テラフォーマーズがなんか無料公開されてるから

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:34:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:47

    カニが硬すぎて笑ってしまった
    テラフォーマーの攻撃を素で受けてノーダメは強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:40:13

    中国裏切りから微妙扱いされるけど熱いシーンは多いし普通に最後まで面白いんだよな火星編
    確かに週刊で読んでる時は内ゲバいつまで続くんだってなるのは分かるけど
    アッカリン覚醒とか燃えたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:51

    登場人物がみんな内心矛盾を抱えながら生きてるやつらばっかりだから、敵味方関係なく好きになれるんだよね
    火星編終盤の本能むき出しなバトルはそういう意味でも気持ちがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:42:26

    破綻っていうかもう無理だろってのが2部で
    火星編までは面白いしダメなとこもまだギリギリで楽しめると思う。

    2部はとくにみんな能力コピーできるってやっちゃったのがなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:43:22

    中国の裏切りは魅力的なキャラが多かったのもあって個人的には好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:45:59

    過剰変態からの神話無双マジで好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:48:12

    やっぱテラフォといえば神話無双っていうくらい神話無双がカッコ良すぎるわ

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:37

    >>6

    (ラーメン屋で盛り上がったのを思い出しながら)

    あのラーメンは美味しかったよ艦長...命だけは保証するから降伏するって言ってくれ...

    笑えねえ冗談だな劉さんよ

    ああ...冗談だよ冗談さ...


    中国班は色々言われるし言われるのもわかるけどこれが好きすぎて個人的には否定しづらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:50:46

    劉将軍は過去編で一気に好きなキャラになったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:54:21

    所業はまぁ置いておくとして、ニュートンの無双は好きよ。人間極めずに他の生物頼るなんて笑わせるみたいなセリフのところはほんとカッコよかった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:56:55

    劉が本気出したら何位くらいなんだろうか
    だいたい艦長 アシモフと同等だと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:24

    今思うとクソ野郎案件なんだけど「これが1位!!」の時の安心感はマジ凄まじかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:36

    >>6

    劉さんとアシモフの最期好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:00:14

    よく言われるがジョセフはじじいとの二重人格だったんだろうなって
    それ明かされる前に連載実質終わってただのクソやろうなまま終わったが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:01:32

    作者からの優遇とかで嫌いな人もいるかもだけど慶次めちゃくちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:02:38

    >>16

    アーマー外すシーンが評判悪目だけど好き

  • 1821/11/23(火) 01:03:47

    一気読みして自分でも意外だったのはわりとジョセフに同情してしまったこと
    明らかにニュートンとしての意志と愛に飢えた「ただのジョセフ」本人で人格が分離しちゃってる
    まだどういう死に方するかは分からないけど、あそこで小吉に殺されてた方が本人的にも幸せだったんだろうな…と思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:04:48

    アドルフさんカッケー! となった中学生時代

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:31

    勝手に火星に飛ばされて必死で生き残ったのに
    悪者扱いされてるゴキブリさん達が可哀想に思える

    「地球をなめるな」とか言われてもゴキブリは「知らんがな。この侵略者ども」
    ぐらいにしか思えんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:11:04

    昔読んでたけどいつの間にかどっか行って見なくなった。今何やってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:13:30

    >>14

    いいよねジジイ共の死に際

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:16:39

    地球行ってからもまあまあ面白いんだけどねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:17:32

    >>21

    連載休止

    作画は別作品連載決定

    なんでこの作品はもう...

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:17:53

    若い奴は生きろ、ジジイになったら分かる…が重い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:18:13

    >>20

    ゴキブリたちも地球侵略してたから多少はね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:18:26

    鬼塚って苦戦してる描写多いけどめっちゃ強いよね
    そもそもシャコが本来オフィサー用だって話だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:19:30

    >>23

    どう考えても勝ち目ないのにアホみたいな理屈で

    本気でまだ勝ち目あるって言ってるのはちょっとなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:21:22

    小町艦長いいよね…
    最初から死んでも愛しぬく覚悟があった訳じゃなくて、一応次の人を探そうとしたけど全然ダメでずっと桜の下でアキちゃん想ってんのが不器用過ぎて……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:22:12

    面白いところはホントに面白いからな

    >>24のとおりもうハンタコースだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:23:06

    大抵のガバは流すけどハゲが7位だけは納得できん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:25:13

    燈と小町とかいう最初からこれ親子だなとバレバレなのに結局最後まで明言しなかった奴ら
    拉致からの帰還の時が明かす最大のチャンスだったんじゃないんすかね...

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:26:53

    >>32

    結局4人位親がいるって話もう全員わかったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:28:35

    >>33

    母親2人は確定。父親は2人とも候補。

    ただまあ艦長は確定だろう。気性の獰猛さでスズメバチ以外の候補いないし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:29:31

    >>23

    俺も地球編は地球編で楽しんでたけどニュートンが絡む部分は流石にな

    あいつらが出てこないとそれなりには面白いんだけど

    連載再開してからの部分は持ち直したって言われるくらいには評判良かったのにサムライソードパートが話に関係無い上に新キャラ同士の因縁でいや知らんわ状態だったし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:31:26

    まぁジョセフの愛信仰は嫌いじゃない(それでもやっぱりスペック最強な愛すべきバカ枠であったというのも本音だ)が、やっぱあそこら辺から雲行き怪しくなってきた感じはあるよなぁ……。
    ニュートン一族の世界暗躍とかいらんて。ずっとゴキブリvs人間してればいいんだよぉ。他のモンスターパニックバトル系作品よりは分かりやすいじゃん……。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:32:06

    このシーンかっこよすぎる、アドルフ最高だわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:34:12

    ニュートン一族はなんか凄そうなんだけど何がしたいのかがよく分からん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:34:33

    テラフォ特有のくっせぇ言い回しが大好きだからまた読みたいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:36:08

    >>36

    スペック最強な愛すべきバカ枠であった❌

    スペック最強な愛すべきバカ枠であって欲しかった、だな。誤字すまん。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:37:32

    中国はクソだったけどちゃんと敵をやってた
    ニュートンはちゃんと敵も出来てないただのノイズ、邪魔なだけの存在なんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:40:23

    偶々漫画片付け忘れてたら母親がめっちゃハマってた
    推しはアドルフ
    因みに私の推しはアシモフ
    イケオジ好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:52:23

    アレキサンダー先輩好きだったわ
    過去とか泣けるし髪あった頃ガチイケメンだし死に様めちゃくちゃかっこよかった
    7位は強かったって認められるのいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:59:48

    死に顔が半分虫化してるのがティンを彷彿とさせた
    異形化してでも…!ってのが演出としてほんと映える

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:01:22

    アレキサンダー先輩が7位だったのは切断能力がゴキブリの捕獲に向いてるからっぽいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:01:39

    キリングバイツアラクニド作者

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:08:33

    なんだかんだ火星編は面白かったし
    火星編を3クール位でリメイクしてくれんかな
    まじで今の中高生におすすめ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:22:54

    テラフォーマーズのおかげで知った面白生物も多いわ
    ラーテルとかクロカタゾウムシとか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:25:15

    えっマジ!読も
    中国班好きだったわ
    アニメは作画はアレだったけど声ついた劉将軍が可愛すぎてなんか記憶に残ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:34:57

    地球編は一度の休載後全く知らないキャラ祭りでわけわからん展開始めてもう・・・
    アニメと実写で壊れてしまったのが悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:37:35

    もう続き出ないなって諦めて全巻売っちゃったけど火星編だけでも残しておけばよかったかなとたまに後悔してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:41:06

    アニメは一期は良かったのにな
    二期の特に一話はちょっとな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:47:04

    >>52

    作画いいけどテンポの悪い1期!

    テンポ丁度いいけど作画演出がチープな二期!

    幸せになれない!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:49:44

    >>52

    アニメ一期良かったって正気か?

    人の好きずきだからあんまり言いたくないけど

    2部から始まってまず初見置いてけぼりにして、次に燈が火星に飛び立つ大事な動機をカットしたりと取捨選択の下手さもさることながら、この時期のヤンジャンのアニメひどい印象しかない思い出

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:52:08

    アニメつくってるライデンフィルムをテラフォから初めて知ったが評判よくないね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:54:14

    中国裏切りはそもそも最初から明らかに怪しかったからOKだったけどジョセフは裏切るにしても火星でやるのは話をいらん方向に拗らせただけ
    地球に戻ってからどんでん返しで裏切り明かす方が効果的だったと思う
    まぁ作者も若いし体調も悪くなってたからもう伏線をどこで使うかとか整理できてなかったんやろな火星終盤から

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:57:15

    今までろくに出てこなかったキャラ出る

    頑張る

    ヤバそう

    過去回想

    結果残す
    みたいな展開やり過ぎた感はある

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:00:11

    >>12

    最後のゴキ無双の時にアシモフがこいつやべーだろとびびってたあたり完全本気ならアシモフより上な気がするわ劉さん


    中国は最初は正統派にかっこいいジェットファンだったけど裸になってからは西さんファンになった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:01:43

    >>57

    サソリ姐さんとか好きだけどあんな簡単に死ぬなら回想は余計な尺だよね

    ファンブックとかでやればいいこと

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:03:08

    ぶっちゃけジョセフ関連の伏線全部ぶん投げていいから頼むから中国vsその他の姿勢は崩さないでほしかった
    そのせいで地球編で雑に中国が完全にお前なんだったの枠に・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:06:04

    読み返して思ったけど幼馴染み多いな…
    何組いるんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:18:45

    >>56

    ジョセフがただのクズ敵ならそれでいいけど、上で言われてるような二重人格拗らせたやつとして描くならあの合理性の欠片もない瞬間こそがベストだったんだろう

    ジョセフ裏切りは予測してる人も多かったけどあのタイミングは大体想定できてなかったし

  • 6321/11/23(火) 03:28:06

    不満点あげるのは構わないんだけど好きなトコ多めの配分で頼む
    なるべく楽しかった思い出を語りたいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:41:02

    最近読み返して子供の頃理解出来なかったアドルフが浮気されてるシーンが理解出来てなんかこうギュッてなった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:41:55

    地球編のこいつら好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:43:29

    アレックス好き
    「一昨日きやがれメジャーリーガー」とか「メジャー行きなよ」と名シーンの宝庫だよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:24:18

    >>54

    個人的に効果音がしっくりこなかった。シャコのパンチの音が軽すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:47:01

    >>17

    アーマー外し自体は好き

    シャコ型が生まれたのオニヤンマ相手にしたとき外さなかったからでは?ってなったけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:58:18

    アドルフはここがカッコ良すぎて好き
    名前忘れたけど地球編のキメラの人も好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:01:55

    >>50

    当時の看板三枚の内二人がクソメディア化で心壊されたの酷い

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:03:30

    作画の人も違う漫画始めちゃったしもう再開の見込みは無くなっちゃったのかねぇ…
    とりあえずどんな形であれ完結まで進めてほしかったんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:08:17

    なにはともあれジャイガンティスで橘先生の絵が見れて嬉しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:11:05

    >>12

    確か5位くらい

    公式ファンブックで言われてた

    西とジェットもトップ15

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:14:06

    ジェットの素性明らかになった後で最初の方読み返すと
    アネックス号の中でなんで背骨ソードさんに喧嘩売ってたんだコイツってなるな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:19:09

    正直地球編はジャパンランキングのやつらは全員好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:57:02

    >>30

    深刻なガチ病欠だから冨樫と同列にするのは失礼

    にしても再開は絶望なのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:36

    ロシアの毒使い?みたいなキャラ好きだったわ
    顔にでかい傷があって姉が速攻でタヒんだ人

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:37:24

    劉さん好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:47:17

    ニュートン一族は女がエロいから好き。酷い目にあいやがれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:59:00

    >>74

    裏切る気満々だからお互いに未練なくするため

    かなあ

    中国班しっかり裏切ることはできるがなんだかんだで甘いとこあるし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:12:58

    免許皆伝は師匠越え云々して最終的に負けてんのは流石に笑ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:19:13
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:23:15

    まぁ予想通りの展開だったんだけど人間同士のいざこざ邪魔だったよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:46:10

    この漫画ってサブタイトルに聖飢魔IIの曲名からとってるんだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:08

    ジョセフは火星で死んでくれたほうが話として面白かった気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:05:48

    >>69

    アドルフの能力受け継いだエヴァのセリフもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:22:10

    そういや全員の順位判明したっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:23:01

    >>3

    中国勢はいいキャラしてると思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:53:47

    ゴキブリどものデザインはいい意味で嫌いだったな。部屋でゴキブリがいるのに気づいた時のゾワっと感みたいなのがある。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:12

    この人の描く女性キャラみんなエロくね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:13

    台詞回しのセンス滅茶苦茶いいよね…
    決めシーンの聖書引用すき

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:46

    俺リオックの人もっと活躍して欲しかった…まさか一撃とは

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:17

    背骨ソード君はネタにされがちだけど実は能力がウロコフネタマガイでめちゃくちゃ強いんだけどなあ実際地球編でサムライソード相手にテラフォーマーがかなりいい勝負してたし…まあ薬が無いといくら能力強かろうが意味ねえんだがな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:55

    好きなシーン

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:39

    >>73

    4位じゃなかったかな?

    だから小町が同率3位とかおかしな話になってたはず

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:42

    >>87

    一位 ジョセフ

    二位 アドルフ

    三位 アシモフ 小町

    五位 ミッシェル

    六位 燈

    七位 クワガタ

    八位 鬼塚

    九位 アレックス

    10位 イワン

    だったはず。中国が本気だと劉が四位になる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:30

    連載再開はまだかいな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:34:19

    「人類の到達点」って二つ名めっちゃかっこいいよ
    こいつ何をベースにしてるか知りたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:35:55

    >>98

    考察だと【海牛】とか言われてたな。食べた物を自分の力にする特性とか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:28

    >>96

    思うんだけど流石に中国勢はもとの順位がクソザコ過ぎるよな

    どの班もオフィサーと15位以内の専用武器持ち1、2人くらいは必ず入れてるから中国班の不自然さハンパない

    せめて劉さんくらいは実力相応か6位ぐらいには入れといても良かった気が

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:11:48

    ならべ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:39

    >>101

    こうしてみると今後どういう能力が出るかわかりやすくていいな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:22:41

    >>98

    火星でドイツ班全滅後のエヴァから奪うまでベースのツノゼミだけじゃなかったかな。素の能力でランキング1位。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:26:29

    >>101

    モブ「劉さんって40位くらいだよな??」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:34:48

    中国班が順位低かったり即死したりで噛ませ役かと思いきや後から有能判明するの胸熱だったなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:39:55

    火星ってまだゴキブリいるんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:04:12

    すごすご逃げ帰って来ただけだから火星は未だ変わらずゴキブリの星やで

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:35

    もう火星ゴキブリに用はないんだし、テキトーに殲滅すればいいのにな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:56:05

    捕獲する理由は無くなったけど今度は火星に手を出す余裕も無くなったっていうね

    今の進化したゴキ達に無人兵器はどれだけ通じるんだろうな
    通じても物資が足りなそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:30:49

    将軍

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:35:55

    >>94

    紅ちゃんはもう繕えずボロボロ泣いちゃってるのが

    いいよね…他の軍人三人も堪えきれず

    涙だけを流してるの劉さんへの想いがそれだけ

    大きかったんだなって…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:41:29

    早く連載再開して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:17

    AMAZING BREAK

    アニメのOP曲大好き。テラフォーマーズのテーマ曲って感じ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:35

    >>110

    こいつと朝鮮朝顔が九頭竜に乗って胞子と花粉散布する展開期待してました

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:19

    >>70

    メディアミックスは劇薬過ぎるから多用は厳禁だね。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:24:31

    >>20

    わかる、特撮の怪獣とかと近い境遇に見える

    でもあいつらはその侵略から得られるものが多いことを知ってるから受けて立つんだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:26:41

    >>56

    ジョセフの裏切りはニュートン一族的にもよく分からないものだったらしいしあれはジョセフの精神的な不具合みたいなものを描かれてた気がする

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:29:47

    >>90

    色んなエロさがあって眼福だった

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:51:01

    進撃にも言えるんだけど内ゲバなんて見せられてもつまらねぇんだわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:54:01

    ロシアのハゲの回想大好き
    それはそれとして7位の強さはなかった

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:19:16

    タンクデサント

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:22:35

    地球編もニュートン一族以外すきだよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:33:59

    原作者がもう畳めなくなったなら小説版の人に頼めばいいんや

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:50

    >>65

    いわゆる量産型のポジションなんだろうけどケビンベイカー曹長のシーンとか、やっときたゴキブリのもう一つの天敵が味方として沢山出てきたという頼もしさでめっちゃ熱いんだよね。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:20

    マルコスとアレックスのコンビ好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:47

    アレックス単体だと戦績マジで最悪なんだけどマルコス絡むと最強になる良バランス

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:01

    アレックスとマルコスはどっちか死んどけよと思った

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:13

    >>18

    『愛』が!『儚い』など……言い訳だ!!のシーン実は好き

    ぶっちゃけ人類の到達点やってた時よりここのめんどくさいジョセフの方が好きまである

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:52:35

    読み直したけど今見てもカッコイイな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:02:01

    爆くん好きだったわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:21:27

    正直染谷龍大、草間朝太郎、高橋俊のジャパンランキングTOP勢好きだわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:46:52

    >>131

    みんなで「朝太郎生きとったんかワレぇ!」したの楽しかったわ何か

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:50:05

    >>131

    あいつらいないと困るけどもう一人くらい火星連れてけや!ってなる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:09:48

    >>133

    染谷は地球に置いておくの勿体ねえなあとは思ったよ

    肉弾戦だから得物がなくてもやれるから対ゴキの方が効率良かったのでは…?ってなる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:41

    小吉ってジャパンランキングのほうは入ってたのかね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:37

    >>130

    自分が複数いるからいろんな「夢」持つとか

    小説家志望のは無機質なりに感情の機微に聡くて説得も巧みだったりなところすき

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:35

    結局膝丸燈の父親って誰だったん?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:56

    >>137

    小町はほぼ確定でしょ

    関係ない他人に

    就職祝いに時計ぐらい買ってくれよ!!!

    とか言わないでしょ


    名前繋がりもあるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:41

    >>137

    4人の遺伝子の親がいるって言われてたから

    明明  劉

    菜々緒 小町

    なんじゃないかな。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:36

    小説家

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:45

    今日のテラフォーマズはお休みですも好きだった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:43

    >>141

    ナンプラーの神…!からの

    追いナンプラーほんと好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:16

    ジョセフは愛で殺されたんだし死んどけって意見よく見るけど多分言動が違いすぎるし多重人格だよね
    愛で殺してみろって言ってたメンヘラ人格はあそこで死んだんだと勝手に思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています