ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3477層

  • 1◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 18:30:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第347層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1783449/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764728/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ62|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1764570/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:35:53

    前回のあらすじ

    日常回

  • 3黒眼鏡23/04/07(金) 18:37:57

    タテオツよ
    へいわでいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:21

    立て乙る

  • 5ロシナンテ23/04/07(金) 18:38:26

    ぴよ!
    【たて乙と言っている】

  • 6学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 18:38:39

    立て乙ッスよ~
    神さんと知り合いの重力使いさんは強敵に挑んでるみたいッスね、頑張って欲しいッス!
    さてと……約7000G、今日は張り切ってリヴァ丼大盛りいっちゃうッスか?

  • 7〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 18:38:59

    >(りりぃさん)

    程よい暗さは顔を視認可能かつ良い感じに見た目を誤魔化して……ゲフンゲフン、綺麗に見せてくれますからね。

    ちなみに肌を白く見せたいなら白色光と白っぽい服がオススメです。

  • 8贄の娘23/04/07(金) 18:39:03

    立て乙です
    歌かぁ……吟遊詩人の冒険者に一日こってり絞られたなあ……ふふっ

  • 9バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 18:39:04

    立て乙!
    前スレ195
    バーチャル美少女系悪魔りりぃちゃんに主人公側ってイメージは一切合切ないからセーフ。みんな黒い服着ようね……黒は人間を魅力的に見せるんだょ……
    前スレ200
    もしくはクソ陰キャ。でもりりぃちゃん、光の世界の住人に負けないんだから!

  • 10飢餓剣士23/04/07(金) 18:40:00

    立て乙
    長期依頼のー……おやすみー……中ー……

  • 11ガミラ君23/04/07(金) 18:40:36

    立て乙っス
    オレは……光にも闇にも属さない……!
    【キリッ】

  • 12死不能の“銀”23/04/07(金) 18:40:53

    立て乙ー


    >>9

    自虐自虐

    そんじゃとりあえず闇の飲み物のんどく?

    【ただのコーヒー(ビーカー入り)ですよ】

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:01

    >>6

    【本日限定!超ウルトラマックスゴージャスリヴァイアサン丼 7000G】

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:10

    立て乙ー
    ストッパーさんってランカーなだけあって細かな気遣いできて凄いなぁと再確認する日々です

  • 15哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 18:41:33

    (※たておつアウトダヨ)


    ...歌か、久しぶりに一曲やってみるか

    【何故か偶然たまたま近くにあったカラオケマシーンを起動した】


    【点数 dice1d100=29 (29) 点】

  • 16飢餓剣士23/04/07(金) 18:42:12

    闇のー……飲み物ー……ダークマター……ジュースー……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:17

    >>13

    そこまで行くと食べ切れなさそうだなー


    >>6

    リヴァ丼の素ばかりだと栄養面が心配だし、今日は豪華な定食メニューとかにしてみたら?

    【心配性のおばちゃんみたいなこと言う】

  • 18哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 18:42:20

    >>15

    (※うーむこの)

  • 19報恩の両手剣使い23/04/07(金) 18:42:23

    むっ!たて乙だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:23

    たけえよ7000Gは!
    (※1G=だいたい10円なのでゆらぎがあっても万単位)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:43

    >>14

    分かる

    停止の悪魔はちょっと下品だよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:13

    >>16

    宇宙まで取りに行けない上ジュース絞れるかも不明なんですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:22

    ランカーは基本的に人格者しか居ないからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:08

    >>23

    ───………………………そうだな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:22

    >>23

    6位……

    いやズレてたり時々暴走するだけで根っこは人格者か

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:23

    >>22

    未知の物質って意味のダークマターならこの世界たくさんありそうだよ【あげあしとりとり】

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:50

    >>26

    あーそっちかー

    まあありそうだねー

  • 28バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 18:45:27

    >>7

    この世の真実……。色を全て反射した結果白色になるから実は一番闇属性に近いかもしれない

    >>12

    飲む飲む。

    【まずはブラックで一口。ちょっと苦そうな顔をしていたが闇の世界の住人なので耐えました】

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:45:43

    >>24

    >>25

    基本的には、だからね

    基本深淵引きこもってる知識卿とかもいるにはいる

  • 30学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 18:46:24

    >>13

    な、何ぃぃぃ!?

    今日の稼ぎが吹っ飛ぶッス!

    でも本日限定……限定……

    >>17

    そうッスね……

    若干名残惜しいッスけど、豪華定食メニューにするッス

  • 31黒眼鏡23/04/07(金) 18:46:43

    黒色とコーヒーが良いってのは同意ね
    ……
    【ここ数時間で飲んだコーヒーは実に15杯を超えた】
    【落ち着かない……】

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 18:47:28

    【暇神がおそらく内部で大量生産されていると思われるミサイルによる弾幕をかいくぐり魔力弾などで攻撃しているがあまり効果はなく】
    【重引力による引力光線も同じく火花を散らすだけ】
    いただきまーす!!!
    【神獣形態の大食らいがミサイルなどを吸い込み飲み込んでいく】
    「ぬうん!!」『 セイッ!』
    【闇属性の巨人が大剣で切りつけ火属性の巨人が火炎を纏った双剣で切り付けるが傷口部分の金属が増殖する様にして再生】
    【そして明らかに先程までなかった背中の発電機のような部分から雷撃をばら撒くカタストロフ】

  • 33混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/07(金) 18:47:28

    >>31

    なあん

    【不安定な人を察知してよってきた有角有翼のただならぬ猫】

  • 34ガミラ君23/04/07(金) 18:48:23

    >>30

    流石に一食で一日分の稼ぎ費やすのははしゃぎすぎっスよ……


    オレも夕飯にするっスかね〜

    【今日の夕食:素リヴァ丼】

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:25

    食堂でリヴァ丼しか食べてない若い子見るとミニサラダと日替わりスープと野菜ジュースもつけなさいと言いたくなりますよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:36

    >>21

    ストッパーさんの下手に出てお願いする様な雰囲気見てるとビジネスマナーの大切さがわかるねえ

    やっぱランカーさんは貴族や大商人の依頼も受ける分その辺りちゃんとしてんのやろねえ


    >>31

    カフェイン中毒にならない程度で止めとけよー

  • 37〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 18:50:07

    >>31

    胃が荒れますよ?

    あと『お花摘み(女性向けの配慮した表現)』が近くなりますよ?


    (※制裁ok)

  • 38混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/07(金) 18:50:58

    >>37

    にゃべし

    【猫パンチ】

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:12

    >>37

    注意だとしても公共の場で女性にそんなことを言うんじゃない

    【ハリセンスパーン】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:18

    >>37

    おう、デリカシーを直接脳に書き込んでやろうか

    【ハリセンぺしっ】

  • 41黒眼鏡23/04/07(金) 18:52:06

    カフェ中なるわもう

    >>33

    めっちゃ可愛い……

    【すりすりすりすりすり……】

    >>36

    そうね……もうやめとくわ、突撃も近いし……

    >>37

    まあ……公共の場だからね

  • 42バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 18:52:44

    リヴァ丼って実際美味しいのかな、女性が食べてるのあんまり見たことないけど

    【メニューを見ながら】

    >>37

    (ちなみに男の人がオブラートに包むときは虫取りだよ。今後一生使わない知識なので覚えておこう)

  • 43学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 18:53:32

    >>34

    そりゃそうッスよね……

    じゃ、今日はこれにしようっと

    【今日の夕食:焼肉定食大盛り、デザート付き】

    >>37

    そりゃダメッスよ〈闇天〉さん……

  • 44停止の悪魔23/04/07(金) 18:53:54

    >>14>>21>>36

    【そうなんだ...覚えておこ...という顔】

  • 45〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 18:54:37

    >>38

    「あっ」

    >>39

    「いっ」

    >>40

    「たぁい!?」


    【猫パンチとハリセン二連撃により頭部を残して床に沈んだ。まさに出る杭は打たれる。】

    微妙に違う気がします。


    >>42

    (※なに、雉を撃ちに行くのでは無いのですか!?)

  • 46混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/07(金) 18:54:54

    >>41

    ごろごろ、ごろごろ

    【膝の上で喉を鳴らしている】

  • 47ガミラ君23/04/07(金) 18:55:21

    コーヒー好きな人はちゃんと定期的に水も飲んだ方がいいっスよ

    (※マジで)


    >>42

    魚系イケるならオススメっスよ

    モノによるけどあんま脂っこくないんで

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:55:36

    >>45

    (※それは登山家系じゃないっけ?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:55:49

    >>42

    最近若い男の子が増えてきたからそっちが目立ちがちだけど女子にも人気のメニューだよ、リヴァ丼の素しか食べない女性もいる

    試しに食べてみる?

    【おしゃれなカフェで出てくるローストビーフ丼みたいな見た目のちょっとお高めリヴァ丼をすすーっと】

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:20

    >>45

    確かに君の才能はわりと"出る杭"側ではあると思うがね…

    【引っこ抜いた】

  • 51〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 18:56:26

    >>48

    (※そうなんですか、初めて知りました。

    ダンスレは勉強になるなあ……。)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:29

    悪魔に顔を覚えられたって言うと何か厄ネタみたいに聞こえるね

  • 53報恩の両手剣使い23/04/07(金) 18:57:21

    >>42

    リヴァ丼は鋼鉄乙女殿がよく食べているが…他に女性では…どうだろうな?あまり見かけない気もするぞ

  • 54黒眼鏡23/04/07(金) 18:57:46

    >>46

    気持ちいい?

    はあ、こんな時じゃなきゃもっと楽しめてたのに

    >>47

    心掛けとくわ

    心が乱れたら水も一緒に飲む……と

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:58:05

    元々大統領にリヴァ丼勧めてた子も女の子だしね

  • 56重引力23/04/07(金) 18:58:32

    >>32

    ふむふむ装甲再生系なら、、、遅らせちゃえば良い

    【モーニングスター【コロッシブテイル】を当てる為にぶん投げる】

    【それは引力操作によって本人の力では有り得ないスピードで正確に王獣へ向かって行った】

    (これの効果が薄ければ次はあの武器にしようかね?)


    『武器説明ー先端部は強い水の魔力とそれにより実体化する液体に覆われている。

    液体には強い腐食効果があり、相手の鎧や甲殻を弱体化させることができる。』

  • 57〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 18:58:35

    >>50

    上を見るとあまりに果てしないので、どうにもそんな気はしないんですけどね……?

    【思ったよりもスポッと抜けた。床ではなく影に沈んでいたのである。】

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 18:58:56

    立て乙ダ!イチゴコーヒーはやはり美味しイ……!

    【さっきからピンク色のコーヒーを次々と飲んでいる緑ローブ】



    前スレ>170(※やはりそうでしたか!)

    前スレ>173 あぁ…と言ってもキミの世界の会社とは大きく違うと思うガ!

    また食べたいナ…5-DiVAの完全チョコ……


    >>37

    デリカシー!

    【ジト目】


    >>42

    美味しいゼー!あのこってりかつさっぱりとした味わいが旨いのダ!

    (※そうなのか…初めて知りました)

  • 59学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 18:59:21

    安くて美味いんすよ、リヴァイアサン丼
    こんなに安いのも、近くの釣り堀からよく釣れるからッスね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:26

    おっと此処が冒険者ギルドかあ
    場所変わってなくて良かったわあ

    【一人の男がヌルリと扉を開けて入ってくる】
    【片手に構えるのは、無数の骨を組み上げて作られた螺旋状に捻じ曲がった槍とも剣とも似つかない異形の武器】
    【無数の腕が天へと伸ばされる】
    【無数の髑髏が慟哭している】

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:28

    あの二人の深淵勢からの依頼、中々善戦してるみたいだな
    ギルドも安泰じゃあ

  • 62バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 19:01:01

    >>45

    (※今知りました……登山系ではそういうんですね。知識の敗北)

    >>47

    焼き魚とか好きだからいけそう。多分。サバの味噌煮は美味しいのでお勧めです

    >>49

    値段によるですね……初心者冒険者、常に金欠です

    >>53

    でしょでしょ、ワンチャンものすっごい脂っこいのだったらちょっとやだなって思って

    >>58

    こってり且つ、さっぱり……

    【ちょっと食べたい側に揺らいでいる】

    >>59

    それは釣り堀がちょっとおかしいと思うの

  • 63報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:01:33

    野良リヴァイアサンは釣り堀で割と簡単に釣れるからなぁ

    【釣り堀で釣りをしている】

    dice5d100=29 29 47 88 7 (200)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:01:39

    ちなみにアホほど釣れるのを最低限の目利きだけして買い取ることで手間コストを削減してのやすさなので味に微妙に差があるのだ、リヴァ丼
    当たり 大当たり 普通 微はずれくらいで不味いのは基本出てこないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:01

    釣り堀がおかしいのはそう
    なんだよ次元海。なんでそんなのギルドの敷地に引っ張ってきてんだよ

  • 66学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:02:02

    >>60

    おっ、新人さんッスか?

    ってスゲェ雰囲気の武器がいっぱい!?

    もしかして、異世界から来た俺が知らないだけで、名のある大冒険者さんッスか……?

  • 67死不能の“銀”23/04/07(金) 19:02:23

    >>62

    だって作ったやつがおかしいから……

  • 68〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 19:02:23

    >>60

    おお、『闇』って感じの武具……呪具……ですね?

  • 69飢餓剣士23/04/07(金) 19:02:32

    若い子が活躍するのはー……いいことー……だねー……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:33

    >>62

    ははは、奢りだよ奢り

    そこそこ稼いだ冒険者ってのは後輩にうまいもん奢りたくなるもんなのさ……といってもたったの65Gだから大した値段でもないけど

    【おしゃれリヴァ丼を置いて去っていく】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:45

    >>60

    どしたの?呪われた?

    格安で解呪するぞー

  • 72報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:02:51

    >>63

    【野良リヴァイアサンが死ぬ音】

    【ゴミは持ち帰って捨てる】

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:52

    >>66

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

    掲示板上での個人同定にはそれなりの時間がかかるのだ

  • 74謎の青年23/04/07(金) 19:03:23

    道すがらに新たな生活を始める人々の香りが漂い、別れの涙が地に落ちて若芽の未来へと繋がる季節、いかがお過ごしでしょうか?
    それはともかくたのもー!!!
    ここが冒険者ギルドだな!?!?
    【人滅構成員の服を着た青年が入ってきた、その顔には人滅のとある派閥(人々を操り悪意で持って破滅させる事を目的とする派閥)の一員の証であるタトゥーが彫られている】
    俺は怪しい者だ!
    誰がどう見ても不審者でありお前らからしたら敵であるかもしれない!
    それを自覚してもう一度言う!たのもー!!
    【正々堂々、威風堂々と仁王立ちしながらその青年は以上の言葉を言い放ったのだった】

  • 75〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 19:03:46

    >>72

    もしかすれば掘り出し物の長靴かもしれませんよ?


    (※9以下はランダム性能の長靴が釣れるとか)

  • 76生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/07(金) 19:04:10

    立て乙です


    珈琲はあんまり水分補給にはなりませんからね

    寧ろ血中の水分が減る、男性はシュウ酸で結石リスク……など負の側面も


    ただし癌予防効果もあったり、牛乳ぶち込めばシュウ酸は結合して吸収できなくなるので何事も一概には言えないみたいですね


    >>69

    っと、おおー

    お久しぶりです

  • 77ハイイロ23/04/07(金) 19:04:21

    >>74

    えっと…うん

    ここが冒険者ギルドで君は怪しいのはわかったけどなんのようかなー

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:04:44

    ウワー!?
    闇属性系不審者と光属性系不審者が!!

  • 79哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 19:04:52

    なんだ?今日は奇妙なお客さんが多いな

  • 80〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 19:05:03

    >>74

    【大変微妙な表情で《闇のロングソード》を抜いた。】

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:22

    >>66

    新人でも無いけど大冒険者とかでもないよお

    冒険者登録はしてるけれども実際には無限牢獄に籠りっぱで依頼とかも殆どやってないからねえ


    >>68

    良いでしょお、湧いてくる悪魔の素材で自作した奴だから本職の人を前に自慢する勇気は湧かないけれどねえ


    >>71

    呪われてはないよお、心配してくれてありがとうねえ。優しい人だあ


    >>74

    やあやあこんにちは。今日はどんな御用かなあ?

  • 82飢餓剣士23/04/07(金) 19:05:29

    >>65

    ギルドー……だからねー……持ってこれたんだー……よー……

    >>60

    新しい―……人だー……ねー……よろしくー……

    >>74

    潔い―……人だー……ねー……集団で―……殴っちゃうよー……

    >>76

    久ぶりー……長期依頼のー……休憩チュー……

  • 83死不能の“銀”23/04/07(金) 19:05:40

    >>74

    【さっと警戒の姿勢。ラピスルシアは経歴上殲魔と人滅両方と死ぬほどバチってるのだ】

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:43

    >>74

    敵になるかどうかはお前の目的次第だな

    もし鞍替えしたいとかならまあ話は聞くぜ

  • 85学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:05:45

    >>62

    ちょっとおかしいけど……

    毎日釣りに行けば慣れるッス

    いや、やっぱり女神と野良リヴァイアサンの格闘戦は慣れないものッスけど……

    >>73

    なるほどッス、この掲示板も最初からあったものじゃないんすね

    >>74

    なんか危ない雰囲気ッスね……

    これ、もしかして要注意団体の人ッスか?

    【『五天風刃・零式』は手元に置いておく】

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:48

    なんだ、竜血さん系列かぽんこつ刺客系列か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:39

    道場破りなら受けて立つぜーバリバリ

  • 88甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 19:06:49

    >>60

    うぉワァ……し、新人さんカ…!?

    ものスゴい武器を持ってるナ…!

    【異形の武器に驚く緑ローブ】

    >>74

    ………誰ダ?

    【人滅の派閥をあまりよく知らない系冒険者】


    >>76

    やはりコーヒーにミルクは合うのだナ!

    【コーヒーにミルクをだばだば】


    >>81

    無限牢獄に…深淵勢なのカ?ともかくよろしくナー!

  • 89報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:06:50

    >>75

    ほう、そうなのか

    【釣れた長靴の性能dice1d100=52 (52)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:53

    ワンチャン足抜けの可能性

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:04

    >>82

    やあ、こんにちはあ


    ふふっ、挨拶に掛かり切り過ぎて本来の目的を忘れちゃう所だったやあ。僕の方はそれ程大事な目的でも無いから、人滅?さんお先にどうぞお

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:14

    >>89

    ふ つ う

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:28

    >>89

    普通のゴミだな……

  • 94報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:07:48

    >>89

    ……普通の長靴だな

  • 95バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 19:07:52

    >>60

    ……新人さん?いや発言的に長生きするタイプの人?……もしや有名な冒険者かも……

    >>67

    なんだあ、じゃあ仕方ないね(思考停止)

    >>70

    奢り!?……え、おご、え……ありがとうございます、ゴチになります

    >>74

    朗らかな怪しい人!そのタトゥーは何ですか?なんでここに来たんですか?

    >>85

    な、慣れるモノかあ……遊園地の近くに住んだらパレードの時の花火が珍しくもなんともなくなるのと一緒かな

  • 96謎の青年23/04/07(金) 19:08:18

    >>80>>82>>83>>85

    俺は確かに闇の力を持ち!【悪】にまつわる力を持つ!

    そして剣もここにある!服の下にも隠しナイフを仕込んでいる!

    勿論ブーツもだ!ああ、それと俺の爪には毒が仕込んである!

    それらの手札を公開した上で言おう!

    俺は敵ではなく、争うつもりは無い!!

    【そう言って袖に隠していた暗器をその場に落とす、その目はどこまでも真っ直ぐだった】

    >>91

    ありがとう名も知らぬ紳士よ!

  • 97飢餓剣士23/04/07(金) 19:08:26

    >>89

    普通―……

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:08:32

    のーのー、無限牢獄こもりきり勢=深淵勢じゃないよ
    少なくともあいは違うよ、でぃふぁれんと
    【無限牢獄下層にて蒸気の刃で竜の首を落とすちょっとひさしぶりな毒蜘蛛】

  • 99生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/07(金) 19:08:32

    >>74

    に、人間なのに人滅……

    いえあそこは、それはもう色々派閥が分かれてると聞きます


    >>82

    そうでしたか

    新人さんが沢山増えてて驚かれたかもしれませんが、不肖私も把握しきれてないのでご安心を

  • 100バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 19:09:53

    >>96

    正々堂々とした悪人だ……いや、悪い人なのかなこの人。……中に入れます?外で大騒ぎされるのも困るし

  • 101学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:09:54

    >>96

    ますます怪しいッスね……

    取り敢えず用件を聞きたいッス、ギルドには何しに来たんすか?

    もしかして冒険者登録とか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:01

    >>96

    それでは、YOUは何しにこのギルドへ?

  • 103ハイイロ23/04/07(金) 19:10:09

    えーっと…うん、敵じゃないのもわかったよ
    それでなんのようかな(2回目)ー

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:13

    >>95

    さっきの人が言ってる通り強い冒険者って後輩に奢りたがるものだからそういうもんだと思った方がいいよ

    なんせ冒険者ギルドは世界一タダメシが食える場所とも言われてるくらいだき

  • 105極東の巫女23/04/07(金) 19:10:17

    立て乙じゃー!

    >>96

    全身武器なのじゃ…

  • 106〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 19:10:37

    >>89

    ……乾かせば、探索用の長靴としてちょうど良いかもですね?

    >>81

    ああ、そういう……。

    【「武具の自作が出来るあたりただ者ではないな?」と思考中。】

    >>96

    ……《看破 -センス・ライ- 》が出来る方を呼んできますか。

    【目線は離さず受付へ。】

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:54

    >>88

    アレ〜深淵勢〜とは一緒にしないで欲しい。いや本当に、アイツら凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄くヤバいから


    【真顔】


    っと、ごめんねえ。ちょっと失礼だったかもお、宜しくねえ


    >>96

    わあ、うんうん、話し合いをしようとしてくれてありがとうねえ


    >>98

    【深く深く頷く】

  • 109謎の青年X23/04/07(金) 19:11:35

    >>99

    俺は人間だが人間ではない!

    人であり、この世を悪に染めるが為に!

    人を使って人を絶滅させる為に産まれし存在!

    その名を【悪】と言う!だがハッキリ言ってダサい!

    俺のことはXと呼んでくれ!


    …さて!俺の目的を端的に言おう!

    ヒーローになりに来た!!!!!!!!

    【真剣に、真面目に、仁王立ちし、腕を組みながら言い放った】

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:11:41

    このレスは削除されています

  • 111騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 19:12:29

    >>56

    ※確認しなかったこっちが悪いけどコテミス辛い……

    【明らかに警戒した様子で背中の発電機がガショゴショと砲台に変形、明らかにやばいと感じるエネルギーが充填されていき……】

    大食らい砲発射!!

    【神獣形態の大食らいを脇に抱えた暇神が前に出て飲み込まれたミサイルを吐き出し】

    「ジャイアントダークネスバーストォ!!」

    『 『 クリスタルシールド!!』』

    【闇の巨人が剣先から黒き極光を放ち大食らい砲と併せてカタストロフの放つレーザーを相殺、そして巨人の兄弟が水と炎のシールドを貼り重引力に被害が行かないようにした】

    よしいけぇ!

  • 112ガミラ君23/04/07(金) 19:12:39

    組織に育てられてそれ以外の正義を知らなかった人間が、ひょんなことから自分の生まれ育った場の正義に疑問を持ち足抜けしようとする……ってのはよくある話っスけどねー

  • 113〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 19:12:57

    >>109

    ……あー、悪の秘密結社的なアレに改造された人がその力を人を助けるために使う系の。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:13:20

    >>108

    あそこもね、楽しそうではあるけど〜やっぱりあい達があのレベルかというとのーなのよねー

    くらいむ〜


    >>108

    おーひーろー志望?かっくいいねー、邪悪を討つ的な

    あいは戦士だけどー あいむうぉりあー

  • 115飢餓剣士23/04/07(金) 19:13:49

    >>109

    うーんー……ヒーローー……志願者ー……さんー……だったんだー……

    だから冒険者に―……なりにきたのー……かなー……

  • 116バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 19:13:57

    >>104

    や、りりぃちゃんまだ何もしてなかったから……。そういうもんなのか、強くなったら後輩の子に奢ってあげよう

    >>109

    Xさん!!ヒーローになりに来たんですね!……え、かなりえぐいことされてるような気がするのはりりぃちゃんの気のせいであってほしいね

  • 117学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:13:57

    >>109

    Xさんは……悪っぽいけど、悪じゃない?

    もしかして、正義の心に目覚めたとか?

    元の世界でそういうヒーローを見たことがあるッス、とにかく敵じゃないならよろしくッスよ~

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:14:13

    >>109

    おお〜ヒーローかあ。いいねえ、うんうん

    どういうヒーローになりたい感じい?

  • 119極東の巫女23/04/07(金) 19:14:19

    >>109

    よろしくの~

    ヒーローのう…

  • 120鏡の料理人23/04/07(金) 19:14:22

    今宵は……ドルネケバブをば作れり。肉を焼きて、山菜と共に"餅"で巻き、喰らふものなり。


    >>109

    ひぃろぉはげによろしきものなめり。

  • 121甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 19:14:27

    >>98

    そうなのカ……まぁ素材探しとかで潜っている人も居ると聞くからナ!


    >>96

    全身に武器!それでキミは何しに…?


    >>108

    は、はい…分かりましタ!

    【真剣な表情に思わず姿勢を正して答える緑ローブ】


    >>109

    ふム…ヒーロー……!スゴいナ…よろしク『X』さん!

  • 122報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:14:52

    >>109

    ヒーローか!良いな!

  • 123大根ちゃん23/04/07(金) 19:15:14

    へぇ……ヒーローに
    言うじゃあないか……
    【生の大根を手に壁にもたれかかって腕を組む赤マフラー黒セーラー服の女子高生】

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:15:55

    >>123

    わ〜〜〜えっ大根ちゃん?!ひさしぶり、悪しきりゅうに勝てるようになった?

  • 125重鎧剛蛇@幽世23/04/07(金) 19:16:11

    母親かぁ…【前スレのメデューサさんの一連の流れを見て未だに顔も声も思い出せない重鎧はぽつりと丸太を運びながら呟く】
    【呼びましたか?呼びましたよね?といった雰囲気の姑獲鳥さんが来るも意図を理解していない重鎧は?マークを浮かべているし姑獲鳥さんは呼ばれてなかった…?と気まずさに包まれるプチ地獄】

  • 126生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/07(金) 19:16:14

    >>109

    ええ……?と……?

    人を絶滅させる為にヒーローに?


    いえ、生み出された所以がそうであるだけであなたの意思は別であると?

    そのケースであれば仲良く出来そうではありますね


    【やや不審げ】

    ※そして落ちます、おのれタスク

  • 127学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:16:20

    >>123

    何すかこの大根持ってる人は!?

    何で大根!?大根のヒーローッスか!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:16:23

    >>123

    貴様はギルド最弱四天王が一角!ヒーローに一家言あるタイプのファンこと大根ちゃん!

    生きていたのか!

  • 129報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:16:23

    >>123

    !?大根ちゃん殿だ!

  • 130哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 19:17:02

    ひ...ヒーロー...?

  • 131甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 19:17:08

    >>123

    大根ちゃん!!!久しぶリー!!!

    【ぶんぶんと手を振る緑ローブ】

  • 132謎の青年X23/04/07(金) 19:17:45

    皆様方!
    まずは話を聞く姿勢となってくれた事への感謝を!
    そして俺はマスター〘師範〙に負かされ、その心を正されし者!
    この世には悪によってしか正せぬ悪も多いと聞く!
    この世には悪にしか成せぬ困り事が多いとも!
    故に!俺はここに来た!
    冒険者として、この【悪】を持ってして!
    俺は!【正義】を成す!そうして!

    俺はヒーローとなるのだ!!!!!

  • 133バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 19:17:58

    >>123

    雰囲気は凄いセンパイヒーローっぽいけど……何故、大根……?

  • 134〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/04/07(金) 19:18:14

    >>123

    ……初めて見ました。

    大根を齧ることで世界を移動する異能の……。

    〈厄剤師〉さんほどではないにしろ、悪しきりゅうと張り合う虚弱さ……この人が。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:18:38

    大根ちゃんだ!お前ら囲め!

    「「「「「おう!」」」」」

    >>123

  • 136学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:19:30

    >>132

    悪を以て悪を正すッスか、かっこいいじゃないッスか!Xさん!

    ところでマスターって誰なんすか?

    【こんな危険そうな人を負かせる人がいるのだろうか……という顔】

  • 137重鎧剛蛇@幽世23/04/07(金) 19:19:31

    >>123

    大根ちゃんさんだー!【セントラリアでは大根が冒険者をするのか…!?と困惑する鬼や妖の皆さん】

  • 138トンちゃん◆yWIILKg62E23/04/07(金) 19:19:34

    >>123>>135

    トテトテ((((((っ*・ω・)っ

    【とりあえず囲む】

  • 139バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/04/07(金) 19:19:47

    >>132

    悪を持って正義を成す……。つまり……ダークヒーロー的な?……りりぃちゃんそういうの好き。闇の世界の住人だから

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:19:55

    >>132

    おお〜


    【パチパチと拍手】


    悪で正義を為すう、ダークヒーローみたいな感じかなあ?

  • 141極東の巫女23/04/07(金) 19:20:53

    >>132

    毒を持って毒を制すみてーな感じかの?

  • 142黒眼鏡23/04/07(金) 19:21:01

    すっごい、ダークヒーローって訳ね

  • 143死不能の“銀”23/04/07(金) 19:21:12

    良かった、悪い子じゃなくて
    【ほっとして構えを解く】

  • 144哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/07(金) 19:21:12

    ...久しぶりに心底よくわからないやつに会った...
    だがまぁ、味方と見ていいのだろう...か?

  • 145ガミラ君23/04/07(金) 19:21:30

    【眩しそうに目を細めている】

  • 146謎の青年X23/04/07(金) 19:21:55

    >>136

    マスターは表に知られざる世界において悪を裁き、民を守りしヒーロー!

    〘超絶秘密流師範代〙マスターヨハネ!

    そして俺はマスターの一番弟子にして最初の弟子!

    そして唯一の弟子だ!

    >>141

    マスターが言うにはそういうことらしい!

  • 147報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:22:11

    >>145

    【サングラスを渡す】

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:22:12

    このレスは削除されています

  • 149学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:23:36

    >>146

    なるほどッスね……

    所謂ショーゴーで来た人に助けられたんすかね?

    >>147

    多分そういうことじゃないと思うッスよ、報恩さん

  • 150ガミラ君23/04/07(金) 19:23:39

    >>147

    ……???

    【※無意識】

  • 151極東の巫女23/04/07(金) 19:23:47

    >>145

    【そっと目に手を添える】

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:23:54

    事情は分かったけどそのタトゥーは隠した方がいいんじゃないかな!
    命狙われるぞ普通に

  • 153大根ちゃん23/04/07(金) 19:23:58

    >>132

    ほう…………

    及第点

    【口上は100点だって】


    >>124

    ふ……あれから私は鍛えに鍛え、薬草をほぼ100%採集できるようになったのさ

    今なら余裕のよっちゃんさんだよ

    【無理】


    >>127

    >>133

    私は【掲示板規制により名称置き換え→「大根ちゃん」】さ

    この大根はさっき八百屋のミツエさんに貰った新鮮生大根だが?


    >>128

    >>129

    >>131

    >>137

    ふ……久しぶりじゃあないか。僕は元気だよ、君等も元気そうだね

    【ヒラヒラと片手を振りつつ】


    >>134

    ところでなんだいそのギルドサイギャクシテンノウとやら


    >>135

    >>138

    ウワアアなんだ貴様ら―ッ!?

  • 154重鎧剛蛇@幽世23/04/07(金) 19:24:05

    >>144

    大根ちゃんさんは夢に囚われた暇神様の夢の中で黒幕をぼっこぼこにしたすごい方なんですよ!

    【鬼と切り倒した切り株をフィールドに腕相撲しながら】

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:24:07

    >>146

    黙示録書いてそうな名前の師範さんだねえ


    うーん、それにしても悪で悪を制すかあ………どんな感じの裁けない悪とかあったかなあ


    地上に来るの久しぶりだから常識が合ってるか怪しいんだよねえ、力になれなくてごめんねえ

  • 156重引力23/04/07(金) 19:24:10

    >>111

    皆サンキュ、、、そして正確に装甲へシュート!!!

    【更に過重力付与で威力を上げて行ったモーニングスターを敵にぶつける】

    【衝撃は一桁後半メートル級の魔物が吹っ飛ぶ程】

    【だが本命は腐食効果、どれぐらい効くかによって戦いの勝利を手前に手繰り寄せられる】

    (さてさてどうなる?)


    (※はい、私は指定先変えるのを忘れてた馬鹿者です。)

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 19:24:34

    >>132

    おぉ…つまりダークヒーロー、カ?師匠ってどんな人なのダ?

    【宣言に称賛の拍手を送りつつ】

    >>146

    なるほド…師匠さんは裏社会専門のヒーローなのカ!

  • 158ハイイロ23/04/07(金) 19:25:10

    >>120

    わー美味しそう

    もらっていい?

  • 159報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:25:41

    >>149

    む、そうか

    【サングラスを自分の頭に乗せる】

    >>150

    いや、眩しそうにしていたからな

  • 160ガミラ君23/04/07(金) 19:26:08

    >>151

    え、なんスか……!?


    >>153

    あ、よろしくっス大根ちゃんさん


    >>159

    そうっスか……?

  • 161極東の巫女23/04/07(金) 19:27:16

    >>160

    目を細めておったからの、眩しいのかと思ったのじゃ

    【手をどける】

  • 162飢餓剣士23/04/07(金) 19:27:23

    分かり易いくらい―……秘密暴露―……してるー……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:27:42

    今ちょうどこの場にいないから良かったけど、人滅の印を見るや否や殺しにかかる冒険者はそれなりにいるからね
    隠せるなら隠した方がいい
    仮面とか被ってみるかい?

  • 164学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:27:44

    >>153

    だ、大根ということしか分かんないッス……

    あっ、大根ちゃんもよろしくッスね?

    【最弱四天王って言われてたけど、なんで最弱なんだろう……という顔】

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:28:12

    >>153

    久しぶりだなァ!「元気にしてたかァ!?」「ちょっと背ェ伸びたかァ!?」「怪我は無さそうで何よりだぜェ!」「冒険者業頑張ってるみたいだなァ!」「これからも応援してるぜェ!」

  • 166謎の青年X23/04/07(金) 19:28:19

    >>152

    俺も最初はそう思った!しかし!

    俺のこの身体は罪!そして不朽不滅の呪いの身体!

    俺のこの呪い、恨みを持ちし物にとっては敵同然だろう!

    故に俺は殺される!

    自己満足でも、一時でもいい!

    それでも、俺は…誰かの復讐の最後となりたい!

    ちなみに【悪】の力により普段は復讐者にしか見えないようにしている!

    今は己が出生を明かすために顕現させた次第だ!

    >>155

    いやさ、構わない!

    俺の正義は所詮どこまで行っても偽善…!

    故に、俺の正義にそこまで気をわなくても良いのだ!

  • 167死不能の“銀”23/04/07(金) 19:28:58

    あっ、つまり隠せるのねそれ?

  • 168極東の巫女23/04/07(金) 19:29:05

    >>153

    初めましてなのじゃ!ワシは極東の巫女!よろしくじゃ!

  • 169報恩の両手剣使い23/04/07(金) 19:29:43

    >>160

    あぁ、眩しそうに目を細めていたな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:29:54

    えっ、君復讐されて死ぬ気なのか?

  • 171謎の青年X23/04/07(金) 19:29:55

    >>167

    ああ、悪が一端【詐欺】の力により偽りの姿を取り繕える!

  • 172騒々神◆yWIILKg62E23/04/07(金) 19:30:42

    >>156

    「paooooooon!!!!」

    【明らかに苦しんだ所で……】

    セイッ!!『 『 オラァ!!』』⌜よっ!!⌟‎

    【騒々神、巨人の兄弟、大食らいが砲台を切り落とし】

    《ダークネスカリバー!!》

    【闇の巨人が口に大剣をつっこみ黒き光線を放ち大きく吹き飛ばすが……】

    「paooooooon!!!!」

    【身体のあちこちに巨大な砲口と発電機のようなものを作り出し強力な破壊光線と雷撃で纏めて吹き飛ばす】

  • 173ハイイロ23/04/07(金) 19:30:56

    妙な覚悟の決まり方してるねー

  • 174ガミラ君23/04/07(金) 19:31:09

    >>161

    >>169

    ……そう、っスか

    じゃあ……眩しかったのかもしれないっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:31:24

    >>170

    不朽不滅らしいから死にはせんだろうが……

    うーん……

    不朽不滅を殺す手段くらい幾らでもあるよな……

  • 176黒眼鏡23/04/07(金) 19:31:39

    新人さんがふたり……さいきんは新人ラッシュね
    という事を2日くらい前にもいったきがする

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:31:50

    >>166

    いやあ、何だか良い人のオーラがするねえ

    うんうん、ちょっとヤバさ混じってるけどもお


    >>170

    不朽不滅の呪いの身体とか言ってるし蘇生型の不死じゃないかなあ?

    モンスターで居ると経験が兎に角高いから下手にスペック高いよりも厄介なんだよねえ

  • 178謎の青年X23/04/07(金) 19:32:11

    >>170

    死してもどこかで俺は復活する定めにあるのだ…!

    だがそれも天に与えられし俺への罰!

    何度死ぬこととなろうともその苦しみ、被害者の苦しみに比べれば笑えもしない!

    そこに復讐しようとするものがいて、どうして知らぬ顔をできるだろうか!?

    >>173

    俺は元より世を乱す存在…!

    こうして動くことを許されるだけでも恵まれている!

    それ以上、何を求めようか!

  • 179大根ちゃん23/04/07(金) 19:32:47

    >>160

    ははぁ……そういう君はガミラ君というのか。よろしくね


    >>164

    あぁ、ところで学生服ということは君も日本の生まれかい?


    >>165

    ウワーッ! 元気だよ! 背は伸びてない!伸びて欲しいが! 怪我はしないように気を付けてるからね!玉の肌の女子高生だぞ僕は! 毎日がデンジャーだけど頑張ってるよ! ありがとう!!


    >>168

    君は巫女なのかい? 久しぶりに見た……いやこっちでも偶に見るなぁ

    まぁうん、よろしく

  • 180甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 19:33:55

    騒々神さんと重引力さん達の戦いも佳境に入ってきたナ!

    >>178

    なるほド…ある人が復讐したい人に化けて殺されることによって、復讐の連鎖を止めようとしていル……

    ……ちなみに元々の復讐のターゲットはどうするのダ?施設に匿うとカ?

  • 181学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:34:22

    復讐の連鎖を絶ち斬る方法は他にもあるッスよ、多分……

    いやーでもこれで満足するんすかね、そもそも被害者の人たちが復讐したいのはXさんじゃないと思うんすけど……

    >>179

    あっ、そうッスよ

    どこの日本だったかは記憶が飛んじゃったんすけど、どっかの日本だったのは間違いないッス!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:35:05

    復讐、終わるかなぁそれ

  • 183死不能の“銀”23/04/07(金) 19:35:26

    まあ、そのうち心境の変化もあるかもしれないしそうっとしときましょうよ
    (※自分も希死願望持ちなのであんま強く言えない)

  • 184謎の青年X23/04/07(金) 19:35:27

    >>180

    俺が殺す

  • 185極東の巫女23/04/07(金) 19:35:50

    >>184

    物騒なのじゃ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:35:56

    立ててくるよお

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:36:25

    >>182

    殲魔への復讐が終わらなかった結果が人滅であるからして

  • 188極東の巫女23/04/07(金) 19:37:20

    >>186

    (※な…なんかすんません立てて来ます)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:38:16

    (※よくあるかなしいじこ)

  • 190停止の悪魔23/04/07(金) 19:44:04

    止まってクダサーイ

  • 191極東の巫女23/04/07(金) 19:44:20
  • 192大根ちゃん23/04/07(金) 19:44:36

    >>181

    フ……まぁ故郷が近しいものどうし、仲良くしようじゃあないか

    【つい格好つけてポーズを取りながら手に持っていたガリっと大根を齧ってしまった】

    【フッと別の世界に移動】

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:44:40

    立て乙だよお。

    いやあ失敗してしまってちょっと恥ずかしいねえ


    >>188

    ※全然お構いなくー!良くある事なの

  • 194ガミラ君23/04/07(金) 19:45:23

    >>192

    へー日本の出身なんスn……

    【二度見】

    えっ、いねえ

  • 195重鎧剛蛇@幽世23/04/07(金) 19:45:28

    立て乙です!

    やはり鬼の皆さんとの金棒談義は楽しい…

    >>192

    あっ

  • 196混沌少女23/04/07(金) 19:45:33

    立て乙だよ。
    新しい人が来たのかい?

  • 197甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/07(金) 19:45:47

    >>184

    うぉい!?せっかく助けた意味がないじゃねぇカ!?

    別の方法を取るべきだと思うゼ…?


    >>192

    あっ……行ってしまっタ…

  • 198学生服の少年◆dWTaLhWXWQ23/04/07(金) 19:45:48

    立て乙ッス!

    >>192

    はい!よろしくッス……

    オワーッ!急に消えたッス!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:01

    200なら釣り

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:03

    200なら???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています