おっぱいを揉んだことがある人が感想を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:30:58

    感想をくれ…想像したいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:31:29

    自分の尻揉んだらだいたいわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:33:02

    年取ったのだとビニール袋に空気入れて揉んだみたいな感じで柔らかいというか揉み甲斐がないぞ。若い子のだとすごく緩い水風船みたいな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:33:06

    >>2

    すいません 柔らかさとかじゃなくてその時のシチュエーションとか相手の反応とか書いてくれるとありがたいです…

    あと俺のケツはめっちゃ固いです…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:33:10

    二の腕とか下っ腹とほぼ同じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:33:38

    ジェットコースターで手を前にかざすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:36:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:36:26

    相手は美乳だったけど、すごい神聖化してたせいか何かうーんというか、期待外れって感じだった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:37:34

    また立ててるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:39:08

    >>8

    やっぱり期待はずれって意見が多いですね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:39:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:40:27

    触ってみないと分からないけど、とにかくずっと揉んでいたくなるよ
    正直、目の前にあったらずっと触る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:40:27

    ナポ… モグ… モニュ…って感じだった!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:42:10

    漫画とかじゃよくふわふわ…とかあるけど、別にそんな言うほどふわふわとか無いし思ってるより割と硬いし、ふわふわではなく弾力があるの方が的確かなって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:42:37

    >>12

    やっぱり引き寄せられるような柔らかさ…

    >>13

    ジャック・ハンマーのステーキやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:43:27

    服の上から触った時はこんなもんかってなったけど直接触るとやっぱ柔らけぇ…ってなった
    服着たままで隙間から手をつっこんで触るのが背徳感あるし相手も恥ずかしがるから好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:43:59

    ふわふわというよりはもにもにかな。ホルモンとかあるやろ?
    アレに近い
    ただあれと違って、心地よい温もりと病みつきになる匂いがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:15

    >>14

    強く揉んだら痛いとも聞くし、中にドロドロの液体が詰まった風船みたいな感じか?

    >>16

    それいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:45:30

    >>17

    エッチなことってより安心するものって感じかな?いいな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:45:48

    俺のケツはほどよく弾力があるけどその下に確かな筋肉がついている
    あと平均的な成人男性の手に収まるくらいのサイズだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:46:45

    >>20

    ケツの話は聞いてねぇ!(もしリアルであったら触らせて欲しいです)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:46:58

    「じゃあ……胸良い?夢だったんだよね」
    「あっどうぞー」
    「…………」
    「どう?」
    「うーん……さわり心地は良いね、これ気持ちいい?」
    「いや……」
    「そっか、乳首いくね」
    「ほい」
    「どよ?」
    「うーん、まあ気持ちいい、かなあ……」
    「ああ、なるほどね……」

    みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:47:03

    大きい胸の娘は割と乱暴に扱っても痛くはないみたい(でも本人にちゃんと確認はしようね!)
    乳がん検査はかなり強い力が加わるからメチャクチャ痛いけど、成人男性が欲求のままに、かつ常識的な範囲で掴んだりする分には平気らしい
    ただ上から押し潰すように掴むと力が強くなくても痛いらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:47:48

    >>19

    賢者モードになって性欲が皆無になっても、揉んでいたくなるね。とにかく安心する

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:49:26

    脱がしたおっぱいはそこまでエロじゃなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:50:15

    >>22

    あなたとその女性はどんな関係なんだ…?すごく気になる

    >>23

    ノーブラで走ると根本がちぎれそうなくらい痛いってここで聞きました 触る機会があったら優しく触ります

    >>24

    すごい大人な雰囲気だな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:51:47

    >>26

    一緒に寝てる時、どうやら俺は無意識下でも揉んでいたらしい。その娘が少し離れた時、手が追い掛けてたとか

    もう本能なんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:53:38

    >>1

    初めての時はいっぱいいっぱいで愉しんでる暇なかった。多少手慣れた今も割と。

    感触はまあこないだ触った甥っ子のほっぺのが柔らかかったくらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:56:43

    >>25

    見た目はそんなに派手にエロいって感じでもないのか…

    >>27

    それを許してくれるなんて…これからも仲良くね

    >>28

    ぶっちゃけ柔らかさじゃなくておっぱいがおっぱいであること自体が価値なんですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:00:30

    本当に優しく指で押す感じだとふわって感じかもしれない
    赤ちゃんのほっぺたみたいな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:02:20

    漫画みたいにうはーったまんねーってリアクションとる程ではなかった、が
    触ってて確実に興奮はする
    顔を埋めた時は本当に癒しを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:02:24

    Gカップに埋まらせてもらった事あるけど、ハリがあってこれがおっぱいか…と思うと多幸感凄かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:05:33

    一生揉めそうもないので来世に期待します

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:06:50

    >>30

    優しくゆっくり指で押したい

    >>31

    おっぱいに挟まれるのいいな…汗とかその人の匂いとかで大変なことになりそう

    >>32

    多幸感…!良い言葉だ…!

    >>33

    俺もだよ、一緒に頑張ろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:33

    いや普通に赤ん坊の頃に揉んだだろ思い出せ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:07:34

    充足感だな
    「俺」は今「好きな女の子」の「胸を揉んでいる」
    とても幸せであったかくてずっとこうしていたい
    優しく優しく触ってあげたい
    という気持ちになった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:09:05

    >>35

    無理だよ10年以上前だぞ!

    >>36

    好きな子のおっぱい揉むほど幸せなことってほとんどないだろうな…お幸せに

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:09:50

    しっとりしてて、エロ漫画みたいに乳首の周りを指でシュリシュリとか摘まんでシコシコとかはできなかったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:10:22

    >>37

    残念とっくに別れたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:12:57

    >>38

    そういうのは男のほうがよく見るな

    …しっとりってめっちゃエッチじゃん

    >>39

    ドンマイ、彼女できたら教えてね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:17:54

    >>29

    というか脱がせたらおっぱいよりもえろいところを触ったり挿れたりできるからそんなに印象に残らない

    反応もおっぱいは悪いしね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:19:16

    >>41

    おっぱいだけでイく…みたいな人はそんなにいないのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:20:46

    >>42

    ないと思う

    直接下触られたほうが段違いに気持ちいいし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:25:06

    薄暗い明かりの店で見た女性のおっぱいはたまにエロい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:26:52

    >>43

    まあそらそうか

    >>44

    いいよねそういうお店にいるお姉さん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:34:35

    揉んでると勃った乳首が掌に当たる感覚の方が興奮したかも

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:39:52

    >>46

    想像するだけでエッチだ…w

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:27:35

    >>42

    胸が薄い友人が「小さい頃から乳首が気になって触ってたら気持ちよくてクリより乳首ばっか触ってたせいでかなり気持ちよくなってしまう」って言ってたから個人差と開発の根気がいるのかもしれない、サイズも関係あるかもしれん

    私はサイズある方だけど乳首はつまむと痛いからあんまり好きじゃなくて脇からすくわれる感じで揉まれるとマッサージ的に落ち着く感じがある

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:31:14

    胸も生理周期でハリに差があって、排卵日〜生理前は凄い弾力がある 張ってて本人としては痛い感じで乳首は刺激に敏感でたちやすい
    生理中も乳張ってるひとは張ってる
    生理後〜排卵前くらいはくたくたやわやわな感じだけど、えっちなおもちゃ屋さんにあったおっぱいのシリコンよりなんか……軽いやわらかさ?かな……あと人肌だからぬくいけど、脂肪が多いとややひんやりしてる アンダーあたりは胸デカイとしっとりしてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:31:46

    >>48

    小さい頃から乳首ばっかり触ってたってすごいえっちな友人だな…

    逆に言うとそれだけ開発しないといけないのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:32:10

    保守(血涙)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:34:25

    >>50

    少なくとも10年選手ってのは聞いた 熟練の業……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:36:10

    自分でも暇な時は胸を揉むことがあるんだけれど、他人の胸を押し付けられても手のひらとかあと正面からハグでもされないとちょっと分からないかもというのはある 腕組んだ時に余程意識しないとそこに柔らかいものが押し当てられてるというのは分からないかも それだけやわらかい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:13:19

    めちゃくちゃ疲れたときは無心に触れるけど
    めちゃくちゃ嫁に怒られる
    あとどちらかといえば顔を突っ込む
    そして嫁に怒られる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:13:12

    何だこいつら!!
    ふざけんじゃねえぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:44:11

    たった今自分のおっぱい揉んだけどちっっっっちゃいからか痛てぇくらいしか完走ないよ。ふかふかしてない。硬い。ごめんね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:04:49

    >>48

    ずっといじってると気持ちよくなるのか…エッチだな

    >>49

    生理の周期も関係してるんだ…初耳です

    >>53

    そんなことしてくれる相手がいるんだ…いいな…ハグされたときに小さいけど柔らかいおっぱいの感触を味わいたい…

    >>54

    嫌がられない程度にもっと触れ!

    >>56

    強くしすぎるとやっぱり痛いんだ、気を付けます

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:13:26

    パイズリはあんまり気持ちよくなかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:32:12

    >>58

    ローションしなきゃ気持ちよくないとはよく聞く

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:34:34

    女に生まれて1番良かったことはおっぱいを合法的に揉めること
    自分のだけど
    うちの家系はみんなデカいから私もデカくなる!!…はず…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:36:21

    >>60

    デカくなるいいな、ある程度あると自分の胸に自分の顔埋められるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:37:41

    男で自分の乳掴めるんだけど
    やっぱデブとは違うもんなんです?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:13:29

    >>60

    応援します!がんばって牛乳飲んで!

    >>62

    たわわな胸筋か脂肪かわからんがうらやましい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:16:26

    正直言うと人によって感触は変わるし生理前と最中で胸が張って固くなるから一度や二度触っただけの意見は話半分の方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:26:57

    女なんだけどよ、女友達におっぱい枕させたときの友達からの感想でもいいか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:42:27

    >>64

    感触も人によって変わるか

    >>65

    くれ!!!頼む!!!!

  • 676521/11/23(火) 14:52:39

    >>66

    友達曰く、「柔らかいマシュマロ」とのこと

    後頭部がふわっと包まれる感じらしいぞ

    胸がないと多分感じられないんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:08:18

    >>62

    主成分はほぼ同じだから変わらんのじゃないかな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:20

    触った感触は他の脂肪と変わらないけど、揉みやすい形してるのはアド

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:45

    女性の胸は脂肪オンリーじゃないから男性の胸とは触り心地違うと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:13:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:46

    自分の胸が柔らかくて気づいたら揉んでる。さすがに人前じゃしないけど
    ただ、揉むのが気持ちいいのであって、揉まれるのが気持ちいかというとそうでもない
    あと小さいので、これがデッカい人はどんだけ柔らかくて気持ちいいんだろう、と妄想してる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:38:54

    触った瞬間にこれは粗末に扱ったらいかんものだと
    脳みそが全力で警告を出した
    食い物を粗末にしてはいかん感覚とか赤ん坊に触れた瞬間の感覚に近かった
    AVとかエロ漫画とかでおっぱいに乱暴を働いているのを見ると
    冒涜だと感じるようになってもうた

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:47:12

    >>67

    谷間に頭置きたい、相手の匂いと胸の柔らかさで幸せになりたい

    >>69

    ちょうど手を伸ばしたら触れる位置にあるのがいい

    >>72

    俺も体におっぱいが欲しかった

    >>73

    人生観が変わるレベルのおっぱい…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:25

    アゲ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:10:11

    男のおっぱいも良いものよ 毎日触ってる
    でも胸毛や乳毛が邪魔だと感じて触らない子もいる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:12:26

    >>76

    俺の胸筋肉も脂肪も無いんだ…無理矢理肉寄せても弾力もクソもない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:16:59

    萎んだふにゃっちんはそれっぽい手触りだと思ったが違うか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:53:55

    >>78

    そうなんだ…学校帰りに触ってみよう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:00:50

    >>79

    え?誰のを?

    あとは大福

    柔らかすぎるかも知れないが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:26:13

    >>80

    自分のをだよ!最近寒いから帰ったらいいかんじに萎んでると思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:29:16

    >>81

    これから帰るの?お大事に

    冷たくなった手で触ってピヤッとならないようにね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:38:42

    乳の肉そのものより乳輪あたりの肉の方がふにゅふにゅしてて柔らかい
    乳のサイズで個人差あるかもだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:01:56

    男女両方に言えることだけど、デブの胸は柔らかい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:08:39

    >>84

    やはりデブは人を癒す…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:50:11

    >>64

    生理前はちょっと押すだけでめちゃ痛い

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:53:17

    無茶苦茶相手の乳や自分の手に左右されるから正直参考にならないと思われる
    むちゃくちゃやわらかかった

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:56:02

    自分で揉んだりそういうコトしたりして育乳してる男だけど、自分のを触った感じだと鶏の生肉より柔らかくてマシュマロより硬い感じ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:12

    生理でハリや大きさが微増するのよね
    具体的には自分で自分の乳首舐められるくらいには大きくなる
    まあそういう時強く揉むと少し痛いらしいけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:59:45

    >>57

    ちなみにだが嫁の胸の感触はマシュマロみたいな感じ

    昨日は祝日だったので不意討ち決めたら怒られた


    皆も恋人や嫁さんの胸触るときは気をつけようぜ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:14

    >>90

    いねぇから畜生!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:39:26

    男の脂肪乳は硬い 浅くて範囲がでかい 女の乳が大福なら男は出来立てのナン

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:33

    >>92

    なんか男の乳の話になってないか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:15

    十代のは張りすごくて最早硬く感じる
    20年近く前の記憶なんで段々朧気になっていくが

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:25

    スレチかもしれんが別のスレでおっぱいいいにおいするってマジ??

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:46

    乳腺炎になったときは張りすぎて指で押した痕がへこんだままだった気がする
    その時はソフトボールくらいの手触りだった覚えがあるな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:20

    >>1

    高校生の時合意の上でもませてもらった

    すごくずっしりふわふわだった

    至福の時間だった


    あと体育の時間、バスケットボールでみんなとボールの奪い合いしてる時間違えて思いっきり掴んだ

    咄嗟に「すまん!」と叫んだ記憶がある

    夜、風呂入ってぼーっとしてる時、“胸を掴んだ”事に気付いて顔面蒼白になった

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:02

    他の人も言ってるが一番感覚として水風船

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:51

    とりあえず揉みたいなら風俗でも行けば

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:32

    >>99

    スレ主は学生で未成年らしい

    あと2年が待てなくてこんな質問してる

    あと尻を揉めといわれても掴めるものが身体のどこにもない鶏ガラ体型らしいぞ

    刺さる人には刺さるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:51

    >>94

    お婆ちゃんのがしわしわなのは知ってる

    >>95

    完全物質やん!

    >>96

    大分体調も関係してるのか

    >>97

    甘酸っぱいな~!俺もそういうのあるかな~!

    >>98

    ぽよぽよしてるのか、いいね!

    >>99

    >>100の通り高校生です

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:06
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:31

    >>101

    熟女好きはその張りの無くなったくたくたのちりめん皺の手触りが好きとも言うね

    おっぱいもいいが多分一番手触り抜群はなんといっても赤ちゃんもしくは幼児だぞ

    歩き始めから早く走れるようになるまでの一歳半から四歳くらいまでの尻は圧倒的

    その手触りが羽二重餅だからスレ主は羽二重餅も嗜んでおきなさい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:25

    >>103

    まるで偽おっぱいソムリエですね

    参考にします

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:26

    >>102

    このスレタイで純情なの嘘みたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:28

    中学生の頃「クラス一の巨乳を決める」という名目でギャルがクラスの巨乳と思しき人の胸片っ端から触ってたわ
    最終的にクラス一ガタイのいい男子とクラス一身長の高い女子が一位タイで決着してた
    ギャルが「マジで手に収まんない、指伸ばしても胸の付け根に辿りつかない!触り心地とかは揉んでないから知らないけど形もえぐい、男子は垂れてるけど女子の方はブラしてるからロケット」と詳細に話してくれたので助かった

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:43

    >>106

    そのギャル超有能だな

    男が最後まで残ったのうける

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:16:24

    寝る前にあげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています