アイテムを受け取って、自分と竜精霊を治療していく】

  • 154青色の魔女23/04/07(金) 14:42:19

    >>149

    いやー、手先は細かいけど力が無いから普通に振り解かれちゃうんだよねー……

    【崩れ落ち、燃え盛る街(全て水)を演出しつつ】

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:42:51

    回線悪すぎだろ推定古龍

  • 156死不能の“銀”23/04/07(金) 14:43:13

    概ねそういうのってどうしようもないものだからね
    人間は知恵と協力で立ち向かってきたんだけど

  • 157鋼鉄少女23/04/07(金) 14:43:15

    >>154

    おぉー! 凄いねー……!

  • 158ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:43:38

    >>153

    ん、気が向いたらご飯とか奢ってねー


    >>154

    でもそんだけ器用なら十分すぎるくらいすごいねー、噴水広場で大道芸やればかなり稼げそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:44:07

    >>155

    恐らく敵対的な存在なのかもしれない

    同じ《蒼の落胤》があんな感じで非常に敵対的だしね

  • 160らぴす23/04/07(金) 14:44:10

    >>150

    >>154

    上弦の浜…(コイツ…できる…!!)

    【巨人ヒーローを作り出し、怪獣を鎮圧させている】

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:44:48

    >>155

    兄を名乗る不審者も居るし掲示板結界は混線しやすいのかもしれぬ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:44:50

    >>155

    大いなる力には大いなる電波障害が伴うのかもしれない(適当)

  • 163極東の巫女23/04/07(金) 14:44:59

    >>154

    【小さな妖火を街に出す】

  • 164怠惰お兄さん23/04/07(金) 14:45:22

    Zzz…
    【爆睡中】
    【Tシャツが捲れてヘソチラしている】

  • 165ろんずでーらいと23/04/07(金) 14:46:31

    >>161

    なんやソイツうちの兄かな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:46:32

    >>164

    怠惰はんのスクロールは勤勉やなぁ

  • 167ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 14:47:14

    >>164

    【ソッ……】

    【小ぶりな触腕を生やし、シャツの裾を整える】

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:47:56

    >>145

    祖先まで含めるとまあだいたい混ざってるよなー

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:47:56

    >>165

    いや別人……というか別龍?

    何か凄そうだけど凄くなさそうなヒモ古龍

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:48:12

    >>164

    ごちゃ混ぜちゃんに1.0000000Gで売れねえかなあ

    【ぱしゃり】

  • 171ろんずでーらいと23/04/07(金) 14:49:16

    >>169

    特徴までウチの長男と同じやんか

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:50:05

    >>171

    古龍なの?石じゃなくて?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:50:52

    >>170

    やっす

  • 174ろんずでーらいと23/04/07(金) 14:51:23

    >>172

    そこやない

    何か凄そうだけど凄くなさそうな黄金の兄や

  • 175極東の巫女23/04/07(金) 14:52:52

    >>170

    よく見たら高くないのじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:53:10

    >>173

    だって原価はフィルム代で1000G程度だし………後反応とかも気になるし…………

  • 177怠惰お兄さん23/04/07(金) 14:53:53

    >>167

    【怠惰な割には引き締まっているお腹は隠れた】

    Zzz…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:55:01

    >>174

    やっぱり別人かァ

    紛らわしい石だなあ

  • 179ろんずでーらいと23/04/07(金) 14:56:23

    >>178

    仕事せずに身体売って(物理)生活しとる

    けどめちゃ強いねん

    実家だと2番目くらいに強い

  • 180極東の巫女23/04/07(金) 14:57:31

    >>177

    爆睡じゃのう

    【頬をつつく】

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:58:16

    混血ではないけど存在が混ざってる系も
    常闇大妖精ちゃん(人+精霊)
    イビルナイトさん(人+竜)
    さぶろーくん(えげつないものごちゃまぜ)
    キマイラちゃん
    とかいる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:59:27

    あたくしも混ざってるといえば混ざってるざぁますが……
    【資料ぺらぺら】

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:59:51

    つまり本体と右腕ちゃんと左腕ちゃんと下半身さんが合体してる鋼鉄人もサブローくんたちと同じ分類に……!?

  • 184甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 15:00:07

    >>179

    金は相場が割りと安定してるからナ……再生する純金の鉱石人…スゴいゼ!

    ちなみに一位は誰ダ?

  • 185鋼鉄少女23/04/07(金) 15:00:27

    それをいうなら私じゃないかなぁー?

  • 186停止の悪魔23/04/07(金) 15:01:08

    俺、復活!バコォーン
    【今更ながら氷を割って出てくる】

  • 187極東の巫女23/04/07(金) 15:01:30

    白巫女の時のワシも含まれるかもしれんのう
    【髪が白くなり狐の耳と尻尾が生える】

  • 188ろんずでーらいと23/04/07(金) 15:01:40

    >>184

    生命の魔力の結晶でできた神を名乗るロリコンや

  • 189ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 15:02:05

    キュラゴラちゃんは吸血鬼とマンドラゴラの混ぜものでいいんかね

  • 190青色の魔女23/04/07(金) 15:02:21

    >>157

    >>160

    どーも。

    【水人形が崩れた街を再建中】

    >>158

    大道芸かぁ……遠慮しとこうかなぁ、ちょっと怖いし。

    【水の街再建完了】

    >>163

    【水人形達が火を囲う様に灯台を作っている。火の灯りが街を照らしている】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:02:30

    >>186

    滅却!!!

    【退魔の札を貼る】

  • 192鋼鉄少女23/04/07(金) 15:03:14
  • 193ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/07(金) 15:03:34

    たておつー
    ひさしぶりのスレ画だー

  • 194甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 15:03:53

    立て乙ダ!

    >>188

    なるほド…って身を削って花壇士さんの指輪を作った人!?

  • 195極東の巫女23/04/07(金) 15:04:08

    >>190

    幻想的じゃのう…

    【見惚れている】

    >>192

    立て乙じゃ!

  • 196情売人23/04/07(金) 15:04:15

    たておつです

  • 197情売人23/04/07(金) 15:04:55

    今日も持って来ましたよ。新たな感情喪失武器を

  • 198ろんずでーらいと23/04/07(金) 15:05:13

    たて乙や

    >>194

    せやで

    この前会って帰るように言ったけど花壇が妹みたいで可愛かったから諦めたわ

    【末っ子】

  • 199鋼鉄少女23/04/07(金) 15:05:24

    >>197

    何その物騒な武器ー……?

  • 200怠惰お兄さん23/04/07(金) 15:05:27

    【覚醒】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています